おもしろネタ




2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年も終わりの巻。

どもども。
徐々に復活してきました。

いよいよ今日で2006年も終わりです。
今年は色々ありました。

なんだかあっと言う間の一年だった気がします。
だた一つ言える事は、今年はとても忙しかったと言うことですナ。
なんだか年末に体調を崩し、今現在も引きずっている状態で、辛い年末ではあるけれど、まぁ、これも2006年のいい思い出の一つカナ。
と思っています。

来年は、、、、、、

『健康第一』


で行きたいと思います。
もういい歳なんで、無理せず、マイペースで行きたいと思っています。


このブログに訪問してくださっている皆様、今年一年本当にありがとうございました<(_ _)>
2007年もより一層精進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
それでは、、、良いお年をお迎えください。

| 未分類 | 01時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右にもですか・・・の巻。

どもども。
体調が良くなりません。
困りました。

今日も絶不調のNORIでございます(TmT)ウゥゥ・・・
一体いつになったら体調回復できるのでしょうか・・・。
もういい加減健康を取り戻してもらわないと・・・。キツイっす。

昨日はT吹の練習納め&忘年会だったのにも関わらず、体調不良で練習にも忘年会にも行けず、火曜日から楽器にも触ってないし、なんだか寂しいです( p_q)エ-ン
年明け早々にはアンコンも控えていると言うのに、こんなんで大丈夫なんだろうか・・・・。
すっごい不安です。。。。
でも、実際今のアチキは楽器なんて到底ムリな話で・・・・
どうかどうか、早く復活させてください・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オォ!カミヨ!!

昨日、朝目覚めると、右首、後ろらへんがエライ痛く。
触ってみるとまたまたしこりが( ̄□||||!!
左首の次は右の首の後ろカイ。。。。
アキチそろそろお迎えがくるんでないの??
と思わせるほどの痛みです。
痛い=癌ではないと以前病院で言われたので、その言葉を信じすごしています。
まぁ、年明け、左首のしこりもまだあるので、きちんと検査に行こうと思いますが。

まぁ、この2006年と言う年は本当に病気をした一年だったので、
2007年はきっと健康でいい年になるのではないかと期待しつつ。
まだまだ病み上がってないので寝ます。。。。

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

| 未分類 | 00時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロウィルス??の巻。

ども。
やっぱり、具合が抜群に悪いです。

一昨日の夜から熱が出て、昨晩~今日といっこうに熱が下がりません(TmT)ウゥゥ・・・
食欲ももちろんありません。
今日は仕事も出れませんでした。

今やっと布団から起きれた状態で、なんとかご飯少しでも食べて薬を飲まなきゃ・・・と言う所です。

昨日、朝の時点で38.8℃あったのですが、予約もあると言う事で座薬を挿し仕事に出ましたが、午後にはすっかりダウン(ノ_-;)…
病院へ直行しました・・・。
病院に着いたときには熱も39.8℃まで上がっていて、良くわからないまま診察に入り、点滴へ・・・。
ウィルス性の胃腸炎と言われました。がぁ・・・・・。
今流行の「ノロウィルス」の可能性が大きいとの事・・・。
しかし、そのウィルスを調べるには保険がきかなく2万程度検査にかかるというので、そこまでして調べなくてもいいかなぁ~なんて思い、謎のまま闇へ葬る事に・・・。
ノロウィルスの他にも「ロタウィルス」と言うものがあるらしく、どちらかには間違いないと・・・・。
まぁ。なんでもいいけど、熱だけ先に下げてくれ(○ `人´ ○) タノムー!


こんな具合悪いときにまたまた家のオバチャマはサイコーに天然を発揮した。
さっき晩ご飯を食べようかと思っているとき、食卓にお茶碗にほんのちょっとのご飯を入れ、食べようとしたら、すごくご飯がやわらかい。
アチキの為にやわらかく炊いてくれたのかと思いきや、ただ単にお米が新しい品種に変えたらしく、お水の適量がまだ分からないとの事。
そこで、アチキが「お米何に変えたの??」と聞いたら、オバチャマは・・・

まほろば!!

って・・・。( ̄ェ ̄;) エッ?
ま・ほ・ろ・ば?????????????
そんなお米あったかしら????

