おもしろネタ




2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まってたネタの巻。

ども。
生きております。
食欲戻りました。
こんにちわ、さっき体重計乗ったら、この週末で痩せたみたい@NORIです(。・ω・)ノ゙







急な訃報で、かなり落ち込んでいました。
そして、食欲も減り・・・・・。








でも、暗くなってても亡くなった友人は喜ばないと思ったので・・・・・。
元気に昨日は音楽祭&T吹の練習に行ってきました!!!
人生30年も生きていれば、色々なことに遭遇します。
こうやって大人になっていくんだな・・・頑張れ、ア・チ・キ(←自分大好きww)








さて。
溜まりに溜まったネタがあるのですが・・・・・。
実は・・・・・









忘れました(爆)







ダメじゃんアチキ(^▽^;)
でもね、一つだけ覚えてるので、書きますね。











えーーーー。
先日。
お昼の話です。
神様が昼食を作る為に台所に立ちました。
そして徐にアチキにこう言いました。


「お姉ちゃん、チキンターゲット食べる?」














ターゲットハッケン!!(*`Д『+』


チキン








・・・・・・て、神様( ̄Д ̄;;
チキンをターゲットにしてどうするつもりよ・・・・・・。
違うでしょ????
アナタの言いたいのは、

チキンナゲット

これ。


○チキンナゲット

×チキンターゲット








頼むよ・・・・神様・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)











ウチの神様は、ある意味偉大ですけどね、こちらは、可愛らしい天使です♪
↓↓
こはるちゃん

土曜日にカットに来たお客様がおこちゃま連れて来てくれましたーーーー。

「こはる」ちゃんです!!

チョーーーーーー、旦那さんにそっくりで、チョーーーーーー可愛かったです!!
そんな可愛らしい天使ちゃん。
我が家の神様の話をして、店内大爆笑でしたが、そんな事にも動じずスヤスヤとおやすみしてましたー(笑)
子供ってステキ♪








おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報の巻。

昨夜、友人が亡くなりました。
あまりにも突然すぎて頭が回りません。
まだ30歳なのに・・・・。
辛すぎます。
すいません、今日は本当にすいません。

| 独り言 | 00時05分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の役目の巻。

ども。
深く考え込んでおります。
たまには、ない頭がフル稼働する事もあります。
こんにちわ、今日はノンアルコール@NORIです( ̄∞ ̄)









昨日はT吹のパートリーダー&役員会議でした。
前回の会議に引き続き、今回の会議も自分の発言が元で長い時間、皆さんを縛り付けることとなりました。
自分にとってはとても大事な事で、自分の立場も考えながら一生懸命発言したつもりです。
しかし、その発言が正しかったのか、今はただただ考えるのみです。

自分の発言によって、不愉快な思いをされた方もたくさんいるでしょうし、その発言によって会議の時間は遅くなり、疲れていく皆の姿を見ていると自己嫌悪に陥りました。
自分達で解決すればいい事を、軽々しい発言によって皆を巻き込み、時間を費やしてしまう・・・。
でも、パートリーダーとしてパート内で起きている現実と、理想、そして意見。
それをなんとか伝えたかったのですが、やはり身の回りの事しか考えていない浅はかな意見だったのかなと後悔しております。
会議に出ていた皆さんも、こんな話に巻き込まれて迷惑してると思います。
本当に申し訳ありません・・・・・と謝る事しかできません。
自分がどうあるべきか、どうゆう役割なのか、考えても考えても答えがでないですね。
自分で蒔いた種は自分で責任を持って刈り取ります。











なんだか今日は柄にもなく真面目な話をしてしまいましたが・・・・
アチキだって悩むことはあります(笑)
考える事だってあります(笑)









ただ・・・・・・・









考えてる時は、真剣になればなるほど無愛想になったり、無口になります(爆)

ダメジャね?ww










気をつけますm(_ _"m)










最後に・・・・・・








虎豆成犬

虎豆が成犬になりました(笑)
虎豆・・・・・・・
成犬って・・・・・








デカイですけどー(笑)







カワイさなくなった(爆)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





某パチンコ店店長が明かす暴露情報
現役パチンコ台メーカーが教えます。驚愕に震える真実!!

| 独り言 | 02時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛読書の巻。

ども。
携帯紛失。
午後から行方不明で、先ほど発見されました(爆)
こんにちわ、髪の毛切りました@NORIです(*^・ェ・)ノ







うーーーーん。
昨日はイライラしながらの更新、失礼いたしました(。-人-。)
案外こう見えてアチキマジギレすると面倒臭い人間なんです(笑)
あと・・・・昨日の午後から携帯クン紛失してまして、先ほど発見されました(爆)
正確には紛失していることに気付かず、夕方まで過ごしてまして・・・
それから探し始めたから遅くなったと言うわけです(^^;)
ちなみに何処にいらっしゃったかと言うと、車の下でした(爆)
踏み潰さなくてよかった・・・(笑)
と言うことで、電話をくれていたお客様はじめ、メールをくれていた方々に大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m







さて。
昨日ですがね、ロンゲをカッチングーしましたよ!!
カットですカット(笑)

しかーも!!

カラーなんぞも施しましたよ(笑)
美容師らしからぬボサボサヘアー&プリン状態の髪の毛が、ちょいと見れるようになったと思われます!

しかーも!!(←しつこいww)

全てセルフで行いました ̄m ̄) ウププッ
案外キレイにできましたよ。
やれば出来るじゃん!!アチキ(笑)








でもね、実は大して切ってないんですよ(爆)
チョコチョコっとすいただけでね。軽くしたくらいなんですが、モサモサ感は激減しました!
しか~し!!アチキとしたことが・・・・・



ミステイク!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!




よく見てください!

①左モミアゲ

左

②右モミアゲ

右


長さも違えば、重さも違うΣ( ̄ε ̄;|||・・・
しかも、右モミアゲ、カールしてるし(爆)







ギザキモス!!((ミ ̄エ ̄ミ))





どーーなのこれ(笑)
もう面倒くさいんで、当分このままでいこうかと思いますけど?





