おもしろネタ




2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒はいかがの巻。

ども。
胃の調子が悪いです。
帯状疱疹にやられている@NORIです(*- -)(*_ _)



こんにちわ。
皆様お元気でしょうか?
アチキはなんとか生きております。





さて、ここ最近どーしてもたい焼きクンが食べたくてウズウズしていたのですが、
とうとう、昨日その欲求不満から開放されましたd(*-*)b

taiyaki

仕事終わってから、どーしても食べたくて、わざわざ隣町まで車を走らせ、、、、、
やっとの思いでたき焼クンとご対面。
車内で一人楽しくご馳走になりました(笑)



アチキは、ケーキとかフルーツとかゼリーとかそんなのよりアンものがダイスキです。


これぞ THE JAPANESE 魂 和の心。
アンコさいこー。





そんで、チョイト用足しをし、帰宅。
帰宅後は、これですよ。これ。
sake

ピーチリキュールが手に入ったので、これまた一人楽しく、晩酌会(笑)



アチキってば、普段あまりお酒を飲まない子なんです。




まぁ~、昔色々とお酒で痛い目にあったので、なるべく外では飲まないようにしています。
それにアチキの住んでいるところはど田舎なので、変なことをすればすぐ話題になるわけです。
商売をしているアチキは特にそんな事を気にします。




なので、本気でお酒を飲むときは遠くで飲みますww





でも、これからは、このリキュールがなくなるまで、毎晩飲み続ける事でしょう(笑)
最近あまりいい事がなく、マリッジブルー的な感じなので、お酒でカバーします。



あっ!!


マリッジブルーと言っても、結婚の【け】の字もないですけど何か??(笑)



例えです。
例えになってない、例えです。





さてと、今夜はT吹です。
あれ以来、楽器に触っていません。
そのうち元気になります(笑)
これから音楽祭の資料作ります( ̄ー ̄;
おしまい。




| 独り言 | 00時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンの巻。

ども。
またまた更新します。
今回はバトンです@NORIです(*- -)(*_ _)




もっと楽しくPCサマからブログバトンいただきましたので、やってみました!!




【自分取り扱い】自分取扱い説明書バトンとは・・・
お客様に本製品【自分】を説明書してみましょう
ということなのでやってみます。

↓ここから

【自分取扱い説明書バトン】お客様に本製品【自分】を説明書しましょう。
『本製品名』
 貧乏社長NORI。
『対象年齢』
 何歳でもOK。
『適正作動環境』
 どこでもOK。
『製造元』
 北海道のど田舎。
『製造日』
 1978年9月。
『保証期間』
 30年間 保障期限ギリギリですよ。
『価格』
 買ってくれるならいくらでもOK。
 
【以下の動作方法】
『話す』
 仕事がらそれなりに得意かと。
『誘う』
 自分から滅多に誘いません。何故なら断られると凹むので(笑)
 その点、誘われたらほとんど断りません(笑)
『笑わせる』
 すぐ笑います。
『泣かせる』
 優しい言葉を掛けてあげるとすぐ泣きます。
『怒らせる』
 常識のない態度をとられると切れます。滅多に切れないけど、切れたらご注意を(笑)
『謝らせる』
 謝罪は勝手にします。
『倒す』
 女の子が泣いていると弱いようです(笑)
 男の子が泣いていると引き気味です(笑)
『相談する』
 結構相談によるのります。アドバイスになっているかは不明。
『騙す』
 簡単に騙されます。
『味方にする』
 簡単に味方になります。
『服従させる』
 あなたの魔法をかけてください(笑)

【メンテナンス】
『故障かな?と思ったら』
 コーラをあたえ、頭をなでてあげてください。
 それで直らない場合は、手を握ってあげてください(笑)
『エネルギー』
 友達との会話が一番のエネルギーです。
『ケアの仕方』
 パチンコが一番いいでしょう。 
『故障している例』
 人の目を見ない時。笑はない時。胃をさすっているとき。
『修理の仕方』
 優しい言葉を掛けてあげてください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

きんきんサマ・はらちんサマ・ふ~たんサマ・MIHOサマ・cyaraサマ・えびねぇちゃんサマ・maruruサマ


指名された方。
全く強制ではないので時間があるときやってみてください。
一人もやらないだろうなぁ・・・・(笑)
おしまい。

| 独り言 | 18時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャバダバシャバダバの巻。

ども。
午後5時半です。
変な時間に更新します@NORIですm(_ _"m)



昨夜は更新できなくてすいませんです・・・・・。
なんだか昨日一日グダグダでして・・・・。





実に弱い人間です。はい。







さてと、昨夜更新できなかったので、27日の本番の画像ウプウプしますねww

honnbann1  honban2


両方共、リハーサルの時の画像です。
左が今をときめく、噂のトロンボーンカルテット(笑)
名づけて、チーム【MEGANE】   ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

右が、中学生との合同ステージです(*^▽^*)



いやぁ~最近の中学生は上手でビックリします。
勉強になりましたぁ~。




さてはて、本番の話はもうコレくらいにしまして・・・・。
昨日の話を・・・・。



昨日はですね、仕事終了後会議でございました!
4月27日に行われる、第13回風がみつけた街「たきかわ音楽祭」の会議です。




その帰りの出来事です。
ご覧下さい(笑)
kuruma


アチキの愛車です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



昼間暖かくて融けていたせいか、道がザクザクでハンドルをとられ、危うく壁に激突寸前ヾ(;゜曲゜)ノ
しかも、雪に埋もれて動かなくなりましたぁぁ~(T▽T)アハハ!




会議の帰り道だったので、同じ会議に出ていたW先生やらRちゃんやらを呼び戻し、W先生、Rちゃん、Tっちんの3人に押してもらうことに。




(9 ̄^ ̄)9 (9 ̄^ ̄)9 (9 ̄^ ̄)9




・・・・・・・・・



(∴`┏ω┓´)ノノウリャー!!





撃沈・・・(_ _。)・・・




ビクともしない愛車君。
仕方がないので、SOS(*・・)□────────□(・・*) TEL。





すぐに車屋サンのお知り合いが来てくれて脱出成功C=(^◇^ ; ホッ!





