おもしろネタ




2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し。

どもどもどもども。
ラーメンが食べたいです。

と言うことで本日もやって参りました。この時間。更新でゴザイマスm(_ _"m)
いやぁ~、実に今日は眠い(=_ヾ) ネムネムゥ・・・
更新完了後、すぐ寝ます!!

はい。
昨日はラジオ行って来ました!
それがさぁ~、大変だったのよ(^-^;
昨日はいつものパーソナリティーの人が居なかったから、アチキとT吹のSくんと二人で2時間だったんだけど、大変大変。
事故多発ですよ(笑)

まずねぇ~。
Sくん緊張しすぎ&テンパり過ぎ(^。^;)
ってのはさぁ~、昨日の前半1時間のテーマ「聴き比べ」だったんだけど、かけるはずのCDがないってSくんが言い出して・・・・。
焦ったあせった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

急遽曲順変えたりなんなりで、もう,,,,,,,

アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それをきっかけに、後半のオープニングの曲は間違えるわで・・・・(^^;;
アチキが一番かけたかった曲がナゼかオープニングになってたΣ(T□T)
Sくんに話を振っても、顔が引き攣ってるし、なんだかかわいそうになってきたくらいにしてwwでもさすがにSくんはアチキなんかよりラジオ暦が長いのでミキサーはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アチキもいい加減ミキサー覚えないとなぁ~・・(._.;)

まぁ、なんだかんだありながらも無事に2時間終わったから一安心かな♪
とにかく、昨日の爆笑大賞はSくんだねσ( ^ー゜)♪
最後の方なんか、Sくん壊れてきちゃって一人で原稿読んで笑ったり、
いきなり読んでる途中の原稿アチキに渡してきたりで、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタなSくんデチタww
でも楽しかったなぁ~・・・・・。


と言うことで、今日はT吹の練習です。
コンクール全道大会まであと少し。頑張りましょう♪
では限界・・・・・・・・・

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

| 独り言 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お料理選手権!

ども。
天パですが何か??(=▼ェ▼=)v-~~~

今日も暑くて死にそうです。
と言うことで、本日もやってまいりました、hc-bonds@管理人NORIでございます(*- -)(*_ _)

実はですね、今日は疲れております。
と言うのも、昨日!!
アチキは主婦してましたww

別に妄想で結婚した訳でもなく((( ̄へ ̄井)

我が家の名物かぁちゃんが体調を壊し、寝込んでいたわけで、
急遽お料理担当に任命されたわけです\(; ̄∇ ̄)/

料理のお題はなすびくん。

いやぁ~、なすびくんをどうしてあげようかと思い・・・・
なすびくんに相談したところ

僕を好きにして(・。-☆ うふ♪

と言うことで結局好きにする事にww
で出来たのがコレ↓
挽き肉となすの唐味噌炒め。
まさしく・・・・
挽き肉となすび君の夢の共演σ(▼▼;)アホ?んで、もう一品は生姜焼き(ししとうアレンジバージョンw)ってな訳です。
今夜もなすび君を使ってなんか作れと言う親方(かぁちゃん)の命令ですので、今夜は何を作ろうかと今から悩み中(-ω-;)ウーン
まぁなんとかなるでしょ!?
案外アチキってば料理できたりするのよ<( ̄- ̄)>



ちなみにコレはきゅうりの酢の物。
酢の物は身体に良い。

と言うことで、なんだか今日はお料理選手権。と言うことで・・・
僭越ながら寝させていただきヤス<(_ _)>




あっ!!今夜急遽ラジオに出ます!
Tb.特集かなんかやろうかなぁ~・・・・・・・。


| 独り言 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成の巻き。

どもども。
一度布団に入ったのですが、寝れなくて更新してます。

さて、やっとこさMELSのDVD


完成しました!

いやぁ~、製作に掛かってから約1カ月。
悪戦苦闘いたしヤシタが、、、、、
DVD君からやっと勝利を得ることができました(/_<) ナケルネェ

完成品を僭越ながらUPさせていただきます!




















こんな感じに仕上がりました。
どんなモンデショ??
アチキなりに頑張りましたわよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


しか~し!!!!