ガッツさんも言ってますから!!
人生はOK牧場ということで(爆)
ちなみにこの本人気あるらしいよ(笑)






えーーー話変わります。
昨日来た小学校2年生の男の子に愛読書は何かと聞かれました。
てかさー、小2で愛読書とか言う??
今の子、賢いんだねーーーーー。
でね。
愛読書とか言われても、アチキの愛読してるものなんて・・・・・・

パチ&スロ
↑↑
こんなもんじゃん(^▽^;)
さすがにこれは教育的に良くないでしょう~(笑)
それに、今年31にもなる独身女性の愛読書がこれじゃ~ねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ....
でぇぇぇぇ~、本読まないんだよね~とか言ってみたらさ~。
何て言ったと思う?




お姉ちゃん、

大人なのに本も読まないの?

ママが本読まない人は、

お勉強できないって言ってたよ。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


言葉も出ません。。。。。
その通りですよね(爆)
それでね、アチキ30チャイにもなって対抗しちゃったんですよ(笑)
無理やり出した言葉が・・・・







羅生門なら読んだことあるよ。



はい。
もちろんですよ。
ごめんなさいよ。
本当にごめんなさいよ。
子供に嘘つくなんて最低ですよ!!
最低だがね。小2にあそこまで真顔で言われたらオバサン対抗しちゃいましたよ。







でもね・・・・・
失敗でした。


羅生門てさぁ~、芥川龍之介の短編小説だよねー。
朱雀大路にある平安京の正門の事なんだよね?






って・・・・・・・



知らねーーーー∑( ̄皿 ̄;;





むか~しむかしに、いつぞやの教科書でやったくらいでしょ?
羅生門なんぞ。
あのね、小2で羅生門語ったらダメよーーーー!!
DSとかのお話しましょうよ(笑)











あーーーーー恐ろしい時代になったもんだ(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ








頭皮ケアーで抜け毛、薄毛、脱毛など絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策!
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法

| 独り言 | 00時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪でしたの巻。

ども。
チョーーーーーーーー。
機嫌悪いです。
こんにちわ、基本的に短気@NORIです(-_-)










今日はめちゃーめちゃ機嫌悪いです。
基本的にはあんまりキレたりしないんだけど、4年に一度くらいのオリンピックペースでマジギレします。
マジギレするとどうなるか・・・・・・。










ホクロが増える!!









んなわけねーーーー(爆)











と、機嫌悪いワリには元気なアチキですが。
まぁ、色々と重なったわけですよ。
あまりにもね、勝手なもんだから・・・ちょっとね。
自分の事しか考えない人間てどーーーーーかと思いますよ?
相手の事をどーこー言う前に、自分の足元をきちんと見たほうが良いと思われます。
自分が全て正しいと思っている時点でサヨウナラですよーーー。
でも、そういうヤツに限って、「自分が全て正しいとは思わないけどね。」とか言うんですわ(爆)
だから言ってやろうと思います!

「君は全然正しくないよ。あなた中心で世界動いてないよ。」 ってね(笑)








とまぁ、グダグダするのはこれくらいにして。
勝ちましたね、侍JAPAN!!
良かったねーーーーー。
色々あったけど、結果オーライで、原さんも一安心なんじゃなかろーか。
でも昨日のアチキ・・・・WBC優勝より大変な事件が起きてたんですよ!!







昨日、午後6時にカットに来た阪神ファンのお客様@メンズ。
色々とWBCについて熱く語ってくれまして~、カットしながらも楽しい会話が出来ましたよ。
でね、話題はWBCから5月に行われる阪神VS日ハムの交流戦へ・・・・・。



メンズ:「お姉さん!交流戦2日間とも行く?」

アチキ:「アチキは日曜日だけ行くよー。」

メンズ:「そうなんだ!!俺は両方行くわ!!」

アチキ:「そかそか!!良い席で見れるといいねぇ~。」

メンズ:「・・・・・・え!?もしかして、お姉さんチケット取ってないの?」

アチキ:「え?えぇ??一般発売まだでしょ?ビジターまだだよね?」

メンズ:「・・・・もう両日とも完売だよ( ̄_ ̄ i)」




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナッ!!ナニーッ!!





メンズ:「何って、発売してるの知らなかったの?( ̄▽ ̄ ;)」

アチキ:「マジ・・・ってか、なんで教えてくれなかったの!?」(←大人気ない逆ギレ)

メンズ:「いやいや・・・知ってるでしょ・・・普通・・・お姉さんが知らなかったことがビックリだよ。」





はい・・・・・お姉さん知りませんでした(爆)
結構マメにチェックしてたんだけどなぁ・・・・・・。

アチキね、阪神のファンクラブには入ってるんですよ。
だけどね、会報とかには阪神主催のゲームの案内とかしか載ってないから分かってませんでした・・・。
そのメンズはね、一年に一度北海道に来る交流戦の為だけに、日ハムのファンクラブに入って、先行予約でチケット取ってるんだって・・・・。







・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン







もちろん仕事終わってすぐチケット手配しようと思いましたが時既に遅し・・・。
全て完売だそうで・・・・。
でもね!!!
どんな手を使ってでも必ずGETします!!!
GETする自信あります(笑)











それにしても、昨日一日はここ何年かの中で一番最悪な一日になったな・・・。
悪いことは重なるもんだ・・・・。
どうか、今日は良い一日でありますように・・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイですいませんの巻。

ども。
かなり放置プレイです。
ブログ始まって以来の放置ですわ(笑)
こんにちわ、こんなに放置するとは@NORIです(-_-)










残念ながら・・・

生きてます!!!







