おもしろネタ




2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かないっすの巻。

ども。
先程、体重計に乗って我に帰りました。

世界デブ連合

    会長NORIデブスヽ()`Д ´( )ノ





ガッカリしたトコで更新しまつ。





さて、昨日は朝の目覚めから大騒ぎです。




ちょいと体調の悪い人がおりまして(-。-;)
いつ・・・どうなっても・・・・
てなワケでつ。





朝、母上から起こされまして。
そんなこんなで落ち着かないワケですわ。







まぁまぁ、そんなこんなで仕事を終え、
昨日はT吹の練習でしたよ。






なぁ~んだか、ダメダメです(_ _。)・・・
どうしたもんかアチキ。
疲れが取れません・・・・。







集中力もイマイチだし・・・・。
コマッタものでつ。






んでね、練習後に気分転換に|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
そしたら、母校の生徒から((([\/] M@ilがきまして、、、、




『明日、部活終わったら自宅に伺いますので、レッスンしていただけないでしょうか??』



だと。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?明日ですか・・・・・




これまた困りました・・・( ̄  ̄;)
とりあえず、明日連絡します。と伝えて終了(^▽^;)






さてと。
ど~っすかな( ̄ヘ ̄;)ウーン。






考えてたら頭痛くなってきたからねまつ。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 00時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心忘れるべからず・・・・の巻。

どーも。
虫歯があると口が臭いってホントですか??



今日も微妙なNORIです<(_ _)>




さてと。
昨日はMELSの練習でしたよ。






んでね。
アチキ思ったんですわ。
色々今まで基礎練やってきましたけど、それは果たして正しかったのか?
あ~楽器の話です(^▽^;)



mixiにね、コミュニティ-ってのがあるんですが、それでアチキが大好きなTb.のカリスマとも呼べるジョセフ・アレッシ氏のコミュニティ-ってのに入れてもらったんですの。


色々情報交換ができるとです。



んで、早速アレッシ氏の練習方法ってのがあったので、熟読してみたわけですわ。




そしたらね。
勉強になる事いっぱいで・・・・・。
でも難しくてね。
文字では簡単そうだけど、実際やってみるとかなりキツイんですわ。



昨日のMELSの時間にやってみたわけです。


あんなに伸びのある、太くて暖かい音。
アレッシ氏独特の音ですわ。


どんなに頑張ってもあんな音なんて出る訳ないのは百も承知ですが、少しでも・・・・
とか思っちゃたりするわけで。






でね。
このままじゃいかん!!と思ったのですよ。



今のアチキのダメダメな演奏スタイルを変えるには・・・・・。
基礎からやり直そうと。
もう三十路目前ですが、まだ間に合うかもしれない。
もしかしたら、まだ成長できるかもしれない。
そう思った訳です。




だから、今まで以上にやりますよ。楽器。
真剣に。





まぁ。
本業をそっちのけにならないようにしないとww




今夜はT吹の練習です。
ゆっくり・じっくり基礎しますよ。
変わる為に。




では、
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 01時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルの巻。

どーも。
某航空会社のCMで「したっけ待ってるわぁ~」と言うのを聞くとやけにムカつきます。


大変ご気分が思わしくないでゴザイマスNORIです(←意味不明)




う~ん。
実に身体が┌┤´д`├┐ダル~



ここまで来るとおかしくなってきまつ。




咳と痰が腹立つんじゃゎ。マジデ。







さてと。
昨日ですが、久々に我が家の母上がナイスでしたよ。




ウチの店に来るお客様で、白髪を抜いて欲しいという方がいらっしゃいます。
昔からの常連様で、アチキが生まれる前から母上のお客様です。


んで、白髪抜きを始めていた母上。
ちらっと見ると・・・・




Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!




老眼鏡を二つ重ねて掛けながら白髪を抜いているではあ~りませんか( ̄Д ̄;;



すかさず、アチキが

『何してんの・・・?』


と聞くと。



母上は、

『こうすると良く見えるから♪』



ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ。




マジすか? (゜┏Д┓゜ ;)






さすがです。
その光景たるもの、言葉では言い表せないくらいブラボーでした。





そんな母上に敬意を表し。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

| 独り言 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりのお疲れ・・・の巻。

ども。
蚊に足の指を刺されたようですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


こんばんニャNORIさんどぇす<(_ _)>



いやぁ~、終わりましたょ。定演。
疲れました(^^;)



なんだか余りのお疲れ気分にビックリです。。。。




年々疲れを感じます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




さて、本番はどうだったかと言うと!!



楽しかったっすよww



やっぱり本番はテンションですな(・・;)


理性もくそもありませぬ(T▽T)アハハ!




実はね、昨日、我が親愛なるTb.パートの大先輩H氏が息子さんを連れてカットにいらしたんですゎ。
その時に、出来たてホヤホヤのCD&DVDをいただいたワケでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は店が閉店した後、札幌に行かなくてはならなかったので、行きの来るまで早速シーデー聞きましたの。



(-- )o< ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


まぁまぁ、興奮しきったアチキのSOLO。
glissのあとの音なんて半音位高いでぇぇぇぇぇ~~姉さんヾ(--;)ぉぃぉぃ
(;-o-)σォィォィ・・・ホンマデッカァァァァ・・・・・



まぁ。アチキには良くある話でww
落ちなかっただけ良しとしまつ。



心配だった1部の曲は、、、、、、、、、
やっぱ自分らのパートばっか気になって聴いてしまうんで・・・・。
これからコンクールに向けて頑張ります。と言う事でww


帰宅後デーブイデーもしっかり見ました!!


