おもしろネタ




2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな通りだ・・・の巻。

ども。
午前2時を過ぎてしまいました(^。^;)
早寝を心がけていたのに・・・。
こんにちわ、渚のハイカラ人形@NORIです(●´皿`●)








ポテチの食べすぎで気持ち悪いっす( ×m×)オエェ...

ポテチ

誰じゃヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
こんなもんアチキの部屋に置いた人間はぁぁぁぁ!!









・・・・・・・・・こんなもん目の前にあったら、食ってまうわ(爆)









さてと。
昨日はT吹の練習日。
2日の本番に向けてラストスパートっす。

合奏

昨日は集中力のないことないことσ(^_^;)アセアセ...
んまぁ~こんな日もありますわ。









んで、帰りにTrp.のTる氏に2年前のアンサンブルコンクールのCDを貸してもらいまして。
帰りの車内で聞いたんですけど・・・・・。





キザヤヴァス!!

これもしかして古い?(^^;)







アチキ・・・・こんなキッタナイ音でコンクールなんて出てたんですね・・・。


il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li






でも、今聞いて良かった気がしますわ(^▽^;)
なんか苦手な音とか苦手なトコとか、今まさしく真剣に練習している事がまさしく当たりって感じで、更にがんばろうと思いました。
あっ。今日現在はそう思ってるって事ね(笑)
いつイヤになるか分からないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








さてと。
昨日の話。
アチキがね、突然だけども神様に、 「海外、どこ行ってみたい?」 と聞いてみたのよ。







本当に、なんの意味もなく、ふと思ったから聞いてみたわけ。
すると・・・・
迷わず、神様。



フランス!パリに行ってみたい!





ほほぉ~・・・(#`゜∀´)y-゚゚゚
中々オサレなところを言うもんだなヾ( ´Ω`)ノ








感心したのも束の間・・・。
神様・・・・。

















シャンデリア通りに行ってみたい!

shannderia
















・・・・・(●Ω●;)デタ・・・・・







家具屋に行くといいよ・・・・・神様。












おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしようか・・・の巻。

ども。
寝かかったけど、復活して更新します。
うーん。切ない。
こんにちわ、切ない片想い・・・・@NORIですε= (´∞` ) ハァー





NORIさんの今日すべきこと
気になる異性と階段で頭をぶつけて中身が入れ替わるか試してみる。[重要度:99%]
地団駄からタップダンスへのスムーズな移行。[重要度:96%]
好きなタイプを聞かれたら、ソフトボールのアメリカ代表のフィンチだと答える[重要度:51%]
意識して見る[重要度:41%]
崖の近くで真相を告白する。[重要度:38%]





だそうだ!!
とりあえず、中身が入れ替わるか早速やってみよう\(*⌒0⌒)b







やれやれ・・・・・。
なんとも切ない日。
別に恋をしてるわけでもなんでもないんだがね(爆)








寒くなると、身も心も寒くなる三十路。
悲しい現実_| ̄|○ガックシ・・










そんな切ない三十路@NORIは昨夜も練習です(^。^;)
金8

昨日の練習は午後19時~22時過ぎ。
片し終わったら22時半を回ってました。
次の日曜日が本番なので、やるしかありません。
同じ失敗を二度と繰り返したくないアチキは、至って冷静に、常に平常心で楽器を吹けるように意識して練習をしてる次第でございます。








なのに、誠に残念ではございますが、日々の練習の成果が

全くない!!

のでございます・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、笑ってられないんだけどさ、考えてもしゃーないしょ?
考えてうまくなるなら、とっくにうまくなってるっちゅーーーーー話です。
んまぁ~。
そろそろ引き際だと思ったらやめます(笑)










さてと。
もうすぐ、11月。
気付けばクリスマスが来てお正月ですよーーーー。
一年は早い!!









クリスマスはサンタさんが来るわけでしょ?
さて、何を頼むかってとこですよ!!。。。o(゜^ ゜)









昨日ね。
とりあえず欲しい物をリストアップしてみようと思いましてね(^ー^* )フフ♪










例えば・・・・・・・・








服とかね(笑)









色々考えては見たんだけど、その時神様登場ですよ。








そして一言。

良い子にしてないとサンタさん来ないよ


って・・・・・。
良い子にしてたら本当に来るんかーーーーーーーーい!










三十路娘にこの捨て台詞とは・・・・。
良い子にしとこ。。。。。








今夜いやな事が立て続けにあって、実は元気のないアチキ。
ネタ切れなんで就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ













| 独り言 | 02時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作の巻。

ども。
昨夜は11時半に就寝してました(^▽^;)
どうやら連日のハードなPCいじりに疲れたようです(笑)
こんにちわ、午前中の更新@NORIです*:.。★(*゚ω`人)





まずはこんな物を発見したしました!
毎日、載せようかな・・・・(笑)


NORIさんの今日すべきこと



と言う事で、胸ぐら掴んで、右サイドを駆け上がり、懐で靴を温め、逃げ道を断つ。
そして、少年ジャンプを立ち読みする事にします(*`◇´*)/









えーーーー。
寒いっすねぇ~~( ((-。-) ))ブルブル...
タイヤ交換しないと・・・・。







さて、昨夜は午後11時には死亡。
さすがにこの歳になると連日の寝不足は祟ります(爆)
早寝早起きを心がけましょう・・・。
と言うことで。






もうすぐハロウィン!
毎年恒例ではありますが、アチキの住んでいるトコでは、商売をしているところにかぼちゃが配られ、毎年飾られるわけです。
あーーー。
配られるのはノーマルな(なにもされていない)かぼちゃで、自分たちで作らなきゃならんのですわ。
で、毎年アチキが一人で何個も作るのですが、今回はアチキ・神様・仏様の3人で、一人一個作る事にしました!







工作開始。
(※撮影 天才)

工作1

まずは、入念にかぼちゃに下書きをしていく。



工作2

それから、下書き通りに切る!!





あのね。
かなりみんなノリノリですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ







せっかく可愛くできたのに、やり始めたら段々面白くなって、色々いじる。
結果・・・・ブサイクになると言う(^。^;)








んま~。
とりあえず、完成品を。

完成品

左から・・・仏様作 NORI作 神様作






神様の・・・・ヤヴァイでしょヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
これね。
結局こうなったんだよ。

完成品2

神様悪乗りです( ̄_ ̄ i)タラー

題して・・・酔っ払いおやじ だそうだ(ーー;)








さすが・・・・と思いましたよ(笑)












さてと。
そろそろ予約の時間です。
今夜はちゃんと更新しますよ!
それでは、、、また。






アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 11時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男?女?の巻。

ども。
なんだか今夜は疲れたので早めに寝ます。
目標!1時!!
どうすか??
こんにちわ、お前の寝る時間なんてどーでもいい@NORIです(ёдё)ノ"






さてと。
今夜もBGMなし(爆)
理由:疲れたから

意味不明w






えーーー。
昨日は仕事終了後、2日の本番目前にして、足掻き&もがきまくってました(笑)
それでは、我々の練習風景をご覧ください。

フラメンコ

はい。



It's フラメンコ┏( ̄▼ ̄)┛オレィ!




と言うのもですね(^▽^;)
今回のアンサンブルの曲はスペイン舞台。
作曲者はイングランド出身で、元々トロンボーン吹き。
きっとお酒好きだったんでしょうねぇ~(笑)
はしご酒的な感じの曲でー。
まぁ、金管アンサンブルではチョーメジャーな曲の最後の楽章をやるわけですが、それがスペインなんですね~。






聞いてる人のハートを掴む演奏をしたいということでぇ~、我々はより曲を理解する為に色々話し合い、曲の雰囲気を掴む為に一つの物語を完成させたワケですね~(。・w・。 ) ププッ





くだらない!とかそんな事してるくらいなら練習すれ!と思った(?・・)σ you?
大事な事ですよ(笑)
これ、唯一4人全員の意見が一致したこと(笑)
技術やもっと大事な事がたくさんあるのは分かりますが、、、、
自己満演奏だけは避けたいので。





で、話戻りますが、アチキら4人の一番の問題箇所。
それがちょうどフラメンコ的な所なワケですよ。
フラメンコって、最初は静かで、だんだん激しく燃え上がるように・・・。






結果、燃え上がった我々は、

フラメンコ


It's フラメンコ┏( ̄▼ ̄)┛オレィ!



と言うわけです(*≧m≦*)ププッ







あっ。
ちゃんと楽器練習しましたから!!(笑)







さて、話は変わり。
先日お店にカットに来た5歳の男の子の話。





その子Hくんは男の子なのに、男性が苦手
それはそれは大の男嫌いだそうで・・・・(^▽^;)




アチキ:「いらっしゃいませ!!」←チョー笑顔。

Hくん:「・・・・・・・・・・・・」

お母様:「こんにちわー。ほら、H、こんにちわは??」

Hくん:「・・・・・・・・・・・・」





まぁ、喋らない子供もたくさんいるので、アチキは全然きにしてなかったのよね。
Hくんはお母さんの後ろに隠れたまま出てこない(^。^;)
困ったなぁ~なんて思ってたら、突然、Hくんが大きな声で話し始めた。


「男?女?ねぇ!!ママ!!男?女?」



σ(゜・゜*)・・ん??



もしかして、アチキの事を男か女か確かめてる??σ(^_^;)












んまぁ~、髪も短いしね。子供だしね(ノ∀`●)
なぁ~んて思ってたのが甘かった・・・・。





お母さん:「女の人でしょ?何言ってるの?見てごらん!失礼だね!!」




[壁]‥) チラッ

Hくん、アチキを確認。




そして・・・・

「嘘つき!!男でしょ!男だよ!男!いやーだー。」



はい。
大泣き。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





いやいやいやσ(^_^;)アセアセ...
よーく見てごらんよ!Hくん。
アチキ、乳よ☆…(-c_,-。)プッ?







