おもしろネタ




2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の巻。

どもども。
今日も一人寂しくビール片手に更新してまつww

なんだか最近精神的に↓↓↓のアチキですが、こんなんじゃダメだ!!と思い、今日から『NORI生まれ変わります!大作戦』を結構したいと思います(o ̄_ ̄o)ノ


NORIと言う人物は、案外メンタルが弱弱で、人が気にしないちょっとした事にでも勝手に気にして凹んだりするのが特徴で、チョー寂しがりやの甘えんぼうだったりするみたいです。(←人がよくそう言うからそうなのカモ)

自分ではしっかりしてると思っているのですが、どうやらそうでもないらしく・・・・(-。-;)
うーん。
大人になりたいですね!!
とりあえず、第一弾としては、

気にしない!!

まずは、コレですね!!
誰になんと思われようと気にしないのが一番!!
そうします。


そんなこんなで、話しは変わりますが、、、、、

そろそろこの辺でもBフレッツ・光導入ですょ!!

もちろんアチキも申し込みしますた( = ̄+∇ ̄=)v
3月1日から使えるようになるはずですが・・・・。

今のADSLからの変更の都合で、もしかしたら何日がネット繋がんないかもしれませぬ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そん時は・・・・・。
仕方ないか・・・。

すんません(*- -)(*_ _)


てなワケで、なんだか良く分からないッス(^▽^;)
なんだか一人で部屋で飲んでると回ってしまったので・・・・

寝ます( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| PC | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいいんでないの!?の巻。

どーも。
最近一人家で飲む事が多くなりました(^▽^;)


さてはて、昨日の話、書いていいですか??
はい。どうぞ。

と言うことでww

昨日は、お陰様でお仕事が忙しく、、、、、、
仕事終了後は急遽オトモラチのTっちんに『温泉でも行かないか~い?』と声を掛けてみると、行くと言うので久々にTっちんと温泉へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

行く前に、ご飯食べるかぁ~。
と言う展開に。
んで、某ホテルで中華食べてきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

tyuka


まぁまぁ、おいしかったですww

んで温泉に行く途中、T吹の指揮者のW氏とお子様がワンちゃんのお散歩の途中で遭遇。

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



んなこんなで温泉へ到着したのは8時ちょいと過ぎ。
それから9時半過ぎにはあがり、帰宅。


んでね、今夜はやる事があって■_ヾ(・・*)パソコンに向かってたんだけど、やっと仕上がって印刷掛けようと思ったらインク切れ(_ _。)・・・シュン
一気にテンションが落ちたので、続きは明日しまぁ~す・・・・。

んなワケで今日はもう寝ます。。。。。。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いの巻。

どーも。こんばんわ。
NORIですけど、何か??ww


さてはて、先日はお見苦しい記事を書いてしまい申し訳ありませんデチタm(_ _"m)
あまりにも疲れていたもので、これは気分転換をせなアカン!!と思いまして、土曜日から札幌に行ってました。

土曜日、仕事終了後ソッコー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
札幌で、親友と合流。
温泉行って、ゆっくりご飯さ食べて、良いだけクッチャベってきました。
う~~~ん。
やっぱりイイスッネ!!!札幌に行くと気持ちが楽になります。

んでもって、一泊し、日曜日は朝からレッスンでした。
なんとも3ヶ月ぶりのレッスン( ̄Д ̄;;
破門になるんではないかと・・・・不安だらけでしたが、やっぱり楽しく吹いてきました!!
レッスンに行くと『また頑張ろう!!』と思えるのデツ。
なので、またまた今日から頑張りマッスル・・・(゜_゜i)タラー・・・

さてはて話しは変わりますが、アチキが敬愛する小田桐先生のソロアルバム第2弾が24日に販売されました!!

もちろん!!!!

買いましたよ。コレ↓↓
5

ボーン・トーンズやっぱり素晴らしかったです♪
是非皆さんもお試しあれ!!

