おもしろネタ




2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人合唱隊の巻。

ども。
昔、【レーズンパン】とか【おたまじゃくし】とか隠語で呼ばれてました。
そう・・・・・
これってイジメですよ!!
こんにちわ、ホクロはホクロじゃ!!@NORIですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!






秋の交通安全運動!

交通安全

シートベルト着用しましょう!!






さてと。
昨日ですがね。
激写しましたよ!!激写!!

仏様

ピンクのお洋服を身に纏った仏様(*≧m≦*)ププッ
隠し撮り成功ですよ(笑)






仏様(オバチャマ)は、じぇんじぇ~ん気付いてないんだけど、陰からカメラを向けた瞬間、神様(母上)が気が付いた!!







ヤヴァイ・・・・・・( ̄ー ̄;








と、思ったら・・・・・仏様は( ̄∇+ ̄)vキラーン







しー(* ̄  ̄)bとか言いながら、協力体制!!







さすが神様!!
神様のお蔭で無事撮影成功いたしました(笑)













さて、話は変わり。
昨日の自宅練習@コソ練での事。








アチキはいつものように、ロングトーンやリップスラーを中心とした基礎連を黙々とやっていたわけです。









そこに、仏様登場(-。-;)
何かと思いきや・・・・・。










あ~あ~あ~♪(*´○`)o¶~~♪




そう・・・・
アチキのロングトーンに対して、同じように合わせて歌いだした。









それでも気にしないで練習を続けるアチキ。
ロングトーンの次は、タンギング。

トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。

タンギングをいつものように、吹いていると・・・・




あああああー♪(*´○`)o¶~~♪




これにもついてきた(-。-;)
まさかと思いながらも続けてリップスラーを練習。

ルールルールルールルールルー。ルールルールルールルールルー。

すると・・・・そのまさかが・・・・




あーああーああーああーああー

♪(*´○`)o¶~~♪♪♪♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マジスカ!? (゜┏Д┓゜ ;)












この調子で、最後までアチキの練習に付き合った仏様。











さすがだぜ。
一人合唱隊。
さすが







今夜もイカス歌声期待してるぜ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時02分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の話の巻。

ども。
胃が痛いんです。
本当に痛いんです。
こんにちわ、なんでこんなに胃が弱いのでしょう@NORIです(-。-;)



イルカにのった少年はお元気ですか?

城みちる





さて。
土曜日。
久々に仕事終了後、札幌に旅立ってきました!!






11月に結婚してしまうという、実に残念wなオトモラチに会いに行ってきました!!






オトモラチも美容師で、今はホテルでウエディングを主に担当しているわけですが、
土曜日という事で、とぉ~っても忙しかったらしく、会ったときにはグッタリしてました(笑)






それでも、話に花が咲き・・・・。
あっと言う間の楽しいひと時でございやした。


キングムー

ここ、キング・ムーで、昔よく踊ってたねぇ~とか言いながら、、、、
お得意の旅行者気取りで(-p■)q☆パシャッパシャ☆




そういえば、もうキング・ムーって閉店したんだっけ??
暗かったし、やってなかったし。
土曜でやってないんだから、辞めたんだよね(^▽^;)





さてと。
なんだかんだ言いながら、アチキが寝たのは午前5時(^▽^;)
日曜日、オトモラチは仕事だったので、朝早くに解散( ̄(エ) ̄)ノ
その後、Tっちんと午前10時には合流。早っ(笑)






10月はいっぱいいっぱいお誕生日のオトモラチがいるので、物色大作戦を決行!!






名付けて、

『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』

犯人は君だ!プレゼント大捜査線!


大捜査線1




なんとも朝の10時から、午後4時半まで物色しておりました(笑)
ちなみに、自分の物は一切買ってません(笑)






でも、プレゼント選びって、か~なり楽しいですね♪
あーーーーでもない、こーーーーでもない言いながら、楽しんで参りましたよ♪






そんでもって、午後6時からはT吹の練習。
練習に行くと、Mちこさんが、「遅くなったけど~~」とか言いながら、誕生日プレゼントくれましたー(○゜ε^○)v ィェィ♪

プレゼント

プレゼント2

ボデーにつけるっつーソープです(笑)




なんだか蓋を開けたら一面ポップコーン。
(○'ω'○)ん?【???】とか思いながらも良くよく見てみたら、ソープでした(笑)




おいしそうに見えますが、

食べられません!










はい!食べるトコでした( ̄ー ̄;









いやいや、誰だって食べるでしょ!!
ポップなコーンですよ!!!!!!
そりゃ食べるでしょ!!!







相手は、アフォー!なアチキですよσ(^_^;)







でも、気付いて良かったC=(^◇^ ; ホッ!







てかね、こんなハイカラなもん、田舎モン@NORIは知らんですから(笑)
それに食べても死なないでしょ??
ダイジョーブイ(*≧m≦*)ププッ







てなワケでね。
いつになく、話バラバラですが何か問題でも??






寝る。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時06分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りだけど?の巻。

ども。
家がサンマ臭いです。
あっ。
明石家じゃなくて、魚の方です。
こんにちわ、ポーニョポニョポニョ魚の@NORIです(* ̄0 ̄)ノ





さてと。

チャンチャンコ

着てみました。
ピースしてみました。









そして、セルフ撮影してみました(-p■)q☆パシャッパシャ☆









セルフですけど何か問題でも????










独りには慣れてますけど、それがまた何か????








別に寂しくないです(((((¬_¬)









さて。
昨日は野球もなかったし、特にこれといって何もなかったんだけど。








朝起きたら、仏様(オバチャマ)がピンクの衣装を身に纏い仕事をしていたのよね(^▽^;)






かなりの衝撃映像だったから、写真撮ろうと思ったんだけど、





断固拒否!!







イメージ図で、ご想像願います(*- -)(*_ _)

林家






うーーーーん。
土曜日だよね?







今週末はこれと言って用事がないのよ。






だから、札幌にでもお泊りで行ってこようと検討中。







オトモラチに連絡取ってみて、OK牧場だったら仕事終了後出発。






どうなる事やら。






でも考えてみたら、体調完璧じゃないから、ゆっくり家で過ごしたほうがいいのか?







ん。まぁ~その時考えよう。









さてと。
今夜は、阪神VS兎さん対決IN甲子園。







そろそろ、優勝パーティーの企画を練らんといけんな。






メンバーは・・・・・・・・








アチキと・・・・・・・・










アチキと・・・・・・・・










アチキと・・・・・・・・










ヌ━━━( ̄し ̄;)━━ン!!








独りじゃん・・・(_ _。)









((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・







独りでケーキ注文して、食べるもん((((( T_T) フンッ。







別に寂しくないです(((((¬_¬)






でも、一緒にやりたい!!って人がいたら、仲間に入れてもいいですよ~( ̄m ̄〃)








地味に連絡待つ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時12分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中の更新の巻。

ども。
昨日は、体調が悪く、寝てしまいました。
うーーーーーーん。
こんにちわ、なんで、こんなに胃が痛い@NORIです(-。-;)





いやぁ~、昨日は参りましたよ。
朝起きたと共に、胃の調子が悪いじゃあ~りませんか。

チャーリー

チャーリーさんはお元気ですか?





さてと。





昨日辺りから、めっきり北海道は寒くなりまして。
半袖じゃ暮らせなくなってきましたよ。





アチキの部屋@イスにはこんなものが・・・・・

チャンチャンンコ

そうです!!
チャンチャンコフ(*≧m≦*)ププッ





どうやら、仏様(オバチャマ)が、夜お仕事するときに寒いだろうからって、着なさい!って意味だったらしい(爆)






うーーーーーん。





まだ着てみてない(笑)





今夜辺り着てみようか(笑)











さて、話はもう終わった誕生日の日になります。







30チャイになった24日。
朝、店を開けると開店と同時に一人のお客様がやってまいりました。






アチキのお客様で、歳はアチキの1つ上のメンズ。
イケメン?(笑)





そのメンズがアチキに、


「今日誕生日だったよね?大したもんじゃないけど・・・ おめでとう。」



なぁ~んて、ステキなボイスで言いながら、誕生日プレゼントをわざわざ会社に行く前に届けてくれましたぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

SOMESのキーケースでした☆
  ↓        ↓
キーケース

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!




