おもしろネタ




2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたってGW・・・の巻。

ども。
最近良い事が無いような気がします。

今日は、ダルダルのNORIです┌┤´д`├┐


えっとぉ~~~。
先程帰宅いたしました。
現在午前2時21分。記事更新開始でございます<(_ _)>


昨日は、オトモラチ達が出演している演奏会を聞きに行きましたょ。
昨日の演奏会は、ガッコの音楽の先生達が主で組まれている吹奏楽団の演奏会でした。


そこにT吹の面々が多々エキストラ????として出演した訳でございまする。

いやぁ~実に楽しかったッス(*≧m≦*)
中には本番の一週間前にエキストラを頼まれて、当日楽譜が全部揃ったと言うオトモラチ'sもいて、なんだか大変そうでしたが、さすがガッコの先生達ですわ!

なんだかんだ言って一つの演奏会が出来てしまうのですから。
その本番の一週間前にエキストラを頼まれたオトモラチもなんだかんだ言って大きな事故もなく、ちゃんと演奏していたので、シュゴイ!!!!と思いましたよ。


んでもって、夜はT吹でした。
合奏でしたが、やっぱりダメダメでした(_ _。)・・・

今日は1stのお二人がお休みだった為に、急遽アチキがトップを吹いたのですが、、、、、、
高音が苦手なアチキにとって、本当に地獄でしたょ。。。。。



もっと、音域を広げる練習をちゃんとしなきゃならないと思いました。
最近高音が綺麗に出ないことが一番の悩みで、色々調べたり勉強したりしているのですが、やっぱりリップスラーの練習が一番効果的なのカモしれませんね。


高音を吹くときは、プレスし過ぎず、楽に出す。
プレスをすると唇が振るえにくくなりますからね。


わかっちゃいるんですよ!!!


師匠にもいつも言われてますよ。

どれだけ、唇を振るわすか。
どれだけ、唇に力を入れずにハイトーンをだすか。

ってね。



でも出ないんだもん!!!



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ハイトーンが全然ダメダメなのはイタイ(* T-)

ハイトーンが出ないせいで・・・吹きたくて買ったソロの曲が全然吹けないし。




誰か(T▽T)尸~~SOS!!

ko-ra

↑↑そう言えば、帰ってきて部屋の冷蔵庫明けたらコーラがたくさん入っててビックリした(^^;)

nori2

↑↑突然ですが、ベビーシッターやりますよww



てなワケで、今日からGWの人も居ると思いますが、アチキはふつーに仕事です・・・・・。
あ~ぁ。
遊びに行きたいな・・・・・。


でも!!

働かざるもの食うべからず

ですから!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


てなワケで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 02時43分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の巻。

どもども。
自分は十二単を着ようと思います。


今日は結婚式デシタ(*/∇\*)


taka(クリックすると大きくなります)


とぉ~ってもステキなお式で感動&爆笑でしたww
なんか、画像、全部目に入れたからチョイト怪しい団体ですが、MELSのメンバーで写真撮りましたよ!!

アチキのスピーチはと言いますと・・・・・。


後輩のブログを読んで分かったのですが、「え~~~」と言う言葉を49回も言っていたそうです(^▽^;)


だぁ~ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! o(*≧д≦)o″))
マイクを持った瞬間、話すことぜぇ~んぶ飛んだんだもん( ̄ε=‥=з ̄)

アチキのスピーチで会場が笑ってくれたので、まぁ、役目は果たしたかな。とww



とにかく、あの●かちゃんが(←新郎)真面目な顔してたのが、マジぐ~♪ d(* ̄o ̄)だったよ。

taka1(クリックすると大きくなります)


ホント、幸せになってクダタイ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

てなワケで、明日はオトモラチ達が出演する演奏会に行ってきます!!
では、、、、、



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| 独り言 | 23時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分ヤバイっす・・・の巻。

どーも。
前髪が目に掛かるのって、何年ぶり???

今日もイケテルNORIですケド何か??


決して、イカレテルNORIじゃないですから。そのへんヨロ(● ̄(エ) ̄●)ノ



いやぁ~、気付けば今日土曜日じゃないですか!?
まずいっすよ。。。。


今日ね、MELS仲間の結婚式なんだけど、
アチキってば一チョ前に友人代表のスピーチ頼まれてんのσ( ̄(●●) ̄)


ほら、アチキってば世界上がり症協会 代表に認定されてるほどの、ビビリンだからさww

(って・・・そんな協会ホントにあったら・・・・ホントにホントカモよ・・・・)


地味にね、話すのも上がるんですゎ。
コレ秘密よ。


あ・・・


みんな知ってるか(爆)





声は1オクターブ上昇するし、震えるし(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

どうしてくれようか・・・・・。





しか~も!!!



何も考えてないすぃ。。。。。





( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・





アチキってば、、、、、






恥かく??????






