おもしろネタ




2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしブラックホールの巻。

ども。
頭が寒いです。
前髪ないです。
こんにちわ、寝不足・・・キツイ@NORIです(-。-;)









寝不足なら早く寝れ!!!!





もう2時です(^。^;)









だってだってだって・・・・・寝れないんだもん[壁]。。;)イジイジ








ここ最近、悪夢が続きまくって、全然寝れません。
てか、寝るのが恐いです(´д`、)








オトモラチに殴られる夢から、アチキの悪夢生活が始まりました・・・。







アチキ・・・・普段の行い悪いのかな。。。。
殴られるような事したかな・・・・。
したのか・・・・・・な・・・・・・(_ _。)・・・シュン








そんなこんなで毎晩、殴られたり、追っかけられたり、首絞められたり、火事だったり・・・。
悲惨な夢ばかり見て、睡眠不足です(●Ω●;)
今夜はちゃんと寝れるのだろうか・・・・。不安。










さてとてと。
昨日は、歯医者行ってきましたよ!!
例の欠けた歯(^▽^;)
てかね、アチキ、世界で一番くらい・・・・

歯医者が嫌い(▼▼メ)

だから、よっぽどの事がない限り、歯医者には行きません!!!
でもさ、さすがに欠けたままだとマズイから、意を決して行きましたよ。







ため息混じりに、歯医者へ向かい・・・
ターゲット目前で怖気付き帰ろうかと・・・・。
でも大人の階段上る為に、ターゲットへ吸い込まれるように入って行きましたよ。







ターゲット内に入ると、受付のネエチャンがチョーとびっきりの笑顔で、

こんにちわ~(*^.^*)

って・・・・。
こんにちわじゃねーーーーよ。
と心で思いつつ、笑顔で挨拶をするアチキ(爆)





NORIさぁ~ん~ぅ。

こちら書いてもらえますかぁ~ん。



NORIさんとは呼ばないけど、苗字ね。
とにかく、あまーーーーい、クネクネした感じで話しかけられる。
女のオーラ、プンプンのネエチャン。
はい、アチキのスイッチプチ(。・・)σ【ON】



オネエさぁ~ん~ぅ。

これでいいですかぁ~ん。



負けちゃいられねーーー。
クネクネ逆襲開始( ̄‥ ̄)=3






こんな感じで始まったターゲット内部の様子。







てかね、前に通っていたんだけど、何年も行ってなかったから問診表みたいなの書いたのさ。

その問診表にね、 歯医者は嫌いですか? 的な質問があってさ。
選択肢が、

・削る音が嫌い
・痛いのが嫌い
・機械が恐い
・特になんでもない



アチキはね、削る音も大ッキライだし、痛いのなんてもってのほかだし、機械なんて見たくもないけど、

特になんでもない

にチェック入れてやった((( ̄へ ̄井)
チッチャイ見栄です(^▽^;)





そんなこんなしてるうちに、違うネエチャンが呼びに来た。
とうとうブラックホールに吸い込まれる瞬間ですよ。






内心怯えまくりのくせに、恰もなんでもない様に堂々と潜入開始。
内部に入るといきなり狭い部屋に連れ込まれ、そしてイスに座らされて、、、
次の瞬間ボスらしきヤツ登場。
アチキの口に変なものを入れ、機械を近づけやがった。
アチキの内部を撮影したようだ。
なんに使うんだ・・・・。






それが終わると、また別の部屋に通され、変なものを首からかけられた。
周りにはワケの分からん武器が沢山ある・・・・
その時の様子はこれ・・・

内部

なんかの時の為に撮っておいた。








証拠写真を撮影したと同時にボス登場。
ネエチャンも一緒にきやがった。
2人で、アチキを攻めるのか・・・・。






アチキは倒されて・・・
変な武器で攻められまくり・・・・



撃沈、、、敗北。









と、まぁ、ワケの分からん話はここまでにしといて(笑)
なんかね、昔治療した歯の下から、また虫歯になっていて、そこが放置しすぎて腐り、結果歯が崩れ落ちた。
と言う感じだったらしい(^▽^;)

先生に、 「こんなんなってたら大分痛かったんでない?」 とか聞かれたけど、別にそこまでヒドクなかったし(^▽^;)

忙しいだろうから、一回で終わらせてあげたい所だけど、あと何回かは通ってもらうわ。

と・・・・_| ̄|○ガックシ・・






相当ヒドイらしく、完治するには結構かかりそうですわ・・・・(-。-;)








てかさ、ここの歯医者のネエチャンってなんでみんな女オーラ、プンプンしてるんだ・・・?
違う接客業みたいだった(笑)













話変わる。
昨日、仕事終了後、オトモラチのR君ちにネット繋ぎに行ってきたーーー。
R君ちにはワンちゃんがチョーかわいかったーーー。

R

ワンちゃんの顔が全然分からない(^▽^;)
という事で、もう一枚。

R2

やっぱり分からない(笑)





本当は2匹いるんだけど、もう1匹(レオくんだったはずww)はカメラが恐いようで写ってくれませんでした(´つω・`)シュン
近いうちにまた行く予定なんで、次は絶対BESTショット撮ってきます!!






それにしても、ブラックホール・・・・。
恐かった・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~く見てねの巻。

ども。
部屋が・・・暑い(^▽^;)
この部屋は暑すぎるか寒すぎるか両極端で、
ちょうど良い温度はないのかい・・・・
こんにちわ、あまりネタがない@NORIです(*- -)(*_ _)






毎日普通に生きていて、そんなそんなオモロイ事なんて頻繁にないっすわ!!








我が家では、最近風邪が大ブームのようで・・・。
朝から、神様が咳をしまくり・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
そんで、神様が天才に頼んで咳止めを買いに行って来てもらたよーーーでーーーー。








昼食後、何やら神様が騒ぎ出した・・・。

神様:「ちょっと!!薬の使用期限切れてない?」

天才:「どれどれ・・・・(..)」

神様:「今平成20年だよね?20年11月2日までって書いてあるよ!!」

天才:「あ・・・ほんとだ・・・。」

天才:「いや、でも、普通こーゆーの西暦で書くから、2020年の事じゃないの?」

神様:「まさかーーー!!そんなに薬ってもつもんかい?」






この会話をアチキは聞いてましたよ。
んで、気になって、確認してみました。
すると、

使用期限 2011.2





おい・・・・(ノ_-;)ハア…
これは、どー読む?
普通は、

西暦2011年2月迄

って意味でしょ?
ちゃいまんの?




?!(・◇・;) ド、ドウシタ?






とうとう、こんなんも読めなくなった・・・・ノカ・・・・。
なんだか先行き不安になってきた。。。。。









あっ。
髪切って、初T吹が昨日だったんだけど・・・・
評判は、特になし( ̄◇ ̄;)







何人かに、髪どう?って聞いたんだけど、

「別にいいんじゃない?」

とか、

「前の方が良かったかも」

とか・・・・・
なんだよ"p(-x-〃) イジイジ












誰か一人くらい褒めてくれたっていいじゃないかーーーーーー。





バッキャローーーー!!ヾ(*T□T)ツ







褒められる事に飢えています。
誰かアチキに愛の手を・・・・
おしまい(笑)


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




あっ。
グリムス・・・・どうなった・・・・?
CO2削減の為に息を吐かないようにしてるよ!!
うそ(笑)
植林しようかしら。

| 独り言 | 02時14分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇は続くの巻。

ども。
最近、毎日ちゃんと更新できてませんねーー。
ダメなヤツです・・・。
こんにちわ、睡魔にメッキリ弱くなりました@NORIです(*- -)(*_ _)





うーーーん。
火曜日の夜、会議があって、帰宅したのが午後10時過ぎ。
チームバチスタを見ながらそのまま寝てしまいました(-。-;)
最近、夜に弱くなったのか、疲れが溜まってるのか、なんだかすぐ寝てしまいます。
更新、昼間にしようかな~と考え中です(笑)








突然ですが・・・・

悲劇 は続くもんですね・・・。





まず、火曜日。
会議に行く前に、楽器をちょろっと吹こうと思いましてね。
いつものように練習してたわけです。






時間になったので、楽器を片付けようと思ったら・・・・

コツン・・・・


と鈍い音が・・・・





Σ(ёロё)ホエー!!









楽器・・・・落下・・・・_| ̄|○ガックシ・・






幸いに、ベルの角から落下したので、大事故にはならなかったものの、、、
気を付けないと・・・・・。

コレが悲劇の始まりでした。









そして、昨日。
仕事を終え、ちょいと体調が悪かったので、少し寝ました。
それから晩御飯を食べ・・・・。
自分の中では、ちゃんと起きてご飯を食べていたんだけど、きっと半分寝てたんでしょうね・・・。
何にも気付かなかった・・・・。




食べ終わって、楽器を吹こうと思って歯磨きを・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか様子がおかしい・・・。
しみるぞ・・・・。知覚過敏??




(; ̄ー ̄)...ン?

舌になんか変な感触・・・。
ザラザラ・・・・。ガタガタ・・・・・。


SO!!






歯が・・・・・歯が・・・・・
欠けてる・・・・




上の奥歯が、なんらかの拍子に欠けたっぽいΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
そのなんらかの拍子と言うのは、きっと晩御飯であろうと神様が・・・。

気付かなかったのかい?

