おもしろネタ




2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きの巻。

どもども。
最近更新サボってすいません・・・。
なんだか、ダメ子になりつつあります(-。-;)

さてはて、外は大雪||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら朝には雪かきでしょう・・・・。yuki

一番苦手な早起きです(ノ_-;)ハア…

さてはて・・・・。
最近連続的にCDを購入しております(^▽^;)
もっぱらオークションですが、これがまた欲しいCDが出ているんですねぇ~“o(* ̄o ̄)o”♪
しかも新品で半額以下!!!!
「同じ物を買ってしまって・・・・・」
と言う方が多くて。アチキには嬉しい限りです♪

昨日はいい事続きで、アチキの大好きなおやつをお客様から頂きました!!
okasi

何か分かるでしょうかニャ(=^・^=)
和生菓子でゴザリマス(○゜ε^○)v ィェィ♪
これにお抹茶(*/∇\*)キャ~~~~~サイコー!!!!!

えっ!?

若くなくてすいません"p(-x-〃) イジイジ

話は変わりますが、昨日はMELSの役員会でした。
2月に最大のイベントを控えたアチキらは必死でゴジャリマスp(・∩・)q
これからは会議・・・会議・・・・会議・・・・
頑張ります!!!!

さて、そろそろ12月。
クリスマスですね♪
アチキのトコにもサンタさんが来る事を願いつつ・・・・・。
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

santaturi


| 未分類 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたの巻。

ども。
久々にどっと疲れました・・・。

さてと、、、、、
もうそろそろ寝ようかと思っていたのですが、なんだか寝れそうにないので更新しようと思いまして・・・・。
ちょいとイヤな事件が起こりまして・・。
まぁ。
アチキの性格からいくと一週間は悩むでしょうね・・・ww
なぁ~んて、考えたら疲れるのでヤメマスww

さて気を取り直して・・・。

昨日は、午前中のお仕事が終わり次第、午後から例のリンパのしこりの病院に行きました。
結果は・・・。
まぁ、良く分からないと言う事で(^^;)
で、帰宅後店をクリスマス仕様にしました!
kurisumasu

ライトアップもしましたよ!
今後もっと増やしておこうと思っています。

あっ!!

そう言えば、今日アチキの部屋にやっと新しいCDラックをお迎えする運びとなりました。
CD

実はアチキこういう組み立てダメダメなんですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
作ったはいいけど、結局後で良く見たら、横の台が上下反対でして(^▽^;)
明日作り直す事にしました!

てなワケで・・・・。
アチキの元気が戻りますように・・・・。((((*ToT*)†~~~アーメン

| 未分類 | 02時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキ!!の巻。

ども。
後何時間後にはレッスンです・・・・・。ヤバイよ~。。。

今日は、リムスキー・コルサコフのトロンボーンコンチェルトを聞きながらの更新ですww
演奏は、トロンボーン吹きなら必ず知っているのではないでしょうか・・・。
イヤ、間違いなく知っていますね。
クリスチャン・リンドベルイ(リンドバーグ)でゴザイヤス。。。
あのテクニックにはいつも聞き惚れてしまいます(*´ェ`*)ポッ

さてはて、昨日はと申しますと、色んな意味で大変な一日でチタ。
まず、いとこが事故りまして・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ダンプと衝突し、大変な目にあいました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
でも、手術も無事終わりなんとか落ち着きました!

その後、夜は先輩のご家庭で新築祝いがありまして行って参りました!
とぉ~ってもステキなお家で感動しマチタ!!!!


shumi

↑コレは先輩の趣味。一部屋ぜ~んぶ車達でいっぱいでした(*ノノ)
トミカでいっぱいのお部屋は楽しかったッスww

ちなみに↓コレも先輩の趣味部屋??
それとも奥様(奥様は後輩ww)の趣味??
shumi2

こちらもカワイらしかったデチュ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ちなみにお子チャマは一人いるのですが、途中で疲れて寝に入ったので、
先輩とアチキで昔懐かし初代ファミコンをする事に!!
hayato  fami  mesi

ちなみに上の画像は左から、お子チャマがねんねする様子。
中央はファミコンと先輩ww
右は我々が鍋を囲んでww

こんな感じでさっき帰宅いたしました!!
さてはて、後何時間後にはレッスンに向けて出発です。。。
なので、、、、

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 未分類 | 02時47分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでヤバイ・・・の巻。

どもども。
何日ぶり??でもないかww

さてはて、この時間に登場でございます<(_ _)>
今日のアチキの部屋のMUSICはピエトロ・マスカーニ/カヴァレリア・ルスティカーナでございます♪
カヴァレリア・ルスティカーナとは「田舎の騎士道」の意なんですね~。
オペラの内容はおいといてwあの美しいメロディーにはいつも癒されます。

さてはて、木曜日は久々のアンサンブルの本番でした。
楽しく演奏できたので良かったです。

昨日はと申しますと、日曜日にレッスンがある為にエチュードを必死でさらっておりました(・_・;
ですが・・・・マジでヤバイっす・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
今回はどうにもならん気が・・・・。
今日も時間を見つけてさらおうと思います!!