よくよく聞いてみたらまほろばじゃなくておぼろ月でしょ。。。。。
ほんとに・・・。
てな訳で・・・。また寝ます。

| 未分類 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の巻…

ども。今ベットです。携帯から更新してます(>_<)  昨日、朝起きたら咳がついてて、『こりゃ風邪か?』と思ってたんだけど、やっぱり風邪でした(-_-メ) アンサンブルの練習があったんだけど、正直フラフラで、なんだか自分の音もワカランチャ状態だったんだけど、やっぱりやばかったっす。 T氏に『練習終わったら熱あったとか言うんじゃないのぉ~!?』とか言われたんだけど、残念ながら、まったくおっしゃる通りで( -_-) ただ今、39℃ジャストまできました(◎-◎;)咳が辛くて…寝れない… 誰か助けて……………

| 未分類 | 01時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまの巻。

どもども。
おひさしゅうございますm(_ _"m)

いやぁ~、自分で言うのもなんですが、大変お忙しゅう日々を送っておりました。
身体も限界でございやす┌┤´д`├┐

ブログの更新は21日からしてなかったのね・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

さてはて・・・。
22日~昨日まで??何してたっけ・・・??
確か22日はすっごい仕事が忙しくて・・・。終わったのも遅かったはず。
23日は夜プチクリスマス会があって・・・。
昨日は本番。

まぁまぁ、昨日の事を話すことにシマス!

えっとね、アチキが小学校の頃から?使っていた、地元のホールが昨日で完全閉鎖になるということで、サヨナラコンサートが行われたわけです。

んでね。
アチキ、正直アンサンブルとか仕事とかMELSとか色々あって、忙しくて、練習たるもの一度も参加せず、本番前のゲネプロ(リハーサルみたいなの)のみの参加で本番に挑んだんだけど・・・。
まぁまぁ、大変でした!!

何が??

ってね。
今回の演奏会は地元の中学校・高校・あとOBとか総勢80名近くでの演奏会だったのね。
んでぇ~、アチキ的には、学生もいるし、そんなけ人数いたらダイジョブと思い込みぃ~さらってなかった訳(・Θ・;)アセアセ…

んで、朝行ったワナ。
したらさぁ~、なんか様子おかしいの・・・。

金管の話だけすると、トランペットが8本。ホルン10本?チューバ3本、ユーフォ5本?なのにも関わらず・・・・。

トロンボーンは4本。

しかも~、一人今年音大受かった、高校の後輩はノロウィルス??胃腸炎??だかで急遽お休み.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

結局、トロンボーン3本!!よ。

しかもしかも、アチキ以外2人中学生で、アチキが全部1st (゜┏Д┓゜ ;)マジスカ・・・。
どうすんの・・・・。
今回の曲は案外辛い訳で・・・。
トロンボーンがバリバリ目立ったりする訳で・・・・。

とにかく、ズルイ大人は考えました(ーΩー )ウゥーン

全て初見だし、時間ないし・・・これは目立つトコのみさらうしかない!!
んでさらうことに・・・・。

と思いきや; ̄ロ ̄)!!
ゲネだけで時間がない・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
という事で、ゲネが始まり。
やりましたよ。

あぁ、やってやったさ!!

中学生は大人しいし、嫌われてるのかクールだし・・・。
音ちぃっちゃいし・・・。(仕方ないけどww)
SoloとかSoliとか楽譜に書いてあったら、もうもう・・・・。


まぁ結局本番の出来はイマイチだったよ(;゜(エ)゜)
緊張とプレッシャーにやられ、♭は落とすし、自分がどこ吹いてるのかも・・・。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、先生達はアチキに気を使って「さすがだね~」なんて言ってくれたりして(^^;)
それがまた・・・すいませんって感じでした。

まぁ、そんなこんなで無事コンサートが終了し、いよいよアンサンブルに向けて一本化大作戦!!(意味不明ww)

てな訳で。本日のBESTショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆
simin


↑昨日のコンサートの看板。
長年勤めていた方々力作の看板です。自筆らしいですよ。
ただ・・・・・。
これ、正しくはなんて発音すれば良いの・・・・・?
だれかおせーてww

