おもしろネタ




2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小学生の巻。

ども。
PC君はすっかり直ったのですが、気付いたら液晶の・・・・
こんにちわ、悩める乙女30歳@NORIです((人´Д`;






えっとね、気付いたらドット抜けがヒドイ事に気付いたんですわ・・・・・
多分・・・ドット抜け。
黒の点々が多数・・・・無数??
とにかく、すごい事に気付いたんですわ。
こんなに前から酷かったんだろうか・・・・・・・。







なんかの影響で増えることもあるのかしら????
いやぁ・・・・液晶がこんなんになると悲しくなりますね。
でも買い換える・・・・お金ないしな(爆)
もうちょっと我慢しようと思います。








昨日はですね、ゆっくりじっくり一人で楽器を吹きました。

楽器

アチキは悩み事とか考え事とかで辛くなると、忘れるために楽器を吹きます。
その時の練習は決して身になってるとは思わないけど、とにかく楽器を吹いて色々忘れます。
ちなみに昨日は4時間たっぷり楽器を吹きました。
無駄な時間だと思うかもしれませんが、アチキにとっては大切な時間です。







でね、最近は平均2時間位の練習しかしてなかったのですが、案外楽しく4時間吹けました!
まぁ色々やってくウチにあまりにも自分が吹けなくて情けなくなってきましたがね( _ _ )..........o








そんな時にね、アチキの大先輩の日記?ブログ?で面白い物を見つけました!!

エル・ネット・システムというサイトなんですが、教育情報通信ネットワークとかなんとか。

この中に、2008年第25回日本管打楽器コンクール文部科学大臣賞受賞者演奏会等ダイジェストだったり、日本管楽合奏コンテスト 高等学校の部A部門 【最優秀グランプリ (東海大学菅生高等学校)】だったり、の演奏が動画配信されているのですが、、、、
その中でも、日本管楽合奏コンテスト 小学校の部 【最優秀賞 (さいたま市立大宮南小学校)】のレハールさん。
これ素敵でした!!!
小学生ですよ!!!小学生!!!
最近の子供たちは凄いな・・・・・と・・・・。
本当にびっくりしました。






最近の小学生と言えば・・・・・。
みんなオシャレだと思いません!?
アチキらが小学生の時オシャレと言えば、いかに良いジャージを着用するかでしたよー ̄)
普段着なんか、平気で上下違うジャージ着てたり、下はジャージに上はブラウスだったりトレーナーだったり・・・。
今の子なんてどんなんか知ってます???






普通にブーツにスキニー、カットソー・・・・そんなんですよ!!
ジャージなんて、滅多に着ない。
体育の時だってジャージ着ない子いるらしいですからね。。。。。






こんな田舎でもそんなんですよ!!!
都会の子供たちって・・・・・どんなん?????






だってねだってね・・・・。
聞いて一番びっくりしたのは、小学6年生が妊娠した・・・・って話ですわ。
お相手は中学1年生ときたもんだ。




オバサン、ビックリ( ̄▼ ̄|||)






どうなってんだ・・・・。
まぁね、出来ない事はないもんね。
でもさーーーーー。
すごくね??
すごくないのか・・・・・??








ウチの店に来る子なんかも(特に女子)、大人みたいだもんね~~~。
この前なんて、小学5年生の女の子が、

「男って子供よねぇ~」



って・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
まぁ・・・・小学生アイドルなんかもいてさ、水着とかで雑誌に載っちゃってたりするらしいじゃないですか。
そりゃぁ~ねぇぇぇぇ~~~~。
大人だわ。







それにしても、小学生で「男って子供よねぇ~」なんて言ってたら大人になったらどんな事言い出すんだろうか・・・・・。
恐ろしい(;´艸`)







昭和の時代は良かったな。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシンの巻。

ども。
今日も昼間の更新です。
昨日は・・・
こんにちわ、30分の空き時間@NORIですヾ(´c_,`*)




えーーーー。
昨日は、仕事終了後、T吹の練習でした。
昨日のT吹練習は、来月15日に控えているアンサンブルコンクール全道大会に向けてT吹常任指揮者のW氏にご指導いただきました。
今まで雰囲気で乗り切ってきたので、このままではマズイな・・・と深く思った練習でした。
いつぞやの横綱じゃないけど、不屈不撓の精神で頑張ろうと思います。







さて、以前話したミニ四駆覚えていますか??
分からない方はこちらでおさらいを(笑)
↓↓
マジすかの巻。1月23日


でね、ついにエンペラー調達いたしやした!!!!

エンペラー1

もちろん改造部品も購入いたしましたよ(笑)

エンペラー2




でね。
早速、改造開始。
今回は少しだけですが、無事完成いたしました(*^-゚)vィェィ♪

エンペラー3


変化分かりますか??
分かってください(笑)






これから、ちょこちょこ改造していきますよ~~~~。
でもね、残念なことに、アチキ・・・・こういうの・・・・・苦手(;ω;`)
まぁ、でもなんとかなるでしょ!!!
早くてカッコイイマシンを作る・・・・予定です(笑)
次はボディーかな(●´艸`)フ゛ハッ







それにしても、昨日は練習から帰宅後、即爆睡してしまいましてね。
午後10時前には完全就寝ですよ・・・・。
最近精神的に色々やられてまして、疲労困憊でございます。
なんかさ・・・・。
世の中いい話なくないすか?
日本の景気・・・どーーーーなってるの!?
麻生君!!!

麻生太郎




アチキなんかは本当、出口の見えないトンネルに迷い込んだ子猫ちゃん状態ですよ。

子猫


どうにかなんないもんかね・・・・・・。


貧乏社長@NORIに愛の手を・・・
クリックプリーズ↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






あっ。
この前のう●こ事件の話だけど・・・・。
あの話、みんなアチキの実体験だと思ったでしょ!?




ちーがーうのよ(笑)





仮名 NORIさんの話って書いたでしょ!!


残念ながらアチキの話ではないのよ(笑)
で、正解は・・・・・・





A。




拭かないでトイレットペーパーの元に走ったらしいんだけど・・・・。
ズボンもパンツもあげないで走って、走り辛くて大変だったらしく・・・・。
しまいには、、、、、、、

転んだらしい゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
もうね・・・・コントみたいな感じだったみたいよ(笑)




アチキなんてこの話聞いたとき、あまりの爆笑に危なくおしっこチビルとこだったからね。。oO("o( ∇ |||)プルプル)






おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 15時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどうする?の巻。

ども。
PC君も元気に復活している事だし・・・・
ちょっと記事の書き方を変えてみるか・・・。
こんにちわ、少し賢そうに書いてみたい@NORIですσ(@゚ー゚@)






さて、賢そうな書き方・・・・。
難しいねぇ~。
無理だな・・・・・(早っw)







今日の議題は、『あなたならどうする?』です。(議題って・・・ww)


これは、 仮名 NORIさんの短いお話です。



ある日、NORIさんはトイレに行きたくなりました。(自宅で。)
小ではなく です。

そう、ウ●コをしたくなったワケです。
生きていれば、芸能人でもします。
そうでしょ?

