おもしろネタ




2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせの巻。

ども。
マジヤヴァイ・・・・。
2kgも・・・・・太ったぁぁぁぁぁ(_□_;)!!
こんにちわ、体重計恐怖症@NORIです(T▽T;)







相変わらず変な夢に侵されてます(笑)
昨日なんかは昔付き合ってた人と付き合ってる夢なんだけど。
その人結婚してて・・・・
まぁ、俗に言う不倫?みーたーいーなー(笑)
それが相手のご両親にバレて・・・・












ク・・・・・・( ( (__|||) ) ) 








そんな夢で目が覚めた昨日。
どよぉぉ~~~ん・・・・・ですわ。

はじまりはいつも雨。


















さて。
今日は悲しいお知らせが皆様に・・・・・








↓↓どーーーーん↓↓

タイガース1

タイガース2



タイガースストラップ壊れたーー!!








Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!







なんとも。。。。。。









あまりのショックで、立ち直れないアチキ。
ペナントに向けて新しいのを購入せねば・・・。










悲しいお知らせってこれだけ?
って思った(‐_‐)σアナタ








これだけですけど、何か????( ̄。 ̄)









さて。
本日の龍が如くに没頭しております。






ご紹介します・・・・・・

桐生一馬

アチキの尊敬・・・・いや愛する、


桐生 一馬氏



カッコ良すぎ(*ノェノ)キャー





普段まったくゲームをしないアチキが始めてはまったゲームがこのシリーズ。
もちろん、龍が如く1・龍が如く2・龍が如く見参も制覇したしましたよ!!
またやってない方は、絶対お勧め!!!!








龍が如く3

↑↑
こちらからだと、、
通常価格 7,980円 (税込) のところ、
特別価格 6,460円 (税込 6,783 円)
送料無料であと90個だとかなんとか・・・








昨日はお客さんと龍が如くの話でもちきりですよ!!!
HDMI端子で繋ぐとよりキレイだって言うから、仕事終了後すぐ買いに行ってきました(笑)
本当に・・・・・・キレイ。
TV変えといて良かった・・・・・・







さぁ。
続きやりまーーーーーす。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味のない更新の巻。

ども。
携帯更新です!
こんにちわ、ただ今布団の中@NORIです(´∀`)




いやー。
昨日はハードなドリームのストーリーで、ソーリーでした(^o^;





それにしても、貧乏っちゅーのは恐ろしいですわね!
夢にまで、お金が絡んでくる(爆)
やだやだ…





アチキ、基本的に夢を毎日見るんですよ。
かなりふざけた夢も多々ありましてね。
例えば…

カレー味の●●●VS●●●味のカレー

どっちの料理ショー

とかね(´ω`)






小学生かよ……






みたいな(・・;)
頭悪すぎる夢(爆)







話は変わり…
突然ですが、今日はですねー。
昨日発売日だった龍が如く3をやってたらこんな時間になっちまいましてね(^o^;
で、更新休みと思ったんですが布団の中に入ったら心変わりですわ(笑)






まぁ、結局なんてことない記事なんだけどもさ。
とりあえずー、今日から龍が如く3の日々になるでしょうねぇ~(´∀`)






さっ。
今日はどんな夢を見るのかな(笑)
乞うご期待!!
おしまい。

| 独り言 | 03時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後までお読みくださいの巻。

ども。
今日はハードな話ですよ。
準備はいいかな??
こんにちわ、「いいともーー!!」@NORIです(。・ω・)ノ゙








最初に言っておきますが・・・・
今日の記事を読まれた方は、必ず最後の最後までお読みください!!
最後の最後までお読みくださらないと、誤解が生じます(笑)
その辺よろしくです!!







えーーーーー。
事件は突然起きました。
仕事をしてると、見慣れない2名のスーツを着た男性登場。
年齢・・・・推定42歳&28歳。







申し訳なさそうに入ってきた男性2人は、
「●●さんいますか?」(NORIのフルネーム)と切り出した。




アチキ「私ですが・・・・・」





どうやらアチキに話があるらしい。
何かと思ったら、いきなり、

この金額に覚えはありますか?





どの金額よ。






ジャン!!!!






ご・・・ご・・・ごしゃくまん!?


((-_-。)(。-_-))イーーーーーーーーエ!!!!!

一切知りましぇん!!!!!!






アチキが笑いながら知らないよ~、なんですの~??
な~んてノンキに言ったら、男性2名豹変。





Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!






「あんたが借りた金ですよ。今ここで返してもらいますよ。」








おやおや、ナニヲイッテルンダコノヒトタチ・・・・・ヽd´ι`bノ





もちろん、意味不明のアチキは、なんぼ切れたご様子の男性を目の前にしても、笑いが止まらなくなってしまいましてね。
とにかく、コイツラ頭ワリー・・・・・ぐらいの感じだったんすわ。
するとね、




ふざけんなボケ!!





・・・・・・・・・・・・・・







ナンデキレテルノコノヒトタチ・・・・・・ヽd´ι`bノ








あまりにも、勝手に来て、勝手な事言って、勝手に切れやがったもんだからね、そりゃーーーアチキだってスイッチ入りますよ。







誰がボケだって・・・・・?

誰に言ってんだコラ・・・・

↑↑
いやいや、誰にってアチキにだけどね(笑)
昔いたねーーー、こんなヤンキー(爆)
誰にって、お前が誰だって話だよね(笑)









強気に出たアチキですが・・・・・・







すぐさま、

撃沈。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








ボコボコにされましたよ・・・・・。
ってかね・・・・2対1はズルイでしょ!!(って、そこ?ww)

いやいや、そうじゃなくて・・・・女子に暴力はダメでしょう・・・・・。
一応女子ですけど・・・・。
痛いし。。。。。。
意味分かんなくて、泣けてきたし・・・・。






おーまわーりさーーーーん!!





HELP ME・・・・・。








500万なんてないし・・・。








ってか、待て。待てよ。



借りてねーーーし!!











借りてない金返さなくていいでしょ・・・・・。

でも・・・・この人たち・・・・

ツヨイ・・・・・。

コワイ・・・・・。

キモイ・・・・・。










てか、誰も助けてくれないし・・・・。
なんでだよ。。。。。
なんでだよ。。。。。






なーーんーーでーーーーー!!!






























と叫んだトコで目が覚めた(爆)
なんだよ・・・この夢・・・・。
おーーーーこわっ。
おしまい。

夢で良かったねって思ってくれた人はクリックプリーズww
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


あのーーー。本当に借りてませんから!!
夢の話なんで(笑)
誤解のないよう・・・お願いします(笑)
夢で。。。。良かった・・・・・。

| 独り言 | 02時20分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れきってますの巻。

ども。
今夜はなんなんだ・・・・
こんにちわ、酔っ払ってますけど何か?@NORIです( ̄ー ̄)






ちょっと嫌なことが立て続けてありまして・・・・
全然飲まないお酒を飲みまして・・・・
いや、飲みすぎまして、酔っ払ってます。







でも、ちゃんと書けてます(笑)
が、しかし、寝ます。
昨日も2時間しか寝てません。
精神疾患か・・・・・・(爆)






いきなりですが、
食べ過ぎて太ってきました。
コアリズムでもやりましょうか・・・・







いや・・・・
もう一回ビリーに入隊しましょうか・・・・・








断食にしましょうか・・・・・









人間疲れ切ると頭おかしくなります。
結構ヤヴァイです。
本気と書いてマジです(爆)







生きてるだけで丸儲け・・・・。
そう思って頑張るしかないですね。








てなワケで意味不明全開で失礼。
昼間にでもまた更新します。
おしまい。

| 独り言 | 01時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造しますよの巻。

ども。
お久しぶりでございますです。
放置プレイし過ぎました。
こんにちわ、只今視力低下中@NORIです┌(+_+┌)






いやーーーーー。
随分放置してたんじゃないっすか?
4日??
これって過去最高だったりしない?
ちがうかな??







