おもしろネタ




2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルノリ??の巻。

ども。
人間になりたいですww


今日は、久々に午前2時の更新です(*^-゜)vィェィ♪

宣言通り、夜の更新です。
うーん。
いいカンジ。



さて、昨日のお話を。


昨日は仕事終了後、アンサンブルの練習でした。
本番まで、後ほんの少しですが、アチキは絶不調でつ=( ̄□ ̄;)⇒
なんだかダメダメっすね・・・・。
あ~ぁ。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


でね。
9日の本番でやらない曲を最後に何曲かやったんだけど、
チョーおもろかったスww
う~ん。
なんだか本番と思うと、構えちゃうんですねぇ。
イカンイカン( ´ω`X( ´ω`X
頑張りましょ。



さて、練習が午後10時頃に終わり、
その後、店に置く、ヘアー雑誌を買いにゲ○へ・・・。
そこで・・・・。


( ̄ー『+』)発見!!






W i i !!


うん?
今はWiiはどこでも売っているのか??



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



よくよく見てみると・・・・。


【数に限りがございます。】




(; ̄Д ̄)なんじゃと?




店員さんに・・・聞いてみよっと。



NORI:「まだあるんですか?Wii」

店員さん:「ありますよ。」

NORI:「じゃ~ください!」



言っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




てなワケで買っちゃった(^▽^;)
wii




あ~ぁ。買っちゃった(^▽^;)


ノリで買っちゃった(^▽^;)







だってね。
ゲ○に後輩が勤めてて、その子がおもしろいって言うからついσ(^_^;)...






でも・・・・。




まだ何もしていないのよ。




今まで、9日のアンサンブルのプログラムを作っていたワケよ。
んで、今出来たワケ(○゜ε^○)v ィェィ♪



録画してた、陣内と紀香の結婚式、ちょいと見て寝ます。

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 独り言 | 02時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりますか・・・・の巻。

どーもどーも。
借りパクはやめましょう。


今日もお仕事中に更新のNORIですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

仕事中なのにスイマセン<(_ _)>って事でww




さて、最近メッキリ夜の更新が出来なくなってきていますが、
今夜あたりから夜の更新始めたいなぁ~と思っています。




なぜかと言うと。
夜の方が頭が冴えてるからです(*≧m≦*)ププッ




さてはて、昨日はT吹の練習&会議でした。
練習は、我がパートのアイドルK氏とデュエット曲なんぞ合わせてみたり、
定演の曲を合わせてみたりと、実にお年寄りのアチキは頑張りましたww


やぁ~。
デュエットとか合わせるのは楽しいですね!!
でも。
すっごい疲れました(^▽^;)
若さについていくのは一苦労です。
無駄に頑張ってしまう自分が、なかなか楽しかったッスヨww

とにかく!!
パートのみんなに迷惑を掛けないようにせな・・・・・・・( ̄  ̄;)
一応パートリーダーですからね。
頑張りますよ。





その後は会議です。
いやぁ~、ビックリするほど早く終わって。
なんともすばらすぃ~( v ̄▽ ̄) ♪


会議終了後、速攻帰宅。
定演のプログラムに載せる写真の校正をしようと思って(; ̄ェ ̄)_|[PC]| に向かったのですが・・・・。




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




写真が全然足りない・・・・。
コリャむりぃぃぃぃぃぃ~~~~~。

はい。断念。
木曜日に写真を撮って編集する事に。
仕方ない。
うん。仕方ないさ。

だって、撮るの忘れてんだもん。
仕方ないよ。うん。




てなワケで、6月9日のSAXさんのコンサートのプログラムを作らなきゃ!
という事で、□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

大体は出来たから。
あとは・・・。
プログラムの内容をサックスさんからもらって・・・・と。
ちゃんと校正して・・・・と。




よし。なんとかなりそうだ・・・・。(⌒^⌒)b 
寝よう。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


と言う一日だった訳ですよ。




今日は、アンサンブルの練習だね。
うん。
頑張るかい。頑張る会。頑張る貝。頑張る怪。



と言う事で、・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!またにん!

| 独り言 | 09時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れMAXの巻。

どもども。
アチキの休みはいつですか???


こんにちわNORIサンです(*- -)(*_ _)


いやぁ~。
今日は火曜日ですね。
う~ん、なんだか曜日感覚がなくなってきましたけど如何??



と言うことで、疲れのせいか、歳のせいか、
頭がおかしくなっています。
疲れているはずなのに、毎晩寝れません(/ヘ ̄、)グスン



不眠症ってヤツですね・・・・。






さてはて、最近めっきりメンタルがヨワヨワなアチキですが、
そんな事言ってる暇はありません。



やる事がたくさんあるんだから、気合で乗り切りたいと思います!!







昨日は、一度も楽器を触りませんでした。
実に何週間ぶりでしょうか・・・・。





体調が悪かったせいもありますが、なんだか時間もなく。







仕事終了後、会議だったのですが、寒くて寒くて((´д`)) ぶるぶる
帰宅後、速攻布団へGO!!