で、トイレに行きました。
そしてスッキリしました。
次の瞬間・・・・・・大変なことに気付きました。




紙がない!!( ̄▼ ̄|||)



トイレ内を見渡しましたがトイレットペーパーのストックはありません。
どうやら、別の場所にあるようです。
手元にポケットティッシュやハンカチもありません。
家族はみんな寝ています。
携帯電話も所持していません。






さぁ、あなたならどうする?


答えはコメントにお願いします┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
たくさんのコメントお待ちしております。










ちなみに、仮名 NORIさんはどうしたか・・・・・・。

A.とりあえず拭かないでトイレットペーパーの元へ走った。
B.とりあえず何もなかった事にしてパンツをはいた。
C.とりあえずトイレットペーパーの芯で拭いた。
D.とりあえず叫んで家族を起こした。



thinking timeスタート♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

















正解は・・・・・


















続く・・・・・・・



正解が気になる方はクリックプリーズ↓↓

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




あっ。コメントがあまりにも少なかった場合正解がのらな・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
おしまい。

| 独り言 | 01時17分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の巻。

ども。
仕事中の更新です!!
こんにちわ、機嫌が良いよ~@NORIです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





おかえりーPC君!!





SO!!





昨日、PC君が無事帰還いたしました(*≧▽≦)bb







よくぞ無事にお戻りで(ノ I `。) ウゥ・・・








昨日の夕方仕事をしているとPC君無事帰還との知らせが・・・・・。
思ったより早い知らせだったので、アチキ舞い上がる┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
仕事終了後、すぐに迎えに行きましたよ!!
雪の中をね・・・・

お迎え






そして、例の電機屋へ到着。
カウンターに向かうとアチキと同じくらいの年頃の お姉さん が対応してくれて・・・・。

嫌な予感はしたんだけど・・・・。
案の定、どこがどう悪かったのかも説明してくれず、もちろん車まで運んでくれる感じもなし(;-┏Д┓-)o
でもね、ちゃんと聞くことは聞かなきゃ!!と思ったのでどこが悪かったかを聞いてみると・・・・





私にはちょっと・・・・・







って・・・・・








はぁ?∑(#`皿´ノ)ノ





お前が分からんのなら分かるヤツだせぇぇぇぇぇい!!!!
結局、ちゃんとした説明も聞けず・・・・
もちろん車までも運んでくれず・・・・。






フッ・・・(‡▼▼)





結局何が悪かった言いますと・・・・・VGAカードでしたーーー。
これを交換。
生まれたての姿で帰還したPC君↓↓。

PC君





とにかく、無事で良かった・・・・・・(*´[]`)
ちなみに以前どういう状態だったかというと・・・・

以前のPC君

こんなんでした(ノд`@)アイター







さて、PC君をお迎えした後は練習です。
昨日はTub.のKずきサンとのラブコソ練でした( ̄m ̄*)ププッ。

ラブコソ練

ここ最近は一人で練習してたので、久々に楽しく練習できましたーーー。
細かいことや、お互い苦手箇所などじっくり練習できて良かったです!!







ちなみに、アチキ・・・・Tub.吹いてみました(笑)

NORI@Tub.

何故か体が斜めです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Tub.って・・・・重いし、難しいのね(´。_。`)ゞぅぅぅ…






とまぁ~こんな感じな昨日でした( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
おしまい。



PC君、無事帰還にお祝いを↓↓

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 14時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなおじ様の巻。

ども。
懲りずに頑張って携帯更新。
こんにちわ、歌スタ見てますぅー@NORIですm(__)m





歌手になるのって、歌上手いだけじゃダメなんだね。
あっ、歌スタの話ね(笑)
こいつ歌うめーなー!!
って思う人いたんだけどなぁ~。

って、上から目線で失礼しました(__;)





さてと。
昨日の話なんだけどさー。
昨日、仕事終わってからちょいと用足しに出たんですわ。
その時、●ニクロにも寄ったんです。
なんてーの、インナーウェアーを買いにね(笑)
ようはシャツですわ、シャツ。
寒いんでね、ババシャツならぬシャツを購入しに。






アチキ、ババシャツを手に取りレジに向かいましたよ。
すると…ステキなおじ様が入ってきました。
年齢は40代後半から50代。

首にはシャネルのスカーフ、黒の長めタートルに黒のパンツ。
服の上からシャネルのデカデカとしたGoldベルト。
手には大きめの黒のカバン、可愛らしいマスコット付き。





……………





ん?待てよ…(´ω`)





なんか……ちょっと……






もしかして…………





はい、アチキ、おじ様が気になる(◎-◎;)





そして…………
近づいてみた(爆)

するとね、おじ様、ピンクのレディース物のタートルを広げ始めた。

マジすか!?(・・;)


いやいや、きっと誰かへのプレゼントだ!!
そう思ったのも束の間、、、
次の瞬間、ピンクのタートルを合わせ始めた!!


ビンゴ!!(^.^)b


やっぱな……(笑)
おじ様、カッコイイ!!

その後おじ様はレディース物のパンツコーナーに移動し物色しておりました。





って、アチキずっと観察してたのか?っちゅー話ですが……………


スイマセン、軽く……

観察してましたm(__)m





観察してて気になったのは…
やっぱ仕草が……ステキ(*^_^*)
左手が……ステキ♪





明らかにアチキより女性らしかったっす(^o^;





見た目…ショートカットの假屋崎先生みたいな感じかな(笑)
おすぎ、ピーコっぽくもないし……





とにかく、ステキなおじ様でした。
おしまい。

| 独り言 | 01時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽な日曜日の巻。

ども。
夕方@仕事中の更新です。
こんにちわ、天才にPCを教えるのは大変です@NORI(*- -)(*_ _)






いやいや、天才がね。
最近PC君をいじってるんですわ。
それでね、案外、天才苦手でね・・・・。
教えてるアチキにビビル天才( ̄ー ̄;
まぁ、アチキも優しく教えられたらいいんだけど、忙しいんでイライラしちまうんですよ。
悪いなぁ~と思いながらも、強い口調になってしまうア・チ・キ。
ごめんよ・・・・天才ヾ(^-^;) ゴメンゴメン







さてと。
25日の日曜日から音楽祭の練習が始まりました!
音楽祭?ん?何?と思う方・・・詳しくはこちらから!!
で、一先ず学生の練習から始まるので、大人は役員のみの参加。
アチキは役員だったりするんで、もちろん参加してきました。
でね。
集まった中・高生、約60名Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
それがね・・・・・
バランス悪い・・・・悪い・・・・・( ̄▽ ̄;)!!








ホルンが8本とかトランペットが9本とか・・・・。
アルトサックスだけで7本とか・・・・・。
なのに、クラリネット少ないし。





みーーたーーいーーなーー。





ちなみにトロンボーンは3本。
うーーーん、微妙Σ( ̄ε ̄;|||・・・。






でーーー、初合奏。

音楽祭1

アチキは一緒に吹いたのですが・・・・・
無駄に・・・・

疲れた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...







