おもしろネタ




2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルisベストと言うことで。

どもども。
スキン変更してみました。
なんとなく、シンプルな感じにしたかったので、たまにはイイカナ?と思い。
当分の間はこれで行こうと思います!


さて、昨夜は金縛りにあい、怖くて全く寝れんかった.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日も地味に寝るのが怖い・・・。
やなこった/(-_-)ヽ

さてはて、昨日はT吹の練習でした。
今まで休団していたTb.メンバーが復帰し、ただ今我がTb.パート7名でゴザイマス。
これからは定期演奏会に向けて頑張るのみです。


話は変わり・・・・
アチキの友人が新たに店を開くと言う話を前にしましたが。
覚えているかニャ??
オープンが10月1日に決まり、それに向けて忙しい毎日を送っているオトモダチ。
アチキも微力ながらお手伝いをしております\(o ̄∇ ̄o)/

今日はさっきまで、メニュー表を作っておりました!
なんとかかんとか間に合いそうで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
オープンが楽しみであります♪

あっ!!
思い出した。
今日ね、我が家のお風呂は泡風呂デシタ(^▽^;)
我が家のお笑い担当オバチャンwwが知らないでお湯を入れながら入浴剤だと思って入れたらしくて、気付いたらアワアワだったらしい( ̄0 ̄;
パパシャンが入った時は泡で(⌒▽⌒;) オッドロキーってな感じだったみたい(^^;;
さすがに我が家の家族ですわ・・・・。
では、、、、、今日は無事寝れますように・・・・・
てか・・・・今日って・・・・29日だよね??
パパシャンの誕生日だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~忘れてたぁぁぁぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


T吹の帰りにオトモダチの店に寄ったらプリンを出してくれた!
アチキプリン大好きなんだよね~~~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
コレ初めて食べたけど、めっちゃ美味かったあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

| 独り言 | 02時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃん。

どもども。
シエナのCDを聞いています。
そうです。
やっぱりアチキは吹奏楽オタクかもです。悪いかww

はい。
なんだか左手に力が全く入らず、キーボードがうまい事打てません。
なんかの病気かΣ(- -ノ)ノ !?
いや・・・
左手に昨日・今日とありえないくらい力がいる作業をしていたからでしょう・・・
大変な事になっています。
握力、全くをもって低下中です。(TдT)ぎゃ~・・・。

さてはて、昨日は、いとこがやって参りました。
いとこはアチキの3つ上でございます。
1歳になる子供がいるんだけんども、その子がまずもって、

デカイ!!

こんな感じですの。

画像じゃちょいと分かり辛いですが、
1歳児には全く見えないほどのデカさです(^。^;)
まぁ、でもなんとかわいらしい事♪
子供が大好きなアチキにとっては、楽しいひと時でした。

さてはて、話は変わり。
昨夜は、急遽ラジオに出てきました。
いつも4週目を担当している人がお休みだった為、代打でゴザイマス。
そんでもって、今日のアチキのパートナーはY先輩。
高校時代の先輩でもアリ、今はもちろんT吹の仲間。
そして、アンサンブルのメンバーでもあります。
なかなか楽しいラジオでした。

ラジオ局に行くと、なんとまぁ可愛らしいお客様がいらしておりました。

そうですの。
ご覧通りネコたんです≦(∩ェ∩)≧...ニャン
まぁまぁ可愛いのなんのって。
アチキは大のネコ好き。犬の方が好きだけど・・・(^▽^;)
でも、前にも話しましたがネコアレルギーな訳です。
今日もヤバイかな・・・・。
と思って触りはしなかったけど、ダイジョウブかも。
もしやネコアレルギー治った??
治ればいいなぁ・・・・。

てな感じで今日はカワイ子ちゃんにたくさん会えた一日でした。
ではでは・・・・・。また明日。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

| 独り言 | 02時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?の巻。

どもども。
気付いたら変なところに青タンができていました(^。^;)

今日もこんな時間になってしまいました。。。
もう寝ます。
体調は全然良くないですが、なんとか動いていますww

さて、昨日は久々のアンサンブルの練習でした。


実に久しぶり?ですww
昨日は8重奏の練習をしました。
う~ん・・・コレが中々難しい・・・・(^^;;
自分の不甲斐なさにアキアキといたしました。

さて、うわさの胃カメラの結果ですが。
結論から言うと。

癌(_□_;)!!ではなかったですww

神経性の物だそうで、3つくらい病名を言われましたが、全く記憶にございません(・_・;
非常に疲れました。
本当に苦手なんだなと改めて実感いたしました(/ヘ ̄、)グスン

どうやら、自律神経とかもやられているそうで、
安定剤なども処方されました。
なんだか、コレってストレスなんすかね????

