おもしろネタ




2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですね・・・の巻。

ども。
はげてきました。



ただ今目覚めました。
現在の時刻、0:49。
昨日は気が付いたら、ビックリするような時間帯に寝ていました(^▽^;)

目覚めたので更新します。


色んな意味で、バカになってきました@NORIですm(_ _"m)






さて。
昨日は、またまた病院いきますた。





うーん。
実に・・・・・。







体調不良でつ( ̄▽ ̄;)!!ガーン







た~くさんオクスリ出ました~








オクスリあんまり飲むの苦手なんで、、、、、、
でもちゃんと飲みます。








さて。
昨日から、全道吹奏楽コンクールが始まりましたよ。
なんだかワクワクしてきました。










んでね・・・・。
2ちゃんの話( ̄m ̄〃)








あそこってさ~、ホントおっかね~と思う。
言いたい放題&デタラメ多し






恐っ(((p(>◇<)q)))







まぁ、ムキになって怒るのもバカバカしいし、あそこにはあそこのルールっつーのがあるみたいで、みんなは楽しそうだから別にいいけど、あんまり叩かれまくるとアツーイアチキとしてはイラっときたりするわけww





まぁ。
だからと言って反抗できないのが現状なんだけどさσ(^_^;)...







なんだかさ~、全道大会の予想なんぞしてくれちゃってる訳で、
案の定、我々のバンドは銅賞予想。






まぁ、間違いなくそう書かれるとは思ったけどね。
でもやっぱカンジ悪いわな。うん。いい気はしない。うん。







昨日本番だった中学校Aと高校Bだけど、審査発表が30分くらい遅れたらしい。
今回から審査方法が変わったから、えらいモメタらしいね。







今日は、母校が出るから。。。。。
ホントは見に行きたい!!!!
でも・・・行けない・・・(_ _。)・・・






頑張ってほし~な~。。。。









さぁ。
気合入れて、、、、
病は気から!!






今夜、明日、明後日本番。
頑張りまつ。

| 独り言 | 01時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういい・・・の巻。

どーも。
モンゴルに帰国したいです。

絶不調@NORIです<(_ _)>




昨日!
MELSでした。





具合が悪かったのでどーしようかと思ったけど、行ってみると・・・









はい。
残念。








アチキと、TっちんとAさんのみでした。








でたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。













とにかく、ビックリするぐらい具合が悪かったから、途中で帰りました。











Tっちんに、「そんなに具合悪いなら休めば良かったしょ~」
言われて、かなり凹み・・・・・。
まっすぐ、病院行きました。
はい。残念。









病状はと言うと・・・・






胃が、ビックリするくらい痛い。
頭も痛い。
吐き気。
食欲がない。
寝れない。
何もやる気がおきない。










う~ん。
病院行ったら●●剤出されましたぁ~(-。-;)










最近全くいい事がありません。








信じてたトモダチも・・・・・・・

















もう良く分かりません。
人生疲れましたぁ。
もう、キレイゴトはたくさんです。
誰も信じませーん。

| 独り言 | 01時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだ・・・・の巻。

どーも。
完璧体調崩しました。
疲れてるのでしょうか??
遊び疲れ・・・・・か・・・・・??


はい、こんばんわNORIです<(_ _)>



昨日は、T吹の練習でしたよ。
いよいよ今度の日曜日が全道大会本番ですから(-。-;)






でも、、、、、、
それが終わったら、少し落ち着くかな。








T吹も少しお休みしよーかと考えています。
自分の身体が一番ですから。









やっぱ、もう歳なんですゎ。
正直、キツイです(w_-; ウゥ・・








別にコレと言って何をしている訳でもないんだけど、なんだかやっぱシンドイんですね~。。。。
最近は楽器を吹くことが楽しくありませんよ。







毎回、何かに怯えていたり、、、、、、
束縛されているようなカンジで楽器吹いています。








楽しく楽器を吹きたいなぁ~って思う今日この頃。








さて、昨日練習会場について、真っ先に目にした物!!
それがコレ↓↓↓

wasuremono









w( ̄▽ ̄;)w ゥワオッ!!




忘れ物です。



はいはい。
分かってますよ。






そうじゃなくて、






【忘れ物です】書いてある紙看板のとなりにある、ど派手な袋は・・・・






meのです!! L(゜ロ゜L ;)






ミュートケースです。
大事な大事なミュート一家がそこにお住まいになられておるのですタイ。








でも・・・・アチキってば、








ダメな子。









忘れてる事すら、いや、ミュートの存在すら忘れてた( ̄■ ̄;)!?






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




アイムソーリー・・・・・。





ちゃんと毎日連れて帰るからね・・・・。
マイファミリー・・・・・

| 独り言 | 01時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウププププ・・・・の巻。

どーも。ども。
青ノリが歯にくっついていました。

こんばんわ。NORIです<(_ _)>



いやぁ~、今夜は冷える彡(-_-;)彡
お外は風が冷たくて、半袖で鳥肌がたっちまいました。




さぁ。
昨日はオフでしたよ!!





何してたかってね。
色々してましたよww





まずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
何年か振りに家族でお祭り行きましたぁ~。






ウチのお客さんがポテト売っているんですねぇ~。
それに、クジもしてます。
同級生もいます。






てなワケでお祭り行きました!!