と言われたけど、全く気付かず・・・。
鏡でよくよく見てみると、大変な事になっとりました・・・。








これが悲劇2。
そして、次は・・・・。









先ほど、髪の毛を切りました。
もちろん、この時間ですから、 セルフカット です!!







切ってく内に、何がなんだか分からなくなってきて・・・・。
前髪が・・・・・。

ほうせい

山崎邦正みたいに・・・・(ノ_-;)ハア…
やり過ぎた・・・・。




このままじゃイカンと思って、色々直してたら、結局前髪ほぼなくなった(爆)
全体的に久々に、かな~~~~~り短くなっちゃいました( ●(エ)●;)








そして極めつけは・・・・・。







髪を切って、お風呂に入りました。
女性は、色々お手入れが必要でしょ(大笑)






SO!!



無駄毛の処理(爆)
あのね、普通の女子はブログにこんな事書かないと思うのね。

BUT 残念ながらアチキ普通の女子じゃなくて、残念女子なんでこーゆー事普通に書けちゃうんだけどさ(笑)

引くなら引いてくれ!!(先に言っとくww)







でね、とある部分の処理をしてたのよ。
そしたらさ・・・・。
力入れすぎたのか、カミソリいかれてたのか、角度が悪かったのか・・・・。




皮膚剥がれ落ちるの巻 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 



しかも、広範囲・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!









もちろん流血ですよ・・・・。
30年生きてきて、一番の流血と言っていいほどの流血。







焦って、止血ですよ・・・。






それが・・・・全く止まらない。
止まらない所かひどすぎる・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






そこへ仏様トイレに起きてきた!!!!
アチキの流血を見て、仏様パニックΣ(=゜ω゜=;)
あまりにも血が止まらないので、病院行こうかと思うくらいの流血ですよ(-。-;)






でもさ・・・・
さすがに、ちょっとねぇ~~~~σ(^_^;)アセアセ...




医者:「どうしましたか?」

アチキ:「あの・・・・ちょっと・・・・毛を剃ってて・・・・」






って、カッコ悪くねぇ~~~~!?




あーーーーームリムリ。
という事で、仏様と応急処置。
止まらない流血部分にとりあえず絆創膏を貼りまくり・・・。
その上からにじみ出てくる血を押さえ込むかの如く、包帯グルグル巻き。
結果・・・・

流血部分

こうなった(^▽^;)





これ、大袈裟だと思った(‐_‐)σアナタ。
あのね、ビックリするくらいの流血で、包帯の部分の長さ(縦)の皮膚が剥がれ落ちたワケですよ(-_-;)
マジ、笑えません(爆)






てかね、一瞬皮膚が縦ラインに剥がれ落ちてるの気付かなくて、足を見たら縦に色が変わってて、もしかして???と思ったら、流血と共に激痛=( ̄□ ̄;)⇒
ちょっと切れた時に気付かないもんなのか・・・・。
自分でも不明・・・。







あーーーー。
慣れないことはするもんじゃないな(笑)
今日は良い事あるかな・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時45分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったですの巻。

ども。
遅くなっちゃいましたーーーー。
でも元気です(笑)
こんにちわ、今夜はちゃんと更新します@NORIです(o*。_。)o








えーーーー。
ただ今、午前2時42分。
この時間まで打ち上げをやっていたわけではございません!!!!
昨日は、後後6時半からの打ち上げで、9時半に一次会が終わり、その後皆々様を送り届けて終了だったんですよ!!
ですがね、午前0時頃、先輩からTELがありまして、呼び出しくらいましてね(^▽^;)
ちょっこと出かけてきたらこの時間です(-。-;)
何の呼び出しかと言うと・・・・


インターネットが繋がらなくなった


との事・・・・(-_-;)
それで、設定をしに行ってきたわけです(爆)










さて。
土日の話はもう過去の話なんでやてといて、昨日の話します!!
昨日は母校の吹奏楽局定期演奏会でした!!

定演1

定演2

気付けば、19名しか学生が居ないと言う、なんとも寂しい部活になっていましたが、
顧問の先生が、なんせ

若い!!!!!!

そして、

可愛い!!!!!

色で表すと、

ピンク!!!!!!







ピンクです(爆笑)
ここ最近、アチキの周りで見なかったタイプのお方でした(笑)









演奏はと言うと、まぁそれなりに張り切って楽しく演奏できましたよ!!
なんと言ってもその後の打ち上げ。
打ち上げは語後6時半からだったのですが、時間が1時間以上も余ったので、何名かの行き場のない若いOBは我が家で待機となりました。

定演3
若いOBは待っている間TVをガン見・・・・
その先には。。。。

定演4
そう。悟空が(笑)
かなり真剣に見入ってましたよ(笑)





時間になり、打ち上げへ。
さすが、OBバンドの面々が集まると面白すぎる!!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
どんな感じかと言うと・・・・・

定演5
一番手前に写っている、白い服のメンズはT吹のT氏。
T氏は、OBじゃないんだけど、ウチの後輩がOBだと思い込んで演奏にのってもらうように頼んだんですねー(^▽^;)
まぁ、アチキがちゃんとOBじゃないという事を伝えたのですが、学生の熱いラブコールでお手伝いいただきました!!
お忙しい中あざーーーーーっすT氏♪
あっ。
ちなみに、ピンクのいカーディガンが顧問の先生、弱冠24歳。ピチピチ(笑)
アチキはピチピチの先生とTっちんの間にちゃっかり座って、若いエキスを吸っとりました(笑)

定演6
えーーーこちらは、近隣の中学校の先生たち。と愉快なOB(笑)
写真に写ってなかった人もいましてね・・・。
結局20名ほどの打ち上げとなりました!!






そんなこんなで、久々に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
さて、今日からまたお仕事(PC作業も・・・・)頑張ります!!










あっ。
髪が伸びすぎて、色んな方から kimoi とご指摘いただきましたので、近いうち、ビックリするくらい切ります!!
冬ですが(爆)
3時だ・・・。寝よ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 03時05分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけの巻。

ども。
土日と更新出来ませんでした。
色々ありました。
こんにちわ、ちょっとだけ更新します@NORIです(*- -)(*_ _)








えとーーーーーー。
PCが崩壊してというもの、色々と忙しい日々が続き、なんだかんだで、疲れ切って更新不足ですんません。
色々あるのですが、実は今日、母校の高校の定期演奏会があって、それにOBとして参加しておりました。
詳しくは夜にでも更新します!!!










今日はこれから、打ち上げでございます。
久々に会う先輩や後輩と楽しい時間を過ごしてまいります(笑)










コンビニ
コンビニでもらってきました(爆)
お気軽に相談します(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 17時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘だろ・・・の巻。

ども。
何事も諦めが肝心です。
でも、諦め切れません・・・。
こんにちわ、いや~な性格@NORIです(*- -)(*_ _)






事件


姉さん事件です!!!













2008年、最大の ショッキング事件勃発 ですよ・・・・・。
(前回は2008年最大のピンチだったはず・・・)











えーーーー。
昨日は、月に一度の監査の日でした。
皆さんお忘れかもしれませんが、アチキこう見えて、一応社長なもんでしてね。
毎月、税理士さんをお迎えしまして、監査なんぞいっちょ前に受けたりするんですわ(笑)
んで、昨日も順調に監査を終え、年末調整の資料を見ながら色々話していたときです。
いきなり・・・・・





ガタガタガタガタ・・・・・










アチキも税理士さんも・・・・(*「´・∞・`)ハテ?なした~?









そう・・・・音の原因はPC。
ハード君が変な音をたてて崩れ落ちていきました( ̄ェ ̄;) エッ?














詳しくお話しますとですね。
NORI家にはまともに使えるPC君が3台あります。
1台はお店に置いてあって、在庫管理や、顧客管理そしてレジと連動しているもの。
2台目は、経理専用で、日々の売り上げから、過去の実績など経理一般のもの。
3台目は、アチキ個人用で、BLOGを更新したり、T吹のデータが入ってたり、年賀状を作ったり、仕事の資料一般が入ってるもの。










先日、崩壊しリカバリをする羽目となったのは、3台目のPC君で、これも仕事の資料満載だったからショックで立ち直れなかったんだけど、また一からやり直せばなんとかなるものなワケ。
アチキが頑張れば、なんとかなるものばかりだったから、まだ生きていられたんだけど、今回崩壊したのは、2台目。
経理一般で使用しているPC君の崩壊。











これはね・・・・・・。
口であらわせないくらいの絶望ですよ・・・・・。










前回3台目PC君がお亡くなりになられた時も相当なショックで、一からデータを入れたり、今までの資料を作り変えたり、お客様の住所を1台目PC君からDMように入れなおして、やっと一段落ついた矢先の出来事ですわ(爆)












il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li









でさーーーー。
前回崩壊した時、バックアップを取ってなくて失敗したじゃないっすか!!
だから、今回はちゃんとしようと思って、監査終わったらまとめてバックアップする予定だったんですわ。
でもね、突然、なんの前触れもなく、

ガタガタガタガタ・・・・・

でしょ・・・・
とりあえず、この世の物とは思えない音を発したPC君だけど、画面が消えたりしてないからまだ生きてると確信し、すぐバックアップを取るためにメディアを取りに別の部屋に走ったの。
その間に、税理士さんが危険を察知して税理士さん自身のフラッシュメモリにバックアップをとりあえず取ったみたいで。
その後、アチキがメディアを持って、戻った時には時すでに遅し・・・・・
ほんの1~2分の間にお亡くなりになられました。



