おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´▽`;)アハハ・・・

どもどもども。
ビール片手にPCに向かっているhc-bonds@管理人NORIです ( ´∀`)つt[]

今日ね、買い物してきました。
って言うのは、アチキのPC有線なのね。
電話線部屋にあるからさぁ。
でも模様替えしたくて今日無線LANにする為に買ってきました!!
現在位置↓
←ここなんだけど、


ここに移動したいの。→
でね。早速、設定セッテイ・・・・と思ってセコセコとφφ(`д´ )!!!!!
頑張ってたの。
したらアチキってば・・・最悪。。。。
プロバイダーから「重要」と書かれた接続パスワードとか書いてある用紙・・・・どこ探してもない(;´Д`)
マジっすか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あるはずの場所にないのよ!!!!

結局そのせいでセッテイ中止。
プロバイダーに問い合わせて、パスワード変更手続きへ・・・
でもこれ1週間くらいかかるらしくて、結局もとの有線にまた切り替え、とりあえず模様替えは待ての状態。
せっかく張り切って買ってきたのに・・・・・
もう、だらしない!!!!アチキ・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
うーん次はなくさないようにしよ。
と言う事でおやすみ・・・・・


今日来たお客さんに、「最近ブログ更新してないよね・・・」って言われたΣ(´д`ノ)ノ
ちゃんと最近また復活してるもん( TДT) コメント書いてチョ・・・寂しいよ・・・



| 独り言 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