恥かくのは・・・・・




慣れてるか(⌒^⌒)b



って、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ダメじゃん!!!!


一世一代の晴れ舞台←大げさ(^^;)



大いに語ってきてやるぜ。ベイベー( = ̄+∇ ̄=)b
てなワケで・・・・・



Zzz ( ̄~ ̄) (グンナイ!)

| 独り言 | 02時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたっす・・・の巻。

ども。
もうすぐ5月なのに、雪って・・・・


今日も意味不明なNORIです<(_ _)>


いやぁ~~~~。
プロフィールの画像変更を昨日したでしょ!!
反響の多い事!!!!!!


いつもそんな髪型じゃない!!

とか、

かっこつけて!!

とか、

すてき!!

とか、

ナルシスト!!

とか、とか、とか、、、、、





いやぁ~ね。
昨夜さ、後輩のブログ見てたら、後輩の画像が載ってたワケよ。
んで、ソレ見て、アチキも撮ってみようと思ったら、
たまたまいいあんばいだったワケ。
だから変えたの。


何か問題でもぉぉ!?


いいじゃん!!
自分がいいんだもん( ̄‥ ̄)=3



てなワケで、、、、



今日はお疲れなので、寝る。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


| 独り言 | 02時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大事件簿2の巻。

どもども。
3歳児にクマに似てると言われました。
しかもアライグマ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

kuma


どーも、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日もハッスルハッスルのNORIです。


う~ん。
実にお疲れです。
んでもってテンションでありますヾ( ̄ω ̄〃)ノ



昨日の話をちらほらと・・・・。
昨日はMELSの練習でした。
来月、慰問演奏を控えているのでソレの練習です。


But!!


来ていたメンバー全員、今日は慰問演奏とは無関係の曲を真剣にさらっておりますたww
ちなみにアチキはアン●ン●ンの曲をさらいましたよ( ̄m ̄〃)




んで、練習後は役員会でした。
役員会で、チョイトはぷにんぐ発生.....Σヾ(;゜□゜)ノ

kohi


こーしー飲もうと思ったんだけど、何を考えたのか、ミルクを皿に・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン





皆には「何やってんの!!」「ありえない」などと大爆笑&呆れられ・・・(_ _。)・・・


BLOGように言われ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ノセマチタ・・・(_ _。)・・・


人間ダモン間違いはありまする。




さてはて、我が家の大事件簿2ですが、、、、、
昨日も引き続き大掃除を!!
ちなみに、居間のラグマットもオニューを購入。
テーブルも変更し、着々とお迎えの準備を・・・。


おぉ~~~~っと。いっけね!!r(^ω^;)))
危なく、大事件の全貌を話す所に・・・σ(^_^;)...



まぁまぁ、とにかく、誰かが来るんですよ。
我が家に。
そのお陰で、我が家はワタワタしてるワケですのよ。
はい。あーはい。


ってなワケで、続く・・・・・。





今日はT吹です。頑張ります!!
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の大事件簿の巻。

ども。
センスが欲しいです。


こんばんわ、今日も元気なNORIでゴザイマス(*- -)(*_ _)

えぇぇぇぇ、昨日は久しぶりに金管アンサンブルの練習でした。
5月6日に温泉にて、営業??演奏をさせていただくワケですが・・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノんぎゃぁぁぁ!!

吹けない・・・(_ _。)・・・


アン●ン●ンの曲をやるのですが、コレがまた手強いヤツで(▼ー▼メ)
楽しげな曲なはずなのに、アチキが演奏すると悲しげな感じに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あまりの吹けなさに皆も苦笑いみたいな(^▽^;)
そんなオバカな自分にムカツクから絶対次の練習までに完璧にしてやるサ!!



さてはて、話は変わり・・・。
現在、我が家は大変な事になっております。


実は!!

年末でもないのに大掃除を決行中!!【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


何故??かって!?

それは、大事件が起こっているからですよ。


だからぁ!!

何が大事件!?なんだって??

と、気になるでしょう( ̄ー+ ̄)



事件の全貌は、徐々に今後のBLOGにて発表いたしますので、乞うご期待という事でww

papa


↑↑コレはアチキの父上が大掃除に参加している様子ww



さてはて、事件の続きは今後のBLOGでねσ( ^ー゜)♪
てなワケで・・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった・・・・の巻。

ども。
お疲れ気味です。はい。(*´ο`*)=3 はふぅん。


痰が切れなくて、イライラします(-_-#)



さて、週末の話を・・・・。


土曜日!!!
結婚式でした※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪


siki   niku


とぉ~ってもステキな結婚式で、料理もすごく良かったです♪
美味しかった。≠( ̄~ ̄ )
さすが、都会の結婚式は、田舎と一味も二味もちがいますたょ。

んで、結婚式で、突然テーブルスピーチが当たって(ノ>。☆)ノ
大変でした(^▽^;)