先週は何かと忙しくて、更新できませんでした。
20日の更新以来でしょ?
3日ぶり?4日ぶり?
まぁ、どちらにせよ、読者数が激減しているのは確かですww
皆様の大切な一票、清き一票を宜しくお願い致します候(笑)
↓     ↓     
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

えーーーー。
選挙法違反になったら困りますので、この辺で<( ̄∇ ̄)>









さてさて、先週末は実に音楽な週末でした。
4月の26日に音楽祭を控えておりましてね。
それに日々追われております。


何に?っちゅーーー話ですが、アチキ、役員@会計なんぞやっておりましてね。

大きな声じゃ言えませんけどね・・・・・・


使い込み ですわ(爆)


と、まぁ、ホントっぽい冗談はさておき(笑)
色々見えない部分の作業ってのがあるわけですよ。
銀行行ったり、仕事の合間で支払いまわりしたり、ラジバンダリ・・・・古っ!?
でね、先週末は音楽祭で指揮をしていただく先生を東京からお招きしておりまして~、集中練習だったわけですよ。
まぁ、直接アチキに関わるステージの練習は日曜日だけだったのですが、土曜日の学生練習にも、会計のお仕事もあるんで行って参りましたよ!!

音楽祭

練習終了後は、接待です(笑)
先生の接待と言うより、自分らの飲み会に近かったですけどね!!!
楽しく過ごせました。
で、日曜日が朝9時から練習で、10時半合奏だったんですわ。
なので、土曜日は10時半頃?だったかには解散。
帰宅。
日曜日に備えて寝ようと思ったんだけど、仕事が残っていたので、結局寝るのが遅くなってしまいましたよ~~~。
そして、とうとう地獄の日曜日(笑)
朝9時集合、10時半合奏開始、12時10分お昼休憩開始、13時10分再び合奏開始。
17時終了。

17時からT吹の練習開始、18時半合奏開始、20時終了。





どんなもんじゃい!!



と、威張ることでもないのですが、とにかく、音楽三昧でしたよ。
ちなみに、T吹も音楽祭でお世話になる先生にご指導いただきました。

音楽祭の詳細はこちらから。







さてと。
先日、TVでボレロをやっているのを発見しました!!
と言うより、正確には、Tっちんから教えてもらって見たんですけどね。
アチキ、お恥ずかしながらボレロ初めて見たんですよ・・・・。
↓↓
ボレロ1
↓↓
ボレロ2
↓↓
ボレロ3



あまりにも衝撃的でしたよ(笑)
ボレロを見たことがないと言うことが恥ずかしかったですがね、まさかこんな感じだったとわ!!!
かなりおもろくて、失礼。
かなり素晴らしくて、最後まで真剣に見入ってました!
是非皆さんもお試しあれ(笑)
エガちゃんがたくさんいます ̄m ̄) ウププッ





おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配ですの巻。

ども。
今夜はかなり疲れたので、早く寝たいと思います。
お腹が痛い・・・
こんにちわ、お腹が痛いんだもん・・・@NORIです(ノ_-。)







いきなりですが、便秘です。









えーーーー。
昨日は、T吹でして、練習の後は役員会でした。
まぁ、色々思うとこはありますが、アチキが思ったのは、アチキ・・・・・





気が長くなったな






昔から見たらですよ(笑)
昔だったらイラッときたら、相手も状況も空気もクソもありません(笑)
きっとその場から立ち去ってたでしょうね(笑)
でもね、自分を抑えると言う力が付いたようです。
そして、我慢の方法も覚えたみたいです。
ただね・・・・我慢すると涙が出そうになるんですよ(^^;)
そこだけですね(笑)
自分のせいで会議を長引かせてしまったので、そこは反省しなければならないな・・・
と思っております。








さて。
帰宅後ですが、お腹空いたのを我慢して寝ようと思ったんだけど・・・・
結局、

おでん

おでん買って帰宅(爆)
また太るな・・・・と思いつつも食べちゃいました(笑)
そして、1本でやめるつもりが、結局↓↓

ビール

リバウンド間違いない。残念。








そういえば!!
昨日WBC見ました!?
キューバ戦。
良かったですね~、勝てて(笑)
今日はまた韓国。頑張って欲しいですね。








でね、昨日のキューバ戦の時、ウチの神様が突然、



お姉ちゃん!見て!!




何かと思うと、キューバの選手がドアップで映ってました。
すると、神様が驚きの発言を・・・・













すごい日焼けしてるね!!!













Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





黒人ですけど・・・・・。













病院に行こうかと本気で家族会議が行われました(爆)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間失格の巻。

ども。
今日はなんだか疲れました。
一週間って長いなぁ・・・
こんにちわ、こう見えて、案外弱い人間@NORIです(*´Д`)ノ






WBC・・・・・・・






負けた(-_-)ノシ・・・ハァ・・・









てかね。
あんな場面で、あんな大舞台で、ウチの岩田君を使うなんて・・・・・

原さん残酷過ぎますよーー_| ̄|○

まぁ、どちらにせよ、負けは負けですからね。
ダルビッシュ・・・・・。









さて、今日はなんの話をするかと言いますとね。








メール。メールの話ですよ!








メールって、相手の表情が見えないし、声とか聞こえるわけでもないから、誤解されやすい!!
例えば。

いつも  【おはよう と入ってくるメールが、 【おはよう】 だったら?

それとか、 【分かったよ~ といつもは言うのに、 【分かった】 とか。


この違い分かります??

SO!!

絵文字ですよ。絵文字。
絵文字があるのとないとでは、どうやら相手の受け取り方が違うようです。

確かに、いつも必ず絵文字がたくさん入ってくる相手からNO絵文字だったら、あれ?どしたのかな?とか思うこともないとは言えませんが、ちょっとの事でも気にする人は気にするようですね~(-。-;)






昨日、後輩Tからメールが来ました。

【いつご飯連れてってくれるの待ってるんだけど


でね。アチキはこう返信しました。

【今音楽祭とかあって忙しいんだ。そのうち連れてくから!連絡する】


するとね、

【怒ってんのマジ冷たいんだけど・・・







Σ(- -ノ)ノ エェ!?


全然怒ってませんけど(^^;)





【怒ってないけど】 とすぐ入れたんだけど、これが更に違ったみたいで(笑)
すぐ電話が掛かってきた。




T:「てかさー。なんで怒ってんの?」

アチキ:「怒ってないって!!」

T:「怒ってないけど何!?」

アチキ:「何もないし、怒ってもないから!」

T:「絵文字なんもないし、冷たいし。口だけだし。」

アチキ:「・・・・・・・・・」




てかねーーー。
この子、アチキと10歳も違うんだよ!!
10歳年下にタメ口使われるアチキは一体(笑)
まぁ、いいんだけどさ(笑)






Tはちょくちょくアチキに電話をよこしては、遊ぼうと言うんだけど、いつもタイミングが悪くて断るワケですよ。
だから口だけだと言われてもしゃーないんだけどさ(笑)
それにしても、絵文字を入れないだけで怒ってると思うかね?







