おもしろネタ




2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ですの巻。

ども。
毎日嫌な事だらけです。
いつか楽しい日々がくるのでしょうか・・・・。
こんにちわ、いつにも増してネガティブ@NORIです(*- -)(*_ _)








皆さんに大変残念なお知らせがあります。
とうとう、



1kg太りましたΣ( ̄[] ̄;)!!!






なんでだ・・・・なんでだ・・・・マジで・・・・




( 」´0`)」なんでだぁぁぁぁー!





間食もしてないしぃ~・・・・..............( _ _)σ イジイジ
コーラだって飲んでないしぃ~・・・..............( _ _)σ イジイジ
ご飯も量減らしてるしぃ~・・・..............( _ _)σ イジイジ






●秘してるからか・・・・?????







どちらにしても、こんなんじゃやる気失せるなぁ~・・・(_ _。)








どなたか良い方法教えてくださいませm(_ _"m)
今日はふて寝します。
おしまい。

| 独り言 | 01時59分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はすぐ寝ますの巻。

ども。
最近精神的にやられてます。
こんにちわ、デブ逆戻り@NORIです<(_ _)>




かる~く体重減らなくなってきましたぁ~。
もちろん!!
そんなに増えていませんが、なんだか本気で面倒になってきました(笑)






だって、アチキの大好きな人に、

「痩せる必要ないよ!」

って言われたんですもの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





まぁ、大好きな人って誰よ!?
って話ですよ(笑)







その辺はご想像にお任せしますと言う事で┌( _∀_ )┐ あはは♪








さてと。
昨日。








我が家の母上やってくれました(爆)

mama


↑↑
コレ何か分かります??( ̄ー ̄;





えっと・・・・・・・。






母上の襟元です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







何故か安全ピンで服をとめてるんです( ̄ェ ̄;) ?






安全ピンって、そうやって使うもんだっけ??
それって安全じゃないよね??


anzen




見てみて??
危ないよね・・・・・







襟元って・・・・・







マジカ・・母上・・








さすが考える事が玄人。
そのまま仕事に出た母上に幸アレ。
おしまい。

| 独り言 | 02時31分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生の巻。

ども。
午前2時過ぎちゃいました(^▽^;)
早く寝ようと思っていたのですが、調べ物をしていたら遅くなりました。
こんにちわ、ダイエットもう飽きました@NORIです(V)(o∀o)(V)





う~ん。
疲れてます。
ちょっと、PCクンと長い時間向き合い過ぎました(笑)






どうしても気になって仕方がない事があって、それで調べ物をしていたわけです。はい。
でも結局分からず仕舞いで諦めましたぁ~。







さて、昨日は会議でしたぁ~。
イキツケの●ストです(爆)
そこで、アチキは晩御飯を食べたのですが、普通にハンバーグ&クリームコロッケなんぞを注文し、ライスも普通においしくいただいてきました!!







結果!!!






もちろん体重増量してました( ̄‥ ̄)=3
だけど、もうダイエット飽きたのでやめよーかなーと(笑)







だって、みんなとおいしいもん食べたいも~ん♪(* ̄ー ̄)v
なんかダイエットの事ばっか考えてたらどこも行けないのよね。







昨日なんて、

アチキはなんの為にダイエットしてるんだろう・・・・( ̄ω ̄;)...

と思ったくらいにして(○゜ε゜○)






で、なんで始めたんだっけ??( ̄◇ ̄;)
腰の病院で痩せれって言われたからだっけ??
ん??




ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカラナイ




と言うことで、なんとなくやめる方向で考えていますが、、、
リバウンド覚悟しなければ( ̄■ ̄;)!?






まぁ、少しながーい目で見て考えよーと思います候。







さて、昨日の夕方、中学3年生3名がカットに来ました。
と言っても、実際は2人で1人は付き添い。
いつものメンバーです。






言われたい放題。
言いたい放題ですよ(笑)


「NORIサンいい人いないの?」

いい人って・・・オッサンか(^▽^;)
そんな聞き方久々にされたゎ。


「結婚しないの?」

しないね。
だって、今楽しいもん( ̄‥ ̄)=3 フン


「子供、早く生んだ方がいいよ。」

そりゃどーも。
気にしてくださってありがとよ。


「誕生日きて30歳になったら

オバサンて呼んでも良い?」


はいはい。
ご自由にどーぞー。


「髪黒くしたら?

その方が可愛いよ!」


可愛いて( ̄_ ̄ i)
じゃ、染めますわ。


「日本最南端の島は?」

知るわけがありません。
バカですから。






と、まぁ~、まだまだココに書けない事も沢山ですよΣ(▼□▼メ)
もちろん、ここに書いたように答えましたよ(笑)
チョー笑顔で(笑)





まぁ、毎回この子達との会話はこんな感じですよ(^▽^;)
最近の中学生にはかなわんな・・・・・。
おしまい。



| 独り言 | 02時36分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪乗りですの巻。

ども。
気付けば午前2時です。
今夜は早く寝ようと思っていたのに残念です。
こんにちわ、寒いけど、暑い@NORIです( ̄ー ̄;





いやぁ~、やっちゃいました(^▽^;)
悪乗りですよ。悪乗り。

wiifit


買っちゃいました~ Г( ̄▽ ̄; )




いやぁ~ね。
昨日、仕事終わりで、ゲ●に行った訳ですよ。
そしたらね、あったの。
コレがね・・・・・。







店員さん=アチキのお客さん、だった事もあって、話しかけたワケですわ。



アチキ:「沢山入荷したの~?」

店員サン:「入荷したんですけどぉ・・・・。」

アチキ:「後何個あるの?」

店員さん:「ちょっと、待ってください。見てみます!」



店員さん:「NORIさん!後1個だけですよ!」

アチキ:「マジ・・・・・」




はい。アチキの悪乗り始まりました。
店員さんに、こー言いました。



アチキ:「じゃあ、じゃんけんしよう。●●クン(店員さん)が勝ったら、アチキこれ買うゎ。アチキが勝ったら、Wii Fit見なかった事にする。」




はい。意味ふめー。
欲しいなら勝手に買えって話ですよ。マジで(笑)





でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも。





本当はずっと欲しかったけど、8千何某ってお金がもったいなかったりしてたワケよ。
でも、次どこかで見かけたら買おうとか思ったりもしてたし。。。。






だから、店員さんを巻き添えにしたワケですわ( ̄m ̄〃)





