おもしろネタ




2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレの巻。

ども。
ココ最近、ビックリするほど、蜘蛛を見ます。
今も、(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 更新中・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

天井に蜘蛛が巣を作り始めようとしていました。

我が家は蜘蛛に好かれているのでしょうか・・・。
はたまた、本気でこの家限界なのでしょうか・・・・(爆)

早朝、天井から壁、ぜぇ~んぶ拭き掃除する事を決めたNORIです。どーも。


さてと。
昨日はですね、眼科に行ってまいりました。


アチキ、この28年間、眼科と言うものに一度位しか行った事がない!
むか~しむかしに一回だけ行ったような行かないような・・・。



でね。
日曜の朝から、左目に変なもん出来てて、ソレをどーにかしたくて行ったわけですわ。


me  me2


分かり辛い&醜い&汚い画像ですが、ご理解下さい候<(_ _)>

日曜日より昨日の朝は少し出来物が小さくなっていたような気がしたんだけど、やっぱりイズイんで、T吹SAX.のⅠわきサンが勤めている眼科に行く事にしますた。

まずぅぅぅぅぅ。
行く前に散々迷って・・・・。
意を決してⅠわきさんに(ノTへT)ノ‥‥… ((([\/] M@il
そしたら、【切開の用意して待ってる】との事。


はい、ビビル~~{{(T-T)}}・・・

受付について、「●●です。」と名前を言ったら、既にIわきさんが受付してくれてて、すぐ呼ばれる。

かなりヘッピリ腰のアチキ( ̄_ ̄ i)

でもIわきサンが検査とか色々してくれたんで、少し安心。
それでもIわきサンにビビリながら検査を受け・・・。
はい。診察。



どうしましたかぁ~??
いつからですかぁ~??
昨日より痛いですかぁ~??
では、ここに顔をのせてください。
まぶたの裏見るので、めくりますよぉ~。





・・・・・・・・・・・・・



はい。
アチキ頭真っ白( ̄。 ̄;)


すっごい痛かったはずなのに、病院に行くとナゼか痛みが取れ、先生には張り切って、


昨日より全然痛くないです!!


言いましたσ(^▽^;)



ようは・・・・。
切開が恐かった(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


結局、抗生物質の目薬&塗り薬を処方してもらって終了。
Iわきさんは最後までヘタレのアチキの側にいてくれました(/ヘ ̄、)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ Iわきサン。。。。



今現在。
ナゼか、昨日にまして目が痛い…llllll(-_-;)llllll
目薬も塗り薬もちゃんとしたのに・・・・。

これは効いてる証拠か・・・・。
どちらにしても、はよ治ってほしいッス・・・(_ _。)・・・



んで、昨日は仕事終了後、徘徊してました( ̄m ̄〃)
なんだか家に居たくもないし、だからと言って人にも会いたくなかったので・・・・。
母校の合宿先へぷらっと行き、建物自体にも入らず、駐車場までも行かず、道路に車を止め外から車の窓を開けて音だけ聞いて終了。
その間、正味5分。
誰にも会わず、コソコソと。
怪しい行動のアチキでした。


今夜はT吹です。
頑張ります。


おしまい。


| 独り言 | 02時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日の巻。

ども。
頭の中やら、顔やら、目やらに変な出来物がでまくっているNORIです<(_ _)>

こんばんわ。


なんだか、体中おかしな事になっています(w_-; ウゥ・・
2日前くらいから、左目がなんだか痛くて、「疲れかなぁ~」なんて思っていたのですが、今朝目覚めると、目にモノモライのようなニキビのような意味不明な物体ができていました(/_<)

今も痛くて痛くてムカツキます。
現在進行形で成長を続けているようです(爆)




さて。
昨日は弟&彼女が遊びに来ました!!
5555

まず、地元にある岩●牧場と言うところのイタリアンジェラートだかを食べたいと言うので連れて行きました!!
ここのアイスはおいしーのです(^◇^)
写真は彼女が食べた、かぼちゃ&チョコチップです。
かぼちゃはかぼちゃでしたww


その後、これまた地元にある●瀬ラベンダーと言うところにラベンダーを見に行きました!!

345 3456 34567

↑↑画像はクリックすると大きくなります。


ここのラベンダー畑はアチキの美容室のお客様の所で、お客様のお孫さんが最初から最後まで畑の中を案内してくれました♪
真ん中の画像が、そのお孫さんと弟、そしてラベンダー畑で飼っている男爵と言う名のワンちゃんです(*^▽^*)

アチキは地元ながら、中々普段行かないので、楽しかったです♪



楽しんだ後は、T吹の練習でした。
なんだか疲れました。
やっぱりアチキはダメダメです(_ _。)・・・
楽器・・・・嫌い・・・になりそうですo(TヘTo)

って、こんな事言ったらダメですねww



練習後はド●キーに4名でお茶しに行きました('┏Д┓')
色々なお話ができて、本当に楽しかったです(○゜ε^○)v
持つべき物はトモダチだと思いました(*≧m≦*)


アチキは本当にトモダチに恵まれていると思います(ノ◇≦。)
いい事も、悪い事もちゃんと言ってくれるし、間違ったときは教えてくれる。
そして辛いときは何も言わないでも話しを聞いてくれる。
一緒に怒ったり、笑ったりしてくれる。
本当にありがたいと思います。

弱っている時は尚更、トモダチのありがたみを深く感じます。


昨日は本当に良い一日でした。
今日から、また頑張れそうです。


おしまい。。。

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み・・・の巻。

ども。
今日は若干元気がないNORIです(w_-;


こんばんわ。
皆さん、どんな週末をお過ごしでしょうか??
アチキはと言いますと。。。
なんだか得意のマイナス思考がパワーアップし、土つぼにはまりそうな予感です。



さて、昨日は週に一回のTb.パート女子軍団による、女子軍団の為の基礎練習日でした(^◇^)

先週から、女子軍団だけで、基礎練習をする日を決め、ロングトーンやタンギング、リップスラーなどなど、本当に基礎をする練習日を設けたのですね~。



実は!!
パートのKチャンが誘ってくれまして、毎週1回基礎練習をする事になったのです。


んで、昨日はその練習でした。
ダブルKチャンとアチキと③人での練習です。


Kチャンが誘ってくれたお陰で、すごく良い勉強になります。
ダブルKチャンはホントに練習熱心で、向上心が強く、自分も頑張らなきゃ!!
と思います。


最近アチキはなんだか楽器を吹くのが楽しくなくて、いつも回りの視線を気にしていたり、怯えていたり・・・・。やめようかな・・・・とか思ってみたり。。。
でもこのままじゃダメだなぁ・・・。なんて思ったりもしています。


