おもしろネタ




2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的??ビフォーアフター2(笑)の巻。

ども。
あ・・・・あ・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
この部屋。。。。。30℃って。。。。。
なんでじゃーーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
こんにちわ、仕事ちゃんとしてますよ?@NORIです(ノ*゜∀゜*)







さてさて、本日はですね、アチキ@NORIがちゃんとお仕事してるよ!!
ってトコを証明したいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







昨日のお客様で、本日のメイン!!
T吹、トランペットの【Sんご】をご紹介します!!
まずは、お店に来てすぐのSんご。


●一応ビフォー(笑)だね!

Sんご


彼はね~、若いんですよ(笑)
まだ23歳?だっけな??
22歳だっけな??


でもね~~~~~。
いつも、横分けヘアーで、眉毛もボウボウだしぃ~(笑)
ちょされキャラなんで、ここで一発イメチェン開始( = ̄+∇ ̄=)
NORIさんカットの始まり始まり~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まずは・・・髪を濡らして・・・・
準備完了。



カット開始~~~!!

Sんご3


全てお任せと言うので・・・・。
キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

Sんご4

撮影はSんごに任せて・・・(*≧m≦*)
眉毛も整えて・・・・。





完成!!!



●一応アフター(笑)だね!!

Sんご5

ちなみに、SんごにはBLOG転載許可いただいております(笑)



Sんごのネコッ毛をなんとか上手い事やりましたよ(笑)
アチキの得意技?セニング@すきバサミを一切使わず、ハサミ一本でのカット。
いかがなモンでしょう??(笑)




まぁ~こんな感じでちゃんと仕事しておりますので、ご心配なく(笑)

誰も心配してないか(○゜ε゜○)プププー





T吹に行ったら、みなさんSんごの髪を褒めてくれました~。
ありがとーみんな!!






てなワケで、今夜はSんごのビフォーアフターでした(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛かったですの巻。

ども。
寒いはずなのに、暑いです(^▽^;)
この部屋は一体どうなってんだろう・・・・
こんにちわ、髪の毛が伸びました@NORIです(@∀@)






さて昨日は、先輩のY佳さん宅にお邪魔して、先日誕生したお坊ちゃまとご対面してきました!!

ゆら君

ご紹介します!!
憂來(ゆら)君です♪




とぉ~っても可愛かったですよ!!!
Y佳さんは、すっかりママになっていましたーーーー!!!



アチキは首も据わってない大事な大事なお坊ちゃまを抱っこさせてもらいました(○゜ε^○)v

NORI@ゆらくん

なんとも図々しいアチキ(^▽^;)
一緒に行った、K様やTっちんは、抱っこしなかったのにも関わらず、アチキといったら・・・
(ノ_-;)ハア…ヾ(_ _。)ハンセイ…

大事な大事なお坊ちゃまなのに・・・・
ホントすいません、Y佳さん。


K様

憂來君を抱っこするY佳さんとK様。





でぇ~~~~。
ご対面も程ほどにして、3人でガ●トに行きました(笑)





昨日は全員車だったので、お酒なしです(*≧m≦*)
ちなみに、アチキの晩御飯は・・・・

なんちゃら御膳

これ!!
選べるなんちゃら御膳ってやつ(笑)
おいしくいただき、午後10時には帰宅(^▽^;)
なんとも早い帰宅です(笑)




帰宅後は、まったりぐったり・・・・(^▽^;)
気付いたら寝ちゃってました(笑)






そういえば・・・・・
最近、よくお客様からこのようなお言葉を・・・( ̄_ ̄ i)





「NORIちゃん!弟さんも結婚した事だし負けてられないわよ~」
「私が元気なうちに花嫁姿見せてね!!」
「NORIちゃん・・・・そろそろ・・・・・ね・・・・。」
「●●町の職員なんだけど、34歳なの。優しい子よ~」






・・・・・・・・・・・・・・





ご心配いただき・・・・

誠にありがとうございます( ̄_ ̄;






アチキは一人でも生きていけますから( ̄‥ ̄)=3 フン
キャリアウーマンですよ!!
キャリアなウーマン。
d( ̄  ̄) オワカリ?



キャリアウーマン
イメージ図(笑)







てなワケで、今夜は寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





| 独り言 | 01時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もないので・・・の巻。

ども。
お風呂上りは7:3分けです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それが何か?(笑)
こんにちわ、最近めっきり疲れがとれません@NORIです(^▽^;)





残念なお知らせがあります・・・・・。






本日は、、、、これと言って、、、、なんの話も、、、、




ございません(*≧m≦*)




実に残念でしょ(笑)






だってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~。
なぁ~んもない一日だったんだもーーーーーーん( ̄ー ̄;
仕事して、T吹行って終わり(-。-;)
なんとも寂しい一日。。。。。。






という事で、コレやってみました!!

ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断




やってはみたけど、当たってるのか?(^▽^;)






・・・( ̄  ̄;) うーん





大変残念ではございますが、当たってないと思われます(笑)


精神力の強さ・・・・・なんて持ってないし。。。(笑)
流行に敏感・・・・・じゃないですよ。。。全然(笑)





微妙だな(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビフォーアフターの巻。

ども。
メンタル弱いみたいです。
いや・・・・弱いんだろうな・・・・・。
こんにちわ、いつもながら意味不明@NORIです(-。-;)




昨日はちょっと色々あって落ち込んでましたが、今は元気です(笑)





さてと。
昨日の話を・・・・。
昨日ね、仕事終わって自分の部屋に戻ったら・・・・。
き・・・・きちゃない・・・・・。
部屋が・・・・・あり得ないくらい汚い・・・・。






アチキはね、毎日掃除機をかけるようにしていたわけですよ。
そして、毎日なるべく部屋を汚くしないように、方する努力をしているわけですよ。
でも、ここ最近バタバタしていて、部屋は荒れ放題=( ̄□ ̄;)⇒
人生最大と言うくらい(大げさw)、汚かったので、

第1回?大掃除大作戦

を決行(笑)



本日は特別大サービスで、汚い部屋の模様もご覧下さい(笑)

●ビフォー
ビフォー1
テーブルの上やソファーの上・・・・最悪=( ̄□ ̄;)⇒

ビフォー2
デスクもこれじゃ・・・・=( ̄□ ̄;)⇒


●アフター
アフター1
掃除機もかけたし・・・・テーブルの上も拭いたし・・・・。

アフター2
デスク上も整理整頓・・・・。



こんなんでどんなんでしょ(笑)
まぁ、やれば出来る子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日からは、また毎日ちゃんとするように心がけます!!
いや・・・・します!!(笑)




掃除の後は・・・・。
お祭り(○゜ε^○)v ィェィ♪
アチキの地元では、昨日から秋祭りです!!