んで、更に!!!
とうとう買ってしまいました!!
お部屋に冷蔵庫。
1   2

↑クリックすると大きくなります。

なんだか、衝動買いですょww
ストレス発散でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで、昨日の夜はT吹の練習&合奏デチタ。
久々に楽しかったッス。


さてはて、、、、、
寝ます。
おやつみ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりの巻。

ども。
今日はすぐ寝ます。


昨日は久々に一人で温泉行ってきました。
なんだか最近疲れる事ばかりで精神的、肉体的にも限界がきています。
色々考えたりするのが疲れてきました・・・。

自分も含めてみんな勝手だからね・・・・。
自分の事はさておき、人の事ばかり言います。
疲れます。
自分は完璧なのかよ!!!!
って言いたくなります。
人の事言う前に自分の足元見てみろよ。と言いたくなります。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
疲れてるんですね・・・・。
愚痴ってすいません・・・・。
お許しを(/ヘ ̄、)グスン
寝ます。

| 独り言 | 02時37分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大反省の巻。

どーもです。
元気が全くナイケド。何か問題でも??


と言うことで、なんだか疲れました(-。-;)
最近全くいい事がありません・・・
まぁ、辛い事や嫌な事の後には、きっといい事があると信じて毎日を過ごしていますが。。。。


さてはて、今日はですねぇ~自己反省に陥りますよ(-_-;)

昨日!!
T吹の会議でした。
自分はTb.のパートリーダーとして会議に参加しているのにも関わらず、途中話しをちゃんと聞いていなかったり。。。
しかも、途中で親からメールがきたりして、メールを見たり。。。。

会議中なのに、とても失敬な態度を取ってしまいました。

皆さん本当にごめんなさい(_ _。)・・・シュン


自分がMELSとかで会議を進行しているときに、そんな事されたら明らかに切れるくせに、なんとも自分が情けない・・・。
マジデ反省です。

でも、アチキにはそれを気付かせてくれる大事なオトモラチがいます!!
間違っていることはちゃんと教えてくれるし、怒ってもくれます。
本当は呆れているだろうに、ちゃんと言ってくれる。
ホントに感謝です。。。。。(/_<)
だって、誰も言ってくれないと気付かないかもしれないから・・・・。

でも昨日は本当に自分が情けなかったっす・・・・・。
結局自分は良いカッコしぃ~なんだなぁ・・・・。と・・・・。
分かっているのに、、、、、、、、

はぁ・・・・・
今後の自分のあり方に付いてマジデ考えます。


てなワケで・・・・。

なんでこんな記事書いたんダ・・・・??
まぁ。。。。いっか・・・・・。
書いちゃったもん(/ヘ ̄、)グスン

スイマセン記事デチタ。。。。。。。

意味不明で(*_ _)人ゴメンナサイ


| 独り言 | 01時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタカナの巻。

どもども。
昼間に珍しく更新します。


昨夜はなんだか疲れていて、ラジオ終了後寝てしまいました。
rajio.jpg


昨年の4月から、毎月、第2水曜日がアチキの担当で20:00~22:00までラジオに出ていますが、ココ最近、時間が合わなくて、全然出れてませんでした。
昨日は第3週でしたが、久々にラジオに行ってきましたょ。

う~~~~ん。
いつもと違う内容での話しは、チトおばかなアチキには難しく、、、、。
でもでも、楽しくやってきました!!

てかね!!カタカナって読める!?
カタカナってさぁ~~、何文字もカタカナ続いてたらスラッと読めなくない??
そうでもない???