そして・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


アチキのソロ・・・・・。
終わった後に一回転したのに・・・・。
映ってなかった・・・・・。
・・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン・・・・・・
もう、笑い取る事なんて考えないやい。
芸人潰しだ・・・・・o(TヘTo) クゥ


って、ビデオは綺麗に撮れてました。
撮ってくださったY様、休日にも関わらず、本当に感謝いたしております<(_ _)>
ありがとうございました。






さてはて、話は変わりますが、
アチキってば今更ですがmixiとやらを始めましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



いやはや、良く分からんス(-。-;)
オバハンには難しいッス・・・。




mixiさまにも日記があるそうなんですが、アチラは一言日記にする事に決定!!
あくまでもこっちメインで行きますよww
なので、これからもよろしゅ~おおきに(*- -)(*_ _)ペコリ





さ。
今夜は部屋の掃除しなきゃ・・・・。





てなワケで、一昨日の本番の打ち上げで我が親愛なるTb.のパート写真を撮ったので、ウプウプしますw
これで全員じゃないけど(^▽^;)


tbp



ほな。さいならヾ( ̄◇ ̄)ノ))

| 独り言 | 02時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです。の巻。

どーも。
精神的にやられています(-。-;)



こんばんにゃ。咳が止まらないNORIです<(_ _)>
皆さんお元気どすか??(←昼に舞妓さんがTVに出てたのでw)


いやぁ~。とうとうですよ。
今日、本番***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
火の鳥なんかやっちゃいますよ!!


200px-Igor_Stravinsky

↑↑この方がストラヴィンのスキーさんですよw


どうなることやら・・・・・。
アチキ的には、冒頭のTb.ソロさえクリアすればww
な~んて思ったりしてww




さて、昨日はもちろん練習でしたよ。
すっごい疲れマチタ。
ありえませんo(TヘTo)



なんだか本番ってカンジがしなくて。不安です。



まぁ、でも、衣装も完璧だし、後は運を天に任せて†o(・・;) アーメン。。。





練習が午後10時に終了し、ご飯食べにいきましたYO!!



みんなそれぞれ不安に思っているんですね(^▽^;)
アチキだけじゃなくて良かったww








さて、話は変わりますが、某先輩のブログで脳内メーカーと言うのもを発見いたしました。


コレが中々おもろ(*≧m≦*)ププッ





自分の名前をいれると脳内が分かるという仕組みですww




漢字バージョンとひらがなバージョンで試してみました!!


まずは、漢字バージョン!!

nori




そしてひらがなバージョン!!

hiragana




以上が結果です(^▽^;)



これは当たってるのか????





当たってるとしたら、漢字バージョン??ひらがなバージョン??





さぁ!どっち!!!!






てなワケで皆様もお試しあれo(*^▽^*)o♪





てなワケで、今日は9時集合なので、もう寝ます!!
ヤバッ・・・2時半だ・・・・・。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったょ!!の巻。

どーも。
歯が痛いのですが、歯医者が恐いです( ̄Д ̄;;



こんばんにゃ<(_ _)>
今日は日付が変わる前に更新開始です。

さぁ~、日付が変わる前に記事を書き終わるのでしょうか??
ただ今、23時57分です。





今日は仕事終了後、三●のイ●ンに5名で買い物に行ってきました!!
この5名は初の絡みだったので、すっごく楽しみだったのですが、
思った通りとぉ~~っても楽しかったです♪
嫌な事も吹き飛ぶくらい大爆笑でした。



7時半に我が家を出発し、イ●ンに向かったのですが、車内は最初から大暴走!!!!
笑いの渦でしたヾ(☆┏Д┓☆)




イ●ンに行ったのは、他でもなく、日曜日の本番の衣装を買いに行ったのですが、なんだか悩んで、結局本命の物を買わない人もいて、普通にショッピングをしていたカンジになったりして・・・・(笑)



しまいには、ゲーセンのUFOキャッチャーに白熱し。
ロッテリでハンバーガーを買って帰ってきました('┏Д┓')




帰りの車内も、もちろん爆裂トークで、家に着くまで本当にすっごい時間が経つのが早くてo(*^┏Д┓^*)o
とにかく久々に楽しい時間でした!!







さて、明日はいよいよ本番前日と言う事で・・・・・。
練習はもちろんありますよ。




明後日は本番です。
頑張るしかないですね!!
うん。
頑張ります!!!!
【火の鳥】・・・・・夢でもさらってました・・・(゜_゜i)タラー・・・
やられてるなぁ~。自分。





歯が痛いので、寝ます(-。-;)
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



| 独り言 | 23時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいです。の巻。

ども。
さっき、車の走っていない国道のど真ん中を、一人で歩いてみました。



こんばんわ、NORIです。



風呂上りにどうしても炭酸が飲みたくて、国道挟んで向かいの自販に買いに行ったのですが、見事なくらい車が通っていなく、感激して、一人楽しんでましたww






昨日は、疲れました。
T吹の練習だったのですが、最悪です。
本気で疲れました。




先日の落下以来、日に日に痛くなる右脇~胸。
昨日は座薬も登場したくらいです。
いい加減にしてほしい・・・・・。






さて、T吹はと、言うもの昨日はナゼか急に色々音楽が変わりました。
テンポだったり歌い方だったり・・・。
きっと指揮者の意図はあるのでしょうが、あまりにも本番が近いのでなんだか不安になりました。






昨日ね、T吹の練習に、近隣の中学校の先生でアチキの先輩でもあるS先生が見学に来ていたのですが、なんとも不思議な行動・・・。


st



↑↑
このように、いろんな人のTp.をすっごい勢いで物色しておりました(^▽^;)
しかもすごい真剣に。。。。。
新しい楽器買うのかなぁ~・・・。





てなワケで、昨日はその他にもなんだか色々ありすぎて、気分がのらない一日でした。



以上。



(mー_ー)m.。o○ zZZZ

| 独り言 | 01時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマッタ・・・・の巻。

ども。
楽器を持って歩いていると、知らないオバハンに「釣り行くのかい!?」と聞かれました。


こんばんわ。NORIです。





ビリーさん来日しましたよね。
是非一度ご対面してみたいものです。
そして、直々にご指導いただきたいですね。はい。




さて、昨日はMELSの練習でしたよ。



MELSの練習ではありますが、結果T吹の練習のようなものになってしまいました(^▽^;)
だって、MELSに来ていたメンバーがT吹のメンバーばっかだったからww




んでね、MELSの練習でいつもT吹が練習している音●堂に行ったんですよ。




そしたらさ、なんとコソ練されているT吹のメンバーが沢山いらっしゃいました。





えらい!!!