でも寝れず・・・。






ずぅ~っとボーットしてましたよ。((ミ ̄エ ̄ミ))







今日は夜T吹の練習。
その後会議です。

帰宅後は仕事が残ってます。
やる事盛りだくさんですが、頑張ります。







では・・・・・。
仕事へ・・・・・。

| 独り言 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・の巻。

ども。
限界です(w_-; ウゥ・・


やぁやぁ、昨夜は更新できませんでしたょ。
なんだかハードな日曜日でした。


まず・・・・・。

朝7時にTb.の師匠からの電話で目が覚め・・・・。
10時半からのレッスンを10時からにして欲しいとの事。

もちろん承諾し、8時には家を出ました。
レッスンは通常約2時間なんですが、昨日は先生の用事の為、急遽1時間に。
レッスンを終え、演奏会にGO!


演奏会終了後はT吹の練習、そして臨時総会。



う~ん。
なんともお忙しい毎日でございます(*- -)(*_ _)


まぁ、好きでやっている事ですから、仕方ないですが、
最近お歳のせいか、疲れが取れませぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・




6月24日の定演のチケットも売らなきゃならないし・・・・。



だ・・・・




れ・・・・




か・・・・




か・・・・




っ・・・・




て・・・・





・・・・・||||(・・、)







昨日、T吹行く前に買って食べた。
たい焼き君(o‥o)/

先日、はぐれ刑事純情派の再放送で、たい焼き君が出ていて、
それからずぅ~~~っと食べたかったんだけど、
中々出会えなくて、


昨日、やっと出会えたので食べました( = ̄+∇ ̄=)v

taiyaki



今夜は、音楽祭の会議です。

仕事します。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 独り言 | 12時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の焼肉。の巻。

どもども。
魚を焼かせたら日本一ですけど。何か?

えっ!?
そうですとも。
自称ですとも。


こんばんにゃ!今日も意味不明のNORIサンどぇす<(_ _)>



さて、昨日は、昼間とても嫌な事がありましたが、
そんな事は忘れ、夜楽しくお外?で焼肉パーチーでございやしたv(。・ω・。)ィェィ♪


えっとぉ~ですね。
昨日の趣旨はと申しますと・・・・。



先日行われましたアンサンブルの本番の打ち上げと、
いつも我々のアンサンブルを見に来てくれている方へ感謝の気持ちをこめて・・・・
と言う趣旨の元、お外で焼肉をしたワケです。はい。




アチキが幹事ではないので、誰が来るのかもよう分からず(^▽^;)
とにかく、アンサンブルメンバーと、いつも見に来てくれる方って事しか聞いてなかったので、、、、、

まぁ~大体分かりましたが(^ー^)ノ



幹事はTub.のKしゃんだったのですが、そのお方のお家の車庫での焼肉でした。


何故車庫かと言うと・・・・。
雨が降っていたからですσ(^_^;)アセアセ...


でも中々楽しかったですよ^^
niku


アチキは仕事終わりで行ったので6時半過ぎでしたが、全員が集まったのは9時近く。
終わりは1時半でございました。
まぁ、正確にはアチキが帰ってきたのが1時半と言うことです(^▽^;)
でも、帰るときはみんな布団の中でしたから!!


普段より早い終了なんですが、それにはワケがあって。


朝、みんな早いんですよ!!
アチキは、レッスンで8時には家を出なきゃならないし、他のメンバーも札幌行く人やレッスンの人とかがいて・・・。
なので、早目の就寝です(_ _).。o○


さぁ、今日はハードですよぉぉぉぉぉε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


レッスン終わって、演奏会聴きに行って、T吹の練習です。
頑張ります!!




では、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 独り言 | 02時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバス・・・の巻。

ども。
久々にCDなんか聞きながら更新してますけど何か??


昨日は、我が親愛なるTb.パートのパート練習でございました。
指揮者のW氏に見ていただき、なんとか終える事ができましたが、




・・・・・・・




・・・・・・・




アチキが、壊してるぅぅぅぅぅぅぅ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



気付いてはいたけどさ。
ホントやばいっすよ。。。。。



だってね。
噂のKクンと2本で吹くトコが結構あって、そこでアチキが下手っぴなもんだから、
Kクンぜぇってぇ切れてる(w_-; ウゥ・・



だってさ。
息もたないしさ、音低いしさ・・・..............( _ _)σ イジイジ




いい訳だけどさ(_ _。)・・・






まぁ。頑張るさ。




でね、終わった後は、昨日練習に来てた人(他のパートとか個人練習の人)誘って、飲みに行きました!!


それがさ、Tっちんも居てビックリ(^▽^;)
いつの間にか練習来てた。




コレは飲みに行くの察知して来たな(笑)


てなワケで、我がパート6名と指揮者、SAXパート2名にTっちんとで、総勢10名で行きました。


まぁまぁ、アチキのお隣はKクンだったんだけど、
お話が難しくて・・・・( ̄Д ̄;;



「好きな作曲家は誰ですか?」



といきなり質問され・・・(゜_゜i)タラー・・・
お約束の【プッチーニ】って答えたら、「適当ですか?w」とか言われ。




Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


ちょっと切れてみる。

テキトーじゃないわい!!

トスカとかトゥーランドット以外にもラ・ボエーム とかジャンニ・スキッキとかも好きだっちゅーねん!!!!

オペラが好きなのはおかしいのかい!?



