おもしろネタ




2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうえお。

どもども。
そろそろ寝ます。hc-bonds@管理人NORIです。

やっぱり日付が変わってしまったっす。

昨日はなんだか忙しい一日でした。
仕事がね。
それにしても、ココ2日間に関しては天気予報があたらんのぉ。
雨フルって言って降らないし。
まぁ、ハズレていいんだけどさ。

さてはて、昨日はかわいらしいゲスト来店しました。


後輩のMくんのお子チャマ。
チョーBESTショットでしょ♪
我ながらアッパレでございます。

店の待合のテーブルに寝かせていて、その時たまたまあくびをした所を(・∀・)パシャリ!!
ちょうど生後1ヶ月記念でございます( ^▽^)
パパもママも美形さんだから、将来楽しみですわね(*´∀`)アハハン♪

んでもって、話しは飛ぶが・・・昨日は仕事終了後T吹の練習に行きヤシタ。
なんだか集中できず・・・・
このままじゃマズイと思いつつ・・・・・
1日は先輩の結婚式で演奏で、2日はビックバンドの本番。
さてはて7月も忙しい毎日になりそうな予感。
ゆ~っくり温泉でも入ってのんびりしないなぁ~・・・・と思いつつ。
今日は寝ます。
グンナイ!!!!!

| 独り言 | 01時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めに病院にいきましょう。

どもども。
体調完全復活?hc-bonds@管理人NORIです!

はい。
日付変わりました。
昨日は一日死んでおりました。
と言うのも、ここ2,3日、体調が悪いと思いつつも普通に生活をしていた訳ですが、
やっぱりいつもと違うと思い、月曜日に病院に行きました。

いつものパターンだと、
  診察
   ↓
  点滴(喘息の発作時)
   ↓
  薬の処方
   ↓
  帰宅

なのですが、今回はチト違いました;;

  診察
   ↓いつもより聴診器当てる時間がながい・・・
  レントゲン
   ↓レントゲンなんて何年ぶり?
  診察
   ↓先生:レントゲンを見ながら「・・・・・・・・・」やや沈黙
  診断開始
   ↓
  先生:「肺に変な影あるね~」
     「右の肺、急に苦しくなったりしない??」
     「さっき聴診器当てた時、右の肺が呼吸している音してなかったんだよね・・・」
     「だからレントゲン撮ってみたんだけど・・・」
     「どちらにせよ、肺炎はおきてたみたいだね。(笑)」
     「来るの遅いよ(笑)」
     「しかも呼吸器と肺を繋いでるところがあるんだけど、多分そこが詰まってるね」


   って・・・・・^^;それやばくない????

なんだか大変な事になってたようで・・・・(;・∀・)
そんな事とは露知らず、遊んでいたアチキ・・・。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
でも吸入やら薬やら、なんやらかんやらで現在は体調バッチリ。
具合悪いなんて言ってられません^^

月曜日一日ゆ~~くりしたので元気を取り戻したアチキでした。


P.S.
今日自○隊の車2台が信号無視していた。
コレでいいのか日本。

| 独り言 | 00時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺炎の巻き。

どもども。
ココ2日で本気で太りました。hc-bonds@管理人NORIです。

はい。
体調が絶好調に悪いです。
本気で悪いです。
間違いなく絶不調です。

と言う事で、死んでいるアチキですが。

アチキはですね。
結構いつも具合悪いイメージがあるようですが、
いつもは本当はそんな具合悪くありませんww

いつもはただ、疲れているだけです。
疲労ってヤツです。
みんなも仕事とかして疲れているのと同じです。

でも今回は、体調不良です。
肺がいたいのですよ。
ココ1週間くらい、ず~~っと肺が痛いとか苦しいとか・・・・。
喘息を持っているので、苦しい事には慣れているのですが、
今回は病むんです。
息も入っていかないし、参りました。
でも、やっぱり黙って寝てはいない。。。。と言うわけです^^;