子供神輿
昼間に、町内の子供みこしで幕開け!!

お祭り
夜は露店で賑わい、

神輿
神輿なんかも出ちゃったくらいにして、活気があって良かったですよ(笑)



で~。
アチキはと言うと、Tっちんとお祭りをちょちょっと見て、おもちゃ屋に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎年、お祭りにはオトモラチのお子チャマにオモチャを買ってあげるのよね。
なので、オモチャ物色に(笑)

おもちゃ屋に着くとTっちんが何かに食いついた!!!

Tっちん

隠し撮り(*≧m≦*)ププッ

どうやらリカちゃん人形(^▽^;)
それを見たTっちんが一言。

リカちゃん人形って、、、、

こんなに顔デカかったっけ?




・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
食いついたと思ったらそれ??(笑)
さすがです(笑)




しかも!!
隠し撮りのつもりが思いっきりバレてて、カメラを没収(^▽^;)
次の瞬間、アチキも隠し撮りされてました(笑)

アチキ
車に食いつく、もうすぐ30チャイ(○゜ε゜○)プププー
後姿は正しくオッサン( ̄ー ̄;
これでいいのか30チャイの女子(笑)





オモチャはちゃんと購入し、お祭りで幼馴染のRにバッタリ出会って、、、、、
これから店に出るから遊びにおいでと連絡が来たのでRの店へ。

R
相変わらず男前なRクン(*≧m≦*)ププッ
もちろん飲む気なんて全然なかったので、Tっちんも車。
アチキはもちろんNOアルコールなので、、、、、

コーヒー&パスタ
コーシー&スパゲッチーで(笑)

あっ!ここね。
Barみたいんだけど、コーシーやら紅茶やら、喫茶店的なもんはなんでもあるのよ(笑)




お酒は一切ナッシングーだったけど、3時間くらいいたかな?(^▽^;)
あーだこーだくっちゃべって、帰宅。
帰宅後は、アフターな部屋でまったりぐったりしてました(笑)
チャンチャン。



今夜はT吹。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何日ぶりだ?の巻。

ども。
ご無沙汰・・・しすぎです( ̄_ ̄ i)
すいません。
いや、ホントすいません。
こんにちわ、アチキの事・・・覚えてますか・・・・@NORIです(T∀T)





うーーーーーー。
何日ぶり??????
放置しすぎ????





アイム ソーリー・・・・・。





実は実はですね・・・・。
色々トラブルがございまして、PCを開く時間もござりませぬでした・・・・。
ほんとーに申し訳ございませぬ(*- -)(*_ _)






謹んでお詫び申し上げます。








あのね。
ここ最近えっらい寒いんですけど(-。-;)
もう冬か????
雪降るんか????
レベルですわ(笑)









昨日もですね、とぉ~っても寒かったわけです。
用事があって、旭川の●カチャン●ンポに行ったんですけどね、半袖は、数名のお父さん達とアチキだけでした(爆)
あとはみぃ~んな長袖(^▽^;)
若干頭悪い子みたいでしたフ(*≧m≦*)ププッ






でもね!!!
夜はT吹の練習だったんだけど、半袖組が沢山いましたよ( ̄m ̄〃)
頭悪いんじゃない!!と安心いたしやした(笑)








さてさて、最近アチキ思うんですけどね、、、、、
来月の24日でアチキは30チャイになるワケですよ。
でね、アチキが30チャイって事は、神様や仏様、天才だって歳を取ってるワケですよ。
アチキとちょうど30コ離れてるワケだから、60チャイなワケですよ。







親ってね、いつまででも元気で親してくれてると思ってるんだけど、現実は親も歳を取って老いていくワケ。
いつまでも元気で色々お世話をしてくれると思っちゃいけないなぁ~って思うのですわ。
今までいいだけ自分勝手に、好き勝手に色々やってきたけど、少しちゃんとしなきゃならないなぁ~って・・・・。
節目の歳かな・・・・。なんて思ったり。







うーーーーーーーん。
久々の更新なのに、なぁ~んも面白い事を書いてなくてすいません・・・。
明日はおもしろネタ書きます!
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時22分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることないの巻。

ども。
ウサイン・ボルトすげーな!!
でもソフトボールJAPAN、ワンダホー!!
こんにちわ、オリンピックは心臓に悪い@NORIです( ̄ー ̄;




いやぁ~、ソフトボール凄いね!!!
てか、上野 由岐子さん!!
チョー男前(笑)
カッコ良過ぎねぇ?????

上野

彼女には脱帽ですよ。
ホントね・・・・凄いよ。
ありゃ・・・・モテルわ(笑)





男前と言えば、レスリングの伊調千春さんも男前よね(笑)

伊調千春



あっ!!


今気付いた!!
女性に「男前」は失礼よね(^▽^;)




さてさて、オリンピックにすっかり染まっているアチキですが、皆さんは見てます??
オリンピック!!!
今日はなんだ・・・・。
まず・・・・シンクロ団体予選?違う?
あと・・・・野球!!
リレー??
まぁ・・・・・楽しみますよ(笑)






さてと。
今夜ね、沼田町であんどん祭りがあるんですよ!!
一回も行った事がなくて、今年は行ける感じだから行ってみたいんだけど・・・・。
話に聞くと、車止める場所がないとか、なんちゃらかんちゃらで、、、、、、
きっと、、、イヤ多分行かないと思われます(笑)






代わりに隣町の秋祭りにでも行こうかしら(笑)

多分これも行かない(笑)






と言う事は・・・・
何をするか!?





フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~




って、これもダメじゃねぇ( ̄ー ̄;







結局やる事ないな・・・(゜_゜i)タラー・・・

寂しいヤツ(笑)







話し変わるけど・・・・・
アチキ、来月の誕生日で30チャイになるじゃないですかぁ~(笑)


そこで!!!


毎年恒例?の欲しいものBEST.5の発表┌( _∀_ )┐ あはは♪


1.時計!!(安いので良いww)
2.服@秋冬用!!(痩せたので着る物がないww)
3.メガネ!!(何本あってもいいww)
4.カバン!!(PORTERで欲しいのがあるww)
5.楽器ケース(そろそろ限界ww)


以上(笑)
みんなよろしく(笑)




おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリですの巻。

ども。
マジで寒い!!!
雪降るんじゃねーの(▼、▼メ)
こんにちわ、湯船に浸かり過ぎて手がシワシワ@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪




昨日は大変な一日でしたよーーーー。




朝目覚めると、ビックリするくらいの腰痛。
足をつけない状態。





アチキは6年前に腰の手術をしていて、もう1度手術をすることは決まってるんだけど、その日がとうとう来たよ・・・と思いつつ病院へ。
もちろん自分で運転できるわけもなく、天才(父上)に連れて行ってもらうことに。
病院到着、午前10時半。
それから、レントゲン撮って~~~~。
診察して~~~~。
それから今度はCT撮って~~~~。
また診察して~~~~。
結局終了は午後3時半=( ̄□ ̄;)⇒





もうグッタリですよ・・・・・。





しかもよ!!!!




