おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトの巻き。

どもども。
最近一日4食?のhc-bonds@管理人NORIです━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

おいおい!!4食ってなんだい!!
こりゃデブデブマッシグラじゃ~ないのかぃ(σ´)Д(`)σ

と言う事で・・・・4食にはちゃ~んと理由がアルノジャヨ。
この話はまたいつか・・・・。

ハイ。

えっと~ぉ~今日は何を書こうかなぁ・・・・
って思っているのですが。
本当は日曜日に色々面白ネタがあったので書くつもりだったんだけど、なんだかhardyでかけんかった。

なんか、お客さんに

「NORIさんのイメージは・・・
      
           いつも忙しい&落ち込んでる」


って言うイメージです。って言われた(;・∀・)
blogを欠かさず読んでくれてる人がいて、その方からの一言。

ピンポ~ン♪

その通りカモシンナイ・・・・・ww
たまには楽しい事書かなきゃ!!
と思いつつ・・・・。

まぁ、blog書き始めのころは面白ネタで書きまくってたんだけど、
いつの間にか、グチblogみたいになってたΣ(・ε・;)
こりゃよくない!!!!
そう思ったので、今日からは面白ネタを増やそうと思います!!

って言ってもオモロイ事がなければそれまでだけどね・・・・・ww

ちなみに、昨日の7時から地元のOBバンドの練習で、その後、役員会が12時過ぎまであって、
やる事がい~っぱいあるのに気付き(←今頃カヨ)、アタフタパニックになりつつ今現在に至る訳で(;・∀・)ハッ?

今日はもうこの時間だし、今更焦ってもと自分に言い聞かせ、今日は寝る事にしますww

う~ん、いつもの事ながら意味不明の文章ナリ(の´ⅴ`の)アホだもんプー
寝て起きたら、またまたhardな一日が始まるけど、ぜ~ったいblog更新シュルもん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





←最後にこっそり隠し撮りww

日曜日レッスンだったんだけど、先生がトイレに立った隙に撮ってみたww
いつもこんな感じで先生と向かい合ってレッスンしてますww
って誰も興味ないか・・・・・ (。・x・)ゝ

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

