おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺??

ども。
最近食欲のないhc-bonds@管理人NORIですww

食欲がない!!!ん~アチキにはちょうど(≧∇≦)b
このまま痩せれれば・・・・
不健康でもなんでも、こ~なりゃなんでも( ・∀・)ヨシ!

あのね、きたよ!!!!

「架空請求」( `Д´)マヂデスカ!?



突然こんなハガキきてさ・・・
いつもまにか、アチキどっかで借金してたみたいww
いやぁ~一瞬何事?????
って思ったけど、考えても思い当たらないし・・・・
と思って、書いてある場所&TELを調べたら、案の定そんなんナシ!!
だと思ったのよね~( ´・∀・`)

いやぁ~本当にこんな事あるんだな・・・って思いやしたよ。
ビックリですわ。
とりあえず、ハガキには法務局みたいな感じで書いてあったから法務局問い合わせたの。

したら、フツーに・・・こう言われました(;・∀・)
「結論から申しますと、たちの悪いグループの架空請求ですね。」
ってあっさりΣ(・ε・;)
向こうはもうこんなん慣れてるみたいでね。
なんだかめんどくさそうだった(゚Д゚ )ムハァ
どちらにせよ、こんなど田舎までシャレたもん届く世の中なのね。
その日来たお客さんに話したら、これもまたフツーに・・・

「ウチにも何回か来たよ。」

って(゚Д゚;)
あれま・・・・そうですか・・・・・
うーん・・・・おそろしや・・・・・



スポンサーサイト

| 独り言 | 03時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
きましたよ~!!!!
滝○地方で大流行だったんですか!?
知らなかった・・・・・
ホントに気分悪いですよ( `_ゝ´)ムッ
いやいや、暇な人もいるもんですね・・・・(笑)

| hc-bonds | 2006/04/22 02:07 | URL | ≫ EDIT

来ましたか!(笑)
私は先月来ました~2年前にも来てるので、フン!って感じでしたが
よーく読んでごらん~もっともらしく書いてあるけど滅茶苦茶だよ~
今日着いて明日まで期限とかヘーキで書いてますから…アホでしょ?
よく読むとバカじゃないのって思うから…☆α==(・・#)パーンチ
大体何の請求か書いてませんから!(爆)
何の金払えってよ~~~って逆ギレしたくなるのは私だけでしょうか???
先月は滝○地方大流行でしたから、今は砂○地方ですか…
正しいのは書いてある(よく変わってるけど…)住所だけはちゃんと
実在されてるから不思議←私なんか地図片手にしっかりリサーチしてます(^_^)b
いずれにせよ心当たり全くなくても気分悪いよね~~~

| ルークママ | 2006/04/21 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