神様なんか、ビックリしちゃって、

「あんたどーすんの!!●●さんからもらっちゃって!!」

なぁ~んて、言ってたけど、もらったアチキが一番ビックリしましたよ(^▽^;)





その他にも、オトモラチから、ポーターのメガネケースもらったり、今年はたくさんもらっちゃいました!
ホント、、、、みんな(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪






お返し期待しといてください!!!!!!









そういえば、今朝病院行ってきたんだけどね。
胃の調子が悪いからさ。






頭も痛いしさ( ̄ー ̄;






薬たくさん出してもらったんだけど。






アチキってば、ちゃんと真面目にお薬飲まないんですのよねσ(^_^;)
んまぁ~これが良くならない原因なんだけどさ。
少しでも良くなったら自己判断で、薬やめちゃうんですよ。





でもね、30チャイになったので、もう大人という事で(笑)
ちゃんとお薬飲もうと思います(笑)
それでは仕事戻ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒らしの巻。

ども。
コメント欄に、悪口書かれましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
か~なりテンション上がってます。
こんにちわ、悪口って・・・悪口って(○゜ε゜○)プププー@NORIです(笑)





いやぁ~。
ウケル。






昨日ね。
誕生日を飾る最後の時間帯にステキなコメントいただきました(○゜ε^○)v




以下コメントより----------------------------------


●23:19

●ホスト p1236-ipad308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

ばか


●23:34

●ホスト p1236-ipad308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

30歳おめでとうございます。
楽器うまくても素人だしね☆
自惚れしないでほしいなぁ。
すごいムカつく。


---------------------------------------------






( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)






チョーウケるんですけど┌( _∀_ )┐ あはは♪






ホスト見て見て!!!!





同一人物♪





しかも、北海道人よ。北海道人。







同じホストの人探したらすぐ・・・・・・・。(*/∇\*)






いやぁ~ね。
アチキが嫌われるのは全然構いませんよ。






でもねぇ~、残念だよね。この方。

【楽器うまくても素人だしね☆】

って、うまくないし、素人に決まってるじゃないっすか(笑)
それに、一言も玄人なんて言ってませんけどぉぉぉぉ~(笑)

って、もっとムカつかれそうww



【自惚れ】

自惚れしてますかぁ?
あっ。
調子こいてるってこと??





調子こいて楽器吹いたらダメって法律ありましたっけぇぇぇぇ?(笑)

って、更にムカつかれそうww





わざわざ、誕生日の最後にコメントいただきましてありがとうございます!!
そんなにアチキの事が気になるのね、この方。






でもね、一言だけ言わしてもらいますわ。




名前も名乗れないような人間が

人の事とやかく言うなボケ

テメ覚えとけよコラ!






失礼(笑)





まぁ、アチキとした事がはしたない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






てなワケで、皆様、荒らしには十分注意しましょう。
そして、人の振り見て我が振り直せ
皆様、文句がある時は名乗ってから言いましょう。
そして、ホストには十分気を使いましょう。バレますよ(笑)
不愉快な記事にて失礼致しました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時16分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日がとうとうやってきたの巻。

ども。
「お腹がグゥ~ってなるのはなんでぇ?」
「横隔膜の痙攣?」
「それはシャックリでしょ・・・。」
こんにちわ、思いっきりバカ丸だしでした@NORIです(^▽^;)






♪ハッピーバースデー アチキ~~~~~♪





という事で、とうとう30チャイを迎えました(○゜ε゜○)






えーーーーーー。
この記念すべき善き日に、外は雨です(爆)






そして、我が親愛なる阪神タイガースは昨日。
巨人軍と仲良く同じ感じで引き分けです(ノ_-;)ハア…







さて、昨日は、朝から神様・・・いや仏様・・・・いや天才・・・・
違う違う。
なんらかの力により、嫌がらせですよ。嫌がらせ。






朝起きたら、まず寒くて。
だから、とりあえずジャージを着ようと思った訳ですわ。
すると・・・・・

ジャージ


チャック壊れてるし・・・・(≡д≡)





仕方がないから、

ジャージ2

こやって着たよ( ̄ー ̄;







あ~ぁ。
イヤダイヤダ・・・・・。






とまぁ、やる気なさげに一日が始まりましたよ。







するとさぁ~~~~~~~。






It's 風邪.





ダブルパンチですよ。







コンソメWパンチより、すごいですよ。







でもね。
やっぱ微妙な感じで・・・・。
結局。

寝る



残念ですが・・・・・




そう。
壊れたチャックのジャージのまま撃沈。






でも、まぁ、こやってブログ更新できるくらいなんでダイジョブ、グッジョブです。







さて。
今日、晴れて30チャイになりましたのでぇぇぇぇぇぇぇ。







特になにもない(^▽^;)







という事で、今夜は早めに寝て、起きたら、MAXで誕生日アピールを家族にします(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時22分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早めの誕生会の巻。

ども。
今日は気分がいーです。
うーーーーん。
こんにちわ、世界浮かれ気味選手権代表@NORIです(*≧m≦*)






はい。
明日に誕生日を控え・・・・・。





昨日は、オトモラチのK様&Tっちん&Tるサンに誕生日会をしてもらいましたーーーー!

誕生会

皆様、本当に毎年ありがとうございます!!!!

ピザ






先日、K様から、プレゼントをもらったばっかりなのに、昨日も貰っちゃいました!!

tbNORI

先日、富良野に行った時に、買って来てくれたそうです!!
本当にありがとうございます(T∀T)





てかね、誕生会の2次会でのこと。







アチキらの隣に6名くらいで40代?くらいの奥様達のグループがやってまいりました!!







あのね。







もうね。









ハッスルハッスル!!

ハッスル




普段のウップンを晴らしたいのかなんなのか(笑)






聞こえてくる話は・・・・



「私が38歳の時の彼はねぇ~」



とか・・・・・



「●●●ってもんはねぇ~」



とか・・・・・(-。-;)








ごめん。
奥様たち。






興味ナイッス(笑)






聞いてるつもりはないんだけど、聞こえてしまうんです(爆)






しまいには!!





更年期だから、暑いの!!





ですと( ̄ー ̄; ヒヤリ






Ω\ζ°)チーン







それから、それから・・・・・。






アチキらの前に座ってた、30代半ば?位の女子3名のグループ。







あのね。






アチキの事見すぎ(゜Д゜) なに?






何かよーっすか?(▼Д▼#)





人のことチラチラ勝手にみて、コソコソ話しやがってよ~~。






何か顔についてますか?







ホクロ以外で(○゜ε゜○)プププー







すっげぇ~感じ悪いから、やめてもらいたいんすけどぉぉぉぉぉぉ!!







と思いつつ、かな~~~り、イラっとしたけど、場所が場所なんでね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ








文句あるなら、言いに来ればいいのに。







という事で。
アチキは、いよいよ明日で30チャイになるわけです。
30チャイに晴れてなった暁には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







大人になろう!




と思います(笑)








んだば、失礼。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時47分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます・・・の巻。

ども。
死期が迫ってきております・・・。
神様・・・仏様・・・・
アチキが何か悪い事しましたか?
こんにちわ、【絶望】ってこういう事ですか?@NORIです(T_T)





たくさんの、携帯メール。
そして、励ましの声・・・・・。







アチキ、、、、、、、、今のところまだ・・・・・







生きてます; ̄_ ̄)








あれは、いつだった・・・・・・?
13ゲーム差があり。
みんなが、優勝間違いない!とアチキに言ったあの日。







あれは、夢だったのか・・・・・?








でもね。
悪いのは阪神じゃない。
阪神が後半調子悪いのはいつもの事。
そして、いつもと大した変わらない後半戦のゲーム運び。







悪いのが阪神じゃなくて、巨人が強いだけ。
こうなると、どうにもならない。
負け惜しみでもなんでもなく、巨人・・・・・・強い・・・・・っす・・・(_ _。)シュン







でもまだ終わったわけじゃないから、今夜からまた具合が悪くならない程度に頑張って応援します。







さて。
オトモラチから誕生日プレゼントもらいました!!

靴下


アンパンマンと食パンマンの靴下です!!




