おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP改装って・・・

こんばんわー!!ここ2,3日忙しくてちょこっとだけ更新できなかったhc-bonds@管理人NORIです。

11月に入りましたが、北海道はまだ暖かいです!!
海沿いはどうか分かりませんが、アチキの住んでいる所はバリバリ暖かいです!例年より。。。(笑)
いやぁ~ここんトコ何が忙しかったかと言うと・・・・仕事もそうですが、HPを改装していたのです。
理由は、ある商店様のHPを見て、負けてられない!!と思ったから。
とは言え、あちらは家みたいにちっちゃい町での商売ではなく大都市だから・・・
なんて思いつつも、頑張ってみました。
でもでも、やっぱりしっくりこない・・・。今までちょこちょこと改装しているのですが、今ひとつ万足行くものが出来ていない。何が悪いんじゃ!!!!!!
誰か迷える子羊に愛の手を・・・・
でもさぁ~、あんまりちょこちょこ変えるのもどうかと思いますよね!?うん・・・
もうちょっと構想練ってみます。。。
本当は色々やりたい事があるのですが、やりだすとあきらめてしまうと言うか・・・・妥協してしまうと言うか・・・・ダメダメ人間ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

いつもコヤツ↑でHPやblogをやったりなんなりしてるのですが。。。。
改めて見ると・・・環境悪いっすねぇ~・・・・
店のPCとは大違い^^;
年賀状の季節も近づいてきた事だし、キレイに環境整えなきゃ!!と思っております。
てな感じでもう2時半過ぎたので明日も朝一からおかげさまで予約が入っているのでねま~す・・・
おやすみなさい!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

夕さま!!!
当BLOGに足をお運び頂き~ありがとうございます!!!
な~んにも面白くないところで恐縮です^^;
有さんの所はステキですよ!!
いつも楽しみにしています!!
今後も期待しています^^
こんな何もないところですがまた覗きに来てください。
本当にありがとうございました☆

| hc-bonds | 2005/11/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

今晩は、お邪魔してしまいました
改装でお忙しいさなか、ドタバタに紛れてみようという力が働いたので
足跡を残してゴメンなさい。
HP改装とは凄いですね、
我が家(blog)は拙いボロ屋です。場末です。
何かブルジョアな感じがするので場違いかしらと思いつつの
夕でした。
まずはご挨拶まで( ´∀`)/~~

| 夕 | 2005/11/05 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