て・・・・・。
全然ダメ(ノ_-;)ハア…







仕方ない。

アチキ:「Hくん!ほら、おっぱいあるでしょ?触ってみる?確認する?」




タッチ☆(((( -_-)/ ( ̄ー ̄;




そのまま無言で着席。
無事カットできました(^▽^;)








どうやら、確認できたらしい。。。。。
良かった良かった・・・・。



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 00時56分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したけどの巻。

ども。
PCから更新です。
うーん・・・。まぁ色々あります。
こんにちわ、当分夜なべ@NORIです(T~T;。)






はい。
今夜はBGMナシ!!
もやは飽きた(≧ω≦。)ププ






じゃなくて、BGMなしだから、なしということで(笑)







さて。
PC君ですが・・・・・・。







まぁ、無事?生還いたしました。
生還いたしましたが・・・・・・。






生まれたての姿のまま( ̄m ̄〃)







そう・・・・。






データ全てナッシングーb( TーT)b








あれは・・・・
お亡くなりになられたあの日。
夜な夜なPC君と格闘。
自宅にある他のPC君に付け替えてみたり、
あらゆる手段を使ってやってみましたよ・・・・・。








やってみたけどさ・・・・。
結局じぇんじぇんダメで、パソコンショップへ持って行きましたよ。
家の近くにあるんでね。







アチキ:「社長!!アチキのPC君壊れた。」
社長:「どしたの??」




アチキ、必死の説明始まりました。
とりあえず持ってこいと言うので持っていくと・・・・。



社長:「あぁ・・・・(^^;)これはダメだわ・・・。リカバリかけないと・・・・」





リカバリ・・・・・か・・・・。やっぱり(ノ_-;)ハア…
でも、なんとかしれくれと、しぶとく頼み込むアチキ・・・・。








とりあえず、任せて仕事に戻ることに。。。。。







9時間後・・・・





取りに行くと・・・・。
生まれたてのままの姿に戻っておりました_| ̄|○ガックシ・・








社長!!データは??????







どうやっても無理だったわ~~~~~~。o(*^▽^*)oあはっ♪





って・・・笑えねぇーーーーー(▼、▼メ)







なんだか、難しい言葉で何故データを救えなかったかとか、こうゆう現象になったかとか色々話してくれたんだけど、アチキ日本人ですから横文字たくさん言われても分かんね~し( ̄‥ ̄)=3 フン






それに、、、、、

「こんなパソコン買うもんじゃないよ!!」

って言われた時点で聞く気ねーーーし(((((¬_¬)








てかね・・・・・。
バックアップ、全部が全部なんてしてるワケじゃないのよ・・・・。
まぁ、これは自業自得なんだけどさ・・・・・。








仕事の資料、T吹の資料、音楽祭関係の資料、住所録、アドレス・・・・





||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||







あーーーーーー。
困った。。。。。。







もちろんお気に入りのサイトも分からなくなったしなぁ~・・・・・。
大事なメールも全部消えたしなぁ~・・・・・。







再び、

il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li







さぁ・・・・。
寝ないで頑張ろう・・・・。






おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件ですの巻。

ども。
最低、最悪。
2008年、最大のピンチを迎えました。
こんにちわ、マジ凹み@NORIですm(__)m






はい。
今日は、おもろいこともあって、Blogネタ決まってたのに…












アチキの命の次(?)に大事なパソコン君が…


















11月24日午後7時28分。
お亡くなりになられました(T_T)











リカバリすら出来ない状態です…












中には大事なメールや資料、仕事にとっても必要な各種書類…等々。
全て失う事になりそうです(/_\;)











バックアップはどうした?
って話ですが…










全部が全部じゃないんでΩÅΩ;









アチキからパソコン君を取ったら…
何が残ると言うんじゃ…












今まで最前の手を尽くしたのに…どうやら助かる見込みなさそうです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)











早急にどうにかします(T_T)











今夜は携帯からの更新でした。











パソコン君、復活したら皆様のとこに伺います!
それまですいません(T_T)










マジ…何もやる気しねぇ…






おしまい。

| 独り言 | 01時10分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が舞い降りたの巻。

ども。
うーーーん。女子ってめんどくせぇ~。
そう・・・・アチキってめんどくせぇ~。
こんにちわ、自分のめんどくささに嫌気がさしてる@NORIです(-。-;)





(o゜-゜o)ノ チャオ
イタリア人気取りです(爆)





さて、本日も行ってみよう。
なんとも人気がないBGM紹介(*≧m≦*)ププッ

リムスキー=コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」

シェエラザード
【演奏】ワレリー・ゲルギエフ指揮、キーロフ歌劇場管弦楽団

リムスキー=コルサコフ:交響組曲《シェエラザード》
バラキレフ:イスラメイ(東洋風幻想曲)
ボロディン:交響詩《中央アジアの草原にて》




はい。
今日は、ポッとCDを取ったのがシェエラザードだったんで、これをかけました(笑)
深い意味はございません。
なんとなく(笑)
でもね、ゲルギエフらしさ?とっても【濃厚】で、官能的な演奏。
アチキは大好きですな!!









えっとーーーー。
昨日は仕事終了後T吹の練習で、その後会議でした。
昨日の会議は思いの外早く終わり、午後11時には終了いたしましたよ。







その帰り道。
トイレに行きたくなったワケです。








でも、家に着くまで我慢できるだろうとコナン並に推理したアチキはコンビニなんぞスルースルー。









でもね。
思いの外我慢と言うキャパが狭かった=( ̄□ ̄;)⇒








う・・・・・・。







次のコンビニが現れるまでに我慢できるか、出来ないか??
さぁーどっち!!













そりゃぁ~、30チャイのいい大人ですから~
我慢を選択するでしょうーよ( ̄^ ̄)








でもね、、、、、、、
思いの外我慢のキャパが、ホント狭かった(|||_|||)








ここで、漏らすか漏らさんか・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























例え漏らしても、誰にも言わなきゃ分からないでしょう!!












イヤイヤ。
漏らすわけにはいかないでしょう!!


















・・・・・・・・・・・でそう・・・・・・・・・・・・











待て。
コンビニまであともうチョイ。
耐えるんじゃNORI様!!!!








{{(T-T)}}ブルブルブル・・・







もうコンビニは目の前!!!
よーーーーーーーし!!!
















げ・・・限界...○| ̄|_









コンビニが、目の前。
只今駐車場。











ド━━( T_T )━━ン!!







人間ね。
本当に限界がきたら、目の前にターゲットがあっても走れないんですわ。









そう・・・・亀より遅い。










一歩一歩、地球と言う青い丸い物の中の地面を踏みしめながら、明るい未来に向かって歩く
亀=NORI

亀








大丈夫、きっと明るい未来がくるはず・・・・。







そう信じ、一歩一歩一生懸命歩くわけですよ。













そして・・・・・・・・









ゴ━━( T∀T )━━ル!!!







神様ならぬ、仏様ならぬ、天才ならぬ・・・・
天使がアチキに舞い降りたわけですよ!!!



∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪









これでなんとか大人として認めてもらえそうだな。






( -_-)フッ
やればできるじゃねーーーーーーか。

亀=NORI








亀をバカにすんじゃねーーーーーーー!!!








続く・・・・・

ウソ(゜×゜*)プッ。





アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時58分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ話ですの巻。

ども。
お腹空きすぎて死にそうです。
胃・・・胃液が・・・・・。
こんにちわ、昨夜は寒気がして、全然寝れませんでした@NORIです(-。-;)





本日もBGM紹介します。
いいすか??
今日はコレ!!
Visions

Visions

COLUMBUS STATE UNIVERSITY WIND ENSEMBLE
JOSEPH ALESSI/TROMBONE

Colors
I Wander the World In a Dream Of My Own Making
Bright Window
Refraction
Vientos Y Tangos
Visions of Light


これはですね~。
AppermontのColorsが聞きたくて買ったCDなんです。
とにかく、ALESSIの技術と音色を堪能できる一枚だと思われますよ!







さてと。
昨日も仕事終了後練習。
8時前くらいからまたまた、Tb.&Tub.で合わせました!




またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ!
最初は。
S-ちゃん

昨日のSちゃんは日ハム野球が気になって気になって(笑)
携帯バッカ見てたんだけど、、、、、、
結局負けちゃってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも・・・・食欲もなかったようです(^▽^;)
んまぁ~気持ちは分かるんで(笑)




お次は・・・・
Kみ氏

Kみちゃん。
ロングトーンしてたくせに、カメラを向けるとちゃっかりピースしやがった(笑)
どうやら、アチキのネタにされるのは分かりきっていたご様子(-。-;)




最後は・・・。
KZ

KみちゃんとKずき氏。
二人で大人のオモチャ・・・いや、間違えた(○゜ε゜○)プププー
普通のオモチャ(笑)で遊んでいる模様。




実に楽しそうですわ、我々の練習風景♪




実際、練習はどうだったかと言うと。
みんなやっぱ凄いっすわ。
前回とは全然違いましたね。




やっぱ・・・・・問題はアチキです=( ̄□ ̄;)⇒
自分でなんとかします。はい。

って、当たり前。









話は変わり・・・・。
昨日はですね、腰の通院日でした!
あーーー。
アチキ手術してまして、腰に金具なるものが数本入っておりましてね。
定期検診ですわ。








いつもそこの病院は整形外科が混んでいて、昨日もいつも通り予約をしていても呼ばれるまで1時間以上かかりましてね。
横になれるわけでもなく、腰が悪いのにずっと座っていなければならないという、実に過酷な試練ですわ(笑)








しかも暇!!なワケですよ。
暇なもんだから、話相手を探そうとする、怪しいヤツ=NORIww






するとさ。
隣に編み物をしていたオバアチャンがいたの。
チョー可愛くて、背中丸めて一生懸命編んでるのね。








( >_[・]) ロックオン







アチキ:「何編んでるんですかぁ~??」

オバアチャン:「・・・・・(笑顔)」

アチキ:「ん?聞こえないのかな?(心の声)」

アチキ:「(もう一度)・・・何編んでるんですか??」

オバアチャン:「・・・・・・・・・・・・・・」








はい。しゅーーーーりょーーーーーーー。








と思った瞬間。


オバアチャン:「ミイちゃんのお洋服よ。」





ミイちゃん??
あぁ。猫ちゃんね!