そんなこんなで帰宅いたしやした。
昨日は珍しく12時くらいには(mー_ー)m.。o○ zZZZ
さて、今夜は久々のなぁ~んにもない日。
どっかいきます(笑)
おしまい。

| 独り言 | 18時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に落ち込んでますの巻。

ども。
今日こそ寝ます。
2時半を過ぎました@NORIです(o*。_。)o




昨日はT吹のコンサート@アンサンブル含でした。






実は地味にアチキ落ち込んでます・・・・・。







昨日の本番、アンサンブルの話ですが、アチキ落ちました(_ _。)・・・









またもや緊張です。









楽譜を見失い、テンパリ、口がカラカラに乾くという、実に情けない結末・・・。









言い訳はしません。
本当にみんなに申し訳ない・・・・。








誰もアチキを責める人はいなかったけど、今まで練習でいいだけみんなに偉そうに言ってきて、結果これですよ。
情けなくて仕方ありません。







なんで口が渇くんですか?







今回は、いつもほど緊張を感じていなかったはずなのに、やってしまいました。









落ちたのはアチキがメロディーをとる部分。







きっと、「うまく聞かせたい」・「うまく思われたい」とか、そんな気持ちがあるんでしょうね・・・・。







なんせカッコツケェ~ですから・・・・。









マジで、マジで、今回はやられています。









きっとまた同じ事を繰り返すんだろうな・・・・。
いつまでたっても、成長しないな・・・・・。









情けなくて涙が出てきます。










人からしたら、そんな事でイチイチ悩むなって思うかもしれませんが、自分にとっては本当に切実な悩みです。









だって、金管5重奏の時もそうなんです。
自分がおいしいメロディーを吹くときは必ず同じ状態に陥ります。









口が渇いたら困る、口が渇いたら焦る・・・。









そう思えば思うほど、そうなるって分かるんです。
でも考えちゃうんです。
トラウマなんです。







めんどくせーヤツだなって自分でも思います。







これを克服しない事には一生ダメなんだろうなって思います。









分かっているからこそ、情けなくて・・・・・。








ダメダメ人間です。











でも、みんなの前では元気に笑えます。
これもカッコツケ~だからでしょうね・・・・・。











困った人間です。
こんな情けない自分が大嫌いなNORIでした。
明日は、演奏会の画像をアップします。
おしまい。











| 独り言 | 02時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・・の巻。

ども。
寝ます。
いや、寝ないと死んでしまいます。
こんにちわ、一睡もしてません@NORIです(*- -)(*_ _)





親戚のお通夜、告別式が滞りなく終了し、帰宅いたしました。
やはり、人が亡くなると言う事は大変辛い事です。
悲しみにくれるだけではなく、前を向いて歩こうと思います。







さて、記事でこのような事を書くのはどうかと思いますが、書きます(笑)







お通夜&告別式での話です。







こんな事でもないと、親戚が集まらないのも寂しいですが、実際仕事を持っていると、本当にこのような事でしか親戚が集合しないわけです。
久々にいとこ達と会って、昔話に花咲かせてきました。







アチキと一番仲の良い、いとこ3兄弟とでお線香番をしていました。





午前4時には誰かかれか起きてくるだろう。
それまで頑張ろう!!
そう思って4人頑張って起きてました。









ところが!!!





4時になっても誰も起きてこない・・・・。
4時半になっても誰も起きてこない・・・・。






いとこの一人は昨晩から夜勤だし、アチキも昨日はT吹の練習があったので1時間でも多く寝たいと切に思っていたワケですが、おば様&おじ様集は、全く起きる気配なし・・・・。






そんな時、アチキの母上が起きてきて、
「あんた達まだ起きてたの!?寝なさい」
と言うワケです。





おいおい、寝たくても寝れないんだよ、母上。
誰も線香番いなくなるじゃないか~。
代わってよ!!!!






すると、母上は、
「分かった。」
そういい残しどこかに消えた( ̄ー ̄;




ちょっとたって母上がまた顔を出し、言った一言。


「今パパ起きてくるから寝なさい!!」




パードゥン??




どうやら母上は父上を起こしたらしい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






すぐに父上が起きてきたけど、父上一人だと可愛そうだからと思い、母上が起きてくるのを待つ事に・・・・。






ちょっと経ったら、母上の姉が起きてきた。





どうやら、姉もウチの母上に起こされたらしい・・・・。







それにしても、母上が起きてこないので、見に行くと・・・・。







マジ? (゜┏Д┓゜ ;)





寝てやがる・・・・・。





みんなを起こしといて自分は寝ていると・・・・。






アチキを含め、4人のいとこ集団で口をそろえて、



悪魔・・・・。



本当にね、ウチの母上悪魔ですよ・・・・。





人を起こしといて自分は起きない・・・。ありえない( ̄_ ̄ i)





起きてきたはずの父上やら姉は線香番のはずなのに、線香目の前にして睡眠に入りやがったので、結局寝れず・・・・。





やっとこさ5時を過ぎたくらいにみんな起きてきたのでいとこ集団は寝る事に。






しか~し!!甘い!!





寝ようと思って布団に入ったけど、今度はみんな起きてくるもんだから、るさくて寝れねぇぇぇぇぇ(∴`┏ω┓´)/





おば様&おじ様はアチキらの事なんてお構いなくしゃべるしゃべる・・・・。





あーでもないこーでもないって・・・・・。








はい。
寝るの断念。
7時から朝食ですよ、朝食。







まぁそんなこんなで頑張りました。
他にも色々とあったけど、今日はいよいよ本番なんで寝ます。
あ~1時だ・・・。
おしまい。





| 独り言 | 00時57分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません・・・の巻。

ども。
今日はすぐ終わります。
こんにちわ、ふぅ~@NORIです<(_ _)>




えーと。
実はですね、昨日の朝、親戚に不幸がありまして、バタバタしております。
今夜・明日は更新できないと思われます。





日曜日に本番を控え、なんだか落ち着かないです。







と言うことで、今夜もこんなんで失礼いたします。
おしまい。

| 独り言 | 00時49分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元彼の巻。

ども。
パンツを裏返しにはいてはいけません。
万が一はいてしまっても、いち早くそれが裏だという事に気付きましょう。
こんにちわ、珍しく眠い@NORIです( ̄□ヾ)





いやぁ~。
昨日、一昨日と真面目に練習しましたよ。


koso



久々に、メトロノームらしいメトロノームを使いました(笑)





普段使っているものが行方不明になっていたので、T吹のをちょいと拝借(笑)
ガラスに映る自分を写メで撮るとは、なんて寂しげなw






さてさて、練習も程ほどにして、帰宅。
帰ってきてからは、ゲームですよゲーム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






前回購入した「のだめカンタービレ」のソフトを早いトコ終了して売ってしまおうという考えでしてね(○゜ε゜○)





それがさ・・・・・。
中々終わらんのですわ( ̄▽ ̄;)!!