今夜は先輩の新築祝いに出かけるので、それまでにはなんとかせねば・・・。

さてやる事がこれから増えてきますよ!!
頑張りましょう~。
と言う事で今夜は脱落。。。
おっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 未分類 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーハー??の巻。

ども。
なんか痒いと思ったら湿疹が出てました( ̄ェ ̄;) ?

今日は早めの登場でゴザイヤス<(_ _)>
早めに寝れるときは寝ようと思いましてww

さてはて、外は吹雪w(☆o◎)w
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
一気に真冬でございます。。。

さてはて、昨日はアンサンブルの練習でございました♪
今日、本番がありまして。
久々??のアンサンブル本番!!ウキウキします“o(* ̄o ̄)o”♪
でも最近めっきりダメダメ度を発揮してるので、実は心配です(・_・;
まぁ、楽しめたらいいな~なんて思ったくらいにしてww


昨日ですが、テレビで日本ハムファイターズの選手が道内各地でファン交流会をしています。みたいな事をアナウンサーが話しているのを聞きまして、、、
んで、なんとわが町にも来ると言うウワサをオバチャンから聞いたのです!!
まぁ、オバチャンの言う話だから半信半疑でしたが・・・・。
で、「もし来たら絶対見たいねぇ~」とか「どこに来るんだろう」とか「アイ○イに来たらいいのにね」なんて話していたわけです。
ちなみにアイ○イとは我が家の目の前のスーパー(^。^;)

いつ来るんだろう??って話になり、市のHPやファイターズのHP、その話をしていたTV番組のHPをチェックしましたが載ってなく・・・・。
諦めてたワケですの..............( _ _)

んでもって、パパさまが仕事から帰宅し、普通に会話してたら急に、

そういえば、

今日ファイターズの選手

アイ○イに来てるんだって!


と、、、、、( ̄◇ ̄;)エッ。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
今なんて??
今さっき○○君(会社の人)にTELしたら、今イベントしてるって言ってたよ??なした??

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!!!!!
それいつ?何時ころ?まだいる?
とアチキも急に興奮して質問攻めに。
とりあえずパパさまは知らんと言うのでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でアイ○イに行ってみた!!
吹雪いているのにそのまま半袖でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
すると本当に来てたではありませんか!!!!!

nitihamu


江尻投手と岡島投手!\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )
遠かったけど、背伸びして、手ぇ伸ばして、ズームで撮ってきました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

でも・・・・半袖は・・・・寒かった(爆)
では、今日の本番が上手くいきますように・・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

| 未分類 | 00時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろヤバイんでない・・・の巻。

ども。
やっぱり2時を過ぎました(^▽^;)

今日はトロンボーン奏者の田 晃氏のカラーズを聞きながらの更新です□_ヾ(・_・ )カタカタ。。。


kuwata

↑これですね♪
東海大四高校出身の田氏が母校の後輩とのジョイントCDです。
中々楽しいですね!!

それにしても田氏。
先日の生の演奏も聴きましたが実に素晴しかったです!!

さてはて、話は変わりますが、昨日はT吹の合奏日でした。
定演まで1ヶ月を切り、いよいよ大詰めですが・・・・
アドリブSOLOが完成していないΣ(_(工)_;)ガビーン!!

いよいよまずいんでないかね・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
今週中には完成させて練習始めないと、暗譜なんて間に合わない気が・・・

世界一ヘタレのアチキが調子コイテSOLOなんぞ吹こう~ってんだから、
もう大変C= C= C= C= \( ;・_・)/

さぁてと・・・・。
明日は金管アンサンブルの本番もあるし、頑張らなきゃ・・・・。
てか・・・・
アルトTbほしいなぁ・・・。
誰かいい情報ないっすか??(^。^;)

なぁ~んて。
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

今日の練習風景より。。。。
アチキから見た風景ww
gassou

| 未分類 | 02時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロの巻。

ども。
喉がとてつもなく痛いです(/_<)

昨日は、会議に行くと行って記事をしめましたが、行ってまいりました!
議論は白熱し、真剣そのものでした。

アチキはと言いますと、なんだか場違いのような気がしまして・・・
一緒だったK・T君とおとなし~くしてましたww
がぁ!!
色々質問攻めにあい・・・(・・;)
頑張ってまいりました!

でもって、帰ってきてK・T君の髪を
カット見学に来たNちゃんも一緒に楽しく
その後はアチキの部屋でお互いのソロの話?ってか相談?を繰り広げ、
前回のMELSのDVDなんかも見ながらワイワイとさっきまでしていましたヾ(@^▽^@)ノ
ん``~~~~( ̄_J ̄)
考えて見たらT吹の定演でアチキはソロが2つもあるんですよね・・・・。
調子こいてやるとはいったものの・・・・・
ダイジョウブなんだろうか・・・・。
まず、、、暗譜できるんだろうか・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナァ。。。。。
まぁ、やると決めたからには頑張ります!!