えーーーー。なんだかんだありまして、更新できないでおりました。
ホントすいません(*- -)(*_ _)








えっとね。
今日はなんの話しようか、っちゅー事ですが。
これで行きます。
↓↓
ミニ四駆①

ミニ四駆②

はーーーい。
ミニ四駆(爆)







えーーと。
まぁ、話しますから聞いてくださいね。
先週の土曜日のことでした。
アチキはちょいとお出かけしていたのですが、そこにね、K様から連絡があり、何人かメンズが集まってるから遊びにおいでとの事でした。
ですがね、アチキちょいとばかり忙しくてですね。
まーーー、エヴァがね暴走してたもんでね(笑)
行けない感じだったんですがーーー。
そこにT氏から‥━[\/]━メール着信㊥

【ミニヨンクヤルカラオイデ!!】





なんじゃとー!(★`ФДФ´)








それを聞いて心揺れるアチキ・・・・・。
でも・・・・エヴァが・・・・エヴァが・・・・・。
とりあえず、聞いてみた(●´ω`●)ノ=[\/]メェル送信♪


【ナンジレースカイシデスカ?】





すると、時間未定との事。
終わったら行くこと決定!!!






なんかねー。
Sんごがコースを持ってきたみたいでね。
ちょっと試走がてらやってみようじゃないかーーーーーと言う話になったみたいよ。
ん?違うのか??(笑)
とにかく、お誘いいただいたので行きましたよ!!
エヴァとお別れして、23時過ぎに到着。
えーーーー、T氏曰く・・・・・エキシビジョンレースだそうです(笑)
ちなみにね、この日、マシンを持ってきた人は、T氏・Kズキ氏・Sんご氏・T渕氏・Tっちん・アチキと6人しかいないはずなのに・・・・・・
マシンが・・・・・



9台σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





なんでか・・・・・・







SO!!






T氏が4台所有してたワケです(爆)








てかねーーーー。
みんなアチキのマシンバカにするんだよ(。・ε・。)ムー

タイヤがイボイボだとか、オフロードだとか、ゴツイとかヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
改造してやる・・・・チクショー・・・・・(≧ヘ≦)

でもねーーーーでもねーーーーー ̄m ̄) ウププッ
アチキのマシン、案外早かったのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

んまぁ~次は、ちゃんとしたレースを企画してやりますから(笑)
そうねぇ~~~~~~~。






第1回大人だけどマジだもんグランプリ





こんな感じでどうかしら(爆)
正式なレースになると、きっと人数も増えるだろうからね(笑)
ミニ四駆ユーザー諸君!!!
しかと改造しとくよーーーーーーに(笑)








あっ。
ちなみに、この日一番早いマシンはKズキ氏所有車でした♪
ちなみにねーーーー。
Tっちんのは、すごーーく早いんだけどコースアウトでしっかくぅぅぅぅぅぅ(  ̄皿 ̄)q゙ウシシシシ
錘積むといいらしいよ(笑)






てかね・・・・実際盛り上がってたのは、30代のT氏・Kズキ氏・アチキでね(アチキが行った時にはT渕氏は不在でしたw)
Tっちんは、マシンをアチキに預け、K様と二人でアチキらの行動をつまみに飲んでました(笑)
















あっ・・・・。
虎豆が少し大きくなりました(爆)
どうやら、ご飯与えすぎたかな・・・・・

虎豆①

虎豆②

虎豆③




今、バカにした人!!!!!!













ほっといてください(爆)
これもアチキの癒しです( ̄‥ ̄)=3 フン












それにしても、今のゲームは凄いな・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時35分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくねーしの巻。

ども。
寒い・・・・寒いんじゃ。
やるな北海道、やっぱりちゃんと定量降るじゃねーか、、、雪。
こんにちわ、風邪ぶり返したか?@NORIです(_ _|||)






昨夜は寒かったなーーーーー。
寒いくせに、朝起きたらTシャツだったよ。
誰かに脱がされたのか・・・・・・








んなワケねーーーーよ(爆)
どうやらまた寝ながらパジャマの上脱いだみたいだね。
アチキったら、いけずぅぅぅ~~~ぅん(〃ノ∇ノ)

なんでこうもオバカさんなんでしょうかねぇ。
自己管理がなってないと、また怒られてしまうわ(笑)








いやーーーね。
突然ですがね、犬がほしいんです。
ずっと。
けどね、我が家の法律で動物禁止令っちゅーーーーものがありましてね。
ふざけてるでしょ??
理由がね・・・・・・

死んだら可哀想だから。らしい。

確かに、分からなくもない。
けどね、いいじゃないか、アチキにだって癒しを求める権利はあるだろ。
それにそれに、アチキが生まれる前は、何匹もワンチャン飼ってたらしいじゃないか。
いつから出来たんだ・・・動物禁止令。








仕方がないから、飼ったよ。
ワンチャン。
名前は・・・・「虎豆(こまめ)」
もちろん、言わずとも分かると思いますが、、、、、、虎命でございますー ̄) ニヤッ
犬種は柴犬黒。
可愛い可愛い虎豆ちゃんでございます。
寝ているところでございますが、激写いたしましたのでご覧あれ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
虎豆











・・・・・・・・・・・・・・・










(*´艸`) ぁぁ・・・・・ もしかして気付いちゃった感じぃぃ??











あーーーーそーーーーですとも。
ゲームですけど何か!?(¬з¬)σ








そのー。
あれですよ。
育成ゲームっつうヤツ(爆)
モ●ゲーでね、ダウンしてロードしたんですよ。。。。。

何か問題でも??(#`_つ´)


仕方がないでしょーーーーーー。
動物禁止令ですよ!!
法律に逆らうと、処刑されちゃいますから・・・・・。








昨日虎豆を神様に見せたんですよ。
まぁ、本物飼いたいアピール?
するとね、神様・・・・・・

「(●´艸`)ブハッ。寂しいねぇ~~~~~。」


って、はぁ?







全然寂しくねーーし(`‐●_‐´怒)ムッ






アチキの顔色が変わったのを見た神様は、

「可愛いねぇ~。これならお金掛からないね!!」






って、はぁ?はぁ?
今度はお金ですか(爆)
全然アチキの機嫌取れてない(。-`ω´-)
神様残念。











でも、マジでワンチャンほしいなぁ。
誰か、神様と仏様に交渉してくれないかい?
夜露死苦ヤンキー
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今時若者男の巻。

ども。
ヤヴァイくらい太ってきました。
何故だ・・・何故なんだ・・・・
こんにちわ、昔には戻りたくない@NORIですヾ(●ω●)




ヤヴァイヨヤヴァイヨ・・・・。

出川哲朗






何故だ・・・・何故なんだ・・・・・
と言いつつ、理由は分かってますよ。
それはね、、、、、、




IT's 食べすぎ(▼д▼)ノ







SO!!






ただの食いすぎです(爆)
最近、差し入れをいただくことが多くてですね。
常に食べてるんですわ・・・。
このままだとダメだと思いつつもね、食べちゃうんですよ。
それもお菓子(-。-;)
昨日なんかも大量のケーキを頂戴いたしましてね。
とにかく!!食べっぱなしなんすわ。。。。。
案の定、さっき体重計乗ったら残念なことになってましたわ=( ̄□ ̄;)⇒
なので、ここに脱お菓子宣言申し上げます候(-∧-)合掌・・・







さてと。
昨日はラジオでございました。
今日はですね、ラジオ局がどんな感じかちょいとお見せしようと。
昨日は、局の玄関の近くに車が大量に止まっていたので近くに止めれず、隣のT●U●A●Aの駐車場に車を止めました。
ガクトが借りてガクトが返す。
で、局まで雪の中ちょいと歩く。

NORI@歩く
(↑もちろんセルフ撮影ww)

もみあげが、クルンとしてるのはご愛嬌と言うことで(笑)

んで、局到着。
玄関開けたら、こんなんなってますけどーーー。
FM1

更に奥の扉を開けると、
FM2
こんな感じでございます。



そして、アチキは、定位置へ。
FM3

そしてそして、T吹代表のM氏と一緒に放送開始。
FM4
と、まぁ~こんな感じで1時間番組をやってまいりました!!