あのね。
頑張っちゃう自分がいるんですよ。。。。。
まるで張り切りおばさんですよ。

おばさん

別名、騒音おばさんとも言います(爆)










でね、午後1時から5時まで音楽祭の練習で、その後6時から9時まではT吹の練習でした。
60名の大合奏の後にT吹・・・。
オフシーズンと言うこともあり、参加者は、20名弱(^▽^;)
寂しいマイスタージンガーでした(笑)








練習終わって帰宅後はさすがのアチキもグッタリ・・・・。
PCもないので、やることもなく寝よう!!と思ったんだけど・・・・。
ヤヴァイ仕事が残ってる。
と言う事で、チマチマ仕事開始。
書き物なんだけど、、、、、、書きたくない(-"-;A ...






結局、寝たのは午前3時でした。
・・・・・・また一週間が始まりましたね。。。。。
いやだーーーーね。
おしまい。

| 独り言 | 17時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約投稿?の巻。

ども。
今日はPCからの更新です。
SO.
仕事@PCからです。
こんにちわ、電化製品恐怖症Part2@NORIです(--; )








突然だけどさ、ブログには予約投稿っちゅーもんがあるって知ってた??








もしかして、有名な話??








アチキ・・・・そんなん・・・・・

知らんかった(ノд`@)アイター








色んな方のブログを毎日お邪魔しているのですが、その中でちょくちょく「予約投稿ですが・・・」的な文面が出てきてて、ずぅぅぅ~~っとなんじゃ?と思ってたんだけど。
ようやっと謎が解けた。









ようは、こっちが指定した時間に記事が勝手にUPされるっちゅー話ね(爆)
今まで知らなかったっちゅーのは・・・・恥ずかしい(っ´ω`c)キュキューン








さて、今日はちょいと音楽の話でもしますか。
実はね、皆さん知らないと思うんだけど、アチキ楽器やってるんですよ(笑)
トロンボーンっちゅーーーんだけどね。
ガチョーーーーンで有名な谷啓さんが吹いてたやつね。

谷啓







でさ~。
今更だけど、このブログって一応ランキングではトロンボーンブログとか、音楽ブログのランキングに属してるんだけど、気づいたら音楽ネタってほとんどない・・・・。
これって、ヤヴァクねぇ~(爆)
このままだったら、通報されて・・・・・







な~んて危機感を感じたアチキは・・・。
ランキングを変える前に音楽ネタを書こうと言うなんともセコイ作戦( ̄ー+ ̄)ニカッ!







で、考えてみたら、PC君が壊れたせいで、先日のアンサンブルコンクールの話書いてないじゃない!?
これって書くべきでしょ・・・・。
と思ったわけ(笑)








アンコンだけど、昨日の記事にも書いたけど、アチキらの出番が夜7時過ぎだったもんだから練習してから向かったわけですよ。
でね、会場に到着したのが、4時くらい。
それから3時間位の待ち時間・・・・・。

長っ!!(-д-;)







とにかくね、長いんですわ。
待ち時間が。
もうダレルダレル・・・・・。
でね、本番に行く前にチューニング室っちゅーもんが10分間与えられて、そこで最後のちょいとした練習ができるわけ。
それまでは、出演者控え室兼音出し部屋みたいんがあって、そこでウォームアップしたりするんだけど、そこがなんせ・・・・・

臭いっ↓↓(%;´п`Ⅲ)

何臭いと言われれば、うまく表現できないんだけど・・・・・。
例えるなら・・・・・

生乾きの洗濯物 ( ◢д◣)

その洗濯物に塗れながら・・・・・
みたいな感じですわ(爆)






でね、最初は臭くて頭痛くなってさ~、イヤだったんだけど、 人間って凄いね!!!

すぐにそんな臭いなんて麻痺ですよ(´・_・`)
これだもん、ごみ屋敷にお住まいの方々も生きていれるだ(笑)






麻痺したアチキはパワーアップ。
変なテンションに・・・・・。
てかさ、覚えてらっしゃいます??
アチキって、

世界上がり症連合 会長

じゃないっすか!!
口が乾いて音が鳴らないとか、頭真っ白になるとか、手が震えるとか・・・・
本番に最も適してない人間なんですけどね。
それが、今回は全然大丈夫だった。






むしろ、楽しく演奏ができた!!
もしかして、

告白?


もとい、


克服(●´艸`)ブハッ








いつも通りに演奏できました!
初めて、トロンボーン吹いてて良かったって思いましたよ(笑)







まぁね、人間生きていれば良い事もあるもんだなと。
そんな喜んでる暇もなく、翌日からは現実に引き戻され・・・・。
年末調整だ、確定申告だ・・・・・
貧乏社長は忙しいわけです。
だってね、普通こういうのって税理士さんが全部やってくれたりするでしょ?
でもね、アチキは文字通り 貧乏社長 ですから、自分でできる事は全部やるわけですよ。
普通にカットしたり、パーマかけたりのお仕事と・・・。
その他に経理と・・・・。
経理もね、出納帳あげて終わりじゃなくて・・・・元帳あげて・・・計算して・・・・書き物して・・・。





NO!!! ▄█▀█●






頭悪いっちゅーーーーのは困ったもんですよ。
いちいち●●の仕方とか読んでね(笑)
全然分かんねーーーーの。
なんでもっと賢く生んでくれんかったんだ・・・・・。







NO神様!!! ▄█▀█●





まぁ・・・・・
神様と天才の間の子ですから・・・・・( _ _ )..........o
どう考えても賢く生まれるワケないか・・・。







あっ・・・。
そういえば、最近神様ちょっとまともになってきたな・・・。
おしまい。

| 独り言 | 00時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジすかの巻。

ども。
携帯更新に慣れたいpart2。
こんにちわ、女子高生になりたい@NORIです(*´∀`*)




いやぁ~、今日も携帯更新ですよ。
携帯ちゅーのは便利だけどさぁ、オバハンには大変なのよね(^_-)


★大変な理由★

その1、打つのに時間が掛かる…

その2、画面が小さくて見にくい…

その3、全体のバランスが分からない…






とまぁ、とにかく不便(*_*)






これが女子高生だったらなぁ~(;´∩`)
きっと、ポチポチ早いんだろうに…






NORI家にはパソコン君が3台あんるだけどさぁ~、それぞれ役割が違いましてね。
アチキ仕様のパソコン君が壊れたけど、階段ちょちょいと降りて移動したら仕事仕様のPC様がいらっしゃるんですよ。
だからね、やろうと思えばPC様で更新できるんだけど…
ただ今PC恐怖症…てか電化製品恐怖症(__;)
また壊れたら…
そう考えると仕事仕様のPC様はあまり触りたくない(爆)
結果、携帯更新になっちゃうわけでございやす(>_<)





さて…
話は変わりますが、、、
自分らが子供だったころ流行ったアニメや遊びはなんすか?





先日、アンサンブルコンクール当日の話です。
当日、我々は出番が午後7時過ぎだった為に、昼から近隣のホールを借りて練習してからコンクールへ迎う事にしました。
ホールに着いてから楽器を出しながら突然話はキャプテン翼に。






ドライブシュートすごくね!?





アチキと同じ年代4人。
あとの4人はヤング。
アダルトチームだけで盛り上がり始めたはずが、気付いたらヤングチームも加わって盛り上がりまくり(笑)





そっから…
美少女戦士ポアトリン知ってる?



話過熱(笑)







極め付けは、

ミニ四駆!!