あの、CTっつーもんは曲者よ。
アチキはね、腰が悪いわけだからー、腰のCTを撮る訳だ。
腰っつー事は、腹回りも写るわけだ。





CTを撮った後の診察での事。
なんやかんや、腰の状態を話すK先生。
その後が問題発言よ。


K先生:「●●さん痩せたよね~!すごい!!!」

アチキ:「(誇らしげに)はい!!頑張りました!!」

K先生:「でもさ・・・・・・」

アチキ:「なんですか??10Kgも痩せましたよ!!手術した時の体重に戻しました!!」

K先生:「(CT写真を指差しながら)これ見てごらん。」

アチキ:「・・・・・・・?????」

K先生:「これ!!内臓脂肪。すごいでしょ。」

アチキ:「は・・・・・い・・・・???」

K先生:「痩せたのはいいけど、減ったのは脂じゃないよ。」


ここから、怒涛のお説教の始まり始まり・・・・


K先生:「どやって痩せたの?」
   :「ダメでしょ!!」
   :「プール行った??」
   :「だからねーー!!」
   :「意味ないでしょ!!」
   :「血圧高いでしょ!!」
   :「成人病になるよ!!」
・・・・つづく(笑)




あのね・・・・。
まずね・・・・。
脂って・・・・・。





それにさ。。。。。
血圧とか成人病とか。。。。。
ここ整形でしょ。。。。。
頑張ったのにさ。。。。。
ちょっと位ほめてくれたってさ。。。。。
いいじゃんよ。。。。。






うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

CTのバッキャローーo(T∀To)







もう・・・・・。
来週から、毎週プールいこっと。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモイか・・・アチキ・・・の巻。

ども。
うーん悩める乙女若干29歳。
自分を乙女と思い込んでますが何か?(笑)
こんにちわ、お盆中の暴飲暴食がマジで祟ってます@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、めっきり朝晩が寒くなった北海道。
やるな、北の大地。
鈴木宗男。





さてと。
昨日はね、アチキいつもと髪の毛のセットを変えたんですよ!
まぁーどーでも良い話ですけどね(笑)





そしたらさ・・・・・。
評判悪いのなんの=( ̄□ ̄;)⇒





お客さんにはさ・・・

「NORIさん、どしたの?ホスト目指してんの!!(*≧m≦*)」

とかさ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


「頭デカイよ!!ってか昭和の匂いがする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

とかさρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・




もうガッカリですよ・・・・。
アチキ的にはね、今朝セットして鏡を見て、「キマッタ( ̄∇ ̄+) ♪」とか思ってやる気満々だったのにさ。。。。
そんなもんさ。。。。。





夜は、T吹だったんだけど、そこでもあまり評判は良くなかった・・・・(|||_|||)




ちなみに、どんな髪型かと言うと・・・これ。
楽器吹いてる時、撮ってもらた。
nori

よく分からんかもしんないけど、やっぱ・・・・

ホストっぽい・・・??頭デカイ・・・??昭和っぽい・・・??




悩んだ挙句・・・・

練習

練習場所もこんな密集地帯だったので、

廊下

いじけて廊下で練習しました。(笑)




ってゆーのは嘘です(笑)
でもね、本当に密集地帯だったのよ(^▽^;)
せま~い部屋に、金管全員集合だったから、空気もなんかおかしくてさ(笑)
廊下に出たとき、撮ってもらた(笑)




だって~。
髪型の話しかネタがなかったから(笑)








それにしてもさ~、最近服装について悩むのよね。
昔はずぅ~~~~っと古着っぽい感じでいってたんだけど、そういう格好すると我が家の神様がイマイチなのよ( ̄ー ̄;
口さえ開けば「もう30なんだから・・・・」ってさ。
ここ最近は、小奇麗にしているつもりなんだけど、はたしてこれはイケテルのか・・・イケテナイのか・・・。







前にね、アチキの大事なオトモラチ、K様とTっちんに相談したことがあったのよ。
「服装だけどさぁ~、どういう方向性でいけばいいと思う??」ってね(笑)




その話した日は小奇麗な感じだったから、「明日逢うときは古着にするから、どっちが良いか見て!!」なんてて言いながらも、結局いつもな感じで終了(-。-;)
オシャレとは何ぞや!!





いいのか・・・美容師・・・。
いや・・・・。
美容師=オシャレじゃない・・・・と思いたい(笑)





練習後は会議でした。
役員会

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時35分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆踊りの巻。

ども。
頑張れ星野JAPAN。
オリンピック被れしてますけど、何か?(笑)
こんにちわ、前髪がやけに長い気がします@NORIです(^▽^;)




4連休明けの月曜日。
昨日の仕事ですが・・・・・
案外元気でした(笑)




この連休中、か~なり暴飲暴食をしたので、得意の胃腸はグッタリです(^▽^;)
体重も増えつつあり・・・・
実にヤヴァスです(-。-;)
普通の生活に戻さないと・・・・。





さて。
昨日は我が町内会で盆踊りがありましたーーー。

盆踊り

毎年、子供盆踊りから始まり、仮想盆踊りへ。
アチキは、神様&仏様&天才と行ってきました!!
今年も中々おもしろかったですよ(*≧m≦*)

謎の全身タイツあり。
謎

バカ殿あり。
バか殿

おっと、かぶった(笑)
バカ殿。
バカ殿2

あえてキレイ所の仮想は載せません(笑)



でね!!
子供ってスゴイよね!!
仮想しているオバサン達=ディズニーランドのミッキーなみに追っかけまわして、写真攻撃したり。
仮想しているオバサン達=デパートの屋上によくいる着ぐるみなみにおっかけまわして、パンチやキックをしたり。

その中でもこれ、
↓↓
質問

背番号「7」番の仮想しているオバサンに駆け寄り、


「ねぇ~何してるの~?」

「なんでこんなカッコなの~?」

「変なの~~」




って・・・(゜_゜i)タラー・・・






あのね、背番号「7」番さん、今踊ってる最中ですから(^▽^;)

親もさぁ・・・・
注意しようよ(-。-;)
笑って見てないでさ。。。。

背番号「7」番さん、踊れなくて困ってましたけど??(笑)





いやぁ~、中々おもろい盆踊りでした。
今夜はT吹。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の更新の巻。

ども。
お久しぶりです(*- -)(*_ _)
休日中、放置プレイで失礼しました(○゜ε゜○)プププー
こんにちわ、今夜は長いよ@NORIですd(*-*)b




終わってしまいました・・・。
4連休(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
悲しいねぇ~o(T∀To)
うーーーーー。悲しい。





さて、どどど~んと更新します。
覚悟はいいかな?