今、我がTb.パートは7名います。
大先輩3名とアチキ。一つ年下に一人と若手2人。
そんな中、アチキみたいなバカがパートリーダーなんてやっているんです。
凄い重圧を感じながら、そして凄い引け目を感じながら・・・。

アチキみたいなペーペーで下手くそに色々指示されるのはきっとみんな嫌だろうに・・・。
ホントは色んな事から逃げたくなったり、どうでもよくなったりする事もあります。
別にプロじゃないんだから楽しければそれでいいじゃん!!
そう思う事が多々あります。

でも、それじゃダメで・・・・。
パートリーダーは何してるんだ・・・みたいな・・・。

自分の能力のなさに嫌気がさします。

どうしたらみんな仲良くできるか、、、とか。
どうしたらみんな楽しく演奏できるか、、、とか。
どうしたら合奏で怒られないか、、、とか。

考えれば考えるほど、具合が悪くなります。



決して、仲が悪い訳じゃないんです。
雰囲気も悪くないんです・・・多分。。。。
悪くしているとしたら、、、、アチキの言動だったり行動だったり・・・。

でも、誰かがどっかで嫌な思いをしてるんじゃないかな??とか。
本当は嫌なんじゃないかな??とか。
本当はもっとこうしたいんじゃないかな??とか。




あぁ・・・キツイ・・・。



得意の思い込み&考えすぎなのでしょうか・・・。


勝手に一人で考えて、一人でいっぱいいっぱいになっています。
やっぱ、誰かに相談しよ・・・。


tyokin

今日から500円玉貯金開始しますww


今日は変な記事でホントすいません・・・・。
スルーしてください<(_ _)>



おしまい。。。

| 独り言 | 02時09分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートパフェの巻。

どもども。
なんだかお腹が張って痛いNORIです<(_ _)>


いやぁ~、昨日は暑かった(;´д`)ゞ
ていうか、最近めちゃくちゃ暑いっすね。
まぁ、夏だから良いのですが、昨年に引き続き、夏バテになりそうな予感です。


実際食欲があまりありません。
って言っても、晩御飯のみ食べたく無いという、昨年と同じパターンです。
これを機にまた痩せてくれれば。。。。と思っておりますww



さて、夏バテと言いつつも、昨晩はT吹の練習後ド●キーでチョコレートパフェを食べてきましたww



昨日は、いつもよりも多いメンバーで、計8名でしたよww


いろ~んな話が出て、楽しかったです♪
なんと言っても旧制Hさんwwには感激( = ̄+∇ ̄=)
本当にステキ!!!
アチキは今日からHさんの事を、崇高致します(*- -)(*_ _)



練習後行ったのですが、気付いたら0時を回っていて、焦って帰宅(^▽^;)
お風呂に入って今に至るワケです。




さてさて、皆さんはパフェはお好きですか??
パフェはパフェでも何がお好き??


アチキは絶対チョコレートパフェでつヾ(@⌒¬⌒@)ノ


あれはなんておいひーのでしょうか・・・・。
考えた人にお会いしたい!!
でも、一年に一度食べるか食べないか・・・の感じですがww



次回はいつ食べるのでしょうか・・・・。
楽しみですねww




さぁ。
今夜はオネムなのでもうそろそろ寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

| 独り言 | 01時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明の巻。

ども。
後ろ髪が結べます。

急に雨が降ってきてビックリしたNORIです<(_ _)>



さて。
昨日はMELSの練習でした。

最近のMELSは実に人が少ないです(-。-;)
悲しくなります。



昨日も極小人数で頑張りましたよww
まぁ、みんな仕事を持っていますからしょうがない・・・
と言う事でww



んでね。
昨日は地元の会館みたいな所での練習だったのですが、行って早々、係りのおっちゃんに嫌味みたいなことを言われ、かなり気分を害されたアチキ(∴`┏ω┓´)



その後、アチキじゃない他のメンバーとこんな会話を。。。


おっちゃん:「あの子は柔道やっていたのかい?」

メンバー:「いや~、やってないと思いますよ。」

おっちゃん:「柔道やっていないのに、あんな歩き方するのかい。」

メンバー:「????」

おっちゃん:「柔道やっている子ってあういう歩き方するからさ。」



はいはい。
あの子ってのはアチキですよ。
なんですか?
直接聞けばよくね??


ってかさ、柔道やっている子の歩き方ってどんなんよ??
おせーてくれや(▼ー▼メ)



蟹股って言いたいのかい?
何?
マジ感じ悪い。



他のメンバーは爆笑してたけど、アチキは本気で笑えねぇ。
あのおっちゃんマジ人の事見過ぎだし。
言いたい事あれば直で言えば話し聞くのに。
はい、さいなら。




なんだかさ。
疲れてんのか体調悪いせいか、イライラしてますの、アチキってば。
MELSも早めに上がり、エンプティーがついていたので、ガソリン入れて帰りました。
そして即寝。
さっき起きてお風呂に入り、今に至る。




あ~あ。
疲れた。

kuruma


そういえば、今日の仕事中、MAZDAのディーラーが新型DEMIOの試乗車持って来たので試乗してきた。
う~ん。中々の乗り心地。
足周りがいい事に感激し終了。
買える訳もないので、即帰ってもらたww

ホントはCMでやっているグリーンのに乗りたかったんだけどな(*≧m≦*)
●藤さん、わざわざありがと(^ー^)ノ



今夜はT吹でつ。
頑張ってパート練習してきまつ。
ではまた~。


おしまい。

| 独り言 | 02時10分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたの巻。

どもども。
髪の毛が伸びてきたので、この際サイババを目指そうと思います。

saibaba


こんばんゎ、NORIです<(_ _)>



さてと。
昨日、行って来ましたよ。
航空中央音楽隊のファミリーコンサートIN小樽。

ennsou



画像が悪くて失礼<(_ _)>



いやぁ~疲れました(^▽^;)



思ったより早く小樽についてしまい、着いてから約1時間半くらい運河沿いをプラプラしてました。



結局Kサマは行けなかったのですが、Tっちんは当日の朝連絡が来て、行けるとの事なので、一緒に行って来ました!!