自分では全くストレスを感じてないんだけど・・・・
微妙なトコです。

今日は疲れMAXなんで寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 独り言 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった…

ども。
死ぬかと思いました。


胃カメラ、終わりました(T_T)
疲れた。
もうホントに嫌ナリ…
結果はまた夜詳しく書きます。
仕事します…


| 独り言 | 11時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

どもども。
元気がありません。

今日はすぐ寝ます。
昨日、ずっと言ってたケド、胃の調子があまりにも良くないので病院に行ってきました。
すると、先生から一言。

「明日すぐにでも胃カメラしましょう」

でした。
アチキは大の胃カメラ嫌いです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本当に嫌いです。
過去2度ほどありますが、本当に勘弁してほしい・・・
でも、寝て起きて9時半には検査開始ですよ。
逃げてやる!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・憂鬱です。
寝ます。

| 独り言 | 01時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

どもども。
辛いです。

はい。今日も気付けばこんな時間になってました(^▽^;)
昨日の誕生日もあっという間に過ぎ去り、
もう日付が変わってしまいました!

今日はたくさん画像UPしますよんσ( ^ー゜)♪


まずまず、昨日は音楽祭の集中練習2日目と言うことで、今回ゲストにお迎えする、札幌交響楽団主席Tp.奏者の福田先生が来てくださりました。

ちょいと画像が悪いのですが左の写真はTp.コンチェルトの練習風景です。
さすがに福田先生。すばらしかったです♪合わせの最中にコッソリ(-p■)q☆激写☆しちゃいました(^。^;)

練習後はデン○ードーでインクを買ったり、ユ○クロで靴下を買って、一時帰宅。
7時からT吹の練習だったのですが、行きました。がぁ~チョイト予定があったので、用を足したらすぐ帰宅(^^;;
その後、友人R君とKさんと・Eさん・・・誕生日パーティーをしてくれる事に。

ケーキを買ってきてくれました(*/∇\*)キャ














その後、火○と言う居酒屋に移動し、ご馳走してもらいました♪
火○の店長さんがアチキのお知り合いで、誕生日だからってケーキをサービスしてくれました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

んで、食事後はみんなで我が家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして楽しい一日は終わりました。
昨日は本当に嬉しい一日でした。


R君は「夜」と言う漢字が書けませんでした( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

| 独り言 | 03時16分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいうれしい誕生日の巻き。

ども。
もう、寝ないと死んでしまいます~~(*/>_<)o

やって参りました、この時間。
もういい加減、体力の限界でございます。。。。
昨日は会議中に更新しましたが、
結局、寝たのは5時頃だった・・・・。
そして、昨日は仕事。
午後から休みを取り、音楽祭の練習に行きました。

昨日の練習は、音楽祭で指揮を振ってくださる、大阪泰久先生が東京?から、
集中練習と言うことでいらっしゃっていた為、午後1時より8時までの練習でした。

我がTb.パートも昨日初めて全員が揃い、
とっても勉強になった練習でした。

我がTb.パートはアチキ以外の3人は全員プロでゴザイマス(^▽^;)
専門的な勉強をし、それを仕事とされている方ばかりでございます。

その中で、一緒に吹ける、アチキは幸せですO(≧∇≦)Oイエイ!!
でも・・・・・
その中で吹くからこそ、アチキのやばさが目立ち・・・・
皆様にご迷惑をお掛けしているしだいでゴザイマス(/ヘ ̄、)グスン
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちなみに練習風景はこんな感じですww