てかね!!!
昨日ラジオに行こうと車に向かうとき、家から出た途端、今時若者男と衝突事故起こりましてね。
今時若者男が携帯ちょしながら歩いてたワケですわ。
でね、アチキにぶつかってきました。



「痛っ。あっ、すいません。」(。-_-。)


ついついアチキは声が出てしまいましてね。
でもね、一応、一応謝ったんですよ。
そしたらさーーー。
その今時若者男、シカトしやがった。





はい、NORIサン短腹※カッチーーーーーン( ̄  ̄メ)
(※短腹とは北海道弁で、短気の事を言う。たんぱら。気が短くすぐ立腹する。)









テメェどこ見て歩いてんだコラ!!

痛いんだボケ、謝れや!!!












・・・・・・・・・・・・









なぁ~んて言うワケもなく(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただただ、「痛いなぁ・・・・無視すんなよぉぉ・・・(T_T)」と、心の中で思いながらトボトボと自分の車へ向かいました。











だって・・・・・だってだって・・・・・
最近の若者って恐いじゃんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
何か言ったら、百倍になって返ってきそうだしぃぃぃーーーーー。
それにそれに、いきなり刺されたらきっと痛いしぃぃぃーーーーー。










無駄すぎる短腹(爆)










どうか、何があっても折れないハートをアチキにください( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないの巻。

ども。
ネタがないです。
こんな日もあるよ。頑張れσ( ̄。 ̄) アチキ。
こんにちわ、お酒を飲んでの会見は止めましょう@NORIです(ё_ё)







酩酊会見。
ブラボーーーでしたよww
てかさーーー、辞任するのはご自由にですがね、カッコよく止めればいいのに・・・
アチキなら・・・・

「すいません!酒飲みました!!恥をさらしてしまってすいません!責任取ります。」


とかさ。
それが出来ないなら、

「お酒と風邪薬は危険です。僕みたいになりますんでみなさん気をつけてください!!」

とか言えないのかね(爆)
体調が悪いとかさーーーー。
結局入院するんでしょ??
逃げたと言われても仕方ないよ、中川君・・・・。









んまぁ~、とにかくどうにかしてるよ、我国日本はね。
お偉い政治家先生たち、是非ともお願いしたいよね。
アチキら貧乏人の生活なんて分かりもしないだろうけどさーーー、国民に選んでもらっていっぱいお給料もらってるワケでしょ??
国会中継なんか見ても寝てる議員先生とかさーーー。
ちゃんとお仕事しましょーね。









さぁさぁ。
暗い我国の話はさておきましてね。
昨日気が付いたんですがね、我が家にこんなもんが飾られてましたよ。

じゃん↓↓

雛壇

お雛様┌(* ̄0 ̄)┐
どうやら神様、日曜日コンクールに聞きに来ず、何をしてたかって、これ出してたらしいですわ(笑)
いやーーーーー。
我が家に女の子いたんですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
神様にね、言ったんですよ。
わざわざ出して、ご苦労さんだねーーーーーって。

そしたら神様、「お雛さんくらいはね・・・・・」って。

( ̄-  ̄ ) ンー?

くらいはね・・・・・の続きは????
なんなん・・・・・。





神様にね、「・・・・くらいは何さ!?」と。
問いただしてやりましたよ。
そしたら、不敵笑みを浮かべて、「別に・・・・」って。







なんすか!?なんなんすか!?






はっきり言えぇ~いヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!











まぁね、きっと大したことじゃないんでしょうけどね。
あんまりにも意味深に言うんで突っ込みたくなったワケですわ。









そう言えばね、お雛様って3月3日が終わったらすぐ片付けないとお嫁に行けないとかなんとか、そんなんありませんでした??
あるよね!いや、あったはず。
でもさ、すぐ片付けたからってお嫁に行けるっちゅーーーー保障はないわけでしょ?
そんな保障あるならみんな入ってるわな。

ア●コのでごろでがっちり結婚保険みたいなさ(笑)

主な特徴(※注 毎年3月4日午前0時までにお雛様を片付けた方に限ります)
・家計にやさしく、継続しやすい負担の少ない保険料。
・羽田離婚から、日額10,000円の離婚給付金。
・性格の不一致で振られた場合180日・通算最高1,095日まで保障。
・所定のお見合いを受けられた場合は1回につき10万円。
・さらにうれしい!入籍ボーナス20万円。







大手ア●コさーーーーーーん!!!!
こんなん作ってみたら案外イケルかもよ(笑)
・・・・・・・バカだな、σ( ̄^ ̄)アチキ。














さてと。
ネタがないんでね、今夜はこの辺でおさらばしようかと思いますわ。
来年はR-1に出ようかと思っているNORIに清き一票。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許せないことの巻。

ども。
なんだか寝不足です。
うーん、参った。
こんにちわ、咳が・・・@NORIです"(/へ\*)"))






コンクールが無事終わり、打ち上げも楽しんで、ブログも更新して、さて寝ようと思った昨夜。
布団に入ったのが午前3時を過ぎていましたが、全く寝れない・・・・・(ノд-。)
結局朝7時を迎えてしまいましたよ(-。-;)
お陰でかなりグッタリです(爆)






さぁ。
少しの間、ゆっくりしたいと思います。
色々さらいたい曲もあるので、のんびりと練習していきます。









突然ですが、アチキ案外と気が短いです。
短腹です。

あっ。さっき知ったんだけど、短腹って北海道弁なの??????
↓↓ここに書いてあった。
北海道方言辞書




例えば・・・・・。
サランラップ!!(←突然何?)





サランラップを使おうと思いました。
いつもの場所にサランラップがあったので、出しました。
さて使おうと蓋を開けると、中身は空でした。





ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





サランラップがないのは仕方ないよ。
そうじゃなくて大事なとこはね、最後に使い切った人間。

何故、無くなったのに、ゴミ箱に捨てず、元の位置に戻したか!!

ここですわ(`^´)ブリブリ
おかしいでしょ??
どう考えてもおかしいでしょうよーーーーーーーー。





じゃあなんすか?
最後に使った人間。あなたは空のサランラップの箱を集めてるのですか??
っちゅーーーー話ですよ。
もしね、もし集めてたとしましょ。
集めてたとしてもよ、違う場所に保管しなさいよ!と。
この場所は、使えるサランラップ君の場所なんですよ。






と。
こうもまぁ細かいことにウルサイんですわ、アチキ。
実に面倒くさい人間ですよ。







あとね、一番許せないんが、服ですよ、服。
何がってね。
ショップ店員。

あれ、おかしい人多くないすか????

例えばよ。
なんとなく入ったショップでプラプラ見てるとしましょ。
そしたら決まって店員やってくるわけですよ。

「何かお探しですかぁ~、良かったら試着もできるんでぇ~。」

あーーーはいはい。
分かってますがな。
なんかあったら声かけますんでほっといてください。

そんなオーラ出すんですわ、アチキ。
それでも懲りない店員は、服を並べたりしながら、

「それ今流行ってるんですよ~~」





この辺りからイライラしてくるワケですよ。
そりゃね、彼女らもお仕事ですから、あんまりな態度は取れないですわ。
大人ですしね。
でもねーーー、これはダメっすわ。

「これなんて、お似合いだと思いますよ!!お客様にピッタリだと思います!!」



























お前はアフォーか!?