ちなみにアチキはエンペラー所有してました(*^□^*)




早く走るように改造した、とか盛り上がるだけ盛り上がり…
今度コース買って勝負だな(笑)
なんて冗談言ったくらいにして…








あれから数日…
コンクールも無事地区抜けし、全道大会へ向けて新たに頑張ろうというこの時に…





コース買った!!

との連絡…





マジすか!?Σ( ̄□ ̄;)







買ったのはヤングチームのボス。
Sんご(^o^;






冗談かと思ってたけど、マジで買ったらしいんで…
全道大会の練習より…

エンペラー復活作戦!!

だろ(笑)








買わなきゃ…
おしまい。

| 独り言 | 02時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別れの巻。

ども。
不定期更新真っ最中。
こんにちわ、携帯更新に慣れたい@NORIですm(__)m




えー。
ご報告いたします。
PC野郎、メーカーへ旅にでました(爆)
皆様方より色々な可能性やアドバイスをいただきましてね、あらゆる手段を使って頑張りましたよ。
PC野郎を全裸にして、体の隅々まで見てやりましたよ。
モニターが原因の可能性もある…
と言うことで、別なモニターでもトライしましたよ。
とにかく、ダメだったんで最終手段。
リカバリーですわな。
もちろん、生まれたての恥ずかしい姿にしてやりましたよ。
結果……















撃沈(-_-メ)

(↑携帯でも、タグで出来るんだ!)




生まれたての、なんの汚れもない姿…







しか~し!!



症状変わらず断念(__;)
アチキのPCの使い方が悪いみたいにいいやがった、あの店員の事を思い出してしまったアチキは…






もちろん電話。
前回の事を含めて文句言ってやりましたよ。

It's デンジャラスNORI





てかねー。
なんでそんなに根にもつかと言うとさ。
電機屋でインターネットに接続した時に、アチキの使ってるブラウザは前回表示してたページも出るもんで、このページが表示された訳よ。
そしたら、冴えないメンズなんて言ったと思う?

このサイトはよくご覧になられるのですか?  

はい。と答えると、

あぁ、このサイトが原因かもしれませんね。








って。

はぁ!?(`へ´)

何言ってんのこいつ。









とね。
実はそんな事件があったんですのよ。





そりゃ、イライラ倍増するでしょ( ̄ ^  ̄)







でもね、今日電話に出た店員さんは別人で、アチキのイライラ全開電話を丁寧に聞き入れて謝罪してくれましたよ。







それでこそ、接客業!!
違いますか(笑)?






まぁ、某電機屋に連れていき、電話の店員さんに見てもらったら、やっぱりマザーかグラフィックボードが逝っちゃってるんじゃないかとの事。
1ヶ月くらい掛かるかもとの事なので、しばしVAIO君とはお別れですな。
これから1ヶ月は携帯の更新が多くなるのか・・・・
それとも仕事@PC様での更新となるか・・・・







仕事@PCはあまり使いたくないんだよな・・・・・
でも携帯は本当に打つのがめんどい。
なんせおばさんなんでね(爆)







とりあえず、携帯で長文&タグはめんどいっちゅー事が判明したんで。
この辺で。
おしまい。






あっ。
皆様の所へは仕事の合間でお邪魔します。
すいません・・・・。

| 独り言 | 23時23分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORIの意地の巻。

ども。
今日は更にご機嫌斜めです(-_-メ)
なめたらあかんぜよ。
こんにちわ、何が意地かと言うのは最後に@NORIです(*- -)(*_ _)







あのねーーー。
今日はチャレンジャーながらPCから更新してますよ。






てかねーーーー!!!





某●ー●デンキ!!!!
マジ勘弁して欲しいんですけどーーーーー。







PC君がおかしくなったって言ったじゃないっすか!?
どうおかしくなったかと言うとね・・・。
ようは、ネットを見ていて、マウスのホイールボタンでスクロールをしていると急に画面が固まるの。
そんで次に画面が真っ暗に・・・。(1回目)
その後5秒程度で元の画面に戻るんだけど、また5秒程度真っ暗になる。(2回目)
1回目真っ暗になって復活した後に、たまに画面がドット模様になったり、横線が入って2回目の真っ暗になることも・・・・
ウイルスチェックをしても問題がないようだし・・・
ブラウザはSleipnirを使ってるんだけど、それが原因かな?と思ってた矢先にメール画面も同じ現象。
しまいには、PC立ち上げと同時に固まったりしてみたりΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!







なんなんだってばさーー!!







でさーーー。
ふと思ったんだけど、このPC君、購入してまだ3年経ってないのよ。
で、長期保証期間内だって事に気付いたのよ。
だから、朝一で電話したのよ。
そしたら、まだ保証期間内で無償で修理しますよっつーから持っていく事にしましたよ。
でね、電話でどういう症状が聞かれたんで、話しますわな。
そしたら、PCと液晶を持ってきてくれって言うから持って行きましたよ。
昨日は午後7時半から音楽祭の会議だったから、仕事終了後急いで某デンキ屋に向かいました。
そんで、液晶をTっちんに持ってもらって、本体をアチキが持ってカウンターへ。
するとカウンターのお姉さん。
「お電話いただいていたNORIさんですか?」
その後続けて、
「PCカウンターはあちらですので、あちらにお持ち下さい。」







え・・・・・・あちらって、奥ですよね?
アチキらが持っていくんですか・・・・・・。







そう思いましたがね、持って行きましたよ。
店内は全然客もいない。
店員(メンズ)なんてウロチョロしたり、店員同士で会話。
その中をアチキらが通る。
か弱い女子2人がセクセク運んでるのに、店員見事にスルー。







誰か手伝ってくれてもいいのにね・・・・






なんて会話しながらPCカウンターへ到着。
すると冴えないメンズ店員。
どうやらアチキの電話内容を聞いているようで、話しはすぐ通り・・・・。
「ちょっと見てみますね。」と、蚊の泣くような声で言う。
アチキが色々説明しながらそのメンズもなんだか色々やってるんだけど、分かってんだか分かってないんだか・・・・。
まず、何言ってるか分からない。(声が小さくて)
アチキが、かなり声張って

はい?だからーーー!!

と言っても、

「え・・・と・・・・問題ないですね・・・」





いやいや、問題あるから持って来たわけで(▼、▼メ)
店員@メンズがチョロチョロアチキのPC君を触ってたんで、あまりにイライラしたアチキは、

ちょっ、いいすか!?

と言って自分で操作し始めましたよ。
そんで、こういう現象です!!っつーーーのを見せて~。
すると、メンズは「こうなったら強制終了しかないですね・・・」って・・・・(-。-;)
いやいや・・・・・
そんなのなんぼアチキでも分かりますから(-_-メ)






そりゃ~ね。
ホクロ多いっすよ!!
鼻低いっすよ!!
歯、出てますよ!!