練習後は、お疲れ様会!
と言うことで、大阪先生を囲んでの夕食会でゴザイマシタ。
色々な方と、たくさんお話が出来て嬉しかったです♪
もっともっとお話してみたい方がたくさんいたのですが、中々プロの方には話しかけにくく・・・
結構小心者のアチキには挨拶が精一杯でした。
その中で、一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆


プロの方々も気さくにお話していただけて、
しか~も写真まで撮らせていただきました(○゜ε^○)v ィェィ♪



話は変わりますが。。。。
アチキ、本日・・・・実は・・・・・

2?回目の誕生日

なんですo(*^▽^*)oあはっ♪
って隠すこともないのですが(^▽^;)
28歳になってしまいました(-。-;)
嬉しいような・・・悲しいような・・・・ww

で、、、、、
な・な・んと・・・・

12時ジャストにみんなから電話やメールをいただきました☆彡
T吹指揮者のWさんからジャストにTELが掛かってきて、ハッピィーバースディー♪を皆で歌ってくれました(ノ◇≦。)
それから、Cl.のOさん、Sちゃん、A澤先生、Fl.のU上さん、Y沢さん、Tr.のSさん、S君、Tb.のT嶋さん、Bass.のEさん。んでもって弟まで、
み~んなおめでとうメールをくれました\(*T▽T*)/ワーイ
みんな、(oToTo)あ(oT-To)り(oToTo) が(oTOTo)と(oT.To)う。。。。。
サイコーに嬉しい誕生日でした。

さて、寝て起きたら今日も10時から練習です♪
頑張ります♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| 音楽 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな日の巻き。

ども。
夜中の飲食は控えましょう。

ただ今会議中。
ちょっと一息タイムでございます。

何の会議かと言うと・・・・
T吹の印刷・広報会議でございます。
ポスターを作っているのですが、これがマタ・・・難しいo┤*´Д`*├o アァー
困り物です。。。



みんなもダンダンやられてきました・・・・。
なので、アチキもぐったりになってきました。

最近更新をしていなかったので、今こそっと更新しています。


今日は会議の前にお父チャマの会社のビールパーティーに行ってきました。
これがヒドイ人。。。。。
1000人以上の人で盛り上がります。
でも、もちろん途中でアチキ一人帰ってきて会議ですが・・・・



このビールパーティーでは抽選があって、
秋刀魚とか鮭とか蟹とかマグロとか・・・・(ちなみに会社は卸売市場ww)
いろんな物が当たるわけですが、、、、、、

アチキは。。。。


テンプラセット; ̄ロ ̄)!!

だった訳です。。。
嬉しいような・・・悲しいような・・・・・
来年はマグロが当たりますように・・・・

そろそろ仕事します。
では。see you agein.....(/_・、)/~~

| 独り言 | 01時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風情報。

ども。
車は車庫に入れました。


あぁぁぁぁぁぁ・・・・。
全く寝れません。。。
風が強くて、、、、、、


我が家の隣は、今誰も住んでいないのですが、
そこの屋根が剥れ落ちて大変なことになっていますΣ(- -ノ)ノ !?
アチキの部屋から剥がれ落ちた屋根はすぐそこ・・・・
恐ろしくて眠りにつけません(ーー;)

さてはて、最近全くいい事のないアチキですが・・・・。
良い事分けてくれ~~って事で。
寝れるかな・・・・。

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇・感激。

ども。
モコリンを知っていますか??


お腹空きましたε= (´∞` )
でも、食べませんよ!

と言うことで、今日もこの時間になってしまいました。
昨日!
アチキ生まれて初めて????演劇を見ました。

演劇ってさ~、すごいよね。
だって、NGとか出せないじゃん!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あ~んなに長いセリフを覚えてるって事でしょ??
フツーにすごくねぇ??