まず・・・・。
悲しいお知らせが・・・・。

年に1度のメインイベントの当日。
15日。
朝目覚めると、神様(母上)が一言。

「お姉ちゃん。雨だわ。」



はい。
知ってる( ̄‥ ̄)=3
目覚めてすぐ窓の外見たら雨降ってたからね。




まぁ~、そんなこんなでイヤァ~な一日の始まりですよ。
朝から、連絡網のやり取り開始(笑)
連絡網:キャンプの(笑)





まぁ、色々と話し合った結果、キャンプは無理だろう。と言う残念な結論に(T∀T)
でも、外で焼肉だけでも!!という事で、とりあえず準備をして、演奏会本番に向かいましたよー。





演奏会っちゅーのも、実に残念なのよ、これが。
雨なら室内での演奏って言ってたのに、会場着いたら
「外でやります!」だって(▼、▼メ)




バッカじゃなかろうかルンバ!!

野村語録




みんなムッタリですよ。
木管楽器なんてさ、湿気に弱いし、雨なんてもっての外よ?
なぁ~んにも分かってない方々。
たのむよーーーーー!!
ちなみに、雨はこんな感じ。

どしゃぶり

分かり辛いかと思うけど、かなりの土砂降り。
そんな中、平和なんちゃら式典が始まりましたよ。

式典

市長のお言葉あり、なんちゃら議員さんのお言葉あり、中学生の朗読あり、、、、、
だから、土砂降りですって!!!!

ちなみに我々はこんな感じで演奏しましたよ。

演奏


まぁ、何はともあれ、イライラしながら?も演奏終了。
その後は、キャンプ仲間と打ち合わせ!!
大雨だけど~どうする????
焼肉する~~??




なんだかんだ1時間程度、朝まで生討論の結果・・・・・。



中止。。。(_ _。)




アチキらの1年の中のメインイベントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
中止って・・・・・。





最後まで諦めきれないアチキですよ・・・・(_ _。)
今まで一回も雨が降ったことなんてないのに・・・。
なんでだ・・・・・。




多分ね。
毎年、土・日でやるんだけど、今年初めて、金・土を予定したの。
だからだよ。。。きっと。。。。
だって、土・日は晴れてたもん(T∀T)





まぁ、仕方ないっちゅー事で。





キャンプが中止になったので、どっかに遊びに行こうという事になり、キャンプ仲間3名+1名とアチキの計5人で旭川に遊びに行きました!!
まず!!!
ラウンド1。

UFOキャッチャー

UFOキャッチャーでかなりのお金を使い(笑)
その後、

インラインスケート

インラインスケートでハッスルマッスル(笑)
そして、

ゲーセン

ゲームですよゲーム!!
それからそれから、

バトミントン

バトミントンですよ!!




か~なりアクティブな我々(笑)
一緒に行ったメンズ×2KずまとSんごは21とか23で、Tっちんは24なのよ。
若いから元気なんだけどさ(^▽^;)
アチキともう一人一緒に行ったMちこサンはもうなんて言うの?
どちらかと言うと無理の出来ない年齢なもんだから(笑)
こんなけ動くと息も上がる上がるε-(;ーωーA フゥ…




それでも頑張って90分間遊んできました(笑)
その後!!!!
イオンに行こう!!と言うことになって、急遽イオンで買い物。
それから、韓国村でディナーよ。
韓国村

とにかくね、辛かった(笑)

炎のラーメン

↑これは確か「炎のラーメン」だかってヤツだったけど、確かに炎だったわ(笑)
でも!!!
一番はキムチチャーハン!!
辛かったぁぁぁぁぁぁ(^▽^;)
でもおいしくいただきました(○゜ε^○)v





ちなみに、そんなに長く居た感じしなかったんだけど、いきなり「蛍の光」が流れ始めて、無言の「帰れ」合図(笑)
反抗してやとうかとも思ったけど、もちろん大人しく帰ってきました(笑)





それからそれから・・・・
真っ直ぐ帰る予定が、●ンキ●ーテに寄り道(笑)
それから帰ってきました~~~。





いやぁ~。
金曜の話だけで、こんなに長くなってしまった(^▽^;)
土曜日の話もしようかと思ったけど、やぁ~めた(笑)
けどけど、ちょっとだけ(笑)
土曜日はTっちんと札幌でショッピングーしてきました(笑)
日曜日は休憩日。

てなワケで、充実した休みでしたよ(笑)
今日は長々と・・・・。
おもろい話もなく・・・・。
すいません(*- -)(*_ _)
読んでくれてアリガトー!!!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 01時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れて・・・お願い・・・の巻

ども。
更新します!!
でも明日、明後日は。。。無理です(T∀T)
こんにちわ、昨日目覚めたら全裸でした@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、昨日は朝起きてビックリ!!!
だって全裸だよ・・・全裸=( ̄□ ̄;)⇒
相当暑かったんだろうな・・・・アチキ。




ちなみに!!!


脱いだ服はちゃんとたたんでました(笑)





さて。
4連休1日目!!





昨日は旭川でした!
まぁ、仕事みたいなもんですけどね(笑)
でもすごく良い一日の始まりですよ。







夜はT吹。
今日、平和なんちゃらっていう式典があって、それの練習です。
暑くて・・・・
疲れましたぁ~・・・・。







練習後は、今日の午後から予定しているキャンプの会議@飲み(笑)
なんせ、全道的に雨予報なんで、対策会議です(T∀T)

前夜祭


ちなみに、我々3人は三角関係です(笑)

三角関係
Tっちん・アチキ・Kずま

なんかの宗教か!!ってくらい、同じ服装でした(笑)
みんなタバコは身体に悪いので止めましょうね( ̄‥ ̄)=3





てなワケで、今夜はキャンプが出来る事を祈って寝ます( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 02時19分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのご案内の巻。

ども。
オリンピックを見てると疲れます(笑)
熱くなっちゃうアチキ・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こんにちわ、今日から・・・・@NORIです( ̄m ̄* )ムフッ♪




アチキ、この仕事を始めて約10年。
初の・・・・
初の・・・・


4連休どぇす!!!!



キター


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



あっ。

織田

これが本物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さてと。
今後の日程をお伝えいたします。

14日・・・旭川
15日・・・演奏会@式典(演奏する方)・キャンプ
16日・・・キャンプ
17日・・・まったり




と言うわけで、家に戻ってこない日が続きます。
よって・・・・・
更新できません・・・。
とぅいまてん(*- -)(*_ _)




ちなみに!!!!