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| 未分類 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(☆┏Д┓☆) きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ども。
疲れてます。寝ます。
その前に一言だけ更新・・・。


昨日はMELSの練習&演奏会の実行委員会でした。
実行委員会・・・・。マヂ疲れた===((((( x∀x)
まぁ、今頑張ればきっといい事あるはず。。。

でね、話は練習のときの事なんだけど、
一緒にアンサンブルやっているSさんが新しい楽器を購入したわけよ!!
たっかいヤツヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
それが今日来たらしく、吹きにきてたのぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

tp


ステキ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
さて、また頑張りますか・・・。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

| 未分類 | 02時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンサンブルの巻。

ども。
そろそろ寝ますけど何か??

いやぁ~、もう12月20日ですよ!!
早いッスね(^▽^;)
2006年も後少しでゴザイマス。
今年は本当に色々ありました。
辛い事もたくさんあったし、楽しい事もたくさんありヤシタ。
まぁ、2006年について振り返るのは、もうチョイ後にして・・・。


今、アチキは来年の1月13日・14日と行われる、個人・アンサンブルコンクールに向けて練習中です。
今年も出場しましたが、今年は本当に情けない結果に終わりました。
何が情けないかと言うと・・・・・。
自分がです。
今までにないくらい頑張って練習したのに、本番と言うプレッシャーに全くもって勝てず、ボロボロの状態になってしまいました。
とても自分が情けなく思い、メンバーにも多大なるご迷惑をお掛けしました。
来年、年明けすぐのコンクールでは、このような事がないように頑張りたいと思います。

今年の練習は、去年と少し違います。
それは、自分のモチベーションです。
今年一年、アンサンブルの本番をたくさん経験させてもらって、自信がついたと言うワケではありませんが、純粋に楽しもうと思えるようになりました。
コンクールだから・・・・
と言う考えから、まずこの曲を大好きになって、少しでも多く理解したい。そして、楽しく演奏したい。
そう思っています。

コンクールなのに・・・・と思う人もいるかと思います。
けど、楽しく演奏すると言う事は、それなりにキチンと吹けないと楽しくないと思うんだよね。どうさ??ww

楽しむ為には、やっぱりみんなの気持ちも一つになりたいし、同じ方向を向いて進んで行きたいと思うんだよね。
自分らが今できる、全ての事を出して・・・。
まずは自分らの足元を固める作業だね。
と、思ったりしてますww

きっと、今度のコンクールは楽しめるはず♪
そう頭に描いて今後も練習に励みます!!
結果は後でついてくる。ちがうかなぁ・・・??

去年はさ、結果ばっかり気にして練習して、正直楽しいより必死だった気がするんだぁ~。
今年も、もちろん必死だけど、音楽って必死に演奏したら、その≪必死≫が聴いてるお客様にも伝わると思うんだよね。いい意味でも、悪い意味でも。

だ~か~ら~、
練習は必死に、演奏は楽しく。
これで行きたいな!!ダメっすか・・・・(・_・;

なぁ~んて、メンバーがこの記事読んだら怒ったりして・・・(゜_゜i)タラー・・・
怒られる前に・・・・ダメだったらごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

てなワケで。。。。
たまにしかない真面目なはなしでした。 

| 未分類 | 02時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタービレの巻。

どもども。
やっぱ12月ですね。お忙しゅうゴザイマス。

いやぁ~、ご無沙汰しておりました<(_ _)>
すんませんσ(^_^;)アセアセ...

実はですね・・・
先週末はバタバタしておりまして・・・・。
忙しいやら、体調悪いやら・・・・。
まぁ、なんとか先週を乗りきり、今週に入ったわけですが。

昨日は月曜日。
仕事はお陰さまで忙しく。
仕事終了後は音楽祭の会議に行ってまいりました。

今更ではありますが、月曜日と言えばやっぱり「のだめカンタービレ」でしょ♪
昨日は会議だったので、勿論録画です。
PCに録画機能がついていてホント良かったと思う今日このごろ。

アチキと「のだめカンタービレ」との出会いは2年前?
楽器を買いに東京に行った時に、銀座のYAMAHAで漫画を発見したのが始まり。

≪この漫画なんだろう・・・・≫

と思ってチラッと・・・立ち読み(^▽^;)

≪これおもしろいんでない!!≫

と思って購入♪
それ以来、ずぅ~っと買い続けています。
現在16巻まで出ているはず。
nodame

だんだん、前回のあらすじとか忘れちゃって(・_・;
も一回頭から読もうと思ってマッスル。


てか、今はドラマで火がついちゃったデチョ??
すっごいよね。あのドラマ。
結構漫画に忠実で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しく毎週見てますよ!!