大事なことを忘れてた・・・。
自分の分をちゃんと作ってない。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

でも・・・もう・・・・
やりたくないカモ・・・・・。
と言うことで寝ます。

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

| 独り言 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像づくし・・・

どもどもども。
疲れMAXε-(ーдー)ハァ

更新サボってすいませんm(_ _"m)ペコリ
なんだか忙しい日々が続いていました。
と言うより、遊ぶのが忙しくて・・・・(≧m≦)ぷっ!

なぁ~んて。。。。
さてはて、ここ2,3日の事書きまぁ~す□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・

先週の金曜日から昨日までアチキの住んでいる所はお祭りでしたO(≧▽≦)O ♪








上の画像は昼のお祭りバージョンと夜のイケテルバージョンです(笑)
3日間ともチョーお天気が良く、すっごい人でした(⌒▽⌒;)

土曜日には先輩達とお祭りに行った後、焼肉にも行きました!!

先輩のお子チャマも一緒だったんだけど、チョーかわいいの♪
久々にゆっくり遊べて嬉かったッス( ̄∇+ ̄)vキラーン

んでもって、昨日の日曜日。
ハードでした(-。-;)

と言うのも、今度の日曜日はコンクール全道大会の本番です。
それに音楽祭も迫ってきております。
と言うことで、午後1時から午後10時までは練習でした。


いやはや、なんだか疲れました。
ってかね。
MELSの演奏会のDVD編集がやぁ~~~~っとできて、
それを完成させるのに、ここんトコ睡眠時間2時間程度だったの(^^;)
はっきりいって体力の限界です(/ヘ ̄、)
もう今日は寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ


追伸:父がこんなもんを・・・・


どうやらこのブログを仕事中に発見したらしく、記事をぜ~んぶ印刷して帰宅(゜O゜;
一人楽しそうに見ていた父上ナリ。。。


| 独り言 | 01時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめなお話?

ども。
虫刺されが、また増えましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

こんばん≦(∩ェ∩)≧...ニャン

今日は少し早めの登場でしょうか??
皆さんおなじみのhc-bonds@NORIピーでございます ̄m ̄ ふふ

ちょいと気分転換でスキン変更してみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どんなもんでしょ??

今回のお気に入りテーマ?は・・・・・


まさしく日の出

今のアチキの気分、そのままデチュ。

なんか新しい一歩が踏み出せそうな感じがして・・・。
何に??って訳じゃないんだけど、、、、
なんかそんな気分だったのです。

ココ最近。色々本当に忙しくて、まともに自分の時間がない。
けど、これって充実って言うのかも・・・・。なんて思いつつ。

最近忙しすぎて大事なものを忘れていたような気がするんだよねぇ~。
それはた~っくさんあって。
自分の足元を見れた時、自分の音楽も変わるんじゃないかな。
そして、人としてもうチョイト大人になれるんじゃないかな。
そんな意味も込めてこのスキンを選んだんだっチャ(⌒^⌒)b うん!

ってか、地味に黒に白字って見にくいのかニャ( ̄ェ ̄;) ドウ?

※意見求む!!

ってな訳で。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ほな・・・・・
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

| 音楽 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い降りた天使。

どもども。
我が家には猿山があります。
hc-bonds@NORIですヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ウッキキー♪

おはようです。
ただ今バリバリ仕事中。
昨夜更新を忘れたので急遽更新することに。。。

実に眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
最近年のせいか疲れが取れません┌┤´д`├┐ダル~
毎日なんだかんだありまして・・・・。
昨日はT吹の練習でございました。

んでもって今日はMELSの練習でございまチュ(-o-;
9月3日に全道大会があるし、その次の日曜日はMELSの演奏会です。
いやぁ~。そろそろヤバイッス。。。。。。。。キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

突然ですが・・・
アチキのお客様で大のヨン様ファンの方がいるのですが、
その方が昨日いらっしゃいました。
んで携帯に付いていたストラップ。
その名も。。。。。。。

ジュンくんだそうで(^^;;

お客様いわく、天使だそうなのデチュm(゜- ゜ )
この天使、ジュンくんは、2度事故にあわれたそうで、
それでも助かったと言う優れもの。

さすが


天使でございます。
そろそろお仕事に戻りますので、
その前に・・・・・
お客様から記事にする事承諾の下、ジュンくん撮影に成功いたしましたので、
皆様にも少しだけ・・・・・・





| 独り言 | 11時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃにゃん。

どもども。
くしゃみ戦士です(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


(;´д`)ゞ アチィー!!です
もう8月も中旬ですよ??
なんでこんなに暑いんだろう・・・・・・・・。
困り者です(^^;;

さてはて、昨日は。
高校野球。見ましたか??