キャンプ予定日は大雨予定なので(-。-;)
予定変更になると思われます・・・(_ _。)




でも、せっかくなんでどっか行って来ます!!
と言うわけで、昨日早朝墓参りで、睡眠時間1時間半だったので、今夜は寝ます・・・。
また逢う日まで(笑)
おやすみ・・・・・。



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 01時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコーです!!の巻。

ども。
なんでこんなに体調悪いんだ(笑)
いつになったら元気になれるんだろう・・・・。
こんにちわ、胃が・・・・@NORIです(-。-;)






いやぁ~。
胃の調子悪いっすわぁ~。
お医者さんに「暴飲暴食なんてもっての外です!!」なぁ~んて言われたけど、
どこからどこまでが暴飲暴食よ┫ ̄旦 ̄┣ 
っと、理屈をこねてみる(笑)






まぁ、でも自分の身体なんで、自分でなんとかせねば。。。。
と思いつつ。
もうすぐ30だけど、健康優良児を目指します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さて。
今夜はまずこの話しから。







先日、T吹のSゆりさんから、可愛い可愛い女の子が誕生いたしやした♪
仕事の合間に病院行ってきましたよ~!!
ご紹介いたします!!
じゃん!!

BABY

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ギザカワユス!!(* ̄▽ ̄*)




見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て!!!!!!!!



タイガース


左はロンパース!
右はよだれかけ!



かわいーしょヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





言っときますけど!!!!
これはアチキのごり押しでは無くてぇ~~~~。
旦那様がアチキと同じ、大の阪神ファンなのでね(ノ*゜∀゜*)

出産祝いはこれしかない!!!!

と思ったわけですよ(笑)






早速、喜んで付けてくださったので、嬉しかったぷー。(笑)






あっ。
思い出した・・・・(^▽^;)





昨日、店に宅急便が届いたのね。
応対したのは仏様(オバチャマ)。


お兄さん:「毎度さま~!ハンコ~~!!」

仏様:「ご苦労様~~!!はい。ポチッ(*^-^)ヘ」

お兄さん:「・・・・・・・・・・・・・・・」

仏様:「ぎゃははははははははは┌( _∀_ )┐」




あんね(-。-;)
仏様ったら、ハンコと言われて、「素」で店のスタンプカードのスタンプおしたの(-。-;)
こんな感じの( ̄ー ̄;

スタンプ


ジョークなら未だしも・・・・素で・・・・・




(w_-; あぁ・・
恐るべし・・・・・仏様。





追伸:もちろんこのスタンプじゃダメでした(笑)



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 01時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺様」の巻。

ども。
実に体調不良です(爆)
自己管理をしっかりしようよ、いい年なんだから(^▽^;)
こんにちわ、病院は第2の実家です(笑)@NORIです( ̄ー ̄;






昨日は疲れました~。
珍しく(笑)予約がいっぱいいっぱいで忙しかった為、グッタリです。
嬉しい悲鳴ですね!!
あーざっす!!








昨日の予約の電話の話。




(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!



お電話ありがとうございます!!...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】




てな感じでいつものように電話応対するアチキ。
すると電話の相手@お客様が、いーました。




お客様:「俺だけど、今日カット入れる??」



一瞬耳を疑うアチキ(;゜(エ)゜)
「俺だけど」って言ったよね?
聞き間違い??
とりあえず・・・・




アチキ:「本日のご予約でよろしいですか?」

お客様:「うん!何時に行けばいい?」

アチキ:「4時は如何でしょうか?」

お客様:「分かった!じゃあその時間に行くわ。」

アチキ:「恐れ入りますが、もう一度お名前よろしいですか?」

お客様:「俺、俺!!」

アチキ:「・・・・・それではお待ちいたしております。ありがとうございました。」




って、ダメじゃんアチキ(-。-;)
ちゃんと名前聞こうよ(笑)






ってさぁ~、この状況名前聞けなくねぇ?(^▽^;)
なんか何度も聞いたら失礼かな?とか、
「俺様ですか?」って言うわけにもいかず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、時間が来れば分かると思って放置プレイ(笑)






はい時間になりました。
来たのはいつも来店してくださる高校生@B君( ̄_ ̄ i)
もちろんアチキは、


いらっしゃいませ!俺様(*≧m≦*)プッ



って言いましたよ(笑)





すると、B君ぽかぁ~ん┌( _∀_ )┐ あはは♪





だから、言いましたよ。教育の為にね(笑)

私はあなたの嫁でも彼女でもないんだから、「俺だけど」とか「俺、俺!!」って言われても分かんないしぃ~(ギャル風ww)



するとB君、

なんで!!分かってよ!!


イヤイヤ・・・(゜_゜i)タラー・・・
おかしいでしょ~よ。
分からないからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





とまぁ、こんな感じでした。
B君に記事にする旨を伝えたら、
「きっとみんなは俺の味方だよ( ̄‥ ̄)=3 フン」
と、これまた意味不明のことを申しておりました┐( ̄ヘ ̄)┌
残念(○゜ε゜○)プププー






最近の高校生は、マジセンスあるわ!!と思いました(笑)





そう言えば、ずっと報告できてませんでしたが、

ミニトマト

無事収穫できております(笑)
イチゴもたくさんできたんだけど、写真撮る前に神様と仏様に食された・・・。
これもまた残念・・・・。






さぁ、今夜はT吹。
その後はたぁ~んまり溜まった仕事をします!!
13日までに仕上げなきゃならないのよ・・・・。
(ノ_-;)ハア…

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 01時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓は大事ですの巻。

ども。
胃もたれです。
暴飲暴食ダメです。
こんちわ、健康第一、自分の身体は大事にしましょう@NORIです(^▽^;)






うーーーーー。
毎週の事ながら、週末の更新がおろそかになってすいません(*- -)(*_ _)
大体、土曜日は遅くまで遊んでたりするわけでして(^▽^;)
でもこの前は違いましたが・・・。
ホントすいません(*- -)(*_ _)








さてと。
昨日の日曜日!
仕事が休みでした。



がぁ!!!



昨日の朝のこと。
神様(母上)が、電話を持って部屋に来ました。

神様:「●●さんから電話だよ!」


●●さんとはお客様です。
焦って電話を出ました。


内容は予約の電話だったんだけど、電話を切って時計を見たら午前9時過ぎ。



寝坊じゃぁぁぁε=ε=\(;´□`)/




かなり焦って支度を開始。

なんで起こしてくれなかったんだ・・・。
もう営業時間始まってるじゃん・・・・。
マジカよ・・・・。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





慌てて支度をして、出ようとしたら・・・・



( ̄ェ ̄;) アレッッ?