正直・・・・・です┫ ̄旦 ̄┣ 






早いトコ頑張って終わらせます。はい。







いきなり話変わりますよ?
イイスカ??







昨日。
むか~しの元彼にバッタリ会いました( ̄ー ̄;









場所→コンビニ。
時間→午後9時半チョイ過ぎ。







先に気付いたのは向こう。







目が合ったので、とりあえず、


「お~ぉ!!」って言いました(^▽^;)





そしたら、向こうがアチキに対して発した第一声、



「NORI年取ったなぁ~」




って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!





普通さ。
久々に会ったんだから、


「元気かい?」とか、「久しぶりだね」とかでしょ~よ!!





「NORI年取ったなぁ~」




って・・・・・・






Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




だから言ってやりましたよ。






「あんたもね!!」( ̄‥ ̄)=3



って┗┓ ̄旦 ̄┏┛





もうお会いにならないようになって何年経ちますの?





10年近く経ちますわね。







そりゃぁ~年取りますよ。
ほっといてくださいよ。






あの頃はピチピチ チャプチャプ ランランランでしたからね( ̄ε=‥=з ̄)





今は、カスカス ブヨブヨ ブーブーブーですからね。






あー気分悪っ(▼皿▼メ)ノ






と言いながらも、懐かしく話してきました(笑)







喧嘩別れじゃなくて良かったぁ~と思いました(笑)
おしまい。

| 独り言 | 01時07分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の巻。

ども。
最近寝れません。
様子がおかしいです。
こんにちわ、今日もイカスゼ@NORIです(*- -)(*_ _)



さて、久々にBGM紹介を。
今日はアチキのお気に入りの一枚です。
ジャン♪





ギルガメシュ/井上道義、大阪市音楽団



このCDはアチキの数少ない(笑)吹奏楽CDの中で、かなりのお気に入りでございます♪



ギリングハム/ウィズ・ハート・アンド・ヴォイスと、アッペルモント/交響曲 第1番「ギルガメッシュ」はかなり好きです。



両方とも演奏した事がないので、してみたいですねぇ~。





てなワケで、話は急に変わります。



突然ですが!?



皆さん妄想はお好きですか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




って、変態扱いした(゜-^*)σ YOU!!
誤解してはいけませんよ( ̄‥ ̄)=3





例えば・・・・・





もし、宝くじで3億円が手に入ったら・・・・。







絶対一回は妄想した事あるでしょ?








さぁ~、皆さん。
目を閉じてください( ー_ー).。o○






って、本当に目を閉じたら、ブログ読めないので、目を開けてください(笑)
めんどくせーやっちゃなーアチキ♪(* ̄ー ̄)v







もしアチキが宝くじに当選したら・・・・・σ(゜・゜*)・・・・・






まず、誰にも言わない(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )









そしてぇ~・・・・・・。








まずは、借金を返済し(笑)









華の無借金生活を送る⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪








言っときますけど、借金は借金でも、


「ご利用は計画的に」


じゃないですから(笑)
店の改装したとか、車とかですからね(笑)






んでもってぇ~、旅行へ行きたい!!
外国人のいるとこへ。

hiroi


そして、思い切って移住。




そんな感じなんですけど、皆様はいかがなさいます??






あ~夢は覚めないほうがいい・・・・・・っすね┌( _∀_ )┐








てなワケで、、、、、、、


sikisha


こんな指揮者のもとで演奏してみたいなぁ~(笑)
おしまい。

| 独り言 | 01時13分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄ちゃんの巻。

ども。
安馬、おしかったなぁ~。
こんにちわ、相撲好きですけど?@NORIです(*- -)(*_ _)




朝青龍が帰ってきてから、相撲が気になりますw
アチキの最近のお気に入りは豪栄道です( ̄ー+ ̄)



ちなみに安馬はこんな人。(安馬をクリックしてみてくださいw)




さてはて、昨日はトロンボーンカルテットの練習でした。
ちなみに、まだT吹トロンボーンカルテットの名前は決まっていません(笑)
27日までに決めますから♪






んでもって、いつもトロンボーンカルテットの練習はバストロ担当のH氏のご自宅でやっています。
H氏の5歳の息子さんは俗に言う鉄っちゃんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

tetudou

いつも練習に行くと、ご自慢のプラレールをたくさん見せてくれます。
そして、色々と鉄道のあれこれをお話してくれて、アチキにはチンプンカンプン☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆




昨日は本まで見せてくれて、5歳児に説明をうけたくらいにして(^▽^;)
勉強します!!
ごめんね、たっくん・・・・。






さて、問題のトロンボーンカルテットですが、どうやらみんなやり過ぎなのかおかしな方向に行きつつあります( ̄ー ̄;
やればやるほど、おかしくなる傾向にあり・・・・。




こういう時はやらない方がいい!!


のであります(ノ*゜∀゜*)



tb1  tb2



昨日の練習は、何回か通しただけで終わりました。
やればやるほどドツボにはまっていく、私達を誰かお助けください(笑)



ちなみに、上の画像は、たまたまH家に来た、T吹ホルンの○さんが撮影してくれました♪
○さんありがとうございます(o*。_。)o
我々は、練習もスタンドアップで練習しています。
本番もスタンドアップですが、アチキだけぜったいチッチャイ気がします(^▽^;)
3rdとBassの間に、ちびっ子1st&2ndというような感じでww






と言うことで、さら~っとやってやめちゃいましたぁ~♪





考えてみれば、初めてカルテットをやる人がほとんどの中で、みんな一生懸命頑張ってきましたよ。
本番も楽しく演奏できたらいいな~と思っとります。はい。






それにしても・・・・
アチキはヤバイ過ぎるな・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





録音聞いてみたら、アチキが一番吹けてないっすわ(T∀T)
これはヤバイと言う事で、今夜と明日は、場所とって練習します。




ちなみに、木曜日は最後のカルテット練習です。
それまでには、アチキってば上手になりますよーに。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン



おしまい。

| 独り言 | 01時27分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末色々の巻。

ども。
サランヘヨ・・・・
こんにちわ、とくべつ韓流が好きな訳ではありません@NORIです<(_ _)>




昨日は更新できなくて、すいませんです・・・。
携帯から更新しようと思ってたのですが、久々に飲んだくれて死んでおりました(-。-;)






さてはて、土曜日ですが、NORI in 札幌な感じで楽しんでまいりましたよ!!