さすがに、地元のお祭りなんで、知っている人だらけで、挨拶しまくりでした~( ̄∠  ̄ )ノ



それから家族でかるぅ~く飲みにも行きましたww
一時間もいないで帰って来ましたけどぉぉぉぉ~σ(^_^;)






お祭り帰ってきてから、|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~






はい。終了。






お祭り時期だったんで0時45分までの営業だったんだけど、見事に惨敗。
はい残念。
人生こんなもんさ。








kity

↑↑
お祭りで、買ったキティーちゃん(^▽^;)
そーしても我が家のオバチャンが欲しいと言うので購入。
あっ・・・・。
購入じゃないかσ(^_^;)
一応クジ!!!!
ちなみに画像、後姿の人物は母上ww




コレを手にしてからずぅ~っと、オバチャンは抱っこしてお祭り内を歩き、スナックにも持って行き。



そのくせ!!!!



帰宅後に写真撮りたいから背負ってくれと頼んだら。

「イヤだ!!」と即答(▼O▼ )


なんで?と聞くと。

理由がヒドイ。


「どうせブログに載せるんでしょ!」


ろくな事に使わない、恥かくだけだから!!



と言われたぁぁぁぁぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




<(゜ロ゜;)> ノォォォォォォォイ!!





そんなにイヤかよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




以前、ビリーをやっている姿をUPしたらブログを見たオバチャンのオトモダチやお客さんに、【ヒドイ】と言われたらしく、載せたアチキを恨んでいるのよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





その模様を母上が見ていて、可愛そうと思ったのか、ノリノリで背負ってカメラの前に(^▽^;)




んで(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってなワケww





まぁ~愉快な休日でしたわ。







さて。
今夜はT吹か。。。。。
気が重い・・・・・

| 独り言 | 02時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか色々の巻。

ども。
胃が痛いです。
精神的にやられているのでしょうか・・・・。
本気で、吐き気がヒドイし、食欲があんまありません。



(*´ο`*)=3 はぁ・・・・。



やっぱ胃が・・・・。






さて、話は変わりますよ。
ただ今、コレ↓聞いてます。
zuo

ズーラシネマでございます。

昨日、T吹の練習の時、通称『マジスカ君』にお借りしましたww



う~ん。
感想としては・・・・。
まぁ~、おもろかったでつ( ̄m ̄〃)



中でも、
【スマトラトラ協奏曲「ダビッ寅さん」男はつらいよ】
コレには笑いました!!

Tb.奏者なら必ずしっているであろう、あの有名なDAVIDのコンチェルトを寅さんのテーマ曲とコラボしてる訳ですw



マジ、笑いましたww
地味にこの楽譜欲しいとか思って買おうかと思いましたが、DAVIDはムツカチイのでダラダラになったら。。。。
と思うと、買えません(^▽^;)



まぁ、買っておいて練習して、行けそうだったらメンバーに付き合ってもらおうかな~なんてww




はい。



昨日のT吹。
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



14時~21時までの練習でしたお。
疲れましたとさ。




ちなみに、土曜日からお祭りやってまつ。
7895

↑クリックすると大きくなります。





昨日は、練習終了後、T吹メンバーとお祭りへ。
行ったわ良いけど、10分足らずで、はい出店は閉店。
残念。


と言う事で、我が家でちょろっとお話を。
0時頃帰宅されましたぁ~。
9456

↑クリックすると大きくなります。




楽しかったです(^ー^)ノ





さて。
今夜は何もない????





ないよね????




ヘ(≧▽≦ヘ) ウッヒョ~イ♪




しんどいから、寝てやる。
いや・・・・
温泉か・・・・・




いや・・・・・。




|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~  か・・・・・







う~ん。
実に楽しみww




はい。おしまい。

| 独り言 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノイローゼの巻。

どーも。
本気で体調悪いです。

絶不調@NORIでゴザイマス<(_ _)>



昨日は例の3人組で練習しました。
H所氏のご自宅でです。

ハーモニーのチェックを念入りにしました。






うまくいきません(w_-; ウゥ・・





ノォーーーーーーー!!<(゜ロ゜;)>





もうムリです(w_-; ウゥ・・
限界です。







こんなに一生懸命、やっているのに・・・・。






キレイナワオンドコ・・・・・。。。。。








やればやるほどおかしくなる気がします。。。。。










ダズゲデ・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・










帰宅後、自分らの練習をチェック。
rennshuu







う~ん。
今回は練習中、ほとんど録音してたと言う事で・・・・。









まぁ・・・・
課題は・・・・
ありまくるが・・・・・








ノォーーーーーーー!!<(゜ロ゜;)>





もう考えるのやめた( ̄m ̄〃)







つ~かれ~たぴー






このままじゃ・・・・








死んでしまうがな・・・・・








オーマイ.....ノイローゼベイベーv(T▽T)v



| 独り言 | 01時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな遭遇??の巻。

ども。
最近、すっかりメタボなNORIです。
こんばんわ<(_ _)>



いやぁ~。
昨日は疲れました(-。-;)


昨日はT吹の練習だったのですが、札響のI先生がご指導してくださいましたm(_ _"m)



実に・・・・・





ダメですねぇ~~。
アチキってば(*´ェ`*)