結婚式終了後、レッスンへ・・・・。
その後友人と食事に♪

nikuniku


いっつも行く焼き鳥屋さんです!!
こちらも美味しかった♪

友人宅に一泊し、日曜日の帰るときに近くの小川??を覗いたら、鯉が泳いでいらっしゃいましたよww
koi

見辛いけど、鯉ですww


帰宅後、T吹の練習へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
「火の鳥」の初合奏でした。
火の鳥は・・・・
やるんですよ・・・・・
いつやるかは・・・・・
まだ、秘密ですがww




・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


まぁ、土曜日のレッスンの時に、エチュードの他に先生が見てくれたから、落ちないで済んだケド・・・・
♯やら♭やらが盛りだくさんで、疲れました( ̄Д ̄;;


そんなワケで週末が終わり、


また一週間が始まります。
頑張りますか!?




はい・・・。





では、(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



| 独り言 | 02時18分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験ですよね!?の巻。

ども。
おはようございました<(_ _)>


午前中の更新です!!
今日も朝からドライブに入って来ますたょε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン!!

最近すっかりチャリに慣れたご様子のアチキは、快適な日々を送っておりまする。


さて、昨日の話を少し・・・・。

昨日は音楽祭の総会でゴザイマシタ!!
いやぁ~、難しい問題が多々あり、大変だなぁ~と思いながら、特に何も発言せず、大人達の話を聴いておりました。(アチキはまだ子供と言うことでww)

その後、お食事に・・・・。
多少、大事な話もあるかなと、、、、、、、

まぁ、本当にBIGな話の連続でゴザイマシタ(;゜(エ)゜)
そんなこんなで帰宅したのが午前1時過ぎw▼ ̄□ ̄;▼!


更新もせず、ご臨終だったワケです(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


んで、初体験!!!!
コレ↓↓
go-ya


ゴーヤチャンプル(*/∇\*)

食べた事が無いと言うと、みんなビックリしてました(^▽^;)

みんな食べた事あるのかにゃ?????


お味は、おいしゅうございました ε-( ̄(エ) ̄*)/


さて、今日はこれから札幌です!!
結婚式で、その後レッスンです( ̄Д ̄;;
飲めない・・・・・。


では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 独り言 | 11時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車の巻。

どもども。
少し大人になった気がします。


こんばんわ。
今日もおかしなNORIです(○゜ε゜○)


日付が変わったばっかりです。
最近、遅くまで起きていられないので、今日も記事を書いたら速攻寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


突然ですが、昨日!!!!!


新車購入しました!


新車と言っても、チャリですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは初お披露目!!!

tyari


昨日T吹の練習でみんなに会ったので、ホントはすっごく×100言いたかったんだけど、BLOGで初お披露目にしたかったので、話すの我慢してますた( ̄へ ̄|||)


何故買ったか!?

と言うとですね。
昨日の朝のお客様が、滝○から、○川の職場まで健康の為にチャリで通ってる。
と聞き、、、、、

これは!!アチキも!!

と思い、思い立ったら吉日part2と言うことで速攻買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


前から、銀行とか諸々の用足しにcarではなく、チャリで行きたいな!と希望していたアチキは迷うことなく。
それも折りたたみ自転車が欲しかったので、コレにしますたv(≧∇≦)v


ホントは黄色が欲しかったんだけど、なくて・・・(_ _。)・・・
んで、REDを購入したわけでつ。


んで、早速仕事終了後、ドライブに(*≧m≦*)ププッ
そしたら、後ろからクラクションを鳴らす車が・・・。

後輩(^▽^;)


後輩:「NORIさん、なんでチャリなんすかw」

アチキ:「健康の為!!」

後輩:「(大爆笑)転ぶからやめたほういいっすよ!!」



だってぇぇぇぇぇぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

それだけ言い残して立ち去っていきやがった。。。。


それでも、アチキのドライブは続き・・・・


セ○ンイレブンに到着。
コーヒーを買おうと思って入ったけど、考えてみれば、車じゃないんだし、飲みながら運転は・・・・危ないカモ・・・・。
と思い断念(^^;)


そして|出口|   λ....   に向かうと、今度は先輩と遭遇ww


先輩:「お前なんでチャリなのよ?車は??」

アチキ:「いやぁ~、健康の為っすよww」

先輩:「健康の為とか言って、なれない事して怪我しても知らんぞw」

アチキ:「(苦笑)」




なんかさぁ~・・・。
みんな冷たいのね。。。。
優しいのか???





どっちにしても、切ない思いをして終わったドライブデチタ(~_~;)


てなワケで寝ます・・・・。


あっ!!
そうそう。
一昨日か。大勝負しに入ったって書いたしょ??
あん時、オトモラチに無理やり付き合ってもらったんだけど、そのオトモラチ昨日から熱出して、お仕事お休みになられたらしくて・・・・( ̄Д ̄;;

大反省しましたヾ(_ _。)ハンセイ…
嫌がるオトモラチを「今日は行かないとマジ損だよ!!」とか言って無理やり付き合わせて・・・(^▽^;)


(T▽T)アハハ!ごめんよ・・・・。
早く良くなってねん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| 独り言 | 01時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起きの巻。

ども。
いい天気です。


(=゚ω゚)ノおはようございます!