まずまず、札幌に向かっている道中。
どーしても31のアイスクリーム@ジャモカコーヒーが食べたくて仕方なくなり、、、、、
携帯で札幌までの間でどこか31が入っているお店がないか検索君。






(; ̄ェ ̄)_|[]| 検索中・・・





発見!!!!!
三笠のイオンに寄ることに。






はい、到着。
ターゲットに向けて一目散に早足ww

一人ぽっちでアイス買いに来てるヤツなんていないだろ~なぁ~・・・・


な~んて思っていたら!!




なんと!!!!





やっぱりいませんでした( ̄_ ̄ i)




購入後ソソクサト車内へ・・・・。

31

これまた一人ぽっちで車内で撮影していると、気付いたら隣の車の人が戻ってきてて、変な目で見られたくらいにして・・・(^▽^;)



別に31が珍しいわけではありませんからぁ!!!!


と訴えるような目で見てみる。
特に変化なし(-。-;)





そんなこんなで、札幌に到着と。
それからチョイトお勉強して、さて飲み会。





たくさん写真撮ろうと思ったんだけど、これまた残念な事に電池切れ(≡д≡)
撮れたのはたった一枚のみ。

tukune

ご紹介します。
ミートボールに見えますが、

つくね君です。

この一枚を撮って終了。
なんて残念なんでしょう・・・・・。






てなワケで、札幌に一泊し、日曜日。
ヨド●シカメラにて、弟クンの結婚お祝いを物色&購入。





掃除機を買ったんだけど、最近の掃除機は凄いんですな( ̄‥ ̄)
サイクロン式だかサイクリング式だか?
田舎もんのオバハンにはよう分かりませんゎΣ(-x-;)




とにかく、分からんので、店員さんに聞いてみる。





聞いては見たけど、その店員さんきっと日本人じゃなかったと思うゎ。
何言ってるか分かりませんヽ(~~~ )ノ




それ日本語ですかぁ~????
もっと噛み砕いて、分かりやすくおせーて下さい。




と言うことで、店員さんは日本人顔の外人に決定。
説明の意味がよく分からんので、店長おすすめ!!って物をチョイス。




店長おすすめ!!なんだから、ダメダメ系じゃないだろう・・・・@アチキの心の声。




はい。
てなワケで買い物無事?終了。





人気NO1.おすすめにはめっきり弱いですが何か?






そんなこんなで、帰宅。
夜はT吹の練習。





昨日は合奏がなかったので、個人練習やらパート練習をしておりました。

sax


画像はT吹、サックスパートの皆様。
パート練習をしていたようですが・・・・






これも何かの練習です。







きっと・・・・







いや、間違いないでしょう(笑)





そんなこんなで練習終了後、今年初めてのガ●トへ。
そんな週末でした。






あ・・・・。




ガ●トで、UNOしてる若者がいた。
それってアリなんかね??
アリなんだろうね・・・・・。


おしまい。

| 独り言 | 01時30分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日ですの巻。

ども。
仕事中に更新しています(笑)
ちょいと時間があきました@NORIです(* ^ー゚)




いやぁ~、昨夜は更新できませんでした(;・∀・)




実は、昨日、トロンボーンカルテットの練習が午後7時半から10時まであって、帰宅後お風呂に入ったら疲れたのか寝てしまいましたι(´Д`υ)







もう本番まで時間がないのですが、楽しく演奏できたらなぁ~なんて思っています!!
ただ・・・・






どうしても、一箇所吹けない場所があるんですよね・・・・。
アチキが・・・・Σ(⌒ v.⌒;0)






スライドとタンギングが合わないというか・・・・。
早いパッセージは苦手です。。。。。。
でも、頑張りますです。はい。









さてと。
今夜は札幌です。
お仕事です。
お仕事でもありますが、終了後は飲み会です。
お泊りなので、更新できないと思われます。







地味にアチキの周りで、今日札幌に行く人多いんだよね~。
新年会の人や講習の人。
ばったり札幌で会ったらうけるなぁ~。
と思いながら・・・・。
仕事に戻ります。
おしまい。

| 独り言 | 15時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散の巻。

ども。
寒いです。
ありえないです。
こんにちわ、-15℃って・・・・@NORIです{{(T-T)}}




なんだか最近めっきり寝れません(-。-;)
眠くて布団に入るんだけど、布団に入った途端寝れなくなります・・・。
何故ですか?
誰か添い寝してください{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪






昨日はT吹の練習でした。
27日の本番に向けて、大詰めな感じです。







27日にはアチキらのトロンボーンカルテットも演奏しますが、そちらの練習も大詰めですね!
今夜も練習です♪
今夜あたりから、そろそろ真剣に音楽と向き合わないといけないなぁ~なんて考えている今日この頃。
やりたい事が伝わるように、メンバーみんなで頑張りたいと思います。








さて、ちょいと話は変わりますが、皆さんにとってストレス発散って何ですの??










アチキの場合、オトモラチとのガ●トです(笑)
気の知れた仲間と、言いだけ話す。
そして大爆笑!!!
それがアチキにとってのストレス発散であります。








しか~し!!






最近そのガ●トに全然行ってない( ̄▽ ̄;)!!
なんだか行く時間がないというか・・・・
残念無念でございます。









そういえば。。。。
この前、オトモラチとビク●リアに行ったときに、ドリンクバーの所に、

「ドリンクバーは、
 飲み放題ではありますが、
  やりたい放題ではありません!」



と注意書きがあったんだって!!




すっかりアチキは見そびれて、画像にも残せなかったんだけど、オトモラチがこれを発見してくれたのよ。
やりたい放題ではありません!って・・・・・



誰かやりたい放題やったのか??








やりたい放題・・・・









・・・・・・・・・









Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオォォォォォー!!





巨人の星@星一徹降臨。
hosi





やりたい放題もストレス発散か・・・・・・??









ぬーん

gaijinn




意味不明にておしまい。



そういえば・・・・・

一昨日の自転車おじさん、昨日もいた。




本当におしまい。

| 未分類 | 02時14分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の自転車おじさんの巻。

ども。
はぁ~れるや~ はぁ~れるや~ はれるや はれるや はれぇ~るや~
こんにちわ、今夜は元気@NORIです、どーもー♪v(≧∇≦)v



はい、昨日とは打って変わり、テンション高めです(笑)



ん?




なぜ急に元気かって?





川 ̄ι ̄川フフフフフ





おせーなーい(笑)






はい、ウザイですけど、何か?