まぁ、ちあき様とアチキの携帯おそろだし(*≧m≦*)ププッ

てなワケで、来週が最終回??
なんだか寂しいけど・・・・。
まぁ、いっかぁ~。
と言う事で( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 未分類 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合を入れます!!の巻。

どもども。
最近、ずぅ~っと元気がなかったNORIリンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ~、忙しいッスo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
何が!?って??

ひとぉ~つ!MELSの演奏会の件で、市に後援依頼や企画書を作成、提出したり、お弁当の値段調べたり、案内状を送るのにあたり考えたり~。

ふたぁ~つ!店の年賀状をつくったりぃ~。

みぃ~っつ!アンサンブルコンクールに出場するにあたり、人一倍下手っぴなので練習をMAXでしなければならなぁ~い。

その結果~

自分の時間がまぁ~ったくない!

というワケです。

まぁ~、どれも自分が好きでやっている事なので、別に苦ではないのですのよ(○゜ε゜○)プププー

やるからには全て中途半端にしたくわありません!!
なので、ここに・・・・

やってみせます条約

を結ばさせて頂きます<(_ _)>

てなワケで今日から早速気合入れますよε=ε=ε=ε=ε=┏( -ロ-)┛ダダダッ!!


昨日はですね・・・・。
アンサンブルの練習を致しました。
初めて5人揃って練習いたしました。
自分の出来はどうあれ、ワクワクしましたよ!!

隣ではSAXさんが練習していて、、、ビックリ!!
やっぱ・・・上手い(⌒^⌒)b
すんごい難しそうなんです(‥;)
金管吹きのアチキには考えられないくらいの音符の数・・・。
きっと、楽譜真っ黒なんだろうなぁ・・・。
けど、さすがです!!
音楽してました♪
楽譜を吹いているわけではなく、音楽をしてました!!
ブラボーです━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

いやぁ~アチキも早くそうなりたいッス。
自分の欠点や。課題、たぁ~くさんあります。
毎日少しずつ解消できたらな~と思っております。もちろん今日もコソ練?
いや、新たに登場LOVE練を開催しようと思っております(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

LOVE練とは、、、、、
今回の曲はアチキとKT-R君(←意味不明)がずぅ~っと旋律?
ん~とメロヂィ~?とってるんですねぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
んで、アチキのせいでKT-R君はすっごく吹きづらそうなワケで・・・・
だからちょいと二人でラブラブと、、、なワケで・・・

てな感じで、次の練習までには少しでも良くなっているように絶対!!頑張ります!

では・・・・気合を入れます・・・。

↓どんなもんでしょ??
gisisai


ほな、、、、、サイナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ー♪


あっ・・・。
そう言えば、先日、今度MELSが演奏する、新しい会場見てきたけど、すごくキレイでした♪

| 未分類 | 01時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な一日の巻。

どもども。
今日も遅いですよ。
なんだかやる事が多くて頭いっぱいいっぱいです・・・。

ちょいと気分転換に更新なんてしています□_ヾ(×× )
昨日は朝から嫌な事だらけでした。
本当に2006年12月12日と言うのを忘れたいくらい嫌な日でした。

思い出すと涙が出るほど、キツイっす。。。。。

って、一人で何言ってんの!?
って感じですよね・・・・。

とにかく、昨日は嫌な日だったと言うわけです。


夜はアンサンブルの練習でした。
久々です。
とっても楽しかったのですが、アンサンブルでも自分があまりにも吹けなくて情けなくて、、、、、
いやぁ~こう言う日は一日ネガティブです。

誰かに話してすっきりしようとも思いましたが、それも叶わず・・・。
夜は夜で嫌な事があって・・・・。

本当に嫌な一日=自分が大嫌い

みたいな一日でした。
これから寝て、目が覚めたらいい事あるといいな・・・・・。

| 未分類 | 01時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るマンの巻。

どもども。
そういえば、今朝起きた時、既に部屋が暖まってました。
ママ様がお部屋を暖めてくれていたようです。
まぁ~なんとお優しい。。。。。

はい。
こんばんわ。
恒例?の時間発表を致しますww
ただ今の時刻、午前1時54分ナリ!