今日は、午前10時に更新です。
次の予約まで、少し時間があるので更新します!!



昨日!
MELSの総会でした。
色々ありましたが、無事終わってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。


総会終了後、即効帰ろうと思ったのですが、思い立ったら吉日!
と言う事で、Uターンしてチョイト勝負に(;・∀・)


まぁ、なんの勝負かはご想像にお任せします!!
という事で(* ^ー゚)


時間も時間だったので、車を飛ばしダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
間に合ったホッ!ホッ!(o`Θ´)o

到着した時間は午後9時半チョイ前。
約一時間の大勝負ww

いざ勝負!!


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



結果・・・・



はい。ご臨終です・・・ΣД-(- -¨;)-Д ・・・



ビックリするくらい車飛ばして向かったのに・・・。





まぁ。
そんなもんですよ"Σ(-_-,,;) "
結局、意気消沈して家路に|出口|   λ....  



行かなきゃ良かった・・・。




てなワケで、昨日は11時就寝(´-ω-`)


最近遅くまで起きてられないのよね・・・(´ヘ`;)
朝も急に早起きになったし。。。。
どしたんだろう・・・・。



まぁ、早寝早起きは三文の徳って言いますからね。


では仕事へ・・・・。




| 独り言 | 10時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教訓の巻。

どもども。
痰が切れません。
オヤジですいません。



うぅぅぅぅぅ。
なんて昨日は天気が良かったんだろう。。。。
久々に天気が良くて、嬉しくなりましたよ!



さてはて、、、、、
昨日、こんな事がありました。

昔から仲良かったオトモラチから一本の電話が・・・・


( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ


中略

友人:「最近さぁ~、Åクン変わったんだよね。」

※Aクンとは、友人の彼氏。


アチキ:「どんな風にさ?」


友人:「最近、仕事が上手くいってるらしくて、勘違いしてんだよね。」


アチキ:「勘違い?ん?何が?」


友人:「自分のお陰で仕事が順調だ。とか、俺がいるから大丈夫だ。とか、その自信はどっからきたの??って思う位オレ様状態でさ。」

アチキ:「あ・・・そうなんだ・・・・・」

友人:「そういうの私嫌いなんだよね。どう思う??」

アチキ:「・・・・・・」




てな感じの電話が。。。。

コレって皆さんどう思いますぅぅ??

アチキ的には、彼女の前だけなら許せるような気がしますが、本気でそう思ってるならちょいと問題ありかな・・・と。

そう最後には伝えたのですが(^▽^;)



でも、世の中にそう言う人っていますよね(^^;)

なんでそんな自信あるの??
あなたそんなに偉いの??
何様??


そう思うことってないですか??

まぁ、

「人のふり見て我がふり直せ」

と言う言葉があるように、
「他人の性行の善悪を見て、自分の性行を改めよ」


他人の行いを参考にして、自分自信を改善できればいいですよね。
人が嫌な事をしてきたから自分もする。
そういう考えはダメダメです。

アチキが好きな言葉に、こんな言葉があります。

『進歩とは
反省の厳しさに正比例する』


本田宗一郎氏の言葉です。
反省は、自分を責めたり落ち込んだりするためにするのではないし、反省しているフリを人に見せるためでもない。
反省は、「進歩するため」にするもの。

進歩があまり感じられない時には、「反省の厳しさが足りないのではないか?」と反省してみる。「どう反省を活かそうか?」と具体化することが大事な事。
:幸せのホームページより


自分自身、見失ったり、過信したらそれは最後だと思うんですよね。
自分で気付かないうちに偉くなっちゃってる。
それに気づいた時、新たな自分に出会える。
自分の足元を見れないとダメですよね。



なんだか友人のただの愚痴電話から、考えさせられました!
自分を見つめなおす機会が出来たかな?と。



さて、今日はなんだか珍しく、まじめな話を書いてしまいましたが、つまらなくてすいません<(_ _)>
たまにはまじめな事も考えるんですよww

てなワケで・・・・


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

| 独り言 | 01時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめに・・・・の巻。

ども!!
和式トイレの使い方を教えて。と言われました (゜┏Д┓゜ ;)

ついでに、とある場所でトイレに入ったら、女子トイレなのに便座が全部上がってました。
不思議です・・・・。



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわぁぁぁぁぁ♪


昼間に続き、更新タイムです(○゜ε^○)v ィェィ♪


う~ん。
昼間はなんともご機嫌 斜め な記事を書いてしまいましたが。。。。
書いてからチト...... ( 〃..)ノ ハンセイ


最近、お疲れのせいか情緒不安定でゴザイマス(@Д@;;


お許しを・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ





さてはて、実は我が家は現在大変な時期でして(^▽^;)

何が!?