どこを、どう見て、この服がアチキに似合うと?????

確かにね、確かにこのお洋服可愛いですよ。
認めます。
でもね、何度も言いますが、どこを、どう見て、この服がアチキに似合うと。





目、見えてますかぁぁぁぁ??


アチキをリアルに見たことある方は、絶対にアチキと同じ意見ですわ。
絶対!!!絶対に、初めて会った人でも一目アチキを見たら、こんなん着ないの分かりますわ。
おかしーーーーーでしょーーーーーよ。





そりゃね、おたくさんお仕事ですよ。
でも、そんな無理して褒めなくて良くないすか??
無理しすぎですわ。








そんな無理しないでもらえます??
こう見えて、アチキ案外すぐ心折れちゃうタイプですから。。。。。。









そんなガラスのハートを持つNORIに清き一票。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時02分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりましたの巻。

ども。
なんだかプリンターが騒いでおります。
プリンターいかれたか?
こんにちわ、良い疲労感@NORIです(。・ω・)ノ゙






いやーーーーー。
終わりましたよ、アンサンブルコンクール!!!
結果ですが・・・・・・





無事・・・

金賞 をいただきました!

ありがとーーーーーございます\(*T▽T*)/ワーイ♪






昨日は長い一日で、疲労感たっぷりですが、結果オーーーライと言う事でとてもいい気分で今夜は寝れそうです(笑)
いろいろありましたが自分的には本当に良かったと思います!!
あの恐れ多い2ちゃんでも、高評価して下さった方がいらっしゃいましたし(笑)
ある意味・・・・・・審査員<<<<<2ちゃんねら~(爆)








さてさて、昨日ですが、地区大会と同じように奈井江町の文化ホールで練習してから本番会場に向かいました。
文化ホール
午前11時から午後1時まで練習し全道大会の会場岩見沢までレッツラGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
2時には岩見沢に入り・・・・・。


でもね!!
本番は午後7時なんです(^▽^;)
早すぎなんです(笑)
と、言う事で、●クトリアでランチタイム!!
まぁランチタイムと言っても、ダラダラくっちゃべって2時間くらいいました(笑)

ビクトリア

さすがに朝から行動しているので、本番まえにグッタリ状態のメンバー。
ビクトリアではまったりしすぎました(笑)






その後、4時過ぎには会場入りし、5時50分の受付までフリータイム!!
とにかく、、、、、、待ってる時間が長い(-。-;)
演奏前に、待ち疲れですよ・・・・・。
メンバー8人、全員撃沈(_д_)。o0○ モァアーン
それでも過度の疲労&睡魔に負けないように平均年齢26歳の集団8(エイト)は頑張りました(笑)

あっ。どうでもいいだろうけど・・・。
メンバーね・・・31歳2名・30歳1名・29歳1名・24歳1名・23歳1名・22歳1名・19歳1名
だったはず(笑)
ビクトリアで平均年齢調べたんですわ!








んでーーーーー。
まったりしながらも、やっと時間が過ぎ、本番終了。
結果発表のとき・・・・・。
ここは絶対金賞だろ!そして、全国候補NO1.じゃない?って思っているところが銀賞。






あれ。。。。。。
もしかして・・・・・・・
これヤヴァイ???銅・・・・・?
マジ・・・・マジスカ・・・・・・ウソーーーーーン。





色々考えながら、発表を聞いていました。
特に緊張もせず、銅賞じゃありませんように・・・・くらいの気持ちで(^▽^;)
すると・・・・・

6番T川市民吹奏楽団・・・・・GOLD 金賞。




Σ(・ω・ノ)ノ!ウォッッ!




他の団体は、みんな金賞のコールを聞いたら「キャーーーー!!」と言う歓声が響き渡っているのに、ウチの団体だけ、トーンが低い(笑)
後ろから誰かに脅かされたみたいに全員、ビクッ!!と(笑)
いや~、気抜いてたヾ(;´▽`A``アセアセ






そして、その後賞状や講評などを頂き、涙あり、笑いありの素敵な一日でした。
てかねーーーーー。
ホント、熱いものが込み上げてきまして・・・・・。
高校3年生の時の最後のコンクールみたいに、泣けました。
30代でも青春が出来るんだと(笑)
まぁ~、Tub.のKずきサンの涙に誘われちゃったんですけどね・・・・
おかしな事に、アチキとKずきサンが涙すると、みんな爆笑ですよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Kみちゃんが泣くと、可愛らしい感じになるのに、何故アチキらだと爆笑なんだ・・・・(-ε-)ブーブー
そんな平均年齢26歳の集団8(エイト)、昭和の匂いプンプンなポーズでww

集団8

このポーズ、中々イケテルでしょ(笑)
みんなで決めたの・・・・テーマは昭和ね。いい。昭和よ(笑)







昭和の匂いは打ち上げまで続き・・・・・

昭和

応援に来てくれたT吹メンバーと楽しい打ち上げを!!
もちろん、ポーズは 昭和 しつこくてスマン(・ε・)






打ち上げに参加できなかったけど応援に来てくれたT吹メンバーもたくさんいました。
せっかくの日曜日、そして遠いのにも関わらず応援に来てくれたみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、メールを下さったみなさん、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。







おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時44分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番ですの巻。

ども。
今夜はすぐ寝ますよ。
と言ってももう午前1時半です ̄O ̄)
こんにちわ、やっぱり臭い@NORIですm(。・ε・。)m






昨日から臭い臭い言うてますけどね、何臭いか!?ちゅーーーー話。








えっとね、昨日は、 ジンギスカン 今日は、 秋刀魚 臭いんですわ(爆)









晩御飯の匂いなんですけどね(-。-;)
とにかく、香るんですわ(笑)
ジンギスカンの匂いっちゅーーーーのは格別でね(笑)
いい匂いなんだけど、臭いのよ(^▽^;)
まぁね、その内消えるでしょう。







さてと。
本日はいよいよアンサンブルコンクール全道大会本番でございますよ。
まぁ、やれることはやってきたつもりなんで、一生懸命楽しく演奏できたらいいなと思っております。
とにかく、良い緊張感でいつも通り演奏できたら∑d(≧▽≦*)good!!
楽しんできます!!







でーーーーー。
11時から隣町のホールで練習して、それから会場に向かうのですが、、、、、
本番は午後7時過ぎ(^▽^;)
また長い一日になりそうです。









あっ。
昨日最後の練習だったんだけど、練習終了後ちょっとですけどセルフカットしました(笑)
長州脱出成功しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
てなワケで、もう寝ます。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時37分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインですがの巻。

ども。
ウォーズマンです。
ふっ。
こんにちわ、めちゃくちゃ臭いっす@NORIです(。-_-)ノ☆






ただ今お風呂上りですの。
でね、風呂上りに髪乾かして、鏡見たら・・・・

ギョェ!!(゚ロ゚屮)屮ウ・・・ウ・・・ウォーズマン!!





髪の毛がキモイ事になってましてね(爆)
こんなんですわ・・・・

NORI@ウォーズ

デカッ・・・・(笑)
携帯で撮ったんで画像ヒドイですがね。
てか、髪キモクね・・・・。
これヒドイわ・・・・・。




ちなみに本物。







一見、超ショートじゃ~~~ん!!って思われるかもしれませんが、アチキをリアルにご存知の方はこの画像を見て・・・・・

長っ!キモッ!∑(-x-;)

っと思われたはず・・・・(笑)
ちなみに、全体的にヤヴァイですよ。
耳は隠れてるし、襟足なんて長州力並みに伸びてます。




まぁ、その内気が向いたら髪の毛切りますよ。
キモイ位がちょうどいいですからね(笑)






さてと。
本日バレンタインデーとかなんとか。
男性の皆様、段ボール箱のご用意はできましたか??(^∇^)
アチキはと言いますとね、紙袋一杯にチョコを用意しておりますよ(笑)
こんなアチキでも一応配りますよヾ(  ̄▽)ゞ
まぁ、でもアチキから本命チョコは・・・・・・もちろん。


あなたです(o ̄∇ ̄)σ







SO!!