は~い。
じゃぁ~んけ~んぽい!!っと。




店員さん@チョキ アチキ@パー

janken




と言うことで購入(^▽^;)
なんてバカ┌( _∀_ )┐ あはは♪





帰宅後やりましたよ。
あーやりましたとも。
案外疲れましたよ(笑)






実は、今、目標体重まであと1Kgなんだけど、その1Kgが落ちないのよ・・(_ _。)
これで痩せれるかしら( ̄‥ ̄)=3





目標体重があと1Kgと思うと根性ぬるい感じがすんので、あと、-3Kg頑張ろう!!
と思う今日この頃。





そんなこんなで、寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 02時26分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々の巻。

ども。
ご無沙汰してます。
大袈裟ですいません。
こんにちわ、肩こりは危険@NORIです(*- -)(*_ _)




昨日は更新できなくてすいません!!
土曜日に、T吹のメンバーK氏とMちゃんの結婚式がありまして、帰宅した後、爆睡でしたぁ~(笑)





では、ちょいと長いかもですが、いきますよー。
(※画像は全てクリックしたら大きくなりますよ♪)

kazuki1

kazuki3


とぉ~っても幸せそうで、ステキな式でしたよ!!
ちなみに!!
我等、T吹メンバーは演奏もしましたぁ~。

kazuki2 

kazuki5



新郎K氏もSOLOをバビッと歩き回りながら吹きこなし、吹いているアチキらも楽しい演奏でした♪
やっぱ、結婚式はいいですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


menba-1 menba-2
menba-3 menba-4



披露宴終了後は、2次会。
そして、3次会まで行ってきましたぁ~。




もちろん!!!

お酒は飲んでません!!


がぁぁぁぁぁぁ!!

3次会で、誘惑に負けました・・・(_ _。)

sake



午後8時を過ぎてから、食べてしまいました┌|T∀T|┘
なんて、意思の弱いアチキ・・・・。




だってぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
みんなヒドイんだもん(-。-;)



「おいし~よぉ~」 「今日ぐらいいいでしょ~」 「おめでたい日なんだからぁ~」

って・・・・・




んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

イジワル..............( _ _)σ イジイジ



ちなみに、この画像@3次会はカラオケでしたよ♪
カラオケで・・・・・

rappa


ラッパですよ(^▽^;)
しかも、参加者(新郎も含め)、全員このラッパでハッスルマッスル(笑)
楽しかったですぅぅぅぅぅ。




帰宅後、体重&体脂肪を量りましたが、何故か痩せてました(笑)
食べたのに・・・・

きっと、カラオケで沢山汗をかいたからでしょう(爆)


そんな感じの楽しい土曜日でした。




昨日は・・・・。
またまた、長い音楽な一日でした。
音楽祭&T吹&会議です。

okarina

オカリナ with chi・・・・・・さん(笑)

今回の音楽祭では【オカリナ】も登場します。




なんだか、気が付いたら長くなりすぎました・・・。
ホントはおもろいネタがあるのですが、今夜はこの辺で。
おしまい。

| 独り言 | 01時11分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ん」の巻。

ども。
大変申し訳ありませんが、今日は早めに寝ます。
いつもの営業時間より、1時間以上も早く営業を開始します。
こんにちわ、ダイエット・・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






いやぁ~、ある一定の体重から、一向に落ちません。
参りました<(; ^ ー^) ......









これ以上どーせーと。
全く何も食べるなと言う事か?????








んなもんできるかぁ~ボケェ~(∴`┏ω┓´)/









すいません、取り乱しました。








体重は一向に落ちないが、体脂肪率は何故か順調に減ってきている。
運動が効いてるのか?????









とにかく!!!!





ながぁ~い目で見るしかなさそうです。

\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ









さてと。
皆様にご報告を・・・・っと。






えぇぇぇぇ~。
無事、携帯君を保護する事ができました!!






ありがとうございます!!!






朝、音楽堂(T吹の練習会場)が開くのを待って向かいました。
向かっている途中で、音楽堂に電話をしてみると、いつものおじさんが、


「携帯??なかったよ??」




と言ったので、一気にやる気をなくしたのですが、とりあえず会場に行って自分の目で確かめたいと思い・・・・。







到着。
すると、おじさんが、

「携帯あったよぉ~~~ん♪」




って!!!!





あーーーざっす!!!






おじさんが、言った「携帯あったよぉ~~~  ♪」の「ん」なんてどーでもいーくらい、ほっっとしたC=(^◇^ ; ホッ!








携帯君、家出しても良いけど、すぐ戻ってきてね。






今日はオトモラチの結婚式。
おしまい。

| 独り言 | 01時40分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紛失中の巻。

ども。
300g減ってました。
体重は変わりませんが、体脂肪率だけなぜか減ってきています。
運動の成果はでているのでしょうか・・・・。
こんにちわ、今日もかなりやられてます@NORIですm(_ _"m)







えっと・・・・。
突然ですが・・・・・。








只今携帯紛失中!!






携帯がないって、不便ですね( ̄▽ ̄;)!!








アチキの場合、予約の電話とかぁ~、仕事の電話とかぁ~。。。。







┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!





かなり困りましたよ。。。







昨日の事を遡ってみると・・・。
考えられる場所は一つ。
T吹の練習会場なんですのよ。うん。








ロングトーンするとき、いつもアチキは窓際で、外を見ながら行うのですが、その時に窓んトコに携帯を置いた訳です。
それから携帯を見ていないので・・・・。
多分そこ。







いや!そこしか考えられない!







と、言う事で、朝携帯発掘の旅に出かけようと思います。










とにかく、万が一アチキに一生懸命連絡取っている方がいらっしゃいましたら、携帯紛失中ですので怒らないで待っててください・・・(_ _。)・・・









では、今夜は悲しいので寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 02時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300gの巻。

ども。
いっつも同じ所で死んでしまいます。
あっ!ゲームの話です。
今はスーパーマリオブラザーズ3にはまっています。
こんにちわ、今日は多少元気がない@NORIです・・・(_ _。)



では、本日のBGM。




Rimsky-Korsakov: Scheherazade, Capriccio Espagnol, etc


こちらでございます!!
リムスキーコルサコフのScheherazade、好きなんですねぇ~。
単純にトロンボーンカッコイイです!!
Violinもステキです。






ダイエットを続けているアチキですが、かなり頑張っています!!
大好きなコーラをやめて、早何日?(笑)
そろそろコーラが愛おしくなっております。。。。。。







最近はめっきりお茶のみ。
味気のないものです。








もちろん!!
午後8時以降に何も食べない生活。
就寝が平均2時半のアチキにはお腹空きます。
でも頑張ります!!