と申しますと、まぁまぁ、親戚が体調悪いわけですゎ( ̄Д ̄;;
それで、ちょいと生活リズムが崩れてると言いますか・・・
家を空けれないと言いますか・・・・
人の出入りが多いと申しますか・・・・


そんな中、昨日は時間を見つけて楽器を吹きましたょtbp


家がダメなら!!外で吹けば良い(爆)


まぁまぁ、とにかく吹きました!!
今週末、レッスンも控えてますし、周りがどんどん上手くなっていってる。
コレは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・と真剣に思い、気合を入れました(∴`┏ω┓´)/気合だぁぁぁー!!




なんかさ。
決して、自分は上手いと思っていません(∴-┏ω┓-∴)
思っていませんが、上手くなりたいとは思っています。
でもぉ!!

思っているだけじゃダメって事で、真剣に行動に移します。




見ててくださいょ。
今まで鼻で笑ってたヤツ。馬鹿にしてたヤツ。
覚えとけよ!!!!!!!!
(↑↑誰かになんか言われたのカエ??って感じダよねww)


って事で(ノ*゜┏Д┓゜*)ニパパパ



んで、昨日はデスね。
次のレッスンでやるエチュード、さらいましたよ!!

rippu ←クリックすると大きくなります。

金管楽器にはとぉ~っても重要なアレ。
リップスラーの練習ですね。

トロンボーンはみなさんご存知のようにピストンがないですから、スラーは難しいわけです。
そんなこんなで、リップスラーとスラーを織り交ぜた、跳躍の激しい感じの楽譜ですね。
アチキには難しいです。


でも、頑張ろうと思います!!


昨日は録音しながら練習しました!!
アチキは音痴なので、これでも色々研究しているわけです。
いつかこの努力が報われる事を願い・・・・・


追伸:ビリーさん再開しました。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 楽器 | 01時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~んの巻。

ども。
頭が痛いです( >Д<;)


今は仕事中です。
ちょいと時間が空いたので、更新しています。

最近、切れるタイミングがおかしい人間がいますね(# ゚Д゚)
なんで、そんな事で機嫌悪くなるの??
と思う人がたくさんいます。
そういう人ってホント不思議でなりません(´-ω-`)

アキチの一番嫌いなタイプですね!!
「自分を中心に世界が回ってる」と思っているおめでたい方。
残念でたまりません"( ´,_ゝ`)プッ"


まぁまぁ。
あんまり気にしないことにして・・・・・


そうそう!!
今日、我が家の裏につ○八がオープンします!!

どうやら、色々新メニューをたくさん追加してのオープンだそうで、とても楽しみです(・∀・)ノ



近いうちに行こうと思っております!!
てなワケで、仕事に戻ります(;・∀・)


では(* ^ー゚)ノバイバイ



| 独り言 | 15時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績表の巻。

どもども。
本気で体調壊しました;


いやぁ~、なんだか更新時間がいつもと違うとおっかしいもんデスネ!!
ちなみに今は仕事中。
午後5時を回ったところです♪

ちょいと時間が空いたので更新することにしました☆


昨日の話です。
ママ様がおもろいものを突然持ってきました!!
segt

そう、小学校からの成績表ですww

アチキの物と弟のものが出てきまして、見てみることに^^;



ん!?



コレは・・・・・。




よくよく見てみると、中学校時代の成績表のに紛れて、一年間の中間・期末テストの点数が全てのっている得点通知表たるものを発見。


恐る恐る見てみると・・・・。



ほえぇぇぇぇぇー!



アチキ頭悪っっ........(-_-; )。。。。。。。

弟のを見てみると。
な・なんと!!80点以下の教科はなく、しまいには100点とか何教科か書いてあるし。。。


それに比べてアチキは・・・・・ww


なして、こう、二人をうまいこと丁度よく生んでくれなかったんでショウカね(+へ+;)
まぁ。いいさ。


てか、久々に体調本気でやられました。
病院にいってきましたょ。
では。。。。。

| 独り言 | 17時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界??の巻。

どーも。
はまじです。

hamaji



ただいま仕事中。
噂のお仕事用PCから書き込みしてますつww


siyou

↑↑こんな感じで。
数字やら、文字やらみてたら頭おかしくなってきました(ー_-;)

さてはて、昨日は久々のラジオでした!!


rajio.jpg

アチキの母校の生徒が、後半ゲストで来たのですが、なんだかいっつも見てる子なだけに、心配というか・・・
なんだか親心でゴザイマシタ(爆)


んで、、、、、
何を書こうと思ってたんだっけ・・・・;;