てなワケで、彼的には、マーラーとかチャイコとかそういうのが良かったらしい(-。-;)
マーラーの話を一緒に出来なくてごめんよ(TmT)ウゥゥ・・・


勉強しときます。。。。。。。


aisu2    aisu



上の写真は最後に食べたデザート達。
この他に、杏仁豆腐やミルフィーユも食べました。
沢山食べて、親睦深めて????帰って着ました。




とぉぉぉぉぉぉぉ~っても疲れたので、寝ます。


お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったのに・・・・の巻。

ども。
トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥク。


ダブルタンギングの夢に魘されているNORIです。



いやぁ~さ。
昨日、母上達のビリーさんネタ。
写真と共にUPしたでしょ!?

アレ見事にバレましてね(-。-;)

やはり、怒られました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





でもね!!
昨日もあのお方達、ちゃんとやったんですのよ!!
三日坊主ならぬ、一日坊主と思っていたのに、ちゃんと二日目クリアーです。
スバラシイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
昨日も写真撮ったんだけど、今日はUPするのやめときます(^▽^;)


明日は、三日目。
無事終了する事を願います。ハイ。




さて、昨日はT吹の練習でした。
分奏だったのですが・・・・・。


哀れ・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんとも情けないっすねぇ・・・・・・。





なんでこんなにも下手くそなんでしょ~か。。。。。。




自分にガッカリです(_ _。)・・・








今日は、指揮者の方に見てもらってのパート練習です。
その後、パートのみんなと飲みにでも行こうかなと・・・・。
親睦を深めますww






さぁ、6月9日には本番があるし、
翌日の10日には近くの中学校に行く事になったし、
頑張りますか。
はい。





では、今日はもう寝ます。


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 独り言 | 01時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の頑張りの巻。

ども。
今日も時間を見つけて3時間練習しましたけど、
いっこうに上達する気配なしのNORIですけど何か??



と言うことで、5月も終盤になってまいりましたね。

こんにちわ、お元気ですか??
アチキはボチボチですww



てなワケで、早速昨日の話を・・・。




昨日は、急遽ラジオに出る事になりました(^▽^;)
T吹の定演の印刷・広報を担当しているもので、ラジオに出て定演を紹介して欲しいとの事。
用事があったのですが、時間に間に合うように行き、急遽しゃべくってきました(;゜(エ)゜)


まぁ、ラジオの話はいいとして。

mama


↑↑コレ、何してると思います??
決して、床の吹き掃除じゃないっすよ。


我が家の母上様とオバチャマがビリーさんに取り組んでいる模様ですww
こんなの載せたのバレたらΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・。

でも、載せちゃいました(ё┏Д┓ё)



でもね、ウチの家族、結構凄いのよ。
ついていってやんの。ビリーに。
ちゃんとメニューこなしたのよ。
すごくない??
すごいんだけどさ。



まぁ、朝起きたら、あっち痛いだのこっち痛いだの言わない事を祈るばかりです((((*ToT*)†~~~アーメン





さて、今夜はT吹の練習日です。
頑張ってきますよ。



んなワケで、寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 独り言 | 01時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい・・・・の巻。

ども。
この妙な胸騒ぎはなんですか??

相変わらずのNORIです。



いやぁ~・・・・。
昨日は朝から大変でしたよ。



10時のお客さんをしているときに、外でビックリするくらい大きな音がして、見てみたら、店の目の前で事故ってました。



2台ともぐちゃぐちゃです.....Σヾ(;゜□゜)ノ
救急車は来るは、警察は来るわで大騒ぎでした。






さてはて、話は変わり。




昨日はT吹の練習でした。
個人練習だったのですが、なんだかダメダメです。

でも最近入団したK君が色々教えてくれたので、これからまた頑張ろうと思います。




そうそう!!!
その噂のK君。



彼ね、地味にすごい人なんですわ!!!




ただ単に、吹奏楽の有名な大学で4年間びっちり楽器を吹いていただけ(もちろん先生にはついていたけど)だと思っていたのですが、今日、新たな発見をしてしまいました・・・・・。





な・な・なんと・・・・・。







彼。





オケの指揮振ってたみたいじゃないですか!?





K君が、

「僕の名前でnetで検索して○○大学とリンクさせたら、それは全部僕ですからw」

とか言うから、検索してみたんですよ。


いやね、実は、何日か前に、netサーフィンしてたら、彼の名前が出てきたから、聞いてみたのよ。
したら、そやっていうからさ。検索した訳。




したもんなら、(@_@;)ビックリ・・・・




今年の2月にも振ってるみたいだし・・・・。
学生の頃から、指揮者と学生指揮みたいな感じでK君の名前が・・・。






(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!








ブラームスとかチャイコとかベートーベンとか・・・・








おぬし・・・・・







気付いていたけど・・・・・






やるな・・・・・







てか・・・・・・







何者???????????





みたいな感じっすわ( ̄Д ̄;;



そりゃぁ~、なんぼアマチュアのオケだからって、棒振るっちゅー事はよっぽどでしょ??
違いますの????

管を全部まとめる役だったりしたみたいだし(^▽^;)

そりゃ、色々詳しい訳だ。



それに合奏中も、色々気になるわけだ。




耳もいい訳だ・・・・・。





納得(ё_ё)




彼らしき人がオケの本番で振っている後姿もUPされてて、
とにかくビックリっす(^▽^;)





いやぁ~、、、、、、





ヾ(☆┏Д┓☆) アハアハアハアハアハアハアハアハアハ





笑うことしか出来なかったっす。。。。。。






これは、我がパートにも新たな風が本気で吹きそうですね。うん。





んなワケで、ちょっと色々考えようと思ったりしました。



ん??