みんな凄いなぁ~と思いました。
さすが「バイバイ カンチ」です。(詳しくは昨日のブログでww)




でね。
T吹の話だけど、今回の演奏会、今の所チケットの売れ行きがイマイチなんです(w_-; ウゥ・・


1101席もある大ホールなのに、現時点で団員が販売している分は300枚にも満たないのです。



去年は団員だけで、500枚以上も売っているのに、今回は・・・。
どーしよー・・・・。




アチキは、昨日頑張っていろんな人にメールしたり、直接声掛けたりしました。
なのに・・・・・・。

返事が来ない人が大半(_ _。)・・・
返事来た人も全てお断りのメールでしたo(TヘTo)





困りました・・・・・。






団員にはノルマがあって、みんな必死なんですが、本当に今回は売れ行きが思わしくないのです・・・・・。





去年は、最終的に800枚くらい売れましたが、今年は・・・不安です。。。








頑張って練習して、寝る間を惜しんでみんな会議して、






聴きに来て下さるお客様がいないと・・・・寂しいですね(TmT)ウゥゥ・・・







皆さん6月24日午後3時。
お時間のある方は是非聞きにいらしてください<(_ _)>

ちなみに同じ会場で、7月4日に「千 昌夫 特別公演」があるみたいww







あっ!!
そうそう。
昨日、一日のブログ訪問者が過去最高の147名でした!!



穴に落ちてもいい事はあるもんですね(*≧m≦*)






さて、今日はT吹の練習です。
頑張ってきます♪



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ落とし穴・・・の巻。

ども。
巻戻しはナゼ巻戻しと言うのですか??



こんばんわ。久々に、本気で元気がないNORIサンです・・・(_ _。)・・・





昨日の話、行きますよ。





昨日は、仕事終了後T吹の練習でした。





今週の日曜日が本番の為、もう練習もクライマックス。
昔のドラマ、東京ラブストーリーで言うと、リカを追いかけて駅に向かったら、既にリカの姿がなく、ハンカチに【バイバイ カンチ】と書かれていたシーンくらい泣ける所です。





練習はと申しますと、昨日は基礎練をガッチリやって、エチュードをやってたら時間でした(-。-;)
時間が足りない。





てなワケで練習終了後は、演奏会の実行委員会、最後の会議でした。







会議は最後と言うだけあって、色々確認したり、現在の状況を発表したりと順調に進んで行き、






チケットの売れ行き具合を確認する所まできました。






アチキは自分の母校の確認を任され、母校の吹部局長に電話をしようと席を立ったのです。





すると、、、、、







んぎゃあ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!





ゆ・ゆ・床がぁぁぁ・・・






床に穴が開いているではないですか。






気付いた時、既に遅し☆<( ̄□ ̄;)>☆






アチキは穴に落下していました。





しかも、、、、、、、





穴は思いの外深く、腰まではまり・・・・。








腰の悪いアチキは、一瞬息もできないくらい痛かったッス。







次に、穴が開いていた事に怒りを覚え・・・・・。






切れそうになりましたが、そこのお店のマスター曰く、風通しの良いように開けていたとの事なので、仕方ないと。
冷静になると、下を見ないで歩く自分が情けなく。
普段から落ち着きがない自分にも情けなく。
調子コイテルからこういうはめになるんだ。。。と思い更に凹み。
普段の行いが悪いんだ・・・・と自分を追い込む。






最悪の状況です。





落ちた時に右の横胸らへんを強打し、咳をしても痛い状況。







足はと言うと、青タンが悲しげに・・・・。






はぁ・・・・。







情けない。






みんなにもすごい迷惑かけちゃって・・・・・。







反省。







以後、歩くときは下を見、落ち着くように心がけ、調子はコカズ、普段もいい子にします(ノ◇≦。) ビェーン!!




湿布貼って寝ます。
asi



(T0 Tお(T〇Tや(TεTす(T¬Tみなさい。

| 独り言 | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦労した巻。

ども。
いつものように落ち着きがないNORIです(-。-;)




こんばんわ。
現在の時間は午前1時40分になろうとしています。
なんだか今日は元気です。




さて、昨日、温泉行こうと告知したのですが、
思っていた通り、誰からも連絡はありませんでした┗┃ ̄□ ̄;┃┓





アチキってそんなにトモダチいないのかい!?
おいおい・・・マジせつね~(w_-; ウゥ・・






てなワケで急遽予定変更。
日曜日の本番で着る衣装を調達に。






考えてみれば、本番まで買い物なんぞ行ける日って、昨日くらいしかない事に気付き、コレは!!と思い決定。





いやぁ~さ、実は本番で着る衣装ってのが、半袖のシャツなのよ。
2部の話ね。
でね、あるもの着ようと思っていたんだけど、ウチのパートの皆様はなんだか気合入れているご様子で、しきりにパートのメンバーに「何着るの?」って聞いてるから、コリャ皆様のアチキへのイメージに合わせなきゃと思い。






でね、同じパートのY氏にも連絡を取ってみる。
すると、やはり、衣装にはお困りのご様子だったので、話し合いの結果お出かけする事に。





んでね。
色々誘おうと思ったんだけど、まずは思い当たる人に連絡を取る事に。

でも考えて見れば、【月曜日は仕事遅い人って言ってたな】とか、【残業だ】って言ってたなとか、【あるもの着る】って言ってたなとか。
色々考えていたらダンダン声を掛けれない状態に( ̄□||||!!