テレビの前のあなたです!!(←意味不明チャンw)









今ドキッとしたあなた!!!!
あなたですよ!!あなた!!

























サイババ
「・・・・・・・・・僕の事かなっ。」











まだ引っ張るか・・・・・サイババ・・・・・・。
おしまい。


『結局サイババかよ(゚×゚*)プッ』
と思った方はクリックプリーズ↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛の巻。

ども。
テンション低めです。
こんにちわ、髪の毛伸び放題@NORIです( ̄  ̄)ノ





うーーーん。髪伸びた。

のびた

ちなみにこれは、野比のび太  ̄m ̄) ウププッ








いやーね。どうでもいい話なんですがね。
髪を切ろうか迷ってるんですよ。
もうちょっとだけ伸ばして、パーマネントあてようかな~とも思ったりね。
あっ。
パーマネントっつっても軽い感じですよ。

サイババ
残念ながら、サイババさんみたいにはしません(笑)







とにかくね、ただ今ヒドイ頭なんですよ。
昨日なんてね、お客さん@高校生に、

「NORIさん、やる気ないしょ?髪・・・キモイよ」


なぁ~んて具合に言われましてね。
最近の高校生はなんでもはっきり言いますわ(-。-;)
キモイとか。。。。言うなよぉぉ~(ノ_-。)
言われなくても分かってんだからさ・・・・(∞)y─┛~~







そういえばねーーーー。
サイババで思い出したんだけど、昔働いていた美容室にね、サイババをめっちゃ愛してるお客さんがいてさ。
常にサイババの写真を持ち歩いてるわけ。
それでね、アチキにこう言うの。

「NORIさんはサイババ様の素晴らしさ分かりますか?」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・














分からん・・・・し・・・・

と言いたいところだけどね、そりゃアチキも プロ の接客人ですから。(接客人って・・・)

「すいません・・・あんまりよく分からないんですけど、凄い方だって事は・・・・」

みたいに言うわけですよ。
もっともアチキはね、真の仏教徒です。
般若心経読めるくらい仏教徒ですからね。

サイババさんのフルネームがサティヤ・サイ・ババだとか、何百ものサティヤ・サイ・ババ・センターがあるとか全然知らないですよ。
ところでね、サイババさんは霊的指導者なんですよね????
具体的にはどんなんですの??

アチキはね、否定してるわけじゃないんですよ!!!
ただね、分からないから聞いてるだけでね。








話戻りますが、そのサイババを愛するお客さんはね、悟ってんですわ(笑)
アチキに一生懸命サイババさんの教えを伝えてくれるわけですよ。
愛だの真実だのってね。
内容はあんまよく覚えてないですが、言ってることは納得できることだったと思いますよ!!
ただね。。。。ただ、

霊的指導者 ねんですよ。

その辺ちゃんとアチキも指導してもらわんとね、分からないんですよ。
実際、霊的指導者っつうお方はたくさんおられるんでしょ??

是非とも このアチキにご指導願いたい!!


アチキね~、案外と霊感あるんですよ (* ̄ ̄)
いいんだか悪いんだか分からないんだけどね、かなりの体験してまっせ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まぁ、その内サイババさんに負けないくらいのパーマネントあてますから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!















あ~ぁ~~~~。
やっぱ髪切ろう・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!!の巻。

ども。
今日は早く寝ます。
うーーーん。いい事だ。
こんにちわ、祝日・・・祝日したい@NORIです(ノ△・。)







昨日はみなさん良い休日を過ごせましたか??








アチキは・・・・もちろん仕事でございます。
一生懸命働いておりました。








でね。
最近気が付いたんですがね、このブログ、土日祝は訪問者が少ないの!!

それは何故か!?

疑問に思ったアチキは考えました。
考えられる可能性は2つ。

まず1つ目。
休日はお出かけなどをする為、PCに向かう方が少ない。
そして2つ目。
仕事の合間に閲覧してるので、仕事が休みの日は見ない。





どう!?正解??

どなたか参考までに教えていただければ・・・
それにしても、こんな実におもしろくないブログをいつも見てくださってる、エンジェル的な貴方様に感謝申し上げます<(_ _*)> アリガトォ










さて、昨日はですねアンサンブルの練習予定でしたがーーーーー。
体調を崩した人、練習日だと忘れていた人、などなどで、結局アチキとTub.のKずきサンとKみちゃんとの3人練習でした(^▽^;)
昨日は6時から9時過ぎまで、3人でた~っぷり練習しました。
すごく良い練習になったので良かったです!!






んでね!!!!もらったの!!!
「お世話になってるのでぇ~~」と言いながら・・・

チョコ1

チョコ2


THE 逆チョコ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b






やったねO(≧▽≦)O ワーイ♪






アチキね~~~。
チョコ大好きなのよ!!!
だからね、バレンタインデーが羨ましくて仕方なかった一人ですわ。

なんで男ばっかチョコもらえんねん!!

ってねヘ(ё_ё)ノ
今は違うけど、昔学生の頃なんかは、男→チョコ・女→クッキーorマシュマロ的な感じがあったんですよ!
あれがくやしゅうてくやしゅうて・・・・・o(TヘTo) クゥ
ちょっと前の記事にね、逆チョコとは何ぞや!!っちゅう話しましたけどね、結局アチキはチョコが好きだっつーーー話ですわ(笑)
ただね、一つだけ・・・・・・。
アチキ、バレンタインデー、昔からよくもらってましたわ、女子に(笑)
案外モテルんですよ・・・・女子にヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




って・・・・・喜んで良いのか・・・・・(・・;)??







良いよ。
うん、いいはず(笑)
嫌われるよりいいでしょ♪







アチキ、こう見えて、お年寄りと女子には好感度高いんですわ ̄m ̄) ウププッ
ただね。。。。残念ながら若者と男子には全くですわ(爆)
















ほっといてくれ・・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢??の巻。

ども。
今日もグッタリしてます。
うーーーーーん、いやいや。
こんにちわ、本日再び意味不明全開系@NORIですヾ(●ω●)ノ”






いやーーーーーー。
マジめんどくせーーーー。
人間関係めんどくせーーーーー。
昨日もグッタリですよ。
まぁ、同じお方にグッタリなんですがね(-。-;)
何をそんなにめんどくせーかと言いますとね、仕事関係ですわ。
仕事で色々外に出る機会がありましてね、いい大人がなんちゃらこんちゃらめんどくせーんですわ(爆)
勘弁してくださいませよ。

って・・・・アチキ接客業だから人と接するのめんどくさくなったら終わりじゃね??
もう終わりか・・・・・・・・。
残念無念(* ̄- ̄)y─┛~~










あのね。
昨日の記事でね、人間関係めんどくせーとか書いたらさ、変な夢見て。
アチキねー、よう夢見るんですわ。
昨日の夢なんて最悪。
アチキのオトモラチが、みんなしてアチキをシカトする夢∑ヾ(≧□≦*)ノ
小学生や中学生でもないのに、みんな揃ってシカトですわ。


友人A:「昨日ブログ見たけどさ、あれうちらの事でしょ」

友人B:「最低だよね、ブログに書くなんて。思ってることあれば直接言えばいいのに」

友人A&B:「もう話したくないんだよね。」




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






アチキ:「違いますから・・・・・。あなたたちじゃないですから!仕事関係のおっさん(某会社社長)ですから(爆)あいつアチキの事大嫌いなのにさぁ~~~・・・・・って、、、、聞いてる?待ってよ。聞いてよ。ちょっ、ちょっと・・・・待ってって・・・」








待てって!聞けこらぁ!∑( ̄皿 ̄;;




























神様:「何さ(#`-_ゝ-)ピキ」








・・・・・・・・・・・・・・








えっっっ(゚〇゚;)
何故神様登場???????