実は。
最近毎日、体重&体脂肪をはかり、日記に付けているのですが、、、、
今日は増えてました( ̄▽ ̄;)!!






300gもですΣ( ̄[] ̄;)ホエー!!






たかが300g。
されど300gですよ!!








この300gでかなり意気消沈・・・・。
単純な人間です(爆)









実は、昨日はアチキほぼお仕事していません!!









と言っても、遊んでいたわけではありません。
ちゃんと、別のお仕事していたわけです。
デスクワークです。
皆様が思っているより、遥かに大変です。
午後からは来客もあり、ずぅ~っと社長業してました。









精神的にこっちの方が疲れます。
慣れてないので(笑)











んで、晩御飯に昨日は揚げ物を食べてしまったのですねぇ~・・・・。
ご飯もいつもより食べたと思います。










最近は、お茶碗の1/3位だったのですが、1膳きちんと食べました。









だからか・・・・・










でも、食べないダイエットはリバウンドが恐ろしい・・・・。
だから、運動もしています!!










とにかく、絞まった身体を作りたいわけよ。






アチキ脱いだら凄いんです!




状態になりたいワケぇぇぇぇぇぇ~( ̄‥ ̄)=3







まぁ、現状も、ある意味凄いんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもさ、、、、、

食べたいものを食べたいときに。

飲みたいものを飲みたいときに。


そーゆー生活に戻りたい気もするのよねん・・・・・。







(ーΩー )うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん。






悩める乙女。アチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ







でも、とりあえず、頑張ります・・・・。
うん。頑張る。






頑張るもん!!!






勝手にしろ!!
と言う声が聞こえてきそうなんで、この辺で・・・(^▽^;)
おしまい。

| 独り言 | 02時16分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫の手の巻。

ども。
完全にやる気失いました・・・・。
記事を全て書き終わった後、消えました・・・・。
こんにちわ、バカヤロー@NORIです<(_ _)>





マジで、やる気失せましたよρ(▼▼メ)))イジイジ・・
今日は真面目な記事書いてたのにさ・・・。
( ̄‥ ̄)=3 フンだ。






では、気を取り直して、本日のBGM紹介から。

elgar
エルガー:エニグマ変奏曲|行進曲「威風堂々」



イギリスの大作曲家&指揮者、エルガーさんの代表作。
エニグマ変奏曲・行進曲「威風堂々」 が収録されたベストカップリングなCDどぇす。
エニグマとは、ドイツ語で「謎」と言う意味なんですねぇ~。

本当は、管弦楽曲『独創主題による変奏曲「謎」』という曲で、
通称『エニグマ変奏曲』(または『謎の変奏曲』)なんです、はい。


ちなみに!!
有名な「愛の挨拶」は、エルガーさんが婚約に際しアリス(奥様)のために作曲したのでありますよ。






突然ですが!!!




mago




↑↑
これ何か分かりますか????






そうです!!
「孫の手」ですよ。






痒い所へ手が届かないとき、かなり便利です。






アチキの家にもありますが、つい最近、アチキはこの孫の手クンを必要としたワケですよ。
まさに、痒い所に手が届かなかったワケです。






その時、アチキは、母上に言いました。



「猫の手取ってぇ~!!」




はい。
完璧に間違えました。

「猫の手も借りたいくらい・・・・」と「孫の手」がカブッタんでしょうね~。



んん~。
ファンタスティック ア・チ・キ (Ψ▽Ψ*)♪




はい、それからと言うもの、我が家の人間に、

「猫の手取ってぇ~!!」

と、バカにされるようになりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





おまいらだって、しょっちゅーおかしな事言うじゃないかよぉぉぉぉ~ヾ(▼ヘ▼;)
ちっくしょーーーーーー!!

koume



言い間違いには十分注意しましょう。
おしまい。

| 独り言 | 02時15分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚姻届と父の巻。

ども。
ゲーマーです。
マジで!!ゲーマー@NORIです(*- -)(*_ _)




こにゃにゃちわ┌|゜ο゜|┘
今日はBGM紹介でもします♪

karajan
Ravel, Debussy, Saint-Saëns: Orchestral Works

前回も書いたかも(笑)?


このCD結構好きで良く聴きます。
何が好きかと言うと・・・・・。
交響詩≪海≫/C.Debussy
この曲が、なんか好きなんすよね(笑)




この2枚組みのCDの中には、今回音楽祭で演奏する、ボレロ・牧神の午後への前奏曲も収録されています。
≪ダフニストクロエ≫第2組曲/M.Ravel 
なんかも入っていて、実に聴き応えのあるCDでございます。
視聴もできますので、是非どーぞー。Ravel, Debussy, Saint-Saëns: Orchestral Works




さて、昨日のお話を・・・。





昨日、我が家に一通のお手紙が届きました。
父宛です。






送り主は弟クン。
なんぞや?
と思いながら父が封筒を開けると・・・・。







どどどど~ん!!

konin



こ・・・・こんいん・・・・・とどけぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ (゜┏Д┓゜ ;)ノ






はい。父上ビビる大木。

bibiru


画像をクリックするとよく分かりますが、右側に証人欄があるワケですよ。。。。
そこに書かなくてはならないらしく・・・。
送られてきた婚姻届には、既に弟クンとお嫁サンの氏名も記入されていて、失敗は許されない感じをかもし出してるわけですよ( ̄_ ̄ i)





家族総出の大仕事ですよ(笑)





THE 一大事!!