それもさ、今回見た演劇は、プロ集団と言うか・・・・オトモダチ。
なんて言ったらいいんだろう・・・・
決して、それが仕事じゃなくて、、、、、、
ようはアチキが吹奏楽やってるみたいなもん。だと思うのね。

なのに、すんごいの。
笑いアリ、涙アリの舞台で、純粋に楽しかったな♪
また、見たいと思いました。

さて、芸術鑑賞した後は・・・・・。
・・・・・何もしていない(^。^;)

めずらしく、何も用事がなかったので、家でゆっくりすることにヽ(*'0'*)ツ
たまにはイイカモねσ( ^ー゜)♪

さてはて、今夜はT吹の定期演奏会の実行委員会がありヤス。
頑張りますか!
では、この辺で・・・・
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



運転しながらの撮影は危ないので、やめましょうw




あっ・・・。
そういえば、最近マ○ハンのCMが変わったんだよねぇ~。
「俺に任せろ!」「最強宣言!!」「俺は本気だ!!」

なぁ~んて言ってたのが、さっき見たら
「俺に勝てるか」とかなんとか言ってた(爆)
勝てるか!?って・・・・カイ・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

そんなん言うなら、勝たせてくれって!!凸(`△´+) !!


お~っと・・・・・失礼致しました<(_ _)>

| 独り言 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチキのプレ君が・・・・

どもども。
一つの毛穴から3本毛が生えてました。

おなじみNORIでございます。
ここんトコなんだかんだで、更新サボってすいません・・・。
なんだかんだと言うのは、忙しかったと言うより、睡魔に襲われてまして。
睡眠に時間をとっていたわけです。


はい。
実は、アチキのプレ君(愛車のことw)が怪我をしましてΣ(T□T)
気付いたときには既に遅く・・・・・。
どこかの誰かさんとアチキが居ないときにケンカした模様・・・。
ようは、

当て逃げですわ(∴`┏ω┓´)/

フロントがガッツリやられてましたわさ。
しかも!!!!
サイドスカートも気付けば外れてた☆=>=>=>(+_+。) ガーン
正しくは、外れてたと言うより、留め金のようなところが折れてたんですと。
ホント、ミジメなアチキのプレ君(w_-; ウゥ・・
速攻病院にいれてあげました。

さてはて、昨日は音楽祭&T吹の練習でした。



昨日に限って、ひとりぼっち・・・(/ヘ ̄、)グスン
相変わらずダメダメでがっかりさんでした。

その後T吹の練習。
これまた最悪(_□_;)!!
アチキの下手さには誰もがビックリです。。。。。。

練習後は今度店を出すR君のところに行き、試食タイム~~♪

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

パスタが美味かった!!!!!
R君のお店もすっごくキレイに変身していてビックリ♪
アチキのせんぱいKさんが色々お手伝いをしてくれていたようで。
感激デチタo(TωT )( TωT)o ウルウル

さぁ、明日も仕事です。
頑張りましょう♪
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ


プレ君に乗って前を見たら、カラスさまが黄昏ていらっしゃいました♪

| 独り言 | 02時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が空いたけど・・・・

ども。
また太ったようです。。。


今日はちょいと遅くなりました(^▽^;)
眠いです。
って言うのも、昨日、T吹の練習だったのですが、練習後パートリーダー会議がありまして、帰宅したのが11時頃だったのですね。
その後お風呂に入ったり、書類を作ったりしていたら、この時間になってしまいました。

いやぁ~お腹空きましたヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
でも、昨日からまたまた懲りずにダイエットを始めたので我慢することに。。。

アチキは晩御飯が仕事の合間に食べるんですが、
大体・・・・・6時頃かな。
その後、練習をして帰宅すると、見事にお腹が空くわけです。
それで毎回練習後、ムシャムシャと食べていると・・・・・

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

になる訳でして・・・・。
でも、なんか食べないと寝れない癖が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
癖って恐い(|||_|||)

と言うことでアチキ食べません!!宣言。を致しますww
さぁ、いつものことですが、どこまで出来るか・・・・。
目標、5Kg減。
やってみせましょ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


さてはて、今週末はレッスンです。
久々にレッスンの話をしますが・・・・。
まだ続けておりますよ。めげずに≧(´▽`)≦アハハハ♪
さて、今夜も練習がんばりましょ!!
最近、真面目にやっていなかったので、反省しつつ、
頑張りましょう♪

と言うことで、お腹空いたのが我慢できなくなる前に寝ます。
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

| 独り言 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な話。

ども。
口内炎に犯されいます。

はい。と言うことで、今日は日付が変わる前に更新いたします。

今日はラジオでした。
いつも、一緒にやっているM氏がお仕事の為、お休みだったので、
トランペットのS君と一緒でした。

いやぁ~、なんだかグダグダで困ったさん/(-_-)ヽ
やっぱ、難しいですね!!
相手に表情が見えないんで、言葉だけで色々伝えるのは難しいと思いヤス。
まぁ、次回も頑張りたいと思う今日この頃。


話は変わりますが。
最近多いっすね!!!