アチキはダメダメなんだよね(;゜(エ)゜)
例えばね・・・・。

キョウハテンキガイイノデサンポニイキマショウ

スラッと読めた??
アチキが読むと。。。。

片言になってしまうのよ(-。-;)

アチキが出ているラジオはさ、クラシック音楽を全般に紹介しているんだけど、作曲者とか指揮者とか、外人さんばっかりで、カタカナで書いてある資料はホント片言なんだよね・・・・。

こりゃカタカナ勉強せなあかんね。


まぁ、そんなこんなで、仕事に戻ります。
ちなみに、今日は久々にT吹の練習に行ってきます!!
25日、これまた久々にレッスンあるからさらわないと・・・・。
このままじゃ、師匠に見捨てられる・・・・。

では、、、、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

surippa


b(・д・*)コレ、この前オトモラチのKさまとTちんがプレゼントしてくれたスリッパ♪可愛いデチョ♪(* ̄ー ̄)v
アチキのお部屋ようでぇ~~~~す。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

| 独り言 | 13時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅかれた・・・の巻。

どもどもども。
おひさしゅうゴザイマス<(_ _)>


何日ぶり??
4日ぶり??
ん???


ちゃ~んと生きておりましたょぅww
ただただ・・・・
胃もたれがヒドクテ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


これはなんでだ?????
う~ん。ただの食いすぎか・・・・;;



さてはて、アンコン無事終了いたしました!!
ribon

↑コレは演奏者が付けるリボンでゴザイヤス。
これを見て実感湧きました。

結果は”銀賞”と悔いは残りましたが、楽しく演奏できたので良かったです♪
今回の審査は、厳しかったなぁ~~~~(/ヘ ̄、)グスン
金管イジメに近いものありましたょ。。。。。。
一般だけでなく、全体を通して、金管で”金賞”を受賞したのは○軽のみ。
キッツゥ~。。。。
でもきっとコレガ本当なんでしょうね。
今までは優しすぎた。と言ってる人もいますし。。。
でも、今回の北海道地区のアンコンは結構きつかったのでは・・・。
我々はともかく、良いバンドありますたょ!!!!!!
中学生なんて金管全滅ですからぁ。。。。
かわいそ・・・・。かわうそ・・・・。

まぁ、でもコレガ我々の実力と受け止め、今後精進するのみでゴザイマス(*- -)(*_ _)

さてはて、話しは変わり・・・。

行ってきましたょ!!

オカマバー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あんね・・・・。
マジで楽しかった♪
想像より遥かに良くて、ショーなんかも宝塚みたいだった!!(宝塚見た事ナイケド ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
okama  okama2  okama3

↑↑クリックすると大きくなります。

絶対にまた行きたいと思いましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ

ん~。
今日はラジオだね。久々の(^▽^;)
ちゃんとお話しできるべか・・・・・
さて。胃もたれヒドイんで・・・寝ます。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


| 独り言 | 02時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてと・・・の巻。

ども( ̄´口` ̄)ノ !!
調子がいいです。

でも寝ますよ。

さてはて、いよいよ明日、アンサンブルコンクール全道大会の本番です。
いよいよです。
楽しみです。ワクワクしてますo(^-^)o
自分がどんなテンションで舞台にあがるのか、そして仲間はどんなテンションで舞台にあがるのか。。。。。

本番自分はどこまで楽しめるか、、、、、


考えれば考えるほどワクワクしてきます!!!!



いいモチベーションです。

今日は午後1時半に出発し、4時から7時まで札幌で練習。
それから夕食をとり、オカマバーに行く予定ですo(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ。気合入れますか!!!!!!


寝ます・・・・。


あっ。それと。
メルマガ配信する事となりましたm(_ _"m)ペコリ
週1回ペースの不定期になると思いますが、ブログに書けないような事も書いてこうと思いますww
良かったらヨロピク!!