いつもの所、案の定当たりましたよ=( ̄□ ̄;)⇒





当たった瞬間、テンパリマクリマシタヨ・・・・候






まぁ、今夜また練習しますから、本番までには完璧にしたいと思います。はい。





さて。






昨日は、我が家の母上様がいなかったもので、食事担当はアチキでした。






昼食は冷や飯が余っていたので炒飯。
夕食は、豚丼を作りました。

buta



んでね。
近所のスーパーに買い物に夕方行った時の話なんだけど。








レジにアチキ並んでたんですわ。
ボーっとしながらww





したらば、なんかアチキの前のオッチャンと、レジのオバチャンがなんだか話しこんでいる。





オバチャン:「え??」



やけに、嫌そうに返事をしている。
よくよく聞いてみると・・・




オッチャン:「キレイな秘訣を教えて



オバチャン:「ワタシ、綺麗じゃないんで分からないです」




オッチャン:「綺麗だよぉ~。ココのレジの中では抜群だ!!」




オバチャン:「そんなことないですよ~」若干切れてる。




オッチャン:「芸能人の森高ちりよりよっぽど綺麗だ」




オバチャン:「いやいや」若干喜ぶ。




って。
褒めるの良いけど、【モリタカチサト】ですから~( ̄Д ̄;;




最後にはオッチャン、自分の免許証取り出して、オバチャンに見せた。
何を言うかと思ったら、


「僕は●●って言うんだけど、よろしくね。結婚してるの??」



って。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



ナンパかよ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・





こんなご近所で、しかもお客とレジ打ちの関係・・・



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン






中々やるな・・・
なのオッチャン。
実に60代後半とみた( ̄ω ̄〃)





ナンパとは・・・・。




勉強になりました。



ありがとーオッチャン。

| 独り言 | 01時53分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明・・・の巻。

大変だぁぁぁぁぁぁぁぁ~o(;>△<)O!!!


ども。
今夜は、ちょいと思考を凝らしたカンジでいかかですか??ww


こんばんわ、ちっとも冷静じゃない@NORIです<(_ _)>







今日はショックな出来事を・・・・
お話します・・・・・









実は・・・・・・








ないんです・・・・・










何が?って?









ネックレスが・・・・・・








お~い!!
今、たいした事じゃないと思ったチミヾ(▼ヘ▼;)







アチキにとっては大した事、大アリなんすよ。。。。








昔、札幌で美容師してた時、初給料時から、ずぅ~っと趣味で集めていたネックレス族が全員行方不明に・・・・・。







その中でも、一番お気に入りで、常時肌身離さず付けていた物が・・・・








ないんです・・・・・








しかも、








先日キャンプに行った時に付けて行ったネックレスも・・・・・








ないんです・・・・・






・・・(_ _。)・・・







懸賞金付きで皆さんに探してもらおうかと思うくらい、ショックなのでありまするo(TヘTo)









総額・・・・・






●●万円・・・・・









誰か・・・・見つけ出して・・・・・

| 独り言 | 01時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好意を無にする●●の巻。

ども。
今夜は蒸しますねぇ~~(;´д`)ゞ
久々に蒸し豚復活@NORIです<(_ _)>



最近、ガソリン高いよね???
今、だいたいいくらカネ??

130円前後だよね??



アチキは毎回セルフで入れてるんだけど、我が家の父上は普通に入れてもらってるワケさ。フルってやつね。




父上と母上と用事があって車で出かけた時、途中で父上がスタンドに寄ったのよ。
久々にフルで入れるスタンドに寄ったもんだから、なんだかテンション



スタンドに着くと、まずコレですわ!!


レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車?



う~~ん。
良い響き( = ̄+∇ ̄=)b





続けてスタンドマンのお兄さんが、


『宜しければこれで中拭いてください!!』



と、タオルをくれました。




すると、ココで父上が・・・・。


『いい』(・_・ )ノ"




はい、でた。
好意を無にしたその1。






車内キレイな訳じゃないのよ( ̄Д ̄;;






まぁまぁ良しとして。
満タン入れてもらいましたわ。






帰りは、もちろんスタンドマンが車が出やすいように誘導してくれるワケですわ。





┌( ^-^)ノ




ちょっと待ってください。
と言わんばかりに、父上の車に向かって、【待て】と合図を。




まぁ、車通りが多い国道に出る訳ですからぁ。
ちゃ~んと、誘導してくれてありがたいなぁ~。





なんて思っていたら。






オーーーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)





はい。
皆様ご想像通り、父上無視ですわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





スタンドのお兄さんもビックリ、いやアングリですわ。




┌( ^-^)ノ

この手どうしてくれまんの!?


と言わんばかりに・・・・。




ホントすんません(*- -)(*_ _)





好意を無にする我が父上。
さすがです・・・・・。

| 独り言 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたハッスルしちゃいました・・・の巻。

ども。
ピエロの顔は真っ白けぇ~♪

piero



どうもこんばんわ。今日も意味不明なNORIどぇす<(_ _)>


久々にBGM紹介でも行きますか!?
はい。
本日はコレなり↓↓↓
ma-ra-

Mahler: Symphonie No.3 in D Minor

アレッシのSOLO、素晴らしいです。はい。




さてと。
話は週末に戻ります。


先週末、土曜日は仕事終了後、ただ今帰郷中のオトウト君とTっちんと隣町で行われた演奏会に行って来ました!
会場で、K様と合流。


合唱アリ、ピアノの独奏アリ、SAXソロアリで楽しかったですぅ(o^∇^o)