飲酒運転!!


なんでね。
毎日、ニュースで色々やっているのに、飲んで運転するのカネ(▼O▼メ)
危ないでしょ!!

今日さ、ラジオの帰りに警察検問してたよ。
飲酒運転の事故が多すぎるから。
みんなさぁ~。
少し考えた方がいいよね。

事故った人が必ず言う言葉、
「酔ってないからダイジョウブだと思った。」
ってさ。
何を考えているのやら・・・・。

もし自分の大事な人が、飲酒運転している車に撥ねられたらアンタ許すんカイ!!!!
って感じ・・・・・。

ホント、世の中間違っとる_s(・`ヘ´・;)ゞ..
自分もそうだけど、色々気をつけてほしいもんですの。

と言うことで、||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 23時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了。

どもども。
秋ですね。

ご無沙汰して申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか、ハードな毎日を送っていまして。。。。
更新する余力もなく、睡眠に走ってました。
ごめんちゃいm( __ __ )m

さて、10日の日曜日、無事にMELSの演奏を終えることが出来ました。
出来はと申しますと・・・・・
まぁ、あの人数での演奏ですから、上々ということでww

お客さんもとっても温かく、優しい視線の中、楽しい時間を送ることが出来ました!
やっぱり、MELSのようなほのぼの団体もいいな♪
と改めて実感いたしましたY

さてはて、本番終了後はMELSお得意の打ち上げです。
久々に、メンバーと楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、全員が同じ高校の吹奏楽部OBと言う事で、話も合うし、気も使わないしJ
MELSの自慢は、みんながみんな、本当に仲がいいと言うこと。
それが取柄のバンドですが、本当にいい仲間だな~と。アチキは、本番を終われば役目も終わりw後は、若い衆に任せて、ゆっくり楽しむだけデチュ♪
アチキは毎回、お酒は飲まないけど(運転手)、テンションはいっくらでも↑↑↑
と言うことで、無事一日が終わりやっとこさ安心。

さて、MELSの本番が終わったので、次は来月にある、音楽祭に向けて頑張らにゃぁ~なりませぬ┏◎-◎┓
気合入れていきまっしょぉ~~~~!!!

てな訳で。今日は寝ます。

あっ!!!

気付きました??
何??って??

ハートとかニコちゃんとか(o^∇^o)
今まで、使ってなかったんだけど、
使っちゃおっかなぁ~なんてぇ・・・``r(^^;)ポリポリ
てな訳でした。
では。。。。。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 独り言 | 01時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリマンモス(古っ!)

ども。
朝起きれないけど、何か??

と言うことで、更新サボってすいません<(_ _)>
なんだか最近夜に弱くなりました(-o-;
眠くて仕方ありません。。。。

今も実に眠たいですが、
最後の力を振り絞って更新しますww

いよいよ本日、朝を迎えたら本番です。
準備は万端と言えませんが。。。。。
なんとかこの日を迎えることができました。

んでもって、昨日は練習でした。
3時間の練習で、なんとかなるかな・・・・くらいまで、やっときた気がします(^^;;
本番が無事終わることを願い・・・・・


練習後、午後10時から団長の家で会議をしました。
色々難航しましたが0時過ぎにはなんとか終わり・・・・
帰宅するときです。
な・なんとぉぉぉ~~~~~!!

取れたぁぁぁぁ~~!!!



ごめんなさい・・・・
壊しちゃった・・・・・アチキ・・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

最悪の出来事です・・・・

しかも・・・・・・
帰宅時、車の運転中に気付いたことが・・・・・


あ・あいてるぅぅ~~!?