てなワケで、今日もこの時間がやって参りました。
いやいや、日曜日の本番を終え、少しゆっくり出来るかな?と思っていましたが、考えはやはり甘く、昨日もハードな一日でした(‥;)

お陰さまで、店も忙しく、営業終了後はMELSの会議。
2月11日に行われるMELSの演奏会のプログラムも無事決まり、いよいよ始動致します。
普通に考えたら遅いのですが、MELSにしちゃぁ~早いほうです!!
楽譜もすぐ揃いますよ!!
さてはて頑張りますか・・・。

ちなみに、今日は仕事が終わったらアンサンブルの練習です。
約1ヶ月。お正月を挟むから、全然時間はありませんが、やるからには必死に頑張ります!!
いや、頑張るしかないのだ~。これでいいのだぁ~。

てかてか、今更ですが、「のだめカンタービレ」見てますか??
アチキは地味にほとんど録画してます(。・w・。 ) ププッ
だってね、月曜の9時なんて、家にいないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
リアルタイムで見れないワケ。
ちなみに、ただ今のBGMはのだめに肖り?「ラフマニノフ ピアノコンチェルト」でございますww
あぁ~ミーハーさ。
そうさ。
いいんさ。
では・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ バーイ♪

mels

↑お得意のガ○トでの会議。
だけど、もうガ○ト使わないかも(≧ヘ≦ )プイッ!!
だってね、ポイントカードなくなったんだって・・・・。
しょっくッスΣ(▼□▼メ)

| 未分類 | 02時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番終了の巻。

どもども。
先程帰宅し、お風呂に入りました!
現在の時刻、午前1時10分ですww
ちなみに口内炎が5個に増えやがってました(∴`┏ω┓´)/

いやぁ~、T吹の定演、無事終了いたしました♪
今の感想はと言うと・・・・

オワッタァ~!!

てな具合ですw
準備期間も入れて約半年。
無事終了いたしました。
演奏自体は、あっという間・・・・。
終わってみるとなんだか寂しい感じもします。
ウワサのSOLOもなんとかかんとか演奏し、今の自分はこんなもんかな。いや、精一杯の演奏だった!!
と思っとる次第でゴザイマス<(_ _)>

お客様もたくさんご来場いただき、本当に感謝・感激・雨・霰でゴザイマス<(_ _)>

本番終了後の打ち上げも楽しく終わり、皆様から頂いたアンケートに全て目を通し、今後とも頑張りたいな!!と思う今日この頃です。


さてはて、T吹の演奏会は終わりましたが、アチキにはまだまだ次がゴザイマス。
MELSの演奏会、アンサンブルコンクール。
いやぁ~一年中音楽づくしでゴザイマス。
なんと贅沢なんでしょうwww
さて、また新たに頑張りますか!!
では、おつかれ様でしたぁ~と言う事で!!


↓打ち上げの様子。クリックすると大きくなります。
niku  wao  utiage


左から・・・
今日の打ち上げは、松○ジンギスカン♪
さぁ~、これは誰でしょう・・・?wwもしかして・・・・指揮・・・
飲んでまぁ~すと言う事ですww


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 未分類 | 01時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ですが・・・の巻。

どもども。
上下唇に口内炎ができました。
サイアクです・・・・。

はい。
ずっと更新しなくてすいません<(_ _)>
最近なんだか忙しく?更新できませんでした。

と言うのも、ココ最近アチキはめっきりゲーマーだったワケです(o ̄∇ ̄o)

話はガラッと変わり、いよいよ本日本番でゴザイマス。
昨日はホール練習でゴザイマシタ。
ho-ru


中々楽しかったです♪
さてはて、これから寝て・・・・何時間寝れるの??
今日はゲームはできませんε-(。_。;)