さてと、昨日はですね、お仕事いそがし~かったす。
あのね、朝から税務署やら市役所やら、アチコチ駆け回り、その間にカットをし、また市役所へ・・・







実にアチコチ駆け回った一日でございました。








夜は、ラジオです。
チョー久々のラジオ。
放送事故ギリギリのラインでハッスルマッスルですよ(。・w・。 ) ププッ






でね、今夜は素敵な方に遭遇。
ジャン。

nazo


ご紹介します。
名付けて、


自転車おじさん


そのままですいません( ̄_ ̄ i)




このおじさん、かなり素敵です。





真冬。
昨日はアチキの住んでいるところは結構積雪があり、しかもかなり滑る&寒い。
そんな中、この自転車おじさんはチョー元気。
何故か同じ場所を行ったり来たり( ̄ェ ̄;) エッ?






思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆





これって・・・・
隠し撮り??







ですよね・・・・・







もしかして、これってヤヴァイ??







マジすか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








いや、大丈夫。
きっと自転車おじさんは紹介されて喜んでいるはず。
いや、間違いない。








勇気を振り絞って声を掛けてみようと近づいたのですが、自転車おじさんはアチキになんて目もくれず、


り~りり~りり~♪


と何か不明な歌を口ずさみながら、目の前を行ったり来たり。。。。





待て!!




自転車おじさんよ。






り~りり~りり~♪っておかしかねぇ~か??




( ̄_J ̄)ん?






普通口ずさむなら、るるる~♪とかららら~♪とか・・・・。




り~りり~りり~♪って・・・・





『り』



って・・・・。






サスガダゼ、自転車おじさん






あなたに弟子入りさせてください。
おしまい。

| 独り言 | 00時13分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでいますの巻。

ども。
ラララライ・・・・・
ウポポポイ・・・・
こんにちわ、仕事してました@NORIです(*- -)(*_ _)





ここ最近、BLOGネタがおもしろくないとのご指摘、ありがとうございます(笑)
おもしろくないのは、おもしろい事がないからです┌( _∀_ )┐ あはは♪






さて、今日もおもしろくないですけど、何か?(-- )o






昨日は、お仕事が休みでしたが、法事でした。
法事が2時頃には終わり、それから、ぼーーーーーーっっとしてまして(-。-;)
特にな~んにもしない休日でした。





でも、4時ごろからコソ練しましたよ。
アチキはコソ練するとき、部屋で練習するのですが、何故かテレビは消音で付けたまんまなんです(^▽^;)

terebi

テレビの上にチューナ&メトロノームを設置し、テレビのまん前にイスを置いて。。。。
最近、ずっとこのスターンスです。
テレビがついているくせに何故か集中できます。
自分でも感心するくらい変なヤツです(笑)



6時半には練習を中止し、カルテットの練習に向かいました。
途中でコンビニに寄り、購入したスコアを全員分コピーし、いざ出陣。




7時半から練習だったのですが、思いの外、早くついてしまったので、みんなが来るまで車の中で待機(^▽^;)




と言うことで、練習してきました。






練習してきたのですが・・・・・・。
アチキってば悩んでいます。





それはね。
アチキの思いが空回りしていないかな・・・と。







アチキは今回27日に行われるコンサートでのアンサンブルのステージに、我がトロンボーンパートも出演する事を決め、とにかく楽しく。
でもやるからにはキチント。





そう思って、取り組んできたつもりです。
でも、それってアチキの個人的な意見であって、その思いをアチキはメンバーに押し付けているんじゃないかな・・・・って。






アチキの思いが負担になっているような気がしてきました。






アチキはね。
吹き手が楽しくないと、聞いてる側も楽しくないと思うんですよ。
吹き手がつまらなかったり、仲が悪かったら、それってそのまんま音に出るって思うのですの。






だからこそ楽しくやりたい。
アンサンブルを通して、もっとメンバーを近づけたい。
そして、パート内を今よりもっと仲良くしたい。






そんな思いが、みんなに伝わっているかどうかは別として、
アチキが発する言葉、

「楽しくやりましょう!!」


これが負担なのかなって・・・・・。
間違ってるのかな・・・・って。





正直、アチキだって不安だらけ。
初めて組んだメンバーで、まだ数回しか合わせる事ができていない。
不安に決まってるワケですよ。






みんなキチントさらってきているのに、まとまらない。
それはまとめる側の力不足。
宝の持ち腐れ状態です。






まだ、楽譜を吹いている状態で、全然音楽になっていない。
時間がない。







焦らなきゃいけないんだけど、焦るのが怖い。
練習中にイライラしたくないし・・・・。








アチキは自分で自分に言い聞かせるように楽しく楽しくって連呼してるけど、きっとこれが負担なんだろうなぁ~・・・・・。









こんな音楽にしたいってのがあるけど、うまく言葉で伝えられない。
まとめられない。
どうしたらいいのかも分からない。
どうしたらいいんだー。




音楽のバカヤロー!!!



青春だぜベイベ。





どうやったら、みんなのいいトコをうまく表現できるんだろう・・・・。
宝の持ち腐れにならないんだろう・・・・・。






もっと勉強するしかない・・・・。
別の角度からも。
今まで面倒くさいとか、分からないとかで触れてなかった事にも。
勉強するしかない。
ですよね・・・・・。






アチキがこんなんだからみんなも不安なんだと思うさ。
すいませんです(T∀T)





お客様に楽しんでもらえる演奏ができたらいいなぁ・・・・・。
おしまい。



| 楽器 | 01時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間達の巻。

ども。
咳が・・・・・

ゴホンと言えば龍角散@NORIです(*- -)(*_ _)




ち~す。
お疲れ様でぇ~す。






ただ今、午前0時半。
今夜は早く寝ますよ。







さて。
昨日はアチキってばお仕事でした。
巷は赤い日なんで、お休みです。
と言うことで、T吹の練習が午後1時から5時までありました。
何度も言いますが、アチキは仕事だったため、練習は行けませんでした。






27日の本番は、地元の中学生との合同演奏もあるワケです。
その為に、昨日は合同練習だったワケです。






んでもって、練習は出れませんでしたが、仕事終了後、T吹の打楽器パートの新年会に参加してきましたぁ~(笑)
その名も、

「パーカッションパートと愉快な仲間達」


sinnnenn




めちゃくちゃ楽しかったっす(゜ー゜* )( *゜ー゜)





2次会で行ったカラオケなんかはサイコー。
平均年齢29歳。
歌って踊って・・・・。
大爆笑です(笑)





でね。
実は最近ずぅ~っと風邪気味なんすよ(^▽^;)
パッとしないというか・・・・。
多分ね、この前の慣れないデスクワークが祟ってるんですわ・・・・。
なので、今夜はもう寝ます。




今日は仕事休みです。
でも朝から忙しいんです・・・・。
法事です・・・・。



夜はトロンボーンカルテットの練習です。
がんばります。
おしまい。

| 独り言 | 00時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~んの巻。

ども。
昨日は疲れマックスで、ビックリするくらい早い時間に寝ました(^▽^;)
気付けば午前3時@NORIです(o*。_。)o



さてと。
昨日は、成人式で、お仕事はMAXに忙しく・・・( ̄ー ̄;
お蔭様でなんとか無事、戦争たる一日を終える事ができました。
皆様のお蔭です。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)






んで、成人のお客様が住んだ後、アチキは急いで岩●沢に向かいました。
何故かと言うと、昨日はアンサンブルコンクールがあったからです!!