ですよ(笑)





父上を囲み、あーでもないこーでもない言いまくり。
はい。
父上プレッシャー地獄。
QさまのプレッシャーSTUDYのアンカーよりもプレッシャーですよ(笑)





その時の画像を撮ったのですが、あまりにも可哀想なのでアップするのやめましたぁー(笑)







まぁ、なんだかんだいって無事書きましたけどね。






実に大げさ@NORI’s ファミリー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





てなワケで。
アチキの分まで幸せになってくれよ、弟クン(笑)
おしまい。

| 独り言 | 02時12分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽な一日の巻。

ども。
疲れました。
疲れたけど、寝れません@NORIですm(_ _"m)



いやぁ~、昨日は疲れましたよ・・・・。
午後1時から18時まで、音楽祭の練習。
中・高生と一緒に楽器のお勉強です。





我がトロンボーンパートは高校生はいなくて、中学生3名ほどいるのですが、皆さんお上手で、とてもお勉強になります。
4月に行われる音楽祭では、1部中・高生のステージ。
それに私も一緒にのるのですが、中々ハードなものです(-。-;)






昨日はその1部の合奏をしました。
といっても2曲で、1曲は今年度の吹奏楽コンクールの課題曲、もう一曲はアルヴァマー序曲というものです。
このアルヴァマー序曲と言うのが実に厄介で、大人には限界があります(笑)
体力の限界です(笑)






1時から16時までパート練習。それから18時まで合奏。
グッタリです・・・・・。


gakusei




その後、同じ場所で続けてT吹の練習@合奏です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
本当に・・・・グッタリです・・・・(T∀T)




takisui




でも、いい事もありました(○゜ε^○)v ィェィ♪
音楽祭の練習が終わり、T吹の前に食事をして戻ってきたら、アチキのイスの上にチョコレートと置手紙が!!


tyoko


音楽祭で一緒にやっている、中学生のユーフォの女の子からです。


「NORIさんへ

バレンタインデー

終わっちゃいましたけど、

受け取ってください。」




ですって~(笑)


あーざっすっ!!!!



相変わらずもてるアチキ(笑)





って・・・・・・
冷静に考えたら・・・・・。
なんでトロンボーンの子じゃなくて、ユーフォの子なんだ??(^▽^;)
ユーフォの子って・・・・・
一言くらいしか話した事ないよね・・・(^▽^;)
あれれのれぇ~~~~Σ(;^▽^A






まぁ、いっか┌( _∀_ )┐
女子にはモテルが、男子にモテナイNORIでした。
おしまい。

| 独り言 | 01時57分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミコン?の巻。

ども。
最近、掃除機クンと仲良しです。
サイクロン式の掃除機が欲しいです。
こんにちわ、順調にダイエットしてます@NORIです(*- -)(*_ _)





う~ん、実にお腹が空いた・・・(_ _。)
晩御飯の量を少し減らし、間食もしてないし、ジュースも飲んでない。
やるとなったら徹底的にやるのがア・チ・キ(* ̄(エ) ̄*)
病的に痩せますが、それも仕方ないと言う事で・・・・(笑)







実は!!
木曜日に2年ぶりくらいに病院に行って来ました!!
以前、ブログに書いたと思うけど、23歳の時に腰の手術をしまして、仙骨から背骨にかけて金具が入っています。






本当は半年に一度くらい定期健診に行かなければならないのですが、太ったアチキは先生に怒られるのが嫌でほったらかしだったワケです(^▽^;)






でも、そろそろヤバイだろう・・・・と言うことで、意を決して木曜日に行ってきたわけです。






結果は・・・・・。






良くありませんでした・・・・(_ _。)






最近、足の痺れが気になっていたのですが、仕方ないと思い放置していた&手術後よりかなり体重が増量したのが良くなかったのです( ̄ー ̄;









先生はとても優しいので、露骨に痩せなさい!!とは言わず。。。。。
色々説明した後で、

「少しだけスリムになるだけで、
NORIサンもっとステキになるよ」



ですってΣ(^Д^;)






いやいや、先生!!
そんなにお気を使わずに( ̄_ ̄ i)







はっきり、

「太りすぎだから痩せなさい!!」


と言ってくれた方が、良かったな(-。-;)






まぁ、確かに、手術後よりは太りましたけど?
何か??





だってさぁ~、最近の若い子痩せすぎじゃん( ̄‥ ̄)=3
みんな細すぎるのよ~(笑)





って、あんな細かったら、どんな洋服着てもカッコいいんだろうなぁ~といつも思う。
アチキの場合。
何着ても似合わないのよね( ̄ー ̄;
残念無念。






まぁ~、自分のBEST体重ってのがあるから、そこまで痩せますわ(笑)
ちなみに!!
BEST体重まで後3Kg(○゜ε^○)v
なんとかなりそうですね(笑)







話は変わりますが、最近アチキってば【スーパーマリオブラザーズ】にはまってます♪






Wiiでダウンロードしてやってるんだけど、懐かしくて懐かしくて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

mario

時間を忘れてやってましたぁ(ノ*゜∀゜*)





なんか、昔色々裏技とかあった気がするんだけど、中々思い出せなくて( ̄▽ ̄;)
ジャックと豆の木みたいのあったよね??
あれで確か8メン行けた気がしたんだけど・・・・。





・・・( ̄  ̄;) う゛ーん・・・思い出せない。





ネットで探せばすぐなんだろうけどね(笑)




昔のソフトって【セーブ】できないから大変よね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




確か・・・・
【A】ボタン押しながら【スタート】押すとか・・・・





まぁ、また明日夜な夜なやります(笑)
おしまい。

| 独り言 | 01時48分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーその2.の巻。

ども。
ちょいとイライラしています。
今夜は荒れ気味@NORIです(▼、▼メ)





こんにちわ。





別に何があってイライラしているとかそんなんじゃないんだけど、今夜はイライラしています。
なぜですか?
THE カルシウム不足??







色んな事がイヤになって、面倒くさくなっています。
実に嫌な雰囲気のアチキ。







こんな夜もあるな・・・・と思いつつ。






さて、気分を変えて、昨日のバレンタインデーのお話をお一つ<(_ _)>






えぇ~、昨晩一生懸命作りました手作りチョコですが、無事渡しました!!


hako




時は、T吹の練習終了後。
ミーティングが終わり、帰る時です。はい。






とにかく頑張った旨を伝え、K様とTっちんに渡しました。






しかぁ~し!!



箱を開けた瞬間、笑い声が( ̄ェ ̄;)
そして、何故か周りに人が・・・・・( ̄_ ̄ i)





笑い声の後に・・・・・



はりねずみ!!




え??
え?え?え?





( 」´0`)」はーりーねーずーみー!

hari




んで、アチキの作ったチョコの完成品は・・・と( ̄ー ̄;

kansei



そうです。
一番上がアーモンド。
2段目は、K様の「K」とTっちんの「T」
一番下が・・・・・

はりねずみ・・・・です(笑)




どうやら、トッピングのホワイトチョコがですねぇ~、はりねずみみたいにツンツンしてたわけです(^▽^;)
それからハリネズミと(笑)





トッピングするまでは上手にできてたのに、ホワイトチョコのせいで、可愛くなくなったΣ(T▽T;)






でもね・・・でもね..............( _ _)σ ||
頑張ったのよ・・・・(ノ∀;)





頑張った結果、アレなんです( ̄▽ ̄;)!!