あれ・・・・・・・





忘れたや・・・・・・・






や~めた。仕事戻りますww



ちなみに今日はT吹の練習後に会議が入りました。。。。。



生きて帰ります。

| 独り言 | 13時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28年間で一番・・・の巻。

ども。
Mr.長島茂雄です。
nagasima



え~~。
昨日は・・・。

この方この世に生を受けて、28年と数ヶ月。
その人生の中で一番疲れた日でしたε-(。_。;)ノ┃柱┃

アチキ、最近お仕事頑張っています。
いろ~んなお仕事がありまして・・・・。



昨日、ちょいとアチキに来客がありまして。
まぁ、来客なんぞ良くある事ですが、昨日は本当に経営の話から始まり、色々と・・・・。

3時間にも渡るお話でした=( ̄□ ̄;)⇒

まぁまぁ、一応これでも社長ですから、やらなきゃならん事はたくさんあります。
音楽だけやってるワケではないのです。
あくまでも、仕事があっての趣味ですから・・・・。


とは言え、やっぱり頭の悪いアチキには真剣なお話は疲れます。
お話と言うより、お勉強ですね。
まぁ、無い頭使って一生懸命頑張りましたよ。


んで、お仕事がやっと終わった時には、もうビックリするほどの疲労感でございまして・・・(-。-;)

食欲は無いし、しまいには吐き気が出る始末…llllll(-_-;)llllll

でもでも、アンサンブルの練習があったので、ちゃんと行ってきました!
みんなに迷惑も掛けたくないので(^▽^;)

行ってみたものの、やっぱりビックリするほどの吐き気(^^;)
練習会場でみんなにバレないように |WC|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


まぁ、一回○いたらスッキリしたので良かった良かったww


楽器は、もう最悪・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
プスプスいってるし・・・・。

なんだか、このままだと、仕事も楽器も中途半端になってしまいそうダナ。
ちょっと考えないと。。。。。。


てなワケで、今夜はマダマダ寝れません・・・。
仕事が・・・。色々・・・・(ノ_-;)ハア…頑張ります。。。。


あぁぁぁぁぁ!!

大事な事忘れてた。。。
昨日で、ブートキャンプ一週間終わりましたよ!!
一週間の結果は、

体重1.8kg減
ウエスト12cm減


でした!!
ウエストはビックリするぐらい締まりましたょ!!!
これからも頑張ってみます(○゜ε^○)v ィェィ♪


では、(T∇T)ノ~~see you....

| 独り言 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもども。
魚の目ってムカつきますよね。NORIです。


さてはて、今日のBGMは、コレ↓↓




ギルガメシュ/大阪市音楽団


アチキはこのCD大好きです!!
実に大阪市音は上手です。はい。



さてはて、、

昨日も、ちゃんとビリーのブートでもってキャンプを致しました。

結果は。。。。

体重0.2kg減
ウエスト3.5cm減


でございます<(_ _)>

ウエスト、いきなりこんなに減るもんか!?


ん~~~~。


まっ!いっか!!(ノ*゜┏Д┓゜*)



本日で最終7日目です。
頑張りますよ!!



さてはて、話しは変わり。
昨日はMELSの第1回の新役員会でした(▽ ̄o)ノ

kagi


総会も控えているので、大変です(|||_|||)

今日はアンサンブル、明日はラジオ、明後日は会議・・・・。

今週も休みはありません・・・。



レッスンも近いから、真剣に楽器吹きたいんだけどなぁ・・・(_ _。)
まぁ、暇は自分で作るものですからね!!


てなワケで、寝ます。m(* ̄~ ̄)moOO おやすみ。。。。。

| 未分類 | 02時13分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ・・・・の巻。

どーも。
実に眠いです。
体力の限界です(-。-;)



えぇ~、本日のBGMは、コレ↓↓



悪魔のトロンボーン/東京メトロポリタン・トロンボーン・クァルテット です^^


このCDの一曲目!!!
「ウィリアム・テル」序曲(ロッシーニ) サイコーです!!!!



さてはて、昨日は、ちゃんとビリーでブートなキャンプをしましたょ!!

結果は・・・・

体重±0
ウエスト0.5cm減


でゴザイマス(^^;)


なんだかあんまりパッとしませんのぉ~~(¬д¬。)

まぁ、自分の努力が足りないって事で・・・・ww
そりゃ、土曜日の飲み会で、あんだけ飲んだり食ったりしてりゃぁ~痩せなんワナ(-。-;)

昨日だって、9時以降に晩御飯食べて、それから速攻やったら吐きそうになったし(爆)

少し考えてやろう~っと。。。



話しは変わり・・・。
昨日、ちゃんと選挙行ってきましたか!?

アチキはもちろん行ってきましたよ!!

なんだか、どこだかで、用紙を持って帰ったとか、用紙間違えたとか、、、
選管様の大変ですね。


さぁ。
選挙も行ったし、ビリーちゃんもしたし。
寝ます。


あっっっ!!!!