まぁまぁ、Tっちんは良く食べる(-。-;)
eri

まず、着いたら「ワインワイン」と騒ぎ、ワインの試飲しまくり( ̄Д ̄;;


お目当てのワインを発見すると即購入。
その次は、煎餅を買って食べ、最終的にはソフトクリームまで・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
彼女の食べっぷりには感心しますたww


ちなみに上の写真は煎餅を食べながら歩くTっちんww
真横から撮ってみたww




んでもって、演奏会の開場が5時45分だったために、5時半には会場に。
行列出来てて焦った(゜O゜;



なんとか良い席を確保し後は開演時間を待つと。



その間に弟クンや隊の人と会うことが出来たので、色々お話し、あとは知り合いの先生達やTb.先輩方、音楽関係のお知り合い、等など沢山の方にバッタリ会って、沢山お話してきました(^ー^)ノ



演奏はと言うと・・・。
簡単に言うと、やっぱりプロですね(-。-;)
ミスがない。
汚くない。
fffでも全くうるさくない。


こんなカンジっす。。。。
とってもフレンドリーで楽しい演奏会でしたよww
最後はStanding ovationですよ(^▽^;)
ビックリしましたww



あとね、弟クンのSOLOで【追憶】と言う曲を吹いたのですが、その時なんてアチキの前に座っていた中学生が
「キャーカッコイイ」とか・・・(-。-;)
どん引きでつww

は~い。学生諸君。
よ~く見てごらん!!
目の上についているのは毛虫じゃなくて、眉毛だよ( ̄m ̄〃)


弟クン、この記事よんで怒らないように・・・。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン





追憶の曲が始まる前にとってもナイスボイス司会者の男性が、

「●川出身の□□□□空士長のSOLOで・・・」

みたいに紹介されたのですが、弟クンが舞台の前に出ると、隊の方々が沢山の拍手と微笑み、声援まで掛けてくれているのをみて、姉といたしましては皆さんに可愛がっていただけているんだな。と安心致しました候ww


演奏が終わると盛大な拍手に指笛、声まで観客の方に掛けていただいき、しまいには司会者の方が、


「本日は□□□□空士長のご両親が来ていらっしゃいます。」


はい。
やっちゃいました。
それ。
ウチの母上と父上紹介したらダメでしょ(ё┏Д┓ё)

紹介され、下を向く母上&父上。
でも、「どこにいらっしゃいますか~??」と何回も何回もマイクで言われ、会場の明かりまでついちゃうしまつ。

はい、母上・父上スタンドアップですよ( ̄m ̄〃)

ライトに照らされましたよ (゜┏Д┓゜ ;)


アチキとTっちん大爆笑ですよ┌( _∀_ )┐



しかも、まだまだ大爆笑続きますよ。
演奏終了後、弟クンの周りに学生がこんもり( ̄◇ ̄;)

「サインくださ~い


┌( _∀_ )┐


ウチの弟クン、字めっちゃ下手ですからぁぁぁぁぁぁ!!
しかもサインなんてない彼はその行為にマジ困。
結局押し切られ、ただ普通に氏名を書いたっぽい( ̄m ̄〃)



ちなみに姉のアチキはサインかけますからww
はい。サインかける意味無い(爆)



そんなこんなで、アチキ的にはかなり爆笑の演奏会でした。
29日には日帰りですが弟クンと彼女さんが我が家に遊びに来るそうなんで、その時にでもまた笑いネタをいただこうかとww




さてと。
今夜はMELSですよ。
しっかりMELSの時間を利用して、自分の練習しようと思いますww



では~。
今夜は家庭ネタにて失礼いたしやす(*- -)(*_ _)



おしまい。

| 独り言 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり・・・の巻。

どーもども。
久々にあいのりを見て、オガにイライラしたNORIです<(_ _)>


宮ねぇ~可愛そう・・・・。
思わせぶりな断り方すんなって(▼、▼メ)
そして、毎回思うけど、自分が振ったのに号泣するヤツ、意味ワカラン。



んなワケで( ̄m ̄〃)
別にテレビだし、どーでもよいとww




話は変わり。
昨日はオフでしたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

先週末はかなりのハードな日々を送っていたので、昨日のオフはかなり身体が休まりました(●^o^●)




でね。
ホントは温泉でも行こうかと思ったんだけど、いつも全然家にいないので、昨日は一日中家にいる事を決意ww



一人でのんびり、練習しました♪


まぁ~結局は練習したのですが(^▽^;)





久々にゆぅ~っくり自分の練習しましたよ!!
基礎練からエチュード、そしてコンクール曲の練習。
自分の音を録音して聴いてみたり、ピアノで音とってみたり。
3時間半位かな?4時間まではいかなかったけど、休憩しながらじっくり練習しました。

やっぱりアチキは孤独な練習、好きみたいですww



でもやっぱ家よかどっか違う場所の方が集中できるな。。。



家だと親が聞いてるんですよね(-。-;)
それに、余計な物が目に入るのでダメ。
でも、昨日はかなり集中できたな。
なので良しとします。はい。




さてはて、今日はですね、ホントはT吹の練習なんですがお休みします<(_ _)>



実はですね、アチキの弟クンが出る演奏会が小樽であるのです。


あんまり北海道に来ないので、親達が張り切っちゃって(^▽^;)
家族で行きますww



どっちみち今日は朝から家族で札幌なんです。
法事みたいな・・・。
なので、終わったら行きます。




本当はKサマやTっちんの分のチケットも弟クンが送ってきたんだけど、なんせ平日だからムリっぽい・・・。
行ける様なら連絡下さい!!
とメールしたんだけど、二人とも連絡がありませんo(TヘTo) クゥ



なので、きっと家族やオバチャマのオトモダチやらで行くと思われ・・・。



チケット、余るから誰か誘おう・・・と思ったけど・・・・。
T吹の練習日だから、誘えない・・・。
平日だし・・・仕事あるだろうな。。。。



とか思ったら全く誘えない(_ _。)・・・シュン・・・



まぁ。
アチキは別車なので、一人淋しく行くカンジになりそうでつ(TmT)ウゥゥ・・・



お暇な方はご連絡をww



んなワケで、寝まつ。




グンナイヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| 独り言 | 01時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジメ??の巻。

ども。
買ったTシャツが小さくてパッツンパッツンだったNORIです<(_ _)>



せっかく、LAUNDRYでTシャツを2枚も買ったのに、自分のサイズが分かっていなかった・・・・。



元々LAUNDRYは、アチキの弟クンにおせーてもらったんだけど、可愛いTシャツがぎょうさんあるんですゎ。




張り切って、買ったのに。。。。。。
帰宅後プチファッションショーを一人淋しくやったら、小さかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ムカツクからまた同じ模様のTシャツ買ってやる(#`皿´)





さてと。
昨日は、悲劇が起こりましたよ。




話は土曜日にさかのぼります。





土曜日、T吹の練習後みんなで飲みに行ったのです。
その帰りにアチキは札幌に入りました。
昨日の朝からレッスンがあったためです。



レッスン終了後、買い物をちらっとして、帰宅。
ホントはまっすぐ、T吹の練習に向かうはずだったのですが、忘れ物をしたため、チョイト家に寄ったのです。




玄関に靴を脱ぎ捨て、忘れ物を取り、靴をはいて外に出る。



なんとも普通の行為です。





その普通の行為なのに悲劇が・・・・。





アチキは、札幌の帰り暑かったので、靴下を脱いで運転してました。
そのまま裸足で靴をはいて、家に寄ったんだけど、
靴下は車の中にあるから、はかなくてい~や~と思い、玄関に行き、靴をはきました。




すると・・・・。




.....Σヾ(;☆ω☆)ノイタッ!!