でも何名かに声を掛けてみる事に。
んでもって、絶対シャツを持ってないであろうKクンにも声を掛けてみる。





まぁ、結局Y氏とTッチンとKクンの4名で買い物に( ̄Д ̄;;






しか~し。
ココは田舎。何も売ってないので、ちと都会へ出なければ・・・・。
午後7時出発で、8時過ぎ頃現地に到着すると考えて・・・・。
やっているお店は・・・・。
え~と。
やっぱり●オンしかね~よ。






でもなんもね~よ。







とりあえず、Kクンのシャツを選ぶ事に。
最初は、アレはイヤだとかコレは??とかそんな会話してたんだけど、とりあえず着てみろと命令(笑)




結果着てみて正解。
LでOKかと思ってたら、着れねーの。
肩幅が合わな過ぎ。
LLにtry・・・・・。
それでもキツイのΣ(- -ノ)ノ エェ!?




選べね~じゃん。
サイズないんだからよ。





焦るメンバー。
でも、約2時間店内をウロチョロしてやっとなんとかKクンとアチキのは調達完了。





ただ・・・・・。





女性郡のは全くナシ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
<アチキを除く>






Tっちん曰く、【今年は女性のシャツはあまり流行ってないからないんじゃない??】との事。





そうなのか??







アロハもね~し。
あっても男モンばっかで女性サイズはなし。





残念(*- -)(*_ _)




ぐったりするお二人。




昨日一緒に買い物行けなかったT吹の女性人の皆様。



行かなくて正解です。



きっとせっかくのお休みが台無しになった事でしょう(-。-;)
Y氏・Tっちん誘ってごめんよ<(_ _)>



この埋め合わせは必ず!!!!!!!!





と言う事で、長々書いてすいません。



今夜は練習です。
頑張ります。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪





| 独り言 | 02時05分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったね。。。。の巻き。

ども。
身体がユウコトききません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さて、週末、何も更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…



体力の限界です・・・・・。





えぇぇぇと、土日とT吹の練習でした。
今度の日曜日が定演の為、本番のホールでの練習でした。
ho-ru



なんと!!




午後1時から22時までの練習ですよΣ(○ Д ○;)




本気で疲れました。






でも、本番まで時間がないのでやるしかないっす。。。。






土日はもうぐったりで、帰宅後、即死亡・・・。





結果更新できなかったワケです((((・_・)







てか久々に唇腫れましたΣ(´曲`;)





さて、今夜は久々に何もない気がするのですが、





練習しないとヤバイ気がするので、





やりますか・・・・・・・。








やっぱり温泉行きますか??







誰か行きませんか????






連絡待つ。






( -皿・)ノジャネ

| 楽器 | 10時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解発表の巻。

ども。
やっぱり午前2時ですけど何か??


こんばんわ。世界一有名な画家、その名もNORI画伯です!ヤア \(・┏Д┓・ )( ・┏Д┓・)/ ヤア



こんな時間になってしまった・・・・。



昨日はおかげさまで、お仕事が忙しく、とぉ~ってもお疲れだったのですが、仕事終了後、会議がございまして、お出かけしなくてはならない状態へ( ̄□||||!!

まぁ、諸事情が色々あって遠出する事に・・・・。




結論。




疲れました(;´ρ`) グッタリ、、、、






んで、帰宅後(午前0時半頃)、お風呂入ったり、DVD(前回の本番)見たりしてたら、こんな時間に(-。-;)





寝ないと・・・・・。







前回のアンサンブルの本番のDVDは見たのですが、もう一回見てみて、色々自分の研究を。






問題点は多々あるのですが、とにかく、問題点を気付いたら直すように努力するということで・・・・・。






そういえば、音域広がった!!!(⇔ドーデモいいかww)






それでは、本題に( ̄ε=‥=з ̄)







昨日のブログで公開いたしやしたアチキの数々の美しい絵画。








正解発表です!!






①ウッドストック
②Qoo
③ノンたん
④ムック
⑤のびたクン
⑥亀仙人






以上







いやぁ~、実にスバラシイ絵画の数々でしたね。







コメントやメールで予想立ててくれた心優しい皆様。
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!






残念ながら、皆さん①に梃子摺られたようでww






①以外全て正解した方もしましたお(ё┏Д┓ё)








てなワケで、本日は仕事を早めに上がり、T吹のホール練習に向かう予定です。
頑張るぞ!と。




お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORI画伯、練習するの巻。

ども。
久々に胃の調子が悪いです(-。-;)


暴飲暴食が原因でしょうか・・・・。




さて、昨日、夕方に更新しましたが、懲りずに夜中にも更新しますよw








昨日はT吹の延長練習でした。
練習終わったのが午後10時。
それから会議で、帰宅したのは12時近かったです。
んで、お風呂入ったりしてたら、いつもの時間に・・・・。




でね。
昨日、アチキ絵を描いたでしょ!?
それをね、T吹のオトモラチに話した訳です。
したらね、帰りに宿題を出されまして(^▽^;)



実は昨日の絵は、トロンボーンとドラえもんは頑張って描いたけど、ピカチュウは絵を見て描いた訳です。






んでね。
アチキってば、絵を見ないで描くと悲惨な事になるのですよ(^▽^;)







それでもって、宿題の話に戻りますが。
絵を見ないで、何個か絵を描いてごらんさい!と・・・・。






そしたらば、NORIの絵心0なのが、マジで解る(*≧m≦*)ププッ





と言われ、、、、、、、、







描いてやろうじゃね~か!



カキカキ..φ(゜o゜*)ノ





完成お。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
gahaku



クリックすると大きくなるから、見て見てww





そんで問題!!



絵を見ないで描いたバージョンの①~⑥までは何の絵でしょうか??