演奏会後は、またまたROUND1に行って来ましたよ(ё┏Д┓ё)ノ


本当はオトウト君とTっちんとK様で行く予定でしたが、K様は行けず・・・o(TヘTo)
急遽、KT-るクンを誘い出し、レッツラGO⇒ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ♪



午後10時くらいに到着し、それから3時間、遊びまくりましたぁ~。




バレーしたり、バトミントンしたり、卓球したり・・・。
普段、滅多に身体を動かすことなんてないので、妙に疲れました(^▽^;)

もちろん、ゲームも堪能してきましたよ。





3時間遊んだ後は、ボーリングです。
ROUND1はスポッチャって言うスポーツなどをしたりするトコとは別に、カラオケやボーリングもあるんです。
詳しくは⇒ROUND1サイトで見てねσ( ^ー゜)



んで、ボーリング開始。
5ゲーム投げ放題のプランです。



さてと・・・・。
やりますか・・・・。





てな訳で、ボーリングを疲労感に満ち溢れながら堪能ww
ふぅ~。
と思い、何気に横を見たら・・・・。






Σ( ̄[] ̄;)!!ホエェェー!!




隣の隣のレーンのメンズ二人組の様子がおかしい・・・・




( ̄ェ ̄;) エッ?







えっと・・・・。







うんと・・・・。







マジすかぁぁぁぁぁぁぁ!!





ボーリングってどんな競技だったっけ??(^▽^;)





言葉ではうまく伝えられないのが悲しい現実ですが・・・・。






とにかく凄い!!







まず。
メンズその1。


名付けて『COOL REGENT』

彼の素晴らしいトコは、キレイなフォームでクールにボールをどーーーーん!!

エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●


投げたボールは、レーンの半分以上、宙を舞っております(゜Д゜)



そして、メンズその2。


名付けて『DASH MACHO』


彼の素晴らしいトコは、なんと言っても助走。
どうやら、助走距離が足りないらしく、レーンの下(投げない人が休憩してるトコ)から、レーンにかかる段差があるトコに方足を掛け、2~3回前後に動き勢いを付け、そっから、ギリギリまで猛ダッシュ。

ドリャァァ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎


あまりの勢いにガンダム連発(^▽^;)
その度に「マジか・・・」と凹むカレ。



二人とも手にはプロテクター、マイボール。
本当に、間近で見る価値大アリのメンズ2人組。
なんてセンスに満ち溢れたお二人(*´ェ`*)ポッ



あまりのセンスに惚れるトコでした。




んなワケで、色んな意味で疲れきったアチキらは、5ゲームどころか2ゲームで終了。




帰る前に、記念撮影を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

bo-ring


題して・・・・ステキな3兄弟ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





んなワケで午前3時半頃帰宅しました。




そんなこんなで、今日はこの辺で。。。。





※画像ですが、残念ながら本当は3兄弟ではありましぇぇぇ~んw



おしまい。

| 独り言 | 02時03分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ笑いの巻。

ども。
眠いです。


ただ今午前2時を回りました。


睡眠不足の日々が続いたせいでしょうか・・・・。
ビックリするほど身体がだるく眠いです。
なので寝ます。


こんばんわ。NORIです<(_ _)>





昨日は、トロンボーンのプチパート練習をしました。
プチと言うのは、、、、、、



我がトロンボーンパートは現在7名いるのですが、昨日は3名での練習です。




今回の課題曲は、ハーモニーの所をメインとした何箇所か、3名のみで吹く場所があります。
なぜなら、7名だと多いからです(笑)




んで、各パート一本ずつと言う事で、3本。




そのメンバーでの練習でした。




T吹のメンバーではお馴染みだと思いますが、今回の課題曲。
練習番号Aの3小節目から、トロンボーンのハーモニーがあります。




はい。
ビツクリする位、指揮者にあてられます(-。-;)





コッチも意地になってきましたよ。
色々言われすぎて、ワケワカメなんで、徹底的にやるしかないっす。
だろよ??




んなワケでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~( ̄ο ̄)





ジャジャン!!川 ̄ι ̄川



kigu


画像の左は、皆さんご存知のハーデレこと、ハーモニーディレクター君&アンプちゃんのカポー


赤丸に囲まれてる物がアチキが準備した、録音機とそれを聴く為のスピーカー。
青丸に囲まれてるものがH所氏が準備した、スピーカー。
コレに加えて、H所氏作成のトロンボーンパートだけのスコアと共に。
永遠に共に・・・・。




アチキ、録音機は前から持ってて、個人練の時とか良く使っているけど、スピーカーが微妙だったので、今回の練習のために!!ではないですが(笑)新しいのを、昨日の練習前に購入して行きました!!




でも・・・・・




H所氏の持ってきたスピーカーの方が、全然良かった・・・(_ _。)・・・






チョットしょっく。。。。。






んで、練習しましたよ。










アチキ、頭わりーから、難しい事ワッカリマセェェェ~~ン...φ(* ̄0 ̄)ノ








でも、このままじゃダメなんで勉強しまつ。ほい。







帰宅後は、録音した物を全て聞き、チェックチェック!!