苫駒見せてくれましたね!!


8回終わった時点で、こりゃ(=xェx=) モ、モウダメと思ってマチタガ、、、


9回苫駒見せてくれましたね!!アレ?しつこい?


良い試合デチタ(○゜ε^○)v♪

さてはて、昨日は弟君と友人Tっちんと温泉行ってきました。
今日夜が明けたら帰るので、その前にと言う事で。
行く時の車内から既に盛り上がりヾ| ̄ー ̄|ノ ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪
中々楽しかったですよ。


さぁ。
今日からは本格的に全道大会への練習開始。
毎日忙しくなるッチャ(*ノノ)キャ

頑張りまっす♪


事故??



| 独り言 | 01時50分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラスな一日。。。

どもどもどもども。
お財布に32円しか入っていません。


昨日は一言で言うと・・・・・

ツカレタ┌┤´д`├┐

一日でした。

まず・・・・。
朝7時に起床。
8時に自宅を出発し札幌へ・・・・。レッスンです(-o-;
10時から12時までレッスンを受け、
その後急いで帰宅。高速です。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
1時に到着し、1時から音楽祭の練習。6時まで。
それから6時からT吹の全道大会に向けての練習。9時まで。
その後11時半までT吹のパートリーダー会議。
んで今に至るわけです。

今はなんともクラシックな時間(ё_ё)
アチキにぴったりのww

ボレロ何ぞ聴きながら更新しているわけデス。

なんてクラシカル    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

って昨日レッスンに行ったときに、師匠が吹いたボレロのCDをくれたのでそれを聴いてるダケなんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

てかさぁ~、昨日の甲子園見た!?
練習中にも関わらず、気になって気になって(〃゜д゜;A ・・・

なななななななんんんんんんんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( 」´0`)」オォーイ!

引き分けカイ!?

さて、今日は試合見れるのかしら?????
ウキウキしながら寝ます(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

| 楽器 | 00時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

どもども。
同情するなら金をくれ!! 古っ(⌒▽⌒;)


胃もたれしてます。
その原因は。。。コレ。。。




さて、寝ますか。
ここで一句。

手抜きじゃない ただただ普通に 眠いだけ



( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"フリフリバイバイ♪

| 独り言 | 02時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスの原因の巻き。

ども。
世界はいずれ滅びるでしょう・・・・サイババです。


はい。
今日も暑くて、寝れそうにないッスねぇ~。。。
昨日なんて、朝の4時半まで、まぁ~ったく寝れず、
本当に夏を恨みましたよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

さて、昨日はと申しますと、
仕事はお陰さまで忙しく・・・・・
仕事終了後にはT吹の練習でした。

その後音楽祭の役員会に参加し、帰ってきたわけですが・・・・
アチキにはまだまだやるべき仕事がございます!!
それは。
今年5月に行われたMELSの演奏会のビデオ編集でゴザイマス<(_ _)>
最近コレがアチキをストレスのどん底に押し込む原因になっているのです。


それは何故か!?


と、申しますと。。。。。

せっかく編集終了したのにも関わらず、DVD-Rに書き込めないのですΣ(T□T)
正確には、途中までちゃんと書き込めているはずなのに、
最終段階で、必ず、

ディスクに書き込めませんでした

と、エラーメッセージが出てくるんです(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
そのお陰で10枚近くのDVD-Rを無駄にしました。"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

それがよぉ~お。
このエラーメッセージがものすっごく

「へへwwどうだ!NORIさんよぉ~。オイラをどうしてくれるもんカエ( ̄ー+ ̄)」

って言ってる様に見えてムカツクのなんのって。。
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

そこまでバカにするならPC君よ~。
アチキにだって考えはあるぜベイベェ~(´ー`)┌フッ

こうなったら、とことんやってやろうじゃないの!!

