おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい話。

どもどもども。
ゆぅ~っくりお風呂に入ったhc-bonds@管理人NORIです☆

一日の疲れを取るにはお風呂に限る!!
アチキはどちらかと言うとアッツイお湯がスキなのよね(・∀・)
最低43℃くらいはほしいッス(*´∀`*)アッタカーイ

お風呂と言えば!!!
今度の日曜日。16日、温泉で本番あるんだよね~~♪
帰りに温泉入れるかな??

しか~も!!ね!!
16日の本番は2ステージ演奏するの!
昼の部と夕方の部って事!!
凄くない????(・∀・)チゴイヨネ!
宣伝じゃないけど、詳しくはアチキが一生懸命管理しているOTONA-BRASS.のHPを見てね(* ^ー゚)


さてはて、題名にもあったけど何が寂しいかって・・・
実はさ、ちょいと用事があって車で走ってたの。
そしたら、こんなの見つけちゃって・・・。



もちろん閉校になったのは分ってたし、別に母校じゃないし・・・・
とか思ってたんだけど、実際見たらなんだか寂しくなっちゃて(ノД`)
なんかさぁ~、田舎町だし、人口も少ないからしゃ~ないな~。なんて思ったりもするけど、やっぱり昔からあるものがなくなるのは、なんだか寂しいな。。。
ココの学校は一度も入ったこと無いけど、全国的に野球で名は知れてたと思うんだよね・・・。
きっと色んな人の思い出た~っくさん入ってるんだろうな・・・・・

な~んてチョイと寂しくなりつつ・・・・・
今夜は寝ます。
おやすみなさい・・・・・

| 独り言 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