何を???


わからん(^▽^;)



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 02時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りますの巻。

ども。
トイレに行くと言ったら「ちゃんと拭きなよ」と言われました。

ちなみにご心配無用です。はい。


今日も早目の更新を心がけてます。NORIですよ。



さて、昨日の話を・・・・・。

昨日は仕事終了後、久々にアンサンブルの練習でした。

6月9日にサックスアンサンブルの演奏会があるのですが、それに我々も特別出演として参加する訳です。
それの練習でした。





いやぁ~・・・・。
久々にアンサンブルの練習をしたけど、全然ダメ子ですた( ̄▽ ̄;)!!


昨日は新譜を合わせてみたのですが、カッコイイ曲がたくさんで、すごくおもろかったけど、
全然吹けませんでしたよ( ̄Д ̄;;




う~ん。/(-_-)\ コマッタ・・・




まぁ、悔しいんで、次の練習までには吹けるように頑張ります!!




て言っても、いつさらう?????








時間ないし・・・・・・・・





だってぇ~~~。今日と木・金はT吹の練習で 、土曜日は予定あるし。





水曜日しかないな・・・・。





でも。日曜日レッスンだから、それもやらねば・・・・・






( ̄(エ) ̄)ゞ 困ったけど?



まぁ、やるしかないワナ。ウ・・ ウン(._.;)。






今が上手くなるチャンスと思って頑張りますか。






応援のほど、
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪






そう言えば、我が家の玄関にコレがあった。

mango


でも、カラのダンボールだけね(-。-;)
中身は人にあげんたんだと。



てなワケで。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 楽器 | 00時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・・の巻。

どもども。
皆さんに大変残念なお知らせがあります。

アチキ、NORIは本日をもちまして、本気のダイエットを始める事にします(-。-;)


理由はただ一つ。

腰の手術後、めちゃくちゃ太ったため、とぉ~っても足・腰に負担がかかり、大変お辛いからどぇす。





さてはて、話は変わり。

昨日はとぉ~ってもハードでお疲れがヒドイので10時半には布団に入ったのですが、何故か目が覚め、ただ今0時ジャストに更新を始めましたww



昨日は、MELSの本番でした。
mels

まず、今回慰問をさせていただいた、施設に入ると、すばらしい歓迎を受け、、、、、

演奏会のポスターまで作ってくれていた訳です。
しかも!!
私たちは「MELSを歓迎します」と書かれたポスターまでご用意していただき、本当に嬉しかったです。

色々と事故はありましたが、無事終わって安心しました。



まぁ、演奏は無事に終了したのですが、昨日は大きな事件が2つ程起きまして・・・・。

まず、一つ目はこの慰問の会場での事です。


アチキらは、まず、控え室に通されたのですが、そこで起きました。


控え室に置いてある電話が鳴ったのです。
あまりにも長く鳴り続いているし、よ~くよく見てみると、電話機には内線と書かれたシールが貼ってあり。。。。


あまりにも鳴るので、コレは出たほうがいいのではないか・・・・。
と言う話しになり、



( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ



すると・・・・・・


様子がおかしい・・・・( ̄Д ̄;;
なにやら、どこだかの渡辺さんだか、川村さんだか・・・・・。

ずいぶん色々お話されて、最終的には『ボランティアで演奏に来る方がいると聞いたのですがウチの施設からも何名か連れて行っていいですか??』


とか。。。。。




えぇ~っと。。。。。。。




これって外線やん( ̄□ ̄;)!!



アチキは言いますたょ。

『少々お待ちいただけますか?』


急いで施設の方にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/■

ふぅ(ノ_-;)…あせった。。。。。





二つ目の事件は・・・・。

本番が終わり、何名かで近くの温泉に寄って帰ってきたのですが、その温泉での出来事。。。


お風呂に入る前に∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з トイレに行ったワケです。
用を足し終わって、さてはて流そうか・・・・。



(; ̄ー ̄)...ン?



これはもしや・・・・。
押すトコまちがえたす。


(;-_-)ノ[] 『呼び出し』ご気分が悪くなった方はボタンを押してください。。。。


天井からどうなさいました!?と声が聞こえ・・・




す・すいません。間違えました。



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




もう・・・・本当にごめんなさい(w_-; ウゥ・・



そんなこんなで、お風呂を上がり、5時からT吹の練習だったのでそれに備えて。。。。

さすがに昨日の朝8時から朝練して、11時からの本番して、5時~9時まで練習。


しかも6時から3時間の合奏。。。。


疲れました。


死んだら、みんなに泣かれると思うので寝ますww


さいなら( ̄y ̄)ノ

| 独り言 | 00時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるしかないッス・・・の巻。

どーも。
今日は早く寝なきゃ行けないのに、気付けば、1時半を過ぎました(-。-;)



さてと。
そそくさと更新して朝に備えます。





え~、昨日はMELSの練習でした。
そうです。
今日、MELSの本番なので、練習した訳ですが・・・・。




・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







・・・(゜_゜i)タラー・・・






ダイジョブかえ・・・・・。







みんな一生懸命なのは一緒なんだろうけど、気持ちと裏腹に音楽の出来はイマイチです。
でも、本番は待ってはくれません。
やるしかありません。
頑張ります。
今日は朝8時から朝練して、本番に向かいます。




話は変わり、、、、、



昨日!!
我が家の近くのスーパーが、何周年記念だかで、色々安く売ってました。




そこで。
挑戦してきましたよ。






つめ放題に!!!!