さてはて、土・日と更新していなかったので、土日の話しを少しだけします。
土曜日は店全体がお休みで、家族で旭川に行きました。
決して遊びではなく、法事??みたいなものですね。
家族で行きましたが、アチキは用事が終わったら先に帰って来たかったので、自分だけ別行動で一人寂しく運転して行きました。
土曜日は久々に天気がよく。
気持ちよさの余り、高速道路を運転中にパチリと♪

結構きれいに撮れた気がします。
んで、夜は某Jazz スナックにて演奏が行われていたので聞きに行きました。

パーカッションニスト新村 泰文氏率いる『CROSSOVER ELEVEN』の演奏でした。
とても素晴らしかったです^^

日曜日は、今度の土曜日にある結婚式の服を買いに札幌に行きました。
服を買うと言っても、買うのはアチキではなく・・・・・
とにかく付き合いですww
でも本気で体調が悪かったので、運転もな~んもせず^^;
購入後は寄り道もせず真っ直ぐ帰宅。
んでホスピタルですよ;;
救外ってヤツですね。
でも救外ってヤツは何科の先生がいるか分らんわけで・・・・。
結局皮膚科。「肺炎」。
ホントカよ!?o(゚Д゚)っ!!!!
「明日受診してくださ~い」って・・・。
言われなくてもするっちゅーの。

と言う事で、続きはまた。。。。
ふぅ・・・・身体が・・・・(;´ρ`) グッタリッス・・・寝るっす。 



| 独り言 | 01時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無念。

ども。
お風呂入ります。hc-bonds@管理人NORIです。


終わりましたね。
今ホイッスルがなりました。
いやぁ~・・・・やっぱり王者は王者です。
強い・・・・。

でも、先制点は我がJapanでしたから!!

結果として、4対1で負けたけど、ブラジル相手に検討していたのではないかと思われ。
全くサッカーに興味のなかったアチキが熱くなれて、良かったっす。

さて、風呂入って、仕事に備えます。
では。

| 独り言 | 05時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!!

どもども。
外は雨。hc-bonds@管理人NORIです。

今は何時!?
って、位早起きNORIです。

そう。アチキは、


日本VSブラジル戦


を見ているわけです。
寝たのは、今朝の2時頃でした。
全く、寝れず、結局布団の中でモゾモゾと・・・・
気付けば4時だった。
というわけです。

現在ハーフタイム中。
1対1状態です。
さてはてどうなる事やら。
是非とも勝って欲しいものです。

それより、アチキは全く寝てないけど、平気なのかΣ(・ε・;)
本日、お蔭さまで、予約が一杯なワケです。
頑張るしかないっす!!!!
それではそろそろ・・・・・・

| 独り言 | 04時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・ヤバイ??

ども。
書類は整理しましょう。h-bonds@管理人NORIです。


やっぱりこの時間になってしまいました(;・∀・)
昨日はMELSの新旧役員会でした。
総会を目前に、みんな必死でしたよww
MELSもやるときゃ~やるんです^^
MELSのいいトコは、たとえ人が少なくても、楽しんで音楽をやる事。
これはメンバーが減って、万が一5人とか3人とかになっても、
続けて行きたいと思います(* ^ー゚)

さて。
久々にヤバイとは。何ぞや。

肺です。唐突過ぎますが^^;
な~んだか最近毎日のように喘息の発作が出ます( TДT)
実に苦しいです( >Д<;)クッ クルシイ・・・
発作には慣れているはずなのに、ココ最近は続いているせいか様子がおかしい。
さっきも発作止めの吸入をしました。

昨日の役員会は7時開始で、終了は11時半とかでしたΣ(・ε・;)
マジメに話してこの時間です。
意見が飛び交うんだなぁ・・・・。いいことです。
んで、日付が変わってみんな帰ったんだけど、
その後様子がおかしくなり・・・・。