昨日T吹の練習だったんだけど・・・・


アチキ・・・・・





ハーモニー恐怖症です・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




恐くて・・・大きな音で吹けません・・・・。




おぉ~神様〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!




アチキに幸あれ((((*ToT*)†~~~アーメン



(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○おやすみぃぃぃ○O。。。

| 独り言 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突如飲み会の巻。

ども。
午前4時を迎えようとしています(^^;)


ただ今、我が家で飲み会をしている次第でゴザイマス<(_ _)>

さてはて、、、、、



昨日!!!
とうとうやってしまいました。。。


ブートでキャンプをサボってしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ごめんタイ(w_-; ウゥ・・





だって・・・・飲んでるんだもん。



しかもぉぉぉ!!!!



良い筋肉を付けるためには、休んだほうが良い!!!


との事で・・・(⌒^⌒)b 



と言うわけで、誘惑に負け、昨日はおさぼりDAY決定!!!!





んでもって、昨日は、女だらけの飲み会決行!!!


123   ge-mu



会場は我が家です( = ̄+∇ ̄=)v



中々楽しい飲み会でした!!


と言うか、まだ終わりそうもありません(^▽^;)



さて、みんな何時にクタバルカ・・・・。


おぉ~~っと間違えた!!!


みんな何時にお休みになるのかww



乞うご期待。と言うことで。。。。


バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 独り言 | 03時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです・・・の巻。

ども。
今日はすぐに寝ます。。。。



う~ん。
眠さに耐えられません・・・・。



でも、昨日のビリーの経過報告だけはせねば・・・・と思い。


体重0.2kg減
ウエスト1.2cm減



です。
体重減らないっすねぇ~( ̄□||||

まぁ、原因は分かっているのですが・・・( ̄Д ̄;;





あぁぁぁぁぁぁぁ。
限界。。。。。
寝ます( ~-ω-~)zzz~





そういえば、昨日我が家の母上とオバチャマがPCでメールを覚えてやってた。
でも、たかが2行の分を打つのに、ヒッドイ時間掛かってたけど??
まぁ。努力してる姿は美しい。。。。。
BYノリリン

| 独り言 | 02時08分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどい・・・の巻。

ども。
前髪は辛うじて伸び続けていますww


こんばんわ!
今日は、シエナなんぞ聞いてみましたww
チケットが手に入らないまま完売になったので、なんとなく・・・w

985

ブラスの祭典(3)


う~ん。
今日は実にお疲れです。
身体がダルイのであります・・・・・。
なしでだろ???


昨夜の湯冷めのせいでしょうか・・・・。
風邪気味です=( ̄□ ̄;)⇒



さて、ビリーズブートキャンプ、3日目。
終わりましたよ!!
ちゃんと続けております<(_ _)>


一昨日までは【基本プログラム】ってやつをやってたんだけど、昨日からは【応用プログラム】ってやつになりました。


これはね、腕が辛かったな・・・・。
でも、1日目・2日目より、終わった後のグッタリ感は全然なかったなぁ~。
太もももそんなに痛くないし・・・。
まぁ、起きてみるまで分からないけど、筋肉痛から脱出してればいいなと・・・思う今日この頃でございます(・_・;)

てかね。
このDVDに映っている人達、チョイトおかしいって!!!!
なんで、こんな辛いプログラムを簡単に楽しそうにやっちゃう訳ヾ(▼ヘ▼;)

その中でも、ビリーの後ろに居る、シェリーって女は只者ではない(-_★)
どうやら調べてみたら、ビリーの娘さんらしくて。

だ~からか!!!!
なんか一人違うんだよね。シェリーに対する扱いも(¬д¬。)

って、DVD見た事ない人には分からない話してすいません<(_ _)>



さてはて、昨日の結果はデスね・・・。

体重0.4kg減
ウエスト1.3cm減


と言う結果でございました。
まぁ、体重はあんまり変化ありませんが、ウエスト周りが絞まってきているのは確か(。_。)丿

このまま続けたら良い事あるかしら・・・???
ダンダンしんどくなってきましたよ(w_-; ウゥ・・



でも!たまには頑張らないとね!!って事で。



あぁ~そうそう。
昨日T吹の練習だったんだけど、またまた我がTb.パートに一人お仲間が増えました(^◇^)
24歳??だったかな(^^;)
お若い女の子なんだけど、2年もブランクあると言っていたのですが、
とぉ~っても良い音してましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


アチキも頑張らないと・・・・。
と自分の下手さに愕然とし・・・。
頑張ろうと思った一日でした。
お~わり。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 01時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいオモチャの巻。

ども。
湯冷めしたっぽいです(・・;)


いやぁ~、噂の肉体改造&ダイエット、頑張ってますよ!!
昨日で2日目でした。


まず、朝起きたら太ももが極度の筋肉痛( ̄□||||!!
か・かいだんが・・・・・辛い・・・


昼過ぎには両腕、夜には腹筋と、時間差で筋肉痛がやってきました(w_-; ウゥ・・



すぐに筋肉痛が来ないところを考えると、やっぱり・・・・


年なんすかね・・・・


てなワケで2日目。

一昨日に引き続き、頑張りました!!!