でもね、これでも 人間 なんですよ(爆)






強制終了しても、同じ事の繰り返しでしょ?
で、全然こんなんじゃ使えないから修理に持ってきたわけですよ。
↑↑
こやって普通思うでしょ。
思ったアチキは、そのまま声にして言いましたよ。
そしたらね、今度はブラウザのせいだと言いだした。
「Sleipnirが起動するとおかしくなるんですよ。だからこれをアンインストールすれば問題ないはずです。」






いやいや、 はず って・・・・(-_-;)
確かにさ、ムカツク事に、このPC君、デンキ屋に持って行ったら急に普通に動き出して、Sleipnirを使ったときだけおかしくなったのよ。
だからそう言われても仕方ないかな・・・・と思いつつもね。







でもさ。
Sleipnir起動させる前の状態でもさ固まったりしたのよ。
それ、メンズ見てんのにそやって終わらそうとするから適当だな・・・とか思いつつもね、
「このままメーカーに出しても、きっと問題ないと言われると思うので、様子見て下さい。Sleipnirをアンインストールすれば問題ないので。」
そうメンズが言うもんだからさ、会議の時間だし諦めて帰る事にしましたよ。







そしたら案の定メンズアチキらが重い荷物持って去るのを見てみぬフリ。
運んでくれる素振り一切なし。
もちろん「ありがとうございました。」もなし。







はぁ!?(▼Д▼#)






一銭も支払ってないから挨拶もできないのかい?
あんさん所で30万近く払って買った商品ですけど?
買う時ばっかり薀蓄ならべて買わせて、保証入らせて、実際保証使おうとしたらコレ??








NORIチャン、あったまにきた!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!









しかもよ!!
しかも、その保証の名前、●●●●保証って言うんだけどさーーー。
全然名前の意味ないよーーーー。
ムカツクから本当は何保証って言うか名前はっきり書いてやりたいんだけど、店舗名ハッキリしちゃうからやめとくけどさーーー。
営業妨害とか言われても困るしぃぃぃ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン









いやーーー。
マジ参ったよ。







でさーーーー。
会議終わって帰ってメンズの言葉ちょっとだけ信じてSleipnirをアンインストールしようと思ってPC君立ち上げましたよ。
そしたらさーーー、なんも立ち上がる途中で死亡。
固まりましたけど・・・・・。
何回かやってやっと立ち上がって、正常に使えてた時まで遡って復元して。
それからSleipnirアンインストールして、再起動して・・・・。






それでも、


同じ現象続いてますけどーーー。








Sleipnir使わないで、普通にIE使ってますけど?
固まるし、もちろん画面真っ暗、画面が荒れて、また真っ暗・・・。
メンズ・・・・・・


どうなってんじゃワレィ!(▼O▼メ)







これからアチキ本当に忙しいんです。
このままだったらマズイんですよ・・・・・。
誰かマジ助けてください・・・・エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ








この記事ね、何時間掛かって書いたと思う??
なんかい真っ暗になったと思う???
何回強制終了したと思う????







こんな更新に4時間ですよ!!


4時間!!!!



なんで、そこまでして、このPC君から更新したかと言いますとね…






NORIの意地

ですよo( ̄ ^  ̄ o)






どうか・・・・神様・・・・・・
助けて下さい。
アチキからこのPC君を取ったら何も残りませんよ・・・。
助けて下さい。
身体でかえすんで誰か我が家に見に来てください(爆)
あーーーーー、やっと終わった。
おしまい。



    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時24分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯クンからの巻。

ども。
かなりご機嫌斜めです。
マジでイライラします。
こんにちわ、こんな土曜日ありえなーい@NORIです(´Д`)








な・なんなんだよ…











パソコン野郎、急に目を閉じやがった(`´)
目を閉じるだけではなく、画面がドット模様に・・・。
一瞬真っ暗になったと思ったら、黒の点々が・・・。
そして今度は固まる。
ん?
黒のドット・・・・・?
もしや・・・・アチキの・・・・






ホクロうつった?(爆)

















あーーーーーーー。
マジであり得ましぇん(-_-メ)
貧乏ですから…お金なんてあるわけもなく…




=(イコール)




新しいパソコン野郎なんぞ買える訳がない!!!




=(イコール)




早く寝る。





ん?!















健康的じゃねぇ?(笑)










ならいいか(@゚w゚@ )ププッ





とまぁ、冗談はどーでもいいんだけど、なんでこうもパソコン野郎、体調不良なんだろう(_´Д`)ノ
このままホントにパソコン野郎目を覚まさなかったら…






はぁ…困った…
困ったついでに…
今日はアンサンブルコンクール。
関係ないか(笑)
とりあえず。
おしまい。





P.S.
修復次第、皆様の所にお邪魔いたします(*- -)(*_ _)

| 独り言 | 00時16分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子がおかしいですの巻。

ども。
地球滅亡。
・・・・・・してなかった。
こんにちわ、朝目覚めたらまだ生きてました@NORIです(*- -)(*_ _)









どうしてだ・・・・_| ̄|○.....

超健康なのに、身体の様子がおかしい・・・・。

















もしや!?

ご懐妊?????












相手は????














ご紹介します。

MYダーリンです(* ̄┏Д┓ ̄*)

ダーリン

猿雄さん。(なんのヒネリもナシww)
猿でもなんでもいいから、相手してくれ(爆)












あのね。
実は昨日、お仕事お休みでしてね。
吹雪の中、お出かけですよ。
家族でね・・・・法事(○゜ε゜○)プププー
とにかくヒドイ雪でね、一寸先が見えないっちゅーーーヤツですよ。
事故多発。

【気を付けよう、北海道!】








法事から帰ってきて、あまりの大雪に疲れたアチキは部屋のソファーでそのまま死亡。
気付いたら午後6時。
7時からT吹だったから、急いで支度して向かったんだけど・・・・。
到着して楽器を吹いていると、「顔色悪いよ。」とか「調子悪い?」とか・・・・・(^▽^;)

至って元気です!!

元気








やっぱさぁ~。
ある程度疲れてないと集中力っつーーーーのがないんかね。
そんな事ないと思うけどなぁ・・・・。
んまぁ~、きっとね。
昨日も、アチキ駄目駄目サンだったから、みんな気を遣って言ってくれたんじゃないかな~なんて思っている次第ですよ。
それにしても、今夜は全然眠くないねーー。
寝すぎもよくないね。
寝るのって体力いるらしいからね。
寝すぎると変に倦怠感があるのよ。
これは30チャイだから??








さ。
寝よ。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時40分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球滅亡の巻。

ども。
すんごい事になってます・・・・。
家揺れてますヽ(゜ロ゜; )
こんにちわ、朝には家が吹っ飛んでるかも@NORIですΣ(=゜ω゜=;)







(」°ロ°)」ダイジョブカーー!!







外は大荒れ。
急にどうした。







窓、ガタガタ。
家もガタガタ。
外は風の音と、意味不明な怪音で普通じゃない。

ムンクの叫び

.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャァァァー!!








こりゃもしかしたら、 地球滅亡 かもしれんぞ。諸君。







碇シンジ

逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ。
















地球滅亡まで、あと6時間。(仮想)
その時アチキは何をしているかと言うと・・・・。









作業

ビール片手にのん気にヲタ作業真っ最中(○゜ε゜○)プププー









ちょいとね。
今週末のコンクールで使用する物を作成しているのです(-_-;)








緊張感なさ過ぎだろ、σ(▼▼;)アチキ。














じゃーーーさ。
聞くけど??