30チャイでこの靴下はきますけど、何か??(笑)








しかも。
帰宅後、部屋の様子がおかしい・・・・。
多分、神様か仏様が入った形跡あり。






なんでかと言うと・・・・・。







ソファーとピアノの間に・・・・ほれ。

アンパンマン3

挟まって飾られておりました(^▽^;)

アンパンマン4








とまぁ~更新しようと思ってみたものの・・・・。
今日は面白い事一切浮かびません。









あーーーーーーー。
最悪。。。。。。







sorry.( ̄m ̄〃)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お察しの通り・・・の巻。

ども。
体調、チョーーーーーーーーー不良です。
こんにちわ、もう・・・・ダメポ@NORIです( ´ω`)






えーーーーーーーー。
お察しの通り、いや、皆様のご期待通り、







天王山、最も大事な第1戦、







我が親愛なる阪神タイガースは・・・・敗退いたしましたorz.....









昨日は、もちろん仕事終了後、一歩も外に出ず、一人で、試合終了まで観戦いたしました。








あまり気合を入れたら、負けると思ったので、昨日は、ソファーに横になり、お菓子をつまみながら・・・・







そんな観戦でしたよ。









まぁ、色々思うトコはありますが、今日と明日、是非頑張って欲しいと思いますよ。









でね。
試合なんだけど、自分的にはリラックスして、気合をあまり入れないで見ていたつもりだったんだけど、終了と同時に急激な、

吐き気
頭痛
寒気


極めつけは息苦しさ・・・・






熱を測ると37.8、血圧は142/101。






(____△____;)ウポポポポ・・・








冷静に試合をみていたつもりだったけど、どうやら冷静ではなかったらしい(-。-;)








我が家の神様&仏様&天才は、アチキの興奮度合い(ヨッシャーなどの叫び)にドン引きしていたご様子で( ̄ー ̄;






どちらにせよ、昨日の試合は、鼻から納豆が出るくらいショックでしたよ。

数子

そして、「数子 細木」のヌードもショックです(爆)








ショックのあまり、寝込んだアチキは一体(-。-;)







昨日、18時から24時半過ぎ位までメールくれていた方、返信を全くしないですいません(*- -)(*_ _)







それに、、、、、、、、






【阪神2位決定おめでとう!!】



と、嫌味メールくれた(‐_‐)σアナタ






覚えとけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ( ̄皿 ̄;;










C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!








今夜は、寝込まないように応援します(笑)








あーーーーーマジ具合わりーーーーー。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時51分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですねの巻。

ども。
【二兎追うものは一兎も得ず】
・・・・・・・。うーーーーん。
こんにちわ、なんだか元気ありません@NORIです(|||_|||)






えっと・・・・・。
昨日は、午前中はお蔭様でお店が忙しく、午後からは、税理士さんが来て監査があったので、なんだか忙しい一日でした。







仕事終了後はT吹の練習で、、、、、、








自分の下手さ加減に撃沈。








その後は会議。









疲れなのか、なんなのか、








頭いてーーーーーーーし。








胸わりーーーーーーーし。









顔わりーーーーーーーし。(爆)











ダメだ、今日は乗り気になれん。











大事な兎さんとの3連戦を目前としてダウンの予感。












Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウォォォォォォォォー!!











昨日だけで、6人に「阪神の優勝は、ないな!!!」と言われました。







みんな、1●号線での首吊りをみたいようです(爆)











あっ。
あなたのモテ度採点します!

っつーのをやってみました。







-採点結果-

NORIさんのモテ度は58点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は53.9 日本人性の中で1647万7880位です。

今、 NORIさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。




性格

よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。


容姿

十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。


恋愛経験

平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。


お金

お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!


会話

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。


雰囲気

なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。


恋愛運

平凡な運の持ち主です。だからこそ運に左右されないあなたの真の恋愛力が分かるわけで、それはそれでいいと思います。素敵な出会いは運にまかせずあなた自身で開拓しましょう。積極的に行動していればそのうち運も上がってくるはずです。






【総評】

あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。



【NORIさんのための恋愛ワンポイントアドバイス】

7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「容姿」が最も悪いようです。しかし一番の問題点は、容姿にコンプレックスを持つことによって性格が悪くなってしまうことです。容姿はメイク・髪型・服装でかなり変わるものですから、あなたに合うものを研究してください。








あのさ・・・・・・・・。

容姿が悪いとか、口だけとか、平凡な運とかある程度とか(-。-;)






ヌ━━(=TOT=)━━ン!!





当たってるじゃねぇ~~~か、バカヤロウ(T∀T)






あのね、可愛い子にブサイクっつーのはギャグで許せるのよ。
分かる?
頭いい子に、バカって言ってもまだ平気なの。




貧乏に貧乏。
バカにバカ。
ブサイクにブサイク。





↑↑
これイジメ。








今夜はダメね。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時18分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の手の巻。

ども。
久々に喘息の発作が出ました。
原因は分かっております。
こんにちわ、笑いすぎは喘息の原因@NORIです(^▽^;)






いや~、参りましたヽ(@◇@)ノ
久々の喘息発作ですよ、喘息発作(|||_|||)







原因は、はっきりしてるんですけどね(^▽^;)








笑いすぎ=爆笑(ё∀ё)

笑う






喘息持ちの人でこれ分かる人いないかなぁ~~~。
爆笑したら、喘息起きるって(爆)
ホントなのよ!!これが、、、、、
でも、すぐ復活するけどねσ( ^ー゜)






さて、昨日は、T吹のH所さんの奥さんがパーマに来てくださったんだけど、
ジャン!!

ケーキ

誕生日ケーキをいただきました!!!!
それと・・・・・

ハンカチ

タオルハンカチ!!
アチキが楽器を吹くときに必ずと言っていいほど、肩にハンカチをのせているのを知っていて買ってくださいましたぁ~!


゛v(^_^ v)=アリガトウゴザイマス=(v ^_^)v゛




ロウソクも、30チャイという事で、3本付けてくださって、もちろんあれやりましたよ、あれ(笑)


ハッピバースデー トゥーミー♪ ハッピバースデー トゥーミー♪ 
ハッピバースデー ディア アチキ~♪ ハッピバースデー トゥーミー♪




(*^o^)=3 フゥゥゥー

ケーキ2


はい、ちなみに右に写っている怪しい手は、神の手です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


神様(母上)が、わざわざ写真に写りたくて入ってきやがった( ̄‥ ̄)=3 フン



「有難い神の手だよ(-人-)アリガタヤ・・」



だって・・・・llllll(-_-;)llllll
すっかり、神様気分ですよ。
最初はブログネタにされるの嫌がっていた華麗なるNORI一族だったのに、今じゃすっかりその気ですよ(-。-;)




神様&仏様はブログチェック欠かさずしてるしね( ̄ー ̄;




仏様なんで、MDの記事&コメント読んでなんて言ったと思う?


「喜んでもらえて良かったね!」


だってよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





チ━━(= ̄_ ̄=)━━ン!!


少しは【恥ずかしい・・・】とか思おうよo(T∀To)






ε=( ̄。 ̄;A フゥ…大丈夫かこの家族。
この先不安じゃ。。。。。。







不安と言えば。
明日からの兎さんとの直接対決。

あっ。皆様が全く興味を示さない阪神タイガースの話ね(笑)



一昨日、完璧な応援をしたのに、撃沈したじゃない?
昨日は打って変わって、ソファーに横になり、やる気なし位でTV観戦してたんだけど、、、、

快勝じゃないの!!



そ・・・・そう言えば・・・・・・。



皆様覚えてらっしゃいますか・・・・??





アレは去年、アチキが携帯の待ち受け画面をタイガースにした時のこと...( = =)
首位だったのに8連敗・・・そして3位転落。





もしかして・・・・と思って、待ち受け画面をタイガースから変えた日の試合。
勝利。。。。。。






これはまさしく。。。。。今年も。。。。。



アチキのせいじゃぁぁΣ( ̄[] ̄;)!




(_ _。)・・・シュン





明日からの兎さんとの3連戦。
自宅でビッチリ気合入れて応援しようかと思っていましたが・・・・・。
やめます。。。。。





だって、、、



だって、、、、



だってぇぇぇぇ!!!