様子がおかしい・・・・。
みんな、普通に部屋着でいるし、、、、、、
えっとぉぉ~~~~( ̄_ ̄ i)




チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




日曜日じゃん・・・・・。
って、仕事休みじゃん┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘
もーーーーーーーーーーーーー。
無駄に頑張った。
あり得ない・・・・・。
ぬぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ=( ̄□ ̄;)⇒







ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんだか、残念な休日の始まりでしたよ。








夜はT吹の練習だったんだけど、その時ふと・・・・。

周辺

汚くねぇ??(爆)



これ、アチキが座ってる場所なんだけど、ひどいよね(;゜(エ)゜)




イスの前には譜面台と、雑巾、そして楽器がスタンドに・・・。
イスの左横には楽器ケースとミュート。右横にはお茶、カバン、チューナー、そしてチューナーの上に携帯(笑)。
後ろには、楽譜とか入ってるカバンに使わないミュート達が入った袋、譜面台のケース。
汚な過ぎでしょ・・・・(-。-;)





若干来月で30チャイになるいい大人がこれじゃぁ~ねぇ~(^▽^;)



良い子のみんな!!

整理整頓はキチントしようねσ( ^ー゜)






そう言えば・・・・
花壇に・・・・

花壇1


きゅうりがあった(笑)

花壇2

なんでだ(笑)




おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ




| 独り言 | 02時19分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誠に残念ですの巻。

ども。
ポテチ一袋食べました。
間食が増えてきました。
きっと太ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんにちわ、軽く髪切りました@NORIです(ノ*゜∀゜*)






まず、初めに。。。。
皆様に残念なお知らせが・・・・・・





アチキが昨日目覚めたとき既に、、、、、
蛾退治が終わってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン





なので、弟クンの完璧な戦闘体制をカメラに収める事ができましぇんでした。




どーもすいません(*- -)(*_ _)




実に有言実行!!じゃないっすね(-。-;)







さてと。
昨日ですが、家族でお食事会してきました!

ビール

1ℓの大ジョッキで乾杯する天才(父上)と弟クン。

お刺身

こちらはお刺身。
たくさん食べてきました~。
うーん。満腹。





話しは変わり。。。
昨日、弟クン&お嫁サン&アチキで遊びました!!

3重奏

そうです!!
3人とも楽器をするので、3重奏です(笑)
アチキの部屋でね(笑)




んまぁ~、弟クンと、お嫁サンはこれがお仕事なんで吹けて当たり前!!ですから(笑)
普通にやってもアチキが寂しい思いするだけなんで、金管アンサンブルの曲を無理やり合わせました(笑)



弟クンはトランペットの楽譜を、お嫁サンはそのままホルンの楽譜で(笑)



弟クンがなんだか、in C ? in B♭? in F?とかなんだかゴチャゴチャと言ってるんで、そんなの一切無視で、練習もさせず初見でやりましたよ(笑)



曲は、プロコフィエフ :ロメオとジュリエット 。
まぁ~アチキはさらった事がある楽譜なんで、なんとかなるだろう!と思って挑んだんですが・・・。




お嫁サンはもちろん、弟クンも普通に吹けるじゃないですか(-。-;)
しかも、「テンポ遅くねぇ?もう少し上げようよ!」とか言われ・・・。

はい、アチキ撃沈・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





やっぱね、やるんじゃなかった(笑)
ただただ、凹んで終わりましたよ(○゜ε゜○)





でも、楽しかったっす♪





アチキは一抜けし、あとはお若いお二人にお任せして(笑)
2重奏
デュエットして遊んでました。
もちろん!アチキの部屋です(笑)




お互いのエチュードをお互いに読み替えてやってました。
読み替えて?ん?
日本語おかしくねぇ~??(笑)
ようは、ホルンとサックスは調が違うから、、、、って事(笑)





まぁ、でも仕事で四六時中楽器吹いてるのに、休みくらい休めばいいのにね(笑)
暇さえあれば二人とも楽器吹いてました。
ご苦労様です(笑)





さてと、今夜はなにしよ~かなぁ~。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 02時01分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには天才メインの巻。

ども。
今日はちょっとだけ元気になりました。
こんにちわ、肩揉み得意です!!@NORIです(ノ*゜∀゜*)



うーん。
マンダム。




先日お話ししました大量の「蛾」ですが、あれから毎日毎日地獄ですよ。。。。
もうノイローゼです。。。。。





昨日の朝なんかは、弟クンが仏様(オバチャマ)と格闘したようで。。。
仏様は「蛾」って聞くだけで痒くなるそうです(^▽^;)





でね!!弟クンが意を決しまして・・・。
「蛾」と真っ向対決をしようと(笑)
昨日、ホームセンターがOPENするのを待って、OPENと同時に買出し!!


ホース。
マスク。
ゴーグル。
デッキブラシ。



戦闘体制完璧!!




その模様は、明日載せますんで乞うご期待(笑)





さて。
話しはガラッと変わり(笑)
昨日は、弟クン夫婦の撮影会。
結婚式では洋装だけだったので、美容師一家のNORI家としては和装で写真だけでも・・・
と考えたみたいです(笑)

写真


この時ばかりは、神様も仏様も大活躍(*≧m≦*)ププッ
かなり真剣で笑えました┌( _∀_ )┐

写真2




そんな中、やっぱり天才(父上)は天才でした。
これ・・・・。見てよ・・・・。

写真3

写真館にあった子供用のおもちゃで格闘中ですよ(-。-;)
しかも本気。




本気と書いて「マジ」です。




ゲゲゲの鬼太郎のボーリングのおもちゃなんだけど、、、
ストライクが入らないとかなんとか( ̄ー ̄;
あなたは一体何しに来たの・・・・(-。-;)





さすが天才・・・・。






おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 01時39分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし姉弟の巻。

ども。
言葉って簡単に人を傷付けてしまいます。
冗談でも一言一言の重みを感じましょう。
はい。気をつけます。
こんにちわ、今夜は大反省@NORIですm(_ _"m)




アチキってホントばかだと思います。
調子こくと、言って良い冗談と悪い冗談の区別が甘くなります。
それで人を傷つける事もあります。
本当に反省しなければいけない事ですね。
反省することはちゃんと反省し、前を向いて進みたいと・・・思います。はい。






さて。
昨日、我が家の弟クン夫婦が帰ってきました。





って、帰ってきたのは午後10時頃。
その時アチキは一人寂しくお出掛けしておりまして(笑)
帰宅したら居たってワケです。






帰宅して、第一声。
弟クンが、、、、

ペアルックじゃん!!