残念ですが・・・・・







まぁ~。
二人とも喜んでくれたはず!!
いや間違いない。うん(笑)





ちなみに・・・・K様&Tっちんは、女性です(^▽^;)
本命ができたと勘違いされて、メールくれた方々、残念でぇ~した(笑)
まだまだ結婚はないです(笑)







あっ・・・・・・。
忘れてたけど、昨日大失敗しました・・・・・(_ _。)
T吹のトロンボーンのHサンにチョコを渡したんだけど・・・・・。
値段付いたまま渡してしまったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





最低です。
あんなんですいません┌|T∀T|┘
でも一応旭川まで行ってちゃんと選びましたから!!





と、、、、、アチキってつくづく最低なヤツだなと思いました。
おしまい。

| 独り言 | 01時34分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーその1.の巻。

ども。
午後8時以降、何も食べてませんよ(= ̄∇ ̄=)
この調子で頑張ります!
こんにちわ、先に言いますが今日は画像盛りだくさん@NORIです┫ ̄旦 ̄┣ 




突然ですが・・・・

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャーン♪(←3分クッキングのテーマw)


はい。
本日バレンタインという事で、かれこれもう15年ぶり?くらいにチョコを作りました!!

手作りですよ!!

本命です(笑)


なぁ~んてのは冗談で、オトモラチに作ると約束したわけです(^▽^;)





ではでは・・・・・

tyoko

本日作るのは、チョコタルトでございます。
まぁ~、すべて自分で作れるわけもなく、ちゃんとチョコタルトセットたるものを購入しましたよ。


あのね、アチキ料理はします。
6年も一人暮らしをしていたので、それなりに作れますが、お菓子という物は一切作った事が無いため、作る前からドキドキですよ(笑)




え~と。
まずは、湯煎ですね。

説明書には、約80℃のお湯で・・・と書いてありました。
約80℃って( ̄◇ ̄;)
どやって80℃って確認するんだ・・・・
体温計??
温度計??


ん~~~~~~~(; ̄ー ̄).......?

おっ。
ポットを見ると、85℃に設定できるではないか!
ではでは、85℃に設定して、ちょっと置けばOKだろう・・・。
よし・・・・




・・・・・・設定中・・・・・・





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




potto



85℃と設定したのに、98℃だとぉぉぉぉ(∴`┏ω┓´)/



困った・・・・・。





アチキってば80℃ったら80℃がいい子なんです!!
それを85℃に妥協したのに、98℃ってヾ(▼ヘ▼;)





仕方ない・・・。
水を少し入れてヨシトシヨウ・・・・。



yusen1


熱いので、はしで取り出して、手で満遍なくチョコを揉んで下さい。



はい、(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!


yusen2


チョコが完全に溶けたら、カップにいれ、トントンしてチョコを平らにしましょう。


はい、(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

tyoko


カップにチョコが入ったら、常温で約1時間置きましょう。


はい、(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

tyoko2


上にふわっと載せたチラシは、なんとなくゴミが入らないようにしたものです(^▽^;)




1時間置いている間に、キッチンペーパーにのせアーモンドを約110℃温めたオーブンで10分程度焼きましょう。
そして熱を取りましょう。




まて・・・・。
オーブンの使い方が分からん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかもキッチンペーパーはいずこ・・・・??



と言うことで、フライパンで焼く事に(笑)

furaipan

食べてみたら、大丈夫だったので、なんとなくできたことに( ̄ー ̄;







・・・・・・1時間経過・・・・・・・







次は、トッピング用のホワイトチョコを約40℃のお湯で湯煎しましょう。


はい、(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

yusen3


さてと、トッピング。




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


うまいことホワイトチョコが出ないではないか・・・・。
もしや・・・・。
ちゃんと湯煎できてなかった??




マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




もう一回やってみる事に。





でもやっぱりダメΣΣ┏(_□_:)┓iii



と思ったら、先っちょだけ固まってて、そこを無理やり出したら大丈夫だった(笑)




と言うことで完成。
後は、買ってきたラッピングと。

rappingu



残念な事に思いの外箱が小さくて、かなり大変だったすo(T∀To)




でも、なんとかできま~した┌( _∀_ )┐♪



完成系は明日のブログで発表する予定ww
全ての完成系を載せてしまうと、もらう人楽しみなくなってしまうと言う事で(笑)




いやいや、3分クッキングのつもりが全て終了まで2時間かかった( ̄_ ̄ i)
毎年作ってる皆さんに脱帽しつつ。
また明日。
おしまい。

| 独り言 | 02時08分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいませんでしたの巻。

ども。
服の上からおへその位置が分かったら危険信号です。
こんにちわ、2日ぶり?@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、ご無沙汰ご無沙汰・・・。
2日も更新できなくて大変申し訳ありませんでした。




実はですねぇ~、アチキの身の回りで、色々と事件が起こりまして、全然更新する時間がありませんでした。
ちなみに昨日も寝たのが、午前5時です( ̄ー ̄;
今日は早く寝ます。






最近、アチキってば事務用品にはまってます(笑)
文房具苦手のアチキとしては、見るもの全て新鮮なワケです(*/∇\*)




たとえば・・・・・




指サックとかなんて、美容師一筋のアチキといたしましては、まずもって使う事が無かったわけで、、、、、、、





上手に使えないわけですよ(-。-;)
まぁ~指サック君が役に立たないまま、片付けられると言う事です(爆)





指サック君には大変申し訳ありませんが、次の機会と言う事で、勘弁していただきました。







後はシュレッダー!!





あれって、今はカードとかCDなんかもいけちゃうんですね!!
知らなかったっす・・・・・。







まぁ、そんなこんなで、100均に行っては、クリップだのなんだのって物色しております(笑)







さて、話は変わりますが、最近ヤヴァイくらい太ってきました・・・・ヽ()`Д ´( )ノ







マズイです...((((( ̄‥ ̄;)







そこで!!!




本日から、チョー真剣ダイエット始めまっす( ̄‥ ̄)=3





宣誓(o ̄∀ ̄)ノ”


1.ジュース一切飲みません!!
2.8時以降は物を一切食べません!!
3.毎日ある体操をします!!






目標、最低5kg減!





多分できると思います(ノ*゜∀゜*)




アチキってば、体重の増減激しいんですのよ(^▽^;)
痩せ出したら、簡単に5kg位落ちます!!



ただし!!!