だって



優勝したいんだもん(T∀T) ヒック




どん引きだろうが、なんだろうが、関係ねぇーーーーーー。
好きなもんは好きなんじゃーーーーー。
誰にも迷惑掛けてないだろがぁぁぁぁぁ(_ _。)・・・シュン
↑↑
って、結局落ち込む。





あぁ・・・・・・。
残念だ。





アチキは残念な人だ・・・・。






寝よっと。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時51分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ真剣にヤヴァイの巻。

ども。
「30チャイでその髪の色はないよね?」と言われ・・・。
考えた挙句・・・・。
トーンを落としました(爆)
こんにちわ、30チャイまで一週間@NORIです(*- -)(*_ _)






いやぁ・・・・・・・・・・。
我等が阪神タイガース。
どうなっちゃったんだろうか・・・・・・。






もしかして、もしかする事があったら・・・・・・。






アチキ、国道●2号線(家の前)で首を吊ると宣言してるのに。。。。。







このままだと、本当に首吊りますよ(T∀T)
頼むよ・・・・・。








ナゴド3連戦。
19日からの兎さんとの直接対決の前に、どうしても勝ち越さなきゃならない大事な試合。
アチキもそろそろ本気モードですよ!!






昨日は、出かけるなんてもっての外!!
仕事終了後、自宅のTVの前で熱烈応援ですよ!!

阪神観戦

え??
自宅でユニ着て応援したら、ダメな法律なんてないすよね??(笑)
てか、TVが青く写ってるのが残念(_ _。)・・・シュン





とまぁ、こんな感じで、最後まで大声援を自宅で送っていたわけですが・・・・







負けた・・・







┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘








どうしてこーーーーなるんじゃ・・・・。








アチキの愛するひーやん!!
ひ~やん
こんな、スカシテなくていいからぁぁぁぁぁぁo(T∀To)
カッコイイけど(笑)






カッコイイと言えばさ~。
阪神で男前ってアチキ的にウィリアムスだと思うのよ!!
あとは、矢野さんに、鳥谷君!!

●ウィリアムス
ウィリアムス

●矢野さん
矢野さん

●鳥谷くん
toritani

※画像ですが、拾い物です。
何かありましたら、即削除いたしますので、関係者の方ご連絡下さい。







でも、アチキ的に一番はひ~やんだけど(*≧m≦*)ププッ
誕生日ケーキは、阪神@ひ~やんケーキを作ろうか・・・。
それとも、優勝記念で作ろうか・・・・。
作るって言ってもケーキ屋さんがね(笑)
マジで検討中(笑)







やれやれ、今日は阪神ネタ一色だったから、きっと不評だろうな・・・・(^▽^;)
んま、こんな日もあるさ(笑)







さて、今夜はラジオと・・・・。
明日監査があるから、お仕事しなくちゃ・・・・。






今日は、こんな感じでご勘弁を・・・(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 阪神 | 01時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐力の巻。

ども。
30チャイ、そろそろ秒読み?
あと、8日後には30チャイ。
AnniversaryですよAnniversary(笑)
こんにちわ、少し寝たので、元気溌剌@NORIです“o( ̄‐ ̄*)






うーーーーん。
さすがに、土日の遊び放題は身体にきたようで(-。-;)
昨日は、グッタリでした(^▽^;)
そろそろムリがきかないお年頃です(笑)







さて、本日は仏様(オバチャマ)の話をお一つ(*≧m≦*)ププッ
(オレンジ@仏様 レッド@NORI)





昨日、仏様がいきなりこーいーました。



お姉ちゃん!家でMD見れる?




おぉ~っと。
これは難しい質問だ( ̄ー ̄;





アチキの説明が始まります。

MDは聞くものよ。
テープ・MD・CDは聞くもの。
ビデオ・DVDは見るもの。
だから、MDは見れないよ~。




すると仏様は、チンプンカンプン( ̄ο ̄)




あのね、●●サンがMDに焼いてくれるって言うの。
だから、MD見たいの!




だからね・・・・(^▽^;)


MDは聞くものよ。
テープやCDと同じで音楽とか聞くものなの。いい?
見るものは、ビデオかDVDだよ!




仏様はさらにヒートアップ。
自分のチンプンカンプンさがおもろかったらしく、笑い始め・・・。
更に・・・・




だってね!!
ビデオからMDに焼いてくれるって言ったの!
●●のビデオをね、MDで見たいの。
DVDじゃないの!!





だーかーらー!!( ̄△ ̄;)



MDを見る事は不可能なのよ。
何度も言うけどね、MDは聞くものよ。
分かる?????
テープ・MD・CDは聞くもの。
ビデオ・DVDは見るもの。
だから、MDじゃなくてDVDだと思うよ!!




はい、仏様壊れる。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ



ちょっと待て・・・・。
何故笑う。






イライラモード入りましたぁ~。
誰だスイッチ押したの( ̄‥ ̄)=3 フン






その後、同じ会話を何度も繰り返し・・・・。






仏様は、さすがにMDではなくDVDと納得したのか、分かった!!DVDは見れるの?




と言うので、もちろん見れる事を教え込む。
今度はそれの繰り返し。
まるで、犬にお手やおかわりを教え込む飼い主のように・・・。

これぞまさしく忍耐力
継続は力なり。




それでも、イマイチ仏様の言ってる事が理解できないアチキは仏様に●●サン(MDに焼いてくれると言ったらしい人)に電話してくれと頼んだわけ。




モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪



あのね、昨日言ってたビデオの話だけどぉ~。
やっぱり焼いてもらおうと思うのぉ~。
MD持ってけばいい?
MDがね家でも見れるらしくてね~。
それでMDがさぁ~。
そうなの、MDがね!!






って・・・・・・





Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

飼い犬に手をかまれました、状態。






分かってないだろがぁぁぁぁぁぁぁ(▼、▼メ)
MDMDMDMDMDMDMDMDMDMDMDってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
絶対会話成立してないだろ?
相手だって、おかしいと思ってるだろ?
どーーーーーなってるんだ???






アチキ・・・・涙が出ちゃう・・・・女の子だもん。

NO1







どうやら、相手様もMDではなくDVDと言ってたみたいですが、仏様がMDと連呼していたようで・・・。
仏様曰く、頭ではDVDと分かっていても、口ではMDと言ってしまうらしい(-。-;)







おか--みさーーーーーん!!!
時間ですよーーーーーーー!!!




お迎え






大変残念ですが・・・・・・。









おしまい。(笑)


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時32分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いで終わる・・・の巻。

ども。
引き続いてみます(笑)
寝そうです(笑)
こんにちわ、更新したら即寝@NORIです(^▽^;)





続き!!(笑)




今日は、朝10時チェックアウトで、その後7名でトリックアート美術館に行ってきました!

トリックアート kazuma トリックアート2

※画像は全てクリックすると大きくなります。

トリックアート3 トリックアート4




その後、記念撮影(笑)
集合写真






その後は、自由行動となりました(笑)





という事で、K様とTけるさんとお別れし、、、、
アチキ、Tっちん、Mちこさん、Kずま、Sんごと途中から合流のMるサン親子とでアンパンマンショップに行ってハッスルしてきました(笑)
アンパンマン

みんな、眩しくて厳しい顔をしていたので加工(笑)


アンパンマン2

半目なので加工(笑)





いい大人が大興奮で、お土産買いまくりでした(^▽^;)






ただ一つ残念な事が・・・・
アンパンマンショップ・・・・・


マジくせぇ~から!(; -y-)ツ))



失礼。
お下品な口調にて失礼致しました(^▽^;)






それにしてもね、鼻曲がるっつーーーーのは、こーゆーこと!!!
何臭いってね・・・・。






今回は申し上げます。







ズバリ!!!





馬糞=( ̄□ ̄;)⇒







勘弁してください。
神様・・・・仏様・・・・・( * ̄)m 〔十〕








その後、臭いに麻痺しつつ、Mるサン親子とお別れし、5人で、ガラス工房行ったりあちゃこちゃしてきました(笑)








前日もコテージでハッスルだったので、結構お疲れのアチキらご一行は、その後まっすぐ家路に・・・・










向かう予定が・・・・・・・







Σ(- -ノ)ノ エェェェ!?