なんだか本番の事を考えると、チョウ小心者のアチキは今からビビリまくっていますが、、、、、、
まぁ、なんとかなると言う事でww

さぁ。
朝は早いです!!
今日はもう寝ます。。。
皆さん。
10日午後3時からですww
お暇な~らぁ~来てよね。。。。。

と言う事でヾ(◎m◎)サラバジャ

| 未分類 | 01時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORIのピアノ教室?の巻。

どもども。
いつもながら午前2時を回りました。。。
さっきまで、ゲームをしてまして・・・σ(^_^;)アセアセ...
気付けばこの時間です。
そろそろ寝なければ!!

さてはて、昨日の話をちらっと・・・。
えぇ~昨日はピアノの調律をしてもらいました!!
piano

もうかれこれずぅ~っとしていなかったので、大変だったみたいで(‥;)
とぉーってもご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
とぅいまてん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んでもってpianoですが、、、、
このpianoは実はアチキの為の物ではなく、元々は弟君の為に購入されたのですが、今はなぜかアチキの部屋に滞在しているわけで。
でもアチキはpianoなんぞほっとんど弾けないもんだから、pianoキュンが可愛そうな限りです!!
一応5歳くらいから?小学校6年生位までアチキもちらっと習っていたのですが、全く身になってないのですタイ。

調律をきに昔取った杵柄と言う事でpianoなんぞやってみようかと!!
昨日からポロンポロンいわせながら弾いておりました!

しかぁ~も!!

またまた登場の我が家のオバチャマが急にpianoをやりたいと言い出し・・・
piano2

こんな感じに(-。-;)

それがどうやら昔やっていたみたいで、以外に弾ける!!
ただし・・・・・
楽譜がイマイチぱっと読めないワケで・・・
「思いでのアルバム」と言う曲を弾きたいらしく、急遽アチキが楽譜を書き(両手バージョン)音符の下に「ド」「ソ」「ミ」など書いてOK!
きっとこの曲は皆知ってるよね??
「い~つの~こと~だか~・・・・」ってヤツ。

ん~。完璧に弾ける日は来るのであろうか・・・・・

てなワケで、今日はおしまい!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

| 未分類 | 02時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中の巻。

どもども。
久々に昼間に更新です

いやぁ~、毎日毎日・・・参ります。この雪(▼O▼メ)
今も雪かきしてきました┌┤´д`├┐
腰は痛いし。。。。ホントにもう勘弁願いたい(TmT)ウゥゥ・・・

さてはて、最近全くいい事のないアチキは、なんだか元気がありません。
本番も近くいし、なんだかんだ忙しいで、きっと気持ちにゆとりがないのだと思われ。
身体の調子も実はあんまり良くなかったりで。。。。
困り物です。
考えて見れば、首のしこり発見から約3週間。
周りの腫れは引いたもののしこり自体は全然まだまだご健在で(‥;)
ネットで色々調べても悪い話ばっかり・・・。
しまいには、今朝起きて見ると、今度は右の横っ腹から背中~右下腹部に激痛が・・・。
アチキそろそろヤバイんじゃないの・・・・。
とか思いつつ(w_-; ウゥ・・

本当に元気になりたいと思う今日この頃でゴザイヤス。

今日の夜はT吹の延長練習。
本番まであとちょっと!頑張りますか!!
さて。。。。
仕事に戻ります( ̄(エ) ̄)ノバイバイ♪

| 未分類 | 11時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更??の巻。

どもども。
毎日毎日・・・・大雪で・・・勘弁願います(/_<)

午前2時を回りました。
昨日は更新できなくて・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
今日はまとめて土日の話を致します。

土曜日は・・・・・。
おかげさまで仕事も忙しく・・・・。
その後はビックリする位なにもする事がなくて。。。
とうとう買っちゃいました!!!

プレステ!!