と、勝手に名前から想像してと決め付けて話を進めていくアチキ(*≧m≦*)ププッ






んまぁ~、色々話しましたよ。










ミイちゃんいないと困るのよね~。

確かに可愛い猫ちゃんいなくなったら寂しいもんな~。うん。






たまごもね(^ー^* )フフ♪









・・・・・・??







たまご???










たーーーまーーーごーーーー??



マジスカ!? (゜┏Д┓゜ ;)










そうですよ・・・・・




















ニワトリのミイちゃん( ̄□ ̄;)



ニワトリに服着せちゃうんですね(^▽^;)
オバアチャマ素敵。







それにしても・・・・
紛らわしい名前じゃないか?








アチキの意見に同意の方はお知らせ下さい。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時29分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICE センスの巻。

ども。
浮き沈みが激しい性格みたいです(^▽^;)
あれ?
これってヤヴァクないか??
こんにちわ、面倒くさいのが一番キライなくせに自分が一番面倒くさいヤツ@NORIです(-。-;)





さて。今夜もBGM。
いってみましょう!!
本日はこれ!

Fandango

Fandango
Tb.Joseph Alessi Tp.Philip Smith
Chronicles
Concerto for Trombone, Op. 114b
Evensong
Colloquy
Fandango


うーーーん。
今日はこんな気分だったのでこれで(笑)
アレッシの何ともいえないブルジュア作曲のトロンボーン協奏曲。
さすがとしか言いようがないっすわ(笑)








さてと。
昨日はですねーーーーー。
お仕事終了後、楽器を自宅で吹いて。
その後、Tp.さん達が練習しているところにお邪魔してご一緒させていただきました!!

音楽堂

アチキは19時半近くまで自宅で音だしやらなんやらしていたので、20時近くに合流。
Tp.さん達の中に一人Tb.のアチキが入ったら邪魔だろうなぁ・・・・と思いつつも。
Tp.のT氏が一緒にどーだいと言って下さったのでそのお言葉に甘えてきました!





結果。
行ってよかった!!





今日、またTb.&Tub.で合わせるので、とっても勉強になりました。
それと同時に、Tp.さん達が上手だったので、負けてはいられない!!と強く思って帰宅いたしました。






はい。基本、食わず嫌い・・・・















おっと、

負けず嫌いですが何か?(笑)








でもね。
アチキってば、頭でっかちで技術が伴わないのでね(-。-;)
自分で分かってるんですよ。。。。。
分かってるんですけどね・・・・・。
昨日も色々と反省していたら、だんだん暗ぁ~~~~~くなってきたので、これじゃヤヴァイと!
今日からもまた気合入れなおして頑張ります!






はい。
張り切り屋ですが、何か?(-- )o







でね。
練習後、Tp.のSんごクンがね、アチキに、

「NORIさん!コレ持ってますか??」


デビルメイクライ

と、デビル メイ クライ4 プレミアムBDを差し出してくれて、、、、、




アチキは持ってないので、普通に「持ってないよ!」と言うと、プレゼントしてくれました!!



あざーーーーっす!




って・・・・・。
ありがたくいただきましたが・・・・・(^▽^;)













デビル メイ クライ4って・・・・・何??σ(^_^;)アセアセ...








せっかく、Sんごクンがアチキの為にくれたんで、すっごい笑顔で貰っちゃいましたけど。
アチキ・・・・・。
知らない(爆)

アチキ、ゲーマーだと思われてるみたいっす(^ー^;
んまぁ~これを機会に、デビル メイ クライ4?ゲームも買いますよ(笑)
そして楽しみますよ!!
ありがとよ。Sんご氏。








それからそれから!
Sax.のきんきんサンから、お礼にと。






って、実はね、きんきんさんの名刺を恥ずかしながら作ってみたのですよ。
そしたら、お礼とかもらっちゃって!!





あざーーーーっす!





何を貰ったかと言うと!
プレゼント5
灰皿と、本。





って・・・・・・ちょっと待ったぁーーーー!!(ねるとん紅鯨団風ww)


よぉ~く見てみようか( ̄ο ̄)













禁煙本

9割タバコがやめられる




き・・・・・き・・・・・禁煙本?????





灰皿と・・・・・・・・・・・




き・・・・




き・・・・・・




禁煙本?????



NICE センス!グッジョブd(*-*)b









さすが・・・・きんきんさん┌( _∀_ )┐ あはは♪








そんなきんきんさんはどんな方か知りたい方はこちらから→SAXOFONE LIFE






そういえば・・・・
神様が、アニマックス(スカパーの)の事を、アズマックスとマジ勘違いしてた(-。-;)
さすが・・・・・神様。





おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしくない音楽な話の巻。

ども。
今夜はやる事がないので早く寝ます。
いや、寝る予定です(笑)
こんにちわ、なんもやる事がないって暇っすね@NORIです(^▽^;)




さてと。
BGM紹介いきます(笑)
本日はこれ↓
グリーク:ペール・ギュント第1組曲&第2組曲

グリーグ
ペール・ギュント 第1組曲
ペール・ギュント 第2組曲
ホルベアの時代より 組曲
悲しきワルツ
トゥオネラの白鳥 レンミンケイネン
フィンランディア 交響詩



ここ何日か、トロンボーンカルテットばかりをUPしていたら、ある人に「なんでトロンボーンカルテットばっかなんすか?」と聞かれたので、今日はこれを(笑)

これはね、ペール・ギュント1組の、第1曲朝は有名(絶対一度は聞いた事がある!)だと思いますが、アチキは、ペール・ギュント2組の第2曲アラビアの踊りが好きで聞くんですね~。
なんかこれを聞くと何故か元気がでる訳です(笑)
なんでなんでしょう・・・ねぇ~(笑)






えーーーと。
昨日やっと、仕事に一段落つきまして!
そして、阪神も球児が打たれると言う仕打ちにあい、負けましたので(笑)
今日からは少しゆっくり色んな事が出来るのではないか!!
と思ってる次第であります候。
イライラ・ドキドキする事もなく、平穏な日々を過ごせる事でしょう。






それにしても、お疲れさんでしたよね!
我等が阪神タイガース。
昨日の岩田はナイスピッチングでした!









でぇ~話は変わり。
昨日、アチキは午後6時から楽器を吹き始めました。
T吹で11月の2日・16日・30日の3回ある本番に向けて、練習しているわけですが、全体演奏の他に、アンサンブルのステージもあるわけで、今回は金管8重奏をやるわけです。
それで、昨日は、Tb.3名&Tub.の4名練習を我が家で行ったわけですが。。。。






全員集合したのは21時近く(^▽^;)
んまぁ~、Tb.3名は午後20時過ぎには集合していたので、20時半くらいから3本での合わせ。

21時過ぎから4本での合わせをしました!
んまぁ~、こんな感じですわ(笑)

10/20合わせ
↑↑
ちなみにミュートが転がってますが、今回の曲は我々Tb.にとって演奏より何より、ミュートワークがきつくてですね(^▽^;)
勢い余って飛んじゃったりするわけですわ。

10/20合わせ2
↑↑
ちなみにこの画像は合わせ終了後、Tub.のKずきサンを撮りたくて無理やり撮った物(笑)
前方Tb.のKみちゃんは含み笑い。
後方Tb.のSちゃんは変顔(^▽^;)
さすがTb.パートは変なヤツが多いです(笑)





とまぁ~、こんな感じでビッチリ22時まで練習しました。
アチキは18時からだから・・・・
4時間?楽器吹いてましたが、やっぱコレくらい吹いて調子がよくなる感じです( ̄ー ̄;
困ったものです・・・。







練習はどうだったかと言うと・・・。


チ━━(= ̄人 ̄=)━━ン!!




と、最初は思いましたが、時が経つにつれてみんな慣れてきたのか、最後のほうは光が見えてきましたよ(笑)
このメンバーではKずきサンが一番年上なのにも関わらず、
調子こいてあーでもないこーでもない言ってたのはアチキσ(^_^;)

ホント細かくてすいません(*- -)(*_ _)





どの世界でも一緒ですが、
どんなに頑張っても結果が出ない人。
頑張らなくても結果を出せる人。
頑張らないし、結果も出せない人。

色んな人がいると思うけど、結果が全てだと言うのが現実だと思うわけですよ。




アチキ的には、頑張ってる人を応援したいし、そこは認めて欲しいところ。
でも結果が出ないという事は、意味がない。
努力が足りない。
そういうことじゃないかな?って思います。





頑張らなくても、天性の才能で色々出来る人がいるけど、
それを羨ましがったりしても仕方がないワケで。





どんな環境にあっても、練習はウソをつかないんじゃないかなと。





アチキの知り合いで、凄く上手な金管吹きがいます。
その人は、別に特別な指導もうけてないし、特別な学校も行ってない。
けど、凄く上手いんです。
そういう人沢山いると思います。






でも、その人は人よりも絶対に努力してる。
同じ失敗は繰り返さない。






本当に素晴らしいと思います。
だからアチキだって頑張ればなんとかなるんじゃないかと。
今の練習じゃ足りなくて、もっともっと吹き込めば・・・。






トラウマとか、苦手とか、緊張とか、そういうのは全部言い訳で、同じ失敗は繰り返さない自信が付くまで、不安材料がなくなるまで練習すれば絶対結果はついてくるんじゃないかなと。






熱く語ってみたり・・・・ラジバンダリww






うーーーーん。
今日は様子がおかしいぞ、アチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ






相当、日曜日のアンサンブルの失敗が後をひいてる、ダメ人間@NORI( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






まぁ、それにしてもね、ほんと。
なんでもそうだよ。
口だけじゃなくて行動におこさんとね。
口だけのヤツは嫌われるわけですよ(笑)






今に見てろよ。
と、自分に言い聞かせて、今夜は寝ます(笑)





熱苦しい、おもしくない音楽な話を読んでくれた、そこのカッコイイお兄さん!キレイなお姉さん!



サンキューベイベー!!



アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時07分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大食い選手権?の巻。

ども。
今日も日中の更新です。
暇なのか?
いえ、地味に忙しいです(笑)
こんにちわ、結構元気@NORIです(*- -)(*_ _)





いやぁ~。
最近、【荒らしクン】が色々とコメントくれましてね(笑)







また、ホストとか内容でも載せてあげようかと思ったんですが、それもめんどいんで放置プレイです(笑)







放置プレイ大好きです(笑)







さてと。
昨日はさすがのアチキも限界でしたよ。
朝のアンサンブル本番。

学校

午後からの本番。

ヨサコイ

それから、3時間半のT吹の合奏。
さすがにキツカッタですよ(笑)






あっ。
ちなみに、画像は全て控え室の様子です。







楽器的には、最後の合奏がMAX調子良かったんですけどね(*≧m≦*)ププッ
身体的には、ダメでしたね~。
途中から集中力がなかった(^▽^;)






んまぁ。
こんな日もあるという事で(笑)







でぇぇぇぇぇ。
練習後、昨日はまっすぐ帰って仕事をすると決めていたので、まっすぐ帰ることに。
でも、晩御飯を食べてないわけだ。
神様から【今日ラーメン作ってあるから】的な連絡が来ていたので、20時半に練習が終わったからてっきり食べれると思い、とりあえず、今から帰るから用意しといて電話をしてみた。




アチキ:「今練習終わったから、帰るから。」

神様:「そう。」

アチキ:「・・・・・・・いやいやそうじゃなくてさ。ご飯あるしょ?」

神様:「ないよ?」

アチキ:「は?ラーメンは?」

神様:「あぁ。8時半まで待ってたけど、もう方したから。」



って・・・・・・



(; ̄Д ̄)はぁ!?




今、8時35分とかですけど??
5分オーバーはアウトですか??????




マジカ

ナメンナヨ!!5分くらいイイダロ!!





とまぁ~。
30チャイにもなって親に頼るのもどうかなっちゅー話なんすけどね(^▽^;)







結局、引き返して晩御飯を食べに行く事に。




でさ。
一緒に帰ってたTっちんは、アチキが自宅ご飯するからって事で、コンビニにするつもりだったみたいだから、晩御飯は快く付き合ってくれたんだけど、、、、





さて、何食べるかですよ(笑)





アチキは、正直ラーメンモード全開!!
Tっちんはお好み焼き屋に行きたいとの事。
ちなみに、ラーメン屋とお好み焼き屋は隣同士。





悩んだ挙句。
ラーメンに決定!!




んまぁ、悩んだと言うか、この時ばかりは先輩風吹かせまくりですよ( ̄m ̄〃)





アチキの勝手に付き合わされたTっちんなんだから、普通ならお好み焼きうをチョイスしてあげるべきなんだろうけど、なんせ、昨日はラーメンモードになっちまってたもんでね(笑)






結局おいしくラーメンをいただいてきました。
でぇ。
その時、アチキの後ろに座ったご夫婦?カップル?
二人共ちょっとばかり体格がよく、入ってきたときからなんか雰囲気が違ったんだけど、、、






何を注文したかなんて分かるワケもなく、と言うか気にもとめてなかったんだけどさ。






気付いたら、運ばれてくる料理の数々・・・・。





ラーメン大盛、チャーハン大、中華丼大、餃子・・・・・・・




あっ。
ちなみに、これ全部2人前ずつね(^▽^;)






す・・・すごい・・・Σ(^∇^;)





TVチャンピオン??
サイン書いてもらおうかと思いました(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 15時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低最悪ですの巻。

ども。
只今、午前11時31分。
本日1本目の本番が終了いたしました。
こんにちわ、ホントすいません@NORIです(*- -)(*_ _)





うーーーーーん。やっちまった。
今日の本番は、今までの中で一番最悪の本番になってしまいましたよ(-。-;)
情けないったらありゃしない・・・。







まぁ、コレが実力なんだと、改めて反省し、今後に繋げて行きたいと思います!!

珍しくポジティブ








終わった事をあーだこーだ言っても仕方ないっすからね。
反省すべき点はしっかり反省し、次回同じ事がないように、しっかりと日々練習いたします。
もう大人なんでね(笑)






さて。
昨夜は、更新しないで寝てしまいました!!





と言うのも、昨夜はK様の誕生日会をTっちんと3人で楽しんできました!
tanjoubi2

tanjoubi






午後7時から0時半くらいまで飲んでましたーーーーー。
って、アチキはお茶ですが(爆)








そんなこんなで、みんなを送り届け、帰宅したのが、2時近く(ダッタカナ?)。
それからお風呂に入ったりなんなりして、3時には寝れました!







んで!!今日は9時集合、10時半本番でしたよ!
案外眠くもなく、体調も完璧だったのに、あの演奏・・・・(-。-;)
あーーーーーーーー。








みなさんごめんなさいって感じです。







ででで。
今日はこれから2本目の本番です!
次は15時過ぎからの本番。
それまで少し時間があるので、お風呂に入り休憩。







2本目の本番が終了したら、T吹の練習です。







それからそれから、練習が終わったら、明日までにしあげるお仕事・・・・。





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





さ。
休憩します。
今夜、また更新できたらするんで、その時に皆さんのトコお邪魔しますね!
すいません。
おしまい。

| 独り言 | 11時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省文の巻。

ども。
どうもやっぱり体調が優れません。
熱は全くないんだけど、とにかく寒い{{(T-T)}}
こんにちわ、冬なんか・・・・キライじゃぁーー@NORIです(*- -)(*_ _)




さて、最近恒例のBGM紹介を・・・。
本日の1枚はコレ↓

Music for Trombone Quartet
(SUMMIT TROMBONE QUARTET)

Four of a Kind
Four of a Kind


「天地創造」より(ハイドン)
フーガ ニ短調(バッハ)
三つのエクアーレ(ベートーヴェン)
四本のトロンボーンのための組曲(セロツキ)
アヴェ・マリア(ヴェルディ/ハートマン)
A La Bataglia(イツァーク)
カンツォーナ(シャイト/スローカー・カルテット)
三つのシャンソン(ドビュッシー/レビン)
夜想曲(メンデルスゾーン)
Langsamer Satz(ウェバー)
四本のトロンボーンのための組曲(ドンディーヌ)
No more Blues(アントニオ-カルロスジョビン)



凄い・・・としかいいようがないっすね(笑)
自分的にはセロッキが好きですが、最後のNo more Bluesにはやられました(*´ェ`*)








さてと。
金曜日。
朝から体調優れず、、、、、、






熱は微熱くらいしかないんだけど、とにかくマジ寒い!!{{{{(+ω+)}}}}

温かいお茶を飲んだり、ババシャツ着てみたり・・・。
アチキ、今忙しい時期に突入中なんで寝込んでなんかられない訳なんですわ。
仕事が山のようにあって、、、、、








と言うのも、山のようになるまでほっといたのはアチキですがね(-。-;)
んまぁ、自業自得っつーやつッすわ。







とにかく、なんとかかんとか20日までにはやり遂げますがね。









さてと。
突然ですが、今日は反省文を提出いたします。




具合が悪いのにも関わらず、食欲だけはあったので、
朝から板チョコ1枚食べてごめんなさい。

それに、昼御飯におにぎり一個と、シーチキン巻
を大量に食べてごめんなさい。

それにそれに、3時過ぎに手が空いたからといって、
ポテチを一袋たべてごめんなさい。

それにそれに、晩御飯をちゃんと食べたのにも関わらず、
ケーキを食べてごめんなさい。


今日からは、気持ちを入れ替え、リバウンドのないよう、気をつけます。



以上。





って・・・・・毎日の日課の体重計に恐る恐るのったけど、変わってなかった(*≧m≦*)
と思って調子こいたらダメよね・・・・。
反省いたしますヾ(_ _。)ハンセイ…








今夜は、10月最大のメインイベントがあるのよね!!
なので、今夜は早く寝て体調を整えます!!!!






って・・・・早くないか(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語の巻。

ども。
いつも具合悪い悪いと言いますが、熱が39℃を超えないと仕事休みません!
37℃台は風邪に入らない!!と仕事始める時に決めました。
こんにちわ、熱はないけど風邪かも?と矛盾しまくり@NORIです(^▽^;)




昨日すっかり忘れてしまったBGM紹介を。
飽きるまで毎日更新のときにご紹介していきますよー!
本日はコレ↓


SLOKAR TROMBONE QUARTET



Top Sounds Of Broadway

George Gershwin:a Portrait
Top Sound of Broadway
Remember the Beatles
Leonard Bernstein West Side Story
Film Festival


これは、やっぱりPORTRAITでしょ(笑)
てか・・・なんでこんな風に吹けるんだろうね。







さてと。
昨日は仕事終了後、T吹の練習でした。
19日にちょっとした本番があるので、それの合奏です。






実は19日にはその本番の他に、10時半から近隣の小学校の学芸会に金管5重奏で演奏を依頼されているので、本番2回、別プログラムと言う、なんとも老体に鞭をうった過酷な日を過ごそうとしています(笑)
ちなみに!本番2回終了後に、普通にT吹の練習もある訳です(爆)
こりゃ・・・身体もたんぞ・・・・。
と思いつつ、気合で乗り切りたいと思います!






んで、話戻って、昨日の練習なんだけど、合奏は19日の本番に乗る人だけでその他の人は個人練習と言うメニュー。
まぁ色々と思うところはありますが、なんか書くとすぐ「お前何様?」的なこと言われるのでやめときます。(笑)

意味深ww









さて。
話は変わり・・・本日は神様(母上)の話を。






我が家の神様は本当に日本語が苦手です。






我が家には週に1回クリーニング屋さんが来るのよね。
先日もクリーニング屋さんがいつものように来たわけ。


クリーニング屋:「毎度さまぁ~!今日は何かありますか?」

神様:「はぁ~い。ちょっと待ってねぇ~。」



その日は、茶の間のラグマットを出す予定だったのね。
んで、神様はアチキに、こう聞いてきたの。



神様:「お姉ちゃん、あのジュータンのちっちゃいやつなんて言うの?」

アチキ:「あぁ。ラグマットね。ラグマットだよ。」



神様はラグマットと言う言葉を知らなかったみたいなので、
アチキは優しい長女なので、教えてあげましたよ。




次の瞬間、大きな声でクリーニング屋さんに神様が・・・・


マグマットお願いします!!