死因は・・・・

急性心筋梗塞


です・・・・・_| ̄|○ガックシ・・









とりあえず、税理士さんが今回監査した分までのデータは確保してくれたので一安心だけど・・・。
ハードがイカレちゃったもんだから、こりゃ買い換えるしかないでしょ・・・・。











これから年末調整も確定申告もあるんだよ・・・・・(ノ_-;)ハア…
どうしてくれてんの・・・・。











まぁ、前回より、アチキの労力は若干少ないものの、精神的ダメージがデカイ・・・・。
いや・・・・・・


























































とりあえず、新しいPC君を即購入して、経理ソフトを再インストール&設定。
それからそれから、全てのバックアップが出来たワケじゃないから、バックアップ漏れしているものを再度打ち直しして、来月22日の監査までには何事もなかったように・・・(-。-;)








昨日、お亡くなりになられてすぐPC君を買い求めに色々行ったんだけど、良いのがなくて、結局ネットで頼む事に。
今色々検討中ですわ・・・・。
一日も早く新しいPC君に来てもらわないと前に進めない状態なんでね・・・・。
とりあえず、昨日は結局お亡くなりになられたPC君を眺めながら、ため息をつくばかり(ノ_-;)ハア…
でも、次(今日)の営業に間に合わせる為に、1台目のPC君を叩き起こして、新しいPC君が来るまでになんとか対応できるように設定しなおしました。
この1台目のPC君が一番重要なPC君で、美容所専用の物なのよ。
だから、他のソフトを入れたり、余計な事をしないようにディーラーから強く言われてるんだけど、どうしょもないので後何日かはこれで対応する事にしました。










こんな状況で神様が一言・・・・

2度ある事は3度ある



・・・・・・って・・・・
縁起でもない・・・・・(_ _。)・・・












1台目のPC君は毎日バックアップ取ってるけど、このPC君の身になんかあったら・・・・
と考えると・・・・


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


吐き気がしてきた・・・・。













今夜はもう疲れたので寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時43分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xデーの巻。

ども。
昨日も買い物に行くとき、エコバック忘れました。
あっ。正しくは、
神様のエコバックを借りるのを忘れました(爆)
こんにちわ、眉毛は抜く?剃る?@NORIです(*- -)(*_ _)







アチキ、脂肪中です。















もとい。
死亡中です(爆)











なんじゃこの寒さはーーーーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
てかなんじゃこの雪はーーーーーーヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9








昨日朝起きたら大変な事になっていました。
朝から、仏様と天才がフル稼働で雪かきですよ(^▽^;)










朝、営業前に一度、膝下くらいまで積もった雪をやっつけたばっかりなのに、昼にはまた同じくらい積もってた、アチキの町(ノ_-;)ハア…


昼、仏様がゆきかきしてるところを激写しました[壁]・m・) プププ
仏様1
必死の雪かきの様子(^▽^;)
仏様2
手伝わないでごめんよ・・・・仏様σ(^_^;)アセアセ...






北海道は一日にして、こんな状態になってしまうのですε-(;ーωーA フゥ…

バッカじゃなかろうかルンバ。

だってだって、アチキの住んでるすぐお隣さんの高速インター付近で37台の玉突き事故ですよ( ̄◇ ̄;)
恐ろしい・・・。
安全運転を心がけましょう。













さ。本題ですわよ。
昨日は何の日?









SO!!









ボジョレー・ヌーボー解禁日!!















と、いう事で、アチキの禁酒も11月20日にて解禁いたしやすーーーーーー!!
昔の様に飲みまくる事をここに誓います。((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーメン。










早速。
昨日のT吹の練習帰り、買って帰宅!

ボジョレー・ヌーボー

独りぽっち で飲みましたけど何か??














もうね。
アチキ、ダイエット始めてからは一滴もお酒飲んでませんし、ここ数年飲んでもちょこっとの世界でした。

がぁぁぁぁぁぁ!!

これからは、飲みますよーーー。
飲んで飲んで、リバースしようがなんだろうがやってやりますよ(笑)











そうだな・・・・
2008年11月20日(Thu)この日、

Ⅹデーーーーー!!










何かが起こる予感。
悪寒。
オカン。
オカン






ちなみにこれは騒音おばさん(爆)
騒音おばさん













さーーーーさ。
12月は出費が多い月でございやす。
節約ですよ!!節約!!!
アチキ、マジで節約しますからーーーーーー!!!









まず、外食を減らす。
無駄なものを買わない。








ちょいと目標ができたので頑張るっす。
では・・・・。
おしまい。

    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






グリムス・・・・。
そろそろどうしらいいか分からなくなってきたよ。
とりあえず、暖房消してみたよ。
凍死するかもよ。
エコ・・・・・
エコ・・・・・
エコとは、その世界の中でのエネルギーロスを最小化すること。だって。

| 独り言 | 02時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占いの巻。

ども。
おまたせぇ~L(゜ロ゜L)
おまたされ~(ノ゜ロ゜)ノ
こんにちわ、マジで太ってきました@NORIですヽ()`Д ´( )ノ






(w_-; ウゥ・・ヤヴァイ・・・







油断しすぎたわ。
アチキとしたことが、太り始めてきたじゃないのよ!!
ヤヴァイわよ。ヤバイ・・・・。
せっかく10Kgのダイエットに成功したのに、このまま元の醜い体に戻りたくないわ。。。










てかね。
痩せてからと言うもの、すごい食べても正直体重が増えなかったから、体質が変わったんだとチョー安心していたのがそもそもの間違い。
アチキ、病気をしていて、体調が悪かったから太らなかっただけだったのかね(爆)
最近、真面目に薬も飲むようになったし、病院も行くようになったら、体調がすこぶる良く、それと同時に体重も増えてきた・・・。
健康なのはいい事だけど、ちょっとこのままじゃマズイぞΣ(=゜ω゜=;)
という事で、今日当たりから、節制いたしやす。

















さてと。
話変わります!急に話飛ぶのはいつもの事ですが(笑)
えとー。
アチキの愛用の携帯スリム君ですが、D●C●M●でね。
D●C●M●にはiチャンネルっつーのがあるワケですわ。
ようは、天気だったり、ニュースだったり、、、、
その中に、占いがあるのよ。
12星座占い。








これが、当たるの!!
あっ。アチキ的にね!
誰が占ってるかというと・・・・

小笠原まさや

小笠原まさや ですよ!!小笠原まさや !!

みなさん知ってるよね??
北海道寿都郡寿都町出身
占い芸人で吉本興業所属。NSC24期生。




てかさ。
占うのが芸っておかしくねーーーか!!
ってずっと思ってて、TVとかに出てても、
ふ~んくらいにしか思ってなかったんだけどさ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」







あなどれねーな。
占い芸人。








てか、アチキは占いっつーもんはメッキリ信じない人間なんだけど、
このiチャンネルの占いだけは、絶対に欠かさずチェックすんの(笑)
そして、それに基づいた行動したりしちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








なんだよ。NORIさんよーーーーー。


可愛いトコあんじゃん(´ー`)┌










ちなみに、昨日の運勢は1位でだったんだけど、
これがまたまた当たったりしちゃったもんだから、
更にNORIさん小笠原まさやにはまるの巻。(*≧m≦*)








で、今日は11位_| ̄|○ガックシ・・
謙虚に行けっつーから、謙虚さアピるわ(笑)
体力不足だとも書いてあったから、気を付けないと・・・・。










って・・・影響されまくりじゃね~(爆)











影響されてやるさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ












あっ。
昨日はラジオだったんだけどさ、終わって外でたら凄い雪ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
積もってやがる・・・。
とうとう冬到来。雪かきシーズン到来。
そろそろNORIも冬眠時期か・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





・・・・グリムス。
我が家の神様もエコには興味あるらしいぜ。
エコバックを持って、鼻歌交じりで買い物へレッツラゴー。
地球温暖化を防ぐ為に、暖房は控えるとかなんとか・・・・。
神様が言うと、ただ灯油が高いからだけじゃねーか。とツッコミたくなるけどさ。
CO2削減の為に、息を吐かないでいようか・・・
死ぬな。

| 独り言 | 01時55分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどくさいヤツの巻。

ども。
本気で寒くなってきました。
昔は寒さなんて、あんま気にしてなかったのになぁ・・・・
こんにちわ、なんだかしらんけど、顔に吹き出物いっぱい@NORIですΣ(゜□゜;)








あのーーーーー。
昨日、今まで書いてきたブログを少し読み返してみました。
一つ気になった事が・・・・・。








ブログ開設当初のアチキの文面。

マジキモス・・・・









例えば~、「今日、みんなでご飯食べて来た」とか、「~なんでちゅ」とか・・・(-。-;)
どこへ向かってたんだろうねぇ~(笑)
でも!昔は毎日楽しい事、たくさんしてたんだなぁ~と♪
なんか、み~んな結婚しちゃったり、子供できたりで、アチキの周りから一人減り、、、
そしてまた一人減り、、、、
こうやって、きっとアチキは一人ぼっちで死んで行くんですよ。。。。きっと(爆)
でもホントにね、アチキっていっつも沢山の人たちに囲まれて過ごしてきたんだな~って思いました!
なんかとっても懐かしくなって、昔みたいにまたみんなでなんかやりたいなと。チャンチャン。














次ーーーー。
昨日めんどくさい客がきました!!