運転手@NORIの間違いにより、何故か旭川に到着してしまった(|||_|||)ガビーン
さっきまで、もう目の前がT川だったはずなのに・・・。





チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





そのアクシデントがみんなに火をつけ、テンションアップ(*≧m≦*)ププッ







結局駅前で買い物をすることに(笑)






その後、ディナーは・・・・
どーーーーん。

ラーメン村
ラーメン村で決定!!!(笑)



おいしいラーメンをいただいてまいりました~♪
ラーメン


もちろん、こんなんあったら、写真撮るでしょ~!!(笑)
ラーメン村1






ちなみに・・・・
ラーメン村も・・・・




マジくせぇ~から!(; -y-)ツ))





失礼。
お下品な口調にて失礼致しました(^▽^;)






それにしてもね、鼻曲がるっつーーーーのは、こーゆーこと!!!
何臭いってね・・・・。






ラーメンですよ(^▽^;)
独特のね・・・・(-。-;)
いい・・・では・・・・(笑)






んなワケで、充実した休日終わり。
また、普通の仕事の始まりだ・・・・・
頑張るか。。。。。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 23時48分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いで始まり・・・の巻。

ども。
頑張って更新します。
睡魔と闘っております(笑)
こんにちわ、臭い恐怖症@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪






さてと。
行ってきました!!お泊り会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






今回は、近場のコテージを借りてのお泊り会、題して、

「キャンプじゃないけど、

キャンプみたいなもんじゃねぇ?

飲んじゃう?飲み会」




総勢11名でのお泊り会でした♪





宴会開始は午後6時から。
準備班は昼過ぎから、行動開始です!!
アチキは、仕事だった為、4時半過ぎに合流しましたが、準備班が一生懸命料理してくれてました~。
コテージ1 コテージ2 コテージ3
※全ての像はクリックすると大きくなります。


お酒も90本!
氷まみれで、完璧の準備です(笑)
コテージ4


宴会開始予定15分前には完成。
そして、一息です!
コテージ5



せっかく、完成して、準備万端にしたのに、開始時間に集まったのは、7名(-。-;)
コテージ6



なんかかんやして、温泉に入り、全員集合。
コテージ6
この写真は、みんなスッピンなんで、一応加工(笑)





一睡もしない人も多々いました(笑)





てかね。
ここのコテージのトイレ。



マジくせぇ~から!(; -y-)ツ))


失礼。
お下品な口調にて失礼致しました(^▽^;)






それにしてもね、鼻曲がるっつーーーーのは、こーゆーこと!!!
何臭いってね・・・・。




トイレ臭いとか、ウ●コ臭いとかじゃないのよ!!!!




人として、何臭いとはハッキリ言えないのが残念でならないけど、とにかく、臭い!!





かなり限界を感じました。。。。。






さて、夜も深まり・・・・お酒もまわり・・・
コテージ7





一人、死亡・・・・そしてまた一人・・・・・





消えていく・・・・・(笑)







と言うわけで、土曜日終了・・・。
日曜日に続く・・・・。(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 23時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートのお誘い?の巻。

ども。
星の靴下はやめた方がいいと言われました。
なので、今度はハートの靴下にします(笑)
こんにちわ、今夜は無事PC使えます@NORIです(o*。_。)o







突然ですが・・・・・


モテルってつらい!!!



ですわねぇ~(*≧m≦*)ププッ







昨日、アチキはメールラッシュ(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il



今度、映画に行きましょう♪
いつ飲みに行ける?
今度いつ逢える?





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!





あれあれ??
これついにきちゃった??
アチキに春きちゃった??





( ̄m ̄〃)ププププー ッ。







まずまず、映画を誘ってきた、Aさん。
現在40歳、バツイチ。


Aさんはお客さんで、以前から色んな事を話してきて、中々NICEなメンズ。
映画行きたいねぇ~なんて、話はしてたけど、本格的に誘われたのは初めて。


次に、飲みに誘ってきた、Bさん。
現在ピチピチの21歳、学生。


Bさんもこれまたお客さんで、相談とかにのってたわけ。
結局別れちゃって、それで傷心だっつーから、「今度飲もう飲もう!!」なぁ~んて軽く言ったらホントに連絡きました。みたいな(笑)


それから、いつ逢える?と聞いてきたCさん。
現在34歳、会社員。


Cさんはちょっと・・・・(^▽^;)
いつ逢える?と聞かれたけど、別に約束して逢ったためしは一度もない(笑)
ばったり何度か街で会っただけなのに、いきなりこのメール。
ちょっと返事に困る(笑)








と。
こんな感じなんだけどさ~。
ヤヴァクネェ??
アチキ、30歳目前でモテモテじゃね??(笑)
これどーする??
全部行っちゃう??(笑)
3股??







いや。
別に誰とも付き合ってないから、3股にはならんだろ。うん。
全員ただのお友達ですから~。(笑)
さ~どーするアチキ(。・w・。 ) ププッ








ただね・・・・・
残念な事に、映画とか、飲みとか・・・・・。
2人きりとかあんまり(^▽^;)
久しくそんな事ないんで、対応できないと思われるわ(笑)








とうとうアチキにも来るかもしれなっすよ、春が(笑)
春









どちらにしても、本当にいざ行くとなったら・・・・・・。








まず・・・・・







出掛ける3時間前から、入念にヘアメイクして、フリフリのお洋服に着替えて~。
歯磨いてぇ~。
香水ブチカマシテ~フェロモンムンムン??
完成予想図はこんな感じww↓↓↓
デートファッション


ヾ(☆∀☆) ウププププ。





てか・・・・・・





絶対ム~リ~(○゜ε゜○)





アチキの勝負服はコレですから↓↓(笑)
勝負服






急に話変わるけど、こんなもん見つけた!!

タイガースケーキ
↑↑
これすごくない!!!!!!
大興奮.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





こういうの、どこでも作ってくれるのかな・・・・。
聞いてみよ~っと。







あっ。
今夜から、お泊り会なので、いつもながら週末更新ストップです(^▽^;)
すいません。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時55分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な時間の更新の巻。

ども。
夕方の3時45分です。
15分空いたので更新します(笑)
こんにちわ、イライラは身体に良くない@NORIです(-。-;)





昨日は、T吹終了後、9時半には帰宅し、我が愛する阪神タイガースのサヨナラ場面を涙ながらに観戦し、10時過ぎには気付いたら寝てました(^▽^;)
疲れていたんですね・・・・きっと。





目が覚めたのは午前0時過ぎ。
お風呂に入り、更新しようと思ったらPCの調子が悪いときたもんだヾ(▼ヘ▼;)
イライラ炸裂。





アチキってば、短気なもんでね(笑)
イラッときたら、はいしゅーりょー。





と言うわけで、昨日は更新できませんでした。
とぅいまてん。









さてと。
昨日更新しようと思っていた内容ってなんだった?(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








忘れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
















そういえばね、昨日、お子チャマDAYだったんすわ。
1歳の男の子で始まり、2歳の女の子で終わるという仕事内容。
その2歳の女の子はパパ・ママ・女の子と3人で来ていて、全員カットしたのですが、ママがカットしているときに事件が起こりました。








アチキは、ママカットをしていたわけです。

イメージ
(イメージ図)
ママの顔色が悪いのは病気のせいではありません(笑)


すると、女の子=kちゃんがアチキの周りをウロチョロするわけですわ。







パパも、ママも、「Kちゃん!!おいで!!こっちに座ってなさい!!」もちろんKちゃん無視(笑)
アチキも「なんも大丈夫だよ~怪我だけしないでね」っと、まるでエンジェルの微笑みですよ。







Kちゃんはウロチョロウロチョロして、アチキの足の周りに纏わり付きだした。





アチキ:「危ないよ~」


Kちゃん:「ウフフフフ(ノ*゜∀゜*)」




Kちゃんはアチキの足に纏わり付く事をやめず、ペタ~っとくっついたまま。
仕事しにくいなぁ~とか思いつつも可愛くて可愛くて。
次の瞬間、Kちゃん大爆笑。






(○'ω'○)ん?どした??






くしゃぁ~いヾ(☆∀☆) アハハハハ







マジスカ!?
臭いスカ!?
自分スカ!?