まぁ。
かなりお上手だからすぐ分かると思いますが( ̄‥ ̄)=3






全問正解者には素敵なプレゼントをww






正解は明日のブログで更新しますお。









フフ。アチキの絵心なさが全面に出やがったな( ̄ー☆キラリーン






正解コメント待つ。






せっかく描いたんだから、みんな答えてくだたいの。






誰も答えてくれなかったらせつね~。







そう言えば、昨日一日の訪問者が初めて100を越えました。
感謝いたします<(_ _)>
今後とも宜しくお願いします。




では、ヾ(◎m◎)サラバジャ

| 独り言 | 01時50分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORI画伯の巻。

ども。
本日2回目の更新です。


何故、こんな時間に更新かと言うと、


先程、お子チャマのお客様がいらして、絵の話になりました。




お子チャマ:「ねぇねぇ~おねぇちゃん。 おねぇちゃんが吹いてる楽器ってどんなの??」

アチキ:「谷けいが吹いていたヤツだよ。」

お子チャマ:「誰??」

アチキ:「(ですよね・・・。なんせ相手は小1)」

お子チャマ:「絵に描いて!!」




てなワケで、NORI画伯の誕生でございます。




ちなみにアチキは、ビックリするほど、絵が下手。





絵心0でゴザイマス(-。-;)





お子チャマ:「あっ!あと、ドラエモンとピカチューも描いて!」

アチキ:「・・・・(マジスカ・・・・)・・・・」




んで、出来上がったのがコレ↓↓
クリックすると大きくなるけど、見ないほうが環境的には良いと思われw
norigahaku



アチキにしては上出来( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)v

ちなみに一生懸命描いて、見せたら、


お子チャマ:「こんな楽器分からない。」


と言われた||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!






楽器描いてって言ったのに、人間描くこた~なかったな。
でも、かなり時間掛かったから。
こんな絵に(*≧m≦*)



う~ん。
仕事にならん。



今夜から絵の練習しよ~っと。




では、また夜中にヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



| 独り言 | 16時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミツだよ・・・の巻。

どーも。
やっと扇風機出しました。


こんばんわ。ヤッバイくらい太ってきましたNORIです( ̄Д ̄;;


ダイエット大作戦は何処へ・・・・・。



さて、昨日は久々にMELSの練習でした。
来月に、また慰問演奏が入る予定です。

慰問っちゅーのは、本当にやっていて嬉しくなるのよね。

我々の演奏を聴いて、泣いてくれたりする方がいらっしゃってね。

それを見るたび、やってて良かったとおもいまつ。


んで、MELSの練習を途中で抜け、ラジオへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



そんで帰宅。
と言うワケ。




なんだかさ、最近本当に自分の時間てない気がするのよね。
おかしーさ。
なんでかね。





あっ!
そいえばね。
アチキそろそろ倒れるよw




だってね、なんか身体おかしーもん(爆)





とにかく、疲れが取れないし、ダルイ。





しかーも。
身体には帯状疱疹らしき物体を先程発見。





親に言ったら心配するからいわなぁ~い。




だから皆も(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





とりあえず、前回なった時にもらたオクスリ飲んどいた。




痛みがヒドクなったらビョーインいくさ。





てなワケで、今夜はT吹の練習。
しか~も、延長練習。
がんばろ。





あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

| 独り言 | 02時11分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の巻。

ども。
Bダッシュって知ってますか??

こんばんわ。今日も早寝したいNORIです。


しっかし、毎日暑いッス。
バカじゃねーの・・・(-_-メ)
絶対、アチキの事嫌いなヤツが気温上げてんな(-"-)



てなワケで、今夜もやって参りました。
おバカなブログ更新のお時間です<(_ _)>






えぇぇぇぇぇ~。
昨日は、T吹の練習&会議でしたょ。

練習はと言いますと、まぁまぁ、いつもの練習ですわ。
とにかく暑過ぎて、蒸し豚になるかと思いましたよブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


練習後は会議。
これまた暑かった・・・・・。
でも、思ったより早く終わったのでチョイト得した気分。




んでぇぇぇ。
帰宅後にね、先日のアンサンブルの本番のDVD見ました。

うん。
こんなもんですかね。



あのね、毎回本番のDVD見ると、だいたいアチキは凹むんです。
皆さんご存知のようにww




でもね。
今日は違いましたよ。




決して、上手くはないっす。
でも、冷静に見れるようになりました。





この音が毎回高めだから低めにとろう!とか。
自分が思っているより、音短いから、長めにのばそうとか。






このフレーズの取り方はこうじゃなくて、こうだな!!とか。






もちろん悪いトコだけじゃなくて、いいトコも。





例えば・・・・。
前より音程が気にならなくなったな。とか。







こうして、自分の演奏を冷静に聴けるようになっただけでも成長したんじゃないかな?て思います。








アチキの場合、【こう吹きたい】と言うのが強すぎて、それに伴った力量がないためポシャッてる気がすごくします。


自分の目指す音や、演奏スタイル。
そして技術を見に付けられるように、今自分にどんな練習が一番適してるのか。
こうするにはどうしたら良いか。

など、研究していけたらいいなと思います。





なんだか、少しだけ大人になれた気がしたNORIでした。


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 楽器 | 01時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然ですね・・・の巻。

ども。
こんばんわ、白髪が増えたような気がします。



早寝・早起きを心がけているNORIです(爆)



いやぁ~、ホントに(;´д`)ゞ アチィー!!
いい加減この部屋にエアコンがほしい今日この頃です。


さて、今日はBGMいってみます??
78

Four of a Kind, Music for Trombone Quartet

このカルテットは、ニューヨークフィルのアレッシ、サンフランシスコ響のローレンス、エンパイヤーブラス(当時)のハートマン、フィラデルフィア響のボリンジャーで、アメリカでも超一流のトロンボーン奏者のカルテットです。
とにかくすばらしい!!
この一言しか言いようがないです。
一曲目から鳥肌もので、さすが・・・・言葉になりません。
Tb.奏者は必見です!!