いま、「そんな事書いて良いの?(-_-;)」と思った(‐_‐)σアナタ。
大丈夫です(笑)
本人にめんどくさい客として記事に載せる事を了承済みです(笑)










何がめんどくさいかってね・・・・。

















恋愛相談( ̄‥ ̄)=3









相談内容。(相談者:仮名カツ丼君 登場人物(彼女):仮名 天丼ちゃん)


カツ丼君はただ今天丼ちゃんと言う彼女が居ます。
天丼ちゃんはとぉ~っても美人さんで、友達も多く、大学ではヒロイン的存在。
カツ丼君は天丼ちゃんをめちゃくちゃ大好きで、結婚も考えています。


ここまではよし。





ここからめんどい話。


カツ丼君は天丼ちゃんがあまりにモテル為に、不安で不安で仕方ありません。
一日100通以上のメール10回以上の電話をかけます。
その内容とは、「おはよう。」から始まり、「今どこ?」、「何してる?」。
まぁ、これはいいとしましょう。
問題は次。
カツ丼君は毎回メールするたびに確かめます。

「オレの事、本当に好き?愛してる?どんくらい?」
めんどくさいバロメーター30

100通のメール全てに好きかどうか確認です。
例えば・・・・
「おはよう。今起きたよ。オレの事本当に好き?愛してる?どんくらい?」
ってな感じです。
天丼ちゃんも、そりゃ普通に生活しているわけですから、授業中とかメールが返せない時もあります。
5分待ってもメールがカツ丼君に返信されない場合、カツ丼君はこう言います。

「なんでメール返ってこないの?何してんの?浮気?オレの事愛してないんだろう。本当に好きなのか?」
めんどくさいバロメーター50


そんなメールを入れられても、天丼ちゃん、メールすら見れないときだってあります。
10分経ってもメールがカツ丼君に返信されない場合、カツ丼君はどん底に陥ります。
そして、、、、

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

SO!!

電話をかけます。
それでも、出れない場合、カツ丼君はどん底から、絶望に陥ります。
そして再びメールです。

「電話も出てくれないんだね・・・。もうオレの事好きじゃないんだね。愛してないんだね。分かったよ。」
めんどくさいバロメーター80


メール一つでこんな事になります。





電話が繋がるなら未だしも、携帯の電源が切れていた場合。
カツ丼君は死を覚悟します。

1分に2回も3回も、それが1時間だろうが2時間だろうが繋がるまでかけ続けます。
その時、カツ丼君の脳裏にはこう浮かぶそうです。

「おい・・・何してんだ!!なんで電源切ってんだ!!浮気か。絶対浮気だ・・・オレの事愛してないんだ・・・。好きじゃないんだ・・・。」



そして、3時間かけつづけて、万が一電話が繋がらなかった場合、こうメールを入れます。

「何度かけても電源切ったままだね・・・・。天丼の気持ちは分かったよ。オレは天丼の前からいなくなるね。こんなに愛してるのに、天丼はちっとも愛してくれないんだね・・・。今までありがとう。さようなら。」
めんどくさいバロメーター100




以上、カツ丼君の相談より抜粋。











てかねーーー。
こんなの氷山の一角ですよ!!
もっともっと凄い話しあったんすよ(-。-;)
例えば、一緒に道を歩いていて、天丼ちゃんがボーっとしていたら、
「今、何考えてたの?他の男の事?オレの事本当に好きなの?」
とか・・・・・・











Σ( ̄皿 ̄;; はぁぁーーー!!!






カツ丼君・・・・(‐_‐)σアナタ

危険








アチキは終始カツ丼君に向かって、

マジめんどくせーーー!!(●Ω●;)

の連発ですよ・・・・(^▽^;)







それでもカツ丼君は天丼ちゃんへの愛を熱く語るわけ。
でね、結局、相談内容はさ~、電話でないんですけど、どう思いますか?とか。
最近メールしても10分くらい返ってこないんですよ・・・とか(爆)







そりゃ~イヤになるわな・・・天丼ちゃん。
そう言ってやったら、カツ丼君、切れた(゜┏Д┓゜ ;)
アチキに向かって、

だって失いたくないんすもん!!

だと・・・・(^。^;)
だから、色々ね、アチキも 一応 大人としてね、アドバイスしましたよ(笑)
カツ丼君!!君かなりめんどくさいね~(笑)
でも、何言ってもダメ(-。-;)
なので、

なら勝手にせぇー_s(・`ヘ´・;)ゞ..

と一喝(笑)






すると、カツ丼君。

「誰に相談しても同じ事言われます(^。^;)」

ときたもんだ・・・・σ(^_^;)アセアセ...








でもね、カツ丼君は自分がめんどくさいヤツだとは思ってなくて、ただただ天丼ちゃんの事好きで好きで仕方ないみたいなのよ(^^;)
んまぁ~、いい事だとは思うけどさ(笑)
アチキは絶対無理だね・・・・(笑)











ちなみに、カツ丼君にめんどくさいヤツとして紹介する旨を伝えたら、

「オレ、有名人になれますか?(笑)」

と言いやがった( ̄ェ ̄;) エッ?

















カツ丼くん・・・・・
君は大物になるよ・・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時59分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMの巻。

ども。
一日経っても一向に疲労感が抜けません。
・・・・昔はこんな事なかったのになぁ~。。。o(゜^ ゜)
こんにちわ、今夜も今さっき目覚めました@NORIです(*- -)(*_ _)








本番翌日の月曜日は、なんとも言えぬ疲労感にやられております。
昨日は、お蔭様で朝から仕事が忙しく、気付いたらもう夕方でした(^▽^;)










仕事が終わって、晩御飯を食べたら極度の睡魔に襲われ・・・。
でも、どうしても隣町に行かなければならない用事があったもので、眠たい目を擦りながら出発。
用を足して、ゲオに寄って、ちょろっと雑誌を購入し帰宅。












何の本を買ったかと言うと・・・・

SM本

ドS型・ドM型人間 取扱説明書










最近なんちゃら説明書とか流行ってたりするじゃないっすか!?
それで、プラプラ店内を見ていたら、こんなおもろそうな本を発見したので、即買い。









SMチェック診断とか、●●●系Sタイプとか色々診断があって、それに伴って分析&説明が書かれているという、まさしく優れ物(笑)









んで、早速やってみましたよ!!
診断をね。









これがおもろいほど当たる当たる(笑)

ちなみに! アチキは、なんだったかというとー

コンビニ系Mタイプ だそうだ(笑)






さて、コンビニ系Mタイプとはなんぞや?
っちゅー話しでしょ?







こやって書いてましたよ。




(・・・・・以下ドS型・ドM型人間 取扱説明書より抜粋)

利用されまくりの便利屋?

気の利く性格で人付き合いがよく、行動力・包容力は◎。
一家に一台的なポジションを得る事も可能だ。
ただし、守備力に欠けるため、利用されていても気付かずに尽くしてしまいがち。


長所は、フットワークが軽く、付き合いが良い。
友達100人を大切にし、相談事も親身に乗る。

短所は、体力を過信して、突然エネルギーが切れる恐れあり。
人付き合いが多い為、恋愛にかける時間が少ない。

弱点は、携帯電話の電池切れ、体調不良。







利用されてるとは思った事、一度もないし、包容力なんてあるかどうか分からないけど、
一つ間違いなく当たってるのは、 弱点 (笑)

携帯電話の電池切れ体調不良ってウケません??(≧ω≦。)プププ





まぁ、他に色々細かい事が書かれてたんだけど、おもしろいくらいに当たってて、
一人大爆笑でしたわ(´ω`)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

是非 とも機会があったらお試し下さい(笑)










さてと。
どうやら、今日当たりから雪が本格的に降ってくるらしいんだけど~。
本当に厄介だわね・・・・。









アウターも買わなきゃヤヴァイし、ブーツもほしいし・・・・・。









あーーーーー。
どっかからお金降って来ないかなぁ~(笑)










でもね。
最近北海道の天気がおかしくなりつつあるみたいでー。
本州みたいになりつつあるんだって。。。。
ホントがウソか分からないけど(爆)
雪が降る土地にはやっぱちゃんと雪が降らないとおかしい事だからさ。
これも全て地球温暖化の影響か?