*NORI臭注意報発令*




お気をつけ下さい。
仕事戻ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 16時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳は飲めませんの巻。

ども。
復活しました!
病院ちゃんと行きました!
待たされました・・・・結果飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌
こんにちわ、やっぱ病院は行くだけで疲れます@NORIです(*- -)(*_ _)





昨日は、大変失礼いたしました。
腰が痛くて痛くて、死亡。
まっ。一生治る事のない病気なので、仲良く付き合っていくしかありません。
次回の手術まで、今の状態が悪化しないように努めます候。







さて、昨日まず更新しようと思った事をちょろっと。
火曜日は、仕事終了後、幼稚園から高校までずぅ~っと一緒のオトモラチのトコにお子チャマが生まれたと言うので遊びに行ってきました!
空良

チョー可愛かったです♪
空良(そら)ちゃん、ピッチピチの女の子でちゅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


出産祝いを持って行ったんだけど、

アチキ:「いやぁ~子供生んだ事ないから、何買っていいか分からなくて(笑)」
オトモラチ:「な~んも気にしなくていいのにぃ~。」

そんな会話をオトモラチの母上が聞いていましたの。

母上:「NORIちゃん!抱いてごらん!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




母上:「あら!子供生んだ事ないのに、抱くの上手だね( ̄m ̄〃)」



だってぇぇぇぇぇ┌( _∀_ )┐ あはは♪




勝ち誇ったアチキはこんな感じで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

勝ち誇る





お蔭様で、母上殿。
アチキ、首据わってないとか、全然上手に抱けます(笑)





てかさ~~~~。
出産祝いにお洋服的なの2枚と涎掛けをプレゼントしたんだけど、その涎掛け!!
値札付いてたんですけど( ̄へ  ̄ 凸
どーーーーーーーーなのこれ!!!!






箱に入れて、ちゃぁ~~~~んと頼んだのに(▼、▼メ)
あの兄ちゃん。。。。覚えとけ┫ ̄旦 ̄┣ 








さて。
昨日は、病院に行き、少しばかり疲れが溜まっていたので温泉に行ってきました!

温泉

さぁ~問題です!!






アチキはどっちに入るでしょう??








もちろん、女湯です(笑)








という事で、K様&Tっちんと3人で温泉行ってきました!








ちょっと、露天風呂で話し込みすぎて、長湯長湯(笑)








お風呂上りは、決まってこれ!!

コーヒー牛乳

コーシー
はい、コーシー牛乳(笑)





アチキ・・・・・牛乳単品で飲むと・・・・・・








リ・・・・リ・・・・リバー・・・・・ス|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!








牛乳単品はダメなくせに、コーシーが入ると飲めると言う、なんともアチキらしい矛盾(笑)
ちなみに、K様&Tっちんはその時、
自販機
真剣に自販機と格闘中(笑)
の、結果、Tっちんはなんだか知らんけど、当たりが出て、も一個ジュースGET。






なんだ・・・・この幸運(笑)








温泉帰りは、ヴィ●トリアでご飯&会議ですよ。








実はね、今週末、お泊り会がありまして(笑)
それの打ち合わせ(笑)
会議?
今年のお盆。
毎年恒例の夏のキャンプが中止になったので、そのメンバーでコテージでお泊り会を決行するわけです!!
名付けて、

「キャンプじゃないけど、

キャンプみたいなもんじゃねぇ?

飲んじゃう?飲み会」





この、ステキな名前のお泊り会に向けて、蜜に計画を練っているわけです。







アチキら、かなりきちんとしてます(笑)
適当が嫌いな3人です(笑)







22時過ぎには解散。
帰宅。








うーーーーーん、優秀。








今夜はT吹。
それなりに頑張りますわ(笑)










あーーーーーーーー。
寿司食べたくなった。
どーーーーしたらいい?
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時11分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいませんの巻。

ども。
今夜は最悪です。
とにかく最悪です。
こんにちわ、悪い事は続きます@NORIです(T∀T) ヒック





えーーーー。
ちょっとしたことから、持病の腰がひどく病みだしまして・・・。
現在半端ない痛みに襲われております。






病止めの薬もきかず、足をつくのもままならないほどの痛みでございます。






今夜はごめんなさい。
明日、病院に行ってきます。
ホントすいません。






レス&応援巡りできませんが、明日は必ずしますので・・・・
おしまい。

| 独り言 | 01時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もなかったよの巻。

ども。
日焼けでもないのに、鼻が脱皮中です。(笑)
こんにちわ、胃の調子が本当に悪い@NORIです(-。-;)







うーーーーーん。
無敵の我等ぞ阪神タイガース!!








どーーーーーーーーした(_ _。)・・・シュン









それもこれもきっと・・・・・
スリム君

アチキのせいだぁぁぁぁぁぁ(T∀T)







嫌な予感はしてたのよ・・・・。
でもさ・・・・。








でもでも!!きっと今日から甲子園でのヤクルト戦!
頑張ってくれるはず!!








という事で、阪神ネタは評判が悪いのでこれくらいにして(笑)








と言いつつ(*≧m≦*)ププッ







実はね、アチキ、芸能人のブログを結構見て周るんですわ。
最近はね、千秋のブログにはまってまして。
その千秋のブログで、質問企画があるんですわ!!
それに、今回アチキ、投稿してみたら、ちゃんとお返事いただけましたよ(笑)



ちなみに質問した内容は、

●今年、阪神は優勝出来ますか? ←これ(*≧m≦*)ププッ


んで、お返事は、

はい。信じてます。してくれないと困ります。千秋チームは現在“阪神優勝シフト”で秋に仕事を全然入れてないんですよ。2003年2005年みたいに阪神優勝の瞬間を見逃すなんてこと、したくないんです。
変な意味でマネージャーさんがぴりぴりしてます。
 ←これ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 



これって、千秋のブログにも載ってるんだけど、その質問の中で、
ドランクドラゴンの鈴木…をどう思いますか?


答え。
地味だと思います。


これに一人ではまってしまった┌( _∀_ )┐ あはは♪







さすが、千秋ちゃん(笑)
特に何もない夜を楽しませていただきました♪







突然ですが・・・・
アンパンマン

もらた⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アチキにピッタリで可愛いでしょ(笑)







おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい・・・の巻。

ども。
山口さんちのツトム君。
この頃少し変よ~。
ってほっといて下さいってツトム君言ってますww
こんにちわ、身体キツイっす・・・年かな@NORIです(T∀T)






終わったぁぁぁぁぁぁ!







やっと、コンクールが終わりましたよ・・・。
これで、なが~~~い夏もやっと終わりを迎えられます(笑)
正直、疲れました(^▽^;)









去年まではこんなに疲れを感じてなかったんだけどなぁ~。
やっぱ一年毎に年を重ねていくとキッツクなっていくんすかね(笑)









さてさて、お風呂事件ですが、、、、、








いやぁ~、ホント疲れましたよ。
お風呂が壊れただけで、こんなに疲れるものだとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)!!








昨日朝、本番前の練習に向かうと、

「家に来ればよかったのにぃ~」
「大変だったんだねぇ~」


と、沢山の方々から声をかけていただきまして(^▽^;)
嬉しかったっす。
笑い話で終わるはずの朝の会話。
その時、一人のメンバーがこー言いました。




今夜はどうするの?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










=( ̄□ ̄;)⇒ずど~ん。





こ・・・・今夜・・・・・?????
わ・・・・忘れてた・・・・。









日曜日だし・・・・業者なんて来ないよね?







・・・・・・って事は???








再び=( ̄□ ̄;)⇒ずど~ん。






という事で、みんなに片っ端から「今夜も風呂ダメだったら貸してね(笑)」可愛く頼んでおきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








そして、本番が終わり、帰りの道中、お風呂の事を急に思い出したアチキは(それまではすっかり忘れてまちたw)家に電話!









モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪








風呂直った?(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)ん?










直ったぁぁぁぁぁぁ!!!!








直ったって!!!
直ったってよ!!!








業者さん、休日出勤ありがとーーーーーーー!!









どこの誰だかさんか、知りませんが、貴方様は昨日のTっちんに続くエンジェル様です!!








再び§;゜Д゜§<卑弥呼様ー!!

昨日に続く、意味不明(*≧m≦*)ププッ








帰宅し、すぐにお風呂に入るアチキ。








お風呂よ・・・。
いや、今日ばかりはお風呂様よ。。。。








なんでアナタはすぐ怒るの?








こんなに愛しているのに・・・・。








どうして、アチキの気持ちに答えてくれなかったの??








いつも一緒にいすぎて、アナタの大切さを忘れかけていたから?








ごめんね。








なくして初めて気付いたわ。










これからは、もっともっと、出会ったときのように大切にするから・・・。









だから、お願い・・・・。









お風呂様と言うより、ボイラー様。









二度と、アチキを悲しませないでね。






------------------NORI愛の詩集より---------------












自宅のお風呂がこんなに愛おしいと初めて思いましたww
さ。
疲れたから寝よ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





| 独り言 | 01時28分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態です!の巻。

ども。
珍しく、週末にちゃんと更新します。
でも既に眠いです(笑)
こんにちわ、モーレツに疲れました@NORIです(-。-;)






昨日は土曜日だという事もあり、仕事もお蔭様で忙しく、、、、、
仕事終わりで、いっそいでT吹の練習へ・・・。
行ったら丁度休憩でした!!