てなワケで。
昨日は、ひっさびさのまるっきりオフ日(*/∇\*)
こんな日があっていいものか・・・・
と思いながらもゆっくりと休みました?カナ(^▽^;)


まずまず。
お仕事はありますたよ。
仕事終了後、温泉に行きました!!
ゆぅ~っくり・じぃ~っくり温泉に浸かり、サウナを堪能し、帰宅。
その後は・・・・・。


弟クンのオトモラチがご結婚されるそうで、式で写真をプロジェクターだかなんだかで写し、皆様にお見せする。
と言うワケらしく、弟クンはもちろん実家にはいないので、アチキが写真を探し、
データ化し添付してメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il


これが中々大変でした(^▽^;)
まず・・・・
写真の量が半端じゃない(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
これ全部やってたら夜が明ける(笑)

でも、やってあげたい気もするし・・・
一生に一度だし。。。。。


と思いつつ、開始。
なんとか目途がついたので弟に連絡をしてみると、どうやら、他の部屋にもあるらしい・・・。
探すか・・・否か・・・・・。


探してみる。
分からない。



と言う事で、とりあえず発見分だけ送る事に。
後はもし足りなかったら更に追加と言う事で。




そんなこんなで、日付が変わり。
今に至る。


てなワケです<(_ _)>



あっ!?
そうそう。
たまたま、【ゲツヨル】だかってテレビ見てたら、火の鳥やってた。
ビックリしたす。
ゲツヨルって番組も初めてみたしσ(^_^;)...

中々楽しかったっす。

ちなみに火の鳥の演奏は新日フィルだったw
新日のTb.主席って宮下宣子氏だったんだ。
すっかり忘れてた・・・(゜_゜i)タラー・・・
なんか新日と言えばアチキの中で、バストロの門脇賀智志氏のイメージが強いからねww



さてさて、今夜はT吹の練習ですね。
頑張りますか。
では、寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコーに疲れましたの巻。

どーも。
この部屋暑すぎんだけど“(*`ε´*)ノ!!


こんばんわ。
今日はいつになく疲れているNORIサンどぇす<(_ _)>


いやぁ~、週末から本当に疲れました。
それも、ビックリするくらいの疲労感です(w_-; ウゥ・・
年齢を感じます・・・・・(_ _。)・・・



さてと。
土曜日の話から行きます。
土曜日。
アンサンブルの本番がありました。
0000

上の画像はゲネの様子です。
アチキが調子こいてSOLOなんぞ吹いているところがカメラにおさめられました(^▽^;)


いやぁ~、緊張しましたよ。
口はカラカラで音はかすれて出ないし、ナチュラルビヴラートと言う震えwも凄かったですし;;
まぁ、なんとか終わったので、一安心です。
家に着いたら、気絶したように寝ていました。
この日は人生最大と言っていい程の疲れを感じていましたょ。


そして、昨日。日曜日は朝9時から近郊の中学校にて、クリニック&プチ演奏会をしてきました。
まぁ、クリニックと言うほどの事はできませんでしたが、一緒に楽器吹いてきました。
その中学校でおもろい貼紙を発見!!
クラス目標のようでしたが、廊下の壁にこんな貼紙が。
0

えぇえぇ。
上の二つは全く問題なしで理解できますとも。

しか~し!!
最後の行は・・・・。



┌( _∀_ )┐ フォフォフォフォフォ♪



場の空気を読むって。
ウケません!?
中学校の廊下にですよ!?
クラス目標ですよ!?
考えた人に乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


笑いのセンスありすぎですww





んで、12時過ぎに終わり、14時から21時まではT吹の集中練習でした。
みんなサウナの中で楽器をふいているかの如く、汗だくで、本当にしんどかったっす( ̄Д ̄;;



そしてそして、T吹の練習後はおまつりへ行きました!!

000


若い子がたくさんで、なんだか歩くのも疲れましたょ。
でもなんだか楽しかったっす。



それから色々ありました、ちょいと寄り道し、帰宅と。


グッタリです(;´ρ`)
本当に自分は若くないんだな・・・・と実感いたしました(TmT)ウゥゥ・・・



この週末は、我が人生で最大に疲れた週末でした。
寝ます。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ




| 楽器 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠の巻。

どもども。
更年期障害でしょうか・・・めちゃくちゃ暑いです(;´д`)ゞ


さて、日付も変わり、今夜本番です。
昨日は仕事終了後、同じアンサンブルのSんごクンと本番に向けての小道具の仕入れにいきますたょ('┏Д┓')

いやはや、全部で2件も回りました。

う~ん。こんなに気合入れているんだから、本番で出落ちしないように頑張りますww
みんな笑ってくれたらいいのに・・・・。
笑わなかったら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


考えただけで、恐ろしくなります~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨



んでもって、9時から本番会場でのゲネでした。
結果はダメダメで、もうゲネの状態から緊張がΣ(- -ノ)ノ エェ!?


や・やばす・・・・。



足はカタカタ振るえるゎ、口は渇いて音にならないゎ。


まっず~い!!


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||



ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





ダイジョブかね、アチキ・・・・・。




とにかく、もう逃げられないので、やるしかないっすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

みん応援よろピク。





あっ。そうそう。
昨日、財布開けたら、60円しか入ってなかった(^▽^;)



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


| 独り言 | 00時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいニックネームwwの巻。

どもども。
世界ブサイク連合より、最優秀賞を受賞しましたNORIサンどぇす(*- -)(*_ _)

ここ、最近一日のブログ訪問者が100名近くと、いきなりアクセス率がよくなりました。
なんででしょ????
みなさん、ありがとうございます<(_ _)>





やれやれ。
今日はもはや金曜日ですな。
イョイョ、あすたは本番ナリケリ。

いつものチョーシで頑張ります!



でね。
昨日!
T吹の練習だったんだけど、練習に向かうときのお話。

いつもは、オトモラチのTっちんと一緒に行くんだけど、昨日は諸事情で別々に行く事になったワケ。
んでね、練習会場に向かう途中の赤信号で、前にたまたまTっちんの車が止まっていたワケよ。
だから、アチキは思いっきり手を振ってみたわけ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))おーい。



なのに、Tっちんてば全然気付かず・・・。




でも懲りずに次の信号でも手を振り続けるアチキ。




やっぱり気付かず・・・・。




( ̄-  ̄ ) ンー。実に前しか見てないやっちゃな。




コレで最後!!!!





と思って、思いっきり手を振ってみる。





ふと、何か変なカンジが・・・・・。





ルームミラーを見て見ると、後ろの車の人が、アチキに向かって手を振り返してくれたσ(^_^;)...