てか、この前、旭川の橙や食べに行ってきました!

daidai        daidai2

美味しかったです( ̄ε ̄〃)b
テレビで特集しているのを見て行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど、行く機会があったので行ってきました!
あっ!!!
オトモラチのTちん(-人-)ごめんよおぉ。
今度一緒に行こうね!!って話してたのに行ってきちゃったσ(^_^;)...

てなワケでお腹空いてきたので寝ます・・・・。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 未分類 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿終了の巻。

ども。
ただ今仕事が終わりました!

昨日は、なんだか疲れ切ってしまい、更新もせずに寝てしまいました。
土・日の話しをたっぷりと・・・・させていただきヤス<(_ _)>

さてはて、土曜日は仕事終了後、T吹定演前の合宿がありました。

gasshuku

となり街の○加高原と言う場所での合宿です!
土曜日は、朝から病院めぐり??をしていたので、合宿場に着いた時は既に疲れ切ってましたが・・・・(-。-;)
実は例の首のしこりがあんまり芳しくなくて、土曜日にまずは内科に行った訳です。
診察を受けたのですが「耳鼻科へすぐ着なさい!!」と言われてしまったので耳鼻科に・・・。
まぁ、色々あったわけです・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんなこんなで体調もイマイチでしたが行きました!!
で、一日目の練習終了後はお約束??の親睦会ww

utiage

アチキはお酒飲まなかったので尚更かもしれませんが・・・
みんな凄かった!!!(^▽^;)
でもすっごく楽しかったですV(○⌒∇⌒○)

親睦会も終了し、お風呂から上げってしばらくしたら、事件が・・・
お腹が空いたと言う事でメンバーの一人がカップラーメンを購入し部屋に戻る時、、、
階段で・・・・・
見事に転倒 ミ(ノ;_ _)ノ =3
kappu←クリックすると大きくなります!
カップラーメンを持っていたので咄嗟に

危ない!!!!!

と声が出たのですが・・・
な・なんと!!!!

こぼさず、キレイにコケまして(^。^;)
本人も上手に転んだしょ!!と苦笑いww
本当に上手に転びましたww

そんなこんなで2日間の合宿も終わりましたとさ。。。
今日はこれから会議なのでまた!!!!

Uo・ェ・oUノ"バイバイ♪

| 未分類 | 19時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車到着の巻。

ども。
耳の下から頬にかけて直径2cm位の見て分かる程のしこりが発見されました=( ̄□ ̄;)⇒

いやはや体調が悪いようです(←ヒトゴトww)
2,3日前から左の首の辺りが痛かったんだけど、寝違いだと思って普通に過ごしていました。
今日になって、トイレの鏡でふと自分を見ると、何やら左の首が腫れてる・・。
触って見てビックリ┌|゜□゜;|┐!!

なんじゃこりゃぁ~~!!

ビックリするほどBicな物が・・・。
これヤバインジャナイ・・・・・。
世界一ヘタレの自分はそれから(ノ_-;)ハア…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ただただ凹むばかりです。。。ちゃんと病院行かなきゃ・・・。

さてはて、話しは変わりますが。
今日、オバチャマのNEWカーが本日納車されました!!

new


夜撮影したから見難いけど、目が覚めるようなビビットなグリーン??ですww
チョーカワイイ色で、早速アチキが乗り回してました(^▽^;)

でね、今日はアンサンブルの練習だったんだけど、それにもNEWカーに乗って行きました!!
ガソリンも入れてきて欲しいって言われたし。。。
んでもって、練習後帰ろうとしたら面白い人発見( ̄ー『+』)発見!!

gaccha


本人には「目を隠して」と言われたけど、誰だか分からないからダイジョウブよww
と言う事で、無修正画像でお楽しみいただきます(*≧m≦*)ププッ
アチキの所属しているブラスアンサンブルのリーダーでゴザイマス!!
チャリで後ろには楽器(゜Ω゜;)ハッ!!
さすが・・・・リーダーには敵いません。

なんてったってと呼ばれているお方ですからww

てなワケで、明日からT吹の定演に向けての合宿です♪
仕事もあるし・・・
体調もとても悪いので寝ます。。。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 未分類 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のプチ旅行??の巻。

ども。
外はすごい霧でした(・_・;


ただ今帰宅しました!!
って何処から??って感じッスよねww
それは後でゆっくりと・・・。

はい。今日のアチキの部屋のBGMは、
サン=サーンスの交響曲 第3番 ハ単調 作品78≪オルガン付き≫です♪
この曲は「この曲には私が注ぎ込める全てを注ぎ込んだ」と自身が述べているんだよねぇ~。
2楽章のピアノ・金管楽器、そしてオルガンの響き最高です!!