練習2


練習は午後9時で終了。
昨日は疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。






帰宅すると、珍しく、我が家の神様(母上)・仏様(オバチャマ)・天才(父上)のフルメンバーが起きてるではあ~りませんか!
だってね、仏様なんて、普段午後9時には就寝ですから(笑)
で、帰宅後一発目・・・・の言葉。。。。


お姉ちゃん!お風呂入れないから!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









パードゥン?( ̄_J ̄)





もう一度お願いしようかしら??
意味が分かりませぬわ??








良くよく聞くと、ボイラーから水が噴水の如く飛び散ってて、お湯が出ないとの事。
って・・・・事は・・・・・







お風呂入れないんじゃん!!












だから言ってんじゃん(*≧m≦*)







はい。

パニック

パニッパニ パニッパニ パニパニパニック







色々話してたもんだから、気付いたらもう10時だったわけで・・・・。
温泉もアウトですよ・・・・。







冷静になれアチキ。。。。








一日くらい風呂に入らんくても死にゃ~せんだろ。NORIさんよ。

いやいや待て待て。。。。。





今日は汗だくだったな。
しかも頭はワックス付いてるし・・・。
明日はコンクールだし・・・・。






思考回路はショート寸前。
いや、ショート済み。







確か・・・・隣町に遅くまでやってるお風呂屋があったはずだ・・・・。
と思い、K様に電話!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出ない(_ _。)・・・シュン









更にパニクッたアチキは思い当たる人に電話攻撃!!


風呂が壊れた!!風呂貸して!!



って・・・・頼もうと思ったんだけど、そんな時に限って、誰も電話に出ない・・・。








Σ(ノT┏Д┓T)ノウォォォォォォー!!








シャレにならない・・・・。








と思った時にK様から連絡あり!!!!
お風呂11時までだよ!!との事。
とりあえず急いでみる。









でも途中で赤旗状態のアチキ。










もう諦めたよ・・・・・・。
コンクール、臭いアチキでいいよ・・・・。
もう急ぐのイヤだよ・・・。








と、その時!!!
Tっちんから電話!!!!!!







家まで来る元気あるなら、

家のお風呂入ったら?










マジすか!?
急がなくてもいいんすか??
あなたはエンジェルですか?








でも待てよ・・・。
Tっちんの家はご実家で、しかも1度しか行った事がない。。。。
なのに、いきなり、お風呂お借りするのはどーなんだ・・・・。








常識ないよね??絶対。。。。









という事で、断るアチキ。










さすがに悪いよ!大丈夫だから!








心は大泣きですよ(笑)








断ったら、Tっちんが、すかさず、「本当は大丈夫じゃないでしょ?いいからおいでぇ~」って・・・・。










卑弥呼さまぁぁぁぁぁ!!








はい。意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









と言う事でお言葉に甘え、お風呂をお借りして帰宅しました。









Tっちん一家の皆様本当にありがとうございました。
助かりました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時04分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気で30チャイですの巻。

ども。
うーーーーーん。
調子でません(爆)
こんにちわ、この暑さに夏バテ・・・いや秋バテ@NORIです(-m-)ぷぷっ




ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は疲れた・・・。





昨日もT吹の練習だったのですが、、、、、、
最近合奏スタイルが若干変わり・・・・。
学生並に、一人ずつチューニングで当てられて音出したり。
合奏中に一人で吹かされたり・・・。





ここ数年、すっかりぬるま湯に漬かりっ放しのアチキとしては、
最近の合奏が苦で仕方ない(-。-;)
だってさぁぁぁぁぁぁ~~~~。
一人で吹かされるのって緊張すんじゃん(((((¬_¬) フンッ






皆さん忘れられました??
アチキ、、、、


世界あがり症連合会長



ですけど、何か(-- )o<






未だに緊張して、音は震えるし、ちゃんと吹けないし・・・。
困り者です。






昨日の合奏もボロボロで、一人で吹かされまくりましたよ(T∀T)

トロンボーン!!1st一人で吹いてみて!!

胃が痛くなりましたわ(-。-;)
まぁ、こうして大人になっていくんだろうな・・・・。と。
元気出して、気合入れて、また今夜も頑張りますよ!!






さて、話は変わり。
今月の24日に、アチキとうとう30チャイになりましゅ(*≧m≦*)ププッ






昨日の練習後、オトモラチのK様から、いち早く誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
ジャン!!

プレゼント1


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



オープン!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カバン

カバンじゃカバン!!!!!
しかも!!!

ポーター

PORTERじゃん!!!




って。。。。。。
こんな高価な物を・・・・
アチキがブログにポーターのカバン欲しいと書いたばっかりに・・・。


K様・・・・・。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪





K様の誕生日は・・・・10月だから!!
来月、チョー期待して待っててくだチャイ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






てなワケで、今夜は練習で凹んだけど、元気がでました!!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エサを与えないで下さいの巻。

ども。
今夜は気分が優れません。
悩み多きお年頃です。
こんにちわ、なんでみんな自分勝手なんだ・・・@NORIです(-。-;)






うーーーーーーん。
鉄の心臓が欲しい。









蚤の心臓です(爆)









意味不明はこの辺にしといて(笑)
昨日から、木・金・土・日(本番)練習が始まりましたー。
感想は・・・・・・。







疲れました(笑)

普通ですいません。







今夜も練習かと思うと・・・・。
気が優れません。








昨日の昼間の話。
久々に登場、我が家の仏様(オバチャマ)が突然アチキにこー言うんですよ。



私にエサを与えないで下さい!!



ってね( ̄ー ̄;
突然よ。突然。




意味分かんねぇ~やぁ~。と思ってとりあえずスルー|‐∠‐∥。。。






すると、仏様動いたぁぁぁぁぁ!!

いやぁ~私最近スッゴク太ってきたからさ~・・・・。


って、誰も聞いてませんけど?( ̄◇ ̄ )




でも、明らかに、なんか言ってほしい雰囲気だったので、HOTHOTなNORIリンはちゃんと反応してあげましたよ。

ふぅ~ん。

ってね(*≧m≦*)ププッ




その反応はさすがに冷たいと感じたのか、仏様(_ _。)・・・シュン
なんて可哀想なの仏様。。。。
誰がいじめたの?
仏様をいじめるなんて、なんて罰当たりな・・・・。(○゜ε゜○)プププー





という事で、話を色々聞いてあげる事に。





コレステロールもさ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(□。□-) フムフム




だからやめようと思うんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん





お菓子はダメだよね・・・

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ





って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




話ながら、ポテチ食ってんじゃねぇ・・・・よ・・・・(-。-;)







仏様・・・・・ポテチを片手に持ちながら・・・・・そして食べながら・・・・・・





(ノ_-;)ハア…




ダメだこりゃ。また来週。
ダメだこりゃ



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の結果・・・の巻。

どーなっとるんじゃFC2( ̄へ  ̄ 凸


ども。
冒頭から失礼しました。
せっかく更新したのに、間違って消しちゃいました。
しかも今度はアクセスできないときたもんだ(▼、▼メ)
アクセスできない時間何分あった??
そんなに夜更かしさんが多いのか!?
こんにちわ、普段は世界一温厚@NORIです(´ー`)┌フッ





昨日さ、暑くなかった??
北海道、中●知地方の諸君!!!!






寝ようと思って布団に入ったんだけど、全然寝れんくて、結局5時半の時計を見たよ。
更に暑くて目が覚めたら、7時半だったよ。
睡眠時間2時間って・・・・・
どーーーーーなのこれ????







食欲の秋。
芸術の秋。










どこ行ったぁぁぁぁl( 」´0`)」オォーイ!








さてと。
昨日ね、妄想お見合いの話したじゃないすか!?







あれね、夢に出てきたんですわ┌( _∀_ )┐ あはは♪






すごくない?
いや、凄いしょ!!
睡眠時間、2時間で妄想お見合いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アチキ・・・・・・





テンシャイ!!( ̄ー☆






待てよ。
っていうことはぁ~~~~~~。
もしかしたら、今夜も妄想したら夢見るのか!?






やってみるか????





何にする???
何妄想する???






ってか腹減ったな。
じゃぁ~豪華なディナーでも食べてるトコ妄想するか???