後ろの車のオジサンはもちろん知らんお人で。




オジサンは勘違いしたのか、なんなのか、思いっきりヾ( ̄◇ ̄)ノ))はいは~い。





( ̄_ ̄ i)......





まぁ、いっか(^▽^;)
ありがとオジサンO(-人-)O ・・





練習が終わり、会議があったので、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
555



そこで新事実発見!!

T吹のあるメンバーがアチキの事を【フーさん】と呼んでいるらしい。


今まで生きてきた中でフーさんと呼ばれるのは、初体験で(^^;)
コレにはみんなビックリww



今度からみんなにフーさんて呼んでもらお~。





てなワケで、今夜は明日の本番の為本番会場での練習です。
頑張ります!!



では、チャオ( ̄y ̄)ノ”

| 独り言 | 02時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え・・・の巻。

どもども。
風呂上り、タカ&トシのタカに髪型が似ています。
どーも、今日もおかしなNORIサンどぇす( = ̄+∇ ̄=)v



ではでは、昨日に引き続き、BGM紹介を・・・・
本日のBGMはこれ!!
ttbb

Return to Sorrento: Italian Songs arranged for Trombone
これまた昨日に引き続き、Joseph Alessi氏のCDです。
これはイタリアの歌をトロンボーンで演奏するようにアレンジしたものです。
アコーディオンなんかの音色もとっても素敵でいいカンジです!
ちなみに、アチキの大好きなPUCCINIの曲もたくさん収録されているワケです。
聴いてると本気で涙がでちゃうぞぉ~。ってなくらい、スバラシイ。





さて、熱く語ったところで・・・・(-。-;)
昨日のお話を。。。。。



昨日はですね、お仕事終了後、アンサンブルの練習でした。
本番まで、あと何日??
明後日が本番か・・・・。
うん。
とりあえず、落ちないように頑張ります( ̄Д ̄;;



さてさて皆さん!!
下の楽器は何か分かりますか??

ttb



↑↑コレは、スライドトランペットと言う楽器です。


我がアンサンブルメンバーのT氏が購入したのですww


前から、ほしいと言っていたのですが、本当に購入したのであります。
これはですねぇ~~。
音色はトランペットです。はい。
でも、スライドのですねぇ~ポジションなんかはボントロと一緒なワケです。はい。


でも楽器がチョーちっさいので、もちろんスライドも短い。
って事は??
ポジショニング&スライシングはチョー困難です。はい。

でも、さすがのT氏はもうマスターしてましたよ!
これには、参りましたww




アチキもおもろい楽器発見したから買おう~~!

って金ないし・・ (._.;)





てなワケでですね。
今日は、まだ日付が変わって10分位しか経ってないのですよ。
これからお仕事があるのですよ。
さぁ~て。

今夜はT吹の練習、その後会議です。
頑張りましょうね!!




あ・・・・・・。
歯磨きしないと虫歯になるから、ちゃんとしないと。。。。。

| 独り言 | 00時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習しましょう・・・の巻。

ども。
シャバダバシャバダバ~~♪(*´○`)o¶~~♪



こんばんニャNORIです (=^. .^=)


久々に、BGMの紹介を・・・・。


12345


Bone-A-Fide Brass

Joseph Alessi & Imperial BrassのチョーカッコイイCDです!!

これは是非おすすめ!!のCDでございます。

トロンボーン吹きはもちろんの事、金管奏者はとても面白いと思います!




さて、昨日の話を・・・。
と言いたい所ですが、一昨日??の夢の話をww



実はアチキ結婚式をあげている夢を見ました(*/∇\*)
しかもチョー素敵なドレスに身を包み、陣内&紀香なんぞ目じゃないくらいの豪華披露パーチー!!

ゲストには、The Rolling Stonesなんぞ来ちゃったくらいにしてww


でもね・・・・


だんな様が誰か不明( ̄Д ̄;;


一体誰だったんだろう・・・・・。





てなワケで、
昨日は、仕事終了後T吹の練習でした。




練習終了後はT吹の指揮者の方2名に誘われ、ガ○トへ(-。-;)


まぁ、正確にはアチキが誘われたワケではないのですが、行かなければいけない状況でして(^▽^;)


小腹も減っていたし行った訳です。


行ったはいいけど・・・・。
特に何を話したわけでもなく・・・
ただ黙々と食事をし、9日にある本番の話をちょっとしたくらいで、終了(・・;)

「人は何故緊張するのか・・・」

難しい話で困った( ̄(エ) ̄)ゞ
9時過ぎに行って、10時過ぎには解散。




んで・・・・・・。
帰宅後、2日ぶりのWii。


ゴルフが最近お気に入り(^ω^*))((*^ω^)
気付けば2時ミタイナ(^▽^;)




ホント学習能力ゼロ(|||_|||)





さて、今夜はアンサンブルの練習だい。
頑張るかい。
やるしかないかい。


そう自分に言い聞かせつつ・・・・・・。




お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

| 独り言 | 02時16分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイっす・・・の巻。

ども。
半分寝てます。

今日はダメかも・・・・NORIさんです<(_ _)>



ね・・・・・・ね・・・・・・眠い・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○







昨日はアンサンブルの練習でしたが・・・・・。









最悪でした。









本番まで後何日??










間に合うのかい??









練習は午後10時半まで続き。










なんとか終了。















久々に、色んな意味で悩める日々になりそうです。









寝ます。

| 独り言 | 02時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい・・・&ややこしい・・・・の巻。

ども。
花粉症対策に鼻につっぺをしようと検討中です。

こんばんにゃ。NORIどぇす<(_ _)>



さて、今日は少し遅くなってしまいました。
もうすぐ午前3時です。



実は!!
昨日、練習後、ガ○トに食事に行き、12時近くに帰ってきたのですが、帰宅後そのまま速攻寝てしまい、今目覚めたワケです(^^;)
そんで、更新を・・・・。




さて、土・日の話イキマスヨ!!