右足の裏に何か刺さった?
石??



すかさず、その物体が何かも確認しないまま、手でほろいました。
普通でしょ??



すると更に・・・・。



.....Σヾ(;=ω=)ノイタイッテボケ!!


次の瞬間、ほろった右手から血が・・・・・





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





な・・・・に・・・・・。






ガラスo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!






足の裏も見てみたら血が・・・・・。





イジメ??
この短時間に??
正味5分だけど??
誰??
(。▼皿▼)σテメ!






マジデびびった・・・・。
もちろん急いで、家の中に戻り・・・処置処置・・・と。






あんね。
うらみあるなら、直接言って!!!!
謝るから。ね。いいすか??




って・・・・・




ホントになんで、ガラスなんか入ったんだろう・・・・・。






世にも奇妙な物語ですた。。。。





(全て実話ですww)




おしまい。

| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みが欲しい・・・の巻。

ども。
最近、本気で遅くまで起きてられません@NORIです<(_ _)>



今日も仕事の合間に更新です。
すいません(^▽^;)



昨夜は、T吹の練習で、22時までホール練習でした。



札響の先生がいらしての合奏指導だったのですが、アチキ的にはやはりダメダメでした。


いい加減、まともになりたいでつ(_ _。)・・・






さて、最近アチキは本気で太ってきています。
ダイエット宣言をしたものの、一向に痩せず、太る一方なんです。




原因ははっきりしています。
まず、食生活がおかしい。




朝食は食べず、仕事の合間を見て、昼食。
夕食は、5時頃には取り、練習。
練習後かならずと言っては過言でないくらい、夜食を摂る。



外食が多すぎなんです。
週に最低でも3回くらいは外食ですよ。




練習後、どこも行かない場合。



そりゃ、ありますよ。
疲れてるときだってありますから。




そう言うときはコンビニに寄っちゃうんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・




これは間違いなく太る。。。。
分かっとるんですわ。





昨日だって。
練習後、まっすぐ帰宅しましたよ。




でも・・・・。

katu


ほか弁寄っちゃいましたよ。




でもね。
いい加減ヤバイんですわ。




アチキ、腰手術して、金具がぎょうさん入ってますの。
定期的に病院検査に行かなきゃならんのですが、
退院時から見て、現在10Kg増ですよw▼ ̄□ ̄;▼!




主治医に太る事だけ、キツク言われてるのに、これじゃ行けません。




だから行ってません(^▽^;)





太ると、足・腰病むんですよ(w_-; ウゥ・・





だから、今日から、外食禁止にしまつ!!!




本気出しまつ!!!!!





ちなみに今日もT吹の練習ですが、まっすぐ帰ります!!!
頑張ります・・・・(_ _。)・・・





てなワケで仕事戻ります。






dora


先日のMELSの時3名でドラえもん描きましたww
さて、問題です。
どの絵がNORI画伯の描いたものでしょう♪


ヒント:一番上手いのですよww



おしまい。

| 独り言 | 11時42分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も・・・・の巻。

ども。
朝の更新@NORIです<(_ _)>



おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は、見事に何もない一日で、ゆっくりしましたょ。




めずらしく12時には就寝してました(^▽^;)




最近、なんも楽しい事がないのですねぇ・・・・。







困ったものです。







さて、今日はT吹の練習なのですが、札響の岩崎先生が指導に来てくださる日でゴザイマス。




ホール練習ですよ。






う~ん。
今週末は忙しいです。




今日・明日・明後日・・・。
全てホール練習。





しか~も!!




日曜日は朝から札幌です。
レッスンです(w_-; ウゥ・・







頑張るしかないっすね。はい。





んなワケで、仕事戻ります。




ばいばい。


| 独り言 | 10時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙ですね。の巻。

ども。
新しいケイタイ君とかなり仲良くなりました@NORIです<(_ _)>


こんばんにゃあ~
neko



さぁてと。
昨日!著名人に逢ってまいりました(*/∇\*)

ご紹介しまつ。

muneo


鈴木●男氏でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


参議院選の応援と思われまつ。




昨日、仕事中。
新党●地がなんとか・・・・
と声が聞こえてて、しかも、その声にえらい聴き覚えがある・・・。


( ̄_J ̄)ん?


もしかして・・・・。





BINGO(○゜ε^○)v ィェィ♪






鈴木●男氏でしたお(*≧m≦*)





ちなみに、隣にはキレイなお嬢様。
そう、娘さんもいらしておりました。





娘さんは21歳との事ですが、本当にしっかりしていて、ビックリしました(^▽^;)





でもやっぱり、鈴木●男氏&娘さん。
演説うまっ!!




一応街中に住んでいるもので、色々演説を聴く機会があるのですが、
本当に上手いと思いますた。





でね。
ミーハーなアチキは、仕事そっちのけで鈴木●男氏&娘さんと握手すべくきちんと話聞いてますたww






まぁ、握手はできなかったんだけど、チョー近距離で手を振りましたおww






手オ振ったら、●男氏は頷き、娘さんは、「ありがとーございます!!」と深々と手を振ってくれました。





アチキ的に、新党●地を応援してるとか、どっかを応援してるとか、そんなんじゃないけど、一生懸命さが伝わってきたな~。と。




まぁ。
正直、毎回選挙の時はみんな一生懸命なんだけどさ。
でも、演説がうまいのは得ですな。
それに、娘が本当にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
さすが、●男氏の娘じゃ。。。。。




さてと。
今夜は練習ないぞ。
どこ行く??
遊んでくれる友ぼす。



おしまい。




| 独り言 | 00時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火の用心・・・の巻。

ども。
日曜日から実は喉が痛いです。



肩こりは治りますか??おせーてください<(_ _)>



知っていると思うけど、NORIです(*- -)(*_ _)





最近、我が家の近くで火事が多いのですお。





つい先日も仕事中、あまりにも消防車がウーウー言うから、外出て見てみたんですょ。



したらば。
我が家から200Mもしない料理屋が火事(゜┏Д┓゜ ;)




んで今日。
現在進行形で火事ですよ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




昨日ね。
Tb.パートの女性お二人が我が家に練習にきますた。
基礎練のみ2時間です。



一緒に頑張ろうと言う事になり始めたのですが、、、、、





アチキが頑張れって話です(w_-; ウゥ・・





んで~。
午前0時過ぎかな??
1時頃かな??



お空が赤いのに気付いた訳デツ。




Σ(- -ノ)ノ エェ!?