では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 独り言 | 02時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば・・・の巻。

ども。
今日はマジデ早寝します。

さてはて、最近アチキは、後輩の携帯HPを観覧するのが日課になっております。
やはり若者のサイトはアチキのような老体とは一味も二味も違うわけで・・・(^▽^;)
なんだか地味に勉強になってたりします。


そこで、アチキの後輩(10個程度離れてますが;)のページをいつものように観覧してて気付きました。
アンコンの本番ってもうすぐじゃね? (゜┏Д┓゜ ;)
今日って金曜日だよね??ってことは・・・。
もうすぐじゃね!!!!!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
ダイジョブ・・・・あ・ち・き・・・(゜_゜i)タラー・・・


いやぁ~さ。
アチキはお仲間に恵まれてて、本当にみんなお上手なのよ。
そんな愉快なお仲間と吹ける喜び⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
楽しいに決まってるじゃない!!!!

地区コンのように、

【楽しく!!】をモットーに

アチキはあのKitaraの大ホールで吹いてきたいな(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

最近思うんだけど、本番って何が起きるか分からないじゃない??
それを楽しむってある方が言っていたの。
その通りだと思う!!

失敗も、成功にしちゃえばいい事でしょ??
失敗って思うからダメで、

『御主、そうきましたか┫ ̄旦 ̄┣ フフッ』

『ではワシはこう吹きまっせ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ』


そう思えたら本物かな!!ってねσ( ^ー゜)♪

緊張を楽しむ!!

最近それを覚え始めました。
絶対本番は大丈夫!!だって、今出来る事をするんだもん。
背伸びしようとするからダメなんだょ、きっと!!
う~~~~ん。なんだか行ける気がしてきたww

良いモチベーションで本番に臨めますように・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン


さてはて、14日のバレンタインに一人だけにチョコあげたって言ったけど、昨日その彼に逢ったのね。
そんで、ブログ告白見たかな~?と思って聞いたら、「見てない!!」と言いやがった(∴`┏ω┓´)/
コソ笑いが得意の彼はアチキには全然興味がなく(笑)

さて、今日は彼の髪を切りますww

って・・・・・いつから彼じゃ(^^;)
冗談もホドホドにして・・・・。
今日は寝ます。( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

mesi

↑↑
今日の晩御飯。肉に魚と色々ですが(^▽^;)
いつも、いつもおいしいご飯を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
母上に感謝m(_ _"m)ペコリ

| 独り言 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーの巻。

どもども。
幸せですか??
アチキは常に幸せですΣ(-x-;)?!

いやぁ~昨日はバレンタインデーでしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
ちまたはバレンタインデー1色。
用事があって夜外に出ましたが、イタリアン系のお店の前を通ると、カップルで一杯でした(((((¬_¬)
別にいいけど・・・。

アチキの今年のバレンタインは本命一人のみあげましたよww
まぁ、13日に5名あげて、14日にたった一人だけ、
アチキからチョコを受け取った男性がいらっしゃいます(∩。∩;)ゞ・・・

そう!!!!
もらった人は気付いたはずww

あ・な・た

ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あなたがアチキのLOVEですょヾ(☆┏Д┓☆) アハアハ残念!!

な~んて、今頃この記事読んでぐったりしてるカモカモww
いや!!
彼の事ならこの記事読んでコソ笑いしてるはず・・・・(≡ ̄ー ̄≡)


まぁまぁ。。。。
そんな話しも良しとしてww
ちなみにアチキも5名様からチョコもらいますたょ。
毎年の事ながら、皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



んなワケで・・・・。
午前2時半を回ったので寝ます。
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気モード前開の巻。

どーもこんばんゎ。
下唇を噛んで腫れていた事を秘密にしてすいませんww

今日はバレンタインデーですね♪
みなさんチョコ買いましたか??

アチキはと言いますと!!!!
もちろん買いましたょ(○゜ε^○)v ィェィ♪
アンサンブルメンバーにも昨日のうちに渡しました!!


えっと・・・・。
昨日はですね、アンサンブルの練習だったのですが、T吹の常任指揮者でございます、W氏にレッスンをしていただきました!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実に新しい発見の嵐でございました。( ̄ー『+』)敵発見!!