( >Д<;)クッ クルシイ・・・


今回は病院に行かなきゃやばい感じ??
と思いつつも、外は土砂降りの為、断念ww
発作止めで何とかするの巻き。

さぁ、今ちょっと楽なんで、今のうち寝ます。
それでは・・・・


役員会終了後の様子。
全員で9人だったんだけど、4人は11時半頃帰り、
残った5人で12時過ぎまでダラダラとww

| 独り言 | 01時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。。。。

どもども。
携帯電話なんて大嫌いだ。hc-bonds@管理人NORIです。

実に眠い。
今も勿論仕事中なワケですが、なんだか眠いのです。
しかも・・・・・寒い・・・。
風邪?
ココ最近、温度差が激しく、なんだか身体がついていってない感じがします。
こりゃ困ったもんだ。。。。

昨日はMELSの練習でした。
感想は。。。。
ヤバイ・・・・・
7月9日に本番があるんだけど、間に合うのか・・・・。
実に不安であります。
最近のアチキと言えば、楽器の調子が悪く。
楽器の調子と言うより、アチキの調子が悪く。
全くと言っていいほどヤバイ状態であります。

なんだか今日はやる気がでない。
憂鬱。。。。
あぁ・・・・困った。。

しかも今日はMELSの役員会であります。
その時間まで生きてられるか・・・・
さぁ。仕事に戻ります。
ではまた。

靴下は穴が開いていないか注意しましょう。

| 独り言 | 11時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機会オンチ??

どもども。
腹痛に襲われています。hc-bonds@管理人NORIです(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

実に今は仕事中。
ちょっとした合間にログインしてみました^^;
決してサボってるワケじゃないからネン♪

さてはて、昨日は11月に行われる、滝川音楽祭と言うものの、実行委員会??
その時使う楽譜のコピーに奮闘しておりました。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

若手二人の可愛いボッチャンと一緒にオバハンは頑張ってたわけですww
いやぁ~、前にも話したけど、コピー機全く使えん。。。。
あれはマジ難しいよ。
何が難しいってね。
普通にA4とかB5とかさぁ、そんなんだったらアチキでも使えるさ。
けどね。
A4からB5に・・・・とかA4からA3に・・・・とかなると・・・????( ・ω・)モニュ?
しまいには、A3を80%でどうのこうのとか・・・。
ありゃ日本語じゃないね。( ´・・`)

と言う事でコピー機操作は若い子に任せ・・・
アチキは文字書いたり、コピーした楽譜を折ったり。
それなら出来る!!!!
てか出来た(・∀・)チゴイ!
結構時間掛かったよね??
たった一曲コピーするのに、2時間半??
そんな感じで掛かった。

でぇ~終わってからは、若い子とお得意のガ○トww
お腹空いたとか2人で話してるからなんか食べるカイ?
って聞いたら笑いながらじゃあ、ガ○トでwwって言われた^^;

実はさ、昨日コピーに行く前に【名探偵コナンスペシャル】を見てたのね。
番組の途中で時間になったもんだから、続きが気になって気になって・・・
オトモダチのTっちんに録画を頼むの巻き。
んで、ガ○トに届けてまでくれちゃった^^;
てかTっちんは録画後スロに行ってたみたいで、合流したってワケ。
若手の一人、KーT君がTっちんとデキテルカラサww
まぁお二人仲良しだったわよΣ(〃▽〃 )
アチキともう一人S君も負けじとラブラブだったっすww
と言う事で、仕事に戻るざんす。

ポテトの残骸(爆)

| 音楽 | 12時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った一日。

どもども。
夏に近づいてきましたね。hc-bonds@管理人NORIですι(´Д`υ)アツィー

いやぁ、疲れました。
何に疲れたかと言うと・・・昨日から今日にかけて・・・・頑張りました。

まず。
昨日は午前9時半集合で本番でした。
T吹の本番だったんだけど、定期演奏会なみのプログラムだったので、
結構ハードでしたよ^^;
ステージは3部構成。
1部は3曲だったかな・・・。
2部にはアチキが活動している、金管アンサンブルのステージ3曲と、
saxをフューチャーした曲。そして、今年の吹奏楽コンクールの課題曲たるものを演奏しました。
んで3部は・・・・アンコール入れて6曲??だったかな。
とりあえず、頑張りました。
ゲネプロ(総練習みたいなもの)も一応全曲やったので、
本番を迎える前に、本番が終了したんじゃないかと錯覚してしまうほど本番前の時点で既にやられてました。