う~~~~ん。
最初の頃よか全然いいけど・・・・。
まだやっぱりはまってない。。。。








原因は分かるんで、それをどうするか・・・・。






うーん。
実に【傾向と対策その1。】てなカンジでww







まずは、3人とも、自分の吹いている音を聞いて、自分のクセやなんやら理解せんと。







自分のダメなトコ、素直に認めて、寄り添えばなんとかなるはずぽ(・」o・)」



がんばりまつ。









話は変わるが。
昨日の夕方、茶の間でねっ転がりながらTVを見ていた父上。







何気にちらっと父上を見たら、声も出さず、ただニヤニヤとしていた( ̄▽ ̄;)








何がたのしかったんだろう・・・。
再放送の101回目のプロポーズ。。。。








僕は死にましぇぇぇぇん\(oT_To)





おしまい。

| 独り言 | 02時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・・の巻。

ども。
久しぶりに涼しいカンジなんで今日は寝れそうです。
どんだけぇぇ~@NORIです<(_ _)>



さてと。
昨日の続き行きます。


えっとぉぉ。。。。。



パークゴルフが終わって、温泉行って・・・。



その後は、、、、、しおりによると・・・・







ほんのり休憩。







と言う事で、夜チームが来るまで、バトミントンをする事に!!

melsk

↑クリックすると大きくなります。




せっかく温泉に入ったのですが、バトミントンで汗をかいてしまい・・・。
思いの外疲れました。





疲れたので、即、休憩しましたおww
休憩がてらキャンプ場散歩もしましたおww


mels4 mels5 mels6

↑クリックすると大きくなります。



さて。
やっとこさ、仕事を終了した夜組み到着!!
宴会の開始でつ,,,,,((((*゜▽゜)o旦

mels7

↑クリックすると大きくなります。



かな~り盛り上がりましたww





その後は、毎年恒例の、トランプ【大富豪大会】の開催!!

mels8

↑クリックすると大きくなります。



夜は2時までちゃんと起きてて、ナントカ流星群??だか流れ星??
だかも見ました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ♪



そんなこんなでキャンプも無事終了し、翌日10時には解散!!




したのですが。。。。。。



σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝはにゃにゃ????



解散早くねぇ??





という事で、あまりにも解散が早かったので、急遽旭川のラウンド1に行く事にww

mels9

↑クリックすると大きくなります。



みんなで、色々なゲームをして楽しかったっすww



mels10

↑クリックすると大きくなります。

ちなみに上の画像は、アチキ(*≧m≦*)
ロデオを頑張ってみたww



この後、見事に振り落とされ、足に青あざが(^▽^;)




ラウンド1では、ゴルフしたり、インラインスケート??だかしたり、バッティングしたり、釣堀したり。。。。




結構楽しめましたww



ただ・・・・・。





ミニバイクに乗れなかったのが心残りなので、次は必ずのります!!



んで、午後7時前には帰宅し。




突然親戚が来たりと。




てなワケで、アチキの滅多にない連休は終了しましたとさ。






さぁ~、いよいよ全道コンクールが迫ってまいりました!!






休みボケを早く解消し、練習に励みたいと思います!!





おしまい。

| 独り言 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったです。の巻。

ども。
快適な睡眠を取るために、どなたかマジデくーらー買ってください。


蒸し豚からラードになったNORIです。
こんばんわ<(_ _)>



お久しぶりでゴザイマス(*- -)(*_ _)

皆様はお盆休みはございましたでしょうか??
はたまた夏休みを楽しくお過ごしでしょうか??



行って来ました!!キャンプ。

今回のメンバーは合計9名。
MELSから6名、T吹3名。
そのうち1名は中抜け、2名は夜からの参加でした。



まず。。。。
朝13日、朝10時集合。
アチキは●●コまみれのため、遅刻(*/∇\*)

キャンプ場に向かう前に買い出しに行きました!!

買い出しで、ホー●ックに行ったんだけど、そん時、ワケ分からん女性らしき人にイチャモンつけられた~
自分からぶつかってきたのに、文句言ってきたので、ちゃんとお話してあげました( ̄ー+ ̄)


買出しも終わりいざ出陣!!

12時45分くらいにキャンプ場到着。
チェックイン。


そして、テント建てると・・・・。




さてみんなでやりますか・・・・・。






はにゃ???





分からぬ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





そう。
テントの持ち主はお仕事で夜から参加だったので、持ち主がいない中の作業。





はいはい。
説明書!!と。





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・






・・・・・・・・・








・・・・・・・・・





ノー!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii





はい。む~り~。





わからんてΣ( ̄皿 ̄;;






暑いし。
てか炎天下だし。
でもやるしかないし。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約1時間後?





やっとデケタ(TmT)ウゥゥ・・・




その後、もいっこのテントとタープは難なく完成。
さぁっ。
休憩????





そうなんです。
今回のキャンプには【しおり】があるのです( ̄m ̄〃)



えっと~~。
しおりによると・・・・・。





パークゴルフの時間です\(o ̄_ ̄o)









kyanp1 kyanp2 kyanp3
(↑クリックすると大きくなります)



これまた炎天下・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




でもかなり楽しかったッス。



んでもって、終了後、温泉。




ん??




なんか、身体痛いぞ・・・・。






kyanp4
(↑クリックすると大きくなります)

はい。
低温火傷。



とにかくイタイ。。。。。




温泉上がってからは、バトミントンしたりしてました。




さて、そろそろ炭でも起こして、夜から参加のメンバーを待ちますか!!