・・・・・・・思うか(爆)









確かにメールって先にも言ったけど、相手の表情が見えないし、声とか聞こえるわけでもないから気を遣わなきゃならないのかもしれないな~。
後輩だから適当に(笑)
なぁ~んて良くないね(^∇^;)
アチキと仲の良い友達には滅多に言われないけど、後輩にはよく、



冷たい!!!



と言われるから気をつけないとだね。
特に中学校時代から知ってる後輩とかには冷たいのかもしれないな(爆)
別に先輩風吹かしてるワケじゃないんだけどね~、なんとなく気を遣わなくていいから適当になってしまう。
いけないねーーー。アチキとしたことが(笑)








てかねーーー。アチキ勝手なんですよ(笑)
ワガママ極まりないと思いますわ。
メールの一件にしても、きっと【怒ってないけど】とか言われたら「けど何!!!」てか「けどって何!?」とイラっとくると思うんですねー(爆)
「そうだけど」とか「そうじゃないけど」とか【けど】を付けられることによって、気分悪くなるタイプなんですよ(笑)




言いたい事あるなら言えば?



と思ってしまう面倒くさいタイプな癖に、人には同じことしてるんですよ(爆)





It's 最低@NORI



あれです!
分かりやすく言えば、自分は浮気してもいいけど、相手はダメみたいなもんです(爆)





更に!!最低@NORI







(ノ_-;)ハア…
なんだか自己嫌悪に陥ってきた。




おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時26分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けなかったの巻。

ども。
夜食食べちゃったです。
マズイなぁ~と思いながらも食べました。
こんにちわ、今日は寝るぞ!!!@NORIです( -。-)ノ







いやぁ~、参りました。
昨日、一睡もしておりません(爆)
1時ちょい前にブログの更新を終え、早く寝ようと布団に入ったものの、一向に寝れない・・・。
寝ようとすればするほど、寝れない・・・・。
しかも、右足が病んで病んでたまらないときたもんだ(w_-; ウゥ・・
鎮痛剤を飲んでも効かないし、マッサージをしてもダメ・・・。
結局、一睡も出来ず朝を迎えました。
なのに、元気なのよね、アチキったらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









さてさて。
昨日は、北海道の公立高校の合格発表でした。
合格発表で思い出したんだけど、先日、アチキのお知り合いというか~。
以前札幌時代に勤めてた時のお客さんで、通称「ゆったん」という子がいます。
その子は、今年大学受験でした。

ゆったんは、見た目【今時】って感じで(笑)
とにかく、可愛い!!!
んでもって、頭もいいのよね!!
ちなみにゆったんは、アチキのことを「NORIさま」と呼びます(笑)

それでね。受験勉強中、メールとか電話とかで話しをきくと、志望校は何かない限り大丈夫!!
って言ってたから安心してたんだけどさぁ~・・・・・。



先日、アチキの携帯が鳴りました。

着信:ゆったん

アチキは、合格の報告かと思って電話に出ましたよ!!
そしたらね・・・・・


ゆったん:「NORIさま~。ゆった。」←自分の事はゆったと呼ぶ。

アチキ:「あいよー。どした?」

ゆったん:「ゆったねぇ・・・・落ちちゃったよ。(笑)」

アチキ:「ん?なしたって?」

ゆったん:「だから、大学落ちちゃったの(笑)」

アチキ:「マジか!?」

ゆったん:「マジなのさー(笑)」

アチキ:「そうか・・・・・・・」

ゆったん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






そうなんですよ・・・・。
アチキ、なんもうまいこと言ってあげれなかった・・・・・・。
電話先でね、最初は元気に話してたのに、途中から泣かれちゃって・・・。
「大丈夫かい?」としか言えなかった。。。。









こんな時、気の利く言葉かけてあげれたらいいのに、なんて言ってあげたらBESTなのか分からなかった。
結局、テンパってアチキが発した言葉は、

ゆったん!どこ行きたい!?

どこでも行きたいトコ連れてってやる!


↑↑
はい。意味不明(ノ_-;)ハア…
なんて情けないアチキ・・・・。







そしたらね、ゆったん、

ありがと!

NORIさまの声聞いたら元気でたわ(笑)



だって(ノ_-;)ハア…
18歳の女の子の方が、一枚も二枚も上手でした。
こんな若い子に逆に気を遣わせてしまったアチキって・・・・・。
ホント情けない。。。。。









こういう時、どやって声をかけてあげたらいいんだろうか・・・・・。
難しいね。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORI家の七不思議?の巻。

ども。
巷では風邪が流行っているようです。
皆さん、うがい手洗いを忘れずに!!
こんにちわ、今日は飲む前に更新@NORIですo( ̄・・ ̄o)







いや~。
胃の調子が悪い気がしてね(笑)
今日は寝酒やめようと思ったんだけど・・・・・。
安定した睡眠を求めて、やっぱ1缶だけ飲むことにします!








さてさて、ちょいと日曜日の話をさせていただきますよーーーー。
日曜日は、SO!!吹奏楽DAY(爆)
午後1時から6時まで音楽祭。6時から9時までT吹という、一日音楽な日なワケですよ。
日曜日だけ休みのアチキにしては、結構キツイんですがね、好きでやってるからなんとも言えないという具合でして(笑)
それにそれに、日曜日だけ休みの人、アチキだけじゃないしね!!







てかね、日曜日T吹終わってから、O方家にお邪魔したんです!!
あっ。ちなみにT渕氏も一緒にね。
T渕氏の紹介ってした事ありましたっけ??(笑)

T渕氏:T吹トランペッター 男前 

これだけ(笑)
色々あるんだけどさーーー。怒られたら困るから(笑)



で、最近ね、O方家の主がゲームにはまってるらしくてね(^^;)
それもはまってるのは、むか~しむかしのファミコンソフト!!!