本番が始まり、アチキの心情的には2部にやる金管アンサンブルの事が頭に一杯で(不安)。
まぁ、ともかく無事に本番を終えました。
本番を終えて、楽器の積み下ろしを終了した時にはもうみんなぐったりでした。
昨日は気温も高く、暑くて暑くて・・・。
いやぁ~参りました。
そして、打ち上げにレッツラGO→
みんな疲れてたせいか、打ち上げ開始後すぐに音を立てて崩れ落ちたと言うか、一斉に壊れたというかww

どちらにせよ、いろ~んな意味ですっごい楽しい打ち上げでした。
笑いすぎて具合が悪くなるくらいアチキは笑ってました。

6時半から打ち上げを開始し、9時頃??終了。
その後は、2次会??と題しまして、サッカーの応援にとあるホールに8人で出向きました。









最初、行くか行かないかすっごい迷ってたんだけど、老体に鞭打って行って良かった。
大画面でみんなで応援する。
これも実にいいものです。
結構な人数が集まり、みんな大興奮で応援しましたよ。
お蔭で声がカラカラですよ(;`∀´)

でもね、疲れた(;・∀・)
本当に疲れた。
試合見るのがこんなに疲れるものだとは思わなかったww
興奮しすぎて頭は痛くなるは、真剣に見すぎて目はショボショボするは。
前半終わった時点でアチキの体力は限界(´Д`;)
考えてみたら朝から活動してるんだし、本番ではグダグダで疲れたしで・・・。
こりゃ疲れるわけだ^^;
でもなんとか一日を終え、また一週間頑張れそうな気がします!!
さて、限界も限界なんで、寝ます。
おやすみ・・・・・

| 独り言 | 01時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝ます。

どもども。
足の甲を虫に刺されました。hc-bonds@管理人NORIです。

ついさっき帰宅しました。
本日、演奏会本番があるので、昨日は練習でした。
で、練習終了後おとくいのガ○トで遅いディナーを取り、なんやかんやして・・・
気付いたら1時過ぎてました。

さてはて、昨日のガ○トは20歳と19歳の男の子と一緒でした。
若い子はいいですねww
まず可愛らしいww
歳をとったんだだな・・・と思った今日この頃。

これからお風呂に入ったら何時になる??
あと何時間後には起床です。
そして本番。。。。
頑張りますか!!

と言う事で本日は報告で終了・・・。風呂入って寝ます。
では・・・。


追伸:昨日からこの辺で100Kmウォークと言う物をやっていたようです。
   まだタクサンのひとが歩いていました。大変なんだろうな・・・・・

| 音楽 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもろくない。

どもども。
虫歯には気をつけましょう。hc-bonds@管理人NORIです。


あのね。
この前、温泉行ったんだけど、その時に買ったばかりのボディーソープ盗まれたの。
ホントだよ。
お風呂入ってる間に消えたんだよ。
ヒドイ仕打ちです。

と言う事で、
昨日はラジオでした。
なんだか上手く話せなかったな。
ちなみに、昨日はラジオの様子を写メってきました!!(自分は写ってない。)

いつもこのお方。T吹奏楽団の代表さんとラジオしてます。
昨日はJ・シュトラウス2世についてお話してきましたよ。
い~っぱい資料見て、勉強したはずなのに・・・・
いざとなったら話はバラバラΣ(・ε・;)
センスないね~アチキ。
コーナータイトル言うの忘れたりするしさ。
次回は頑張ろうと思いました。はい。

さて、話しは変わり。
最近おもろいことナイノヨ。
なしてだべかね。
唯一オモロイコトといえば、我が家の家族が携帯を見るときくらいカナ。(意味不明ww)