地球温暖化によって、ヴェネツィア湾で起こる「アクア・アルタ(高潮)」の洪水の水位が年々高まってるらしく、ヴェネツィアは水没する可能性が大なんでしょ?
もし、自分の住んでるところがこんな状況だったら・・・。





おそろしや~~~(m´ρ`)m






みなさーーーーーん!!
エコよ!エコ!!
冷房はいつもより1度上げて設定、暖房は1度下げて設定。
これだけでも変わるらしいよ!!
CO2削減らしい。
CO2濃度が30%以上になることで、その場に生息することはできないんだってーーー。





おそろしや~~~(m´ρ`)m







どうなったもんかね、日本も地球も。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時15分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労感の巻。

ども。
今起きました。
ってことは、、、、、おはようございますか?
こんにちわ、メンタームよりメンソレータムの方が好き@NORIです(´ω`)ノ






いやぁ~疲れましたよーーーーー。







昨日ね、今月2回目の本番ですよ!
前回やった同じ内容でのコンサート。
名付けて、

近隣の中学校で

ぶちかまそうゼ!コンサート♪






















はい。うそです。
一応ちゃんとしてコンサート名があります。

そんなナメタ名前のコンサートだったら父母に刺されます。
モンスターペアレント・・・・・(笑)














で、話は土曜日に遡ります。
土曜日、悩める乙女@NORIは家に居たくなくてちょろ~っとお出かけしてました。
すると、そこにK様からTEL!
チーズフォンデュをしてるから、おいで~~~~。
との事で、Tっちんも誘いお邪魔してきましたーーーーー!!
ちなみに、この時Tっちんは自宅に居たのですが、弟クンにアチキの居る場所まで送ってもらってました(^▽^;)









行く前にスーパーにて買出し!
お酒をちょろちょろっとと、お菓子をちょろちょろっと・・・。







てかさ!突然だけど、エコバック??今流行りの!!
あれ、皆様持ってますの??
我が家は神様専用、エコバックはあるのですがね、今の時代はどこもかしこもエコバックが普通なのかしら?
土曜日買い物した時も、袋使いますか~・・・的なさσ(^_^;)アセアセ...
周りはエコバックだらけだし、そこにも売ってたんだけど、やっぱ一応買っとくべき??
主婦でもなんでもないからいらないよね?










失礼(*- -)(*_ _)
話がそれました(爆)
んで!!買出し後、K様宅に伺いましたーーーーー。
結構お酒買った気がしたけど、ぜぇ~~~んぶ飲み干しましてね(^。^;)
皆さんほろ酔い、いや、マジ酔いでした(笑)
なんだかんだ言って1時までお邪魔してまして・・・・。
Tっちんを自宅に送り、帰宅したのが2時過ぎ。
それからお風呂に入って、なんやかんやしてたら、4時(゜ロ゜;)エェッ!?
昨日の本番、集合時間は午前8時45分。



















σ(゜・゜*)・・ん??待てよ。







3時間位しか寝れない?










そう思いながらも布団に入ったんだけどもさ・・・・。
これがまた目が冴えちゃって寝れないのなんのって(-_-;)
気付いたら5時ΣΣ(゚д゚lll)









寝たと思ったら目覚ましなりましたよ(笑)
それでもね、グロンサン飲んで元気&勇気100%!!
恐ろしいくらいに辛くない本番を迎えましたよ。


















しか~~~~し!!








調子コイテ吹きまくり、テンションageageでノリノリだったため、本番終了後撃沈_| ̄|○グッタリ・・
休憩時間に、無駄に踊ってたからだな・・・・・(笑)それが本番に活かせなかったけど(笑)














もろもろの方付けを終え、解散。
昨日は打ち上げもなかったので(あったのかもしれないけど)、Tっちんと晩御飯だけ食べて7時前には帰宅。
そしてそのまま気付いたら爆睡(-_-;)
んでもって今さっき目が覚めたっちゅーーー話ですわ。













それにしてもね。
やっぱキツイわ(^▽^;)
朝8時45分に集合して、9時くらいから楽器吹いてるワケでしょ?









そりゃぁ~、テンションageageのノリノリで午後4時位までGPも合わせて吹いてるワケだもん、
真っ赤なルージュを付けたような、セクシーな唇になるわけですわ(o゚c_,゚o)プププ♪"
↓参考画像w
殿














まぁ、何はともあれ昨日で無事?今月2回目の本番が終了したのでほっとしておりますが、
実は30日にまたまた本番があるんですね~(-_-;)
ちなみに24日もちょろっとだけどあるんですよね~~~。














忙しくないか?(爆)












まぁ、グロンサンと仲良くしながら頑張ります!














本番1

ストーブの周りに、蟻の如く集まる、大人集団の模様ww
・・・学校は寒い・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


本番2

我が親愛なるTb.パートのAさんとKちゃん!
ちなみに、右の後姿@お尻だけ写ってるのもTb.パートの住人Y氏(≧ω≦。)プププ












演奏しているときの画像を全く撮ってないですけど(^▽^;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
















さぁ、一週間の始まりですね・・・・。
やりますか・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさいって・・・の巻。

ども。
うーん。なんだか色々めんどくなってきましたねーー。
こんにちわ、今日は神様の誕生日@NORIです( ̄ー+ ̄)







ハッピバースデー かみさまぁ~。
ハッピバースデー かみさまぁ~。
ハッピバースデー ディア かみさまぁ~。
ハッピバースデー かみさまぁ~。






という事で、本日無事に我が家の神は 還暦 を迎えましたーー。







やっぱ、還暦と言ったらコレでしょ!!

ちゃんちゃんこ
       還暦ちゃんちゃんこ



きっと似合うよ!我が家のか・み・さ・ま(*゜v゜*)








さてと。
昨日の話です。









木曜日、色々自分の中で考え事をしていて、一人でグッタリムッタリ夜を過ごしてしまい、
気付いたらもう朝方で、とりあえず寝ようと思いお風呂にも入らずベットへ。









朝シャワーを浴びるけど、どうもこの時間から寝たら起きれる自信がない・・・。
そう思って、茶の間に置手紙を置きました。























探さないでください・・・・

間違えた。














7時~7時半に起こしてください。






そう置手紙を残し就寝。









朝・・・・。
神様が一度起こします。

神様:「時間だよ~」

アチキ:「わかった」






時計を見るとまだもう少し寝れる!と自分の中で思い・・・。
ウダウダしてると、神様切れた( ̄◇ ̄;)



いい加減にしなさい!

お風呂入ってないんじゃないの?

くさいよ!

自分の言った言葉に責任持ちなさい!!


















г|`皿´|гナニヲ~!!



いやいや、朝ですし。
アチキ機嫌悪いですし。
布団に入って2時間ですし。








と、自分勝手な思いを抱く30チャイ、アチキ(-m-)ぷぷっ







てかね、 そこまで言う 早見優 ですよーーーーー。









んまぁ~、冷静に考えたら、30チャイにもなって起こしてもらうっちゅーのが根本的に間違ってますけどね(-_-;)
それに、起こしてもらってるのにアチキみたいな態度は良くないですよ~。



良い子のみんなは真似しないようにね~(笑)














あっ。
幼馴染のRクンからPC預かりましたーーーー。
どうやら壊れたらしく~、修理です。
職人NORIです(笑)

PC君

無事修理完了しましたーーーー。
なんとかリカバリしなくて済みましたーーー。








って・・・・
自分のPCクンは直せなかったのに・・・。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック








いらないとはっきりお断りしたのに、お礼にと、
花火
全く時期はずれの花火をもらいました(-_-;)
しかも・・・・よく見て!!








一個空ですけど??Σ(=゜ω゜=;)








中身を確認すると、
花火2
使った余りが入ってました(キ▼д▼;)









さすが、アチキの幼馴染ですわ(笑)










最後にもう一個!
グリムスだか始めましたーーーーー。
とりあえず、やってみろと言われたのでやる事にしましたーー(笑)
意味分かりましぇ~~~んσ(^_^;)アセアセ...








エコがどしたって?地球温暖化を防ぐにはCO2削減したらいいんだっけ?何?何?
何をどうしたらいいの??
木が育ったらどーなるの?
説明読んでも、アチキ日本語わ~かりましぇ~んヽd´ι`bノ








優しい(☆ ′∀`)σyouのヴァカにも分かる説明を心待ちにしながら就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時34分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な事の巻。

ども。
今夜もごめんなさいです。
こんにちわ、な~んか・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






昨夜は更新できなくてすいません。
ちょっと色々立て込んでて更新できませんでした。








そして、今夜も・・・・。








長々と色々書いたのですが、読み直してみて、全部消しちゃいました。
















音楽って、「音」を「楽しむ」って書くじゃないっすか?











「音」を「楽しむ」って難しいですね。










最近活動はしていないけど、T吹とは別に高校のOBバンドがあって、そのバンドはお世辞にも上手いとは言えないバンドです。
でも、みんな楽しく音楽をしてます。










合奏中、あまりに吹けなくて、指揮者も呆れ笑いをする事も多々あったけど、
いつも笑いが耐えないバンド。
指揮者を含め、吹けない人を攻める人もいないし、コバカにする人もいない。
吹けない人には吹ける人が教えてあげて、吹けない人も教えてくれる人の話しをちゃんと聞く。
教えてるほうも、教えられてるほうも、呆れ笑いかもしれないけど、笑いながら吹いてる。
指揮者なんて、「言っても無駄だろう」と思って合奏してると思うけど、
それでもとっても雰囲気のいいバンド。









そんなバンドを鼻で笑う人もたくさんいるけど、アチキはそのバンドが大好きです。
そしてそのメンバーが大好きです。












なんか、大事な事を忘れてるような気がするな・・・・・











またそのメンバーで音楽やりたいな~・・・
















皆さんのところに応援もいけず、レスもせずすいません。
今日中に必ず伺いますので、今夜も許してください。

| 独り言 | 02時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

標準語の巻。

ども。
午前3時を迎えようとしています。
余計な仕事が増えた為、この時間です。
こんにちわ、さすがに目がショボショボ@NORIです( * o * ;)








うーーーーん。
やらなければいけない仕事を後回しにしていて、すっかり忘れていました。
そのせいでこんな時間ですよ・・・。








あーーーー。
エクセルとか・・・・奥が深いねぇ~(-_-;)
疲れてきました。







さてと。
昨日は、お仕事終了後アンサンブルの練習でした!!