はい。
どうやら寝言大声で言ったらしく・・・・。
朝方だったため神様がちょうどアチキの部屋の前を通過する時にこの寝言を言われたそうで。
いきなり切れながら、「待て!こら!」と言われた神様は頭にきて・・・・・
寝ているアチキを起こし、

「あんた朝から何?寝たふり?親に向かってなんちゅう言葉遣い。」







・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
状況が理解できないアチキ。
夢と現実がごっちゃになってたみたいで、神様に「みんなどこ?」と聞いたらしい(^▽^;)







神様があまりにも意味不明な事をアチキに言ってきたことから夢だったと判明(笑)
神様に詳しく状況を聞き、やっと理解σ(^_^;)アセアセ...








いやーーーーー。ごめんよ神様(笑)
おこっちゃやーーーーよ(笑)











それにしても、夢でよかった・・・・
正夢にならないでほしいな・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時35分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権限の巻。

ども。
いや~なんとなくムカつきます。
え?何がって?
こんにちわ、本日意味不明全開系@NORIです(`L_` )









人間関係って面倒くさいと思いません?
最近つくづく思います。
気を使うとか気を使われるとか、そーゆーの面倒くさいと思うお年頃です。
嫌いなら嫌いでいいじゃないかと思う今日この頃。
荒れてます(爆)










さて。
昨日は、朝6時過ぎに更新したのにも関わらず、何故か保存状態で公開されず、気付いた午前10時過ぎに公開しましたよ。
なんでだろ??
せっかく、早起きしたから更新したのにさ(`‐●_‐´怒)ムッ
まぁ、正確にはあまり寝れなかったんですけどね(笑)
とにかくトイレとお友達状態でしてね・・・・|WCト(_ー ||| )ううっ気持ちわる。
朝型には復活いたしましたよ。
ちまたではノロじゃねーーーか!って噂ですが、それはあくまでも噂に過ぎませんよーーー!!
神様診断によると、おかしの食いすぎだと言うことなので(`ε´)
と言うことで、昨日の記事もチェックプリーズ(笑)











えーーーー何の話だっけ??













特になんも話ししてないか(笑)
はい。
いきなりですがねそろそろバレンタインっちゅーーーヤツじゃないですか!?
なんかね、ちょろっと聞くところによりますと、今逆チョコだかなんだかってのが流行ってるんですって??
で・・・・逆チョコとは、


何ぞや!! っちゅーーー話ですわ。


なんだか知らんけど、逆なんでしょ?







バレンタインデー=女子→男子
ホワイトデー=男子→女子


アチキの情報はこれですわ。
でも、バレンタインに男子から女子にチョコを渡すのが逆チョコだってゆーじゃないっすか!!
海外ではバレンタインに男性から女性にチョコや花などのプレゼントを贈るのが風習だそうで、そっからきてるワケ??
それともただ単に女子がチョコ欲しいだけ??
まぁね、どっちでもアチキはいいですよ!!
ただね、ただよ。
もし外国好きの日本人ですから、海外の風習を真似しますわな。
でーーー逆チョコが一般的になりましたと。
するとよ、ホワイトデーはこれまた逆になるのかい??
どっち??
欧米ではね、どうやらホワイトデーっちゅーー風習はなくて、これは日本が始めた事らしいけどさーー。
韓国や台湾では日本の影響でホワイトデーが行われるらしいけど。
逆チョコが流行ったらよ。
ホワイトデーはどうするかお聞きしたい!!
誰に聞いたらいいかね??
そこんとこよろしく。







てかさ、ちょいと調べたら韓国では更に4月以降も、各月14日にブラックデー、イエローデー、ローズデー等といった恋愛に関する行事が近年行われるようになったらしいんだけど、冷静に考えてよ。
毎月そんな色々デーがあったら大変じゃねーーーーの?
誰がそれを決める権限があんの????
誰にでも決めれるんだろうか・・・・・
もし・・・・決めれるなら是非ともお願いしたい!!!


毎月2日でもしようか。2が好きだから。

1月・・・・NORIを労わるデー
2月・・・・NORIを讃えるデー
3月・・・・NORIを養うデー
4月・・・・NORIを愛するデー
5月・・・・NORIを保護するデー
6月・・・・NORIを構うデー
7月・・・・NORIを慰めるデー
8月・・・・NORIを笑わすデー
9月・・・・NORIにおごるデー
10月・・・NORIに尽くすデー
11月・・・NORIに仕えるデー
12月・・・NORIに捧げるデー



こんなんどう??
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウザッ。
おしまい。

どんだけ自分好きなのよ・・・・(-●-●-;)
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時07分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったの巻。

ども。
体調不良もいいとこです。
ちなみに機嫌も超不良です(爆)
こんにちわ、いい事全くなし@NORIです「(ーヘー;)







うーーーーん。
こんなにも体調が悪いものか・・・・・。
吐いても吐いても吐き足りぬ( ×m×)
なんじゃろ・・・・これ・・・・・。
ノロ・・・・じゃないよね。。。。
昨日は音楽祭&T吹の練習だったんだけど、音楽祭の練習の途中から胃の調子が悪くなり、、、、
食欲ゼロ。
お陰で、また体重減りましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
不健康ですがね(笑)








てかね、昨日言われましたよ。

自己管理が悪い!! 

ってね=( ̄□ ̄;)⇒
確かに・・・・・
真冬の北海道。
昨日のアチキは、

イメージ

あっ!!
これはアチキじゃないですからね!!!!
イメージ図(笑)
でもでもでもでも、まさしくこんな感じ(笑)





SO!!!!!





ジャンパーなんぞ着てませんけど何か?
ってかジャンパーって・・・柱| ̄m ̄) ウププッ





こんな格好してさ~、

具合悪いとか言うんだから!!
 








===(´□`;)==⇒グサッ









・・・・・・その通りです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







でもね・・・・家を出るときはMAX体調良かったしね・・・・
天気も良かったしね・・・・
太陽さんだって出てたしね・・・・・
車での移動だしね・・・・・
外歩くことないしね・・・・・
大丈夫だと思ったんだもん・・・・((( T_T)グスングスン。








でもでもでもでもでもでもね・・・・・(ウザッ。)
結果・・・・・
最高に具合が悪いです・・・・
薄着のせいじゃないと・・・・思っています・・・・((((T-T*))))
薄着のせいですか・・・・・?






エイドリアーーーン!!

エイドリアン






薄着のせいと言っております・・・・・・。
やっぱ自己管理は大切ですね。。。。。
一人の身体ですが(爆)









あ~、そうそう。
昨日のT吹で合奏終わってから、アンサンブルコンクールに向けてT吹の皆様の前で演奏させていただきました。
どうだったかと言うと・・・・。
自分的には全然ダメでした。
って言うのは、自分でもどうしていいのか正直分からなくなってきているから・・・・。
撮った録音を聞いて、また更にゲンナリ・・・・|;-_-|=3 フゥ
一言で言うと・・・・・

汚い(ノ_-;)ハア…

アチキの一番嫌いな言葉なのに、、、、、とてつもなく汚いのです∈(T┏エ┓T)∋
困った・・・・・。
困ったんだよ・・・・・。
ただの張り切りすぎかなぁ~・・・・。
ホントは、もっといい音でfffとか出せるようになれれば良いんだけど、如何せん今のアチキには実力不足。
だーーーーかーーーーらーーーーー。
困ったんだってばさ(爆)






エイドリアーーーン!!

