おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい話。

ども。
今日は一日中腹痛に襲われていたhc-bonds@管理人NORIです(;´_`)・・・いたいなぁ・・・

おぉ~っと、日付変わってた。。。(汗)
と言う事で、昨日の話になりますが、

昨日はと~っても美味しい一日でした!腹痛だったくせに・・・ww
まず・・・・コレ↓



某お店のクレープ。
これアチキの大好物なの。
仕事中、後輩が差し入れてくれたの。
アチキだけじゃなくて、我が家の母上さまも大好きで、もう大興奮してた(*∀*)ウヒョー
本当においしかった!!!!!




んで次はコレ↓


某焼肉店!!
これは急遽行く事になったの。
クレープ買ってきてくれた後輩とね。

それがさぁ~、あまりに興奮した我が家の母上が
「あんたたまには焼肉でもおごってあげなさ~い!」
な~んて言うもんだから・・・何気に   「行く??」
って聞いたら  「行く」 って言うから行ってきました。
でも美味しかった!!


そんなこんなで一日美味しいおもいをしたわけです。
朝になったら、ハードな一日の始まりです。

 
  7時・・・起床
  8時・・・札幌へ向けて出発(レッスン)
 10時・・・レッスン開始
 12時・・・終了
 ↓
14時半・・・車を修理に出す
18時半・・・隣町のバンドの総会
 21時・・・終了予定


こんな感じで週に一度のお休みを過ごしますΣ(・ε・;)
なので、今日はもう寝ます・・・。


| 独り言 | 00時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