NORI vs Videostudio

因縁の対決(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ

お前はもう死んでいる・・・・改め・・・・・


アチキはもう死にかけている・・・・・





が・・・・・




負けない。。。。。だって・・・・・・オカマの子だもん"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



意味不明の為、撃沈。。。

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

| PC | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキップおじさん。

ども。
そろそろ頭ヤバイです。

昨日!!素敵な方と遭遇しましたww


と言うのも、仕事中です。
これから書くことは全てTrue storyです!!


昨日、しごとしてました。
最初は全然気づきませんでした。

ふと外を見ると楽しげにスキップしているおじさまを発見!![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
な・なんと、それも行ったりきたりしているのです。
でもそれが本当に楽しそう♪なわけです。

これはどうしたもんかと思い・・・・。
仕事も手に付かず・・・。
ついついお客様に・・・・・。報告。

お客様はそのおじさまに手を振ってみることに(* ̄▽ ̄)ノ~~
するとおじ様・・・・・・。


笑顔で・・・・・



(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


しかも止まることなくスキップで・・・・・


世の中平和だな・・・・と思いました。
お~わり。

| 独り言 | 02時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーハー?な弟の巻き。

ども。
昨夜、ゾウリムシし襲われる夢を見ましたヘ(≧_≦ヘ) きゃーーん♪

ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…
13日、14日とキャンプに行っていて、その後死んでました~~(*/>_<)oダ・ダウン・・・
歳を感じる今日この頃・・・・。

さて、キャンプは楽しかったと言う事で、おしまいにしてww

あっ!?

朝起きたら、体中虫刺され&日焼けで痛いの巻き。
でホントにキャンプ話は終了デスマス。


昨日の話を・・・・。

昨日は休み明けの仕事。
やっぱキツカッタっす(^^;;
でもお陰さまで忙しくさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事終了後、約1週間ぶり??に楽器を吹くことに。
1週間ぶりって・・・・オイオイXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

とにかく、今週末はレッスンも控えている事だし、一生懸命エチュードをさらうことに。
3時間半くらい楽器を吹き。
おしまいにした。   コンナンデいいのかNORIさんよぉ~ヾ(- -;)

だって、暑くて暑くてo┤*´Д`*├o アァーツーイ
汗だくになりながら楽器を吹いたの巻き。
そんでもって昨日は一日終わり。
なんだかしんどいから寝ます。


そういえば。。。。
14日に弟が帰って来てたんだけど、
昨日、朝起きて弟を見たら、
な・なんとぉぉぉぉ::::::::::::::::::


ブラストのTシャツを着てたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


かなりのミーハーでしょ(-。-;)
まぁ、本人はやたらと感激してたから良しとしよう。。。
ちなみに、我が家のパパリンにソ○スの小銭入れを弟が買ってあげるとか言い出して
買いに行ったんだけど、
もちろんその時も

ブラストのTシャツ着用で・・(゜_゜i)タラー・・・

さすがNORIブラザーだとオモイマチタ。m(_ _"m)

今夜も練習頑張るぞ!!
と言う事で・・・・バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン



弟が帰ってきたときだけ食べれる我が家のラーメン。
今は亡きばぁちゃん直伝のスープからちゃ~んと作るラーメン。
これがまた美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

| 独り言 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンなんて・・・・大嫌いだ・・・の巻き。

どもども。
夏バテを初めて経験しました。

3日間も更新しなくてすいません・・・。
なんだか、体調不良??
微妙な感じで死んでおりました(-_-;)

と言うのも、連日の猛暑で、道産子生まれ・道産子育ちのアチキには
この猛暑にはかなりやられてましたよ(TmT)ウゥゥ・・・

なんせ飯が食いたくない・・・・。
お陰でここ1週間で4Kgも痩せました(┐・・┌)ゲッソリ…

でも、一昨日・昨日と少し復活し、
なんぼか食べれるようになったので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