エイドリアン





下手なんだからしゃーない!と言っております・・・・・・。
てかあと残り6日?
なんとかしないと・・・・・・。
なんとかなるのか・・・・・。
だからするんだってばさ。
NORIがね・・・・・って言われないように・・・・・。





こうなったら、最後の手段。

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

困ったときの神頼み・・・・







おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 06時12分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の蝶の巻。

ども。
お腹が空きました。
体調、ちょっと良くなりました。
こんにちわ、今起きました@NORIです(。・ω・)ノ゙





えーーーー。
現在午前2時を回りました。
実はね、昨日T吹の練習だったんですよ。
それもね、15日の日曜日に行われる、アンサンブルコンクールの全道大会に向けてT吹常任指揮者のW氏に指導をしていただいた日でもございました。
ご存知?の通り、体調は絶不調で、鼻水ジュルジュルの胃がムカムカ・・・・・、頭ガンガンと言うなんとも最悪なコンディションではありましたが、アチキってば熱があっても楽器を吹くと忘れてしまうという特技がありましてね(笑)
昨日も無事倒れることなく、練習を終えることができました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!







えーーーー。まず、昨日の練習ですが、こんな感じで・・・

アンサンブル2
アンサンブル1

ちなみに、アチキはトロンボーン隊の真ん中です。
この写真は、SAXのきんきんサンが撮ってくれました!!
ありがとうございます(^人^)感謝♪







えと。
肝心の練習はどうだったかと言いますと・・・・。
とても良かったと思いますよ。←上から目線(笑)
てかね、今まで楽してたんだな・・・・と反省いたしました。
もっともっと、一つ一つの音符に集中しないと。。。。
大事に吹かないと。。。。
そう思いました。
そしてなにより、もっともっと練習しないと皆に迷惑が掛かるなと本気で思いました。
自分がこうしたいとか、こう吹きたいとかあるのに、対応できない自分の実力・・・。
仕方ないと思いつつも、、、、、、
(*ノ`エ´*) ココダケノ話デスケド・・・・・情けなくて、結構凹みました(爆)
これ、秘密ですよ、秘密。シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪






って、誰に秘密なんじゃい(笑)
まぁ、凹んだってだれも助けてくれませんから、自分でどうにかするしかないっすね!!
いやーーーーーー。情けない(ノ´_`)-3フゥ…







さっ。
話を変えますよーーーー。
えーーー、今日はお仕事お休みです。
最近アチキ色々あるんですよ(笑)
明日、土曜日もチョイトお仕事で札幌です。
ちょっとの間忙しい日々が続くと思われます。
そして精神的にも限界が近い気が・・・・・・・。
貧乏暇なしですよ( ´θ_Jθ)=3 ハフン・・
なんかハサミ持つ仕事以外にバイトでもしないと生きてけないんじゃねーーーか(爆)
昨日もお仕事関係で札幌からちょいと来客があったんですけどね。
この業界冷え込み激しいんですわ。
アチキの店だけじゃないって言うけど・・・・・
厳しい世の中ですわ。





ここで、NORI魂を込めた叫びを・・・

誰かバイト紹介してくれーー!!

案外やればなんでも出来る子ですよ(笑)
そうだな・・・・月5万くらい稼げるバイト紹介してください(笑)

実に切実。







うーーーーん。
貧乏にもそろそろ飽きてきたんで、ここで一花咲かせましょう!!!
なにが儲かるかな・・・・・






やっぱ、夜の蝶?
夜の蝶ってNORIが・・・・・・?






想像して下さい。











・・・・・・・・・・・・・・














`;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブハッッッ!!!



はい。
みなさん失礼ですよ(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!
案外いけるかもしれないじゃないか!!




夜の蝶





って・・・・この画像・・・・。
ニューハーフじゃん(*Ф3Ф).:∵ぶっ
おしまい。

夜の蝶に絶対なれないアチキに・・・・。
クリックプリーズ(´∀`;)
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調?の巻。

ども。
すっかり風邪のご様子です。
困りました。
こんにちわ、久々に風邪@NORIです( ̄ii ̄)ジュル






なんかねー、昨日ラジオだったじゃないですか!!
ラジオに向かう途中から、急に寒気がしてきましてね{{{{(+ω+)}}}}ブルブルブル・・・・
局に到着した途端、不調MAX((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
それでもね、1時間の番組なんで、気合で乗り切りましたよ。
一緒だったKみチャンがね、昨日は中々の噛み具合で、楽しめましたよ(笑)






でね、とーーーーっても胃がムカムカしててね、スッキリするには何がいいんじゃ・・・・
そう考えたアチキはどーしたかというと。
寒いのにも関わらず、アイスだろ!!
そう思ってラジオ帰りにお得意のコンビニに寄りました。
コンビニに着いたアチキは、アイスコーナーの前で暫し物色o(=¬ェ¬=)oジーーーッ.
サッパリするもの・・・サッパリするもの・・・・
シャーベット系がいいな!!






よし!!
これだ!!!!(`・д´・ゞ)-☆








モナカ



シ─( ’ェ’ )─ン…





モナカじゃん・・・・・・。








って、自分で決めたんだけどね(爆)
アチキ、滅法モナカに弱くてね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
結局悩んだ挙句モナカで落ち着きました(笑)







帰宅後、ストーブガンガン焚いて厚着してモナカを頬張る。











・・・・・・結果












|WC|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!






失敗・・・・・(-。-;)
吐くわ、寒いわ・・・・・。
最低最悪ですよ。







結局そのまま就寝。
撃沈ですよ。
最近マジメに薬飲んでないからかな~・・・・
検査サボって行かなかったからかな~・・・・







本日、深く反省中・・・。

反省

反省だけなら猿にも出来る・・・。

なんかこんなんあったよね?(笑)







あーーーーーダルッ。
今夜のT吹。アンサンブルの練習なんだけど、大丈夫だべか・・・・。

あ・・・
ちょっと質問!!
モナカは割って食べる派?そのままかぶりつく派?
おしまい。


そんなアチキに愛の手を・・・・
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 12時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいい事ですがの巻。

ども。
夕方の更新です。
こんにちわ、もうちょっとで今日の仕事も終わり@NORIです(ノ*゚ー゚)ノ






えっとーーーー。
今日は午後から店には一切出ず・・・・。
銀行に行ってみたり、税理士先生のトコに行ってみたり、ラジバンダリ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ 古っ??
ワタワタと過ごしておりまして~、ただ店にもどりました。
もう5時じゃありませんか!?
一日は早い・・・。早い。







今夜はね、M氏の代役でラジオなんです。
アチキと同じTb.のKみちゃんと2人でラジオなんですがね、、、、、、
んまぁ~、楽しくやりたいと思っていますよ。
それなりにね(笑)







さて。
ちょいと、昨日の話を・・・・。
昨日ね、コンビニに行ったときにね、オトイレをちょいと拝借したんですよ∥WC∥ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...
その時にね、こんなんが目の前に・・・・。

トイレ

よく見かけません?こんなん。
でね。
ちょいと気になったんですよ・・・・。


使用後は必ず水を流してくだ
さい  柔らかい紙以外は使
用しないでください



気になりません???











何が?って?????












余白エーーーンド改行ポジション(-ι_- )







使用後は必ず水を流してください 
 
柔らかい紙以外は使用しないでください


↑↑
この方が自然で読みやすくねぇ??
どうも気になっちまってね(。-∀-)







だからなんだ。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°









突然だけど、ワンチャンって日本人?
日本語分かるの?
「ティッシュ取ってきてーーーーー」
って言ったら取ってくるらしいんだけど・・・・。
なんちゃらコリーって言う犬種。
外人さんでしょ?
犬語じゃなくて日本語通じる・・・・・って凄くね??