昨年まで、アチキも出場していたのですが、今年は成人式とぶつかったし、それに忙しくてろくに練習もできない状態だったので、お休みしたのですが、、、、、
いつも一緒に演奏している金管のメンバーが5重奏で出場した事と、T吹のSAXカルテットが出場していたので、応援に行ってきました!!






率直な感想は、どちらの団体も、すごく良かったです!!







毎年、T吹の金管orSAXが全道大会出場を果たしているのですが、今年は別の団体にやられてしまいましたΣ(T□T)







アチキ的にはとてもショックで、開いた口がふさがらない・・・・
と言うのはまさにこの事。







全道大会に推薦された団体も良かったとは思いますが、なんせ出場したのが、パーカッションだったので、アチキには良く分かりませんでした(-。-;)









さてさて、次は27日、アチキの出番です(*゜▽゜)ノ









今から楽しみになってきました♪
だって・・・・・







トロンボーンカルテット、





たのしーんだもん(*/∇\*)







楽しいと言う事は一番良い事ですね♪












ちなみに、コンクール終了後は、見学組3名で打ち上げ(なんの?笑)してきました~。












SAXさんも金管さんもきっと打ち上げしてるんだろ~なぁ~とか思いつつ、アチキらは3名で楽しんできましたよ(笑)









しかしねぇ~、昨日は成人式です。
街は成人さんで賑わってました・・・。






10年前・・・懐かしい(* ̄(エ) ̄*)










今日は祝日。
本当の成人の日(笑)
でももちろん仕事です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







頑張ります。
おしまい。

| 独り言 | 03時08分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が欲しいんだもん・・・の巻。

ども。
プププップププッ・・・。
「あ!ソフトバンクだ。」

こんにちわ、アチキはドコモですよ@NORIです(o*。_。)o



2時です。
昨夜は結局寝れなくて、午前5時になってしまい、仕事がかなり辛かったので、今日は急いで更新します。




昨日は、オトモラチのO田家でナベパーティーでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
アチキ&K様&Tっちん、御呼ばれいたしまして(笑)




おいしー、キムチ鍋を堪能してきましたぁ~。
O田夫妻、ありがとー<(_ _)>





んで、O田家には2匹の可愛いワンコちゃんがいます♪

inu


もぉぉぉぉぉぉ~可愛くて仕方ない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



inu2


実はアチキ、ずぅぅぅぅぅぅ~っとワンコちゃんがほし~んです!!!



BUT!!


残念な事にNORI家では、アチキ以外全員大反対・・・(_ _。)・・・




耳にタコができるくらい、しつこくイヌが欲しいオーラを放っているんですが、全く効き目なし・・・・。





実に残念で仕方ありません。。。。





ワンコちゃんって、どんなに疲れてても癒してくれるのよ(ρ∀;)




昨日なんかも、仕事でかなり肉体的&精神的にも疲れていたけど、ワンコちゃんがいてくれたお蔭で命拾いですよ(笑)





そりゃ~、生き物を買うっつーのは大変だし、死んだら可愛そうとか言うけどさ・・・。




でも、


ほし~んだもん┌|T∀T|┘




一生無理だな・・・・。
アチキの人生っていっつも決まってるんだよね(T∀T)
良い事全くなし・・・・。




そのうちいい事ありますよ~に。
おしまい。

| 独り言 | 02時09分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れましたの巻。

ども。
5秒で寝ます。
いや、1秒で寝ます。
こんにちわ、寝ます@NORIです(笑)



ただ今の時刻、午前3時18分。
今まで仕事してました。


ずぅぅぅぅぅ~っと放置していたツケが今頃・・・・・・。




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




昨日はT吹の練習が9時に終わり、まっすぐ帰宅したので、9時半には仕事を開始。
たまには社長業もせなあかん・・・・(_ _。)・・・
終了は今。




一体何時間かかったんだ・・・・・。


87


仕事用のPCクンとはどうも仲良くできん( ̄へ  ̄ 凸




本当は上の画像のPCクンで更新しようと思ったけど、やっぱ好きになれないので、結局アチキ専用のPCクンで更新する事に♪



待たせてごめんよ。愛しのPCクン♪



さぁ~、何時間か後にはお仕事です。
頑張りますか・・・・・。




なんか最近ぜぇ~んぜんおもろいことなくて、毎日がつまんないなぁ~。
今夜はナベです。





そう言えば、昨日ある番組で色々な地方出身者(芸能人)がそこの地方でしか言わない言葉を・・・・みたいなのやってて、
北海道では、「鳥のから揚げ」【ザンギ】って言うのが出てた。



【ザンギ】じゃダメですか!?




おしまい。

| 仕事 | 03時29分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強しますの巻。

ども。
今日はまだ日付が変わったばかりです。
いい傾向です。
こんにちわ、最近ジュースを飲んでません@NORIです <(_ _)>




さて、昨日に引き続き、楽器ネタ行きます。
はっきり言います。
今日も、日記



おもしくない!! 


ですが、ご勘弁を(笑)




昨日は、カルテットの練習に行ってきました!!




みんな凄くさらっていて、前回合わせたときよりも遥かに良かったです!!





まず、練習を始める前に1回通して録音しました。
それから練習に入り、あっという間に2時間。





問題点は分かっているんだけど、アチキが勉強不足の為、うまい事伝える事ができず迷惑をかけました。






最後にも練習の集大成として1回録音をとりました。
そして、午後9時半に終了。
次回の練習日を決めて解散~。






帰宅後、録音を聞こうと思い、コンポにつないでと・・・・






(〟-_・)ン?





