おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れの巻き・・・

どもども。
最近デコメにはまっているhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いやぁ~、終わりましたよ。
大イベントが。

4月2日メモリーコンサート。無事終了いたしヤシタ。
本当にハードな日々で(;´ρ`)チカレタヨ・・・

2日は立ち見が出るほどのお客様で、会場は熱気に満ちてました。
そんな中、やっぱりアチキはど緊張でしたワ。
本当に情けないっす(;´Д`)
でも、ホントに色々な方々のご支援・ご協力があってこそ、今回の演奏会は成功したのだと感謝しております。
運営・演奏。。。。。
色んな意味で少し成長できたのかな。と思っています。


でね!!!演奏会のポスター・チケット・プログラム。アチキが作ったって話したでしょ?
聞いてくれる!!
演奏会終了後、アチキが一生懸命作ったプログラムを ・⌒ヾ(*´_`)ポイしたヤツがいるの!!!
しかも会場で、露骨にo(`ω´*)o
誰だと思う!!

我が家の父ちゃん


有り得ないしょ!?
娘の苦労をことごとく無視しやがって・・・( TДT)

今日、文句言ってやったら、
「受付に○○ちゃん居たからわざと捨てた」

とか意味不明なこと言ってるし・・・
あ~ぁ、ひどい。。。。。

こんな事ってあるのね。
ちょっと悲しくなりつつ寝ます。

ちなみに、昨日もハード。
朝起きて、仕事して。
旭川まで行って、とんぼ返り。
夜は4月16日にある本番の練習をしました。
ちなみに今日も後何時間後には仕事で、
んでまた・・・・・
もうやぁ~めたww


ピンボケ画像ww
本番次の日はやっぱりみんなお疲れ??だったかもねww

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