ハイパーオリンピックってご存知!?

ハイパー
↑↑
こんなん(笑)
画像悪くてすんません。





これをね、大の大人が真剣にやるわけですよ(笑)
それもね、PCで!!!


31歳 パイパーオリンピックにはまるの巻




こんな感じでね↓↓
ハイパー2



どうなの・・・・・これ(^▽^;)

「よし!!」「ジャンプ!!」「あ~~・・・」

とか、大いに盛り上がってましたよ(笑)


てかね、連打がはえーーーーの!!!
尋常じゃないよ(笑)
2人とも、絶対鍛えてるよ、連打(笑)









さてと。
話し変わります!!
先日の話です。
その日は、天才が飲み会で出かけておりました。
アチキは音楽祭で使う楽譜のコピーに行っておりました。
夜、家には神様と仏様しかいませんでした。

寄り道をしてアチキが帰宅したのは、午後11時過ぎ
天才が帰宅したのは、午後11時半過ぎ

仏様は、午後9時には寝床に。
神様は9時過ぎには2階に上がり、寝室でTVを見ておりました。


いいですか!
ちゃんと内容を把握してくださいね(笑)


次の日、起きたら神様に聞かれました!

「お姉ちゃん!昨日10時半頃一回帰ってきて、コンビニかどっか行った?」


いいえ!!行ってません!!
アチキは、11時過ぎに帰宅しましたから。


神様曰く、神様が寝室でTVを見ていると、下から物音が聞こえたとの事。
物音がしたのに、2階に上がってくる様子がないから、天才が酔っ払って下で寝てるんじゃないかと思い、ちょっと経ってから下に降りてみた。
すると、茶の間や、階段の電気を全部消したことを神様がちゃんと確認して2階に上がったはずなのに、電気が付いている。
それに、茶の間に入るところのドアも開いている。

なのに!!!

誰もいない・・・・・。
不思議に思った神様だったけど、天才でもアチキでもないとしたら、きっと仏様がトイレに起きて、電気を消し忘れたんだろうと推測し就寝。




翌日・・・・。



仏様に話してみると!!
仏様は起きてないとの事( ̄△ ̄;)
ちなみに、天才も10時過ぎに一度帰ってきていない。






ε=ε=ε=ナニィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




じゃあ~誰が電気を付けたの??
物音はなんなの????






アチキは神様に言いましたよ!!

「本当に電気消したの??思い違いじゃない??」

すると神様は、絶対消した!!
自信があると。。。。。









じゃぁ・・・誰・・・( ̄ω ̄;)!!



ちなみに、天才が飲みに出ているときは、玄関のドア開いてるワケですよ(爆)
泥棒????







んなワケねーーーーーー(」 ̄x ̄)」










じゃあ・・・・・・・・な・・・・・・・に・・・・・・・?

おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行が足りないの巻。

ども。
龍が如く終わったよ。
ちゃんとこれから更新します!!
こんにちわ、お腹苦しい@NORIです(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆








うーーーーー。
今日はビール1本しか飲んでないのに腹キツイ(爆)
てか、ビールが切れたから1本なんだけどね(^▽^;)









髪伸びた。
のびのびた。

このフレーズ、アチキよく使うじゃないっすか!?
そしたらね、昨日のお客様@20歳のメンズがね。

「NORIさぁ~ん、髪伸びた、のびのびただわ~」

って言ったのよ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今頃気付いたけど、これって・・・・・・















極寒彡(-_-;)彡

ぜんぜん、おもしくない(爆)









いやーーーーー。
笑えもしないし、反応に困ったアチキは無反応に終わりましたよ( ̄_ ̄ i)タラー









ってことは・・・・・・・?????
今までのアチキもかなり残念だったんだね。
今頃だけど、気付いてよかったよ(笑)
もっと、みんなちゃんと注意してくれたら良かったのに!!!










えーーーーーと。
突然だけど、今日は【肉!!】って日ないです??

ちなみに、昨日がその日だったんですわ。アチキのね。
でね。
昼くらいから肉が食べたくて食べたくてね。
猛烈に肉だったんですわ。
だから晩御飯は肉と決めてたんですよ。









それがね・・・・・・。








肉じゃなくて、魚だったのよ=( ̄□ ̄;)⇒
魚を目の前にしたアチキは何をしたか!?
そんなの決まってるじゃないっすか!?















目をつぶり、、、、、、、

瞑想?いや、妄想?想像?

目の前にあるものを肉と思い込み作戦


( ̄-  ̄ ) 。o0○「これは肉です。魚の形をした牛肉です。」








よっしゃーーーーー!!
完璧!!!!









o(=^○^=)o いたーーーだきます♪










パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



















さ・・か・・な・・( ( (__|||) ) ) 


魚じゃねーーーーか┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!











フッ。修行が足りなかったか・・・・・_| ̄|(、ン、)ノ
麻原彰晃 に習っとけば良かったよ。
麻原


おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い電話の巻。

ども。
ビールでお腹が苦しいです。
昔を思い出します。
こんにちわ、ビールっ腹@NORIです(*^ω^)ノ







うーーーーん。
もう太ってもいいさ(爆)









さて。
久々にまともな更新しますよ。
ホントすいませんねーーーー。









昨日は仕事終わってから音楽祭のコピーを手伝い、その帰りにちょいと寄り道してきました(笑)
んまぁ~、北斗の拳です(爆)

北斗の拳2

YOU は SHOCK!! 愛で空が落ちてくる~♪








まぁね。
色々とあって、ちょっと正直くたばってたんで、気分転換にぃ~~~。と思って行ってきましたよ!
まぁ、ケンシロウはアチキの事を理解してくれなかったみたいですけどね(爆)









でーーーー。
帰宅してからの事。
ちょっと用事があって、後輩のMに電話をしました。
住所を知りたかったんです。
で、電話しました。




℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…




「もしもし。」(女子の声)






電話の相手、後輩Mは女子ですから、もちろん女子の声ですわ。






「もしもしM!住所教えて!」





チョー唐突ですが、いきなりアチキはこう言いました。
すると、





「どなたでしょうか?」








はぁ?!NORIだけど( ̄へ  ̄ 凸







「はい?」








はい?じゃなくてよ。Mだろ?