おしまい。

アチキがバカだと思った方はクリックプリーズ。
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 17時26分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントの巻。

ども。
干し芋好きです。
あればあるだけ食べます。
こんにちわ、眠いんですけど・・・@NORIです(つc_,- 。)ノ"=з





眠いなら寝ろ。






分かってますよ。
分かってるけど、昨日もダメダメだったので更新しますよ!!
いいかな?
いいとも

いいともーーー|´▽`●)ノ








えーーーー。
日曜日のアクシデントの話しますよ。
あのね、まず・・・・第一のアクシデント。

日曜日、音楽祭の練習が午後1時からありました。
練習に行く前に、Tっちんとランチをしてから行こうという話しになり・・・・。
パークホテルでランチをする事に。

先週末、1月の雨という、北海道では珍しい天候。
昼間は雨で夜は冷え込む・・・結果、道がスケートリンク状態になる。

そういう状況により、道はつるピカハゲ丸君状態。
とにかく、歩くのも恐ろしい・・・。
滑って転びそうで・・・・。
そんな状況だったので、もちろん車の運転も慎重。
まごころ運転ですよ。

まごころ運転をしてパークホテルに向かいました。
駐車スペースに車を入れようとしましたよ。
するとね・・・・。
車・・・滑りましたよ。横滑り。
滑った先には壁・・・・・。

そして、、、、、結ばれましたよ・・・



車壁友好条約



結ばれた証として、NORI’sカーに印鑑まで押してもらいましたよ。
ご丁寧にね|┘--|┘~ キーーーー






まーーー。
これが第一のアクシデントですよ。
おかげで練習遅れましたよ。







でね、次のアクシデント。
それは日曜日の夜の話です。
練習が終わって、寄り道して帰宅したのが23時くらい。
その時はパラパラと雪が降っているくらいで、せいぜい5cm位の積雪。

帰宅してからお風呂に入って、ちょいとお仕事して・・・。
どうしてもコンビニに用事が出来て出かけようと外に出ました。
午前1時過ぎの話。
その時・・・・・

玄関開けたら2分で遭難


まさしく・・・・・
雪の壁∑(゚□゚;)

えぇぇぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
2時間くらいしか経ってませんけど・・・・・。






2時間の間に信じられないくらいの雪が降った。

恐るべし北海道(w_-;


膝上までの雪ですよ。膝上・・・・。
それでも、どうしてもコンビニに行かなきゃいけなくて強行突破

これが間違いの始まり・・・・。
膝上までの雪を掻き分けてまずは車までたどり着く。
車までたどり着いたはいいけど、車は雪でうもっていて・・・・・。
断念しかけたけど、、、、、、
とりあえず頑張ることに。
車の雪下ろしに30分以上も掛かる始末。

It's 最悪・・・・

それでもなんとか車を出してコンビニに向かうアチキ。
コンビニまでの道のり、、、、、普段だと車で2分。

ところが!!

昨日は15分・・・・。
何故かって・・・・・????




道は除雪されていない。
どこが道路か分からない。
挙句の果てに、車埋まる...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
埋まったからなんとかしようと思い、車から出ると、もちろん膝上の雪。
道路なんだか歩道なんだかよく分からない場所に埋まってるアチキの車。
その埋まってる車を愛おしそうに眺めるアチキ・・・・。

その姿、まさにヴィーナス☆彡 *.:*:.。.:


そして、、、、、、

ヴィーナス、雪の中にダイビングの巻


むか~し、むかし、それはそれは美しいNORIと言うヴィーナスがいました。
ある日大雪の中ヴィーナスは長靴を履いて出かけました。
長靴を履いたヴィーナス・・・・
なんと美しい。。。。

ヴィーナスはアクシデントに襲われ、外に出ると、雪に足を奪われ・・・・
いえ・・・正確には、雪に長靴を奪われ、裸足のまま片足を雪の中へ・・・
夢の中へ・・・夢の中へ・・・・・行ってみたいと・・・・思いません( ̄‥ ̄)

裸足のまま、雪の中に入ると案外そこは冷たく、ビックリした拍子にバランスを崩しダイビング。
その姿は、トビウオのように美しく・・・・・。
全身雪まみれになりましたとさ。
めでたしめでたし。


雪も滴るいい女(* ̄┏Д┓ ̄*)







全身雪まみれのままコンビニへ。
必要な物を購入、コピーし、帰宅。





車????




仕方がないので、近くに住む友達H氏を呼びましたよ(笑)

SOS


H氏のデカ車に牽引され救出完了。
ちなみに、雪まみれのアチキを見て、H氏一言・・・・・


お前、こんな夜中に一人で雪合戦か(笑)






・・・・・・・・・・





殺す(▼へ▼メ)σ‥…----------・





全然おもしくないし。
笑えないし。









でも、まぁこんな夜中に電話して5分以内で来てくれたから許す。
ありがとーーーH氏。
もう君をHマンとは呼ばないよ。
彼女いない暦●●年でもバカにしないよ(0ノ*)オーホホッ







とまぁ、そんなこんなで、日曜の夜と言うか月曜の朝と言うか・・・・
グッタリマンボでした。
あっ。
ちなみに、昨日は仕事終了後アンサンブル全道大会に向けて、Tb.パート3人とTub.Kずきサンと計4人で練習しました。






うーーーーん。
色々・・・・・





頑張ります(笑)
おしまい。

ヴィーナスに一票ヨロシクオネガイチマツ・・・・
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10行の巻。

ども。
今夜の日記は計10行。
こんにちわ、もう3行終わり@NORIです(-_-)ノ



えーーー、ただいま午前3時10分。
昨日はアクシデントがありダメージ大のアチキ。
そして、ただ今アチキの住んでいる町は大雪。
膝上まで雪が・・・・・。
詳しくは、昼間の更新で・・・・。




アディオス。
おしまい。

| 独り言 | 03時14分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か教えてくださいの巻。

ども。
午前3時を迎えようとしています。
こんにちわ、結構疲れてます@NORIですOo。。( ̄¬ ̄*)





えっとねぇ~。
昨日はお仕事終了後、これまたお仕事で札幌でした。
本業ですよ。
副業ではございません(笑)
20時までに入らなければいけなかったので、急いで向かいましたよ。
道路は雪もなく、とても走りやすかったので、全然余裕で間に合いました!!!






札幌につくとT吹メンバーで一緒にアンサンブルをやっているKずきサンから電話。
仕事で札幌だと伝えると、

「本業?副業?」

と聞かれましたよ(笑)
彼の言う副業とは・・・・

ボタンをちょいちょいちょいと3つ押す・・・・あれです・・・

エヴァ








残念ですが、昨日は本業でしたーーーーー(笑)
それにしても・・・・・副業の方は全然最近ダメね从´_υ`从ショボーン
なんか儲かる話ないかね・・・・。









いつもの事ながら、急に話変わるけど、皆様ブラウザ何をお使いですの???
ちなみに、アチキは、Sleipnirを使っていたんだけど、PC君復活と共にOperaに乗り換えた人間なんですがね・・・・。
Operaを使ってみて良いな~と感じたのは、マウスジェスチャー
その他にはスピードダイヤルくらいかな~。
多分もっともっと良い機能がついてるのかもしれないけど、まだまだ未発掘の部分が多い。
使いこないしてないって感じか・・・(-_-)
でぇぇぇ、Sleipnirの良いとこは~・・・。
タブブラウザはOperaにもあるんだけど・・・・・
なんてーーーの、タブブラウザで複数のページをみ開いていて・・・例えば今見てるページより右側のページを全部閉じるとか、そーゆーのをツールバーのボタン一つで簡単にできるってこと。
分かるかな???
マウスジェスチャーがあって、今言ったツールバーのボタン一つで右側とか左側とか簡単に出来るブラウザってどっかあるのかしら??
もしかして、Operaでそれが出来たり、逆にSleipnirでマウスジェスチャーができたりするのかしら?
他にお勧めのブラウザとかあります????
誰かおせーーーーーて。
お願いします(>人<) 







・・・・・眠い。
今日は昼から音楽祭の練習だ・・・。
おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。