おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れの巻。

ども。
長らく放置してすいません。
こんにちわ、バカ@NORIです(-。-;)








えーーーーー。
長らく放置していたのは、GWだからどっかに行っていた!!
なんて事は一つもなく、ただただ、日々ダラダラと過ごしておりました。
今年のGWは休みはなかったですが、とても内容の濃いGWでした。










5日子供の日の事です。
夕方部屋にいると、帰郷している弟クンがアチキを呼びに来ました。

「ブログのお友達の大阪の人が来てるよ!」





・・・・・は?




「だから、ブログのお友達の大阪の人が来てるんだって!」







何言ってんの?

意味分かんないんだけど。








「とにかく、ブログのお友達の大阪の人が来てるから出て!」





何を意味不明な事を言ってるのかと思いながら、玄関先に行くと、な・なんと!!!
このブログを通して知り合ったようこさんが玄関にいらっしゃいました!!
ようこさんはこのブログによく訪問して下さってコメントもくれる方で、都道府県各地にご旅行に行かれるのはブログを通して知っていたのですが、まさか北海道、そしてわざわざアチキのところに来てくださるとは思ってもいませんでした!!!
本当にビックリで、何をお話したのかも忘れてしまったくらい興奮してしまって失礼があったかもしれません(ノ_-。)
アチキのお店の住所を頼りに、会いに来て下さいました!!
しかも、お土産までいただきました!!!


アチキが阪神好きだと言う事で、2003年に優勝した時のハガキを持って来てくれました!!
hansin1

中身はこんな感じです!!!
hansin2



大興奮も大興奮!!!
こんな事ってあるんだ・・・・・
大感激でした!!!


ようこさん、本当にありがとうございました!!
とてもステキな出会いでした。









出会いがあれば、別れがあります。









突然ですが、本日、この記事をもって、このブログを閉鎖させていただきます。
2005年10月27日から始まったこのブログですが、本当にこのブログを通して色々な方と知り合い、楽しいことばかりでした。
しかし、ここ最近になり、日々の生活の中で色々考えさせられる事が多々あり、ブログを書く心の余裕が自分の中になくなってしまいました。
仕事が忙しくなったとか、全然そんなんじゃないのですが、少し自分の生活を見直そうと考えています。
今後、またいつか心の余裕ができた時に、新たな気持ちで楽しいブログを開設したいと考えております。
今まで長い間、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
またいつかお会いしましょう。


本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時17分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/20 23:27 | |

こんにちは 私の突然の訪問を温かく迎えてくださりありがとう。
喜んでいただけて、本当にうれしいです。
私も、知り合いなど皆無の北海道でNORIさんを訪ねて感激しました。
これを機に、他のブログ仲間にもNORIさんを紹介しようと思っていたのに残念。でもまた遊びに来てね。再開&再会できる日を楽しみにしています。

| ようこ | 2009/05/10 12:22 | URL |

NORIさん、ひとまずお疲れさまでした。

おおおぉ~!!(涙
また、独身仲間が減ってしまふ~!!
ま、まさか寿ではないでしょね!?

なんてね^^
最後まで楽しいNORIさん、
また復活したら、声かけて下さいね!
もし北海道行く機会があれば、顔出しますので・・
では、シーユーアゲイン!

| いしまり総統 | 2009/05/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)

連休中は、バタバタで、今日お邪魔したんですが、
閉鎖って、本当なんですか・・・・(;-;)
短いお付き合いでは、ありましたが、これからもっと仲良くと
思っていました。
でも、色んな事情がありますからね。
再開したら、ぜひぜひご一報下さいね。

| あいり | 2009/05/07 18:01 | URL |

悲しい

毎日結構楽しみにしていました。いろいろ共感できる事が多く、勉強させていただきました。
ありがとうございました。自分の心に正直にいて下さい。

| たっくんママ | 2009/05/07 17:04 | URL |

えーっ!

やっぱりブログの閉鎖は悲しいですよ。
でも無理して続けても仕方ないですもんね。
また気が向いてブログを開設したら、
絶対に教えて下さいね!
ひとまず3年半の更新、お疲れ様でした!

燃えろNORI@tb.(阪神タイガース)~!
六甲おろしに~颯爽と~♪

| 天勉也 | 2009/05/07 14:20 | URL |

毎日の楽しみが……寂しいよぅ(ノ△T)

でもNORIちゃんのことだから、きっといろいろ考えてのことでしょうね。

再開を楽しみにしてます!
お疲れ様でした(*^o^*)

| ふ~たん | 2009/05/07 07:56 | URL |

このブログを夜中にこっそり読むのが楽しみだったのに
とてもとてもとても(以下エンドレス)残念です。

NORIさんが考えた末の結論ですから
悲しいですが、仕方ないですね。
また元気に復活される事を願っています(^-^*)
今まで有難う!

| ゴマフあざらし | 2009/05/07 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