チャックが・・・・・
昔の言葉で言うと。
「社会の窓が・・・・・」
いつからだ・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ぜぇ~んぜん気付かず帰宅したアチキでした。

では、またぁ~see you agein.....(/_・、)/~~

| 独り言 | 01時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機感・・・。

どもどもども。
綿棒派ですか?耳かき派?ですか?


いやぁ~。
昨日は疲れました。
昨日はMELSの練習\(*⌒0⌒)b♪
本番まで残り少ないので必死ですC= C= C= C= \( ;・_・)/
出来はと言いますと・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。。。。。。。
でもp(・∩・)qガンバル!

んで、練習後。
いつも通りガ○ト・・・・には行かず(^。^;)
真っ直ぐ帰ることに。
でも、アチキはゲ○に寄って、DVDを見てたわけです。
すると、背後から・・・・・・


そこのお兄さん(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


と、何とも無礼な声をかけてきた人が・・・・。(-_-メ)
もちろん・・・

無 視


それでも尚、
そこのお兄さん(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

こりゃぁ~アチキの事カエ??????
と思って振り向くと。
友人R君がニヤニヤしながら立っていたヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

と言うことでR君とナゼかガ○トへ・・・(-_-;)
んでもって、R君。
今度店開くからその内装や、メニューなどの話で盛り上がり・・・・
気付けば1時Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アチキら何時間話してたんだ・・・・・(^▽^;)

それでも話は終わらず・・・・
R君の店の内装を見に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
見てみると・・・・・
悲惨な事態に・・・・・
コレどこから手をつける・・・・・
まずはいらん物捨てなさい・・・。
壁紙は?
床は?
トイレは??
なぁ~んて話をしていたらとっくに2時を回り・・・・。
焦って帰宅。
明日から、夜、店の片付けや掃除、内装などもろもろを手伝う約束をしてしまいマチタ。
でも、本当に・・・・コレR君一人じゃ無理デチョ(^^;;

どうなることやら・・・・・。
ビフォーアフターをお楽しみに♪

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

| 独り言 | 02時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーモーさん?メーメーさん??

どもども。
ハエたたきを買いましょう。

こんばんわ。いつも不思議なNORIですm(_ _"m)ペコリ
今日もこのくらいの時間に登場いたしました!
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

いやぁ~、霧?がすごいッス(゜O゜;
運転なんてしてられまシェン・・・・。
と言うのも、アチキ、昨日会議がありまして、出てたのですが・・・・。
行きは良いよい帰りは恐い・・・・。
デチタ~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

てかね、会議の帰り、ちろっとお友達と夜景を見に行こうって話になり。。。
隣町のとある展望台に行きました。
すっごい思いつきで(^-^;
なんだか新鮮デートみたいなww
んでいざ出発--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

出発したのはいいものの・・・・・
辺り一面霧・・・・。てか雲?????って話になり・・・・。
ついてみたのはいいけど、ぜ~んぜん(/-\)ミエナイ・・・・・
夜景のはずが、ナゼか一面海みたい(‥;)

これってやっぱり雲?? なんカエ(°_。) なに?(。_°) なに?

でも夜景の他に車のまん前に何か動くものが・・・・・

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

黒い物陰がのっそりのっそりと・・・・。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

牛?????羊?????
なにものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!

アチキもオトモラチもココには初めて来たし・・・・・・。
男のくせにヒびびるオトモラチにアチキは・・・・・( ̄□||||

あぁ・・・・アレは一体何者なんだろう・・・・。
誰かおせーて。。。。。。



| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

ども。
髪の毛が伸びすぎました|||-_|||

さて、昨日はアチキ、大変申し訳ありませんが、お仕事お休みをいただきましたm(_ _"m)
日曜日の疲れを癒した一日でゴザイマス。
お陰ですっかり足腰の調子も良くなり、バッチグーでございますww

さてはて、昨日は夜。
MELSの練習でした。
今度の日曜日、本番がある為に必死の練習です。
状況は・・・・・

ヤバイんじゃないの・・・

楽しいがモットーのMELSではありますが、
人前に出る以上、それなりの演奏をしなければなりません。
と言うことで必死でございますp(・∩・)q

練習後は役員会。
これまた必死(^-^;
いかにMELSを良く運営していくか・・・・・・
がんばらにゃ~なりませぬ。。。。。

まぁ、でもやっぱりMELSは楽しいですね(*゜∇゜)(~∇~o)
楽しいことはいいことです!!
今後も楽しく活動していきたいです!!

