おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい話。

どもども。
まったく元気のないhc-bonds@管理人NORIです。

今日は嫌な事があって、なんだか気分がのりません。
と言うのも、突然股関節が病み出し、痛くて痛くて歩くのも困難なくらいです。
でも、やる事が沢山あって、そうも言ってられません。。。。

最近、なんだか人間って難しいな・・・って思います。
アチキは接客業だけではなく、皆さんご存知の通り、楽器にも色々携わってます。
そのせいで、色んな人と触れ合う事が多いです。

人間この世の中に何億人?それ以上?と言う人がいるから、やっぱり色んな人がいるわけです。
自分中心の人もいれば、人のために・・・みたいな人もいます。
いろんな人がいるからこそ、人生って面白いんだと思うんですが、、、、
人付き合いと言うものはやっぱり苦手なのかもしれません。
今更ですが・・・。

人の悪いところは凄く気になって目に付くのに、自分に関しては疎いのかもしれません。
みんな一度は経験した事があるかもしれませんが、小学校のときある朝学校に行ったら、みんなで無視された事があります。
その理由は、アチキが無視される前に無視されていた人に話しかけたと言う事。
今考えたらくだらなくて仕方ないですが、その当時は休み時間になってもトイレにも行けず辛い思いをました。
それからと言うもの、自分から「おはよう」といえない子になりました。
「おはよう」と言って無視されるのが怖かったからです。
人の顔色を伺う事も癖になりました。
そのせいか、今でもいろんな人の顔色が気になって②仕方ありません。
気にしてても仕方ない事だって勿論分ってますが、なんだかやっぱり怖い。
だからこそ、色々考えすぎて、胃も痛くなるしグッタリします。

現在もそうです。
本当に思ってることや「それは違うだろ!!」って思うこともいえないときがあります。
それって、いい年こいてダメダメですよね・・・・。
自分が可愛いだけなのかもしれません・・・。
でもこのままじゃダメだって最近思います。
自分があの人より劣っているから・・・とか、あの人は怖い人だから・・・・とか・・・
そんな事を考えて付き合うのも一つかもしれないけど、それじゃただのお調子者ですよね。

あぁ・・・・・なんだか久々に得意のネガティブ発揮しちゃいました・・・・。

考えてたらおかしくなる(;・∀・)
だ・か・ら・・・寝ます(笑)
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いいですね~(^_^)b
グビグビやってがんがん笑って愚痴って暴れて…イイかも~
やりましょ、やりましょ!
昨日は職場の歓迎会でした。疲れたまり気味の私は一次会でバイしてきましたが、さ○ちゃんは例のごとく、顔色一つ変えずがんがんいってましたから最低三次会までは行ったんじゃないかな(爆)←予想だけど~
若さはたまった疲れもなんのそのですな(^_^;)
おばちゃんはついていけまへんな~ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ

| ルークママ | 2006/04/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

ルークママさま
いつもご訪問アリガトウ!(´▽`)ゴザイマス!!
なんだか、最近更新を怠ってて、そのせいで訪問者も減って・・・・
なんだか寂しい毎日を過ごしていました。
と言っても自分が悪いんですけどね・・・・(;´Д`)
いやぁ~、参りました@@
ルークママさまにはぜ~んぶ見透かされてますね(笑)
ソノトオリ、ぴんぽ~んでございます(σ ̄ー ̄)σ
デリケートという、キレイな感じじゃないですけど、よわ~い人間です(;・∀・)
情けないですけどね・・・。
なんか、コメント読んで泣きそうになりましたよ~!!
今度ゼヒ ( ´∀`)つt[]でもww
さ○ちゃんも一緒にww
なんだか楽になりました。
本当にありがとうございます!!
また、覗きに来てくださいね。

| hc-bonds | 2006/04/21 02:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん!
股関節ですか?辛そうですね。立ち仕事だから大変だよね(--;)
NORIさんみてるととーっても明るいはつらつとした元気なお嬢さんと
いうイメージですが、実はどっこい、とてもデリケートなひとなんだろうなと思ってました。ピンポーン~でしょ?(笑)
いい年してこんなんじゃあ…なんてわたしだっていっつも思っています。
同じようなこと、いつも考えてます(年に関係ないんだな、これは…)
若い頃は自分が可愛いという考えがすっごくいやだったけど違うよ~
自分が可愛いと思えなくて(もしくは自分が大事とも言えるかな)
どうして相手のこと思えますか?
マッキーの曲に「駄目な自分も好きにならなくちゃ」ってあるんだけど
確かにそうだよな~って感じるんだよね。
明るくしている自分の反対に思い悩む自分がいて当然です。
そうじゃなきゃそんなゴーマンな人間は嫌いだな、私は…
という私も昨日職場で頭に来ることがあって文句イイまくりの一日でした。
吐くだけ吐いて自分の毒を出したら、そのあとは優しく自分をいたわって下さい。
なあんてエラソウに言ったけどごめんね!

| ルークママ | 2006/04/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

移転したっとな
( '∇')ウフフフフ

| cry | 2006/04/18 05:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