さてはて、今日と明日はお盆と言うことでお仕事お休みです(○゜ε^○)v ィェィ♪
お盆と言えば!!
毎年恒例の・・・・

キャンプでゴザイマチュ♪

今日から行って来ますの。
T吹の練習があるのですが、今日ばかりはお休みをいただいて・・・・(。-人-。) ゴメーン
実に楽しみです☆ミ

と言うことで、今日はもう寝ますが、
一昨日、昨日と、先輩やら友人にご飯をご馳走になりましたので、
その時の画像をUPしますo(*^▽^*)oあはっ♪



とある場所でたまたま先輩にばったり会って、ご飯を食べに行く事に!
しかもご馳走になりました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


友人T君のご家庭にPCを修理??にお伺いした所、
こんなにご馳走を作っていてくれました!!
とぉ~ってもおいしかったです♪O(-人-)O アリガタヤ・・

| 独り言 | 01時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念。

ども。
本気で胃の調子が悪いです。hc-bonds@管理人NORIです。

昨日もばかみたいに暑かったッス´´(;´ρ`A)アチィ・・・
黙ってても汗がながれてきました(; ̄ー ̄川

もういい加減辛いです。
お陰で、すっかり体調不良に・・・(ノ_-;)ハア…

店はクーラーガンガンきかせてるけど、一歩自宅に戻ればサウナ( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・
体力が消耗する一方です。
そのせいなのか、夜になると必ず、胸が悪くなり、食欲が全くなくなります。
これって夏バテ・・・・なのカチラ????(-"-)????

話は変わり・・・・。
昨日、前に使っていたPC君を居間に移動しました!
無線LANでメインのPC君と同時に2台に飛ばしているのですが、
先日、無線LANの子機(アダプタ)をオークションで購入して、
それを張り切ってPC君に繫げてみたのです。
しかし・・・・。
始めは良かったのですが、途中で電波が切れるのです。
って言うか、アダプタを認識しなくなってしまうのです。。。。。
コレってナゼ??????
すっごい損した気分。。。
いや、絶対・・・・・

損した!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!ハズ・・・

やっぱ中古バルク品ってのはどうなんだろう・・・・。
フカイタメイキ。ハァ・・・・(;д;)=3=3=3=3
新しいの買わなきゃだめかな・・・。
なんだか切なくなってきました。

寝ます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


ちなみに今日朝、病院イッテキマース=========”└|∵|┐


| 独り言 | 02時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりディ。

ども。
暑さのあまり蒸し豚になりました。
hc-bonds@管理人NORIです。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


とにかく。
寝ます。
昨日は疲れまくって、仕事もなにも疲れが出まくりでした(-_-;)
若くないのだと確信しました。。。。。
悲しいものです。


なぜ、疲れているのにこんな時間まで起きているのか????
アチキにも分かりませんヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

寝ようとしても寝れないの(-_-メ)
暑くて!!!!!!

でも、もう限界なんで寝せてくれ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ということで、、、、
今日はご勘弁を・・・・・・。
では。
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

暑すぎて いつも以上に 馬鹿になる

失礼いたしました。

| 独り言 | 01時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぜぃ!!!

どもどもどもども。
寿退社を夢見て何が悪いのですか!?
hc-bonds@管理人NORIです_s(・`ヘ´・;)ゞ..


昨日!!!!
無事コンクールが終わりました。
結果は・・・・

満点で勝ちました!!

全道大会に進めます!!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

いやぁ~、いつものことながら緊張しました(”;)オドオド・・・

でも、今まで頑張ってきた成果が出て、本当に嬉しかったです。
9月頭にはKitaraで全道大会です。
アチキは初めてKitaraで吹くので、とっても楽しみですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

審査発表のときは学生の時を思い出して、本当に緊張していましたヨン。
名前を呼ばれたときには、大人気なく、感情のままに喜んでしまいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


昨日は、本当にすっごく暑い日だったので、汗もビッチョリ(~_~;)
そんな暑い中で頑張って、終わってからの打ち上げ最高デチタ(○゜ε^○)v ィェィ♪

   