火事ですよ。火事。




しかも、よく行く場所ΣΣ┏(_□_:)┓iii




もちろん、火事となったら何時であろうが出陣ですよ。


kaji


野次馬根性爆裂大魔王



周りには知り合いバッカww

ってか笑えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。




怪我人はいなかったみたいだから良かったけど・・・。


てかさ。
いつも思うんだけど、火事の現場で、野次馬クンがたばこ吸ってるのってデリカシーなくねぇ??


そうでもねぇ??




火はダメでしょ・・・・。あんな間近で・・・。( 」-0-)」!



まぁ。
火事の現場を写メで撮るアチキ&他多数もデリカシーないか・・・・。



人の事言えましぇんね(*_ _)人ゴメンナサイ。




本当に皆さん。
火の元には十分にご注意を・・・・。




おしまい。

| 独り言 | 02時52分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金・土の話・・・の巻。

ども。
頭痛い@NORI。若干28歳です<(_ _)>



う~ん。
日曜日のこんな真昼間に更新なんて(*≧m≦*)ププッ




ただ今の時刻。
午後、12時50分。
さっき起きました(○゜ε^○)v ィェィ♪




いやぁ~、楽しい週末でしたよo(*^▽^*)o♪




では・・・。
行きますか!!
まずは金曜日!!!!!

28 29 31 30



T吹トロンボーンパートで焼肉しましたぁ~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
H所サン宅でやりましたぁ~♪


●写真左から

■Tb.パートの面々(アキチはカメラマン)
■花火の様子
■H所さんの息子&噂のKクン改めしゅうちゃん(笑)
■M倉さんと火(笑)




楽しい飲み会でしたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪




はい。土曜日~。


商店街の焼肉でした!!
前日に続き、お外で焼肉でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

32



その後。
8時から、トモダチの店に飲みに行きました!!

33


幼馴染が経営するBarです。
地味に行きつけでつ(笑)


最近、|7|7|7|ヾ(^-^v)に行かないようにしているので、
飲み歩くことに決定!!


この店は行くと、誰かかれか知り合いがいます(・-・*)ヌフフ♪
絶対いますww



昨夜は、親戚も来てましたww
ちなみに、知り合いだらけでしたww



マスターが幼馴染で、店員は後輩でつ。
イケメン二人で経営しているお店でつ。
午後8時からのみ始め・・・午前3時近くまで飲んでました(^▽^;)



帰り。
あまりにもお腹クンがグーグー言うので、コンビニに歩いて・・・。




さ・さ・寒い{{(T-T)}}



帰りは歩きたくない。。。。。



でも。
タクシー呼ぶには近すぎる。。。
誰かいないかな・・・。いる訳無いよね・・・・。

そう思いつつ到着。

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U


ターゲットはけん。( ̄ー『+』)!!



小中高と一緒だったと思われる、
話した事もほとんどない、BOY。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!話掛けてみる。しかない!!!



はい。
無事送ってもらった( ̄ー+ ̄)




車内。




奥さんと別れたと告白される。




正味3~5分くらいの車の度だったけど、2時間くらいと感じた(-。-;)



まぁ。話した事も無いアチキを快く送ってくれてアリガトヨ( ・⊥・)/





てなワケで、今夜はT吹の練習。
はい。頑張る。

おしまい。

| 独り言 | 13時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強不足・・・の巻。

ども。
寝癖が大得意です( = ̄+∇ ̄=)v


今日は有り得ないくらいのテンションですけど何か?


肺が痛い@NORIサンどぇす<(_ _)>




さてと。
昨日は、T吹の練習でしたょ。
パート練習しました。


アチキは、こんなんですが、実はパートリーダーだったりしまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


我がTb.パートはコンクール7名で出場ですの。



ソレをまとめちゃったりするんが、パートリーダーのNORIサンどえす(o‥o)/





さて・・・・。
まずは課題曲から・・・・・。



1・2・3・・・・・・


♪ターン タァン タン ターン タァン♪




は~いストップг|^_^;|г




うまくイカナイもんですねぇ~(_ _。)・・・





やっぱアチキだと力不足ですよ(w_-; ウゥ・・





まとめる力ゼロ~~~~~
q(・ェ・q)ゼロ♪(p・ェ・)pゼロ♪q(・ェ・q)ゼロ♪(p・ェ・)p



| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!





これでもね。
一応お勉強して頑張っているつもり なんですの。。。。


どうゆうやり方でやったら一番いいのか?
とか。
どう言えばうまく伝わるか?
とか。。




アチキ、音楽をちゃんと勉強した事がないので、全く知識も技量もセンスもないんです。はい・・・||||(・・、)



大変残念です。はい。




でもね。
やっぱ、良くなりたいじゃないっすか(T~T;)



それぞれがプライドを捨てて、認め合って、初めて一つになれると思うのですケド・・・・。

考え甘いっすか?????




良くなりたいだけなんだけどな・・・・・o(TヘTo)


全てはアチキの勉強不足でつ。
ご迷惑かけてすいません(ノ◇≦。) ビェーン!!




papa

はい。ビリーに入隊しました。
誰でしょうか??




おしまい。

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない・・・の巻。

ども。
どーも。


新しいデジカメが欲しい@NORIです<(_ _)>



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんニャ♪



元気に見せかけて、若干元気じゃないカンジですが。はい。





さて。
昨日はラジオでしたよ。



それがさ。




午後8時から10時までの2時間、番組やってんだけど、




後半の約1時間、ゲストコーナーなのね。




んでさ。
昨日さ。
来ないでやんの。
ゲスト君。




待てども待てども来ないでやんのΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!




これで、このお方、2回目のドタキャン。
しか~も。
連絡ナシ。




お陰で、こっちはアタフタよ。




曲だって用意してないし、
内容だって考えてないし、





Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





放送事故ありまくり番組になったじゃんよ。
アチキら素人さんなんだからさ。




もー。
大人なんだから連絡くらいすれっての。







たまには怒ってみたりもするNORIサンでちた。



おしまい。

| 独り言 | 01時39分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい話の巻。

ども。
最近全く、いい事がありません。
実に悲しい@NORIサマです<(_ _)>



う~ん。
胸のシコリの件ですが、昨日知り合いに触ってもらいましたww
全然ないけど??
大げさ(-。-;)


とか言われ、嬉しいような悲しいような(^▽^;)





さてと。
昨日、T吹の練習だったのですが、やっぱりダメダメです(w_-; ウゥ・・


最近、なんで自分が楽器を吹いているか、ナゼ??ドシテ??タノシイ??