「・・・・・・・違いますが・・・・・」

































チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


最初から、最後まで強気で行きましたが、普通に間違いでした(爆)
・・・・・えーーーーー。
電話の相手様に一言お詫びを・・・・・






大変失礼いたしましたm(*- -*)m



大人として、常識のないアチキをお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ












てか、Mさんよーーーーーー。
番号変わったなら連絡くれてもいいんじゃねーーーーの( ̄‥ ̄)=3 フン











どちらにせよ、電話をかけるときは、いきなり話し出すのは危険だな(笑)
気をつけよっと(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいませんですの巻。

ども。
ちょっとトラブルがありました。
こんにちわ、ちょっと忙しくなります@NORIです( ̄┏∞┓ ̄)/







えーーーーー。
昨日は、仕事終了後、O方家にお邪魔して、音楽祭のお仕事を手伝ってもらってきました!!
遅くまですいません。
ありがとうございました!!!!










無事、仕事を終え、帰宅したらトラブル発生。
本日はゲームもお酒もなしでこの時間です。











マズイぞ・・・・・・・
今月はどうやら忙しくなりそうです。
ちなみに、これからは早起きにもなるでしょう。










詳しいことは昼間にでも・・・・・
今夜は寝ます。
ホント、意味不明ですいません・・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものの巻。

ども。
毎晩毎晩、不摂生。
生活を正したいと切に思います。
こんにちわ、お酒とゲームの日々から離れよう@NORIです(◎´-ω・)bネッ









毎晩のお酒とゲームは身体に悪いと、お客様に強く叱られました・・・( ̄▽ ̄ミミ)・・・










もう若くないから・・・・・とね(爆)
まぁ、若くないのは気付いていましたけど~、まだまだイケル気がしてます(笑)








さてと。
昨日、イケメンズお客様に、

「好きなもの買ってあげる!って言われたら何がほしい?」

と、聞かれまして。
世界勘違い選手権1位に輝いた栄光の持ち主@NORIは、

【もしかして、この人アチキに気がある??】

なぁ~んて思ったわけですよ(←バカww)
まぁね、冷静に考えてみたら、ただ質問されただけで、気があるなんて思われたら迷惑な話ですよ。
でもね、オバハン的には、イケメンズがアチキにそんな質問をしてくれた。と言う事実だけで妄想を膨らませることができる。
そんな才能の持ち主@NORIですよ。Σ(;゚Д゚)σマヂキモ!!






妄想は自由だぁぁぁぁ!!

犬井ヒロシ






でね、キモサ満点@NORIはですね。
こーーーーー答えましたよ。





愛・・・・・・・





























イケメンズ、愛とか言われてどういう反応するかと思ったら、

そうかぁ・・・・愛かぁ・・・・・・

・・・・・・・・・って(^_^;)










いやいや・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そこ、普通に聞かれたら困るでしょ・・・・ヾ(・_・;)チョット‥
しかも今ちょっと、哀れみの目でアチキを見たでしょ(メ▼Д▼)y━━┛~~~~.。o○
えーーーーーそーーーーーですとも。
哀れで結構、コケコッコー(爆)









この微妙な空気どうしたらいいのよ(-_-;)。。。。。。
















これは言わなきゃマズイと思って、

冗談だけど・・・・└|・・;|┐

って、言いましたよ。
言ったんだけどさ・・・・・・


いや・・・愛でいいと思う。


って・・・・・・・・

























えぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ビックリしすぎて笑えない(爆)
更に空気びみょうーーーーーーみたいな。チ━━(lllo(工)olll)━ン。
愛でいいと思う言われてどう答えるのが正解??
冗談だ!!って言ってるのに!!!!!
勘弁してよぉぉぉ・・・・・・。
















でさーーーーーー。
冗談だって言って、他に欲しいものを言ってみたのよ。
服とか、カバンとか・・・・・。
色々ね。
そしたら、イケメンズなんて言ったと思う????



「愛は・・・・・俺・・・・・・・あげれないから・・・・・・」


















ドヒャ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!


今、軽くフラレタよね??







って。。。。。。
なんでフラレタ??
ん??????
いつ、告った??
なんだ・・・・・なんだ・・・・・なんなんだーーーーー??











すっごい、寂しい気分なんすけど??
そして、損した気分なんすけど??
おかしくねーーーーーか??










イケメンズ・・・・・。
キミヲリカイデキナイコトヲユルシテクダサイ・・・・・・。









ここで一句・・・・

妄想を~ しただけアチキ~ 損だった~







お後が宜しいようで・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いの巻。

ども。
疲労困憊。
お疲れモード。
こんにちわ、瞼が重くて仕方がない@NORIです(つω-`o)っ









疲れてるときにお酒を飲むとまわるようです。









えーーーーー。
うーーーーー。












お酒+風邪薬=酩酊







ではないのは証明できましたが、新しい発見をしました。








お酒+ゲーム=酩酊!!







間違いないっす。










あっ。
激しいKissをしたんじゃねーーーかっ!?
っつーーくらい唇が真っ赤です。









練習帰りにコンビニにビールを買いに行ったら、いつものお兄ちゃんに言われました。









これってセクシャルハラスメントじゃねーーーーか!?



今夜貴方を逮捕しちゃうぞ☆★

衣装を欲しい方はどーぞ買ってww




















とにかく。
酔いがまわりすぎて何を書いているかワケワカメ((●≧艸≦)プププッ
磯野ワカメ。











うーーーーーー。
寝る。
おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべておかしいの巻。

ども。
髪の毛伸びてセンター分け気味です ̄m ̄) ウププッ
しかも、いろもプリン状態になりつつあります(-。-;)
こんにちわ、身だしなみには十分気をつけましょう@NORIです(*^・ェ・)ノ








うーーん。
なんだか髪伸びるの早い気がすんだよねーーーー。
この際、伸ばして、パーマネントなんぞあててみようかと思うんだけどさーーー。
モテ女子になっちゃお~かなぁ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!