本気で朝になったらこの世の終わりだったら・・・・・・・?













ねぇねぇ何する?(*/∇\*)

















アチキは、、、、、

ヲタ芸
ヲタ芸(爆)








これを初めてTVで見た時、かなりの衝撃を受けたのよ。
尊敬の眼差し@NORI( →_→)









本気で誰かおせーてくれ(笑)










で、みんなは地球滅亡まで何する?
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとせーやの巻。

ども。
やる事たくさんあるのに、やりたくないです。
こんにちわ、現実から目を背ける事が得意@NORIです(*- -)(*_ _)






今日のNORIはご立腹ですよ!!!






何がってね・・・・・






ちゃんとせーーーや!!






っちゅーーーーー事っすわ(-_-メ)









んまぁ~、俗に言うコンビニエンスストアっちゅーーーヤツなんすけどね。
あれってスマイル必要でしょ?







いや・・・・百歩譲ってスマイルはいいとしよう。
でも、「いらっしゃいませ~」「ありがとうございましたーー」は必要だろうよ。








コンビニに入るアチキ。








店員と目が合う。











無視・・・・・・・・・・・・・・・










はぁ?(▼Д▼#)







おのれ!!いらっしゃいませだろうがーーーー(▼□▼メ)ノ











商品を持ってレジに行くアチキ。









店員、雑誌の方にいる。










「すいませーーーん」と言うアチキ。









店員チラっとこっちを見る。[壁|_-)チラッ











そして・・・・・・・・・・











無視・・・・・・・・・・・・・・









は?は?はぁ?(▼Д▼#)








「すいません!!いいっすか?」と若干切れながら言うアチキ。










店員、ノロノロ歩いてレジ到着。








ピ・ピ・ピ・・・・・「590円になります。」









アチキ、600円手渡す。








10円をポンとテーブルの上に置く店員。









そして・・・・・・・









終了。








アハハハハ"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))








バッカじゃなかろうか~、ルンバ♪

ノムさん













今や不景気ですわ。
そりゃね、安い時給でニコニコしてられんのも分かりますよ。
じゃがね、最低限のルールっつーーーーもんがあるでしょーーよ。
あんちゃんよ。










あんちゃんっつっても、アチキくらいの年齢のメンズでしたよ。









二度とこのコンビニエンスストアに行かねーーーーと思いましたよ。








大人げないっすか???
大人げないっすよ。
それでいいっす。。。。。。。
あーーーやだやだ。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習しましたの巻。

ども。
ルネッサーンス。
こんにちわ、乾杯する相手がいません@NORIです( -_-)フッ






冬は赤切れの季節ですなーーーー。

赤切れ








仕事柄、年中無休で切れてるんですけどね(○゜ε゜○)プププー
んまぁ~、アシスタントでシャンプーばっかやってる時代からみたら全然ですけど(爆)








えとえと。
昨日は仕事終了後、アンサンブルの練習でした。
今度の日曜日にアンサンブルコンクールを控えておりまして~。
全員集まって練習できるのは、今日と前日、あと当日のみです。
昨日は、自分達の演奏を録音して、聞いてみました!
どんな按配かといいますとーーーーーー。








ステーキ






どんな按配じゃワレー( #` ¬´#) ノ









白目むいちゃうくらいうまいって事です(*≧m≦*)プププププーー。












なんて、本気で思ってませんから安心してくださいませ(笑)










とにかく、残りの時間を有効に使って練習しようと思いました。
今自分にできる事をちゃんとやろう!
初心に戻って、もう一度ちゃんと楽譜を見よう!!
って事ですよ(笑)








書いてある事を忠実に、そして正確に吹ける練習をしようと思いました。
ミストーンがないようにね(笑)










さて、こんな話しはここまでにして(笑)
今日はね、これからやる事がたーーーんとあるんですよ。
今年はね、少しゆっくり過ごそう一年と決めていたんだけど、どうやら今年は昨年よりも忙しくなりそうです( ●(エ)●;)








何がどのように忙しいかと言いますとね・・・・。








まぁ、おいおい話します(笑)













さーーーーーー。
2009年、アチキは今年貯金に励みますよ!!


通帳がお友達です!!






そう!
通帳見てニヤニヤしてる人になりますよ川 ̄ι ̄川フフフ








別に欲しい物があるワケじゃないんですけどねーーーー。
ちょっとお金貯めようかと(笑)







今に見ててください。
億万長者になりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










金持ちになったらみんなにおごるからね♪
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時41分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と・・・の巻。

ども。
仕事中です。
30分時間があるので更新します。
こんにちわ、昨夜も撃沈でした@NORIです(*- -)(*_ _)







うっほほ~い。









イケナイ太陽~♪






イケナイテンション~♪








<(_ _)>






さてと。
更新サボった分行きますよ~~~~。






先週末のお話。

土曜日!!



OBバンドの新年会でした~~ъ( ゜ー^)イェー♪

新年会

約20名のOBが集まり、楽しい時間を過ごしました!!
先日作ったビンゴの景品もみんな喜んでくれて良かったです!!






残念な事に、盛り上がるだけ盛り上がって、ほとんど写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)







と、言う事で、最後に記念撮影だけしましたーーー!

新年会2

どっかにアチキいまーーーーす(*≧m≦*)ププッ






分かった方は挙手を(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






ヒント!!

顔中大きなホクロ(*≧m≦*)ププッ








そうそう、2次会も行ったんだけど、写真撮り忘れましたーーーー。







でね、午前0時過ぎには終了。
それぞれ帰宅ですよ。







アチキはね、なんと言っても11日は成人式だったもんだからね、いち早く寝たいと思っていたんですがね。
そういう日に限って寝れない・・・・( ●(エ)●;)








結局午前4時の時計を見ましたよ(〃´o`)=3 フゥ







で~~~~。
6時半起き。
7時から仕事・・・・・。









2時には仕事終了したのですが、撃沈・・・・・・_| ̄|○・・・・・・死亡・・・・・・。









最後のお客さんは同じ高校の吹奏楽後輩でした~~。

成人式







仕事終了後。
午後からはTっちんと、某デンキ店に買い物です。








いつぞやにケンカしながら物色してきた物を購入に行ってきましたーーーー。








色々検討した結果、Tっちんの意見が反映されました(笑)
だってね、某有名メーカーの物の2倍性能がいいんですよ!!
それに、見た目も絶対良いって事が判明したので、Tっちんの意見に服従しました(笑)








その後、T吹に行きましたーー。
本当は休む予定だったんだけど、どうしても用事ができてしまい行ってきました。

合奏1  合奏2

ピンボケしまくりですが、Tb.パートのKみちゃんとH所さんを激写しました(笑)
今年も頑張りましょうーーーーーー。








と言う事で、T吹終了後は言うまでもなく・・・撃沈。
死亡でした。
帰宅後、即就寝。
ソファーの上で朝方まで寝てました(-。-;)
お蔭で今日は体痛いです。。。。。







はい。仕事でーーーーーす。
今夜はアンサンブルの練習。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 15時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あると思いますの巻。

ども。
タラちゃんでしゅ~。
イクラちゃん嫌いでしゅ~。
こんにちわ、本当は好きでしゅ~@NORIですm(_ _"m)







諸君!
昨日の答えを発表しようーーーーー!!