って・・・




( ̄_J ̄)ん?




次の瞬間。



(*≧m≦*)ププッ。マジ?



姉弟



同じブランド、同じ色の全く同じ服( ̄_ ̄ i)
どうさ、これ。
さすがじゃねぇ??



THE 姉弟愛(笑)




ちなみにこの写真、お嫁さんに撮ってもらいました(笑)
お嫁サンも爆笑ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いやぁ~我ながらアッパレ!!






我が家は弟クン夫婦が来たという事でテンション上がりっぱなし(^▽^;)
普段21時就寝の仏様(オバチャマ)は22時半頃まで起きてるし、22時就寝の神様(母上)なんて午前1時くらいまで起きてたんだよ(^▽^;)
天才(父上)だって、23時半過ぎまで起きてたし、スゴイと思うわ(笑)






アチキは相変わらずのペースだけどね(笑)
何も生活スタイルが変わらないアチキ(*≧m≦*)ププッ
誰がいようがいまいが関係ナッスィ~(笑)






さぁ~て、この週末どんなおもろい事があるか楽しみですわ!!
神様・仏様・天才の行動を四六時中見張っててやるさ(笑)






てなワケで今夜は寝ます。
人生生きてると色んな事がありますねぇ・・・・。
きっと明日はいい事あるはず・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 02時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気の巻。

ども。
この暑さ、なんとかしてください。
そして、異常なほど発生している蛾を何とかしてください。
こんにちわ、今夜は機嫌いい(笑)@NORIですヾ(☆∀☆)





あのーーーーー。
ここ何日か店が蛾にやられてます・・・・。
虫が嫌いな方はこの先見ないで下さい(^▽^;)


蛾1

蛾2


分かる!?このひどさ!!!!!






店全体に模様のように蛾がくっつきやがってて、毎朝仏様(オバチャマ)はやられてるの(≡д≡)
軽くノイローゼになりそうだって・・・・(^▽^;)
本当になんとかして欲しいものです・・・・。






ちなみに!!!



今夜は、玄関先に蚊取り線香をたいてみた(笑)
そしたらね!!
多少減ってたさ!!!
やるな、蚊取り線香。





さてさて、話変わります。
後輩からの質問の話。



●男クン:「NORIさん!浮気ってどっからが浮気だと思いますか?」

アチキ:「え~~~。なんだべね。心が動いたら浮気じゃない?」

●男クン:「●●●しなくてもですか?」

アチキ:「身体よりハートじゃねぇ??(笑)」

●男クン:「・・・・・・そうなんかなぁ・・・・・」




って、皆さんはどう思いますの??
「浮気」って「浮ついた気持ち」って事じゃないのかね??
これまた難しい問題よね(笑)






てか、最近みなさん「ドキドキ」とか「胸キュン」とかしてますの??




そう言うの久しくしてないから、もしそんな場面にぶち当たったら対応できないと思うわ(笑)






久々に、男友達と恋愛話なんてしたけど、なんだか色々考えさせられましたとさ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ





| 独り言 | 01時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読まないほうがいいです(笑)の巻。

ども。
ご機嫌斜めです。
か~なり斜めです。
角度にして60°位斜めです(理解不能)
こんにちわ、おはようから始めるメール、アチキ語でおはようメールをもらうとその日一日頑張れる気がする@NORIです┌( _∀_ )┐ あはは♪





はい。
最初から意味不明ですけど何か?(-- )o<









あのーーーーー。
ただただ聞いてください。
今夜はこの更新しかできません。
先に言っておきます。
感じ悪くてすいません。








あのね。
今夜、T吹の定演の実行委員会@反省会があるんだけどさ。
その資料作らなきゃいけないんだけどさ。
いや、途中まで作ってたんだけどさ。









このアホPCクン、エクセル開かないんだけど、どーゆー事よ(▼、▼メ)
開いたと思ったら消えるしさ、固まるしさ。
なんだってーの(∴`┏ω┓´)







いやぁ・・・・。
もーーーーー。







Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








い・・・・・い・・・・・・
イライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ーΩー )










せっかく、今夜更新するはずだったネタ・・・・。
チクショ・・・・・。













もう無理だ。
今夜はきっと人に優しく出来ないと思うわ。。。。。
ごめんよ。。。。。
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 03時06分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜更新しますとも!!の巻。

ども。
地味に元気です。
いや・・・疲れてるのか?いや!!元気です(笑)
こんにちわ、いちごミルクを飲むと可愛いと言ってもらえます@NORIです( ̄m ̄〃)ププッ!






終わったぁぁぁぁぁ(T∀T)




実に長かった、T吹怒涛の練習。
正直キツカッタァァァァ(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
毎晩、22時までの練習。
頑張りました。
頑張ったよ、もうすぐ30歳o(T∀To)






昨日の本番。
本番前も、もちろん練習。
怒涛の練習は6日間という事でしたよ(笑)







えっとーーーーー。
結果を発表する前に・・・・。
昨日の本番前、アチキ的にはかなりショックな事件が・・・・。






ミュートを落としまして・・・・バッコリ凹みましたとさ。
チャンチャン。
(_ _。)・・・シュン






本番目前にして、かなりやる気をなくすアチキ・・・・。
口には出さないけど、半端なくガッカリですよ(爆)






そして本番。
本番でも事件ですよ。


姉さん、事件です!!


本番中、後ろ(パーカッション)の譜面台に楽器をぶつけて、楽器凹みましたとさ。
チャンチャン。
(_ _。)・・・シュン






もーーーーーーーー。
普段の行いが悪いからってこんな仕打ちをするのかい・・・・神様。
(我が家の神様は本番に天才と一緒に来てましたww)







そんなこんな、すったもんだがありましたが、結果・・・・。




満点金賞 全道決定!




ありがとー。
いやぁ~ありがとう・・・・・・神様( * ̄)m 〔十〕 アーメン
頑張った甲斐がありました。





さぁ~終わったら、打ち上げですよ!!!

打ち上げ

大いに食べ&飲み、盛大に?盛り上がりました(笑)

打ち上げ2





さぁ。
今度は全道大会に向けてですね。
また頑張りますか(笑)
自分の納得できる演奏が出来るように日々精進いたします候。





あっ。
昨日の阪神激強でしたな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ひ~やんティッシュ
ちなみにこの画像は、昨日届いたひ~やんのティッシュカバーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
現在MYカーに積まれております(笑)






さて。
いい加減寝ないと仕事ヤヴァイのでまた明日。
本日もレス&訪問お休みしますがお許しを・・・・(T∀T)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 01時41分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですの巻。

ども。
今夜はすぐ寝ます。
こんにちわ、恐るべし蒸し暑さ@NORIです(*- -)(*_ _)






この部屋暑いから。
疲れて帰ってきてんのに、こんなに部屋が暑かったらホント・・・・



アチキがなんかしましたかぁ~!?