エビと椎茸のつめ放題をやってきますた( = ̄+∇ ̄=)v

ebi

siitake



ご覧の通り、パックにつめた訳ですが、これが中々曲者でして。

①パックにゴムをしてしまう。
②パックを縦にして、入れていく。


どうやらつめ放題の鉄則はコレのようです。

エビは65個も詰めましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪



奥様方の山を掻き分け頑張ってやってきましたょww


とぉ~てもおもろかったッスww






てなワケで、本番に備えて寝ます。
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な一日の巻。

どーも。
4歳児に「太った??」って聞かれましたけど、何か??



(_ _。)・・・シュン




こんばんわ。太りましたNORIですヽ()`Д ´( )ノ



昨日!!!!
久々のオフでした!!!!!(= ̄▽ ̄=)V

美容師さんのお仕事はありましたが、仕事終了後、練習も会議も一切なんにもありませんでした!!!!

今週は昨日だけ。






う~~~~ん。何とも、朝から何をしようか・・・・







どこにいこか・・・・・・







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・







悩んだ結果!!!!!!!







特に思いつかなくσ(^_^;)...
仕事がチョイトだけ速く終わったので、コソ練を部屋で開始しますたょ。



tbb


冷蔵庫の前で2時間たっぷり基礎練をし、それからエチュードさらったり、曲さらったりしました。



んで、気付けば9時近かったので、このまま寝ようかとも思ったのですが、チョイトお出かけ(*≧m≦*)




久々のストレス発散現場に到着。




フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~



う~ん。なんとも理想的な休日( ̄∇ ̄*)ゞ







さて、今日はMELSの練習ですよ。
日曜日は本番ですからね!!!!


頑張りますよ。




てなワケで。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 独り言 | 01時21分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい発見の巻。

ども。
今日も朝の更新ですょ。


昨夜はなんだかやる事がたくさんありまして、疲れて寝てしまいました(-。-;)




さてはて、昨日の話を・・・・・。



昨日はT吹の練習でした。
以前も書いたかもしれませんが、T吹は毎年、12月に定演なんですが、今年は11月にミュージカルが入っている為、6月にする事になったのです。

んだもんだから忙しい訳ですよ。


んで、昨日のT吹の練習は分奏練習で、我がTb.パートは新しくK君と言うバリバリ吹けるお方が入団した為、すっごくいい感じです(*゜▽゜*)b
悔しいけど、彼はホントに凄く上手で、レベルの違いを思い知らされます。

自分の練習の甘さや、足りない部分を目の当たりにし、少しでも追いつきたい、そして迷惑を掛けたくないと思って、日々練習に励んでおります。


練習後は、パートリーダー会議でした。
なんだか、昨日の会議はとっても難しいお話で、アチキなんかには?(ハテナ)3つみたいな感じでしたが、、、、、、


でもちょろっと調子コイテ発言なんてしたものの・・・・・。

かえってヤヤコシクしてしまったのかな???
と反省したりして。


あんまり話さないほうがいいのかな??



とか思ったりもして・・・・。





まぁまぁ。
大変難しいお話でした。




パートリーダー会議はいつも決まった喫茶店で行うのですが、
いつもアチキはコーシーを頼む訳です。(。 ̄Д ̄)d□~~



その時



kappu


↑↑よ~く見てください!!!!




『のり』


と書いてあるように見えませんか!!!!!!


何焼きか全く分からないですが、ちょうど『のり』と書いてあるように見えるんだよね!



         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡






漏れ用のカプじゃ。



と言うことで失礼σ(^_^;)...




他のカップも確認したんだけど、アチキのカップにしか書いてなかったスィ( ̄▽ ̄)




なんだか嬉しくなった会議デチタ。







んなワケで・・・・。






今夜はコソ練しようと思いまつ。






では ( ̄┏Д┓ ̄)/~~ See you!

| 独り言 | 10時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電柱にはご注意を!の巻。

ども。
変な時間に、しかも携帯で更新します(^o^;

実は、ただいま出先でしてね。
ちょいとした待ち時間があるので更新しようかと。



昨夜はデスね、11時半頃帰宅したんだけども、どうやらお疲れのご様子で寝てしまい、すっかり更新できずに(・・;)



えぇ~と。昨日のお話を。


昨日は愛車の、

NORI号  tyari



でお昼にお弁当を買いにでかけますたょ。

結構な道程でして、行きはながったらしい坂道でございます(-_-メ)



まぁ、老体に鞭うって坂上りますたょ。
んで、弁当購入した帰りに事件発生( ̄□ ̄;)!!







行く時に坂道を上ったって事は…







帰りは下るワケで…







下りは楽なワケですゎ。





楽しくなってルンルンと坂を下ってると、




Σ(・ん・;メ)?