マグマット・・・・て・・・・何??Σ( ̄Д ̄;)
チョー張り切って言ってますけど、間違ってますよ!!






んまぁ、アチキは何度も言いますが優しい長女なので、
その間違いをちゃんと指摘してあげましたけどね(爆)







そんな間違いがあったと思ったら、今度は買い物の話になって・・・・。


神様:「あんた、あの時計現金で買ったの?それとも・・・・


ピザカード??






・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?




VISAカードだよね?
PIZAカードじゃないよね?







アチキが間違ってる?







誰か教えて・・・・・







もし、アチキが正しいのであれば、神様に日本語を誰か教えてあげて・・・。





HELP ME!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時51分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春なのか?の巻。

ども。
テンプレ変えました。
おかしい?
爽やか過ぎる?
こんにちわ、意見求む@NORIですm(_ _"m)






うーーーーん。
やっぱ、このテンプレおかしいかな・・・・?
アチキの雰囲気じゃない感じ??






ちょっと爽やか系目指そうと思って色々ちょしたんだけど、、、、、
評判悪かったらやめます(-。-;)









さてと。
昨日は終了後ラジオでした。







その帰りの事ですよ。
午後22時過ぎ。
暗闇の中に高校生カップル発見。







アチキは信号待ち。
窓が少し開いてる状態ですよ。






どうやらお別れ時。






そりゃそうだわな。
午後22時だぜ。
子供は帰ろうよ。







彼女が帰ろうとした時、いきなり彼氏が彼女の腕をつかんだ!!






(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ウソだろ??!





まさかね・・・・まさかね!!







アチキの車止まってますけど??
まさか・・・・ねぇσ(^_^;)アセアセ...





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






え・・・・・
えぇ??
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!




(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤ~ン♪






最近の高校生はどないなってんねん!
チューすんなとは言わないよ。
人がいるっちゅーーーーねん!!







オバハン、そうゆーの敏感なんじゃ!!






しかもよ!!





しーかーもーよ!!







帰り際、彼氏のとった行動・・・・・。






なっちゅぁ~~ん!!

好きだよぉ~!!( 」´0`)」








・・・・・は?





・・・・・はぁ?





・・・・・はははぁ??










何言ってんの??







ウソだろ・・・・・・・?







普通言わんでしょ。
好きだよー。って・・・・( ̄ェ ̄;)






そこ叫んじゃう?







これが青春?
えぇぇぇぇぇぇ???







おかしいと思うのはアチキがオバハンだからなのか??






それとも、これはただの嫉妬か?








そりゃぁ~さ~。
アチキがもし、全裸でその辺に寝てても、虫すら寄ってこないですよ。
分かってますよ..............( _ _)σ イジイジ
でもさ、・・・・・・でもよ!!





好きだーーーー( 」´0`)」

とか叫ばれて、

(*/∇\*)キュン♪

なんて、するタイプじゃないもんねぇ・・・(-。-;)
どちらかと言うと、

イヤイヤ、君大丈夫?(^▽^;)

とか冷静に言っちゃうタイプだし(爆)








あっ。





だからこの歳で独身なのか・・・・?








いや!!違う違う!

結婚できないんじゃなくて、結婚しないんだった。





その辺よろしく(。-_-)ノ





「負け犬が!」的なコメント、いりませんから(笑)





アディオス!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




| 独り言 | 01時07分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し撮り成功の巻。

ども。
どうやらリバウンド開始したようです(-。-;)
かなりマズイ傾向にあります。
こんにちわ、本気でお菓子やめます@NORIです(*- -)(*_ _)




昨日に引き続きBGM紹介を。
本日の一枚は、またまた、
パリ・トロンボーン四重奏団

ライブ
LIVE in TOKYO '90

ヴィヴァルディ/4本のトロンボーンのための協奏曲
コーエン/4本のトロンボーンのためのアンダンティーノ
ドンデーヌ/4本のトロンボーンのための組曲
ボザ/3つの小品
シャルパンティエ/典礼形式による四重奏曲
モリコン/ただ一度西へ
ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女
ジョプリン/ジ・エンターテイナー
バロ/ブラジリアン・ダンス組曲よりグローリア
ラゼリー&イルダ/ヴィヴ・ラ・ピスタ

ちなみにアチキはコーエンとドンテーヌが好きです!!







てか・・・・・
ヤヴァイ!!ヤヴァイよ!!

出川

2Kg太った・・・・・(|||_|||)







たった2Kg・・・、いや!されど2Kgですわよ!!!








(ノ_-;)ハア…毎日のお菓子が祟った・・・・。







アチキ、NORI@ピチピチの30チャイ女子は、ここに、

脱お菓子宣言

いたします(*`◇´*)/

勝手にどうぞw





それじゃないと・・・・
痩せてから買った数々のお洋服サン達があの世行きになってしまうのでね(爆)
無謀に近いですが・・・・
んまぁ!!自ら食べないって事で。
どうしても食べれって言われたときはチョコットいただくかもしれないすけどね(笑)









さてさて、話は変わりましてね。
昨日、また隠し撮りに成功いたしやした!!







誰を撮ったかと言いますとね( ̄m ̄〃)フフッ。






ほ・・・・と・・・・け・・・・・サマ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
我が家のオバチャマ、別名仏様がね、またおかしな事をしていたもんでね。







なんか部屋から変な声が聞こえてくる・・・。




ポーーーーー!!フゥーーーーー!!ワァオ!!




いやいや、仏様はね、たまーーにおかしくなられるんですよ(^▽^;)
奇声を発する事がたまーーーーーーにあるんですがね、










昨日は奇声だけじゃなかった・・・・・(-。-;)







隠し撮り
なんていうの、これ??
ダイエットとかジムとかで使う、なんちゃらバイク!!






それを漕ぎながら奇声を発していたのですわ( ̄▽ ̄;)!!






これにはさすがのアチキもビックリ。
すかさずカメラを撮りに走り、激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆






バレたらすんごい勢いで怒られるので、仏様と関わりのある(?・・)σ you?
絶対に、

(゜≠゜)クチチャック♪

でお願いします(*- -)(*_ _)






それにしても、すごいよ。
仏様。
すごいセンスの持ち主ですわ(笑)







さて、話は変わり。
家の隣にドラッグストアが出来る為に工事してるって言ったでしょ??








アチキの部屋から、階段があって、裏口みたいな、非常口みたいな、こっそり彼氏専用みたいな玄関があるんですわ(笑)
それが、邪魔だという事で撤去されることに・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





下から見た階段。
階段1

部屋から見た、錆だらけの階段(笑)
これが・・・・
階段2

こうなって・・・・・
階段3

こうなった・・・・(ノ_-;)ハア…
階段4




火事や、地震が起きたら誰よりも早く逃げて生き延びてやろうと思ったのに・・・








裏口から若いイケメンボーイを連れ込んでやろうと日々思ってたのに・・・







誠に残念ではありますが・・・・。
ただの踊り場のみとなってしまいました。

踊り場



意味ねぇぇぇぇ!!!











仕方がないから、なんかあったときに飛び降りる為の足場だと思っておこ(○゜ε゜○)







さ。
今夜はラジオか・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時08分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなの巻。

ども。
顎関節症・・・・。
辛いねぇ(^▽^;)
こんにちわ、ちょっと長湯しすぎてのぼせました@NORIです(-。-;)




久々に、BGM紹介!!
本日はコレ!!

パリ・トロンボーン四重奏団

パリ・トロンボーン四重奏団

ビゼー/歌劇「カルメン」より11の抜粋
グノー/歌劇「ファウスト」よりカヴァティーヌ
ピシャロー/トロンボーン四重奏のための「エクステース」
デュファイ/トロンボーン四重奏のための「4つの小品」
ルグラン/ミシェル・ルグラン セレクション
トレネ/8つのシャンソン

カルメンはもちろんの事、アチキは定番ですが、デュファイが好きです!










さてと。日付は変わりましたが、昼ぶりです(笑)







えっとーーーー。
突然ですが、我が家の隣にドラッグストアが出来ることになりましてね。
2,3日前から工事が始まりました。
まぁ~うるさいのなんのったら(-。-;)
家は揺れるし・・・・。






元々、アチキの家の隣はレンタルビデオと携帯屋があったんだけど、それを壊してドラッグストア!!みたいな感じなんすわ。






どーーーーーでもいいけど、うるさいだけならまだ我慢しますけど、あの埃なんとかなんないのかね??
必殺仕事人の人達はマスクして頑張ってるから、大変なんだろうけどさ。
なんせ埃が・・・・・(≡д≡)






こんな状態なんすわ。

①途中経過
工事1

②全壊
工事2






隣の建物が一日でなくなってしまってさ。
なんだか寂しいですわ。







それにしても、重機乗ってるオッチャン、カッコよかったなぁ~(笑)
必殺仕事人はやはりカッコイイです!!







さてはて。
昨日だけどお仕事終了後、オトモラチのK様の誕生日だった為に、Tっちんとプレゼントを渡しに行ってきました!!






K様もコレで三十路(*≧m≦*)ププッ





チーム三十路へようこそ♪






という事で、日曜日必死で選んだプレゼントを渡してきました!!
【使わないだろうな・・・・】【持ってるよね・・・・】【どっちがいいかな・・・・】
色々と悩んだけど、やっぱプレゼント選んでるときは楽しいっすわ!!
喜んでもらえたかどうかは分からないけど、いつか気が向いたらでも使ってもらえたらいいなぁ~なんて思ってます♪







さて、買い物したのはプレゼントだけじゃ~ございやせん( ̄∇ ̄*)ゞ
買っちゃいました!!





時計!!





当初はとにかく、アチキ物を無くしたり、すぐ壊すタイプなんで、高いものじゃなくて予算は2万くらいで・・・
と思って色々探した探した・・・・・・。







でぇ!!
あるお店で見つけたんです!!
良い時計を!!