健康的じゃないんですよね( ̄_ ̄ i)




なので、今回は健康的に痩せようと思います(笑)






どこかでアチキを見かけて、万が一ジュースを飲んでたり、8時以降になんか食べてたら、即刻殴ってください!!!(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ







それでは。今夜はラジオです・・・・
アディオス!
おしまい。

| 独り言 | 01時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前4時ですの巻。

ども。
もう朝です。
新聞配達、ご苦労様です。
こんにちわ、寒気がします@NORIですm(_ _"m)





いやぁ~、久々に遊んでましたぁ~。
昨日は、仕事終了後、ご飯を食べに行って、それから今まで遊んでましたぁ~!!





風邪引きだと言うのに、本当に自己管理ができないヤツです(笑)






でも、久々に、仲の良いオトモラチとゆっくり色々話せて楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪









更新しようと試みてますが、さすがに眠いので今日は勘弁してください(-。-;)
ひとつだけ・・・・

oni

節分終わりましたが、鬼と一緒に飲んでましたぁ~(笑)




さて、この鬼は誰でしょう????





って、分かるワケないか・・・・(笑)
おしまい。

| 独り言 | 04時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお食事の巻。

ども。
大分調子が良くなってきました。
今夜あたりから調子こきます@NORIです、こんにちわ(*- -)(*_ _)





昨日!!
オバチャマの還暦祝いと言う事で、久々に家族で外食してきましたぁ~♪





仕事を早めに切り上げ、予約よりも1時間くらい前に出発。






何故かって??







それはね、ヤマ●電機に行くためですよ( ̄m ̄〃)







我が家は、アチキを筆頭とし、みぃ~んな田舎者ですから、電機屋さんに行くのも楽しみなわけです(笑)







目的は、冷凍庫!!
よくあるでしょ??
冷凍庫のみで、大きなヤツ。







あれを、この前の日曜日に母上が掃除していたらぶっ壊したらしくて、全く機能していない(^▽^;)
なので、見に行こうと言う話になりまして・・・・







まぁまぁ、初めて行く、大型電機店にウチの家族は大興奮( ̄ー ̄;
思いの外、楽しんでました!!







目的だった、冷凍庫は母上のお目に掛かる物がなく、断念。
その代わりってはなんですが、オバチャマが持ち歩きの出来るCDプレーヤーが欲しいと言い出し、プレゼントしてあげましたぁ~♪







ウチのオバチャマ、結構音楽聞くんですの。
でも、何故か、持ち歩けるプレーヤーが欲しいと・・・。








まぁ、あまり深く考えず、欲しいと言うものを購入。
大満足のご様子で、良かったです!!









さてさて、そんなこんなで、予約していた、お店に到着。
着くといきなり、


tai



鯛ですよ。鯛。
一人一匹ですよ。





「おめでとうございます!!」




と、言いながら、イケメンの若いお兄ちゃんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン







それに更に気をよくしたオバチャマ(^ー^* )フフ♪
予約時に「還暦のお祝いをしたいんです・・・・」と言っていたお蔭で、シャンパンまでサービス!!


sasimi



続いて、お刺身の盛り合わせ登場。






注文もしていないのに、色々出てくるもんだから、オバチャマ感動の嵐(笑)
こんな喜んでもらえるなら、ご馳走しがいがあります(*≧m≦*)







我が家は商売柄、連休はほとんどないし、市外に出て家族で食事って事もほとんどないんです。
アチキが札幌から帰ってくるまでは、全くなかったようで「オネェチャンが帰ってきてから、色んなところに連れて行ってもらえて嬉しい。」といつも言ってくれます。







とは言っても、年を取るにつれて、あまり外に出なくなってきたので、これからもっともっと色んなトコに連れてってあげようと思っとります。







食事が終わり、家族を自宅に送り、アチキは音楽祭用の楽譜コピーに行きました。
全然人がいなかったみたいで、申し訳なかったです・・・・。
到着してから、1時間程度で終了。帰宅。
なぁ~んも役に立てませんでした(-。-;)






あ・・・・。
ナンバリングと言うものをやりましたが・・・・・。





文房具苦手です・・・・(_ _。)








さて、やっていたデスクワークも無事終了し、今夜から晴れて暇になりました(笑)
遠出でもして、遊んでこようかな~。
日曜日は音楽祭の練習があるから、泊まりは無理か(T∀T)





はい。
今日は家族のお話でした。
おしまい。

| 独り言 | 02時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない・・・の巻。

ども。
昨日、朝起きたら、真冬なのに上半身裸でした(^▽^;)
睡眠中、暑くなってどうやら脱いだようです・・・。

こんにちわ、そのせい?で風邪が悪化@NORIですm(_ _"m)





今夜は寒いですねぇ~。
低温注意報が出ているくらいです{{(T-T)}}ブルブル・・・






昨日は、風邪が悪化し、目覚め共にやる気が起きない一日でした。
喉はモーレツに痛くて、食事を摂るのもイヤになるくらい・・・・。
でも、食欲はあるので、無理くり食べましたぁ~。
しかも、今日はオバチャマの誕生日。
還暦です(笑)
夜は、お祝い?に、家族で外食ですよ~。
アチキのおごりです(^ー^* )







さて・・・
昨日の記事でも確か書きましたが、最近慣れないデスクワークで結構やられています(T∀T)
精神的にも肉体的にも、オバハンのアチキはつら~てつら~て・・・。
知恵熱が出るんじゃないか!!っつー勢いです( ̄ー ̄;






頑張ってPCクンとにらめっこをしているときに悲劇がおこりますた。





アチキ → 一生懸命頑張る → 突然PCクンの電源落ちる → チャンチャン






えっとね・・・・。








突然画面が真っ暗になったわけですよ。
打ち込み中に。







ひょいと横を見ると、オバチャマが・・・・・。








物を取ろうとした瞬間に、他の物が落ち、見事にPCクンのコンセントに直撃。
コンセント抜けるの術。






|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||マジカ・・・


い・・・いつの間に・・・・
そんな忍術が使えるようになったんだ・・・・・。









はい、やる気失せぇ~る。



そりゃぁ~さ、ちょくちょく保存しなかったアチキも悪いよ?
でも、せっかく頑張った5か月分がね、一瞬でおじゃんならどうよ?
マジやり切れんよ┌┤´д`├┘ ふぅ…









冷静に考えたら、オバチャマ、悪気があった訳じゃないし・・・。







でもさ、一瞬、かなりカチンときて、

もういいから、どっか行って
頼むから触んないで!!