てなワケで、今日はこの辺で・・・・。
続きは明日・・・・。

| 独り言 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇぇぇ~キャンプの巻。

どーも。
昨夜寝れず、午前6時の時計を見てから、なんとなく寝ました。
暑いです。


こんばんわ。今日もNORIです<(_ _)>



さてと。
今日からキャンプ行きます!!
毎年恒例のキャンプ★

今年はチョイトめんばーがいつもと違いますが、楽しんできますよ!!




でぇ~。
メンバーが違うと言う事で、勝手も違う訳なんですの(;^д^)

毎年同じメンバーでやっていたのですが、今年は家庭の事情だったり、仕事の事情だったりで、、、、
新メンバー勢揃いのキャンプです。



それもはっきり決まったのが、11日。
そう!!
一昨日です(^▽^;)



一昨日、緊急集合をかけ、核たるメンバーで話し合い。
7時に集合し、解散は午前1時前くらいでした。


10時過ぎから旭川のドンキホーテに買い物に行ったり、アタフタ状態ww
昨日も、普段の休日では絶対にありえないような時間から行動開始。


う~ん。
無事キャンプできるのだろうか・・・・。





てなワケで、今日・明日とキャンプに行ってきます!!



久々に楽しんできます!!

では。


gasorin


ガソリン入れたらヨロシクだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おしまい。

| 独り言 | 00時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別にいいんだけど・・・・の巻。

ども。
今夜もやっぱり寝れそうにありません。


こんばんわNORIです<(_ _)>




今日はちと最近思うことを・・・。



世の中って言うのはホント不公平なものだなって最近思うのよね。





結果が全てで、その過程はどうでもいいと言うか・・・。




まぁ、確かに、結果が全てですよ。
うん。
例えば勉強!!

どんなに頑張ってもテストの点数が良くなかったら、誰も評価してくれない。
しまいには【ホントにちゃんと勉強したの??】と思われる。




そう言う事ってなかったです??





なんさ最近良く思うのは、本当に一生懸命、試行錯誤して悩んで頑張っている人より、大したなんもしてないのに結果が良いのかしらんけど褒められてるヤツが多い。てか目に付く。




確かに、さっきも書いたけど、どんなに色々頑張ってもダメなもんはダメかもしらん。




けどさ、何も努力してないヤツにあーだこーだ言われたくないんだよね。





おぉ~っと。愚痴っぽくなってしまったσ(^_^;)





でもそうでしょ??






なんかさ、まぁ~結局書くけどさww





最近ウチらのパートは試行錯誤しながら練習してる訳さ。
でも、いつもダメだしくらうのはウチのパート。

確かに、できてないよ??
だからこれからもっと頑張るって言ってんじゃん。

色々考えてるし、実際やってんじゃん。

TB.の3パートだけの音をPCで作ってみたり、録音するとか色々試行錯誤してやろうとしてんじゃん。





それが何?
結果何やってもダメ?





はぁ????






なんもしねーで、ただ文句言うか、オウムみたいに繰り返してるくせに何言っちゃってんの。






バカにすんのもいーかげんにしてくれたまえ、秀才さんよ。







な~んて怒ってみたり。





でもさ。
決して褒めてほしいとか、認めてほしいとかそんなんじゃないけど、もっと目まんまるくして、周りみてほしーよね。



この人は出来るから、とかこの人は出来てないでしょ?
とか、そう言うのはただの推測であって事実じゃない。




おいしーとこばっか持ってく人をそのまんま評価しないでほしいね。
全く。









まぁ~。
人生色々ある訳さ。
出る杭はウザイのさ。






我がTb.パートは負けないけどねww
絶対見返してやるから。







てなワケで、たまにはイライラ爆裂日記でご了承くださいませ<(_ _)>






おしまい。

| 独り言 | 02時43分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい傾向です!!の巻。

ども。
さっき帰宅して、今お風呂上がりました!

実に午前1時半を回っております(^▽^;)



こんばんわ。今日も寝れないのか??NORIです<(_ _)>




えぇ~、昨日はT吹の練習でした。


コンクール終わってから、初めての練習です。
んで・・・。
今日はプチミーティング??なるものをしました。
Tb.パートでです。



今までアチキは正直、色んな意味でダメダメなパートリーダーだったので、全道大会に向けて、自分を成長させるためにも、あえて言い辛い事や厳しい事をはっきり言うことにしました。


それは年上・年下関係なくです。


自分は決して、ウチのパートの中で何においても優れた人間ではありません。

でも、パートリーダーと言う事に責任を持って取り組もうと思いました。




今からでは遅いかもしれませんが、やらないよりはマシ!!
ですよね(笑)



昨日は、自分の思いをパートのみんなに伝えました。
そして、今後の練習方法などについても、自分の考えを伝えました。



具体的には・・・。



本当に、小学生や中学生が練習方法としてやる事。


■楽譜を歌ってみよう(ソルフェージュ)
■録音して自分たちの演奏を聴いてみよう
■イメージを持とう
■お互いに寄り添おう
■人の意見は素直に聞き入れよう



初歩的な事ばかりです。



でも、これって大事だとアチキは思うんですよね。
バカにしちゃいけない事だと思う。



「そんなのやってらんね~よ!!」



と言う人もいると思う。
けど、誰がなんと言おうと、やります!!!