目にゴミがぁぁぁぁぁΣ(○ Д ○;)




い・い・いたいッス………(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



そりゃぁ、痛いから目擦りますワナ。



でも坂道下ってる最中は危ないですワナ。






でも、こすったんすよ( ̄^ ̄)






そしたらさ、ぶつかったッスゎ。



( ´_ゝ`)∂゛チョット電柱さんにょ。





電柱さんもょぉ~、こっちは目痛くてこすってんだから、
気ぃ使ってどけてくれりゃあ~いいのにさ(´ι _`  )






愛がないねぇ。(´д`)…








まぁ、怪我はせんかったけどさ、後輪浮いたからね。Σ(″ー゛;)






まぢ、モトクロスかと思ったから。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))






皆さん気を付けて。





てなワケでタイムオーバーの為この辺で一時終了。





さいなら。。。。|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

| 独り言 | 11時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに壊れるの巻。

どーも。

D♭デス***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


意味不明ですいません<(_ _)>


やぁやぁ、今日は参りましたよ。
最近ずっとPCの調子が悪いと言っていましたが、ついにとうとう壊れてしまいましたよ。


正確には壊れていましたよ(爆)





なんかさ、デフラグしてから、アチキの大事なPC君がおかしくなられて、


ネットは急に繋がらなくなるゎ、固まるゎ、CDは読み込まないゎ、もう駄々っ子なんだ・か・ら。(ёё。)(。ёё)。



んでもって、解剖手術を行う事にww



(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・





どうやらインフルエンザそれもB型ですね。



と、診断。ってなワケで治療っと。ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!


う~ん、実にPC君との格闘時間4時間(-。-;)

まだ購入して1年経ってないはずなのに、お亡くなりになられたら困っちゃうワケで・・・・。


ムリして、いいもん買ったのにさ。
そう簡単にお亡くなりになられたらたまったもんじゃないっすカラ!!!



アチキだって真剣ですよ。
昨日はT吹の練習があって、それ終わってからずぅ~っと今までですよ!!!!



(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 治療中・・・


途中一度、

南無阿弥陀仏( ̄人 ̄)状態でしたが、


PCクンの生命力の強さと、アチキと言う名医のおかげで、やっとこさ復活されました。




う~ん。
今日はもうチカレタので寝ます。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 00時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる事が・・・・・の巻。

どーも。
顔を剃ったら、剃刀まけをしました(-。-;)


こんばんニャNORIですけど??


いやぁ~、やっぱり気付けば、午前2時ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は疲れたので早く寝ようと思ってたんだけど、なんだかんだやっている内に気付けばこの時間ですよ(ーー;)
最近、気持ちとは裏腹に疲れが溜まるお年頃になってきましたので、要注意ですゎさ。



さてと。
昨日ですが、お仕事を夕方で上がり、隣町の中学校へと行ってまいりましたよ。
まず、到着したら職員室に招かれ、吹奏楽顧問の先生から、校長先生と教頭先生にアチキの紹介を・・・。


楽器講師の○○さんです。


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



今なんて???????


そんな大事になっているのでしょうか・・・・・(;゜(エ)゜)



とりあえず、○○と申します。宜しくお願いいたします。とご挨拶を(*- -)(*_ _)


いやはや、最初から変な汗をかく事に・・・・。


んで、生徒と合流。
さてさて、アチキがない頭で作った、デイリートレーニングの組み立て方なんぞ、メニューを楽譜にしたものを配り、イザ!!!!



練習の前に見ていただきたい物が・・・



( ̄_J ̄)ん?


どうやら楽器の調子が悪いらしく、楽器修理から。
2台直したかな??(^▽^;)

(*´ο`*)=3 ふぅ~、さてと。。。。


時計を見たら、もう5時・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

5時15分から合奏だと聞いていたので、焦るアチキ('〇';)

15分で・・・・何が・・・・・。


とりあえず、基礎をと。






じ・・・・じかんが・・・・・・ない・・・(_ _。)・・・




んでタイムオーバー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


結局一緒に合奏のって、お~しまい。


教頭先生かな??校長先生かな??
練習中、お部屋に見学に来てくださっていたのに、15分でアチキ・・・・たいした何もできませんデチタ(w_-; ウゥ・・


申し訳ありませぬm(。_。;))m ペコペコ…



次回また今度はゆっくり来るから!!!
と、生徒に約束して終了。




あ~ぁ。本当に不完全燃焼で、悔いが残る事に。
みんなごめんよ(/ヘ ̄、)



んで、その後いっそいで楽器を自宅に置き、会議へ・・・・・。
会議が終わったのはPM10時過ぎ。
まっすぐ帰宅後、資料やら何やら作って、写譜して、残りのお仕事してお風呂に入ったらもうこの時間ですよ。


ヤレヤレ。
なんだかあっという間の一日だった気が・・・。


今夜はT吹の練習だ・・・・。
がんばろっと・・・・・。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ


| 独り言 | 02時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなります・・・・の巻。

ども。
パソコンの調子が凄く悪いです( ̄□||||!!