とにかくもう・・・・








学校や家には帰りたくない~~~~。










チンチロチンチロチンチロリ~ン。






15のよぉ~るぅ~。
by尾崎 豊








残念ながら、皆さん不正解です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








はい。
突然すいません(*- -)(*_ _)









えーーーーと。
昨日はぁ~、仕事してました。
当たり前です。








仕事終了後、本日午後7時よりOBバンドの新年会があるんだけんども、その時に行われるBINGOの景品調達に行って参りましたーーーーー(○゜ε^○)v ゥホ~~ッイ♪








景品と言っても大した物を買えるワケじゃないんすけどねヽ( ´ー`)ノ
Tっちんと二人で100均やら駄菓子屋やら行って参りましたーーーー。
100均であんなに大量に買い込んだのは初めてですわ。
カゴ2つ分びっちり買いましたーーーー!
結局、買い物袋3つ分になりましたよ。

景品








大量に買い込んだ後は、我が家にて袋詰めです。

景品2




何故か、神様も参加したいと言いだし・・・・。





結果・・・・・

景品3

思いっきり袋詰めに参加(^▽^;)
コタツの上での作業になりましたーーーー(-。-;)






なんだかんだ言って、3人でやるとすぐ終わった感じで。
景品全部でこんな感じになりましたーーーー。

景品4




てかね。
景品入れる袋を100均で買ったの。
6枚入りの袋を3つ。






これってね。
ふつーだったらね。

6×3=18

18枚あるワケじゃないすか。






一つ一つ袋に入れてったら、、、、、、、、、、


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



17枚しかない・・・・。





(∴`┏ω┓´)/なんでじゃー!!






1枚足りないやないかい。





吟じます。



100均で6枚入りの袋3つ買ってぇぇ~ぇ~。

家帰って見てみたらぁ~ぁ~ぁ。

1枚足りなくて鼻血出るぅぅ~~~。





あると思います。

てんしん







って、 あるワケねーよ(▼▼メ)











まぁ。
世の中正しい事ばかりじゃないからね。
間違いだってあるワケですよ。
許しますよ。







そーーー言えば。
ウチの神様、昨日、アチキが体調悪くて寝てたときに、

あんたさー、コタツで寝てるから頭痛くなるんだよ!

前もそうだったでしょ!!少しは・・・・



復習しなさい!!












・・・・・・・・・・・(。´-ω・)・・・・・・・・・・・・








何を復習するんだ。










学習だろ。










あると思います。

てんしん





おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然面白くない記事の巻。

ども。
子守唄なしで寝れます。
すごいでしょう( ̄ ^  ̄ )
こんにちわ、寝ます@NORIです(´∀`)





お前はもう死んでいる。




冷静に考えて、意味ワカラン(_´Д`)ノ







さぁ、今夜のアチキはベッドインにて更新ですよ!
ベッドインですよ!






只野係長もびっくりですわ(笑)





あのね、眠いのよ。
眠いんだけど、更新してみようと思ったのよ。





何かいけないかしら?










昨日は、T吹の練習で、その後土曜日に行われる新年会の打ち合わせでしたの。




帰宅後、ニューヨークtime、そしたらもう撃沈ですわ(><)





だから眠いんだってば…







なら寝ろっつー話。
分かってます…すいま千円。





ともだ●ン●。





お坊っちやまクンご存知?






さぁ、ねるぞー。
よしいくぞー。





…………………………






まずい…
おかしな方向へ向かってるな…






『とにかくもう…………』




↑これの後に続く言葉は、さてなんでしょう。
解答求む。









ヤバイ…
頭悪いんで寝ます。
アディオス!
おしまい。

| 独り言 | 01時54分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレパシーの巻。

ども。
今夜は起きてます!!
うーん、半分眠い・・・。
こんにちわ、結構この時間て辛いんですね@NORIです( ̄□ヾ)







ドライブスリー






元旦旭川に行く前にマックに寄って買い物したのですが、神様はドライブスルードライブスリーと間違えました。








いや・・・・
正確には・・・・・







本気でドライブスリーと思ってました(ノ_-;)ハア…








いやぁ~、最近ずぅぅぅぅぅぅぅとミスターオクレ
Mr.オクレ



もとい




ミスタードーナツが食べたくて食べたくて、ウズウズしていたんですがね・・・。
なんだか買いに行く時間もなく、食べれずにいたんですわ。
そしたら、な・・・なんと!!!





ミズドキタ―q(●′∀`)p―♪♪






ミズド




お客様からの差し入れでしたーーーーー!!
Yかりちゃん、ぁりヵゞ㌧\(´(●●)`)/【汁】
気になってた米粉ドーナツも食べれて幸せでございやした(*´ェ`*)ポッ

米粉ドーナツ

大変おいしゅうございましたε-( ̄(エ) ̄*)/








こりゃ、間違いなく、アチキから発していたミスド食べたいテレパシーがYかりちゃんに届いたとしか思えない・・・。
いや・・・・・






間違いない!!

長井秀和

彼はダイジョウブなのか・・・・ww









さてと。
昨日は、仕事終了後、アンサンブルコンクールに向けて練習でした。

アンコン練習




今日は良い写真撮れましたww
どうぞ・・・・ご覧下さい。





迫真の演技?Sんご(*≧m≦*)ププッ

アンコン練習2

てか若干一名下向いてるの分かります?
これね、T-るっつーーーんだけど、カメラ気にして下向いたのよ。
きっと。
いや・・・・絶対。
言っときますけど・・・・
誰も・・・・





(‐_‐)σアナタを撮ってません!




カメラ意識しなくて良しww






さぁ。
今週末は成人式でお仕事。
そんでその次の日曜日はアンサンブルコンクールです。
休みないです(-。-;)






頑張りますか・・・。
寝ます。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




皆様のトコへは、昼間にお邪魔します!!

| 独り言 | 01時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱダメですの巻。

ども。
ヤヴァイです・・・・。
こんにちわ、ただ今仕事真っ最中@NORIです(*- -)(*_ _)






アチキ、ただ今病魔に襲われています。







それは・・・・・












不定期症候群

ベジータ







あのね。
最近0時前には寝ちゃうんです・・・・・。
仕事終わって、ご飯食べて、楽器吹いて、お風呂入ったらもう限界。(____△____;)モ・モウダメ・・・
そのままソファーでグッタリ就寝。
寒くて目が覚め・・・布団に移動。







そんな毎日の為、夜の更新ができない・・・・。







イコール







不定期症候群






に侵されていると言うわけです_| ̄|○ガックシ・・









まずいな・・・・。








とりあえず、時間の許される限り、ドバババ~~~~ッと更新しますよ!!




