おもしろネタ




2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

どもども。
ビックリマンシールに飽きました。hc-bonds@管理人NORIです。

気付けばやっぱりこの時間(゜O゜;
寝ないと明日に響くと思いながらも□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
今まで、MELSの演奏会のビデオを編集していました。
やっぱり「やめられない止まらない」です(^-^;

でも思ったように上手くいかず、今日は断念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
なので、ブログ書いたら寝ます。

さてはて、昨日はお通夜があった為、店は午後4時閉店。
でもお陰さまで忙しかったです。

んでお通夜が終わり速攻でに練習へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日はTb.のパート練習だったのですが、指揮者に見てもらったのです。
アチキが行ったとき、既になんだかダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!モード??
みんな顔も険しく、なんだか変な雰囲気。
課題曲の頭で既に捕まってたみたい( ̄Д ̄;;

でもなんとか2時間の練習も終え、その後その日練習に来てた人も含め焼き鳥を食べに。
とってもおいしくいただきました。
さてはて、今日は朝からお葬式(^-^;
その後はT吹の集中練習です。
午後2時から10時まで・・・(゜_゜i)タラー・・・
頑張りましょう♪

と言うことで今日は寝ます。
更新できて良かったよ(´▽`) ホッ

では(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

| 楽器 | 03時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計な一言。

どもどもども。
髪を切るオッサンです(爆)

いやぁ~。最近更新が一日おきになっていますね(^^;;

ここんとこ歳のせいか疲れてくると眠くなってしまう傾向にありまして・・・・
12時には眠くなってしまって・・・・。
んで更新を怠ってしまうと言う現象が起きています。
健康には早寝早起きが一番ですが、なんだか調子が狂ってきます。

さて、昨日のお話です。
結構前から、アチキの周りの人々のPCが調子が悪くなると、
アチキが繰り出すということがありまして・・・・。

アチキの先輩もつい最近、PCの調子が悪くなったらしく、
昨日仕事終わりで見に行く予定でした。てか行ってきました。

んで。。。。。
昨日、その先輩が我が家に来たときの話です。
うちのどうしょもならない母上が。
こう言ったのです。

母上:「いつも遅くにお邪魔してごめんね」

ここまでは良かったのですが、その後に続けた言葉が、

    「いつも手ぶらで帰ってくるから、お金渡してちょうだい(笑)」

母上は超~冗談で言っていたのですが(発言した後に冗談とは言ってもいたが)、
先輩の家に行ってみたら、
ビールを用意して、持たせてくれました(⌒▽⌒;)

アチキは焦って、

「ウチのママが言ったのは冗談ですよ!!」

「もらえません!!!!!!」


と言いましたが、とき既に遅く・・・・(-"-;A ...アセアセ
先輩はママが言ったからじゃないよ!!
と言ってはくれましたが、絶対母上のせいだ(▼▼)

本当に口は災いの元でゴザイマス(-o-;

もう先輩には悪くて悪くて・・・・・
生きた心地しませんでした。

ここで一句・・・・・

気を付けよう オレオレ詐欺と 母の口

ありがとうございました( ・・)( -.-)( _ _)

P.S.
不幸があったため、今日・明日はワタワタします。
なので更新出来ないカモ・・・・


| 独り言 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凝り性。

どもども。
弘法にも筆の誤り。hc-bonds@管理人NORIです。

はい。
昨日は更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
色々やることがありまして、気付いたら午前3時半; ̄ロ ̄)!!
これは寝なきゃ!!と思い、更新せずに寝てしまいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
何をしてたかというと・・・
コレ↓
先日のアンサンブルの本番をビデオに撮ったものを、DVDに編集していた訳です!
アチキは凝り性でして(^-^;
やりだいしたら
やめられない♪とまらない♪
状態に陥るわけです。
でも、無事完成したので、今日T吹の練習があるのでそのときに持っていこうと思っている訳です。
以上更新しなかった理由(言い訳ww)デチタ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


いやはや・・・・・。
今日も1時を回りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
さて、昨日の話をチラホラと・・・・( ̄- ̄)