いきなりだけど、脳内メーカーって流行ったの覚えてます?
覚えてますよね????
あれ、久々にやってみたの!!
そしたら、これ・・・・・・

























NORIの脳内
脳内



・・・・・・・・・・・そんなに休みがほしいのか、アチキ(笑)








ちなみに、四字熟語メーカーもやってみた。
すると、、、、

























NORIを表す四字熟語

【仮想美人】


って・・・・・・o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○。゚o









それから、ウォンテッドメーカーっちゅーーーのもやってみた(笑)
そしたらさ・・・・・・


























NORIの指名手配書
ウォンテッド

不思議キャラ偽装容疑って∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
てかさ・・・・・・


3,000円だと!!怒`皿´)




せめて、5,000円にしてくれ(爆)










あっ。
忘れてた!!
本日の一枚(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
車
缶コーヒーを買ったら付いてきてしまう車達(^^;)
この子たち、捨てるに捨てれず、行き場に困ってます(笑)


おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時15分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無問題の巻。

ども。
今夜は飲まないと決めていたのに・・・・
結局・・・・
こんにちわ、ビール1本で止めたいけど・・・@NORIですヾ(●ω●)ノ”









ゲームのやり過ぎで目が痛い(ノ_-。)
そして、肩こりもヒドイ(爆)









そろそろストーリー進めないと・・・・・
楽器の練習をサボル日々が続いてしまう(笑)








さて。
昨日はT吹の練習日でした。
仕事終了後練習に向かうと、SAXの素敵な音色が(*´ -`)(´- `*)
何かなぁ~なんて思っていたら、きんきんサン達のアンサンブルが練習してました!!
今週の土曜日にミニコンサートを開くようです!!


*詳細*
●ソラカル(サクソフォンカルテットsora)ミニコンサート
●場所・日時
 ・3月7日(土) 館 (やかた)
 ・5:30入場 
 ・6:00開演


チケットは完売なんだってーーーー!!!
さすがです!!!








さてさて、練習はと言いますと、かーーーーーなり少人数しかいませんでした(^-^;)
帰りのミーティングのときなんて、全部で6人ですよ!!6人!!
どーーーーなのこれ??









まぁ、今時期は何も行事はないし、仕事を持っている大人の集まりだから仕方ないと思いますけどね。
それに、自分は練習したくて行ってるワケだから、人の事はどーーーでもいいんだけど、それにしてもあまりの少人数に来ていた6人は笑いが止まりませんでした(笑)








でーーー。
練習終了後に、久々にK様とTっちんとでガ●トで集会してきました(笑)
かなり久々の3人集会だったので、色々楽しい話もできてとても良い時間が過ごせました!!
なんだかとぉ~~~~っても楽しかったです♪
23時には解散し、帰宅したアチキはもちろんゲーム(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でね!!
ゲームをしながら実験してみました。





お酒+風邪薬=酩酊??




酩酊










結果は・・・・・・・










無問題!!( ̄‥ ̄)ノ









まぁ、身体には悪いだろうから良い子のみんなは真似しないでね(^ー゚从)
って、お酒は20歳から(爆)









さー。
本日の一枚行きましょうか(笑)
↓  ↓  ↓
ソラカル
最初にお話した、ソラカルさんの練習風景です!!
隠しきれてないけど、隠し撮りしました(笑)
本番も頑張ってくださーーーい!!









あっ。。。。。
集会の最中にきんきんサンから楽器庫の鍵がないって連絡来てたけど・・・
あったかな????
あれ・・・・犯人・・・・・アチキです(滝汗)
すいません(TwT。)

★教訓★
借りたものはきちんと定位置に返しましょう。


おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物の恨みは恐ろしいの巻。

ども。
ゲームばっかやりすぎて、更新サボッてます(^▽^;)
そして、寝不足でもあります。
こんにちわ、不摂生極まりない@NORIです(@Д@;









うーーーーーん。
毎晩毎晩ゲーム三昧♪( ´ー`)
仕事そっちのけで、龍が如くに没頭しております。
いいのか、アチキ(爆)







さっ。
てなワケで、ゲームを中断し更新ですよ~(笑)








えーーーーー。
話は3月3日に戻ります。
3月3日は桃の節句、ひな祭りでございました!
まーーーーー、一応アチキも30チャイの乙女ですから、お雛様を飾り(神様がね)、それなりに祝うわけですよ。
それでね、3月3日は毎年おひな祭りのパーチーが知り合いのところでありまして。
あっ、昼間ですよ。
それに顔を出すわけですよ。
そして、必ず一曲歌ってお土産を大量にもらって帰ってくるという流れ。
でね、今年も毎年恒例の行事を済ませてきましたよ。








アチキはね、桜餅が大好物なワケです。
一日10個食えって言われたら10個食えるくらい大好物なんです。
でね。
3日の日お土産で大量の桜餅を頂いたんです。
アチキが好きなんでたくさんくれたんですよ。
でもね、3日は色々他にも食べるものがあったし、行事会場でも食べたので明日(4日)食べようと思って楽しみにしてたんです。







で、昨日(4日)
朝起きて、、、、、、、
アチキは朝食は摂らないのでコーヒーを飲み。
桜餅でも食べようかな~なんて思っていたんです。
でも、見当たらない。
神様も仏様も天才も近くにいなかったのでとりあえず桜餅はお預け状態に。









そして昼。
やっと桜餅にありつけると思って休憩に入ったらそこに仏様がいた。
GOODタイミング!!!!
仏様に聞きましたよ、桜餅様はどこにいらっしゃいますか?ってね。
すると。

ないよ!?














な・・・・・・な・・・・・・・













┏(∴`┏ω┓´∴)┛なんと!?


い・・・・・意味が分からない。
あれだけあった桜餅が一個もないとはどーゆーこと??????