演奏開始後1分足らずで切れてる・・・・。
なんで??????






なんでだ・・・・・・。






しかも、最後にとったヤツは録音されてないΣ(- -ノ)ノ エェ!?





ΣΣ┏(_□_:)┓iiiノー!




まさに怪奇現象。
聞くなと言う事か??





おかし~のぉ~・・・・。





仕方ないので、音源聞いて勉強しました。

gakufu


でもね、今回の曲、スコアが手元にないのよね・・・・。
やっぱスコアがないと・・・・・。




と言うことで!!



スコア手配しました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)





衝動買いです(笑)
これで、次回の練習までにはキチント勉強できるはず。
ない頭で頑張ります!!





さてと。
今日はT吹の練習です。
おしまい。

| 楽器 | 00時23分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ練の巻。

ども。
歯茎から血が出たら、ガッカリします。
こんにちわ、少し痩せました@NORIです(*- -)(*_ _)



弟クンが昨日帰って、無事普段の生活を取り戻しました(笑)
やっぱねぇ~、普段いない人がいるっつーのはなんだか調子が狂う( ̄ー ̄;
弟クンは、アチキと違って働き者なので、家族には愛されているのですが、家族に愛されていてもアチキ的には調子が狂うワケなんですわ。



まぁ、俗に言う、

「来て嬉しい、帰って嬉しい」

みたいなもんです(笑)




昨日は、コソ練に励みました。




27日に行われる、本番でトロンボーンカルテットを披露する為に、チマチマと練習していたわけです。




まぁ、チマチマと言ってもかなりマジです。


【本気】と書いて【マジ】! です。



最近、自分の何がダメなのかが明確に分かってきたので、それをなんとかうまいこといく様に悩みながら練習するのですが、残念なことに良い解決策が見当たらない。



困っちゃいました~





って言っても仕方ないので、地道に頑張ります。







昨日も自分の練習を最初から最後まで録音しました。
計3時間です(^▽^;)
電池・・・ヤヴァス・・・・





そして毎回の如く、録音聞いて凹みました=( ̄□ ̄;)⇒





でも!!
昨日は、録音を一度聞いてから、再度チェックして同じ事を録音してみたら、少しだけど良くなってたので、ちょいとムラムラ。間違えた、ちょいとキラキラしました。
はい。キラキラ意味不明・・・・。




気持ちがキラキラです(笑)





さあ、今夜はカルテットの合わせです。
演奏する曲の事や作曲者の事も頑張って勉強したし、前回よりも良くなってるハズなんで、楽しみです♪
頑張ります!!






あ・・・・そうそう。
昨日の記事で書いたパズルなんだけど、また一箇所ノーマルな金額で売ってそうだったので早速問い合わせしてみました~。
在庫切れじゃないことを祈る・・・・。
万が一あったら、皆様にご披露いたしやす候。




たまにはまともな記事にて。
おしまい。

| 音楽 | 02時16分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものが手に入らないの巻。

ども。
風邪だと思ったら早めに薬を飲みましょう♪
本気で仕事が溜まってます・・・。
マジでやります・・・・
こんにちわ、今日も実にナイーブ@NORIです・・・(_ _。)



あのね・・・・。
アチキ本気で欲しいものが2つあるんですぅぅぅぅぅぅぅ。


一つ目は、ネックレス。
二つ目は、ジグソーパズル。




で、一つ目も二つ目もアチキが欲しい物はずぅぅぅぅぅ~っと前からSOLD OUTなんです(* T∀)



毎日毎日、同じものをネットで探しているのですが、どこもなし・・・・。
しまいにジグソーパズルなんて製造中止なんだって・・・・。



ネックレスも、色んなトコに問い合わせしても、いつも答えはお~な~じぃ~。

「入荷未定です」



んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~Σ(_(工)_;)




ネックレスは似た感じのがあればいいかなぁ~なんて思って、これまた色々探しているんだけど、やっぱだめなのね。
気に入っちゃったんだもん。あれが・・・・。




パズルはね、あったの。
あったんだけど、通常の2倍位の金額で売ってるの・・・・。




どうしよう・・・(ーΩー; )


悩める乙女、若干29歳。




なんでさぁ~、もぉ~・・・・・・・。



(∴`┏ω┓´)/うりゃー!!



欲求不満になりますよこれ。
やっぱ・・・・買うべきかな・・・・・。




とりあえず・・・・・。
ネックレスは・・・・・。
まだ待ってみる?
あきらめる??





パズルは、金額倍だけど買ってみる?
あきらめる??








う・・









うぅ・・・・・









うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・








Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





思考回路停止・・・・。
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ




おしまい。

| 独り言 | 01時47分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめ・・・の巻。

ども。
もう既に目標の早寝早起きがダメです。
ただ今の時間午前2時。
ゲームしてたら遅くなりました( ̄ー ̄;
こんにちわ、2008年もイカシテル@NORIですv(≧∇≦)v



やぁやぁ、昨日はなんだか疲れました。
まず!!
起きたのはお昼の12時。
久々に休日って感じの日曜日でした。




12時に起きて、4日・5日と2夜連続でやっていたのだめカンタービレの特番を録画していたので、それを見ました。



それからT吹の練習に行ったワケです。



T吹の練習は・・・・
疲れました(-。-;)



久々の合奏・・・・。
グッタリですよ┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘




練習後は、MELSのメンバーちょろっとで食事しました!!

unagi


若干画像がぼやけてますが、うな丼です!!!
チョー激うまでしたぁぁぁぁぁぁ ε-( ̄(エ) ̄*)/




22時半過ぎには帰宅。
帰宅後、ゲームをやったわけです。

nodame

のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ 特典 グランドピアノ型BOX付きでございます。
一人寂しく。


ノリで買ったこのゲーム。
感想は・・・・




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


実に地味な感じで・・・・し・・・・て・・・・・。
どちらかと言うと・・・・。
ざ・・・ん・・・・



これ以上は・・・・・(笑)






もーーーーーーーーーーー。
5千円以上もしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)
こんなに地味なら・・・・。
やっぱり・・・・

puro
プロ野球スピリッツ4を買えばよかった・・。



そんなこんなで、寝ます。
さて、一週間の始まりですよ。
頑張りましょう♪
おしまい。

| 独り言 | 02時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新の巻。

ども。
チョー久しぶりに更新します。
かなりご無沙汰@NORIです<(_ _)>


いやぁ~、お正月休みを満喫しておりました!!
色々色々色々色々・・・・・・・

いっぱいいっぱいな休日でございました。



さて、どこから書こうか・・・・。




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ではでは、3日の事から行きます!!
今日は長くなりますよ!!
覚悟はいいかぁ~??