と叫びたくなるっす(-_-メ)







さてさて。
昨日も、もちろん練習・・・・
怒涛のT吹練習5日目。

体育館

昨日の練習はいつもの場所が使えなかったので、青少年なんとかっつー体育館での練習でした。
とにかく、本番目前なんでね・・・・(意味深ww)







てなワケで、今日はこれだけ。
本番に向けて、寝ます。
そして頑張ります。

レス&お礼ポチは今日はすいません・・・。
許して・・・・
寝ます。

おしまい。






    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ







| 独り言 | 02時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう寿命みたいですの巻。

ども。
今日の運勢は最悪です。
こんにちわ、占いは信じますか?@NORIです(*- -)(*_ _)








( * ̄)m 〔十〕 アナタハ カミヲ シンジマスカ?


アチキは、神様(我が家の)は信じません(爆)






えっとー。
アチキの携帯クン、D●C●M●なんだけど、iチャンネルだかなんだかでさ、運勢流れてくるじゃん!!
分かります??
あれによると、今日の運勢、★1コ(≡д≡)
何気なく発した一言で大ピンチを招きそう・・・・ってllllll(-_-;)llllll
親しい友人に大しても発言に注意・・・・ってlllll(-_-;)llllll

という事なんで、今日は喋りません(_ _。)・・・シュン
万が一万が一ですよ・・・。
アチキが変な発言したり、皆様に不快な思いをさせるような発言があったとしても、怒らないで下さい(o_ _)o))







さてと。
昨日も、もちろん練習。
T吹怒涛の練習4日目(-。-;)
だんだん、人数が少なくなってきているような気が・・・・(^▽^;)







昨日はですね、本番に向けて楽譜の製本をしているグループを発見しました(笑)
その名も、セイホンズ
はい、そのままですけど何か??

セイホンズ

セイホンズの決まりは、正座をする事。
神聖なる製本作りの時は、まず正座をし、お祈りをしてから製本を始めます。

父と子と聖霊の御名によりアーメン ( * ̄)m 〔十〕



なんて、すばらしいグループなんでしょう。ステキです(笑)




そんなセイホンズですが、昨日は神業があったようです!
失敗
分かりにくいと思いますが、楽譜が全て逆に製本しているという、神業(笑)
クリックして大きくして画像をご覧下さい(笑)

さすが、神様にお仕えしているセイホンズです。
センスが違います( * ̄)m 〔十〕 アーメン





さて、話は変わり、昨日お話したTっちんの話。
レッスン
指揮者とTっちんがピアノの前でレッスンしておりました!
ちなみに!昨日の練習帰りのTっちんも最初から最後まで曲の話をしていました(笑)
みんな頑張ってるんだな・・・・・






アチキはと言うと・・・・
残念なご報告が・・・・・

マスオさん1

とうとう、マスオさんが寿命を迎えられました・・・。
よ~くご覧下さい。

マスオさん2

音で表すなら・・・・

ビロ~~~ン

ってな状態に・・・・(-。-;)






誠に残念ですが・・・・・・
8月1日、午後7時13分 ご・・です。。。。。(。-人-。)チーン。。。






さぁ、寝ます。
今夜も練習です。
あっ・・・・。
セイホンズの決まり事とか、アチキが勝手に決めたことなんで、セイホンズの方々に問い合わせしても一切分かりません。
悪しからず・・・・(笑)

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ



| 独り言 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れていく・・・の巻。

ども。
福田首相の左目のものもらい?が気になります。
大丈夫かな・・・首相(ーΩー )
こんにちわ、最近寝つきが悪いので誰か子守唄を・・・@NORIです(*- -)(*_ _)







昨日はお蔭様でお仕事も忙しく、あっと言う間の一日でした。
仕事終了後は怒涛のT吹練習3日目。
そろそろ、みんなおかしくなってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







アチキ的には、楽器の調子はすこぶる良く、ガンガン鳴ってくれるのですが、なんせ身体が付いていかない( ̄ー ̄;
気合は入ってるんだけど、どーも頭が起きてないと言うか・・・・
目を開けながら寝ている状態と言うか・・・・
まぁ、なんとも言えない状態ですよ(笑)
それでも、あと3日・・・あと・・・・3日・・・・と自分に言い聞かせ、少しでも納得できる演奏が出来るように頑張る・・・・・頑張りたい・・・・・いや・・・頑張ろう!!です(笑)









さてさて、昨日の練習帰りの車の中での話。
T吹のPic.奏者でもあるTっちんと一緒に帰ったのですが、帰りの車内、Tっちんの様子がどーもおかしい(-。-;)
合奏で、色々言われたりしたから元気ないのかな?凹んでるのかな?触れないほうがいいのかな?
とか、色々アチキなりに考えていたのですが、どうやら凹んでるというより、悩んでると言うほうが適しているというか・・・何と言うか・・・・(;゜(エ)゜)






何かに取り付かれたように、
「タッタラン タラン タランタ タッタラン タラン タランタ」とか「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン」
とか目を瞑って、ずぅ~っとお経のように歌ってるんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんなTっちんは始めて見ましたΣ(- -ノ)ノ






とにかく黙ってその様子をルームミラー越しに観察するアチキ( ̄ー『+』)
すると、急に、

いやぁ~、なんでだ(-_-メ)

どうすればいいんだ・・・( ̄  ̄;)

腹筋?スピード?・・・イヤ!イメージの問題か

あぁぁぁぁぁぁ・・・困った。





と、意味不明な事を連発し始め・・・・
アチキ、ドン引き(゜┏Д┓゜ ;)





とにかく、落ち着け落ち着け・・・とアチキ(^▽^;)
その言葉に対しての一言。



なんで出来ないんだろうね!

もーー悔しい!!

自分が情けない・・・





そう言って黙り込んでしまいました(;゜(エ)゜)






って、一人で喋って一人解決??

( 」´0`)」オォ~イ!会話に入れてくれ~!


と思いつつも、こんな姿を始めてみたので、ビックリしつつ。
普段何も考えてなさそうだけど、色々悩んで考えてるんだなぁ~と感心してみたり。







それにしても、Tっちんだけじゃなく、みんな切羽詰まって壊れかけてきてますよ(爆)
壊れかけのレディオですよ。
みんなもうちょっとだから頑張ろう!!ね。うん。(自己暗示)
今夜は人様をネタにしてしまった(^▽^;)
どーか、この記事をTっちん本人が見ませんように・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン





死亡寸前の為、就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


| 独り言 | 01時46分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