てなワケで、いつの日から毎日一曲ずつ曲紹介をし始めてしまいました(^▽^;)
ウザかったらゴメンナサイ<(_ _)>

さて、昨日の話しを・・。
昨日は久々の??完全OFFでした♪
と言う事で、急遽またまた若者達とデートする事に(*≧m≦*)ププッ
manyou←クリックするとちっちゃい画像は大きくなります。
昨日はデスね~温泉に行こうと言う話しになり、行って来ました!!
場所は旭川 万葉の湯(*/∇\*)

仕事終わって、午後7時に出発し、合計6名で言って参りますた(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
女性陣2名。男性陣4名。
お風呂にはたっぷり2時間入り、堪能してまいりますた!
そう、次の日が仕事だと言う事をアチキはすっかり忘れて・・・(^。^;)

お風呂を上がって時計を見たら午後10時半。
この温泉では、バスタオル・タオル・浴衣がセットで貸し出されるのですが、アチキらはお風呂上りは服に着替えて出たら、男性陣は皆見事に浴衣ww
気付けばチョーリラックスムードですタイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

rirakkusu bare- shingo
 
4人並んでマッサージ機に座ったり、休憩室でバレー見たり、ゲームしたりo(*^▽^*)o
中々見てるほうも楽しかったです♪
ちなみに通称「マジスカ」S君は温泉内のゲームコーナーにあったUFOキャッチャーでぬいぐるみまでGETしてましたよww
annpannmann ←「マジスカ」S君がGETしたぬいぐるみ!!

そんなこんなで、午後11時過ぎに温泉を出て、それから女性陣代表のTっちんの希望?でお得意のドン○ホーテへ・・・。
それぞれバラバラに行動し、買い物!!
0時45分には帰路へ・・・・

てなワケでさっき帰ってきたわけです♪

平均年齢21.5歳

ただ今計算しますたww
その中でアチキはちょいと平均年齢をあげているのか・・・
アチキを抜いたら20.2歳だった・・・。

そりゃぁ~19歳2人・20歳1人・21歳1人・22歳1人に28歳ですからね(^。^;)

まぁ、若いエキスを存分に頂いた日でした!!
ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


| 未分類 | 02時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジスカ??の巻。

ども。
早寝早起きってなんですか??

午前2時を回りました。
そろそろ眠くなってきましたね。
ちなみに今日のmy roomのMUSICはクロード・ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」です。
これは個人的にアチキの好きな曲で、あのなんとも言えないフルート。
穏やかな気持ちにしてくれるのです。
トロンボーンは使われていないけど、なんだか好きなんですよね!

さてはて、昨日の話を少しだけ。。。。
昨日はT吹の練習日でした!
久々にゆっくりエチュードをさらい、自分の駄目さを改めて実感いたしました(ノ_-;)ハア…

練習後は12月10日に行われるT吹の定期演奏会の実行委員会がありまして・・・・
その時に、変な話が・・・・

今回はステージ上の配列を少し変えるとの事で、ソロがある人間はどうやら普段より目立つトコで吹くような・・・・もちろん暗譜・・・。
当たり前の事ですが、今回の定演でアチキは2曲もソロがある・・・。
ビックリするほど上がり症なアチキに暗譜・・・・
ダイジョウブなんだろうか・・・・。
今から緊張??

( ̄ェ ̄;) エッ?

それマズイでしょ・・・

緊張すると思ったら緊張するのよね。。。。
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

そう思う事にして・・・・。
さて、今日はT吹の練習日ではないけど、頑張りますかく( ̄Д ̄)ノ

てなワケで、今日はもうこの辺で・・・・
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 未分類 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪の巻。(意味不明w)

ども。
夜中なのにサングラスをかけて運転していましたケドなにか??

こんばんわ。
今日もこの時間の登場になってしまいました!
実は昨日お出かけしておりまして、先程帰宅し真っ直ぐε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
で、今に至るわけです。
ちなみに今日のアチキの部屋でのMUSICはカラヤン指揮のボレロでゴザイマス。
Tb.のソロ、いつ聞いてもキレイなハイトーン(*/∇\*)キャ
いつかアチキもこんな音が出せたらいいなぁ~と思いつつ・・・。

さてはて、昨日の話を・・・。
昨日は仕事を早く切り上げ、札幌まで読響の主席Tb.奏者 田 晃氏のソロリサイタルに行ってまいりました!
場所はココ↓キタラでゴザイマス!!

kitara


とても素晴しい演奏で、勉強になりました!!
さすがです!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

実は、この演奏会にはT吹のTb.パートの一人Yさんも一緒に行っていたのですが、エライ感動したようで、CDを買ってサインをしてもらっていましたww
ちなみに↓コレがその時の様子(。・w・。 ) ウププッ
kuwata←クリックすると画像が大きくなります。