アンサンブル

昨日は携帯で写真撮ったので、画像が悪いですがね(^▽^;)






今度の日曜日にも演奏会がありまして、そこでまたまたアンサンブルをやるわけです。
それの練習です。








相変わらず、下手っぴではありますが、楽しく演奏できましたーーーー。
自己満です(笑)











さてと。
昨日のアンサンブルの時色々話をしていて気付いたのですが、
人それぞれ「口癖」とかってありますよね?







んでね。
どうやら、アチキの口癖、

「●●●だと思うさぁ~。」

みたいです(^。^;)






それがね、いつもアチキと一緒にいてくれるオトモラチのK様もね、

「●●●だと思うさぁ~。」

と言うみたいなんですわ(^▽^;)







でね、みんなと色々話し合った結果、これは、 Tっちんの話し方がうつった という結論になりました(笑)






みんな曰く、

「●●●だと思うさぁ~。」

と言う話し方は、アチキでもK様でもなく、 Tっちんぽい と言い出しましてね。

8人で検討した結果、これはまさしくTっちん語だと確定(*≧m≦*)ププッ








なんかそれが無性に悔しくなったアチキは、気を付けて

「●●●だと思うんだよね。」

と言ういい方に変えると、何故か爆笑ヾ(▼ヘ▼;)
そして、一言、

わっ!標準語だ!!

だってーーーーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!














言っときますけど、アチキ常に、


標準語ですから!(;`O´)o












それにしても、いつも一緒にいると似てくるもんなのね(笑)

他にも K様語NORI語 もあるんだろうか・・・・・( ̄ェ ̄ )











誰か、アチキの口癖知ってたら教えてください(*- -)(*_ _)
今夜はもう疲れたので寝ますね・・・。
昼間に皆様のところにお邪魔します。
今夜は会議・・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 03時03分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技の巻。

ども。
気持ちって伝わらないっすね。
言葉って難しいですね・・・。
こんにちわ、叶わぬ恋が得意@NORIです(*- -)(*_ _)








うーーーーん。
恋してる感じの始まりですが、恋をしてると認めていません。
認めたくありません。
いや・・・・認めてはいけません。







きっと、この記事を読んで、アチキの事をリアルに良く知る方は、

えーーーーNORIが恋?マジ?

みたいになっていると思いますが( ̄m ̄〃)
残念ながら皆さんが喜ぶネタは一つもありません(^▽^;)









さてと。
本日は恋愛について(○゜ε゜○)プププー







最近思うんですがね。
アチキは今まで、ほとんどが追う恋でした。
追われる恋は苦手で、追っているほうが好きなんですが、そろそろこの歳になると追うのもキツクなりますね。
温度差とか、空気とか、将来の事とか、色々考えると踏み切れません。








大人になった証拠なのか、余計な事なのか・・・。








難しいっすね!恋って・・・・・。








「好き」って言ったら全てが終わるような気にもなってしまう。
言わないとこのままでいられる。







そんな思いをした事が今まであったでしょうか・・・・。










昔。
アチキのオトモラチがこのような思いをした事を聞いた事がありますが、
その時、

「んなもん、言わなきゃ分かんねーじゃーん!」

な~んて、アチキは言いました。
でもねー。
そうもいかないときもあるんだなと実感しております。







おっ。








もしかして、NORI好きな人います宣言か???









それはどうかな(笑)










ちゃんと好きな人ができたら、皆様に包み隠さずご報告いたしますよ(笑)








そう・・・・・ただの、


妄想族です(▼∀▼)ニヤリ










あれ?
言ってなかったっけ?
アチキの特技、【妄想】だって|*゜∀`*)ノ「・・・笑」











妄想っていいっすよ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ












キモイ?













キモイけど何か?(▼、▼メ)










さて。
切ない妄想はこの辺にして(笑)
昨日!!
とある場所のトイレでこんなものを発見!!

???








・・・・・・・( ̄ェ ̄;) ナニ?






ム・・・ソ?・・・??・・・・コ・・・・・れ?









てか、字、剥がれ過ぎじゃね??(;゜(エ)゜)










正解も求む。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時30分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1円の巻。

ども。
午前2時半です。
・・・・・
こんにちわ、全く眠くありません@NORIです(*- -)(*_ _)







ヤヴェーーーーーーぞぉぉぉぉ!!









全然眠くねぇーーーーーーーーーチ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








いや・・・。
実はね。
昨日の記事で書いたけど、週末NO予定だったもんだからさ、
お家で暇人してたじゃん!!






で、記事更新して12時過ぎには寝たのよ。












でででぇぇぇぇぇ。
昨日起きたの、

午後2時半(>▽<;;






ちょーーーーーーと、寝すぎじゃねぇ??








(○゜ε゜○)プププー








何年ぶりだ?っつーーーー位寝たわ(爆)








いやー、やる事ないってすごいね!!








14時間半とか寝てるんでしょ?
ありえない・・・・・。








普段、日曜日しか休みのないアチキですが、その休みの日曜日は大体用事が入ってて、
早起きするのが日課なんだけど、昨日に限っては何にもnothing.....







目が覚めたら午後2時半だったわけ(-_-;)
休日を無駄に過ごした人=NORI。







でーーーー。
午後5時からT吹の練習だったので、少し前にTっちんとご飯でも食べようか~
なんて思って・・・・・。







午後3時にはTっちんが来ましてね。
起きて30分。
とりあえず、寝すぎで頭痛い(^。^;)







T吹前にご飯行こうかと思ったんだけど、変なトコに何ヶ月ぶりかに寄り道して・・・・。






撃沈_| ̄|○ガックシ・・






どこに寄り道したかはご想像にお任せいたします(笑)










そのままテンション↓↓でT吹へ。







あっ。
ちなみに、寄り道したせいで、アチキの財布ん中、 1円 (≧ω≦。)







30歳にして、財布に1円てどーゆーこと・・・・。







恥ずかしいっす(笑)














あまりにも自分的に1円がウケタんで、隣に座ってたTp.のT氏に財布の中身を見せてみた。







結果・・・・・






爆笑ヾ(*≧∀≦)ノ








ですよね・・・ですよね・・・・・。







そりゃ誰もが爆笑するわな(^▽^;)












1円だから何も買えないわけですよ。
もちろんね。









でもさ。
喉渇いちゃったの・・・・・。







NORI困るの巻。










仕方がない・・・・・・。








という事で、甘えてみるの巻。







ターゲット・・・・・
Tっちんに( >_[・]) ロックオン
(ちなみにTっちんはアチキの6個年下ww)



アチキ:「ねぇねぇ~!!イジイジ( =´ω`)σ、ジュース買って("▽"*) ウフ♪」





Tっちん:「・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー。ほい!(* ̄・ ̄)ノ。。。」







という事で、無事にwwTっちんにジュース買ってもらいました(笑)







人の褌で相撲を取るのは得意です(爆)














てなワケでT吹が終わり、お腹が空いたアチキは・・・・。
お金をおろして、K様&T氏&Tっちんと4人でド●キーでお食事。









かーーーーーーーーーーーなりの盛り上がりをみせました(笑)








なんで盛り上がったか??








知りたい??









残念だけど、放送禁止です(笑)











ってのはアメリカンジョークで(爆)








NORI画伯がですねーーーー。
3人の前に登場し、とてもじゃないけど金額が付けれないほどの素敵な絵を描いたワケですよ。









ここに発表したいんですけどねーーーーーー。









残念だけど、放送禁止なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!















とにかく、NORI画伯が素晴らしかったって事と。
NORIの発言が素晴らしかったって事。パ●●●(○゜ε゜○)プププー







それにしても、今日の記事はおかしーねーーー。
頭悪すぎ(-_-;)
寝すぎ(^。^;)







これ以上書いたら、読者減りそうなんで、今日はこの辺で。
皆様の幸せを心よりお祈りいたします。( ̄十 ̄)アーメン・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時54分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感心しますの巻。

ども。

あなたが好きです。

こんにちわ、あなたに告白@NORIです<(_ _)>







あなたとはどなたでしょうか?[壁]・m・) プププ
思い当たる節がある方は、是非アチキまで連絡をww










さてと。
週末ですねーーーーー。
今週は、週末にも更新してますよ!!








って事は???







そうです!!

予定 nothing です( ̄▽ ̄)









昨日から、仏様がいない為に、アチキと神様は大忙し。
朝からアタフタアタフタと仕事&家事に励みましたよ。









お蔭でいつもより疲れ倍増でしてね(-_-;)
もちろん楽器なんて吹く余裕なし。
と言うか今すぐ寝たい。
君に会いたいですよ。←意味不明w








て言うかね、金曜の夜寝れなくてさ・・・・・。
寝たのが5時半ですよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
起きたのが7時・・・・・。
1時間半の睡眠ですから、そりゃキツイですわ・・・・・。








で。
朝起きて。
まず、第一の感心。





題して、

仏様事件簿







まず・・・仏様は午前6時半に家を出たそうです。
出かけるときに、雪が積もっていたので、車の雪を下ろしてから出かけたそうです。







午前8時。
一本の電話が入りました。





仏様:「雪下ろしして、忘れてきちゃった!!」





σ(゜・゜*)・・ん??何を?






どうやら、忘れたらしいんですわ・・・。





これを・・・・。

スノーブラシ






(*。◇。)ハッ!?どこに?