あんね。ウチには母親と父親と、父親のお姉さん(ようは伯母さん)が一緒に暮らしているんだけど、その伯母さんの話。
おばちゃん(伯母さんのことネ)は、一回も結婚していないのね。
でもキレイなのよ。身内が言うのもなんだけど。motherよりは絶対ww
で、一緒に暮らしているんだけど、そのおばちゃんたら携帯見るときすっごいの。


# -=・=-   -=・=-


↑こんなんよ。


顔の角度は45度。
目はビックリするくらい細めて、まるで容疑者なみ。
狙った獲物は逃さない。ってやつ。

マジおっかね~~~ノヨ。

その姿をfatherが見ると「そんなに見るんじゃない!電話が恥ずかしいってよ。」って、コレまた意味不明な事を(;・∀・)ハッ?
ようは、お年の関係で、眼鏡着用すりゃ済む事。
けど、なんなのか眼鏡しないのよね。
店でも、ウチはレジとPC一体型なんだけど、
その時も同じ→  # -=・=-   -=・=-

お客さんビビってないかねww
まぁ、認めたくないのは分るけど、人相悪いから眼鏡着用した方が良いと言う事で。
あぁ!!!!
今の話。秘密ねww
おばちゃんにバレたら怒られるからwwww

んじゃ。今日はこの辺で。。。。。バイチャ。



| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオですよ。

どーもども。
久々にゆっくり?hc-bonds@管理人NORIです。

ゆっくりと言っても仕事中ですよww
毎週、水曜日って日は結構おヒマなんですノΣ(・ε・;)
あんまり嬉しくないことですよね。

当店は、週初めと週末が平均に忙しく、週の中日は落ち着いた日々が多いのです。
と言う事で、今日は午前中少し時間があるので、今日のラジオの資料収集をしておりました。

って言ってもタイムリミットまで後30分。
12時には出かけなければならない・・・・。急がなきゃ!!!
さっきも一度用事で外に出て、帰ってきてまたすぐ出かける。
こりゃ、実際に店で仕事しているより大変デチュ。

話しは戻り。
今日はラジオって話です。
月に1度、第2週の水曜日はアチキは地方ラジオに出ていますノ。
前にも話したけど、クラシックのお話ししています。
ケッコーこれ難しいのよ(;・∀・)
資料も気付けばこんなんになってましたよ。
       ↓↓


さてはて今日はどんな話をしようか。
勉強せねば・・・・・・。
結構な量だからコレを読んで重点まとめて・・・・・
(;`∀´) ・・・・・・・・・・・・・・ギャンバリュ。。。。。。。。。

てなワケで、仕事戻ります。

| 独り言 | 11時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が・・・

ども。
仕事中のhc-bonds@管理人NORIです^^;

今日は天気がいいんです。
あまりに天気がいいのでコレはどっかに出かけたくなります。
でもあいにく仕事中だから行けません。。。。。。

さて、只今昼食をとりました。
今日の昼食はほか弁のおろしハンバーグ弁当。
なんとなく天気がいいから外に出たくなって、買いに行きました。

うーん。こんなに天気がいいのが久しぶりなんで、
天気がいいので・・・を連チャンしてしまいます。

眠たくもなってしまう。。。

さてはて、本日は仕事終了後MELSの練習、練習後は役員会です。
何時になるかな??
気合を入れて頑張ります。

またまた新コーナー♪
~今日の一枚~CD編



【Trombone Classics 2】

最近買ったCDですが、なんとなくこのシリーズを集めてみようと思い買ったのがきっかけ。
もちろんTrombone Classics 1も存在しているし、3も存在する。
アチキが持っているのは1と2。今日は2を聞きながら記事を書いています。
さすがにSLOKAR TROMBONE QUARTET は良いものです。
アチキの好きなQUARTETの一つです。是非おためしあれ。

| 独り言 | 13時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤと・・・

どもども。
津軽海峡冬景色を一人部屋で歌いました。hc-bonds@管理人NORIです(´Д` )イェイェイェァ

どーです!?
チョイと模様替えをしてみました。
プロフィールなんかもつけてみましたが・・・
如何なものでしょう。
しまいには画像まで変えちゃいましたよ!
と言うのも、カミを短く切ったから、なんとなく載せてみたダケなんだけどさw