なるほど・・・・。
そうか・・・・。
うーん。。。。。納得、、、、、。


などなど。
実に楽しい時間を過ごせました。
なんだか、本番直前にして、更に前進できた気がしますヾ( ̄ω ̄〃)ノ

自信を持って、本番には臨みたいと思っておる次第でゴザイマスm(_ _"m)


さてはて、練習後には、【壮行会】とW氏が言ってお食事&飲みに連れて行ってくださいました!!

sake

色んな話しで盛り上がり、大変勉強になりました。
そして、とても楽しかったです♪
もう、本番まで時間が無いので頑張るのみです!!!!!

さてはて、話しは変わりますが、とうとうきましたよ!!!!
コレ↓↓↓
suiburu

スイブルスイーパー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最近掃除にはまっているアチキは、TVショッピングを見るたびに、コレをずぅ~~~っと買おうかどうか迷ってたんですが、ネットで安売りを見つけてとうとう買っちゃいました(>▽<;;

きて速攻使ってみましたが・・・・・。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こんなもんなんカエ・・・・??
もしかして充電ないのカモカモ・・・・。

良く分からないので、充電して朝使います(^▽^;)

んなワケで・・・・。
3時過ぎたので寝ます(;゜(エ)゜)

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 03時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました。の巻。

どーも。
Mr.マリックです!!ハンドパワー♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)

気付けば、ブログカウンターが、

10,000突破してたぁ!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
皆さんありがとうございます<(_ _)>

10,000突破記念!!と言うことで、いつもご訪問してくださっている方々に感謝の気持ちを込め、
【アリミノ スパイスWAX】お好きな物一つを抽選でプレゼント致します!!

応募要項は一番下に記載いたします。

てなワケで・・・・
いやぁ~。
無事MELSの演奏会終わりましたョ♪
客席を埋め尽くすかのようなたくさんのお客様に、とっても感激いたしました・・・||||(・・、)

色んな事があった演奏会だけど、本当に無事に終わり、まずは一安心です。
アンケートの回収率もすごく、評判も良かったので、なんだか嬉しくなりました。
でも、マダマダ課題が山積です。
徐々に頑張って行きたいと思います!!


んでね。
残念なお知らせが・・・・(_ _。)・・・
マタマタ本番の舞台や、会場を(-p■)q☆パシャッパシャ☆しようと思ったんだけど、、、、、、
なんだかんだやっているうちに撮れませんでしたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
んで、撮った写真がこの2枚↓↓↓(クリックすると大きくなります。)

utiage   kappu

左の写真は打ち上げにて!!右の写真はK様が打ち上げで飲んだので、お車運転できず、我が家にお泊りしたんだけど、その時に見せてくれたエクササイズ

次回はちゃんと会場の様子を撮ります(^▽^;)


さてと。やっと、今日から少しゆっくりできる!!
と思ったのですが、今度の日曜日はいよいよアンサンブルコンクールの全道大会です・・・(゜_゜i)タラー・・・
本腰入れてやらんとマズイっす。。。。
絶対頑張りますから!!!!!!

てなワケで・・・・・。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

《応募要項》

ブログ上部のリンク、または右下のリンク、から当店のHPに飛び、掲示板またはメールフォームより、Eメールアドレスを必ず記入し【アリミノWAX】応募の胸をご記入ください。
折り返し、当店よりご連絡申し上げます。

supaisu

| 独り言 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番でぇ~す!!の巻。

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/ ティ-ス!!