仏様:「道路に・・・・・」





意味わかんねーーーーーし(爆)
何故、道路に置き去りにする????






言われた場所に言ってみると、道路にポツンとスノーブラシが落ちてました(-_-;)









次に第二の感心。





題して、

神様事件簿









昨日は日本シリーズ6戦目。
アチキは阪神ファンですがーーー、天才は巨人ファンです。







と言う事は間違いなくTV見るわけですわ。






もう阪神が絡んでいないので、大いに巨人を応援してます(▼▼)








で、打席に ラミレス が入ったとき、、、、、







神様:「テラミスか・・・」











マジデ!? (゜┏Д┓゜ ;)







ティラミス?じゃないよね・・・・
テラミスって・・・・・・。











二度の感心により、我が家の凄さを改めて感じました。
寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 00時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたくなったからの巻。

ども。
体中が痒いです。
・・・・あっ。
こんにちわ、お風呂は毎日入ってます@NORIです(*- -)(*_ _)






ずぼぼぼぉ~~~~ん!!!






失礼。
特に意味はありません。







ちなみに、アチキは本気の爆笑の時、 【ウププププ】 と笑うそうです。








さて。
昨日は、朝から仕事が忙しく、ワタワタしておりまして。
仕事終了後はさすがにグッタリ・・・・。
楽器も吹きたくない状態だったんで、ホリデーにしましたよ。







たまにはいいんじゃねーかっつー事でね。
自分に言い聞かせつつ、ホリデー。














でね。
ホリデーなんでね、何をしようか、っつー話ですわ。
外も吹雪いてるワケでね、さすがに黙って家でホリデーを満喫しようと思ったんですけどね。









思い立っちゃったんですわ・・・・・。











アチキ、










とっても、












ケーキ食べたいかも!!








思い立ったらいてもたってもいられないのが、ア・チ・キ(´ー`* ))))










これは行くしかない。
題して、



吹雪に負けるなケーキ争奪戦!!





って、何故に争奪戦(-_-;)









んまぁ~、細かい事はスルーしてww









とにかく、ケーキを買いに行こうっつー話ですわ。









さぁ、次はどこに買いに行くか、っつー話しになるわけですよ。








とにかく、車まで吹雪きの中遭難してもいいようにパン片を落としながら歩き、
やっとの思いで駐車場まで歩くワケですわ(爆)








とにかくね、ケーキだったらなんでもいいわーーーー。
と思いつつ、昨日の運勢によると、

【隣町まで行くとお目当ての物が格安で手に入る】

とあったんで、素直に信じ隣町へ・・・。









普段買わないケーキにしようとふと思い。
ちょっと遠いけど、彼女が呼んでる!!

ぺこちゃん

ぺーこちゃーんでーす!

カモン ベイベー!!








という事で閉店ぎりぎりセーフ。







すると、なんと!!!!
ケーキが期間限定で安くなってたーーーー!!!!








majinga-z


マジンガーZ!?( ̄m ̄〃)








マジで安くなってましたわ!!
260円均一みたいな感じで!!
やるな・・・・iチャンネルの運勢・・・・。









普段ぺこちゃんに滅多にお会いしないアチキは、必要以上に感激。
とりあえず、店員のお姉さんに感謝の辞を述べるアチキ。







お姉さん、とりあえず必要以上のスマイルで対応。
それに気を良くしたアチキは更に感謝の辞を述べる。←軽く迷惑。








そして、閉店ギリギリに購入してきましたよ!!
ケーキ






これ、一人分ですけど何か?(-- )o

















実際食べてみたら気付いたんだけど、









アチキ、ケーキって一個で十分な人だったんだ(爆)




















という事で、残りの3つは神様&仏様&天才行き決定!!!!










おいしくいただきましたーーー。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘だろの巻。

ども。
手作り弁当って素敵です。
コンビニ弁当は飽きますの。
こんにちわ、全てにおいて手作りに限る@NORIです( ゚,_・・゚)







うーん。
なんか胃腸の調子が良くないね~。








いつも胃腸の調子が悪いとか言ってるけど、多分山根くん≦NORIくらい胃腸が弱いと思われる。
(山根君情報はこちらからww)








さてと。
そんなNORIは、今日はね神様のお話をしたいと思っとるワケでございますよ!









昨日の夕食の席でのこと。
TVに、先日アメリカ合衆国44代大統領に就任したバラック・フセイン・オバマ・ジュニア氏のニュースが入っていましてね。










でね、なんかアチキもよう分かりませんが、TVに黒人女性で始めて38歳にして選挙権を持ったご老人の黒人女性(現在106歳?だったかな?)が映ってたんですわ。
意味分かります?
ようは、TVに黒人女性のご老人が映ってたのよね。
その時、我が家の神様は、

「この人オバ氏のおばあちゃん?」


って、聞いてきたので、アチキは画面に映ってたご老人を見ながらだったから オバマをオババ と言い間違えたんだろう・・。
と、つっこみはしたけど、さら~っと流してたんですわ。
(ちなみにオバマ氏の御祖母ではない。)






でも、地味にアチキ的にはオババ氏がツボINだったもんで、これは今夜のブログネタだぁ~!!
なんて思ってたんだわね。






そして、神様に、

これブログネタにするわ~。

って言うと、案外あっさり、お好きにどうぞ~。と。






σ(゜・゜*)・・ん??
いつもなら拒否るのにおかしいなぁ~。
なんて思ってたんだけどさ。
でも、いいって言うから書いてやれ!!
と思いつつ。







一応、神様に確認を・・・。

TVにお婆さんが映ってたから、

オバマ氏とオババ氏を言い間違えたんでしょ?









すると、神様が、

オババ氏だと思ってたけど?






















( ̄ェ ̄;) はいっ?


オバ までは分かってたけど、 「マ」 なのか 「バ」 なのかどっちか分からなかったし。

オババだと思ってたけど何?



















嘘だろ.....(●Ω●;)




オバ まで分かってたけど、「マ」か「バ」か分からなかったってどーゆーこと????












新聞読んでないのか・・・・。
ニュースはちゃんと聞いてないのか・・・・・。
耳で聞いてるだけで目で見てないのか・・・・・。
同じ客商売をしているのにも関わらず、こんなんでいいのか・・・・。











かなりのショックを受けましたよ。_| ̄|○ガックシ・・









まさか、神様がここまですごいとは・・・・・。
その時アチキには後光が見えました(爆)

















ちなみに、この会話を聞いてた仏様は大爆笑。
天才はさすがに呆れておりました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時42分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサイっすの巻。

ども。
白髪が出てきました。
もう若白髪と言えないのでしょうか?
こんにちわ、夜食は太ります。そんなこと知ってます@NORIです(*- -)(*_ _)







どうでもいいけど、キリンハイパー70のマスカットうまいよ。
キリンハイパー70








さてと。
昨日は仕事終了後、毎年恒例のT川音楽祭、次年度の会議でした。
また忙しい日々がやってきますよーーーーー。







この音楽祭は、北海道だけではなく、毎年全国各地からアマチュアの音楽家が集まって一つの即席バンドを結成し演奏会を開くというもの。
全国各地と言うのは少し大げさかもしれませんが、一応参加メンバーは道内だけではないので、全国各地と言うことで(笑)
んで、次回も役員@会計という事になったので、また忙しい日々が始まるわけです。









音楽祭は全然いいのですが、一つ問題が・・・・。









そう・・・・。
先日のPC君、一時死亡の件で、昨年の音楽祭全てのデータを失ったわけですΣ(T□T)
忘れてた・・・・・。









まぁ、気を取り直して、一から頑張ります!!










でも、今年は同じ部会に心強いメンバーが入ってくれたので、一安心。
ホッとしているところでございます。









さて、その音楽祭の会議に行くときの話。
アチキってば、皆様ご存知の通り、10Kg痩せて、ウエストも10cm減ったって言ってますがね。
そう。
着る服がないっちゅー話。










夏洋品はなんとなく揃えましたが、気付いたら冬ですよ。
さすがに雪が降ってんのに、半袖はありえないでしょ??
そんなんただのオバカさんでしょ~が。








でね、インナーはなんでもいいじゃないっすか?
アウターさえ脱がなきゃ見えないんだからさ。








でもさ。
それが問題なワケですわ(^。^;)
なんたって、アウターなんぞないんすからね(爆)
昨年まで着てたのはでかくてでかくて・・・・。








だからさ、どうしょもなくて、いつぞやに買ったアウターを着て行ったんですわ。
そしたらね、まず一番先に会ったTっちんが一言。

「どしたの?その格好・・・・(-_-;)」






ん?おかしい?








「うん・・・かなり(^▽^;)」











ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!









ま・・・・・・まじすか・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン









まぁ、確かに30チャイがするような格好ではないな・・・。うん。

BUT Tっちんだけの意見を聞いてもねぇ~!(・。・)b 「そうだ!」








という事で、昨日の会議に来ていたK様とSちゃんにも質問を投げかけてみましたよ。


本日の服装は変ですか?

ってね。
すると返ってきた答えは。。。。。





Yes! of course!