昨日ね。アンサンブルの練習でした。
今度の日曜日に本番あるのね。それの練習。
本番まで昨日を含めて2回くらいしか練習できてない。。。。
しかも、昨日を最後に後は本番なんだよΣ(゚Д゚;エーッ!
ダイジョブなのかな・・・・・
だって・・・今回・・・ある曲で・・・・アチキ・・・どsoloあるんだモン・・・
またまた緊張MAXだよね。

それはそうと、昨日の練習に豪華ゲストがいらっしゃいました!!
可愛らしいでしょ♪
アチキが所属しているT吹奏楽団のHr.奏者、T澤さんのお子様☆今度の本番は、T吹奏楽団の合奏もあるから、T澤さんも出演するんだけど、お子チャマも聴きに来るんだって( ^▽^)んで、いきなり大きい音にビックリして泣いたら困るからって、「お子チャマ頑張れ!音に慣れよう!」大会(仮)wwが行われたのデチタ。

T澤さんの不安はさておき、当のお子チャマはご覧の通りスヤスヤと・・・・
アチキらの演奏が良かったのか、疲れていたのか、寝ちゃってくれました。
まぁ、アチキらの演奏が良かったわけじゃなく、きっと疲れてただけでしょうが(;・∀・)

何はともあれ本番もスヤスヤといい気持ちになってくれればな~と思いました^^
では、本日はこれでお開きとさせて頂きますごm( __ __ )m

| 音楽 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏社長なのに・・・

ども。
花粉症なんて大嫌いだ!!hc-bonds@管理人NORIです(*T^T)ズルズル

うーん。
今日はちと早め??の登場カニャww
土曜日と日曜日の話するよ。

まず、土曜日。
土曜日は、勿論仕事だったんだけど、
我が町内でお花見が15時からありました!!

アチキはもちろん仕事だったけど、
仕事の合間を見て覗いてきたニョ(´∀`|・|) ソー

なんか本格的にやってました。
テント張って・・・・
炭おこして・・・・・
と。まぁ、町内のおじ様たちが頑張っておりました。
この写真の中にはMYパパも写っとりますww






んでもって町内の方の車庫にイスとテーブルをセットし、紅白幕なんぞはったりして。
どんなもんでしょ!?
なかなか本格的でしょ??
アチキは仕事だったので、写メを撮って帰ってきた^^;アハハ。

とまぁ、こんな感じでお花見をし、夜は隣町のT川でお客様とのお食事会。
その後は会議~札幌。となっておりました。

日曜日は札幌でまず、朝一に元の職場で髪を切り、変な格好だったので、服を買い着替えて買い物へ。(一人;;)
日曜日のメインは【サイフ】を買う予定だったの。
だって、アチキの今使ってるG○CCI。ヒッドインダヨ( TДT)
グッチャになってるわけ(爆)
なので、購入しました!!悩んで悩んで・・・・ヴィ○ンにしようか・・・グッ○にしよか・・・。
1時間以上も行ったり来たり・・・。
金もないのに・・・・た~くさん出してもらって・・・・。
悩んだあげくグッ○を購入。
やっとこさ新しい財布を買いました。
今までのは5年選手だったからなぁ・・・。
今回は何年頑張ってくれるんだろ。。。
ちなみに服も5着くらい買っちゃた;;
んで、4時からT吹の練習だったので高速に乗って、
いっそいでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

練習終了後はガ○トでお食事。
いつものパターン。

てか・・・・アチキ貧乏ナノヨ・・・・・。。。土日でいくら使った????
3万・・・いや・・・5万・・・いや・・・・考えるのはヤメトコ。

なんだか頭痛くなってきたから寝るッチャ。。。
ではバイバイキ~ン。

| 独り言 | 00時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のオフ☆

どもども。
焼き鳥を無性に食べたくなったhc-bonds@管理人NORIです!!