そんな疑問を毎日のように感じています。




このまま楽器を吹いていても、な~んも楽しくない気がする・・・。
少し、離れたほうがいいかも・・・。



そんな事を真剣に考えています。





話は変わり。
帰宅後にデスクの整理をしました。


急に思い立ったからやったのですね。はい。




したら、昔の写真やプリクラ、昔好きな人からもらった手紙なんかも沢山でてきました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




懐かしくなって、沢山ある写真やプリクラ、手紙をぜ~んぶ見ました。
1時間くらい掛かったかな。




なんか。
昔の自分を見て、今の自分が情けなくなりまして(-_-;)


細かったなぁ~。とか、オシャレしてたなぁ~。とか、、、、




手紙は、本当に懐かしかったなぁ~(笑)
その時の情景が目に浮かんできましたょ。。。o(゜^ ゜)




『あん時は良かったなぁ~。』
なんて考えてる、自分がこれまた情けない(爆)



それより、手紙やら写真やら、何から何まで取っておいた自分が


ウザイ(`×´)丿!!



そんでもって、ソレを発見したからって、全て見たのも、


ウザイ(`×´)丿!!



いやぁ~。
アチキ、思い出に浸るタイプでして(ё┏Д┓ё)






こんなヤツと付き合ったら、大変ですよ(笑)
モテナイ理由がまた増えたヾ( ̄ω ̄〃)ノ



そんなこんなで、痩せようと心に誓いましたとさ。
おしまい。

| 独り言 | 02時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事の巻。

ども。
考えすぎはいけません@NORIです<(_ _)>



いやぁ~。
アチキの性格。どうにかしてください=( ̄□ ̄;)⇒



先週の土曜日の飲み会での話に遡ります。


午前4時頃、寝ようと思って布団に入ると、K様が胸にシコリがあると言い出しました!!


慌てて、「それヤバイよ!!病院行きなよ!!」とか言ったのですが、当の本人はダイジョウブ、気のせいだとww


アチキが触って確かめた物でもないし、K様も結構飲んでいたので、本当に気のせいだと思っていますww



でも、問題はその後!
自分も何気に触ってみたら、シコリがあったんです!!!!


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


その時、何度も触りましたが確かに・・・・。



それからアチキの気にしいの性格が・・・・。




気にしだしたらやめられない止まらない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なんか急にチクチク痛い気もするし・・・・。




でもね。
その後、どんだけ触ってもシコリのようなものは見当たらず。
今現在も何回、いや何十回と触っていますが、ないんだよね( ̄Д ̄;;




コレってダイジョウブだよね????
普通ホントにやばかったらなくならないよね??
それに、かるーく触っても明らかにシコリって分かるもんだよね??



もー勘弁o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





ないんだから、気にしなきゃいいのに、一回シコリのようなもん発見したもんだから、毎日気になっちゃって。。。。
毎回触るけど、ない。



ならダイジョウブ????
誰か、答えてo(TヘTo)






昨日、MELSの役員会だったんだけど、その間はすっかり忘れてたのに。。。。
家に戻ってきたら、思い出しちゃった(TmT)ウゥゥ・・・





誰かダイジョウブって言ってくだたい(/_<)

| 独り言 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の話の巻。

ども。
眠い+頭痛い=┌┤´д`├┐ダル~NORIです。


いやぁ~、久々に疲れています。
昨日はT吹の練習だったのですが、ビックリするほど疲れまして、、、



実はですね。
来月コンクールなワケですよ。はい。
それで、昨日の練習は、コンクール曲の自由曲のカット部分を決める為に合奏だったのですが、自由曲に行く前の課題曲の練習の時点で、かなり疲れました(;´ρ`) ....
早くコンクールから開放されたい今日この頃。





さて、話は変わり、土曜日の話をしたいと。



土曜日は以前MELSでやった慰問演奏の打ちあげを、Yさん宅でやりました。
焼肉&花火です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



実に楽しかったですよ。

hanabi1  hanabi2  hanabi3

↑↑クリックすると大きくなります



●右・・・【題】 MELSの綺麗どころ、揃って花火の巻。
●中・・・【題】 K様と花火のコラボレーション。
●左・・・【題】 本日の記念byK様。




あんね。
この聖なるお外での焼肉&花火大会はね、7時半くらいから始まったんだけど、K様はチョイトお仕事で来るのが遅かったのよ。


んでね。
Y宅が分からなかったから説明したんだけど、あんまり遅いから、分かりやすいようにって、見える所で待っててあげたの。
優しいしょ?アチキってば。


でね。
暗闇を走ってくる車がK様だと思って、アチキ精一杯その車に向かって手を振ったの。


そしたら、違った・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




張り切って手を振ったのに・・・。



きっと、ビックリしただろうなぁ~。
どっかの誰かサン(^^;)


そんな事が2~3回続き。。。。。



暗闇を走ってくる車の4台目がK様だった(爆)



もちろん、4台とも精一杯手を振りました(/  ̄▽)/





こんな楽しげな感じで、3時半頃まで飲んでました(^▽^;)
寝たのは4時過ぎてた気が・・・( ̄□||||!!



そりゃ~疲れるワナ(爆)




さてと。
今日はMELSの会議ですよ。
資料作ってませんよ。
困りましたよ。




でも、寝ます。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 00時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・の巻。

ども。
昨日の晩御飯はトンカツでした<(_ _)>


こんばんわ。NORIです。
現在の時刻、午前2時45分。
ただ今帰宅しました。
意外と良い気分ですww



そう。
久々に飲みに出てましたよ。
しかも、一人でね(笑)



昨日は仕事終わったのが、午後8時半過ぎで、それからちょいと用事があってお出かけしたのです。
その帰りにゲ●でDVDを物色しているとメールが。


BARをやっている幼馴染からのメール。
アチキの小中と同期だった人が今飲みに来てるからおいで
との事。


そのトモダチとはもう10年以上も逢ってなかったから、久々に逢いたいなぁ~と思い、急遽レッツラゴー!!!


久々の再会に話は盛り上がり。
飲まないつもりが気付いたらどんどん飲んでまして(^▽^;)



コレはまずい!!
車!!!!
と思って、近くの後輩に電話してみる。
0時過ぎてたカナ??
でも起きててくれたので、とりあえず、1分で来いと伝えてみる(笑)



んで迎えに来てくれたヾ(☆┏Д┓☆)


もちろん後輩はお酒を飲まず、ただただアチキが帰るのを待つのみ(^▽^;)



んで~。
今さっき帰ってきたと言う訳です。




まぁまぁ、久々にサイコー楽しかった


おもろい客がたくさんいたし、なんだか嫌な事を忘れられる時間だったっす。



さて、今夜は以前MELSで行った慰問演奏の打ち上げでございます。
焼肉でございます<(_ _)>


これもまた、楽しみでございます。はい。



kabe

その通りだと思います。
とても親切な貼紙でした。
気分良く(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました。


寝ます。
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

| 独り言 | 02時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイタイ君ブームの巻。

ども。
午前2時半を回りました。
不眠症NORIです(@Д@;


昨日。
久々のT吹の練習でした。



まぁ、練習は最悪で。




そりゃあ、5日も楽器のふれてなかったから、最悪なのは自業自得なワケでして・・・。




また、今日から練習しますよ。はい。




でね。
練習後のミーティング行ったら、色んな人が新しいケイタイ君をお迎えになっていて、すんごいケイタイ君話に花咲いてました(*/∇\*)



これから新しいケイタイ君をお迎えしようとしてる人がいるんだけど、そのお方はまだ何にするか要検討。なワケで(笑)



でも、アチキの持っているケイタイ君はT吹では人気がないようですo(TヘTo) クゥ



キムタクと一緒だからいーもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
って別にキムタクふぁんじゃないし、どちらかと言うと嫌いw





練習後、パートリーダー会議に行ってきました。
その時の様子を(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんだけど・・・・。



どうもやっぱり新しいケイタイ君の使い方を良く分かっていなくて・・・。
サイズがおかしいのよ・・・・。



んで、どんな写真になったかというと・・・・。


kagi



縦長じゃんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


今までのとは違って、画像をすごくいいんだけど、サイズ設定おかしいよね??
うん。間違いなくおかしい。残念。




次はちゃんと撮るから!!