昨日は、まず、お仕事中にオモロイ事が。
我が家のオバチャマですが、これがまたオモロイ訳です(ё_ё)キャハキャハ

我が家のオバチャマは大のサスペンス好き 【 TV 】    ( ̄ *)
どうやら一昨日の夜サスペンスがやっていたらしく、でも細木和子の番組もありでチャンネルをチラチラ変えて見ていたらしいのです。
んで、サスペンスをキチンと最初から見ていなかった物だから大変。
内容がちゃんと把握できなかったらしくて最後まで見なかったみたい。
ケド、どうなったかが気になって・・・
昨日来店してくださったお客様に話を興奮しながら聞いているわけ(>o<")
で、そのお客様も一緒になって興奮状態(;゜(エ)゜)
しまいには、男のタイプの話にまで発展・・・・。
赤いチャンチャンコ目の前にして中々ステキな会話でしたわww
なもんだから店内は大騒ぎ(@Д@; アセアセ・・・
聞いていてこっちの方が笑えたけどねヾ(☆▽☆) アハアハ

話は変わり、昨日はMELSの役員会でした。
MELSと言えば、お決まりのガ○トww
昨日はひれかつ膳を食べました。
ってか、食べる前に写真撮れってね( ̄д ̄) 
だって、忘れてたんだもん( ̄‥ ̄)=3
気付いたときには、もうほとんど食べ終わってたww
話し合いも無事終わり・・・。
やっと今後の活動が明確になってきたなぁ~なんて思う今日この頃。
って言うのも、演奏依頼がきましてъ( ゜ー^)イェー♪
それに向けて頑張っていこうと役員一同気合入れたわけです。

とまぁこんな感じで無事一日を終えたわけです。
さて、そろそろ寝ますか・・・・。
ではみなさん^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

| 独り言 | 01時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりDAY

どもどもども。
これでも一応人間です。hc-bonds@管理人NORIです( ̄○ ̄)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
昨日。
ブログを毎日見てくださっていると言う方からこのブログについてご質問をいただきました。

『いつもコメント書こうと思っているのですがどこから書けばいいのですか?』

と・・・・・。

O(-人-)O アリガタヤ・・ でございます。


そんなご質問!!
どんどんお受けいたしますww

お答えといたしましては・・・・。
右下にCommentsと書かれている所をクリックしていただければBBSと同じようにコメントを残せます!!
是非是非よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


と言うことで、話は変わりますが・・・。
昨日は朝から札幌に行く用事がありまして・・・・。
行った時の事です。
まず・・・・・。
家族みんなでいく用事だったのですが、朝起きたら家族はみんな既に居なく・・・・。
ようは・・・・アチキが寝ている間に行ってしまったと・・・・。
12時に札幌に入らなきゃ行けなかったのですが、アチキが起きたのは母親から電話が来た午前10時(⌒▽⌒;) オッドロキー
いっそいで支度をしてレッツラゴーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

無事予定も終わり、帰る時。
アチキのCARにはいっちょまいにETCが付いているので高速のETC専用ゲートへ。
調子よく入っていったのはいいものの・・・・・
ゲートがあ・あ・開かない( ̄ェ ̄;) エッ?
ナゼかにゃ(・ε・?
すると横からインターフォン越しにおじ様のステキな声が・・・

「券を取って入って下さい!カードが認識されません。」

アチキは慌てて見て見ると・・・・・

カード入れ忘れたぁぁ・・・・( ̄□||||!!


(ノ_-;)ハア…
最悪・・・。
お陰で普通に券を取り・・・・。普通に通行してきました・・・・。
せっかく半額で乗れる時間帯だったのに・・・・。
悲しい出来事でした・・・・。

帰ってきて、月形の温泉へ・・・・。
温泉の帰りに道端でキツネ( ̄ー『+』)発見!!