な・なんとぉぉぉぉ!!
昨夜は久々になぁ~んにも予定がなかったのデチュ!!

予定とは、楽器の練習とか・・・会議とか・・・・・
実に何週間ぶり???ん??
とにかく、久々に仕事終了後はな~んにもない日だったの。
ホントは、MELSの旧役員会があったんだけど、役員何名かが不都合の為、急遽延期になって、だから
久々に遊んでやるゾィ!!
と心に決め・・・・・
たぁ~~っぷりオフ全開フルパワーでenjoyするの巻き。

まずはオトモラチに相談し・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
映画を見ることに決定!
その前に隣町のT川でお祭りがやっているので見ようと言う事に。
しか~~~~~し・・・・・・

外は雨・・・

しょんぼり・・・ (((´・ω・`)カックン…

と言う事でまっすぐA川に向かう。
映画は【海猿】のレイトショー!!
午後8時50分上映。

話しは戻り、お祭りの出店でなんか買って、晩御飯にしようという話しだったから、なーんも食べてなく・・・・
とりあえず夕食にする事に。
オトモラチ情報でF川の駅前に美味しいパスタ屋さんがあるとの事。
そこにレッツラGO→ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
が。。。。しかし。。。。場所が中々探せず・・・・時間ロス。
でもなんとか発見し。(多分ココであろうよ)
食することに。
アチキはナスとズッキーニのトマトソース。それにガーリックトーストとコフィーのセット。



このガーリックトーストがめっちゃ美味しかった。。。
あまりの空腹とおいしさに、食べる事に集中し
パスタを写メるのを忘れた(;・∀・)
食してコフィーを飲んで一服。。。。( ´ー`)y―┛~~
おぉ~~~っとヤバイ!!!
もう時計は8時・・・・。
イッソゲェ~イ!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んでA川に着いたのが8時40分頃。
近くであろう駐車場に入れたはいいが、今度は映画館の場所が不明。
路頭に迷うアチキら。。。。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
コンビニ店員に確認し、またまたダッシュで雨の中向かう。
着いて、会場に入った途端、本編開始。

ギリギリセーフナイスなタイミングゥ!!

んで無事映画鑑賞。泣けると思ったが泣けず・・・・アチキは冷たい人間なのかェ??
帰りはドン○ホーテにより、帰宅。
風呂に入り今に至るのでア=ル。

さてはて夜の休日を久々に堪能したアチキのながったらスィ~記事。
読んでくれたのね。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
さぁ、寝て起きたら仕事の始まり。
頑張るナリ。。。。。
では、 (つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適スペース。

どもどもども。
日焼けで鼻の皮がむけ始めたhc-bonds@管理人NORIです^^;

ι(´Д`υ)アツィー ・・・・・・・
只今風呂上りでゴザイマス。
今日もやはりこの時間になってしまいました。
うーん。いつになく目が覚めているヽ(-@∀@)ノ

えっとね。
さっきまで、アンケート集計してました。
なんのアンケートかというと、、、、、
この前あった、地元のバンドの演奏会のアンケート。

さてはて、ここでおさらいです。
アチキは、大きく分けて2つ、ちぃっちゃく分けて3つのバンドに所属し、日々活動しております。
まず、1つ目は、地元のバンド。
うーん。いっか。MELS(メルス)と言います。
このバンドは結成してまだ日が浅く、4年くらいだったけな??ww
そこでは、事務局長として日々奮闘しております。