でも、それは4万5千円くらいする。
時計にしてはあんまり高くないんだろうけど、貧乏@NORIとしては・・・・

悩む・・・(-ω-;)

で、同じ店で、3万ちょい位のが型落ちで半額になっていたので、それでもいいかな・・・・
と迷うアチキ。。。。。








結局・・・・・悩んだ挙句・・・・・・







買っちゃいました。第一印象のを( ̄ー ̄;
予算より3万近くもオーバー=( ̄□ ̄;)⇒







今月暮らしていけるのか・・・・・アチキσ(▼▼;)






で、買ったのが、ポールスミスのコレ。
時計

見難いっすねσ(^_^;)




コレコレ↓↓
時計2


まず店員さんの一言。

「こちらの商品は新色です!出たばかりですよ!!」と。。。。



アチキ、【新製品】とか【限定品】とかに弱いんですよ(-。-;)

それに加えて、店員さんが、「女性でもカッコイイですよ!!」とか「すごくお似合いですよ!!」とか褒めまくるときたもんだ。




そりゃ~、こっちは客だからね。
褒めるに決まってるわな。
商売ですからぁ~。





分かっちゃいるけどさ・・・・。




でも、そんなお世辞にまんまとその気になるのが、このアチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
色々他の時計もしてみたんだけど、最終的にはやっぱりコレがいい・・って感じで購入(^▽^;)






やっちまった・・・・。
また衝動買い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





でも、ずっと欲しくて欲しくて仕方なかったから、よしとしよう!!
それに、無難にポールスミスでいいのがあったし(笑)









ー教訓ー

店員は 褒めて なんぼ

客は その気になって なんぼ



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出っ歯かよの巻。

ども。
昼間の更新です。
仕事中です。
こんにちわ、午前中、チョ-忙しかった@NORIです(-。-;)





えーーーーと。
毎週の事ながら、週末、更新できなくてすいません(*- -)(*_ _)

日曜日しか休みのないアチキは、基本!!土曜日は遊びほうけている為、帰宅後は更新できず(^▽^;)






さてと。
土日のお話しますか。






日曜日がレッスンで札幌だった為に、土曜日から札幌入りしました!!






元同僚と会い、あーでもないこーでもないグチグチ言いながら、次の日がレッスンだという事すら忘れて盛り上がり・・・・。
酔っ払って就寝(^▽^;)
どうやって、オトモラチの家まで帰ったか・・・・

muneo

記憶にございません!!






それにしても若いな、、、、宗男君(*≧m≦*)ププッ








さて、レッスンは日曜日、午前11時から。
久々のレッスンに緊張しながら15分前くらいには行きましたよ!!






するとね、久々だったもんだから、師匠・・・・喋る喋る・・・・(^▽^;)






ビックリするくらいの爆裂トーク( ̄ー ̄;







10時45分には師匠のご自宅についてのですが・・・・
レッスン開始したのは11時半頃Σ(- -ノ)ノ エェ!?







45分間くらい、爆裂トーク。

爆裂と言うか・・・・マシンガントーク。

もうね・・・・レッスン開始までに疲れ果ててしまいました(笑)







それでもいざレッスンが始まると・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アンブシュアを変えさせられるの巻。







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








今更?????????








困ったなぁ~・・・・。
音でないな~~。







と悩んでいると・・・・
アドバイスが!

「●●さん!!

少し下顎を出すような感じで!」






「ほら、●●さん人よりね・・・

少しね・・・・(笑)」

※●●さんとはアチキの名字






(゜o゜;) はい??







その含み笑いって・・・もしかして・・・・?







「人より前歯出てる」って言いたい??






(゜┏Д┓゜ ;)エェ!?今更出っ歯扱い??






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?







ご愁傷さまです・・・。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌







さて・・・。
仕事戻ろう・・・・。

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 14時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠の巻。

ども。
今夜は早目??の更新です。
チョコをちょこちょこっと食べました(○゜ε゜○)プププー
こんにちわ、思いの外元気@NORIです(*- -)(*_ _)







さ。
終わった終わった。






色々言いたい事はありますが、そして、あと1試合残っていますが、
巨人軍の優勝で幕を閉じた2008年ペナントレース。
これを機に、阪神選手(若干名w)も色々と考えて、次に繋げて欲しいですね。







もちろん!!!






アチキ、ニュース関係は一切見てませんし、絶対に見ません!!








えっと・・・・・。
首吊りの件ですが・・・・・・。







ご期待に添えようと思ったのですが、先程!!
オトモラチのTけるさんとKサマからTELがあり・・・・。
「自殺するんじゃないかと思って・・・心配で・・・・」と・・・・
昨日からご旅行に行ってるのに、わざわざ心配してお電話くれました。







あざーーーーーっす!!





危うく、雨の中、昨日の写真の電線に向かうところでした・・・・(爆)







我に戻してくれて、再び、


あざーーーーーっす!!







話変えます!!




最近、夜になると急激にお腹が空き・・・。
甘い物をビックリするぐらい欲します。







これって・・・・・・・・







もしかして・・・・・・・







妊娠!?(*/∇\*)キャ








女の子かな??キャッ(^^*))((*^^)キャッ







男の子かな??⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







甘い物がすごく欲しいから、女の子だな!!きっと♪(* ̄ー ̄)v







名前は・・・・・何がいいかな???







空音(そらね)とかっていかが??







って・・・・・待てよ。。。。。。








相手は・・・・・誰だσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????










思い当たる節・・・・。








あの人???








しか・・・・・・いないよね・・・・・・。








ダンディ坂野
こいつだ(爆)








あくまでも想像妊娠ですので悪しからず。
(想像妊娠ならもっと色男を想像しましょうww)







おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明かい?の巻。

ども。
午前2時を回りました。
いつもの事です(笑)
こんにちわ、今夜も夜行性@NORIです(*- -)(*_ _)





えーーーーー。
昨日はお仕事終了後、T吹の練習でした!!
12日にレッスンを控え、真面目にやらなきゃならんのですが、中々調子がでない。。。。
先日の阪神敗戦を引きずってるアチキ(キ▼д▼;)トホホ・・
こんなんじゃイカン!!
千秋のブログを読んで反省しました(笑)






でぇぇぇ。
昨日は練習後まっすぐ帰らず。。。
チョイト寄り道をし、11時頃帰宅ww
それから、残っていたお仕事をし、1時過ぎにお風呂。
それからそれから、ちょいと制作するものがあったので、それをちょちょいとやって、休憩。
気付いたら2時だったので慌てて更新の巻(笑)








えとえと。
昨日はね、こちらすんごい雨でして・・・・。
アチキ・・・・。
雨キライ!!







だって・・・・濡れるじゃん(-。-;)







基本、傘さしませんから!!←意味不明。






だってぇぇぇぇ、傘ってさぁ~~~~~、、、、、
上手にさせないし( ̄‥ ̄)=3 ←これまた意味不明。







車乗るとき、傘閉じるの下手だからか、ベチョベチョになるし(((((¬_¬)







それでいて、傘って偉そうじゃん((( ̄へ ̄井) ←もしかしてこれも意味不明??






「俺達は、全力で君達を守ってるんだ」

的なさ( ̄- ̄)






別に頼んでませんから!!!!
と思うのはアチキだけ?σ(^_^;)








あ~あ。イヤじゃイヤじゃ∥ヘ(′ェ`)ゝ







でもね!!
雨上がりのこれは好き!!
虹

虹でございますです(笑)




ちなみに!!

画像に写っている電線は、アチキの店の前で・・・
そう・・・・・国道●●号線沿。







アチキが首を吊るであろう、電線です┌( _∀_ )┐ あはは♪
よぉ~~~~~く見ておきΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!







さぁ。
今夜は何の夢を見ようかね~~~~。
アチキ、寝る前に考えた事とか、浮かんだ人の夢を見る事が多いの(笑)
すごくねぇ??
すごくねぇか(ΦωΦ)







ん??







イカン・・・・・・。









よりにもよって・・・・・








ダンディ坂野

ゲッツ!!かよ(;´д`)トホホ






おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時25分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集中の巻。

ども。
今夜はホントごめんなさい。
(ノ_-;)ハア…
こんにちわ、こんな夜があっていいのか@NORIです(*- -)(*_ _)




皆さん、ご存知の通り、我が親愛なる阪神タイガースは、読売巨人軍に敗退し、見事、首位から脱落いたしました。
(今更ですが巨人ファンの方はすいません。)


観戦中
↑イスの上に正座で観戦中のアチキ。


これで、アチキの国道●●号線にての首吊りは確定的となりました。




ご臨終です。(-ノ-)/Ωチーン

NORIさんのご冥福を

心よりお祈りいたします(T人T)










嫌な予感はしてたんだよ。
朝から、鳥の糞に車はやられてるし・・・。
車きたねーーーし。
車


部屋用にと思って買った芳香剤の匂いがかなりのダメな匂いで、具合悪くなるし。
飾ってあった阪神グッツが気付いたら全部倒れてたし。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










神様なんていねぇ・・・・・・よ・・・・。








バ━━(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)━━カ!!








ある人が、こーーー言いました。

「阪神が今日負けたからって、世界が終わるワケじゃないんだから(笑)」








(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?









終わるんじゃボケェ~~!!




とは言わず(-。-;)
「そうだけど・・・・・・。」と蚊の泣くような声で申し上げました・・……(-。-)





この記事読んで、引いた(‐_‐)σアナタ。





どうぞ、引いてください(* T∀)
思う存分、引いてください(*- -)(*_ _)









CSは出れるの決まってるし、これからは胃の痛くなるような思いもしなくていい。
ハラハラドキドキして血圧上がる事もない。
楽器にも集中できるし、ポジティブに考えればALL OKなんだけど・・・・。







今夜だけは、どうも・・・・・ダメそうです(_ _。)















優しくしてくれる、貴方募集中。

*プロフィール*
氏名:NORI
年齢:ピチピチの30チャイ
容姿:一度見たら忘れない顔
現在:自宅待機中
タイプ:人間であればALL OK



よろしく。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 阪神 | 01時40分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁サンになるの巻。

ども。
昨日のiチャンネルの運勢が1位。
たまにはいい事あるかな?と思ったら・・・・
こんにちわ、少しだけいい事ありました@NORIです(*- -)(*_ _)







今日は素敵?な話を。






お客さんで小学校1年生の女の子が、お店に来たときの事。
(仮名:Aチャン)

アチキ:「Aちゃん。大きくなったら何になるの?」

ありきたりの事を聞いてみる。


Aちゃん:「うーーーーーーーん。」

真剣に考え始めた。




アチキ:「・・・・・・・・・・・。」



Aちゃん:「お姉さんのお嫁サン!!」




アチキ:「えっΣ(^∇^;)お姉さん女の人だから結婚できないよ(笑)」




Aちゃん:「だって・・・・・お姉さん・・・・・

お金持ちでしょ!?」













て・・・・・・・( ̄_ ̄ i)




そこかーーーーい!!