待て待て。
冷静に考えてキモイ・・・アチキ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







妄想や~めた( ̄‥ ̄)=3







うーーーん。
実に気分がのらん夜だ。
誰のせいだ。
FC2。(笑)







阪神もまた負け越しだしよ~~~。





しょ~。。。。。。
ん??
しょ~。。。。。






どっちでもいいか。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いの巻。

ども。
逆流性なんちゃら胃炎?
なんだっけ???
こんにちわ、ウォーリーを探せ、探せません@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日はぁ~、T吹でした!!
今週末にコンクール全道大会を控え、最後の個人・パート練習。
後は、木・金・土と合奏が入り、本番を迎えるという感じなワケです。






てなワケで、何枚か・・・・激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

Fl&Escl&Ob

Pic. Tっちん&Ob. K様&Es.Cl Sっちゃん、の合わせの模様!!

Bass

Tub. Kずきシャン&Eup. M井さん!!


って、Kずきシャン??
何してんのσ(^_^;)アセアセ...

Per.

Per. Mちこサン&Mきサン&M上サン。
って、みんなMじゃん(*≧m≦*)ププッ




てな感じでみんな一生懸命練習してました!!





さてと。
話変わるけど、この前ね、真剣に「お見合いしたら?」ってある人に言われたんだけどさ(-。-;)





お見合いって・・・・・( ̄_ ̄ i)




何度も言うけど、結婚願望ないの!!!
できないんじゃなくて、しないの!!





まぁいい。
3歩譲ってよ。3歩譲ってお見合いしたとしよう。





妄想開始。。。o(゜^ ゜)


本日はお日柄もよろしく・・・・・。
えぇ~・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・



メンズ@大手会社若社長 身長180Cm オシャレなお金持ち A型 かに座



メンズ:「NORIさん、ご趣味は?」

アチキ:「あ・・・はい。私は、お茶とお花を少々」(うつむき加減で)

メンズ:「古風ですねぇ~。僕、古風な方好きですよ。」

アチキ:「おほほほほ。まぁ~お上手。」(口には手)

メンズ:「お料理とかは?」

アチキ:「お料理ですか?一通りは・・・」(首を斜め45℃に、そして笑顔)

メンズ:「スポーツとかはされますか?」

アチキ:「テニスとゴルフを」(恥ずかしそうに)

メンズ:「じゃぁ~僕と一緒ですね!!今度ご一緒にいかがですか?」

アチキ:「私でよければ・・・」(照れながら)


後は若いお二人で・・・・








って、キモクネェーーーー!?

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!





てかさ。
趣味はお茶とお花??
スポーツと言えばゴルフとテニス??



テレビの見過ぎじゃねぇ~(*≧m≦*)ププッ




って、嘘ばっかだし┌( _∀_ )┐ あはは♪





(ノ_-;)ハア…やっぱムリだ。。。。。
どんなに頑張っても、お見合いなんて出来るタイプじゃないわ(笑)



お淑やかになんて、アチキに丁寧語で「死んでください」って言ってるようなもんだからね(意味不明)





あ~。
妄想したら寒気してきた{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時53分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の問い合わせの巻。

ども。
今日も暑い・・・・。
この部屋、頭おかしーと思う!!!
こんにちわ、MK5@NORIです(*≧m≦*)ププッ




MK5って・・・・。(* ̄m ̄)プッ。





あなたの誓いはなんですか?



いやぁ~、今頃ですが、24時間TV。
泣いた泣いた(^▽^;)
アチキね、あーゆーのダメなんですわ。




なんてーの。
涙腺緩々のNORIさんはですねぇ~、すぐ泣いちゃうんですよ(^▽^;)
だからね~。見ない事にしてるんだけど、気になってね(笑)
それにしても、昨日22時からやってたエド・はるみさんマラソン@24時間特集みたいんがやってたんだけど~。
見た人いるかね??





あれでも、泣いたアチキって一体( ̄ー ̄; ヒヤリ






さて。
昨日のアチキはと言いますと~。

楽譜

久々にコンクール曲以外の楽譜と格闘中(笑)



そして・・・・

練習中

オッサン並みの7:3分け&ランニング(あえてランニングww)で、サウナ状態の部屋にて練習(笑)
バックはドラゴンボールZ
なんてステキな環境でしょう(笑)

て言うか~、お見苦しい画像で申し訳ありません(*- -)(*_ _)





あのね。
やっぱね。
自分の部屋での練習が、一番集中して練習できるんだと確信。
昨日は仕事が早く終わったので、練習しました。
まぁ~、楽譜さらったのは、10分程度だけどね(^▽^;)





んな感じで、少しやる気を出してみました(笑)






そう言えばね~。
今さっき!!!
オトモラチのNちゃんからTELがあってね。
こんな時間に何かな?と思ったら、


NORIさん。

ラウンド1って何時までやってますか?



だって・・・(゜_゜i)タラー・・・




σ(^_^;)エッ...トォ...(; ̄ー ̄)...ン?




ちょっと待てよ!!!
その問い合わせ、おかしくねぇ~か???
なんでアチキじゃ???(○'ω'○)ん?




待て待て、落ち着けアチキ。
よぉ~く考えてみよう。
考える

アチキはラウンド1に行った事あるわな。
そりゃ~、3回くらい行ったわな。
でも、ラウンド1の従業員でもなければバイトでもないわな。
もちろん経営者でもないわな。



なんでだ????



しかもよ!!
相手は札幌。
よくよく聞いてみると、どうしても時間を潰したいらしくて、どっかないかなぁ~と思ったらしい。



待て待て。


更に待てぇ~い!!!

連獅子



なんで、その問い合わせ先をアチキにしたのか。
謎だ・・・・。
いや、、、、なぞなぞだ・・・・。





答えが分かるあなた(?・・)σ you?コメントよろしうぃっしゅ(DAIGO風)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんですけどの巻。

ども。
暑い・・・・んですけど・・・。
今日もこの部屋、30℃超ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
こんにちわ、胃が・・・・・い゛た゛い゛・・・・@NORIです(-。-;)





いやぁ~。
すいません(*- -)(*_ _)
週末、またまた更新できませんでした・・・・。
応援ポチ!!も・・・・。
ホントすいません(T∀T)
お許しを・・・・。






さて。
昨日ですが、午後3時からT吹の集中練習でした!
しかも、練習場所は!!
体育館

ここ!!体育館(笑)
地元の中学校の体育館をお借りしての練習でした♪






体育館だったので、上靴持参!!の事でぇ~。
前回、真っ赤なビニールスリッパみたいのを履いていったら、バカにされたのでぇ~(笑)
今回はこれを↓↓
スリッパ
あんまりよく分からないかもしれないけど、ブタさんスリッパ((o( ̄(●●) ̄)o))

これね、K様&Tっちんにもらったの♪
部屋で履いてるスリッパで、もう一足猫ちゃんスリッパも一緒にもらったのww
いいでしょ~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪




という訳で、ブタさんスリッパを履いて練習開始(笑)
でね。
昨日は猛烈に暑かったのよ(▼、▼メ)
その結果・・・・・。
靴下
靴下脱ぎました(笑)
靴下がお星さん(*/∇\*)キャで可愛らしいトコはご愛嬌という事で(笑)
とにかく、暑くて暑くて・・・・・(;´ρ`)
参りましたよ・・・・。





そんなに暑いのに。。。。
Eup.のM井さん!!!
M井さん
長袖・・・・・って・・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ビックリですよ・・・・。





でも、気付いたら。
M井さん2
脱いで半袖になってた(笑)
だよねーーーーーーー。
そりゃそうだよ。
暑いもん!!!!





ってか、どなたかお気づきの方は???
上の画像。
ジャージのヤングが写っているの分かります??

そうです!!!

って別に大声で言う事は全くないんだけど・・・・(^▽^;)
お借りした中学校吹奏楽部の生徒さんが、近くで聞きたいという事で座っております(笑)
まぁ~、ヤングの近くで吹けて光栄です(笑)
何故か、中学生の親御さんも見学にいらしてて、ビックリしました(^▽^;)
熱心ですな・・・・。
てなワケで、練習頑張ってきました!!










こんなに練習頑張ったのに・・・・。
我が、親愛なる阪神タイガースは。。。。。
巨人様様に負け越し・・・・・(_ _。)
もう気力なし。





おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 00時43分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