元旦。
旭川に家族で福袋を買いに行きました。
夜は、アチキ毎年恒例の

運試し

の日。
夜は必ず、パチンコに行きます(*≧m≦*)ププッ








さぁ~・・・・・2009年の運は。。。。。。




||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||




口では言い表せないくらい・・・・撃沈Σ(T∀T;)
こんな年の始まりですよ。
良い事があるわけありません。






2日。
弟夫婦と千歳のレラへ・・・。

前日、多額の負債を負ったアチキは、何も買えるはずがなく・・・・(_ _。)・・・シュン
ただただ、馬を眺めておりました。

馬




3日。
スキー。
茨城出身のお嫁さんがスキーをしたいと言う事で、近場のスキー場へ連れて行ってあげました!
アチキがいるとお嫁さんも気を使うのでこの日はTっちんを強制連行。
まぁ、強制と言っても、スキーしたいと前々から言っていたので、強制ではないか!!
決してスポーツが出来そうに見えないTっちんが、いがいと滑れてビックリ(笑)

スキー

弟夫妻。アチキらは写真撮り忘れました(-。-;)
なんとも言えない青のぼっこ手袋は仏サマの雪はね用(*≧m≦*)ププッ
弟夫妻のスキーやウェアーはレンタル。




実はね、アチキ、転んじゃあんまりよろしくないのです。

SO

腰に金具が入っててね、あんまり按配良くないわけですよ。
だもんだから、スキーにはちょいと自信があるんだけど、「気を付けて乗ろう。休み休み乗ろう。」と心して行ったんです。







なのに・・・・・やっちまいましたよ。








見事に転びました・・・・








スキーを履く前に( ̄ェ ̄;) エッ?






弟夫妻がスキー等をレンタルしていた時の出来事です。
Tっちんは、目薬を車に忘れたとかで車に戻り、アチキは一人でした。
ロッヂの中、アチキは普通に歩いておりましたよ。
したらね・・・・・








ズルッ(o_□_)oドテッ!!







思いっきり頭打ちました/(*ε*) アイタタ・・・









周りに弟夫妻もTっちんもいなく・・・。
知らん大勢の人の中で・・・・。
やっちまいました・・・・・(-_-;)







近くにいた、小学生くらいの可愛らしい男の子が、


オジチャン大丈夫??










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ダイジョウブ・・・(ノ_-;)







オジチャンと言われた事に突っ込む元気もなく、ダイジョウブ・・・と(-。-;)
とにかく、こんな日でした。(どんな日だ・・・・)




4日。
Tっちんと買い物。
この日は、最初から予定してました。
岩見沢の某電器屋さんで探し物です。
でもね・・・・
意見が合わない合わない・・・・・
とあるものを探してましてね。
アチキは、とにかくブランドと言うかメーカーに拘るタイプ。
Tっちんは、見た目、機能。

年の始めっからケンカ上等ですよ。


(▼O▼メ) やんのかボケーー!!




Tっちんの言い分は分かるんです。
違うメーカーでも、同じ機能が付いているし、性能だってこっちの方がいい。
見た目だってオシャレ。
だから、ブランド名に拘る事はない。





その通り!!!!




だけどさ、なんとなくさσ(^_^;)アセアセ...
性能が多少落ちてもブランド名って大事じゃね??
するとTっちんは、アチキの言う方にしようと言う。
けど、またアチキが、でもさ・・・・どうしよう・・・・・と(^▽^;)
そんな優柔不断のアチキ。
煮え切らないアチキにTっちん一言。






なら一人で勝手に決めたら






その言葉にアチキ切れる。




はぁ?なんだそれ







無言・・・・・・・











1時間経過。









無言・・・・・・・・・・







かなり険悪のムードのまま、このままじゃマズイと思った30チャイアチキ。
札幌のヨ●バ●まで行ってみようと提案。
んで、行ってきました!!
色々物色して、目を付けて帰宅。
近々買う予定ww







帰りにチョコチョコっと買い物して帰ってきました~~。

テレビ棟  テレビ棟

テレビ搭がキレイでしたーーーー。







そんなお正月でしたww







さて、昨日はアチキの住んでいるS川市で出初式がありましたーー。

出初式 出初式2

はしごの上で演技してるのは弟クンのオトモラチです。
ちなみに、その隣でおじさんも演技してましたww

おじさん









さて、時間です・・・・。
おしまい。


    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 11時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の巻。

ども。
正月ボケで身体がおかしいです。
早くいつもの生活リズムに戻りたい・・・
こんにちわ、2009年出だしから極めてついていない@NORIですm(;_;)m






さぁ~て。
2009年ですよ~。
もう6日ですよ~。







気づけばこんなに日にちが経っていました。
このお正月、かなりアクティブに過ごしておりました。






●元旦
毎年恒例の家族そろって旭川。
・・・・・必ず決まった福袋を買いに行くのである。


●2日
弟夫妻と千歳のレラへショッピング。
・・・・・馬が歩いていて、子供たちが乗っていた。
   本当はアチキも乗りたかったけど、止められたからやめた(爆)


●3日
弟夫妻とTっちんとスキー。
・・・・・お嫁さんがスキーに行ってみたいという事で近場のスキー場へ。
   アチキ一人で滑るのは寂しいので、Tっちんも強制連行(笑)


●4日
Tっちんと買い物。
・・・・・どうしても、見ておきたいものがあったので物色会開催。
   最初は岩見沢、それから札幌まで足を伸ばして物色会。いい物発見!!







こんなお正月を過ごしておりました。







すごいでしょ??(笑)
かなり、動き回ってました~~~~。
まぁまぁ、細かい事たくさんあるんですわ。
スキーなんて特にね(^m^ )ププッ。







詳しくは夜更新します・・・。






さて、仕事に戻ります。
また今夜。。。。。
アディオス!!
おしまい。

| 独り言 | 12時46分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の巻。

新年明けまして

おめでとうございますm(_ _"m)



年賀状


ども。
2009年一発目。
張り切って行きましょう~!!
こんにちわ、午前4時を迎えようとしています@NORIです(*- -)(*_ _)








皆様、輝かしい新年を迎えられましたでしょうか。
アチキは疲労感たっぷりで新年を迎えました(笑)








さてさて。
我が家は29日に弟夫妻が帰郷いたしまして、賑やかな年末を過ごしておりました。
まず・・・・。






お嫁さんは茨城出身なので、どーーーも雪が嬉しいらしく・・・。
雪が降れば降るほど喜びます(^。^;)







30日はこちら雪が降りましてね。
北海道の冬では毎日行われる、 雪かき を率先してやっておりました(笑)

雪かき








5日に帰るのですが、それまで雪かきは弟夫婦の仕事になりそうです(笑)

雪かき2







お嫁さんは雪かきが楽しいらしく、キャッキャ言ってやっています(笑)
アチキは、そんなお嫁さんに言いましたよ。

これが毎日続くと、

100%雪が嫌いになるよ(笑)


ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








で、昨日の大晦日もアチキはお仕事で・・・・。
店を閉めてから、店の大掃除、そして棚卸し・・・・。
かなりグッタリでしたよ_| ̄|○モウ・・ムリポ・・・。








それでも午後6時には全てが終わり・・・。







我が家は大晦日、食事の前にお風呂に入ります。
一年の垢を落とすと言う意味でです。
その後、天才のありがたーーーい一言をいただいてから乾杯、宴会開始です。

宴会









そんなこんなで、紅白を見ながら、みんなで年越しをいたしました!!










気付いたら、もうこんな時間(^▽^;)
4時過ぎましたーーーー。








と言う事で、寝る事にします。









2009年も貧乏社長@NORIを、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。








おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 04時08分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