で、サイン会も無事終わり、帰宅する事に。。。
しかし、真っ直ぐ帰宅したわけではなく(^。^;)

実はですね、アチキの仲良しでもあります某ピッコロ/フルート吹きのTちんが、昨日アチキが札幌行くと知り、
コーチャンフォーに行きたいとの事で、急遽一緒に札幌に行ったのです(-o-;
それで3人でコーチャンフォーに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Tっちんだけではなくなんだかんだ言ってアチキもYさんもCDを何枚か購入σ(^_^;)アセアセ...
結局楽しんだと言うわけで。。。。

んで帰りはハーフダイムでディナーを取り、帰宅したわけです。
ちなみに↓コレは帰りに撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
harf

コレを撮っている姿を目の前を通っていた車の人にばっちり見られ笑われました(^▽^;)
でもアチキは負けずに礼をしたら頭を下げてくれました(○゜ε゜○)プププー


まぁ、ご飯一つ決めるのも、3人ともA型と言う事で決まらず、結局アチキが札幌に住んでたと言う理由で、どっかいいトコ連れてけとなりやして・・・・
んで、ハーフダイムを選択したと(^。^;)


帰りにはハーフダイムで仲良しK様にお土産を買って!
さぁ~今日T吹の練習でK様に逢うはずだから喜んでくれるといいんだけど!!プププッ (*^m^)o==3

てなワケで寝ます。。。。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 未分類 | 02時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝溜めの巻。

ども。
実に焼肉が食べたいです≠( ̄~ ̄ )

さてはて、ブログの引越しをして5日?が経とうとしています。
やっと何とか、こっちにもなれてきた感じがします!

でも・・・残念な事にこっちにきてから一つもコメントがないワケで・・・

やっぱアチキの文才のなさが響いているのかと・・・・=( ̄□ ̄;)⇒
結構、見てくれている方は入るみたいだけど、店のBBSにもこっちにも書き込み少ないのよね・・・
これって結構寂しかったりするのよね..............( _ _)σ イジイジ

まぁ、気を取り直して!!!!
昨日の話を・・・。
えぇ~o( ̄^ ̄ )
昨日はビックリするくらい寝ました(〃^∇^)o_彡
実に何年ぶり??????
ってくらいねますた(*≧m≦*)ププッ

土曜日の定演が終わって、日付変わって・・・3時頃だったかな??4時頃だったかな??
それから寝て・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きたのが・・・・翌日の・・・午後2時半だったヾ(☆▽☆)アハアハ
その間、途中12時頃目が覚めたけど、またすぐ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
それにしても、10時間寝たなんて(〒_〒)ウウウひでき感激!!ww

でも・・・・・
起きてみると身体が・・・・・おかしい・・・
風邪カエ???
具合が悪い(w_-; ウゥ・・
頭は割れるように痛いし、吐き気はするし、ダルイし・・・サイアク。
普段とチト違う事をすると駄目なんだな・・・・と思いやした・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、薬を飲む為に、昼飯カ??を食べに茶の間へ。
裸足だったアチキに母上が靴下を履きなさい!風邪ひどくなるよ!!と。。。
なんて優しい母上(/_<) ナケルネェ

と・・・・思ったのもつかの間・・・・。
コレを履けと、、、、

kutusita ←クリックしたら大きくなるから見てw

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)コレかよ!!!!!
昔ばぁちゃんが健在だったころ履いているのを見た事があってぇ~
通称カバーって母上がヨンデイルこれ( ̄Д ̄;;
まぁ、履いたけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなトコで突然ですが寝ますww
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

yuki

本日初雪が降りました!焦ってタイヤ交換したよσ(^_^;)

| 独り言 | 02時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な話の巻。

ども。
本気で眠いです。

えぇ~、本日は色々な話を書かせて頂きます<(_ _)>

まず・・・。
先日書いたコンロ君の話をちろっと・・・。
金曜日にこのコンロ君とお別れする事になり、その代わり新しいコンロー君をお迎えいたしました。
konro
↑見るも無残なコンロ君(w_-; ウゥ・・ 可愛そうに・・・(/ヘ ̄、)グスン

konro2
↑こちらが新しくお迎えしたコンロー君♪今後ともお願いします<(_ _)>

と言う事で・・・・。

次のお話。
昨日は、母校の吹奏楽局の演奏会でした。
毎年の事ながら現役生とOBの合同ステージがあり、それに参加してまいりました!!

teien


今年はお客さんの入りも良く、とても良かったです!!
で、終わった後は大人の打ち上げです■D(_ _*)


utiage     hayato

とっても楽しい打ち上げでした(^^*))((*^^)
ちなみに右の写真のオコチャマは先輩のオコチャマでチュ(゜・^*)

てなわけで、なんだかハードな金・土を過ごしましたとさ。
おしまい。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

※ちっちゃい画像は

クリックすると別ウィンドウで大きく開けます!

| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならコンロ君の巻。

ども。
一日4食は太ります。お気をつけください<(_ _)>

今日は、早い時間にトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンです。
えっと、久々に今日は家に帰ってからの仕事がないので、ゆっくりしてます♪

さてはて、昨日はと言いますと、T吹の練習日でした。
分奏練習です
コンクール以来でしょうかね。分奏は!
楽しかったッス“o(* ̄o ̄)o”

で、練習終了後はパートリーダー会議
中々楽しい会議でしたよ!
会議には欠かせない○山さん(通称ち○ちゃん)の仕切りで色々と話し合いました

で、会議が終わり現在に至るわけです。

話は変わりますが、我が家のガスコンロがここ2ヶ月?前くらいから病気に掛かりまして・・・( ̄Д ̄;;
今日、やっとこ先生が診に来てくれたのですが・・・もう手遅れ・・・。

残念ながら末期です(ノ_-;)ハア…

と言う事で、このまま放置しておくのも良くないとの事・・・。
なので新しいコンロ君をお出迎えする事に。
明日、新しいコンロ君が我が家にやってきます・・・。
良い子だと良いけど・・・・・

ちなみに10年以上連れ添ったコンロ君を記念撮影いたしました

konnro


さようならコンロ君。

今まで本当にありがとう!!

と言う事で明日、新しいコンロ君を紹介します。
では・・・see you agein.....(/_・、)/~~

| 独り言 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中の巻。

20061109124636
ども。
新・ブログの女王を座を狙っています。
 ただ今仕事中ですが、ちと時間が空いたのでで更新してます!
 てか、昼飯にラーメン食べました
久々に、出前を取り食べましたが…やっぱりラーメンは店に行って食べるのが一番ッスネ
出前になると、やっぱり少し麺がノビチャイマス
まぁ、それを承知で頼んでるのですが
ちなみに今日はアチキのおごりです
どうしてもアチキが食べたくて、おごるからみんなも食べようと誘ったからです
 さぁてと、昼からも頑張ります
ちなみに今夜はT吹で分奏です
定演まで後1ヵ月ですから気合いだぁぁぁぁと言うことでに戻ります
では

| 未分類 | 12時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ潮時の巻。

ども。
3時を回ってしまいました・・・。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
アチキはと言いますと・・・。
相変わらず疲れております☆=>=>=>(+_+。)

さてはて、昨日は久々のラジオでした!

いやぁ~なんだか久々で緊張しましたよ(^。^;)



rajio.jpg

でも楽しかったッス♪


話はいきなり変わります・・・。
アチキ、実は本気で忙しいのですが。
これから来年の2月頃までチョウー忙しくなります(w_-; ウゥ・・
でね、このままだったら体調イカレルんじゃないかな・・・って。。。

もちろん、楽器も音楽も大好きだけど、仕事あっての趣味じゃないスカ!?
だからさぁ・・・・
少し頭冷やして、何が一番大切なのかを、もう一度考えなきゃならんな・・・って思っている次第でございます。

これでも、一応社長ですからぁ!はい・・。

これからの事は少しづつ考えるとして・・・。
今日は寝ます。
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

| 独り言 | 03時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP&ブログ改装の巻。

ども。
もう気付けば2時ですね・・・

いやぁ~・・・。
ブログ引越ししまして、エキサイトブログからFC2ブログに引っ越しました
どんなもんでしょ

引越し理由は・・・絵文字が使えるし、、、テンプレートも色々あるし・・・みたいな

てな訳で、急遽移動ですよ!!

しかもね!!

HPは改装するつもりサラサラなかったんだけど、おかしな事になったから改装してみました!
って言うのはぁ~、アチキHP関係はみんなビルダーで作ってるんだけど、それが崩壊したのよ
だから・・・・。

アチキが所属している金管アンサンブルのHPも、更新できなくなった訳で。。。
だから、そっちも作り直さなきゃ~ならない訳

いつ出来るかな・・・。

さてはて、疲れたので寝ます( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
だって・・・
急いで作ったから・・・。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 独り言 | 01時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々な話の巻。

ども。
太ってきました。

いやぁ~、昨日書きそびれました(^。^;)
色々忙しくて、帰宅後めずらしく即就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
やる事たくさんあったんだけど、起きてられませんでした。。。

で、日曜日と昨日の話をしますよ!!
日曜日はMELSの本番でした!そうそう、施設の慰問です♪
入居者の皆様が暖かく、演奏後には握手なんかもしてくれました!!
アチキはTb.2本でデュオをしたのですが・・・・まぁ、あんなもんですw
その他、孫とか川の流れのように・・・とか色々合奏しました!
楽しかったです★

んで、練習後は今週の土曜日に行われる母校の定演OB演奏の練習日だったので、その足でMELSみんなで行ってきました!

学生に交じっての演奏は久々だったので楽しかったッス(*ノノ)

んでもって、その後はT吹合奏、合奏終了後はT吹の定演の印刷・広報会議でした!
場所はビックリ○ンキーだったので、ご飯を食べながら会議しました!