さてはて、話は変わりますが・・・・
今日から、auからDOCOMOへの絵文字が自動変換されるようになりますね!詳しくは↓↓
http://shakys.ddo.jp/blog/2006/07/au.html

7月12日からDOCOMOからauに自動変換サービスは始まっていましたが、今日からは反対にauからDOCOMOに送っても自動変換されるサービスが開始されるそうです。
どんどん進化していく携帯社会。
そういえば・・・・・
街の中から公衆電話を見なくなったかも・・・・・・
今頃何してんだろう・・・・・
公衆電話君。。。。。。

さぁ~早速auの人とメールのやり取りしてみっよっと。
ちなみにアチキはドコモデチュ(ё_ё)

てな訳で、今日からまじめに仕事しまっす♪
では、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 独り言 | 02時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった…

ども。
限界をこえました。。。

いやぁ~、終わってしまいました。コンクール♪

なんだかんだあったけど、いざ終わってみると淋しいッスね!

ただ今、アチキ布団の中で携帯にて更新中です。
昨日!とうとう全道大会本番デチタ(>_<)
朝から腹具合が悪く、最悪でしたが、なんとか無事終わる事ができました。
舞台に上がり、楽器を構えたら、自分の尋常ではない手の震えに、ビビリッシモ全開でした(◎-◎;)
余りの手の震えに、最後までスライドを落としてしまうんじゃないか…
と言う不安が……(*_*)

でもやっぱり楽しかったなぁ~♪
キタラで演奏できて嬉しかったです!

それよりアチキ、ただ今びっくりする程の足&腰の病みにやられています(T_T)
もともと腰を手術し金具が入っている身体なのですが、今日は半端なく辛い(☆。☆)
右足をつくと腰に激痛がはしるのです。
足もパンパンに腫れ、これは嫌な予感…
病み止めの座薬もさしましたが…
辛いの一言ナリ、、、

寝て起きたら治っていることを願って。
今日は失礼おば……


| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ。

ども。
こんにちわ。昼です。

今日はいよいよコンクール全道大会です。
出番は午後7時30分頃。
今から得意のど緊張です(^-^;

だって、初めてキタラのホールで演奏するんだもん…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうか無事終わりますように・・・・。


| 楽器 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のペットボトル。

どもども。
クイッククイックスロ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
社交ダンスはステップが命です。

と言うことで、9月に入りました。
秋です。

アチキは四季の中で一番秋が好きなのです。
紅葉はキレイだし、オシャレも一番出来る気がします(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
と言うことで、スキンも秋バージョンにいたしました。

はい。
昨日は、T吹の練習日。ホール練習でした。




コンクールの全道大会が今度の日曜日なんで、大慌てです(^。^;)
指揮者も言ってましたが、今出来ることを精一杯する。コレが大事だと思っております。





んでもって、練習終了後お得意のガ○トに行きました。
そこで、オモロイ事件が・・・・
ドリンクバーを取りに行こうと思って席を立ったとき、向かいの席の人がナゼが2?のペットボトルを2本持参してきてるではあぁ~りませんか(OェO;) エッ?
な・なんで????
しか~もそのペットボトルはナゼが量が減ってる・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
どういうことヽ(~~~ )ノ ハテ?
不思議でゴザイマス。。。。
そんでもって、ちょっと経ったら会計に向うチョイト年配のジェントルマンと奥様が居たのですが・・・
そのジェントルマン。
会計に向う最中。そして、奥様が会計している間もずっと、
クイッククイックスロ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

エェッ!?(* □ )~~~~~゜ ゜

とても勉強熱心なジェントルマンなのですね。ウ・・ ウン(・_・;)
我々も常にイメージを持って練習せねばならぬ・・・・
と思いました。
では寝ます。ヾ(◎m◎)サラバジャ



今日虹が出ていた。それを母上が激写。


| 独り言 | 01時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