話は変わるけど、我が家の笑いの神、母上がまたいい仕事をしてくれました。



夕方です。



父上が、突然、

「ママなにやってんのよぉ~!!」


と言ったの。


だから、声のするほうを見てみてビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




母上の・・・鼻に・・・・



以下イメージ図(クリックすると大きくなります)

mama



えっらい長いタオルが鼻から.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



母上:「お鍋開けたら蒸気が鼻に入って火傷したの。だから氷で冷やしてるの。」



だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ_-;)ハア…




どうやら、晩御飯のしたくの為に煮物をしていたようで、その時に鍋の様子を伺おうと蓋を開けたら・・・・。



あまりのすばらしい冷やし方にアチキは脱帽。


って、普通鼻の穴(中)火傷なんかすんのかい!?



さすがだぜ、かぁ~ちゃん(-o-;



我が家の母上についている笑いの神は、なんてすばらしいセンスなんだろう・・・。
勉強になります。

( * ̄)m 〔十〕 アーメン



(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

| 独り言 | 02時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トホホ・・・の巻。

ども。
新しいケイタイ君と、まだマブダチになれていません。

発信は・・・・と。う・・・んと。
普通コレだよね???あれ???  NORIです<(_ _)>




いやぁ~、昨日は大変な一日でしたょ。



まずね。
第一に体調が悪い。
アチキ色んなご病気持ってらっしゃるのよね。

人に言ってる病気&誰にも言ってない病気etc.....




とにかく、あんまりよろしくないのよ、このごろ。





でね。
昨日はお仕事途中から出たの。
そしたらさ、店内のmusicがなんかおかひいのよ。


(; ̄ー ̄)...ン?




♪おいらは・・・・ドラマー・・・・やくざな・・・・♪




石原裕次郎かいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



どうやら朝USENかけた時に変なボタン押したらしく、いつもの音楽が流れないとの事。

しかも、お客さん、かなり喜んでるし・・・(゜_゜i)タラー・・・



そのチャンネルは石原裕次郎特集だったらしく、母上方のお客様には大人気のご様子。。。。。。




とりあえず、熱狂的な裕次郎ファンの方がいたので、その方が終わるまで掛けといた(^▽^;)




んでもって、午後からとある銀行に両替やら入金やらで行った時のお話。




銀行から出たら、見知らんオッサンがアチキの車を触ったり、覗いたりしていた。


あまりにも激しいんで、声を掛けてみる。


アチキ:「オジサンどした?なんか用かい?」

オッサン:「いやぁ~車ぶつけたかもしれん。」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


とりあえず触ってみて、凹んでもなかったし、傷もついてないようだったので、


アチキ:「ダイジョブだからいいよ。」


ここまでは良かったんよ。
次からのやり取り。



オッサン:「あんな、ここに車止めとくお前が悪い。」


突然かい!?


アチキ:「いやいや、オジサンだって止めてるしょ。」


オッサン:「オレの車の前に止めとくのが悪い。」


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!



アチキ:「いやいや、オジサンが勝手に私の車の後ろに止めたんだろよ。」

ちょっとキレてみる。



長いので中略。


オッサン:「お前の車も傷つくかもしれんけど、オレの車だって傷ついたかもしれないだろが!!」



はい。アチキきれた。



アチキ:「そーかいそーかい。分かったから、オッサンの連絡先教えてよ。私は○○と言うもんだけどさ。はっきりしよーよ。オッサン自分の言った事ちゃんと覚えとけよ。」

この時からオッサンと呼ぶ。



オッサン:「いや~やっぱもういいわ~。」



アチキ:「良くないから。絶対はっきりさせよーよ。オッサン頭おかしーわ。警察行くかい?行くべって。」





んなこんなで、口論10分は軽く。
オッサン逃げやがったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




でもね。
オッサンよ。
知らんぞ。






どうか、こんな大人にはなりませんよーに。。。。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーメン!!





そういえば、昨日来たお客さんに

「NORIちゃん!!最近女らしくなった。男できた。って近所ですごい噂になってるよ!!だから確かめにきたの。」

って突然言われた。




田舎って恐い・・・・・・


| 独り言 | 01時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にお亡くなりになられました・・・の巻。

ども。
決断力が全くありません。
すいませんNORIです<(_ _)>



いやぁ~、昨日は大変な事件が起こりましたw▼ ̄□ ̄;▼!



とうとう携帯君がお亡くなりになられました(*- -)(*_ _)
ご愁傷様です・・・・・。





昨日は、仕事終わるまでは使えてたんです。
6時半頃、オトモラチのTっちんから電話がなりました。
でも、丁度その時、電話に出られる状態じゃなかったので、出なかったのです。


んでもって、5分後くらいに掛け直したんですねぇ~。




掛けなおそうと思って、発信と・・・・。
したらば、プルルともツーとも言わないではありませんか。
表示は【通話中】。でも一向に声は聞こえないし、ウンともスンとも言わない。


まじすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!? (゜┏Д┓゜ ;)




とりあえず、母上の携帯を使い色々試してみる。



・・・・・・・・・・・




残念ですが・・・・。




現在の時刻、午後7時過ぎ。
とにかく、となりにあるドコモショップへ行ってみる。

状況を話したアチキ。




10分後・・・・


店員:壊れてますね。でもはっきりした事が分からないので、滝●のドコモショップへ行ってください。



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



お~ぅっと。Tっちんからの電話を忘れていた( ̄Д ̄;;
家電から掛けてみる。
温泉行かないかい?との誘い。

もちろん【ムリ】と断る。

事情説明。


んで、とりあえず滝●のドコモへ向かってみる。
8時までと言うが、着いたら7時35分くらい。
トモダチが働いているので、迷わずそこに座り、事情説明。



10分経過。



どうやら固まっただけらしく、なんとか使おうと思ったら使えるとの事。
でも、いつまた固まるか分からない・・・。


と言ってるそばからまた固まるアチキのケータイ君。





オトモダチの一言・・・

でも、変えるなら安くしますよ( ̄ー+ ̄)




見積もりだけ色々出してもらう。



や・や・や・安いヾ(゜曲゜)ノ !!