打ち上げの様子です。
左から・・・盛り上がっている様子。
中央・・・T吹のキレイどころ♪
右の写真は、親愛なるTb.パートのお二人です(*ノノ)キャ

ちなみに、
←コレ。何だと思いまシュカヽ(~~~ )ノ ハテ?
本日の打ち上げでのレシートデチュ。
しめて¥136,440ナリ。キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー
なんぼ飲んだの・・・。
ビールだけで91杯だとさ('〇';)
30人位で・・・。
みんなよく飲み&食べました。
その行為に心より敬意を表します<(_ _)>

さて、また今日寝て起きたら一週間の始まりです。
気持ち入れ替えて仕事頑張りましょう♪

そしてそして・・・

来月の全道大会に向けて、また頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
では、、、、

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ

| 音楽 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい話。

どもども。
魚の目が相当痛くなってきました。hc-bonds@管理人NORIです(* T-)アダダダ

うん。
なんだか眠くなってきましたが、
更新してから寝ますww

さてはて、いよいよ今日、後何時間後にはステージにのっている訳です!!
緊張しますねぇ~。
そうですね・・ ウン(._.;)

まぁ、明日は天に任せて、リラックスして頑張るのみです。

話は変わり。
とうとう買っちゃいましたよ!!!

『ブラスト2:MIX』のチケット!



しかもS席!!!!!やっちゃいました(*ノノ)キャ

行きたかったんだけど、時間もお金もないしな・・・・
なんて思っていたんだけど、なんとかなったので、
昨日、T吹の練習後ローソンで買ってきました。

第一希望の日のチケットは売り切れてて・・・・。
他の日もほとんどいっぱいみたいで。
しかもA席が一番人気みたい。
お手ごろ価格だからかな。
でも張り切ってS席買っちゃいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

さぁ、楽しみも増えたし、
コンクール気合入れて頑張りますかp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

では、コンクールに控えて寝ます。
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


←今日当店に来た友達Yちゃんの娘。
チョーかわいいでチョ。
だんなにそっくりなの(ノ*゜▽゜*)
ちなみにこのオカッパ頭は友達の趣味ww
まるでサ○ランラップのCMみたいでしょww





| 独り言 | 01時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですか・・・・。

どーも。
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本当のことを話してもいつも「ネタ」だと言われます。hc-bonds@管理人NORIです。

ε-(´o`;A アチィ
なんでこんなに蒸し暑いのでしょうか・・・・。
デブには暑さがヒビキマスヽ()*Д *( ;)ノ

さて、昨日は話していたとおりカツを食べに行ってきましたよ!
いやぁ~上手かった!
久々にトンカツ食べたけどおいしかったなぁ。
実は・・・・ここだけの話ですが・・・
待ち合わせが8時だったもんで待ちきれずチョコット焼き鳥食べちゃったんだよね~・・。行く前に(^-^;
だから全然食べられないかな・・・。
とか思っていたけど、案外食べれた!
でもちょびっと残しちゃいました・・・。
Eさんママ&パパ(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、コンクールまで後1日。
いよいよ迫ってまいりました!!
どう転ぶかは分かりませんが、みんな頑張ってきたので是非とも勝ちたいです!!
結果は、後日報告と言うことで・・・。
みなさん、祈っててくださいね〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

てか、昨日我が家の大黒柱が仕事から帰ってきて一服しているときに、先日買った脳年齢が分かる問題集をやらせてみた。
そしたらさ。。。。。
な・な・なんと・・・・
アチキが15点に対し大黒柱はスラスラと問題を
解きやがってΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
全然かなわんかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ちなみにやってのは小学6年生の算数。
これ案外難しいから!!!!
コレ読んで笑った人は是非やってみて( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

では、そろそろ寝ます。
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

| 独り言 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

どもども。
昨日の暑さで蒸し豚になりました。

さて、本日もやってまいりましたこの時間!
みなさんお馴染みのhc-bonds@管理人NORIでゴザイマス(o ̄∇ ̄o)

いやぁ。
昨日は実に暑かった。
仕事はクーラーきいてるけど、一歩外にでりゃ・・・・ε-(´o`;A アチィ
てか蒸してるってかんじ・・・。ジメジメもーどでした。

昨日は東京に住んでいる弟君が帰ってくるの巻き。
久々にあったけど、やっぱ老けてた(ーー;)
まだ今年26歳なのに、見た目は40歳(◎_◎;)
かわいそうな弟くんww