もう一つは隣町の吹奏楽団。
T吹と呼ばれるバンド。
ココではTbパートのパートリーダーをしております。

そしてそして、T吹の金管奏者で結成されたアンサンブル。
Oブラスと言うのもやっております。

で、アンケート集計をしていたのはMELSのです。
OK??ベィベェ~??
いやぁ~、こりゃこりゃ結構大変でした。
と言うのも、昨日はMELSの練習日でもありまして、それ終わってから地道に・・・・
頑張りやシタ。
ちなみに、アチキのPC君が調子悪い為に、データが飛んだもんで、
MELSの規約の打ち直しもいたしヤシタ。
うーん。事務局と言うのは、色々あるね~。
今月はちょっと遅い総会も控えてるし、やることだらけです。

そこで!!!!
覚えてるかな??読んでくれてたカナ??
この前、机買って組み立てた。って話しを書いたはずだけど、
やっとこさ、収納もできたし、机として、起動し始めたノヨ。
やっぱりねぇ・・・今までとは違って、ちゃんと机だから使いやすい!!
なんでもっと早くに買わなかったんだろう・・・・;;
ホントに快適ナリ。v( ̄Д ̄)v

と言う事で、もう寝るッス。マジッスヨww
明日あたり面白い事ないかなぁ・・・・・・
では・・・


「購入した机」もう既に机の上はぐちゃぐちゃ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


| 独り言 | 02時38分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日・・・

どもども。
そろそろキャンプでしょ!!hc-bonds@管理人NORIですww

うーん。今日もこの時間になってしまいました^^;
すっごく疲れてるはずなのに、寝れない・・・・
これまた困り者ですな。

さてはて、昨日の話をさせていただきヤス。
昨日はですね。と~ってもハーディーな一日デチタ(((;-д- )=3ハァハァ

今日は箇条書き風で・・・・


・6時10分起床(5時半に起きるつもりが起こしてもらったのにも関わらず二度寝;)
・6時50分隣町のバンドの本番があるため集合
・7時出発
・9時演奏本番
・10時本番終了
・11時帰る
・12時ばぁちゃんの3回忌
・13時~16時練習(本当は17時までだったけど、みんな死亡していた為早くに終了)
・17時半疲れを取るため温泉
・19時ファミレスっぽいトコで夕食
・20時~ストレス解消(御想像にお任せしますww)
・23時~以前買った机が到着していた為組み立て

そして現在に至る。


こんな感じで今になってしまいました^^;
しかも机の組み立て手伝ってもらっちゃったww
アチキは全くこういうの苦手なので、昔から図工が得意と言うTちんに

「Help me!!」

結局、アチキはただ見てただけ^^;
Tちんごめんよ。
しかもこの机殿の組み立て方??説明書入ってなかったんダヨ( )`‥´( )
分るかっチューネン!!!!
でもTちん完璧に組み立てたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今頃Tちんは疲れきって爆睡中カシラ^^;
と言う事でアチキもそろそろ・・・・・


| 独り言 | 01時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙再び??

どもども。
ココ3日、楽器を吹いてイナイhc-bonds@管理人NORIです^^;

3日楽器を吹いていないというのは、結構珍しい事ですね。
なんだか、体調が悪く、吹けませんでした( TДT)

只今、勿論仕事チュウ。
なのに何してるの!?っちゅ~話ですが。

予約の時間の合間にこうして更新しているわけです。

今日はこれから、パーマの予約が入っています。ツイストパーマっちゅうもんをカケマス。
結構、巻くのに時間がかかるわけですねぇ・・・・
アチキももうチョイと髪の毛伸ばして、パーマネントウェーブでもかけましょか。

さてはて、突然ですが、またまた禁煙宣言をしようかな~なんてオモッテオリマス。
というのも、やっぱり調子が悪いから。
前に、楽器をやめるかタバコをやめるか。
と言う話をちとしたような気がするんだけど・・・。

本気で「タバコをやめよう」とおもっております。


最近ホントにね^^;調子悪いんですわ。
そろそろ、本腰入れてやりたいコとタクサンあるから、体調管理はしっかりしようと思ってます。
さてはて、今から禁煙開始ですよ。
何日続くことやら・・・・・・

| 独り言 | 11時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