こんばんわ<(_ _)>


今日はね。早いんですよ。
まだ日付が変わっていませんからぁ!!!!
23時49分でゴザイマス( = ̄+∇ ̄=)v


明日がイヨイヨMELSの本番デチュ。
今日はホールでの練習でしたよ!!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しようと、思ったんだけど、時間がなくてダメだった・・・・(_ _。)・・・

出来と言えば、、、、、
なんとかなるかな・・・・。
なんせさぁ~~~~。昨日、今日とTb.一人だったんだよ(/ヘ ̄、)グスン
本気でシドイヨ!!!!!!!・・・||||(・・、)
なんだか泣きたくなりますた。


練習が9時に終わり、その後会場の方との打ち合わせ後、○ンキーでメシさ食って帰宅。
今日はもう寝てやる!!!!!!!

さて、明日は朝9時集合でそれからゲネです。
本番も含め、上手く行きますように・・・・。


『死んでまうぅぅぅぅぅ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ』

| 独り言 | 23時56分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休めない日々・・・の巻。

ども。
この前、夢で宇宙人と出会いました。


さて、今日は金曜日ですね。
いよいよ本番目前でゴザイマス。。。。。
昨夜、またまたトラブル発生により、残念ながらテンパってしまいました。

昨日はアンサンブルの練習だったのですが、練習中にも鳴り止まない電話の嵐。
1時間程度経ったときには少し落ち着きましたが・・・・。

電話の内容はどれも最悪な事ばかり・・・。
アンサンブルメンバーにも不愉快な思いをさせてしまって反省しています(_ _。)・・・シュン



昨日はアンサンブルの練習でしたが、なんだか良く分からなくなってきました。
自分の何が悪いのか。
みんなとのレベルの違いに、今更ながら不安・戸惑い・絶望。。。。
なんだかマイナス要素ばかりですが・・・・。


とは言いつつも、実はね【負けず嫌い】なアチキは『絶対負けない!!』って気持ちでいっぱいなんです。

絶対に『アイツまたやらかしたよ。』とか『アイツのせいで』とか言われたくないし。
だからやるしかないワケでΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ホントにね。
毎回毎回、緊張で本番がダメダメな自分がマジデいやなんですわ。
ムカつくんですわ。

きっとね。
分かってくれって言ったって分かってくれないんだろうけど、病気と思いますゎ。
アンサンブルの全道大会の前に病院でも行こうと思いますゎ。

あ~ぁ。
なんだか。もういいや。
考えるのやめたヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲ。
考えたらいらつきますゎ。


話しは変わるけど、昨日銀行行ったらココアくれた。

kokoa


後、オトモラチからプレゼントもらった。

buta


別に誕生日でもなんでもないんだけど、たまたま可愛いの見つけたからって。
いい事もあるもんだな・・・・。


さぁ~てと、今日・明日と本番前の練習。日曜日は本番。
月曜日からはびっちり道大会のアンコンの練習。
18日の日曜日はコンクール本番。

どうか・・・・死にませんように・・・・・・


((((*ToT*)†~~~アーメン

| 仕事 | 02時30分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々大変ダナ・・・の巻。

どもども。
ついさっきまで、MELSの演奏会の会議をしていました。
ちなみに今は午前2時を回りました。
至って元気です(苦笑;)


いやぁ~、今度の日曜日が本番と言うことで、大詰めですp(・∩・)q
最後の最後で、色々と問題が出てきました(キ▼д▼;)トホホ・・


と言うのも、よくよく考えてみれば、自分が悪いんですけどね。
一つの演奏会をすると言うことは、本当に大変です。
我々MELSは実に人数が少なく、それに加えて、仕事の関係上練習をする時間が取れない人も多々います。
一般バンドの辛いところですが、、、、、、

昨日はMELSの練習だったのですが、ダメダメでした(TmT)ウゥゥ・・・
指揮者の先生には大変ご迷惑&不愉快な思いをさせてしまい、本当に反省しています・・・・。
もっと効率良く、そして練習がスムーズに進むように、もっともっと考えなければならなかったと、本番直前で反省の山積です・・・||||(・・、)


色々問題はありますが、本番は楽しく、【MELSらしさ】たっぷりの演奏会になるように、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思いますp(*^-^*)q がんばる♪

我々役員が凹んでたり、やる気を無くしてたら上手く行くもんも上手くいかないッスからねσ( ^ー゜)♪
イライラしてもしゃーない!!!!うん。(言い聞かせ作戦ww)
問題が大きいほど、力を合わせなければならない!!
と思いつつ、さて、、、、マジデがんばりますか!!