仏様に問いただすと、全部食べたとの事。

「は?アチキが大好物だっての知ってるはずなのに、全部食べたって意味分からん。」

と言うと、アチキ以外の家族で話し合った結果、生ものだから早く食べなきゃならないって事と、なんだかんだ言ってNORIは食べないだろうと言う結論に達し食べたとの事。




しかも!!!




その話をしているところに天才もいて、天才が一言。

「俺も食べさせられたよ。」

































・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・



Fuck You!! (`∧´メ)ρ))






バーーーーカバーーーーカバーーーーカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
無理やり食べたみたいな言い方しやがってぇぇぇぇぇ・・・・・・。




















悔しいです。
悔しいです!!!








こんなにアチキが凹んでるのに、神様はじめ、仏様、天才は大爆笑してました・・・・。













んまぁ、結局食べ物の恨みは恐ろしいから・・・・
とのことで、仏様が買ってきてくれました(笑)
めでたしめでたし♪








今日の一枚ww
北斗の拳
今更ですが、エヴァスロから北斗パチに乗り換えましたww
この雑誌はイケメンズお客様がアチキの為に買ってきてくれました(爆笑)
勉強しろとのことです(^^;)
勉強して儲かったらみんなになんかおごるわ~(笑)





おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい言葉の巻。

ども。
湯船に浸かり過ぎて軽くのぼせました。
こんにちわ、お風呂上りに大量の汗@NORIです(; ̄ー ̄川







マジカルバナナ♪
バナナと言えば黄色、
黄色と言えば阪神、
阪神と言えばアチキσ( ̄^ ̄)










いやぁ~懐かしい。
マジカルバナナ。
覚えてますか?
ばんどう
逸見さん天国でマジカルバナナを。









あのね。
昨日のお客様で高校生の男の子が来たんだけど、その時会話で出てきた言葉。

【おなちゅう】








お・・・・な・・・・ちゅう?????










どんな会話だったかと言うと。
ある男の子の話をしていて、

「アイツ、おなちゅうなんですよ。」




って。。。。。








オナチュウ?
おなチュウ?
オナ中?
おな中?









いやいや、どれが正解よ。ヾ(▼ー▼キ)ゝ











皆様、なんの事だか分かる?
あれですよ、あれ!!!!








・・・・・・・・・・・・








同じ中学校(爆)













わかんねーーーし(-ε-)







難しい日本語使わないで欲しいわーーー。



















まぁ。
そんなこんなで、昨日に引き続き・・・・
今日の一枚(いつまで続くかww)

キャバ嬢

残念!!半目のキャバ嬢ww

龍が如く3でNO.1キャバ嬢を作るっつーサブゲームがあるんだけど、それが中々おもしろい!!
衣装からメイク、アクセサリー、ヘアースタイルなど、全部自分でプロデュースするんだよん♪
こればかりやってて、全然ストーリーが進んでない(^▽^;)









さっ。
今日はひな祭り。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時26分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れましたので・・・の巻。

ども。
激太り中です。
どうしよう・・・・・完璧戻るんじゃないだろうか・・・・。
こんにちわ、かなり焦ってます@NORIです(-。-;)










マズイぞ・・・・・。










急激に体重が増えてる・・・・・。











勝手に増量キャンペーンなんてするなよ!!!!
迷惑キャンペーン。









さてと。
昨日は高校の卒業式だったワケです。
って事は、、、、、、
アチキお仕事でした!!!!
えーーーー。
朝の6時からお仕事ですよ(^▽^;)
その為に土曜日は引きこもり&早目の就寝。








最近はね、女の子だけじゃなく男の子もセットにきらりするのよ!!
素敵でしょ!!









さて。
仕事終わってから、音楽祭の練習、T吹の練習と続き・・・・・
もちろん、やりきれない位の体力の消耗・・・・・
体力は消耗してるくせに、食欲は暴走(爆)

暴走モード





逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・






いや・・・・・。
食欲君・・・・・・是非とも。

逃げたまえ!!。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー










食欲とは別に、酒癖も最近ついてきて・・・・。
毎晩必ず飲んでるアチキ。。。。
これ、マズイだろうよ。








疲れてると言いつつ、練習から帰宅後、お風呂に入って、ビールを飲みながら龍が如く開始。
ゲームしてる間にビール2本とワインを少々。
マズイと思いながらもお菓子もつまみだし・・・・・・・
そして、今に至るσ( ̄◇ ̄;) ア、アチキ・・・アフォ?








これは一番最悪パターン。。。。。
恐怖に怯えながら体重計に乗り・・・・・・・





撃沈=( ̄□ ̄;)⇒死亡(脂肪)





バーカバーカ。
アチキのバーカ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック












もうこれしかないな・・・・・


禁断のダイエット手引書
↑↑
これ良いって聞いたけど、どうなの!!!って・・・・・

いや!!!・・・・・金をかけて痩せるならやってやろうじゃないか!!!
結果がでなきゃ、100%全額返金保障だって言うじゃないか!!!
やってやろうじゃねーーーかーーーー(笑)












さて。
練習はどうだったかと言いますと。
音楽祭の練習はーーーーー
Trb.はアチキ一人と言う、なんとも寂しい感じでして。
んまぁ~。毎年結構本番ギリギリまでお一人様が多いので慣れっこですがね。
寂しい思いをしましたよ。
音楽祭の後のT吹。
これは、疲れるとしか言いようがないっす(爆)
疲れるとイライラしてしまうという、ちっちゃーーーーい人間なもんでね。
なんだかダメダメでした。










アンサンブルが終わってから、自分にすっごく甘甘になってるので、そろそろ気合入れないとマズイと思われます。はい。










さっ。
そんなこんなで3時ですけど?
もう気付けば22時間起きてますよ??
途中2時間位寝たから20時間か。
どちらにしてもそろそろ寝ないと仕事に差し支えるんで寝ることにします!!
皆様のところには昼間にでもお伺いいたします!!すいませんです。。。。
ではでは、、、、、、









あっ。
今日の一枚。(いつからこんなコーナー始まった?ww)

Eup.
↑↑(撮影:Eりさん)
音楽祭の練習時、気分転換の為にEup.吹かせてもらいましたーーーー!
Trb.より絶対おもしろい(笑)







おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