お金持ちって・・・・・・( ̄ー ̄;







「お姉さんカッコイイ」から~。とか、「好きだから~。」とか、、、、、
なんか、オバハンが喜ぶ事言えなかったのかい(爆)






それにしても、お金持ちって・・・・。
お金ないしσ(^_^;)アセアセ...
すごいね~、最近の小学生は。。。。。
考える事がちゃう。
チャウチャウ。
チャウチャウ




そんなこんなで仕事終了後、セブンイレブン良い気分に買い物に行ったら、

おにぎり

ゴミ箱の上におにぎりが置き去りに(笑)





忘れ物?
交番届ける?







やっぱ、亀有まで??
りょうさん






とまぁ~、色々悩んだ挙句、スルーすることに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






何よりも大好きなコレ↓を購入し帰宅。
ハーゲンダッツ


そして、周りから責める。
アイス








さぁ。
今夜は、2008年で一番重要な日。
6時から気合入れて応援しましょう。
六甲颪と共にね。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救心の巻。

ども。
ポニポニはポニョでした。
全員正解ですね。ブラボー。
こんにちわ、鼻の穴が小さい@NORIです( ̄(∞) ̄)





うーーーーーん。
マンダム。


このフレーズ好きなのよ(笑)








えーーーと。
昨日!!!
いつぶり?
よく分からないぶりのアンサンブル(金管五重奏)の練習でした!!

金5

舞台はアチキの店。
久々に金5と言うものをやりました!!





率直に!!
楽しかった。と同時に、情けなくなった・・・・・。





ここ最近ぬるま湯に浸かりっ放しだったのが、こういうトコで出ちゃうんだよね。
自分にガッカリです・・・・・。





んまぁ、でも次までに少でも調整できるように日々頑張ろうと誓った夜でもありましたよ。






でね。
昨日ね、アチキ、練習含めて6時間楽器吹いたんですよ(^▽^;)
午後10時に練習終わってから、コソ練も含めて。
頑張ったのよ!!
もうグッタリで、息苦しささえ覚えたからね(爆)
体力がなくなったもんだ・・・・







そして部屋に戻ってTVつけて、阪神の結果を見たら・・・・
負けた。






負けって・・・=( ̄⊥ ̄;)⇒





こりゃ、事件だ・・・・事件だよ!!
ド・・・・ドラえもん・・・・助けてよ・・・・。





事件
「俺のしったこっちゃねーーゼ」





ドラえもんにも見放されたアチキはどうしたら・・・・(爆)






話戻るけどさ。
阪神の負けをみた瞬間、息苦しさがパワーアップ。
動機・息切れ・気つけ・・・・・・そんな方はどうぞ。

救心

救心救心。






イヤイヤ、我が家に救心なかったし。
探したし(爆)







もうね。。。。。。
横になるしかなかったすわ{[(-_-)]}
自分の顔の上にガーゼでも乗せてやろうかと思いましたよ(ノ_-;)ハア…







【教訓】

一家にひとつ 救心常備


おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードスケジュール?の巻。

ども。
子供と老人には自称人気者です。
あ。
こんにちわ、あくまでも自称@NORIです(*- -)(*_ _)






ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





今日はなんだか疲れたぞ。。。。。。







まず、朝は二日酔いから始まったのよね(-。-;)
久々に飲んだもんだから、身体にきたみたいでさ(笑)
幼馴染と、熱く語る事、4時間くらい?
一人でも行ける店があるのはいい事です。
なんせ、幼馴染と後輩の2人でやってるお店なので、気軽に行けます!
とても良い店なので、是非(笑)









んで!
昨日はお仕事 IN 札幌だったんだけど。。。。。
仕事終了後、速攻T吹と言うハードスケジュール。







晩飯も食わずに練習よーーーーー。






お腹が空いて力が出ないよーーーー。

お腹が空いて・・・

ボクの顔を食べるといいよ!




(ーΩー )ウゥーン
仕方ないからアンパンマンの顔をいただくとするか┫ ̄旦 ̄┣ フフッ







で。
マジ腹ペコでさ。
途中で倒れるかと思ったよ(笑)
倒れないけどね(*≧m≦*)ププッ









えとね。
今月・来月と、実にハードです。
次の日曜日は、朝からレッスン。終わったらT吹。
その次の日曜日は、アンサンブルの本番、その後T吹の営業で本番、それからT吹の練習。
そしてその次の次の日曜日は・・・・・






┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ウピー!!





考えただけで失神寸前(ノ_-;)ハア…






まぁ、好きでやってる事だから、何も言えないんだけど、11月終了まで予定満載で休みがないのは30チャイのアチキにとってどーーーーなの??
死なない?
死ぬ?





逝ってよし!(゜皿゜)r┏┳---*







まぁ、気合で乗り切りますよ!!
アチキだけがこんなに忙しい訳ではないからね。
みんな同じだから、頑張りMAX(○゜ε゜○)






さて、今夜は疲れたから寝よう。






あっ。
そう言えば・・・・・





仏様が・・・・・・






ポーニポニポニ お魚さ~ん♪





って歌ってたけど、、、、、、、、、、






もしかして・・・・・・





ポニョ・・・・かにゃ( ̄_ ̄ i)




正解求む。
おしまい。

    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時12分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いか?の巻。

ども。
しどろもどろ。
ん?意味不明か・・・・
こんにちわ、今夜はイカスゼ@NORIです(-ω☆)





はい。
昨日は読売さんが負けて、勢いづいてたアチキですが、、、、、、
我が阪神タイガース・・・・何故勝てない(_ _。)・・・シュン





引き分けで終わったからいいものの、勝てる試合を2日とも落としてる。
なんとも・・・・切ない片思い・・・。あなたは気付かなーーーーい。






昨日は諦めたなんて書きましたが、全然これっぽちも諦めてませんので悪しからず(*- -)(*_ _)







あっ。
そうそう。
今月の12日に、2ヶ月ぶりにレッスンに行ってくるからさ~~~~。
最近気合入れて、夜な夜な楽器吹いてます。

練習3


見て見て!!
自宅練習のときは、イスの周りきれいでしょ??
でしょでしょ????


(ーΩー )ウゥーン


T吹の時もキレイにすることを誓います。父と子と・・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン





夜な夜な部屋で楽器を吹いてても、誰も文句を言わないので、それだけは感謝ですな(笑)








練習後は、阪神戦も終わり、なんだか一気に疲れたので、オトモラチのトコに急遽遊びに行きました!!
幼馴染のお店に飲みに。





そこでね!!
大阪の方と遭遇!!
今さっき、初めて北海道に降り立ったとの事。
甲子園もよく行くとかなんとか・・・・。




なんか・・・いい出会いじゃない??????
これどーーーーなの??




イケメンのメンズ!!






オバハン食いついとく?





色目使う??(*μ_μ) イヤン♪








・・・・・・・・・・・・・・・・











と、結局一言も会話を交わさないうちに終了(^▽^;)







オバハン玉砕。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






そんな悲しい出会いと別れの後、幼馴染のR君と色々話が盛り上がり。
どんな服を好きな人に着せたいか?とか言う展開になり( ̄ー ̄;





R君は、【SLY】が好きと言い出した。
そして、おもむろに・・・・・

sly

絵を書き出したと思ったら・・・・

sly2

( ̄ェ ̄;) エッ?





こんな感じと、理想の服を書いてくれました(爆)






さすが幼馴染・・・・
絵のセンスもアチキと同じ感じで、実に残念・・・(゜_゜i)タラー・・・






本人は大満足だったけどね(笑)







とまぁ~、大いに盛り上がり。
2時までずっと飲み続けておりました(爆)
何ヶ月ぶりのお酒?????






飲みすぎましたで候。






ヘロヘロオバハン・・・・・多少具合が悪いっす(爆)
グルグルしてますけど、地震か???






いや・・・・・違うな・・・・・。












朝が・・・・・怖い・・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






| 独り言 | 02時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・の巻。

ども。
最高に機嫌が悪いです。
もう・・・・
こんにちわ、阪神の優勝は諦めました@NORIです(*- -)(*_ _)





しばらく独り言にお付き合い下さい。




あーーーーー。
気分悪っ。
もう・・・なんなん?????





仕事頑張ってさ、終わってさ、TVつけたらさ、5-0で勝ってたのよ?
それが何??
終わってみたら5-7て。




(ノ_-;)ハア…




どういう事??
久保田・・・・・氏。ウィリアム・・・・・氏。
挙句の果てには球児・・・・・氏。





もうね、誰とも口利きたくないくらい、グッタリ&ムッタリしましたよ。





アチキ、もういいです。
「負けられない試合」から「絶対に負けられない試合」になってしまった以上、アチキの精神力がついていかなさそう・・・・。





ってね。
期待してたら、優勝できなかった時の凹みようがヒドイと思うのよ。
だから、最初から諦めたって自分に言い聞かせといたら、自分が楽でしょ?
だからそうする事にするのよ。
あーーーーーー。
疲れた。



独り言終了。






さてと。
あのね、昨日の朝方、アチキってば金縛りにあったのよ(-。-;)







あのね・・・・・。
とにかくね・・・・・。
怖かった( ̄ー ̄;






どちらさんか知らないけど、乗っかってきたもんだからさ。
ビックリしちゃってさ。
でも動けないしさ、、、、、、、
そんな時は(o・。・o)あっ!




南無南無... L(-_-)_/☆Ω チーン




と、心の中でね(笑)
んまぁ~気付いたら自分が寝てたし、現在アチキ生きてるからよしとしよう。








でねでね。
話変わるけどさ、昨日仕事終わって、気分悪くしたからさ。
気分転換に、セルフカットしたのよ!!!