ちょっと見難いですがお分かりになられますでしょうかww
遠くからこっそり取りました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

自然はすばらしい・・・
と実感した瞬間でした☆彡
それでは今日はこの辺で・・・・




(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ



| 独り言 | 00時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽器な日々。

ども。
わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
hc-bonds@管理人NORIと発します°°┏(  ̄Q ̄)┛°°

改めまして。
ど~もヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
唯一の休日、日曜日もハードにおわり、日付が変わりました。
ただ今大好きなコーラーを飲みながら更新中でございます。

さてはて、何日か更新を怠っていまして申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
実は!!
土曜日。仕事終了後、T吹のTb.パートのパート練習がありまして、その後札幌に向かったわけです。
んなもんで、更新が出来ずじまいでした。。。。

日曜日はと申しますと、朝10時より札幌でレッスン。
その後急いで地元に戻り、1時からは音楽祭の練習。そして、5時半からはT吹の練習でした。
8月の最初の日曜日に、吹奏楽コンクールがあるので、
それに出場する為、必死に練習しているわけです。

コレは音楽祭の練習の合奏です。アチキのせいで何度か合奏を止めてしまいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
ホント、いい加減きちんとさらわないとマズイっす。。。
1時からの練習ではあったのですが、アチキが現地に到着したのは2時半頃でした。
もちろんもう合奏は始まっていて、冷や汗ものでしたが、、、、
まぁなんとか乗り越え、5時には合奏終了。
その後軽く急いで夕食を取りT吹の練習へ・・・・・

昨日のT吹はホール練習でした。
今回のコンクール会場での練習デチタ。
最近、ずっとセクション練習が多かった為、久々の合奏。
とても楽しかったナリ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でもさすがに朝から楽器を吹いていたので、身体が・・・・
ゲンカイ・・・
口はぜんぜん平気なのに、身体が・・・・・ついていかない。。。。
コリャもう歳なのカエヘ(。□°)ヘ ??
とまぁ、こんな感じで午後10時まで練習し、帰宅。
んで今に至るわけですヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

寝て起きたらお仕事がお休みでまたまた札幌に行かなければならんチャ。
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

札幌から帰ってきたら、温泉でも行ってこよ~っと。(*δ,δ)σ
さて、寝ることにします。
これで楽器な一日も終了。
またね。
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 楽器 | 01時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりTIME。

ども。
森本レオです。

はい。と言うことで、hc-bonds@管理人NORI只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

今日はこんな時間に登場いたしました。
と言うのも、今日は全くなんにもない日でございます。
こんな日があっていいのか!?
と思うほど、なんだか新鮮な気分でございます。

昨日は、実はT吹の練習日だったのですが、急用が出来、結局いけずじまい・・・。
実に無念。
練習後、音楽祭の楽譜のコピーがあったのですが、これには行く予定でしたが、これも中止になり、結局昨日はなんだか腑抜けな一日でございました。
でぇ。
今日ですが、朝から病院に行って来ました。
朝から、採血・尿検となんだかんだと・・・・・。
忙しくしていましたが、結局無事病気も治り、完全復活を遂げたわけですъ( ゜ー^)イェー♪
と言うことで気を良くしたアチキは、
今日の仕事終了ご一人で温泉へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
7時から9時チョイ過ぎまでのんびりとお風呂&サウナに入り、ゆったりとした時間をすごしたわけです。
本当は、日曜日に久々に行くレッスンの練習をしようとしていたのですが、
あの発熱後、唇がバンバンに腫上がり、終いには流血までのありさま。
これじゃ、23日のレッスンに支障がでると思い泣く泣く断念o(TヘTo) クゥ
で、張り切って??温泉に行ったわけです。


んでもって、お風呂上りにはやっぱり・・・
コレしかないでしょ!!
アチキは必ずと言っていいほど、温泉を上がったらコフィー牛乳を一気します( ^O^)0[]
これがアチキの温泉の楽しみなんですね~♪
一人コレを飲む前に写メ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

実に周りを見渡しながらアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
んなこんなで帰宅し今に至るわけです。
今日はこれからゆっくりします♪
では・・・・。
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

| 独り言 | 22時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

ども。
部屋のカレンダーはいまだに5月です。hc-bonds@管理人NORIです。


いやいや。実に実にアチキの中では久々にPCに電源を入れました。
と言うのも。
このブログに最後に胃もたれがひどくて具合が悪いから寝ると書いたあの記事を最後に、
アチキは音を立てて崩れ落ちました(T▽T)尸~~SOS!!