ぜぇ~~~~ったい成功させて、良い演奏会にするもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

てなワケで・・・・オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

| 独り言 | 02時31分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな週末の巻。

ども( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
本当に疲れているので寝たいと思います<(_ _)>


なんだか久々の更新の気がするけど、そうでもないみたいですねww
さてはて、土曜日からの話ししてもいいかな?

てなワケで、、、、、
先週の土曜日ですが、チョー久々に食事&飲みに出ました■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,♪
オトモラチとの食事&飲みは実に楽しいものです('┏Д┓')
土曜日はアチキ入れて3人だったんだけど、なんだか普段話さないような事とか色々話せて楽しかったです♪
お酒の力は恐い物で、気付いたらお口が滑らかになってましたゎ(^▽^;)
まぁ、たまには良いと言うことで(*^▽^*)

nomi


ご飯もおいしかったし、良い一日でしたよ!!

さて、日付は変わり、日曜日。
ようは昨日の話しでゴザイマス(○゜ε^○)v

昨日は午前11時~13時半までアンサンブルの練習。
コレも実に楽しかったです♪
もっともっと頑張って、みんなに早く追いつきたいと思いました!!
絶対頑張るんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で~、アンサンブル終了後はMELSの合奏でした!!
本番まで一週間もない・・・・・。
色々やる事がマダマダあるわけでして・・・・(・_・;)
本当に寝れない日々が続くでしょう。

16時半には練習が終わり、17時からはMELSの演奏会の実行委員会でした!!
パー○ホテルで食事をして、その場で会議。
疲れと焦りから、みんなキリキリとした雰囲気で会議も終わり。。。。

19時からは本番の舞台&照明さんとの打ち合わせ。
色々試行錯誤しながらの打ち合わせです。
担当の方が、凄く感じの良い方で、良い意見もくれて、なんとか良い方向で進んでおります。
アチキ自身もとっても楽しみにしています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

打ち合わせが終わったのは21時を回ってました。
それから隣町に用事がありε=ε=ヘ(;ー∇ー)ノ

まぁ、そんなこんなで、ハードな週末は終わりました。
もうすぐ本番。頑張りまヒョ!!
さぁて・・・・。寝ますか・・・・。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

soba

↑コレはパー○ホテルで実行委員の一人が食べたその名も【そばセット】
とぉ~ってもおいしそうでした( = ̄+∇ ̄=)
ちなみにアチキはハンバーグチロル風??だかを食べたんだけど、写真撮るの忘れてしまったのヨネ。ほんとアチキって( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ポ!

| 独り言 | 01時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究の巻。

ども。
ド・ド・ドリフの大爆笑('┏Д┓')
と言うことで、今日はまだ午前1時半前ですよ!!
昨日はおかげさまで、お仕事が忙しかったので、ちょいとお疲れです(w_-; ウゥ・・
早めに寝ますよ。


てなワケで。
さっきまで、
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
DVDを見ていたわけですww

いやぁ~実に懐かしい。
おもろかったッス┌( _∀_ )┐ あはは♪

コントはもちろん、8時だよ全員集合に出ているゲストの若さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
松田聖子やら沢田けんじやら五木ひろしやら。

まぁまぁ、そんなこんなで今に至るワケです。
今は【フルネ/都響】のボレロを聞きながらの更新です。
つい最近買ったんですよね!!
ボレロのTb.ソロはアチキの愛してやまない小田桐先生でしょうか。
いや、間違いないんダケドネ!!