と言ってしまった・・・・。





そしたら、オバチャマかなり凹んで・・・。
涙ぐんで、
「本当にごめんね。今夜寝ないで、付き合うから・・・(_ _。)・・・」 
だって・・・・(^▽^;)






可哀想なことをしてしまった(_ _(--;(_ _(--;






ごめんよ。オバチャマ。








てか、昼間、お客様からの予約の電話が入りました。(普通ですがww)
お客様は、希望の日時をアチキに言いました。
アチキは気取って「それではお待ちしております。」と言いました。





すると!!





あっ!そうだ!
NORIさんのお店からきた年賀状なんですけど・・・・
お店の電話番号間違って印刷されてましたよ~(笑)






だって・・・・・・・・・(゜┏Д┓゜ ;)・・・・・・・・え・・・・・っと・・・・・・










あほすぎる・・・・
おしまい。

| 独り言 | 02時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も無い休日の巻。

ども。
今までお仕事してましたぁ~。
サラリーマン並みのデスクワークです(笑)
こんにちは、今夜もイカスぜ@NORIですd(*-*)b





さて。
昨日は、アチキ法事の為、お仕事お休みでござんした。





お休みなんだけど、お仕事の時よりも早起き・・・。
なんだかとても存した気分です(笑)






まぁ、法事と言うものは昼過ぎには終わるワケですよ!!
それからどーする!!っちゅー話ですよ。







んで、昨日はですね~。
結局、ずぅ~っとお仕事ですゎ(-。-;)






ずぅ~っとパソコン君@仕事用とにらめっこ。


(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・



残念な事に、頭が悪いので、中々進まず、結局現在の時間、午前1時半頃まで格闘してましたよ。






せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒







まぁ、でも順調に喉の痛みが激しくなってきていることだし、大人しくしてて良かったかと(笑)







さてと。
これ以上風邪が悪化すると、かなりまずいので、今夜はもう寝ます。





どーでも良い話ですが、アチキはかなり身体がかたいです。
大抵の人は、「ウソだろ!!」と言いますが、本気です。

でも身体がかたいと何かと不自由なので、弟子入りする事にしました。


ご紹介します!!

師匠です。

sishou


アディオス!
おしまい。

| 独り言 | 01時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら・・・の巻。

ども。
髪の毛が伸びた気がします。
ザッパリ短くしようか検討中@NORIです(o*。_。)o
こんにちわ。





さてと。
昨日はですねぇ~なんやかんや忙しかったです。





まず、おNEWプリンターを購入しました!!

purinta

ちなみに仕事用ですぅ。
仕事用なので、一番安いのでいいや!!と思いながら、夕方予約がキャンセルになったので、某●ーズデンキへ(笑)




色々見ていたら店員さん登場(・____________________・)ノ" 
ここぞとばかりに、色々聞いてみる事に・・・・・。





でね、色々話聞くと、良い物が欲しくなってきてしまうわけですよ。


It’s 店員 親切・丁寧マジック


そして、笑顔!!みたいな・・・・(^▽^;)






まぁね。
色々今後の事考えたら、親たちも使うだろうと言う事で、店員さんお勧めの複合機を購入したわけですよ。

商売上手のお兄さんに負けた、金も無ければ、意思も無いアチキ・・・・。
哀れ・・・・(笑)





でも、みんな喜んでくれたのでOKと言うことでσ( ^ー゜)






さて、昨夜はですね、今日が休みなのにも関わらず、やはり誰も構ってくれなかったので、なぁ~んにもしませんでした(笑)
ちょいとコンビニに行ったときです。


kuruma


ヤジルシのとこわかります!?
スカートが壊れてるのでありますΣΣ┏(_□_:)┓iii



今にも落ちる寸前・・・・・。



どげんかせんといかん!!



のであります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






アチキの車なんて、車高低くしてるわけでもないし、別にフツーなのに、なぜこんな・・・・。
神様のイジワル(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)





こりゃまたお金かかるな・・・・。





と言うわけで、今日はこの辺で・・・。
どうやら風邪を引いたご様子です。
喉が痛いです。
おしまい。

| 独り言 | 02時18分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いですの巻。

ども。
寒いです。
寒すぎます。
こんにちわ、最近間食が増えてきました@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、さむい。
{{(T-T)}}ブルブル・・・




今夜もマイナス15℃超えましたねぇ~。
ご勘弁願いたいです。はい。






えっと・・・・・。
実は、昨日、何年かぶりに転びました( ̄ー ̄;







仕事終わりで、コンビニに行こうと思って外に出たときです。
滑るなぁ~と思いながらも、一人でスケート並みに足を引きずらせて歩いていたんです。
よく子供がやるヤツですよ。
もうすぐ30歳、可愛いおふざけです( ̄m ̄〃)






そーゆー余計な事をしたもんだから、案の定スッテコロリンですよ。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・






アチキってば、腰の手術をしておりまして、仙骨から背骨にかけて金具が入ってるんですが、転ぶなんてもっての外でして・・・・(笑)






でも、昨日は派手に転びました(笑)








少しの間、起き上がれなくて、困ったアチキを見て見ぬ振りする高校生。







(T▽T)尸~~SOS!!






まぁね。
綺麗でもないオバハンにピチピチの高校生ボーイは見向きもしてくれないわけですよ(T∀T)
昨日ばかりは「アチキってば可愛そう・・・」とシンデレラ並みに自分を慰めてあげました。








さて、話は変わりますが、、、、、
日曜日の演奏会のDVDをいち早く見ました~♪







まず、朝一で同じトロンボーンパートのH氏がお店に届けてくれて、お昼頃にはいつもT吹の演奏会を見に来てくださる、これまたHさんがお店に届けてくれました~。
お二人ともありがとうございますm(_ _"m)






トロンボーンパートのH氏といつも来てくださるHさんのお二人が、日曜日の演奏会をビデオで録画してくれていたのですが、両方の映像を見れて嬉しかったです!!