アチキの愛するまっつぁんが美味しそうになが~い飲み物wwを飲んでましたww
で、日曜日は終わり。

長くなりましたが昨日の話してもいいですか??
読んでくれるなら続きをポチッとクリック"ρ('-'* ) ポチットナ♪

≫ 続きを読む

| 独り言 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強になった話の巻。

どもども。
アイスを食べました。

いやぁ、今日はなんだか眠いッスねぇ~・・・。
まだこの時間なのに、眠い・・・・。
そろそろヤバイのかしら(・_・;

さてと、昨日ですが、お仕事がお陰さまで忙しく、
嬉しい悲鳴でゴザイマシタ。
お時間掛かってしまった方、申し訳ありません<(_ _)>

で、3時半からの予約が急遽キャンセルになったので、
地元の石○中学校の定期演奏会をちらっと見に行ってきました!!


場所は、中学校の体育館でした。
この中学校は今年、吹奏楽コンクール東日本大会で1位金賞を受賞したガッコでもあります。
今年のコンクール曲はまだ一度も聞いてなかったので、楽しみにして行きました。
行って見ると、すっごい人(゜∇゜  )
さすがだと思いました。
でぇ、コンクール曲以外にTb.のスライドミックス??ダッタカナ・・・。
バンドバックに学生2人のTb.奏者が演奏すると言う、Tb.の為の?曲を演奏したのですが、その中学生2人に感激。
素直に上手でした^^
まず・・・・音が良く鳴ってましたね。
アチキも負けないように精進しようと思いました。

さてはて、話は変わり・・・・
昨日、後輩が髪を切りに来たのですが、その時に後輩もブログをやっていると聞いたので、早速拝見しに行ってきたら・・・

すごい!!

と思ったッス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱ若い子はステキね。。
サイトも可愛いし、内容も充実。
勉強になったッス。
やっぱ・・・・アチキみたいなババァとは違いますわぁ(w_-; ウゥ・・

てな訳で、今日は本番です♪
本番に備えて寝ます☆彡
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 独り言 | 01時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがオバチャン!!の巻。

ども。
かなり凹んでいます。

う~ん、実に部屋は(;´д`)ゞ アチィー!!
お風呂上りには、暑いくらいがちょうど良い!!
と言う事で、今日の予定は、2時には寝ます★


さてはて、昨日は久々に遊びに行ってきました。
てか無駄遣いしに行ってきました!!
久々のオフだった為、やる事やって、速攻お出かけ。
と言っても結局一人で・・・・ス○ット(^。^;)
チョー久々!!
最近忙しすぎて全然行けてなかったから、すっごいウキウキしながら行きました!!
けど・・・・・。
最悪な結果に終わりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
≪神様なんて・・・いないんだ・・・・こんなに毎日頑張ってるのに・・・・≫
とか思いながら帰宅。

と・・辛い話はおいといて(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)

昨日の晩御飯の時の話。
このブログをご愛読して下さっている方はご存知と思いますが、
我が家は今、父・母・父の姉(伯母)とアチキの4人暮らしです。
その伯母(今後オバチャン)の話です。
このオバチャンがかなりウケルヾ(☆▽☆)

アチキは部屋でPCをいじっておりました。
すると父がご飯だよ~♪と呼ぶので一階に((((((* --)
茶の間に着いた途端、オバチャンがこんな物を見せてきた。

↑コレなんだと思いますの????
不思議な物体でしょ??
コレね、オバチャンの車の俗に言う塗装・・・。
錆びて自然と剥れたらしい(・_・;

さすがに15年も乗り続けている車はボロボロになってきて、大変な事に。
でも、家のオバチャンはこの辺しか乗らないから、15年乗っても7万キロいったかいかないかくらいのもんで・・・・。
そんでね、この剥れた塗装を持ってきて、なんて言ったと思う???
捨てれないから取って置く
だとさ・・・(゜_゜i)タラー・・・
なんだか愛着あるみたいでさ。
40歳過ぎに免許取って、初めて買った車だからだと思うんだけど・・・。
だから、言ってやったのね。
「写真たてに入れてかざっときな」って。
したらさ、そういえば、この車一度も写真撮ってないから、車も写真撮っておこう!!
だって。。。。。。
話がかみ合わないし・・・・。
まぁ、新車買って、今月納車だから寂しいんだろうよ。

しかも、今夕方「Dr.コトー診療所」再放送でTVやってるでしょ?
あれ吉岡 秀隆いるじゃない。
北の国からの純くん。
彼見ながら、オバチャンとパパが・・・
オバチャン:この人って本当寂しい顔してるよね。
パ  パ:これは役作りだろ
オバチャン:でもさ!ウチダユキ?だかと結婚する時もそう思ったんだよね。
パ  パ:そうかぁ~?
オバチャン:あれ!!あの番組で知り合ったんでしょ?
パ  パ:ウチダなんとかとか?