変えるわ。



はい。決定。




色々見せてもらって、話を聞く。


そんなこんなしてるウチにTっちん登場。



なんで???
どした???
なんかした???



どうやら、アチキの話を聞いて携帯を変えたくなったらしい( ̄Д ̄;;
Tっちんは最初から機種が決まっていたので、即買い。
どさくさに紛れて、かなり安くしてもらう。



アチキはと言うと・・・・。
まだまだ悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん






んで、悩んだ結果。

f904i


F904i。色もこれに決定。



決定理由。

・今一番人気
・ワンセグ
・店員の絶大なアピール



最初はFだけはイヤだと思っていたんだけど、オトモダチの店員が、一番押してる商品だと言ったので、信用して買ってみた。


実際使ってみたら、今までのFとは全然違って使いやすい。
ので、結果オーライと言う事で( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




さて新しいケータイ君はいつまで頑張ってくれるのか・・・
こうご期待!!!!



んな訳で・・・・
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

| 独り言 | 01時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話の巻。

どーも。
お晩です、NORIドスエ<(_ _)>


ど~したんだ、ヘヘイベイベー♪





さっきね。
リビングと言う名の茶の間のど真ん中に、ずどどどぉ~んと居座っているテーブル君に脛をぶつけまして。
青タンくん&腫れまくりの刑に罰せられました。


この前穴に落ちた時より、はるかにヒドイ( ̄Д ̄;;
(∴`┏ω┓´)/ムヒーッ!!







てなワケで。

最近、アチキの携帯君は、本当に優秀になってまいりますた。





充電時間は5分で完了。




身体が軟らかいのか、左右に動き。




度胸がすわってんのか、途中で勝手に寝やがる。





ん~。なんとも飼い主に似て、自由気ままな性格。
あと余命1ヶ月と言った所でしょうか。





大変惜しい人を亡くしました。




って、まだ亡くしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








新しい携帯購入考えてるけど、何がお勧め??


って聞いても、絶対に誰も答えてくれないの知ってる( ̄‥ ̄)=3
だって、地味にみんなつめてーしぃ~。
コメント書くの本気で嫌がるしぃ~。
まぁ、けっきょくぅ~トモダチいないのかなぁ~なんてぇ~。




まぁ。
期待しないで寝ますww

zero


コーラファンとしては邪道だけど、ゼロカロリーを信じて飲んでみた。



がぁ。
やっぱり邪道であった。



(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

| 独り言 | 02時01分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得の巻。

ども。

昼間??の更新ですww
仕事中@NORIでゴザイマス(  ̄ー ̄)ノ




いやいや、実はですね。
ココ最近BLOGへのお客様が一気に減少したのでなんでかな??
と思っていたワケです。


まぁ。
【飽きたのかな?】とか【記事がおもろくないからかな】とかすんごく悩んでいましたわけですのヽ(τωヽ)ノ モウダメポ





したらさ。
今日、我が家の笑いの神母上がいい仕事しましたよ。



今朝、店のHP見ようとしたらしいんです。
そしたらば、繋がらないΣ(○ Д ○;)


どーしたんだい!?



と言う事のになりまして・・・(;・∀・)



アチキも確かめてみましたよ。
したらば、本当に繋がらないではあ~りませんかΣД-(- -¨;)-Д




色々確かめてみたら・・・・。
な・なんと・・・・。


サーバーにお金払ってなかったワケなんですね。はいΣ(^∀^;)



なんとも情けない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



いやぁ~ね。
我が家にはパソコン君が全部で4台ありまして、1台はアチキの部屋のパソコン・メイン君。これ長男。
2台目は、茶の間という名のリビングにあるパソコン・サブ君これ次男。
3台目は、店にあるパソコン・データ君。これ三男。
最後の4台目は唯一のお姫様。
ノートパソコンの、パソコン・プリンセスちゃん。長女。
プリンセスちゃんは唯一のお姫様なので、大事に大事にしまっているわけです。



お~っと。話がそれましたが、いつもメイン君ばっか使っているのですが、店のHP関係のメールとかはサブ君のアドレスに受信するわけなんですね。



で、最近忙しくてサブ君開いてなかったもんだから、契約切れるという通知メールに気付いていなく、放置プレイだったわけです。
したもんだから、気付いたら全部消えてたと・・・(゚Д゚;)




てなワケで、いつもBLOGにHPから来ている皆様はきっとページがなくて、BLOGまで辿り着けてなかった。
という訳です。


この場を借りて、お詫びいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>



と言う事で、HPのURLが変わります。

http://www.hc-bonds.com
お問い合わせは⇒ info@hc-bonds.com

上記でお願いいたします<(_ _)>

お気に入り追加も上記URLをコピペで宜しくです。



いやはや、名刺にも前のURLとメールアドレス書いてあるんだよね・・。
マジやばす Σ(´Д`lll)!!




でも自分が悪いので、、、、、、
今後はお金は口座引き落としにしました(・∀・;)
なので、もう二度と変更はないと思われます。




では・・・・。
今日は謝罪BLOGでちた。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




| 独り言 | 15時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・ケド・・・楽しかったの巻。

ども。
身体、しんどいです。はい。


こんばんわ、NORIです<(_ _)>



いやぁ~、昨日は実に忙しかった。
なんとも嬉しい悲鳴ではございますが、本当に忙しかった。

アチキの美容師人生の中で、もしかしたら一番忙しかったんではないか!?
と思うくらい、忙しい日でゴザイマシタ<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>


これで、今週もご飯たべれそうです(/ヘ ̄、)グスン






さて。
仕事終了後、昨日はとあるBARにてCrossoverと言いますか、Fusionと言いますか・・・・。
とにかくLIVEを聴いてまいりましたよ!!

sin


昨年も行きましたが、本当に刺激を受けます。
とっても素敵なのですね~コレガ(*/∇\*)



ドラムの方がちょいとお知り合いで、それで毎年行っている訳です。




さすがプロって感じですね!!






趣味で演奏しているアチキとは天と地。
いや、月とすっぽん。
いや。。。。。。
とにかくさすがでした。




ジャンルの違う音楽って、本当に刺激を受けます。
そして、新たな音楽との出会いもあります。


本当に楽しい時間でしたよ!!


午後8時から12時半くらいまでBARにいましたが、それでも演奏は9時から12時半くらいまであって。
本当に楽しかったです!!




さて。
今日はお休み。T吹の練習もありません。
なっにしよっかなぁ~~~~~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪





考えながら寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