あんな美しい音。出してみたいなぁ~~~~(*´ェ`*)
日々努力&研究ですな。

さて、ドリフの研究も終わったし、寝ます。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 独り言 | 01時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍の巻。

ども。
午前2時になろうとしています。
今は、侍BRASSと言う金管アンサンブルのCDを聞きながら更新しています。


昨日はT吹の練習日でした。
アチキらはアンサンブルコンクール全道大会に向け、練習をしたのですが、いまいち自分の思った演奏ができません。
【楽しい】だけじゃダメですね。
頭では分かっているのですが・・・・・。
自分への甘さに、最近は嫌気がさします。

なるべく、メンバーの前ではそういう面を出さないで行こうと思っています。
アチキ一人のせいで、みんなのテンションを下げるわけにはいきませぬ。
絶対にメンバーには迷惑を掛けないように、誰よりも練習します。
誰よりも努力します。
アチキのせいで・・・なんて言わせません。
だから頑張ります!!

って・・・・自分に言い聞かせている訳ですね(-。-;)


さてはて、話し変わります。
昨日ね、我が家のママりんが携帯を新しくしました!
ドコモなんだけど、デコメってあるじゃないっすか!
あれをちょいとばかし教えたら、どうやらはまったらしく・・・(^▽^;)
ずぅ~っとやってました。。。。


そうそう!!
またまた話し変わるけど、昨日ね、T吹の練習の時に、新しい楽譜をアンサンブルメンバーが購入してくれて、ちょいとやってみました!!
その中でも今聞いているCDに収録されている【侍】って曲。
CDではトロンボーンの独奏なんだけど、金5の楽譜があるんです。
これが実に・・・・・

カッコイイ(*ノノ)

メロディーがトロンボーン中心なんだけど、調子こいて吹いちゃいましたよヾ(@^┏Д┓^@)ノ
初見だったのでイマイチでしたが、次の時はもうちょっとかっこ良く吹きたいな!!


てなワケで・・・・。
今後もトロンボーンに邁進します<(_ _)>

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 音楽 | 02時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の話・・・の巻。

どもども。
やはり気付けば2時を回っていました。

昨日は、なんだか変な天気でしたヨ。
突然雨が降り出したり、雨が霙になったり・・・・。
お陰で道路はツルツルです。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪

さてはて、昨日はと言いますと、MELSの練習&会議でした。
練習はと言うと、平日と言うせいもあり、全然人が集まらず、なんだか不安になる練習でした。
本番まで全然時間がないのに・・・・ダイジョブなのかしら。。。

まぁ、考えたらキリが無いので・・・・。
やるしかない!!と言うことでww

そんでもって、午後9時より12時まで会議でした。
3時間じゃ・・・・時間が足りない・・・・。
まだまだやる事いっぱいあります。
気合入れて頑張りますか!!


そうそう、話しは変わりますが、皆さん夢は見ますか??
アチキは毎日のように夢を見ますZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
昨日なんかは、夢に【爆笑問題の太田】が出てきました(^▽^;)
別にファンとかそんなんじゃないのに。
しかも、設定は太田の家で飲み会をやるという。
メンバーは太田以外みんな知り合い(-o-;
ホント意味不明は夢ですわ。

今まで生きてきた中で一番印象深い夢は、野生のトラと恋に落ちる夢Σ(=゜ω゜=;)
トラさん、ちゃんと喋るのよ、それが。
でぇ、なんだか三角関係になったりとか、なんだか分からんけど、とにかくトラのその名は≪ヨシオ君≫と恋に落ちるわけ。

いやぁ・・・・。
本とにさ、夢って有り得ないことが普通に有り得たりするでしょ??
なんでだろうな。。。。

もしかして、アチキ、トラと恋に落ちたいと日ごろ思っているのカシラ┌( _┏Д┓_ )┐


今日はどんな夢が見れるのでしょうか・・・・
じゃ!!グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

| 独り言 | 02時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