でもって、昨日はT吹の練習日だった為、7時には練習に向かうことに。
その時、弟君も同行。
見学に来たわけです。
まぁ。行って見たらみんなして、弟見物ナリ(^^;;

行くまではビックリするくらいど緊張していたはずの弟君が、気づけばみんなと普通に話していた(-o-;
皆さん心優しい方で、姉と致しましては感謝・感激でございました(o*。_。)oペコッ
まぁ、すぐまた帰ってお盆にまた来るのですが、、、、、

話は変わり、本日、午後8時よりT吹メンバーで、コンクールに勝つ為に、豚カツを食べに
イッテキマース=========”└|∵|┐

さてはて、コンクールまで後2日。
どうなることやら。。。。。。
では、寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


←弟が来ると我が家の人間は張り切り、晩飯もナゼか豪華に。
昨日の練習で、T吹アイ→ドルのCちゃんが譜面台を落とした模様ww

| 独り言 | 01時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームワーク。

ども。
亀田コウキ殿の試合を見ましたか?
そして色んな意味で興奮しましたか?

はい。
本日もやってまいりましたhc-bonds@管理人NORIです(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

相変わらず、このくらいの時間に登場でゴザイマス。
昨日は、お陰様でお仕事がチョ~忙しかったッス!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

仕事も終わり、昨日は母校の吹奏楽局の合宿に行ってまいりました!!
毎年必ず顔を出すことにしていて、
今年は昨日しか行く暇がなかった(/ヘ ̄、)グスン
毎年最低でも2回は顔を出すんだけど・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

生徒に「今年はNORIさん冷たいんですねo(TヘTo) 」
って言われちゃった(;´▽`A``
ごめんよ・・・。
なんか3年生は色々思うところがあったらしく、
色々相談とかされてしまいましたが、
アチキの事です、、、、

ハートだよハート( ̄ー☆キラリーン

と意味不明な発言を(^-^;
コンクールまで後3日。
できることを精一杯やりなさい!!と偉そうに言って来たr(^ω^*)))

なんか、先生がすごく熱く、熱心に指導していたのが印象深く・・・。
今年の先生は、24時間生徒と一緒。
例年より練習時間も多く。。。。
とにかく先生は必死な感じで(^^;;
その熱さと生徒の温度差で先生も悩んでいて・・・。

夜生徒と話している姿もまたこれぞ青春って感じで忘れていた何かを思い出させてくれた気がしました。
結局、なんだかんだ言って熱い先生でした。


生徒には頑張ってほしいものですp(・∩・)qガンバレ!
さて、今日は我々大人の練習日。T吹の練習です。
我々も生徒と同様コンクールまで後3日。
やれることを精一杯頑張りたいと思いました。


合奏が終わって一息の生徒。
みんな同じ、先生のNAME入りTシャツを着て練習をしていました。


| 独り言 | 02時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴・・・・

ども。
歯茎が横に切れたことはありますか?
私は切れてます。


改めまして
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日は実に眠い・・・・。
もうすぐ寝るよ!!

と言うことで。
昨日!!
仕事終了後、T吹の練習でした。
今週末、コンクールがあるために、火・木・土は7時から10時までの練習が入っております。

昨日の練習中の出来事です。
昨日はオトモタラチのTっちんが体調が悪く、いつも以上に険しい表情をしていました。
どうやら晩御飯にあまり好きではないカレーを食べ、
その後車酔いをしたらしい(爆)
お陰で胸具合が悪く、気持ち悪かったみたいで、
チョーぐろっき~デチタ(;゜(エ)゜) アセアセ

そもそもTっちんとは奈○江人で、奈○江からT吹の練習会場の○川までは結構な距離。
時間にして夏場で30分かかります。
なもんだから、今のご時世ガソリン代もバカにならない。
と言うことで、行く途中にあるアチキの家に自分の車を置き、
NORIりんカーにてT吹に向かうのです。
(ガソリン代がかかるからとは、昨日初めて聞いた話(-o-;))