と、伝えました。



もちろん、今更何故そのような練習をするのか?
その意図も伝えました。



みんな分かってくれました。
若輩者の私が、指摘したり、指示したりするのはシャクかもしれないけど、協力してください!!
と、伝えました。




これから、本当にあと数日しかありません。
その中で、出来る限り的を得た練習をしていこうと思います。
その為には勉強もします。


早速、Hさんから、練習後、課題曲のTb.パートの部分だけを編集したMIDIを作ったと連絡をいただき、送っていただきました。
本当に感謝しています。



実は、アチキも作ろうと思って少しだけやりかけていたのですが、本当に助かりました。



パートのメンバーから色んな力をお借りし、全道大会まで頑張って行こうと思っています。





んなワケで。。。。。





練習後は6月に行われた定期演奏会の実行委員会の総括でした。
会議は0時までかかりましたぁ~。
みなさんお疲れ様でした!!





なんだか、青春日記みたいになってしまいましたが、お許しをww



おしまい。


| 独り言 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い衆の巻。

ども。
耳鳴りがヒドイですけど??
どーしたアチキ。。。。。



こんばんわ。NORIです<(_ _)>


あまりの暑さに今日もやられていますが、
皆さんはどう??

外は雨なんだけど、全然涼しくない・・・・。
特にアチキの部屋はサウナ状態っす(;´д`)ゞ

さっき、水のシャワー浴びたんだけど、全然ダメ(_ _。)・・・
昼間暑いのはいいんだけどね。。。。。




さてと。
今日はですね、最近の中学生について(-- )o



今は夏休みなので、店には朝から沢山の学生さんがいらっしゃいます。
初めてのお客さんもいる訳で・・・・。



で、今日来た子!!
まずは、金髪・ピアス・唇にもピアス・眉毛なし。
昨日来た子、金髪・ピアス・鼻ピアス。



服装だって大人顔負け。



見た目恐っ{{(>∇<)}}



女の子なんて、ヒールにマニキュア、化粧にブランド品( ̄Д ̄;;



何これ????




マジ感心するわ。






んで、どっからそんな金出てくんの??
オバハンにもおせーて!!!!






でもね。
やっぱ中学生は中学生ょww




金髪の子(男も女も)、
「もうすぐ夏休み終わるんで黒くするんです!!」



一人の男の子なんて、ピアス開いてるの見て欲しくて仕方がないらしく、
わざとにアチキがピアスの事に触れないと、シャンプー台で突然、


(ピアスを押さえて) コレ大丈夫かなぁ~。
       シャンプーの邪魔にならない??」


と、いかにもピアスに触れてくれと言わんばかりに問いかけてきたw



なんてカワイイのかしら(*゜v゜*)



でもね、ウチに来る子達みんなちゃんと将来考えてるんだよね。
ピアス開いてようが、金髪だろうが、化粧してようが、ちゃんと夢を持ってる。



「高校は●●に行きたいから頑張って勉強するんだ~」


なんて言う子がほとんど。
感心するよ。



テストの点数&順位だってみんな凄く良いし、アチキの中学校時代から比べると、ホント月とすっぽんぽん(*ノノ)



ただね・・・・。
今の子達は学校の先生がイヤみたいね(^▽^;)
俗に言う、

ウザイ・・・ってヤツ・・・。



自分らも中学校の時は、タバコ吸ってるのがカッコイイとかケンカは誰が強いとか色々あったけど、先生とはみんな仲良かったなぁ~。

相談室に呼ばれたり(なつかしーww)、先生に殴られたり蹴られたりしたけど、それでもみんな先生に口返したり、嫌いと思った事なんてなかった気がするなぁ~。

まぁ、今の先生と昔の先生は違うかもしれないけど。。。。



昔みたいに熱い先生は、今の時代じゃただのウザイやつになっちゃうのかもね・・・・。




それにしても、最近の子はいろんな意味で凄いな・・・・
と、感じるNORIでした。



今夜はT吹の練習です。


おしまい。

| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感心しますの巻。

どーも。
今夜も本気で暑いです。
毎晩毎晩、この蒸し暑さに全く寝れず、不眠症に陥っているNORIです。





最近、アチキは2●ゃん●るというBBSをよく見ます!
まぁ~正確には、大分前から見てはいますが、ココ最近は本当に頻繁に見ています。


あれって、ホントおもろいですよね( ̄m ̄〃)



先日行われた吹奏楽コンクールについて、あーでもないこーでもない、沢山書き込まれてて、ソレを見ながらニヤニヤしているア・チ・キ

実にキモイです。残念です(○゜ε゜○)



もちろん!!
我々のT吹の事も、ある事ない事書いてますお( ̄。 ̄)ホーーォ。

見てると腹が立ってきますが、どーしてもアソコには入れない(^▽^;)
なんか2●ゃんって恐いっすよ。
アチキ的にはww



真実を述べてやる!!とか思うだけで、実際は全くムリσ(^_^;)


だってぇ~、皆さん恐ろしいんですもの(*/∇\*)キャ
はい、生粋のヘタレ@NORIσ(▼▼;)




それにしても、今回のコンクールで、結構T吹話題になっているのよヾ(¬。¬ )


褒めてる人なんかも居たしヾ( ̄ω ̄〃)ノ


まぁ~大半は貶したり嫌味放題だけどね~(▼、▼メ)




でも、高校とかの結果も早いし、たまにだけど的を得た事書いてる人もいたりして、
本当に見てる分にはおもろ(*≧m≦*)


いつかね~あれに参加できますよーにww





てなワケで2●ゃんデビューしたら報告しまつww



今夜はラジオ。
おしまい。

| 独り言 | 01時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった良かった・・・の巻。

ども。
今朝、我が家の母上サマにトシ&タカに似てるよ。
と言われたNORIです。どーもこんばんわ<(_ _)>

トシ&タカって。。。。。


まぁ~深くはあえて突っ込みません。
ちなみに似てるのはトシの方です。
髪型ですよ。
そろそろ限界なんで切りますから。
ご安心下さいませ。





さてと。
いや~、日曜日。
終わりましたよ、コンクール!!