ずっと??更新できなくてすいません<(_ _)>
なんだかお疲れの感じがずぅ~っと続いてまして(-。-;)
精神的にも参りました。


てなワケで、一昨日??昨日??
気分転換に、自分でバッサリ髪切りました(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


まぁ、結果としては、前髪切り過ぎたワケですが、こんな事は良くある事で・・・・ww
良しとします。

髪の毛伸ばす予定でしたが、評判があまりにも良くないのと、自分的になんかスカッとしたかったので、バッサリと!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


さて、話は変わり、昨日は、札響の演奏会に行ってきましたょ。
札響ブラスの演奏会と言うことで、今年度の課題曲やら、なんやら、楽しく聴いてきました(⌒^⌒)b


kitara


中島公園を歩いていると、あちらこちらに桜が咲いていたので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したのですが、携帯からなので、あまり綺麗に写っていなかった(_ _。)・・・

でぇ~、演奏会が5時に終わり、車を飛ばしてT吹の練習へ・・・・。
分奏だったのですが、やっぱりダメダメでガッカリでしたo(TヘTo)


練習後は定演に向けての印刷・広報の会議があったので、会議に行き・・・。
何やらやる事がたくさんあるなぁ~、なんて思いつつ帰宅。
そして今に至る訳です(^▽^;)

さぁ~、今日は夕方隣町の中学校の吹奏楽部にお邪魔してきます。
一緒にお勉強してきますよぉ~!!

地味に中学生に怯えるNORIデチタ。


では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時59分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情緒不安定??の巻。

どもども。
人間不信です。


文の初っ端からおもたぁ~い空気かもし出してスイマセン。
なんか最近人生に疲れてきましたww


う~ん。
人を信じれなくなったら終わりと思いますが、今まさにソレです(^▽^;)

別になにがどうした!!
ってワケじゃないのですが、オトモラチを含め全員が敵に見えます。
敵にと言うのは適してませんが、ようは信じれなくなっている訳です。



このままだとまずい・・・・・。
楽器も全然ダメダメだし・・・・。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



なんだか、意味不明なんで寝ます。

| 独り言 | 01時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメの巻。

どーも。
前髪がかなり伸びました|||-_|||


こんばんにゃ~(=^. .^=)
もう寝ます・・・・NORIです<(_ _)>


なんだかお腹すいて0時過ぎにコンビニでお弁当買って食べてしまったケド何か??

太る??

知ってる。


ヽ()`Д ´( )ノ


てなワケで、昨日はT吹の練習でした。
ん、まぁ、相変わらずアチキはダメダメで、最悪ですww
なしてうまくならんのかね??
めっきり成長しない自分に嫌気がさす今日この頃です(_ _。)


んで、練習の後は定演の実行委員会デチタ。

18


なんだか忙しくなりそうです。

ってか忙しいのです。はい。


でもって、帰宅後、先日⑥日のアンサンブルの本番のビデオ鑑賞をしました。




【 ビデオ 】    ( ̄ *)........





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





アチキってば・・・・




ひど過ぎるバイ( ̄Д ̄;;




開いた口が閉まらないと言うのはこう言うことで・・・・。





演奏はボロボロだし、音はヒッドイしょっぼいし、演奏終了後喋り過ぎで落ち着き無いし・・・・・・





はい死亡(mー_ー)m.。o○





もうなんだか・・わからんちんどもどっちめちん。とんちんかんちん・・・



みたいなぁ・・・・;;





ふて寝しますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活??の巻。

どもどーも。
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン


こんばんワ。
なんとか生きておりますNORIですww

えぇぇぇぇ~皆様。色々ご心配お掛けいたしましたが、本日、やっとこさ復活いたしました<(_ _)>
皆様の暖かいお言葉に感謝感激、NORI感激でゴザイマス<(_ _)>


いやぁ~、本当に大変な思いをいたしやしや(-。-;)
忘れもしない4日の朝。
なんだか胸が悪いと思い目が覚め、【コレッテ具合悪いかも・・・】と思い体温計を・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


39.2℃・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも2~3日と仕事を休んだ為、予約はびっちり・・・・


仕事しなきゃ・・・・・(-_-;


ざ・ざ・ざやくを・・・・・・


・・・・・・・・


。。。。。。。。


・・・・・・・・


。。。。。。。。



よし!!


仕事開始。。。。。朝一パーマ・・・・。



具合悪し・・・・・



でも・・・・とりあえず昼までこなし・・・・

30分ほどの空き時間を利用して少し横になると・・・・



ざ・ざ・ざやくの効果がきれたぁぁぁぁぁぁ???


netu



ダメかも・・・・。


急遽お客様一軒一軒に(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

寒いし、頭イタイし、若干フラフラするし・・・・。
病院へ・・・・・。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いいだけ待って、風邪薬だけか!?

アホか(▼O▼メ)!!

切れつつ帰宅。

ネツは上昇するばかり・・・・・。

その後、例の40.5℃を記録。

座薬を挿し一回38.5℃まで下がったものの、座薬が切れるとまた40℃まで上昇。。。。

≫ 続きを読む

| 独り言 | 02時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けて

20070504221646
最悪です

| 未分類 | 22時16分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な話の巻。

どもども。
う~ん。実に目が覚めました(  ・ _ ・  )


先程帰宅し、お風呂に入ってすっきりさっぱりでゴザイマス。


さてはて、昨日の話。


昨日、みんなで飲んだと言う記事を書きましたが、その昨日の飲み会。
実に楽しい物でありますたょ(ё┏Д┓ё)

なんとも、大爆笑事件が多々ありまして・・・・・。
とにかくオモシロかった訳ですわ。


さすがに、吹奏楽ヲタがアレだけ集まると熱い話に花が咲き┌( _∀_ )┐ あはは♪


う~ん。なんとも愉快な一時ですた。

んでね、夜が明け!!!!
朝。

皆でお出かけするつもりが、一人は着替えを持ってきていなく、もう一人は体調が悪く、最後の一人(若人)はスウェットで行くとかなんとか・・・



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



全然ダメダメじゃん!!