そんな事はいいのだが・・・・
昨日みたいに体調が悪くても先に帰れないのが便乗の辛いトコ。
でもまぁ、ガソリン代ケチってんだからそんくらいは我慢のし所だねww

話は元に戻るけど、
そのTっちんが具合が悪いからって休憩時間に外の風に当たっていたわけ。
みんなも心配してTっちんの周りに集まる。
事件はその時に起きたの。

Tっちんは外の階段に腰をかけてぐったりしていて、
その周りにみんなが居た。
で。。。。
階段とは別に横にスペースがあったからアチキはそこに立って
「ダイジョウブ~」とか言ってたわけ。

すると次の瞬間。


落ちたΣΣ┏(_□_:)┓iii

どうやら、そのスペースとは水が出るトコだったらしく、
アチキがたっていたのは台所で例えるとシンクの横みたいな感じ。
で、シンクに落ちた・・・みたいな( ̄Д ̄;;

外に設置しているトコなもんだから、
結構な深さがあって・・・・

左足だけ落下したんだけど、
コレがまた☆ ̄(>。☆)イテェ
腰の付け根らへんに蛇口があたって。
痛いのなんのって・・・・。
お陰で現在青タン。ってか青あざに・・・・・・・・・・・・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
寝返りうてないんだよ!!!!
痛くて。
ホント勘弁してくれよエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

みなさんも穴には十分ご注意を。
では。
(><*)ノ~~~~~サヨナラ

| 独り言 | 02時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ小学5年生。

どもども。
欧陽菲菲です。

と言うことで。

8月に入りました(○゜ε^○)v ♪


ってそんな大声で言わんくても・・・・・(´ー` ○)\(○^0^○;)

いやぁ~時が経つのは早いものです。
アチキがこのブログを立ち上げたのが2005年10月27日。
それから9ヶ月も経ちましたよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なんやかんやありましたが、無事続けております。
これも皆様のお陰と(人-)謝謝(-人)謝謝


さて、ここ最近北海道にもやっとこさ夏がやってまいりました。
アチキはと言いますと、夏でも相変わらず忙しく(ーー;)
海にも行けず、山にも行けず・・・・・
音楽付けの毎日を送っております。

次の日曜日。
いよいよ吹奏楽コンクールの地区大会が行われます。
それに向けて日々練習でゴザイマス。
先日の日曜日は昼の2時から9時までの集中練習でした。
お陰で口がまた切れた(w_-; ウゥ・・
最近クチビルくんが弱いのよ・・・。
これも年のせいかしら・・・。


学生とは違い、一般バンドのつらいトコは、仕事の傍らの練習なもんで、
全員揃うことはまずない・・・(゜_゜i)タラー・・・
それに練習時間も限られている。
そんな中での活動。
大変なわけです。。。
でもって、本日も練習。
午後10時までです。
頑張りまっす!!


はい。
でもって、昨日ね。
コレ買った。
本よ。本。
自分の脳年齢はいくつか?って言う本。
小学4年生の算数・理科~中学3年生までの数学と理科。
これがさ・・・・
早速やってみたんだけど。。。。
ムズカシイの。
算数はそこそこ分かるんだけど、理科が・・・( ̄□||||!!
ムカついてきたから5年生までやって
後は明日することにする( ̄‥ ̄)=3
本とね。
こんな問題小学生がやるかっての(▼、▼メ)
んぐらいムカついた。理科ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
悔しいから明日はあきらめないでやってやる!!
と言うことでアチキの自由研究にする。
なが~くなったからやめま~す。
では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


そういえば。。。
今日、友人R君がパーマをかけにきたんだけど、
ロッドを巻き終わって、待ち時間あるからって向かいのお菓子屋さんに
ソフトクリーム買いに行った(ё_ё)

想像して下さい。
27歳の男がパーマの途中でソフトクリームを買いに堂々と道路を渡ったり、信号待ちしてる所を・・・

ただの( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ

ちなみにその時小学生が3人カットに来てたんだけど、みんな彼のことを変なおじさんと言って大爆笑していた┌(。Д。)┐ あはは♪
でもRはその見知らぬ小学生3人の分もソフトクリーム買ってきてた。
案外いいヤツww


| 独り言 | 01時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