いいともぉ~~~~(* ̄0 ̄)/



さて、3日。
in旭川。
この日は、オトモラチとショッピング行きました!
えっとぉ~、T吹で流行っている運気を上げる?ブレスレットを買うのが目的です。
これはですね、生年月日氏名でその人だけのオリジナルブレスレットを作ってくれるわけです。


って事は、どんな物が出来上がってくるかは分からないと言うことでもあるわけなんです。
んで、アチキはとにかくピンク以外の色だったらなんでも良いんだぁ~。なんてずっと思ってたし、みんなにも言ってました!!
はい、こんなん出来上がりました!

buresu

期待通り、ピンクです( ̄ー ̄;


みんなに大爆笑されましたよ。
あ~ぁ、されましたとも(((((¬_¬)

んで、帰りは前回失敗したお好み焼き屋にリベンジに行きましたよ!

seikou

今回は、成功いたしやした( = ̄+∇ ̄=)v
そんな3日でした。


次ぃぃ~4日。
in札幌。
この日は、まずお見舞いです。
日ごろお世話になっているお客様が入院されたと言うので。
元気そうで顔色も良いし安心しました!!

その後にやっとこさ、髪を切ってきました!
そして、8本目の相棒。

megane

┏◎-◎┓クンを購入し、ちょろちょろとショッピングをして帰宅。


はい。
昨日、5日。
T吹の新年会@キムチ鍋パーティーでしたぁぁぁぁ~♪

nabe


チョーおいしくて&チョー盛り上がりました☆彡
何がもり上がったかと言うと、深夜1時過ぎから開催された、

新春お絵かき大会@T吹2008


もぉ~ね・・・・。
画伯だらけですよ!!!!
ありえないっすよ!!!!
おもろすぎですよ!!!!



おしっこちびるんじゃねぇ~か!!っつーくらい大爆笑。
平均年齢29歳。
かなりの盛り上がりっすよ!!!!!!



まぁ、こんなおもろいこと伝えきれないのが残念でならないっす・・・。
ちょっことだけお見せすると・・・・

e

絵でしりとり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全部分かったあたなは天才!!
だぁ~れも全部の絵を理解できなくて、完璧につながらなかった・・・(笑)





てなワケで・・・・
3~4日は帰宅しなかったため更新できませんでした。
すいません(o*。_。)o



今日はこれからT吹の練習です。
時間がないのでイッテキマース=========”└|∵|┐

帰宅後、また更新しますね!!
では・・・・・。
おしまい。


| 独り言 | 17時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標の巻。

ども
大山のぶ代を尊敬しています。
こんにちわ、胃の調子が悪い@NORIですd(*-*)b



さて、2008年も3日が経ちました。
忙しいけど、凄く充実しています。
こう考えると、一年ってあっという間だなぁ~って。



てなワケで、今年の目標と言いますか、抱負と言いますか・・・・。
別に誰も興味がないだろうけど、ここで発表したいと思います <(_ _)>


1.どんなに忙しくても毎日掃除をする。

2.オシャレに努める。

3.仕事に励む。(新しいことに挑戦する)

4.トロンボーンを真面目に練習する。

5.早寝・早起きを心がける。



以上5点。


今年はこれを頑張ろうと思います。



さぁ~、どうなることやら(笑)




今日ですが、オトモラチとお出掛けしてきます。
明日は更新できないかもですが、お許しください(o*。_。)o



早速、早寝します。
おしまい。

| 独り言 | 00時41分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りの巻。

ども。
すっかり寝不足&食べ過ぎです。
子豚から見事親豚に変貌を遂げました@NORIです(o*。_。)o



さてと。
皆様いかがお過ごしでしょうか??



アチキはと言いますと、めっきりすっかり、楽器から離れております(^▽^;)
この調子だと、次楽器ケースを開けるときが怖いです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




昨日は、家族で旭川まで初売りに行ってきました!!
昨年のお正月から始めたことで、毎年恒例にしたいと思っております。



そんでもって、生まれて初めて福袋買いましたぁ~v(。・ω・。)


何のかというと・・・・。


PORTER でゴザイマス!!


アチキってば大好きなんですよPORTER。

そんで、弟クンと相談して、かなり店員さん巻添えにして悩んだ結果購入しましたぁ~!!

60,000円相当の物が入っていて、15,750円ときたもんだ。


リュック2つにショルダー1つ。財布2つ。とかなり大満足の内容でしたよ。
弟クンに1つリュックと、ショルダーをあげましたぁ~。
ってか、弟クンが半分お金出してくれたので(^▽^;)


ちなみに、アチキはその他に、普段着を購入してきました。
しめてアチキの取り分こんな感じです(笑)

ba-gen



さぁ~、今日も明日も明後日もぉ~~~~。
アチキはお休みなので、買い物三昧《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


お金なんてないけどぉ~。

kojima


そんなの関係ねぇ~!


てなワケで、朝早いので、寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 01時52分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹んで・・・の巻。

明けまして、
おめでとうございます(*- -)(*_ _)


昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ども。
現在午前3時半。
早く寝ないとヤヴァイです( ̄ー ̄;
あけおめ~ことよろ~@NORIですm(_ _"m)



さてはて、2008年やってまいりました!!
今年は何かと忙しくなりそうですが、張り切って行きたいと思っておりやす。




はい。
昨日のお話。



昨日は12時まで仕事をしておりまして、午後からは棚卸し。
それからそれから、大掃除でゴザイマス。


はい。
お部屋ピカピカな感じで新年を迎えられました!!
あーざっす。




そんでもって、全てが終了したので、お風呂に入って年越しです。
先日も書きましたが、北海道人は年取りとか言ったりします。





 ○お寿司
 ○お節
 ○オードブル
 ○カニ
 ○刺身

 そんでもって、酒!!
 みたいな感じでございます♪
 まぁまぁ、それなりに楽しんで食べましたよ☆彡
 ただ残念なのが、アチキの体調が若干悪いこと(-。-;)
 実に残念でならない・・・。
 正月は予定ビッチリなので、
 なんとか寝正月にならないようにしたいと思っております。
 





さて、今日は9時過ぎ位に起きて、パパリン以外の家族@4名で、旭川の初売りに行ってまいります!!
起きられんのか・・・・・



起きます。はい。
さて、あと20分で4時です。
早く寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 03時44分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