あれは確か、16日の夜中。
ブログを更新したのは日付が変わって17日だったと思いますが、
あの日、確かに胃もたれがひどくて、横になりました。
17日の早朝。確か5時頃だった気がします。

む・む・胸が・・・・悪い・・・気持ち悪い・・・

と思い目が覚め。
それがアチキの地獄の始まりでした。
5時に目が覚め・・・・・オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
その後ず~っとトイレ君とお友達。。。。。
前の晩一滴もお酒飲んでないのに・・・・・

でも、17日は祝日で朝から予約の嵐。
困った・・・・・・。
とりあえず、急なことだし断れないし・・・・と思いつつ・・・・・
仕事開始。

5分後・・・・・

すいません、ちょっと失礼します。

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥


そのまた3分後・・・・・・

すいません、ちょっと失礼します。

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥


し・し・しごとにならん・・・・。
急遽昼以降の予約をキャンセルにしてもらう為に連絡を取ることに。(自分ではできないケド)

んで。熱を測ってみたら・・・

39.8℃エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これヤバイしょと言うことで急遽病院へ。
病院ついてもオエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
どこでもオエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
ホント最悪。

んで、点滴をうってもらい。。。。
それでも熱は下がらず。。。。
んで18日。
昨日も17日の夜中から引き続き39℃の熱。
朝から病院に行くの巻き。

検査の嵐でさ。
CT撮ったら子宮の近くに変なもん写ってるとかで、何故か婦人科に回され検査。
婦人科行ったら、これは腸だとか言われてまた内科に戻され・・・。


一体なんなんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

と言うことでまだまだ検査は続き・・・・
とにかく。ひどい目にあった。。。
しかもまた金曜日に検査に行くはめに・・・。
早く復活したい今日この頃。

ちなみに、16日共に行動していた身近な2人も同じ症状でやられてたらしい・・・。
これって何でだ???
もしかして・・・・・・・。


| 独り言 | 17時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真ワールド。

ども。
さすがに年を感じています。hc-bonds@管理人NORIです。

いやぁ~、今日はもう寝ますよ。
でも、写真を載せると言ったので、チョイト頑張ってみようと思います。

さて、話はさかのぼり、金曜日の話から今日にかけてザザザ~ットです。
金曜日は夜中に先輩と急遽お出かけしました。帰宅は3時半。

土曜日は仕事の後、アンサンブルの本番でした。
本番終了後、温泉での本番だったので、温泉に入り、その後アンサンブルのリーダーのお宅で打ち上げでした。打ち上げはもちろんエンドレスです(゜O゜;
帰宅したのは日曜日の午前6時。
それから色々して寝て。12時には起床。
1時~6時まで音楽祭の練習。6時からTb.のパート練習。その後T吹の練習が9時まで。
そんな感じでチョ~はーどな日々でした。

現在、胃もたれ中でめちゃくちゃ具合悪いので寝ます。
写真をドドド~っとアップして。今日はお開き。ありがとうございましたww

先輩と・・・











              コレは何でしょう。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








              正解はアメでした。










打ち上げです。










              楽しい打ち上げでしたww

| 独り言 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出先にて。

どもども。
ラッパのマークの正露丸は必需品です。hcbonds@管理人NORIです♪


今日はアンサンブルの本番でした。
5時から1時間半程の本番でしたが、野外ライブだったため、虫に襲われ・・・・。
チュカレました^^;

実は今、打ち上げの最中で、出先より更新しております。
自分のPCではないのですが、まるで自分の物のように勝手に使い・・・。
家主には全くをもって無許可でございますww
ごめんね。家主。。。。。

昨日から、沢山の画像を撮って保管しているのですが、何分自分のPCではないから、アップできず・・・・・
しようと思えばできるのですが・・・・・
そこまでは流石にマズイと感じ。
明日、自宅に戻り次第た~っくさんアップしていきたいと思っております。


という事で今日はこのへんで、打ち上げに戻ることにします。
バイバイキ~~~~ン!!!!!!

| 独り言 | 22時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・。

どもども。
キレてないっすよ“(*`-´*)ノ彡hc-bonds@管理人NORIです。

んー。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
扇風機出しました。
でも厚いっす。

部屋になぜエアコンがないのか・・・・
困り者です。


さてはて、昨日はT吹の練習。
その後パートリーダー会議でした。
んで、お風呂に入り今に至るわけです。
正直、疲れました。
この暑さのせいか、疲れ倍増(;´ρ`)
なんだか色々考えるのもいやなくらい疲れました。