近くに住んでいる先輩とオトモラチとに見守られる中、午後11時頃開始。

先輩に「頑張れぇ!!」と応援頂き、なんとかやり終えましたが、、、

やっぱり・・・・・辛い!!!



でも、まぁ頑張って続けてみせます!!!


体重はと言うと、一昨日から0.7g減。
ウエストは0.5cm減とまずまずの結果です。

1週間後にはどう変化しているのでしょうか・・・・。


乞うご期待!!!!!




と言うわけで話しは変わりますが・・・・。



我が家にもう一台パソコンが増えました!!
昨日、購入して来たんですねぇ( = ̄+∇ ̄=)v


まぁ、このパソコン君は店の管理がメインで、後は父上や母上、オバチャマの遊び道具として活用しますww


早速、アチキの両親が↓↓(クリックすると大きくなります)

papa     mama


父上は長時間、麻雀を楽しみ、母上は料理サイトを見ていましたww




う~ん、アナログ家族からデジタル家族になりつつある、今日この頃でした。。。。。



では、身体が限界なので、寝ます。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 02時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体改造計画の巻。

ども。
我慢しきれず・・・髪の毛を切ってしまいました▼ ̄□ ̄;▼

すいません<(_ _)>


さてはて、本日のBGMはコレ↓↓
復活のシンフォニア


123


ネリベル:【二つの交響的断章】が大好きなので聞いてみました^^


てなワケで・・・。

今日から、アチキはダイエット&肉体改造計画を実施いたしますww
コレですよ!!コレ!!
Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp

35



上の画像はアチキが購入したのとチョイト違いますが、今大流行の
Billys Boot Camp!!


ある日の夜中、いつものように外国人がかなりハイテンションで行っているTVショッピングを見ていて、コレを見た時、居ても立っても居られなくなって買ってしまった(^▽^;)


7日間で痩せる!!!


ホントかよぉ~!!!!!!


と思いつつも気になって気になって。。。。


だって、楽しそうなんだもん..............( _ _)σ


だから買っちまった≧(´▽`)≦





んで、今日届いたので早速・・・・・



nori

:撮影 ママリン

ちょいとヒドイ顔&お腹が写ってしまったので修正しました(^^;)



いやぁ~。
かなり頑張りましたょ(T^T)b

コレはね、、、、、、、
実に辛いっす・・・・。


でも、ホントに効いてるぅぅぅぅぅぅぅo( ̄ ◇ ̄)○ってな感じ!


なんてったって、約50分、動きっぱなしですからね・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



こりゃ、朝起きたら必ず筋肉痛にやられるゎ・・・~(>_<。)ゝ


だって、今日一日でかなり身体ボロボロ。
終わったら、動けないくらいだったよ。。。。。(;´ρ`)グッタリ。。。


でも絶対続けてみせます!!!!



ちなみに!!!!!



アチキは今日やる前とやった後で、ウエスト2cmもいきなり絞まったよ!!


マジデ!!!!!



体重も0.2kgとかの世界だけど、減ったしww



さて、一週間のご報告をお楽しみに・・・・



では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 

| 独り言 | 02時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたょ・・・の巻。

どーも。
体調悪い&急に忙しくなりました(-。-;)

久々にBGM紹介から・・・・。

本日はコレ↓↓


すぎやまこういちとブラスの響き


1111




これは東京メトロポリタン・ブラス・クインテットのCDなんですが、収録曲が、【恋のフーガ】【亜麻色の髪の乙女】などなど、ポピュラー音楽を編曲した物で、とっても楽しく聞けます^^
皆さんも是非!! ( ̄ε ̄〃)b



さてはて、昨日はと言いますと、体調が悪くくたばっていましたが・・・

夜には大分復活。
という事で、お仕事にいざ札幌まで☆=>=>=>(+_+。)
今さっき帰ってきましたよ。

もちろん、もう日付も変わり、1時を回りました・・・。
体調が悪かったせいか、ちょいと疲れが・・・・


しんどいです(w_-; ウゥ・・


ちなみに、昨日、父親が新しい携帯を持ちました。
最初は、【ワンセグ】が欲しいとダダをこね・・・( ̄Д ̄;;

結局、アチキが「使わないでしょ!!」と強く!!言い聞かせ、結局、普通に。


まぁまぁ、ドコモの902isにしたのですが、色はredをチョイス。

我が家のお父チャマは、とかとか大好きなんですのょ(・・;)

まぁ、本人は喜んでいるので、それで良しと言う事でww


さて、やっぱり辛いので、寝ます、、、、、


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

| 独り言 | 01時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