いつも来てくださるHさんは、演奏会終了後に、月曜日にお店に届けてくれると言ってくださったので、見れるなぁ~なんて思ってたのですが、トロンボーンパートのH氏はまさかわざわざ届けてくれるとは思いもせず、ビックリでしたぁ~。







感想は・・・・・







あのね~。
いつも言いますが、練習に吹けてても、本番に吹けなかったらホント意味がないってことですよ。
もう潮時ですわ(笑)








でも、われ等トロンボーンアンサンブルは楽しそうで、良かったと思います。
お客様も喜んで下さってたみたいで良かったです。








H氏ともHさんとも全然お話ができなかったですが、本当にありがとうございました<(_ _)>









さてと。
今日一日頑張ったら、明日はお仕事お休みです。
法事です(^▽^;)






休み前の日に限って、誰も遊んでくれません・・・・。
今夜構ってくれる方、募集します(笑)
ぴょんぴょん←意味不明ww
おしまい。

| 仕事 | 01時20分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだよの巻。

ども。
疲れましたぁ~。
今夜はもうすぐ寝ます。
こんにちわ、アナゴさんばりに唇が腫れています@NORIですm(_ _"m)

anago




実は昨日、本番でしたぁ~(笑)
2週連続の本番@もちろんアンサンブル含です( ̄▽ ̄;





結果ですが、やっぱりダメでしたぁ~。
その名も、
のみの心臓=唇乾くの術
もう諦めましたぁ~(笑)




なんぼ練習で上手い事できても本番が吹けなければ

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味ナーイジャーン

でーす(爆)






でも、もう良しとします┫ ̄旦 ̄┣ 
次はなんとか頑張ります(笑)





さて、話は変わりますが、着信御礼!ケータイ大喜利という番組を知っておりますか??




昨日の深夜0時15分からやっていたのですが。
詳しくはこちらから→着信御礼!ケータイ大喜利

あの番組チョー好きで、結構な頻度で挑戦するのですが、全く読まれません・・・(_ _。)・・・




昨日も、本番に控え少しでも早く寝たいところをそんな事やってて、結局寝たのが遅くなりました。





でね。
昨日は、アチキ的に自信作があったんですよ!!!!
でも一向に読まれない・・・・。






そしたら聞いてくれます????





アチキと全く同じ内容を送った人が読まれてましたよヾ(*`Д´*)ノ"






どーゆーことすか!?




アチキなんてば、受付開始直後に送って、色々答えを変えて送ったんだけど、アチキが送った答えと全く同じ答えの人が二人も読まれてたんすよ。




どーゆーことすか!?




誠にケシカランしだいでございます“(*`ε´*)ノ







確かに投稿者5万人とかの中から選ばれるのは大変なのは分かりますよ?
でも、なっとくいかないでしょ?




しかも!!!



その全く同じ答えを投稿した人が最優秀作品に選ばれたんですけど?





どーゆーことすか!?





もー。
ケシカランです。







次は絶対読んでもらうから。
寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 00時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵がうまくなりたいの巻。

ども。
今夜も一人楽しく飲んでます(笑)
決して寂しくないです@NORIです(*- -)(*_ _)




さてさて、めっきり夜に一人で飲むことを覚えてしまいましたが、今日はその他に、俗に言う【ポテチ】とやらをいただいております。
実に胃に悪そうではございますが、薬を飲んだのでよしとします(^▽^;)






昨日は、疲れましたぁ~~~~~( ̄■ ̄;)
今ね、アチキってば色々覚えなければならない事があって、頑張ろうと思うんだけど、頭が悪いせいで困ってます。






色んな人に迷惑を掛けているんですね~これが・・・・。
なんとも困ったものです。








さてと、昨日のお客様の話。
昨日のお客様Aさんは、いつもカットに来るたびに絵を描いてきてくれます。
こんな髪型にしたいですぅぅぅぅぅ~って感じで、色々と細かく書いてきてくれます。
例えば。


前髪は鼻の頭くらい。
横は下唇くらい。



とまぁこんな感じにです。

e

絵心の全くないアチキにとっては、かなりの衝撃ですよ!!
アチキなんてしたい髪型なんて、まず書けないですから( ̄_ ̄ i)





なので、Aさんに絵を描くコツを聞いてみましたとさ。



アチキ:「どぉ~やったらそんなに上手に絵が書けるの?」

Aさん:「え~、上手じゃないですよぉ~」

アチキ:「いやいや、上手いから!!」

Aさん:「そんな・・・ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ」





アチキ:「ところで、絵ってうまくなれるかな?すんごい下手なんだけど・・・(笑)」

Aさん:「無理じゃないですかね~o(*^∀^*)o」




って、 ( 」´0`)」オォーイ!


そんな笑顔で言わなくても・・・・(^_^;





むかぁ~しむかし、BLOGにアップした事あったよね?確か?



NORI画伯の絵



あの時の反響が今も忘れられず・・・・(^▽^;)
またアップしよ(笑)





さて、突然ですが昨日の記事でお伝えしたトイレットペーパーですー。
toire

メルヘンでしょ。
おしまい。

| 独り言 | 01時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパーの巻。

ども。
今日も飲んでます。
最近怖い夢をよく見ます@NORIです|||-_|||
こんにちわ。




昨日、午後から病院に行ってきました。
あまりにも胃が痛いからです(-。-;)





結果、来週検査になりましたぁ~。
胃カメラです(T∀T)





アチキってば世界一胃カメラが嫌いな子で、本当に鬱状態に入りますllllll(-_-;)llllll
今まで5回程胃カメラを経験してきましたが、一向に慣れません・・・。
我が家の父上は胃カメラ常連さんで全然平気と言いますが、アチキはまず、カメラを飲む前の麻酔薬を飲めません( ̄ー ̄;
本当に苦手なんです・・・・。






精神的なもので、イヤだ・・・と思うと、本当にダメになっちゃうタイプです。






それなのにも関わらず、今夜もお酒です(^▽^;)
だって・・・。
寝れないから・・・。






病院の先生には、「絶対暴飲・暴食、ましてやお酒は控えて下さいね!!」って言われたのですが・・・。







アチキってば、ダメな子(*´σー`)







さて、話は変わりますが、昨日我が家のトイレに入ってビックリ。
トイレットペーパーがメルヘンチックなんです。






トイレットペーパー自体に、うさぎちゃんとかおさるさんとか・・・。
可愛らしい動物の絵がいっぱい!!







その時、携帯を持っていなかったので、後で写真撮ろうなんて思っていたら、すっかり忘れてて、ついさっき思い出して携帯もって∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =з






はにゃ?( ̄ー ̄?).....




もう無い・・・・。





・・・(_ _。)・・・シュン





と言うことで、写真撮れませんでしたぁ~(≡д≡)






次回、もし同じようなメルヘントイレになっていたら、速攻撮りますので。








さて、今夜はお仕事ですよ。
真面目に頑張ります。
おしまい。

| 独り言 | 01時18分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