てなワケで、却下ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


弟カップルを乗せ、いざ出陣o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まずは・・・・
彼女チャンがファンだと言う夕張へ・・・・ww

1

幸せの黄色いハンカチに行ってまいりましたww
上の写真は、ただ今夕張で【ぐるっとパス】だかって言うチケットを買ったら、夕張市内の観光名所に全部バスで行けちゃうとかいうヤツ。
可愛かったので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


夕張を出て、札幌へ・・・・。
若いお二人は買い物で、アチキは・・・・フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
その後は、彼女チャンが先に帰るため(実家に行くらしい)空港まで見送りに。


その時大事件!!!!!


ダ・ダ・ダ・ダルビッシュぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
アチキの目の前をさっそうとダルビッシュ始め選手3人.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最初はアレ??
いやそうかも・・・・。
絶対そう!!!!!!!!!!


だ・誰も気づいてない・・・。

今だ!!!!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*☆-☆)ノ

チョー接近したのに、「握手してください!!」とか「写真撮ってください!!」
とか言えなかった(_ _。)・・・

ホントへたれ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


んで、一生懸命最後に撮った写真がコレ↓↓
2

全然ダメダメじゃん・・・・・。


でも・・・・カッコいかった(*´ェ`*)
背、めっちゃ高っっっ!!
顔ちっちゃ!!


でもって、凹んでいたら、周りにも人が何人かいて同じ思いだったらしく、みんな・・・(_ _。)・・・


(ё┏Д┓ё)みなの衆。いっしょじゃの。。。。


てなワケで、彼女を送り出し、我等はついでにアウトレットモール・レラを見てきた。
3

もちろん何も買わず、帰宅(-。-;)

彼女チャン帰っちゃってとっても寂しいねぇぇぇぇ(/ヘ ̄、)
また来てね!!

そんなこんなで、アチキの休日が終了しました。


でも!!
当初は、連休ずっと仕事だったけど、今日休めたんで良かったっすww

さぁ、仕事だ。。。。。
寝よ。


お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!


| 独り言 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたよ!!の巻。

ども。
ただ今午前2時半を回りました。

どーもやっぱり体調が悪いNORIです(;^ー^)ノ

昨日!!!!

とうとうやって参りました!!
彼女様が。。。。。。



ギザカワユス


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



どうコレww

ちょっとPC人間になった感じでしょ??


__________
| __________  |
| |.             | |
| |    ,一-、       | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   | l  ̄ ヽ     .||< じゃ、そろそろお友達のほうを…
| |   6-■■      | |  \___  ∧_∧     (エーッ)
| |    ヽ´∀`       | |       .┌(´∀` )‐―┬┐
| |   /|Y/\      | |       .__| (    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_


123


こんな感じで彼女を囲んでみんなで飲みました♪
これは最初の時で最後はすごい人数になってましたょww

てなワケで、今日は起きたらみんなでお出かけします!!
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| 独り言 | 02時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まただ・・・・の巻。

ども。
早くに寝たのに、目が覚めました。
今、午前2時です。最悪です。。。。



事件です。
また、身体に変なものが出来ました・・・・。
今度は、右の首に大きなシコリが。
前回は左、今回は右です。
最悪です。


しかも、前回よりもデカイ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・し、痛い。
まぁ、前回もやっているから、そんなに今回はビビラナイですが、やっぱりいい気はしないッス。

体調はすこぶる悪く、アチキってばダイジョウブ??みたいな感じでゴザイマス。

あ~ぁ。
最近チョイト調子良かったのになぁ・・・・。

ショックでちゅ(_ _。)・・・


てなワケで、もいちど寝に入ります。

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

| 独り言 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大事件簿3の巻。

ども。
かなり体調悪いです。
う~~~ん。
実に具合が悪い・・・・・・(;´ρ`)


昨日は久々にアンサンブルの練習でしたょ。
結果は・・・・・。


ダメダメさんでした・・・・(|||_|||)
アチキが問題アリっす(w_-; ウゥ・・
なんとか本番まで出来るようになりますことを心からお祈り致します((((*ToT*)†~~~アーメン



さてはて、我が家の大事件簿ですが、
実は、明日、

我が家の長男(弟)が嫁さんになる人?を連れて帰ってくる訳です(^▽^;)
んでぇ~、


我が家は築○十年と言うぼろ屋の為、本当に人を招ける状態ではなく・・・・。
んでもって、我が家総出で年末でもないのに大掃除をしていた訳です(-。-;)


普段から綺麗にしとけばこんな事にならなくて済んだのに、ビックリするほど汚い我が家をどうしようかと・・・・。


埃やらなんやらヒッドイの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
んだから、必死にやってたワケよ。。。。


最初はありのままの我が家をお見せして・・・・

とか話てたけど、やっぱり・・・・ヤバクナイ???

と言うことで掃除開始!!!


なんとかなりそうなんで一安心です。

さてはて、体調が悪いので休みます。

| 独り言 | 16時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