土曜日。
仕事終了後、地元のよさこいチームの出陣式に行って参りました。
yosakoi

あんなにずっと踊ってて、疲れるだろうなぁ~なんて思いつつ。



終了後、みんなと別れ、札幌へ・・・・。
友人(以前の店の先輩)と合流。飲食。
その日は、早めに就寝し、日曜日。



日曜日は朝から前の店に用事があり、行き、その後暖かかったので、プラプラと歩いてみる。






大通り公園の横を通り過ぎようとした所、もちろん観光客がワイワイしていて、




写真なんぞ撮っていた。






そこで!!!!!





紛れて、写真を撮ってみたww

ootoori




ちょっと観光客気分に浸る( ̄。 ̄)。。。。。




そして日向ぼっこなんぞしてみる。





実に(;´д`)ゞ アチィー!!ので、即終了。






5時からT吹の練習があるので、3時半には家路へ・・・。






5時から9時まで練習。
その後、最初にも書いたがT吹メンバー6名でガ○ト。





でね。
まぁ、色々我々のすべらない話で盛り上がったワケよww


またそれがすべらないのょねww




実に「すべらないっすねぇ~~」





帰り。
ふとメンバーの服装に目が行くアチキ。




昨日は暑かったから、みんな涼しげな格好。




短いズボンさ穿いてたワケ。膝よりも短いの。




だから、「その半ズボンこの前買ったやつ??」と聞いてみた。




すると、、、、、、




「半ズボン」と今時言わないと注意され、「ショートパンツ」と指摘を受ける。





ちなみに、もひとりは、膝丈くらい。




だから聞いてみた。




「それは何?」




・・・・・・・




答えを覚えてない( ̄Д ̄;;




ついでに、【スパッツ】穿いてたメンバーもいたから、それは「スパッツでしょ?」
と聞いてみる。




すると。。。。。





(メンバー呆れる)





「レスギンカ??」






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




やっぱり忘れた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





あんなに何回も聞いたのに。。。。。。






なんだっけか・・・・・・?????







だってさ。
そんなん穿かないし( ̄‥ ̄)=3
アチキとはみんなスタイル違うワケよね。
アチキのオトモラチ、みんなかわいーから。
おっさんと同じいきのアチキですけど何か??





てなワケで、





携帯買い変えないと使えないNORIでした(^▽^;)





アチキに電話&メールくれてる皆様、
返事が遅かったり、電話にでなくても怒らないで下さい。
着信が出なかったり、メールは大体何時間か遅れて入ってきます。
かなりのいきで寿命です。
臨終間近まで使うつもりですが・・・・・。




お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




あっ!?



マジで今思い出した!!!!!!!




「レギンス!?」




どう?




合ってる??




正解????





だれかおせーて。



| 独り言 | 03時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もしつこく顔チェキの巻。

ども。
JAPAN!!

こんばんにゃ。NORIです(*- -)(*_ _)


う~ん、(;´д`)ゞ アチィー!!
この部屋はなんでこんなに暑いんじゃヾ(▼ヘ▼;)!

と言う事で窓を開け・・・・・
□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪





さてと。
昨日のお話を・・・・。




昨日はMELSの会議でした!!
会議はとてもスムーズに終わり、7時半から始まったんだけど、9時前には終了。

なんと、好成績!!!!



んでぇぇぇぇぇ。
会議終了後、お得意のフリートーク大会に発展ww




今日のお題は??




そう。




顔チェキ




すっかり、おもろくて仕方ないアチキは、メンバーの写真を撮り早速
送信♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il





いやいや、おもろいのなんのって┌( _∀_ )┐ あはは♪





ちなみに、同じアンサンブルのKシャンは「藤井隆」
オトモラチのK様は「石原さとみ」
MELSの代表Tチャンは男なのに「チェジウ」


これにはマジわらたヾ(☆┏Д┓☆)ギャハハッハハッハハハハ!!!!



チェジウて。





(V)(o┏Д┓o)(V)フォフォフォフォフォフォ(V)(o┏Д┓o)(V)





かなり大爆笑で楽しく終了。
そして9時半には帰宅。




もちろんWiiで遊び、今に至る。
ちなみにやっぱりもうすぐ2時(^▽^;)





今夜は、19時からよさこいの出陣式に行き、
それから札幌に行く予定。
でも未定(^^;)




母上・父上・オバチャマは高嶋ちさこのコンサートに。





う~ん。
今日も一日楽しくなるといーな。




んでは、 ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

| 独り言 | 01時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつかろうよ。の巻。

ども。
we are wii!!
意味不明・・・・・



と言う事で、今夜も2時半を回りましたよ!



今日はですね、噂のWiiをやってましたw




昨日。
T吹の練習後、会議があり、10時半には帰宅し、早速Wiiの箱をゴゾゴゾと開け、準備準備・・・と。


もちろんWii sportsからやる事に。





お・・・・




ぅお・・・・






Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!オ








おもろいやんけーー!!<(T◇T)>





ボーリングとゴルフにハマり気付けばこんな時間( ̄Д ̄;;
さてと。
やる事やらねば・・・・・。
とかおもいつつ・・・・。





□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) の前に座り、まずした事は、




いっつも寝る前に見る、オトモラチのブログ集。




んで、先輩のブログでオモロイもの( ̄ー『+』)発見!!



その名も【顔チェキ】
どうやら自分の写メ(ドアップ)を送ると、芸能人で誰に何%似てるかを診断してくれるらしい(σo ̄)ホォホォ



んなワケで、物好きのアチキは早速・・・・・
ご自分で、ご自分の顔を(-p■)q☆パシャッパシャ☆




送信♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il



すると・・・・・。





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




《あなたの顔は「伊藤 由奈」さんに51%似ています。》



だと(*≧m≦*)ププッ



似てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!






ちなみに、似ている第2位は安住紳一郎49%、第3位は小野真弓47%だと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに同一3位で波多陽区。




統一感ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ん?





あんのか??





ねぇよな??





ない。うん。







んなワケで、(mー_ー)m.。o○ zZZZ




あっ。昨日、ウチの父上、アチキの部屋から外に繋がってる非常階段?ペンキ塗ってた。





お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