てっかね~。
土曜日本番なんだけど~、HP更新まだ途中なんだよね(;゜(エ)゜) アセアセ
実は、新しいPCにビルダーがうまく入らなくて・・・・
こまっておる次第でございます。
なので、、、、、
前のPC君にがんばってもらっているのです。
ところでね。
今、アチキのNEWPC君無線LANで飛ばしてるんだけど、
これって後1台。もしくは2台に飛ばせないのかな??
今日電気屋行ったらそのLANじゃ(;`O´)oダメーーー!!みたいな事言われたんだけど・・・。
誰かおせーて・・・・お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ちなみに、今使っているのはBUFFALO Air Station Gナリ。
だれか心優しい方(T▽T)尸~~SOS!!

| 独り言 | 01時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫刺され天国。

ども。
「こんばんわ。滝川クリステルです。」hc-bonds@管理人NORIでございます。


う”~~~~ん(;´д`)ゞ アチィー!!
実にムシムシしています。
北海道には梅雨はないはずなのに、まるで梅雨のような・・・って梅雨の経験ナシ;

とにかく暑いのでありますウ・・ ウン(._.;)
クーラーなんぞ部屋にはないし、扇風機出すのもめんどい┌┤´д`├┐
だからひたすら我慢するしかないのであります。

さてはて、昨日はラジオでしたよ。
初っ端からカムカム(^。^;)
昨日は目の前にたまたま知ってる高校生がいたもので、変に緊張したのでアル(@Д@;
まぁ、でもなんとか無事終わり今に至るのですが・・・・
一昨日からアチキの身に悲劇がo┤*´Д`*├o

えぇ~・・・・・
顔に4箇所。腕に2箇所。足に3箇所の・・・・・

虫刺され が・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

かゆいのなんのって。。。。。
昔から虫によく刺される体質で。
これって何で?????
ちゃんと毎日お風呂にも入っているのに、なんでかのぉ??
とにかく、

かゆい!!!!!!

キ○カンを顔に塗るわけにもいかんしよぉ。(@'ω'@)
誰か・・・・・・・(T▽T)尸~~SOS!!
ホント不運は続くもんで。
下唇にはデッカイ口内炎ができて、楽器吹けるような状態でないしさ。
今週末本番だっちゅ~の(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
顔には無数の虫刺されに口内炎・・・・。
こんなんでドナイセッチュ~ネン( #` ¬´#) ノ
あぁイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! アチキに愛の手を・・・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

| 独り言 | 01時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえないの巻。

どもども。
100キンで老眼鏡を買いました。hc-bonds@管理人NORIです┏◎-◎┓


はい。
昨日はなんだか色々ありましたよ。
急に芦別に行かなきゃならなくなったり、、、、、
本当にあわただしい一日デシタ。

てかね。
それと同時に昨日は頭に来る一日でもありました(▼▼)
まず・・・・・
昨日はお客様から頼まれていた化粧品の郵送を某運送会社に持ち込みで発送を頼みに行きました。
したらさ。
いらっしゃいませ~♪の一言もなければ、何も言わず、
しまいにはなんか食ってたらしくて口をモゴモゴ動かしてんの(▼、▼メ)
アチキが一人で「これお願いします。」って言ったり、
「いくらですか?」って言ったり・・・
それでも、ずっとモゴモゴしたままでノーコメント(-_-メ;)テメ・・・
最後に一言「640円」って言っただけ。

なにぃ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

これどう??