3が出た今日この頃。
アチキは2を買いました(^▽^;)
今まで、ゲームと言うものは特に好きではなかったのですが、
最近お客さんやオトモラチに「今時、プレステ2持ってない人なんていないよぉ~w」とか何とか言われ続け、言われるたびに「買うからいいよぉ~」とか言っていたのですが、やっと買いました(^。^;)
しかも土曜日ねσ(^_^;)...
puresute

衝動買いです。。。。
お客さんがオモロイと言ってたソフトをまず買い・・・・。
それからアレヨアレヨと言う間になんとなく色々買ってました。。。
まぁ、自分へのクリスマスプレゼントと言う事でww

買った事をみんなに伝えたら・・・
口を揃えて・・・・

今更2かい!!

と・・・・o(TヘTo) クゥ
いいんだもん・・・・・いいんだもん・・・・・...ρ(。 。、 )
悔しいからゲーマーになってやる_s(・`ヘ´・;)ゞ..

で、日曜日の話をちょいとだけ・・・。
昨日はT吹の集中練習でした。
今度の日曜日が定演と言う事で・・・。
なんだか本番近づいてきて焦ってきました(・_・;
SOLOはダイジョウブなんだろうか・・・・。

とか思いつつ我が親愛なるトロンボーンパートをちらっとご紹介して寝ます。
tbtai

7名の大所帯で頑張っておりますww
では、、、、、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| 未分類 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテムの巻。

どもども。
グタッリしながらもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pなNORIでゴザイマスww

えぇ~・・・。
昨日は!!
と言うか、、、、ココ2,3日、バカみたいに雪が降っておりますΣ(T□T)
雪のお陰?で客足もパッタリ(^▽^;)身体も(;´ρ`) グッタリでゴザイマスw

なぁ~んて言いながらも、こんな大雪の中1時間もかけて来店して下さるお客様に、
心より感謝いたしております<(_ _)>

北国と言うものは良いトコではございますが、残酷な場所でもゴザイマス。
昨日なんか、朝っから晩まで雪は降り続き。
気付けば、ほとんどが外での生活。
我が家の雪かき担当と言えばオバチャマですが、今年はオバチャマが膝を悪くし、母親は身体が弱く、父親は朝5時には出勤・・・・。
こりゃぁ~アチキが頑張るしかないでしょ!!!

と思い、気だけは張っております!!
アチキも腰の手術をしてからというもの、雪かきはゴメンナサイ状態だったのですが、今年はそうとも言ってられませんヾ(_ _〃)ノ
ただ今午前2時を回りましたが、相変わらず外は雪。。。
こりゃタマランゾ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガーン!

話は変わりますが、昨日は久々のOFFでございました!
仕事終了後の話ねσ( ^ー゜)♪
なぁ~んにもなくて、身体をもてあましたかな??
なぁ~んて思っていましたが、楽器の他にもアチキには趣味があったww
まぁ、ご想像にお任せいたしますがww
久々に楽しんでまいりました♪

んでもって、話を戻しますσ(^_^;).....
雪ですが、このまま降り続いたら、、、、、、
これから寝て、目覚める頃にはまた悪夢のような状態に・・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・・恐っ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

hissu

↑これがアチキの必須アイテム!!
北国には欠かせないッスよo(=¬ェ¬=)o
アチキの大好きなCOLOR、イエロー(またはタイガースカラーww)(○゜ε゜○)プププー
さぁ、気合入れて寝ます・・・・

ヾ(◎m◎)サラバジャ

| 未分類 | 02時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様の巻。

ども。
外は大雪です||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

昨日は一日中、雪かきでした・・・。
本当にご勘弁願いたい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

アチキは根本的に雪は嫌いです・・・。
だって・・・・寒いし・・・靴下濡れるし。。。。
でもね、スキーは好きなのo(*^▽^*)oあはっ♪
年内は無理かもしれないけど、絶対今シーズンは行くもん!!

てなワケで、今日から12月でゴザイマス(*゜v゜*)
クリスマスのシーズン到来ですよ♪
皆さんはデートにお忙しいのかしら???

あら!!!!
アチキだって、もしかしたらデートかもしれないじゃないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
って。。。別に誰も何も言ってないかσ(^_^;)アセアセ...

12月と言う事でクリスマス仕様にしてみました☆彡
どうすか??
ご意見お待ちしています(。・w・。 )

では、雪の状況を皆様にお知らせして寝ます・・・・。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

yuki

| 未分類 | 01時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