ビックリするくらい疲れました(;´ρ`)



結果は、お陰様で全道のキップを手にいたしやした。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)






なんだかんだ頑張ってきたかいがありましたよ。
ホントに。。。。。
次も頑張ります!!!


ちなみに!!

全道の演奏順番だけど、我々は最後の8番目です。
ちなみに我々の前は札幌のドゥ・ノールです( ̄Д ̄;;
詳しくは↓↓
http://www.geocities.jp/suisougaku_net/concours/52dsi.html


来年度の課題曲も決まったようですね!!
http://www.geocities.jp/suisougaku_net/topics.html






なんだか日曜日の疲れが全く取れないので、今日はこの辺で寝ます。
打ち上げの時、写真撮りましたぁ~。
ウプウプします( ̄ー+ ̄)

↓クリックすると大きくなります。

1  2  3

4 ←限界がきた、ま●こさんww


楽しいお酒でした。

おしまい。

| 独り言 | 01時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったッスね。の巻。

ども。
蒸し豚@NORIですブー( ̄(▽▽) ̄) =3



この部屋はなんでこんなに暑いんじゃo(;>△<)o
せっかく風呂から上がったのに、もう汗だくでつ( ̄□||||!!


さてはて。
昨日は店を3時前には閉め、お通夜に行って来ました。
札幌です。
やっぱり、お通夜ってのはイヤですね。
悲しいです(ノ◇≦。)




自宅に戻ったのは午後9時半過ぎ。
それから、T川に向かいました。


昨日、本当はいつものTb.基礎練の日であったわけで、アチキがいなかったのですが、練習していたのです。
しかも、昨日はアチキの尊敬する方がレッスンに来てくださっていましたぁ~。
なので、いっそいで向かったワケです。


●ンキーで食事をしているとの連絡が入ったので、行きました。
久しぶりに色々お話できて良かったですぅ!!
また来てくださるとの事なので、次回は是非アチキも見てもらいたいです。





さてと。
今日はT吹の練習ですよ。
最後の練習です。
さて・・・どうなる事やら(-。-;)
また怒られるんだろうなぁ・・・・・・・・。

考えたら胃が・・・・( ; ̄ω ̄)イタイィィィィィィ・・・
無事コンクールを迎えられますように・・・。
そして、蒸し豚から開放されますように・・・・。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン




おしまい。

| 独り言 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れますの巻。

どもども。
この暑さは半端ない・・・
アチキの部屋にどなたかクーラー付けてくださいませんか??

こんばんわ、NORIです<(_ _)>



さてと・・・。
すっかり蒸し暑い今日この頃ですが。
どーやら台風クンのせいだと思われ・・・。
疲れ倍増でございます(*- -)(*_ _)



うーんと。
昨日はT吹の合奏でした。

そうです。
コンクールは今週の日曜日で、最後の追い込みってヤツです。はい。


どーだったかと言うと。
相変わらずダメダメです(爆)
そろそろ本気でヤヴァイです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちぃと色々考えます。はい。




今日はなんだか精神的にもメイッテルのでこれでおしまいです。
さようなら~

| 独り言 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春の巻。

ども。
昨日から若干元気がありません。。。
こんばんわ。NORIです<(_ _)>


実は、一昨日の夜に、祖父母の時代から家族代々お世話になってきた、おば様がお亡くなりになられまして・・・・。
それを、昨日、朝聞かされました。
かなりのショックです・・・・・。

本当に私も小さい時から良くしていただいて、演奏会やコンクールにも見に来ていただいたり、本当にお世話になった方です。

今思えば、いつも携帯電話の使い方や設定を私に聞いてくれて、、、、、

あぁぁぁぁぁ、、、切ないです。

金曜日は、お通夜があるので、お店は3時に閉店します。
カットの方は2時半。パーマorカラーの受付は1時までです。
よろしくお願いします<(_ _)>





さて。
気分を取り直して・・・・。


昨日は、母校の合宿に行って来ました!!
毎年思いますが、合宿っていいものですね。


これぞ青春!!って感じがします(^◇^)


gasshuku  gasshuku2


ちなみに画像ですが、、、、、
向かって左は合奏をしている場所のみ・・・になってしまいました(^▽^;)

本当は合奏中の生徒の様子を撮ろうと思ったのですが、ふいに起きたトラブルにより、練習が早く終わったので、撮り損ねました(-。-;)
なので、生徒は写っていませんが、雰囲気だけでも・・・・(笑)


んでもって、右の画像は、毎年恒例の合宿OB飲み会ww


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


昔はよくOBで【大地讃頌】を大合唱したものです(^▽^;)
最近ではそんなことはなくなりましたが・・・

生徒も本当に一生懸命で、顧問の先生も声をからしながら、熱い指導をされていました。
なんだか高校時代が懐かしく思いました。



今夜はT吹の練習です。
我々大人も頑張らなきゃ・・・。
と、思いました。

おしまい。

| 独り言 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