640円ですだろがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

いやはや最近は接客すらきちんとできないのに接客業してるんだね。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
んで次ぃ~。

電気屋さんに行きました。
蛍光灯が切れたからです。
探していた物がなかったから店員さんにメモった紙を見せ
これと同じものってありますか?とアチキが尋ねたの。

≫ 続きを読む

| 独り言 | 02時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみですたい。

どもども。
パソコンが友達です。hc-bonds@管理人NORIです(*Θ_Θ*)/

今日は遅いですね。
もういい加減寝なきゃ・・・と思いつつ。
寝ますが。

昨日は月曜日と言うことで、実に一週間の始まりでございます。
一週間の始まりは実に最悪でございやした。
と言うのは・・・・・

昨日は今週の土曜日に行われるアンサンブルの本番の練習だったのですが、
暑かった為冷房をかけての練習でした。
冷房かけたのは良かったのですが、
その冷房くんはアチキの頭の真上にありまして、
そのお陰で練習終わってみたら極度の頭痛に襲われました/(*ε*) アイタタ・・・
吐き気まで出てくる始末。
最悪でございます。
練習自体は楽しく、無事に終了したのですが、
頭痛にはかないません・・・・。
お風呂にゆっくりつかってみるものの、全く良くならず、
最終手段として薬で治してやりました。
ひとまず安心です( ´o`)п

さてはて、話は変わり。
アチキがただ今座っているイス。
これが曲者でして・・・・・
飼い主に似て生意気で、機嫌が悪いのか
キィ~キィ~いいやがるんです(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
とっても不愉快なアチキはいつも
お前はもう死んでいる・・・(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ
と捨て台詞をはいていたのですが、
もう限界(-ω-)/

コイツは死亡させる事にいたしやした( ̄‥ ̄)=3 フン
と言うことで新しいのを注文したので、
来るのが楽しみでございヤス。

残り少ないコイツの人生を大いに楽しんでもらうべく、
毎日座ってヤリマショウ♪~( ̄。 ̄)

と言うことでまた・・・・・。
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 02時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽器な休日。

どもども。
ビックリマンシール集めます。hc-bonds@管理人NORIです(゜-゜)

おぉ~っと。1時回りました(゜o゜;
早く寝ようと思っていたのに、お風呂に入ったら目が覚めました(-"-;A ...アセアセ

いやぁ~、昨日の日曜日。
アチキの唯一の休日は楽器な一日でした。

まず・・・・・。
昨日?一昨日??
も書きましたが、たきかわ音楽祭の練習が開始されました。
たきかわ音楽祭とは『たきかわ音楽祭プラタナスオルケスター』と言うバンドが年に一度結成され、各地・各方面で音楽をされている方、たきかわに縁がある方を始めとした人達で寄せ集めwwで結成されるバンドです。
一応、オーディションたるものもあるのです。
応募要項を提出し、それからオーディションをしてバンドを作ると言うわけです。
そのバンドには国立音楽大学名誉教授であります大阪泰久先生を音楽監督としてお迎えし、指揮を振っていただく。
と言う話でございます。
音楽を仕事としている方、音大卒業生を始め、中学生以上の楽器経験者であれば参加資格があると言うわけで。
毎年各方面より多数の参加者の方々と共に演奏できると言う実にスンバラシイ演奏会でございます。

アチキは今年2回目にして、実行委員&会計なんぞ仰せ付かりまして。
演奏を始め、色ンナ意味で必死に精進する所存でございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さてはて、長くなりましたが、その練習が午後1時からありまして。
終了時間は6時でございます。
んで、6時からはT吹の練習開始p(・∩・)q
コンクールが迫っております。
これもまたガンバラニャ~なりませぬ。

金曜日にパー練した成果は・・・・

アリヤシタ!!!(= ̄▽ ̄=)V レベルは低いですがw

でも、今までよか絶対良かった!!
だって、我がパートの一番怪しい音程。
ハーモニーってやつが中々ヨカッタッすよ( ̄一* ̄)b
だって良くなったって言われたもん( ̄‥ ̄)
この調子で今後もがんばっていこうと思います。
また、課題が出来たし、まだまだハーモニーを徹底的にやりたいと思っております。
なんだか・・・・

やる気出てきたぞ


と言うことで。
サッカー見ないで寝る予定σ(^_^;)
ではまたに。。。。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

| 楽器 | 01時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦り・・・

ども。
この時間にお弁当食べました。hc-bonds@管理人NORIですヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