オバチャン:「北の家族!!」( ̄- ̄)

パ  パ:あぁ。そうだ。


違いますからぁ~~~!!!

残念!!!!!!!
古っ!!ww


ホント、この姉弟は・・・・・。一体。。。。
アチキも母上も突っ込みませんでした・・・・。
おしまい。

||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!







| 独り言 | 01時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVERYまっつぁんの巻♪

ども。
胃が痛いです・・・。

皆様、連休の始まりですか??
アチキはバリバリ仕事です(/ヘ ̄、)グスン

さてはて、昨日はT吹の練習でした。
Tb.隊は集まりも良く、良い感じです!!
12月に行われる定演でアチキはSOLOがあるのですが、そのSOLOは楽譜がなく。。。
楽譜にはアドリブと書かれているだけです。
アチキのおバカな頭ではアドリブなんぞ到底無理な話で・・・・。
困っていると、パートの通称wwまっつぁんがアチキの為にアドリブを考え楽譜を書いて来てくれたわけです(/_<) ナケルネェ
本当に優しいまっつぁん(*/∇\*)

さぁ~てと、日曜日にはこの曲の合奏もするだろうから、練習せななりませぬ。
MELSの本番もあるし、頑張りますか。。。

と言う事で、今日はこの辺で・・・・( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

| 楽器 | 02時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ポジションの巻。

どもども。
耳から血が出ました。

こんばんわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アチキの時間がやって参りました。

さてはて、ただ今歌劇「イーゴリ公」より『だったん人の踊り』と言うCDを聞きながら書いているわけですが。
ん~。イイッス!
こんな感じで昨日の話に参りましょう。

昨日は、MELSの本番前、最後の練習でゴザイマシタ。
最後の練習ではありましたが、肝心のTub.君がおらん(ノ_-;)…
まぁ、これが社会人バンドの辛い所ではありますが。
お仕事との連絡アリで、TUb.抜きで最後の合わせをしたわけです。
昨日の練習は午後7時から10時までで、すごく細かくやりました。
みんなもさらってきたのか、なんだか少しずつではありますが良くなってきて、
なんだか嬉しくなりました。
そんな中・・・・。
とぉ~っても音程が悪い( ̄ー『+』)敵発見!!
ソイツはsoloがあるくせに本とにヒドイのであります!

ふふ・・・。ココで名前をあげて・・・。
ネット世界の強さを発揮して、ソイツに思い知らせてやる!!

その名は・・・

アチキ,,,,,(( ̄_|
ごめんたい・・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

音楽やった事ある人なら分かると思うけど、低音のD♭とかG♭の音程がマジありえないくらい悪いのです・・・・。
同じ音でもオクターブ上は平気なのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

これね、トロンボーンだと、5番ポジションな訳。
【言い訳ですけど】取り難いのよ。音程。
トロンボーンの人なら分かってくれるはず・・・・

そりゃさぁ~、上手い人は余裕かもしれんけどさ(# ̄З ̄)
アチキみたいな下手っぴにはムズカチイの!!!!!!(|||_|||)
でも、本番までキチンとさらっておきます・・・。
皆さん本当にすいませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

と言う事で、マタ明日。
オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

| 独り言 | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子様ランチの巻。

ども。
天パに雨はきついです。

今日もこの時間に登場いたしました。
いやぁ~、久々に自由な時間を過ごせました。

昨日は朝一に一名様のみ仕事させて頂き、その後、苫小牧に行ってまいりました。
午前10時頃出て、13時前に着きました!
一人、車の中でMUSICも最高潮に大熱唱で旅してきました!
いやぁ~、でも正直疲れました(ーー;)

さてはて、話は変わりますが、
皆様大人になってからお子様ランチたるものを食した事はゴザリマスカ?

アチキはですね、食した事がないんです(/ヘ ̄、)
だってさぁ・・・・。
ファミレスとかで、いつも良くみているけど、さすがに注文できないでチョ??
本当はたのみたいのにさ・・・・。
だって・・・・アレにはハンバーグ・ナポリタン・エビフライ・から揚げ・プリンと5拍子揃っているでしょ!!!!!
あれが未だに羨ましいのよ。。。。。。
で。

漏れは考えますた!←電車男風ww

ファミレスで食べれない。自分で作るのもちょいと・・・・
なので、、、、、

あそこしかない!!!!!!

ほっかほっか亭。
んで行っちゃいました!!
恥ずかしげもなく、いかにも自分ではなく、子供が食べるように・・・・。
から揚げ弁当一つとお子様ランチと豚汁
んで買ってきちゃいました!!

ナポリタンが入ってない事と、プリンじゃなくゼリーだった事に多少ガッカリしましたが、
おいしく頂きました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

んなわけで、次回はファミレスに挑戦してみよ・・・・っと。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 独り言 | 02時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