やっぱり・・_| ̄|○ガックシ・・







K様曰く、肩幅があってないのと、袖が短い。
Sちゃん曰く、着丈がおかしい。












やっぱり・・_| ̄|○ガックシ・・






   イメージ図
    ↓ ↓
NORI
by NORI画伯 (久々に登場ww)








確かに、肩幅&袖&着丈おかしいかも・・・・(-_-;)








やっぱ・・・・美容師はオシャレじゃないとね!!
たとえば・・・・

オシャレ
↑↑
こんな感じならいかがかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








それにしても、いつになく、昨日の自分のダササにビックリしましたとさ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時21分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱の巻。

ども。
うーん憂鬱。
アチキにだって憂鬱なときはありますよ。
こんにちわ、負のオーラを出しまくってる@NORIです(ノ_-;)ハア…






昨日朝、寒いと思って目を覚ましたら、布団はぜ~んぶ床だし、
スウェットは脱いでるし、何故か上半身裸で寝てました(爆)
脱ぎ癖があるのか・・・・・・(。・w・。 ) ププッ







窓の外を見ると雪。
雪
雪が降ってんのに、裸て・・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!









さてと。
ご覧のように外は雪。
寒いわけですよ。
でね、何故か昨日はアチキのハートも寒くてね(笑)








やけに憂鬱なんですわ・・・・。
なんでだと思います??









楽器も吹かず、ただただボーっとしてるわけですよ。
夜は会議があったんだけど、人と会うとまだ大丈夫なんだけど、
帰り一人になるとまた負のオーラ全開llllll(-ω-;)llllll
友達から電話があって、相談があるから来てと言われたけど、
なんだか相談なんてのれる気分じゃなかったからまっすぐ帰宅。
友達の家は目と鼻の先くらいにあるんだけど、それでも行きたくなかったのよね。








まぁ、4年に1度くらいの割合でこんな日があるんですよ。
名づけて、

負のオリンピック





って、うまいこと言うなアチキ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!














思ったんだけど、、、、、、
昨日書いた記事の 救急車!!


あれ、まさしく、アチキの不運を予知していたのかも・・・・・。







だってだってね。
昨日、マジでヒドイ一日だったのよ!!

裸で始まり・・・・

隣工事のせいで転倒。

初雪のせいで、パンツまでベショベショ。

転倒のお蔭で会議に遅れ・・・・・

21時過ぎに会議が終わったのにも関わらず、

帰宅したら、真っ暗。

玄関先にあったダンボールに足をぶつけ、

階段は踏み外すし・・・・。

部屋は極寒。






なんだろうなぁ~、こんな30チャイ_| ̄|○ガックシ・・






なんかさ。
最近アチキの周り、結婚とか多くて。
大親友も結婚が決まって、この前の土曜日飛行機乗って遠く行っちゃったし。






みぃ~んな彼氏・・・彼氏・・・・彼女・・・・彼女でさ..............( _ _)σ イジイジ
寂しいよねぇ~~~~~。








幸せなのは良い事d( ̄  ̄)
そろそろ、アチキも本気だそうーーーーーっと。

本気@NORI

本気@NORIの様子(○゜ε゜○)プププー







めんどくせーーーー30チャイに愛の手を・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時24分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救急車の巻。

ども。
おひさしゅうございます。
こんにちわ、1日以来の更新@NORIです(o*。_。)o






いやぁ~、週末。
忙しく過ごしておりましたよ(^。^;)







土曜日。
2日が本番だったために、お仕事終了後練習に行きました!!
今回の本番は、S十津川中学校の体育館でのコンサートだったので、
前日も中学校の体育館での練習でした!!

体育館

まぁ、練習は午後2時半?とかからだったのですが、アチキは仕事だった為に7時頃合流。
9時までの練習で、その後、Kサマ&Tる氏&Tっちんと4人でご飯食べてきました~。







はい。次。
日曜日。
朝8時45分集合と言う、なんとも過酷な一日の始まり(笑)
アチキは、夜型人間なので、朝はめっぽう弱いわけです(^▽^;)








そんな事はもちろんお構いなく、8時45分に集合し、9時から練習。
午前中はゲネでございます。
そして、2時からの本番。








4時過ぎには終了し、6時から打ち上げ。
打ち上げは10時過ぎまで続き、アチキは一次会で帰宅。
なんせ、昨日の祝日お仕事ですからね(笑)






帰宅後撃沈。






と言うわけで、更新もできず・・・・・。
今に至るワケでございます。








さてはて。
昨日はと言いますとね。
国民の祝日というなんとも意味不明な赤い日でしてね。
アチキから言わせると、 一部の 国民の祝日ですわ。
アチキは一応日本国民ですが、祝日だろうがなんだろうが関係nothingですから(爆)







その 一部の 国民の祝日のお蔭で当店は忙しくてですね~。
気付けば夜でした(笑)
ありがたい話です。







仕事終了後、Yマダ電機に買い物に行ったんですよ。
その途中の話ですわ。
我が家の近くのボーリング場に救急車が止まってるではあ~りませんか。






はい。
野次馬@NORIは気になってしょうがない・・・・。









覗いていいのか・・・・。










スルーすべきか・・・・・。










そりゃぁ~、見せもんじゃないすからね、もちろんスルーでしょ。

「あらぁ~誰か具合悪くなっちゃったのね・・・。

大丈夫かしら?」


くらいにして、スルーですよ。




























普通の人間はね。






ただ残念な事にアチキは普通の人間じゃなかったΣ(゚ω゚||)
気になってしまったもんだから、覗かずにはいられなくなってしまいましたよ。
はい。

最低です。

とりあえず、何もないふりして、ボーリング場の駐車場に車を止めてみる。
そして、誰が出てくるのか待機。←本格的なヴァカ。







そして出てきましたよ。
顔を何かで隠された状態でね。






いやぁ・・・・・。
どうしたんだろ。。。。。。






…c(゜^ ゜ ;)ウーン気になる。










まぁ、でもこれ以上どうすることもできないんでね。
向かいましたよ。
Yマダ電機に。









買い物もして、さて帰ろう。
あっ。お茶でも買って行くか!








そう思って今度はコンビニエンスストアーなんぞ、寄ったわけですよ。









するとそこにも・・・・







なんと、救急車(゜┏Д┓゜ ;)







Σ(=゜ω゜=;) マジ!?







今度はちゃんと お茶を買う って言う予定がありますからね。
普通にコンビニへσ(^_^;)アセアセ...








すると、店員さん倒れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ。







Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!






救急隊員さん:「大丈夫ですか?声は聞こえますか??」







Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ドラマ・・・・・・みたい( ̄_ ̄ i)







って、言ってる場合じゃなくてね(^▽^;)









なんか、こっちの方が心臓苦しくなりましたわ(w_-; ウゥ・・







意味もなく、なぜか心配になる野次馬@アチキ。







でもね、一緒に働いてる店員さん、至って冷静(^^;)



店員B:「いきなり倒れました。頭打ってました。」



いやいや(゜o゜;;
そんな冷静?
このコンビニは倒れる人しょっちゅういるわけ??
感情まるでnothingですけど?????








ちなみに冷静に答えてた店員Bは女子高生。
心配する様子もなく、倒れた店員Aに声をかけるわけでもなく。
普通に、「お弁当温めますか?」なぁ~んてやり取りしてましたわ。







周りにいた、アチキを含む客の方が、「なしたんだろうね?」「大丈夫かしらね?」「心配だな。」なんて、店員さんを見つめてました(爆)








それにしても昨日は2回も間近で救急車を見てしまった・・・・。








こりゃ・・・・アチキも気を付けなさいと言う神様からのお知らせか・・・・・。










いや・・・・。
我が家の神様にそんな力は全くないな(笑)











それにしても急に寒くなったから、みんな体調崩したんだろうな・・・。
気を付けよ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 01時28分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬物中毒の巻。

ども。
目覚めました。
頭具合が悪いっす・・・・。
こんにちわ、うーーーん微妙@NORIです(*- -)(*_ _)







今日はもう寝ますよーーー。








昨日は仕事終了後、2時間程度楽器を吹き。









それから隣町へ用事があったので用足しして速攻帰宅。








そしてそのまま寝てました(-_-;)









気付いたらこの時間ですよllllll(-ω-;)llllllガーン…














ここ最近北海道は急激に寒くなり、どうやら体温調節が苦手なアチキは、
すっかり体調を崩してしまいましてねσ(^_^;)アセアセ...








薬
ほれ。








すっかり薬物に犯されてしまってます(爆)








持病と言うものもありましてね、普段から薬物は欠かせないのですが、それに加えて昨日もらった薬物5個を一緒に飲まなきゃいけないと言う、なんとも危ない人間ですよ(○゜ε゜○)







普段の薬物を加えると、毎回8個も飲まなきゃならない(||li`ω゚∞)y━゜゜゜











こりゃ、かなりの中毒ですわ。









最近の売人はね、中々丁寧で、一つずつ説明までしてくれて。
笑顔まで見せてくれるんですわ。







●●さぁ~ん。どぉ~ぞぉ~(*゜∀`*)ノ





ってな位にして。
チョー笑顔で売ってくれるんですよ。











まぁ、アチキも負けないくらいの笑顔で、

ふわぁ~~いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



って返事しますけどね┫ ̄旦 ̄┣









でねでね。
「あなたの薬物リスト」なんぞコッソリ手渡してくれるわけですよ。

売人











自宅に着いてこっそり確認したら・・・・。
眠気・・・・。





吐き気・・・・。





危険・・・・・。



























薬物は大切なものすべてを失います・・。

泣く








STOP THE 薬物!!



てか、お前誰だ・・・・・。(^▽^;)
昼間にでも皆様のところにお礼に伺います!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