今何時??もうこんな時間になりました(^^;;
明日?もう今日ですが、今日は午後1時からしか予定がないので、少しゆっくりしています。
昨日は、仕事の後。
午後7時よりT吹のTbパートのパート練習をしました。
初です。
いやぁ・・・参りました(w_-; ウゥ・・
何が参ったかと言うと。。。。。
自分がちゃんと吹けてない事です。
そのくせパートリーダーなんぞやってるもんだから大変・・・。
仕切るに仕切れなく。
自分も出来ていないのに言っていい物かなんなのか。
困ったものです/(-_-)ヽコマッタァ

まぁ、我がパートに一番必要なのは『寄り添う仲良し関係』だと思っています。
仲良しと言っても、プライベートがどうのこうのではなく、音楽面でです。
誰かに寄り添わないとバラバラになってしまうような気がします。
いや、気がするのではなく、そうだと思います!!!!!
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

今日夜の分奏が前回より少しでも良くなってれば。。。。と思っております。

さてはて、本日午後1時より、いよいよ音楽祭の練習が始まります。
音楽祭とは、、、、、
今後話していきましょう♪
さて限界です・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
寝ます。

その前に・・・2枚ほど写真を・・・。
金曜日にアンサンブルの練習後行ったガ○トでの一こまと、
昨日、父親たちが焼肉をしていたので勝手に合流して一枚撮ったものです。


| 独り言 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV設置完了!!

ども。
今日の予約は終わりました。hc-bonds@管理人NORIです(゜-゜)


予約が終わったと言うことで、5日に購入したPCにT
V接続線をガチッとON!!しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
そんでTV、見れるようになりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

こんな感じになりましたがいかがなモンデショ♪
でも、テレビ線とPCが遠い為、配線が大変なことになっております(;゜(エ)゜) アセアセ
これをなんとかせなアカンっちゅねん( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
今夜はこれからアンサンブルの練習あるし、用具?も用意していないから、
今日は無理とみた(w_-; ウゥ・・
と言うことで諦めるベシ・・・・。
さて、練習前にお風呂にでも入って行こうかな・・・・
なんて思いつつ。
青汁で乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

| PC | 18時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ・・・

どもども。
ちゃんと更新しましょう・・・hc-bonds@管理人NORIですσ(^_^;)アセアセ...

いやぁ~、新しいPCは頭が良くていいですね^^
なんせ処理速度が早いε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
ちょいと贅沢したけど、購入してまずは良かったと思っておりますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ただ・・・ひとつだけ・・・・
昔のPCにHPのデータやらなんやらまだまだ入っているので、これを移すのがちょいとメンドイわけであります┌┤´д`├┐
でも、徐々にやっていくつもりでございます。

さてはて、昨日はT吹の練習日でもありました。
練習後はT吹定期演奏会、第1回実行委員会たるものがありまして。。。。
それに参加してきたわけでございます。

アチキは広報・宣伝の担当で、主にプログラム・ポスター作成になると思われます。
新しいPCが活躍できればありがたい・・・
な~んて思ったりして♪(v^ー゜)
さてはてどんな感じになっていくのでしょうか・・・。
不安を持ちつつ、がんばろうと思うしだいでございます。


来週にはアンサンブルの本番も控え、忙しい毎日が来るのでは・・・・
と思いつつも、新たに仕事も与えていただき、日々勉強の毎日でございます。
身体ありきと言うことで・・・
本日より・・・・

青汁飲用しております~□Pヘ(^‥^=)~

自分の健康は自分で守るべし・・・・
命根性が汚くなってきましたよww

ではそろそろ寝ます。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


・・・・初披露・・・・・

画像が悪いがNEWパソコンなり。


| PC | 01時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい出来事。

ども。
久々に更新します。hc-bonds@管理人NORIです。

ず~っとサボっててすいません。。。。
実は結構体調が悪く(←またか!?)凹んでました。
けど、今日いいことがありました。
それは検査結果が良かったことです。

実は、前にも話しましたが、肺に変な影があって、それがあまりよろしくない物ではないか・・・
と言う恐ろしい話がありまして。。。。
それで、ここんとこず~っと病院通いをしていたのです。
しまいには喘息・・・・点滴打ち放題の日々でございました^^;