さすがにさ、セルフカットの撮影はセルフで出来なかったわ(^▽^;)
けどね、頑張って切ったのよ。





セルフだからさ、まぁ~適当なんだけど(爆)
後ろなんて、適当もいいトコ(*≧m≦*)ププッ
でも一応美容師なんでね、どんなにヘンチクリンにカットしてもセットできるんでよしと(笑)







今夜ももうちょい続けようか?
そうしようか。







アチキね、合コンちゅーのに、誘われましてね♪(* ̄ー ̄)v
そのお相手がね、お役所さんですと(-。-;)






まぁ、結論からいいますとね。







謹んでお断り致します。






だってだってだって、考えてみ?






アチキだよ???
合コンて(。・w・。 ) ププッ







しかも合コンて歳でもないでしょ(^▽^;)
それにそれに、、、、、、、

どーもぉ、初めましてぇ~~( '∇^*)^☆うふっ♪ 



NORIでぇ~~~~す(*/∇\*)キャ



えーーーーとぉ~。("▽"*) イヤン♪



うーーーーんとぉ~。やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪





て、、、、、、、、キモッ!! |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!





ムリムリ、絶対ム~~~リィ~~~!! |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!






て、ちょっと待て((((; ̄  ̄)ノ




考え古くねぇ~かσ(▼▼;)おれ。
イマドキ、こんな話し方するヤツもいないだろうし、そんな合コンもないんじゃねぇか・・・?








あーーーーーやだやだ、アチキったらo(*^▽^*)o
早とちりの、



お・ま・せ・さん♪(*/∇\*)





(; ̄ー ̄)...ン?




早とちりのおませさん?




















正真正銘の・・・・


お・ば・か・さん♪( ̄ー ̄)




おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時58分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死活問題の巻。

ども。
髪が伸びました。
切らないとキモイです。
こんにちわ、道端で1円見つけました@NORIです(*- -)(*_ _)







さっき、お風呂上がって、鏡に映った自分を見て一言。


キ・・・・キモイ( ̄Д ̄;)



疲れてるっつーか、やつれてるっつーか。。。。
この頃感じるんだけどさ、やっぱ・・・・疲れが取れない年齢なのね。
寝ても・・・・寝ても・・・・寝ても・・・・・Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX





目が窪むって言うかさ( ̄ー ̄;

とにかく!!きもかったε=( ̄。 ̄;)フゥ







さてと。
昨日は木曜日、T吹の練習日でございやす。
Tb隊女子
我がTb.パートの女子。
よく見てよ。

次!!
Tb隊男子
我がTb.パートのA石さん。
これも良く見ておいてよ。

次!!
Eup.
Tb.パートに占領されながらも頑張ってる、Eup.のM井さん。


みぃ~んな、みんな、イスの周り、キレイじゃね??
余計な物がない!!




前にも同じような記事書いたけどさ・・・・・・。



やっぱりさ・・・・・。




atiki
空席アチキ。
余計な物多すぎじゃね??(^▽^;)
カバン3つだよ・・・・( ̄ー ̄;
後ろにH所さん写ってるけど、H所さんの周りもキレイなのよ。






昨日はさ、なんとなぁ~く写真撮ったのね。
家について画像見たら、、、、、
やっぱアチキのトコだけキチャナイと思ってさ。
チョイトご紹介してみたのよww
んまぁ~、前よりキレイか(笑)
これでも、

A型 てんびん座 ピチピチの30チャイ


だからどした(爆)





まぁまぁ、そんなこんな言いながら。
練習後は会議。
それもまた、アフォーなアチキにはグッタリ会議でしたよ(爆)








さぁー。
今夜はもうちょい続くよ?
いいかな?






いいともーーーd(*-*)b






あのね。
アチキね。
10Kg痩せたでしょ?
そのせいで着る服ないって言ったよね?






あれね・・・・・・







切実よ・・・・・・・。







夏はいいさ。
沢山買ったよ。
夏服はそれなりに揃ったから良かったけどさ。







ここ、北海道。

Are you OK??



モウ ジュウガツデス。
ハンソデ サムイデス。



外人




あのね。
マジ、死活問題よ!!!!





だって、着る服ねぇぇぇぇぇぇぇんだもん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||






チャンチャンコでも毎日着る?
それとも・・・・・・






馬場シャツで暮らす?間違い、ババシャツ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







どーーーーーーーーーーすんの??







買えって話だけどさ。
買えないから!!






忘れた?
アチキ・・・・・




貧乏社長!!ですからぁ!!






残念!!
残念








雪の中、半袖で凍死する切り!!








うーーーーーーん。
おもしくねぇ。
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






| 独り言 | 01時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内と想定外の巻。

ども。
「ただ友でいましょう」
・・・・・・中略
「おやじ!ガンモ!」
こんにちわ、ガンモよりチクワが好き@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日のかめはめ波&元気玉の評判が悪かったので、本物を(笑)

元気玉

とりあえず、元気玉を。








さてと。
昨日はね、まぁ~ボチボチ色々とありまして、ワタワタしていた訳ですがー。
お仕事終了後はラジオでしたお。








でね。
昨日は、同じTb.のKみちゃんと2人でのラジオ。
いつもは、アチキ開始時間の15分くらい前に入るのですが、昨日はちょいと不安だったので、25分前くらいに行ってみたら・・・・・。
Kみちゃんもう居た(^▽^;)

Kみ

きっと、Kみちゃんも不安だったんだろうなぁ~(笑)









まぁ~、ラジオが始まりましたよ。
普通にね。
特別事故もなく、前半戦終了。









後半はゲストをお迎えしてのラジオだったんだけど、昨日は近隣の高校吹奏楽部の生徒さん2名と顧問の先生。









アチキね~、ゲストコーナー苦手なんですよ(-。-;)
いつもは、Mさん(T吹代表)がメインパーソナリティーとしていてね、アチキやKみちゃんはサブ的な感じなんでね。
ゲストとのやり取りはほぼMさん任せの2人ときたもんだ( ̄ー ̄;
これはどうする・・・・・・・よ。









考えてる暇もなく、コーナーは始まりますよ。
いや、始まりましたよ。
Kみちゃん・・・・・・一言も喋らない (゜┏Д┓゜ ;)








んまぁ~これは想定内ですわ(笑)
Kみちゃん、フリートーク苦手なんでね(笑)








アチキ、頑張って色々聞きましたよ。
「コンサートに向けて大変な事はなんですかぁ~?」とか、「副部長としてどうですかぁ~?」とかね。
同じ事、2回聞いたかもしれないけど、必死に色々質問して、会話しようとしましたよ。
でもね・・・・・・。学生・・・・・・・。
「はい。」とか「そうです。」とか・・・・・。








ヽ(  ̄д ̄;)ノ エェェェェェェ!?











|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
会話・・・・・続かないじゃん・・・・・llllll(-_-;)llllll
これは想定外じゃ・・・・・。









HELP ME!!(T▽T)尸~~









もうね・・・・本番中泣いてやろうかと思いましたよo(T∀To)
Kみちゃんに助けを求めようと、熱い視線を送ってみるも、頭をかいて終了(-。-;)
んまぁ~これも想定内(笑)








でもね。
顧問の先生がいたわけだ。
そこに。









会話が止まりそうになる度に、アチキが色々話すんだけど、反応が・・・・なもんだから、顧問の先生が助けてくれましたよ。









It's エンジェル ((((*ToT*)†~~~








いやいや、助かった(´▽`;)
一時はどうなるかと思ったからね。。。。。マジンガーZ。









とまぁ~あれこれしてるウチに番組終了。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今までで一番疲れたよ(笑)










疲れて、帰宅するとさ・・・・・。
これ。

仏様衣装

仏様(オバチャマ)衣装がアイロンかけられて掛かってた(○゜ε゜○)プププー








よーくよーーーーーく見てちょ。
(   ───┬___───┬)ジロッ







ペーパー衣装が下になってるの(*≧m≦*)
※意味不明な方はこちらこちらの記事を読んでちょ。

その上に、今度は赤の縦ジマ@紅白幕かよΣ(- -ノ)ノ エェ!?








最近どうしたのかちら・・・・?o(゜◇゜o)ホエ?
ペーパー衣装だったり、紅白幕だったりww
還暦迎えてから、何かが吹っ切れた?????
ん????
どーーーーーした、仏様!!
次はどんな衣装になるんかなぁ・・・・・。
期待して寝よ。






おしまい。

| 独り言 | 02時05分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な30女子の巻。

ども。
冬が~来る前に・・・・
もういちフォー!!
こんにちわ、悩める30女子@NORIです(*- -)(*_ _)






うーーーーん。
寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ。






なんじゃーーこの寒さ( ̄へ  ̄ 凸






急にこんなに寒くなるもんだから、クララ@NORIは体重、
いやっ、体調が不安定(*≧m≦*)ププッ
クララなNORIではありますが、車椅子ナシでも歩けます(爆)








あまりにも寒い寒いとアチキが言うもんだから、仏様(オバチャマ)がストーブの元栓を開いてくれたのよ。
あっ。我が家のストーブ、なんちゃらストーブだから、元栓開けないと使えないの。
一家のストーブじぇ~~んぶ、その元栓にて操られているのよ。
それでね、元栓開いたら、



ぶーーーーーーん。



って、あり得ない音がするのよ。
ウルサイの。
冬、我が家に来た事がある人は分かると思うけど、ほんとに、ウッサイの(`´メ)
だからね、、、、、、、
あまりにうるさいからね、、、、、、

かめはめ波

かめはめ波をお見舞いしてやったぜ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ





それでも、しつこく、、、、


ぶーーーーーーん。
















はぁぁぁぁぁ?(▼□▼メ)




あったまにきた!!!
これでも食らえ!!!

元気だま


元気玉っ。




















って・・・・・・( ̄ー ̄;








これ、30女子が、夜中に一人でやって、一人で撮影してるの想像してみてください。










(ーー;).。oO(想像中)






















ご臨終です(-人-)



あーーーーー残念。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