一昨日の晩からかなり体調が悪く、一睡できずに朝を向かえ病院へ直行。
点滴をうち、午前中は仕事もせず死んでおりました。
午後からも体調が悪く、更に病院・・・検査・・・・・
でも、昨日7時から音楽祭の楽譜のコピーがあったので行き、帰りにはデ○コードーにも寄ったりなんかしてww
ちょっと調子が良くなるとこれです^^;
デ○コードーに何しに行ったかと言うと、
昨日、今日と会員限定のセールみたいなのがやっていて、それで、PCを見に行ったのです。
最初は友達の付き添いとかいいながら、、、、

思ったとおり、アチキのほしいPCはなく。
でも一応店員に聞いて見ることに。
すると、一個だけ倉庫にはあるけど、セール対象外との事。
そこでアチキのパワーを発揮。(ビビリながらww)

アチキ:「安くしてくれたら、即買いだけどな・・・」
店員:「・・・対象外なんで・・・・」
アチキ:「結構高い買い物だと思うけどな・・・じゃあYAM○DA電気で買うか・・・」
店員:「・・・分かりました。少々お待ちください。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−10分後

店員:「ではこれ1台ですので、25万・・・円を20万・・・・円でどうでしょう。」
アチキ:「そっか・・・・やっぱ高いね。」
店員:「うちもコレが原価ギリギリなんです。勘弁してください。」
アチキ:「・・・・ワカッタ。じゃぁオマケつけてねww買うよ。」


と言う事で新しいPCをGET!!!
この機種が出てからず~っと欲しかったもの。
高いから考えていたけど、色々調べて、決めていたやつ。
しかも、値段も色々調べて、実はこの金額が最高に安いライン。
と言うことで買っちゃった^^

浮かれて家に戻ったはいいけど、またまた喘息の発作が・・・・・
ビョ・・・・ウ・・・イ・・ン・・・へ・・・行かないと・・・

と言うことで点滴^^;
帰ってきて即寝。
なので、さっき、仕事の合間にチョコチョコとPCをセッティング。。。
そして、新しいPCで記事を書くの巻き。
以上長々と書きましたが、そろそろ予約の時間なので・・・・。

最後に痛々しい姿でさらばジャ。






| 独り言 | 15時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男はつらいよ。

どもども。
コナンのDVDを借りて見ました。hc-bonds@管理人NORIです。


昨日はMELSの役員会でした。
その帰りにゲオによって40分くらいちょろちょろしてました。
そうです。
15日にアンサンブルの本番があるのですが、そこで男はつらいよ。を演奏します。
その中の台詞の部分を吹くのがアチキ。。。。。
それで勉強ためにDVDを借りてきました。
んで、見ていたわけです。

やっぱり見て正解だったと思いました。
自分で思っていたのとは全然違い・・・・。
借りるときは地味に恥ずかしかったけど、結果オーライです。

さて、やっぱり夜になると喘息が出ます。
発作止めをして、疲れたのでねます。

| 独り言 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁です。

ども。
家でコーラ久々に飲みました。hc-bonds@管理人NORIです。

先週は鬼のように忙しくて、更新できず、ごめんちゃいm( __ __ )m
ブログを書く為に色々写真撮ったりしていたのにも関わらず、更新できず仕舞いです。
結構がっかりですね。

さてはて、アチキは最近、またまた??壁にぶち当たってます。
楽器です。
なんだか最近鳴ってくれません。。。。。( TДT)
調子が悪うございます。
きっと、基礎練をサボっていたからでしょう・・・・
・・・・と原因はなんとなく分ってはいますが、それにしてもシドイ(つД`)
今週はしっかり気合入れなおして頑張ります。

只今、新しく購入したCDを聴きながら書いていますが・・・・・
衝動買もいい加減にしないとドツボにはまりそうです。
それにしてもPCおかしいし。
CD-R入れても出てこないし、とうとうダメかも・・・・・


さて、寝ますか。
それでは、寝る前にある読者の人からのご要望で、

THE 顔文字特集~NORIお好み「キタ」編~

をお送りし、本日は寝ます。
①ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
②キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
③イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
④キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
⑤キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
⑥キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
⑦キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
オマケ・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

以上。意味不明でヾ(^-^;) ゴメンゴメン

| 音楽 | 01時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

