おもしろネタ




2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しすぎる・・・の巻。

どーもどもども。
今の気分は煮込みハンバーグのhc-bonds@管理人NORIです☆

煮込みハンバーグってうまいよね~。
と言ってもハンバーグ類が全て大好きなのですがww


と言う事で、今日もやってまいりました!NORIでゴザンス -=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
最近「忙しい」と言う事ばぁ~っかり書いてたよね。
実は・・・本当はそんなに忙しくないんですww
って言うのも、忙しいと思うから忙しいだけで、大した事ナイと思えば大したことはないのであ~る。

いつもの事ながら、日付が変わりやしたね。
と言う事で、昨日の話。

昨日は仕事終了後隣町のバンドの練習へ・・・。
またまたTb.希望者が見学に来て、我がTb.パートは大盛況!!!!
総勢6名になりました。。。
まぁ、人数が多い分、色んな問題は出てきますが、それもまた人生ww
楽しくやりたいと思っておりヤス。

練習後は、パートリーダー会議。
ここで起こった今日の事件・・・・。
アチキが会議場に着いたらすぐに、副代表が(女の方)、

「050・・・・こんな番号から電話来てるんだけど、

              携帯でこんなんある??」


と話しかけてキヤシタ。
アチキはそこで
「IPフォンじゃないですかぁ?」
と言い。副代表も知らない番号だから掛け直さない!!と言ったのよネ。
で、会議が始まり・・・・・

1時間程度経過・・・・

「Pululululu・・・・」

副代表の携帯が鳴ったニョ。。。

≫ 続きを読む


| 独り言 | 02時48分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトの巻き。

どもども。
最近一日4食?のhc-bonds@管理人NORIです━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

おいおい!!4食ってなんだい!!
こりゃデブデブマッシグラじゃ~ないのかぃ(σ´)Д(`)σ

と言う事で・・・・4食にはちゃ~んと理由がアルノジャヨ。
この話はまたいつか・・・・。

ハイ。

えっと~ぉ~今日は何を書こうかなぁ・・・・
って思っているのですが。
本当は日曜日に色々面白ネタがあったので書くつもりだったんだけど、なんだかhardyでかけんかった。

なんか、お客さんに

「NORIさんのイメージは・・・
      
           いつも忙しい&落ち込んでる」


って言うイメージです。って言われた(;・∀・)
blogを欠かさず読んでくれてる人がいて、その方からの一言。

ピンポ~ン♪

その通りカモシンナイ・・・・・ww
たまには楽しい事書かなきゃ!!
と思いつつ・・・・。

まぁ、blog書き始めのころは面白ネタで書きまくってたんだけど、
いつの間にか、グチblogみたいになってたΣ(・ε・;)
こりゃよくない!!!!
そう思ったので、今日からは面白ネタを増やそうと思います!!

って言ってもオモロイ事がなければそれまでだけどね・・・・・ww

ちなみに、昨日の7時から地元のOBバンドの練習で、その後、役員会が12時過ぎまであって、
やる事がい~っぱいあるのに気付き(←今頃カヨ)、アタフタパニックになりつつ今現在に至る訳で(;・∀・)ハッ?

今日はもうこの時間だし、今更焦ってもと自分に言い聞かせ、今日は寝る事にしますww

う~ん、いつもの事ながら意味不明の文章ナリ(の´ⅴ`の)アホだもんプー
寝て起きたら、またまたhardな一日が始まるけど、ぜ~ったいblog更新シュルもん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー





←最後にこっそり隠し撮りww

日曜日レッスンだったんだけど、先生がトイレに立った隙に撮ってみたww
いつもこんな感じで先生と向かい合ってレッスンしてますww
って誰も興味ないか・・・・・ (。・x・)ゝ

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい話。

ども。
今日は一日中腹痛に襲われていたhc-bonds@管理人NORIです(;´_`)・・・いたいなぁ・・・

おぉ~っと、日付変わってた。。。(汗)
と言う事で、昨日の話になりますが、

昨日はと~っても美味しい一日でした!腹痛だったくせに・・・ww
まず・・・・コレ↓



某お店のクレープ。
これアチキの大好物なの。
仕事中、後輩が差し入れてくれたの。
アチキだけじゃなくて、我が家の母上さまも大好きで、もう大興奮してた(*∀*)ウヒョー
本当においしかった!!!!!




んで次はコレ↓


某焼肉店!!
これは急遽行く事になったの。
クレープ買ってきてくれた後輩とね。

それがさぁ~、あまりに興奮した我が家の母上が
「あんたたまには焼肉でもおごってあげなさ~い!」
な~んて言うもんだから・・・何気に   「行く??」
って聞いたら  「行く」 って言うから行ってきました。
でも美味しかった!!


そんなこんなで一日美味しいおもいをしたわけです。
朝になったら、ハードな一日の始まりです。

 
  7時・・・起床
  8時・・・札幌へ向けて出発(レッスン)
 10時・・・レッスン開始
 12時・・・終了
 ↓
14時半・・・車を修理に出す
18時半・・・隣町のバンドの総会
 21時・・・終了予定


こんな感じで週に一度のお休みを過ごしますΣ(・ε・;)
なので、今日はもう寝ます・・・。

| 独り言 | 00時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´▽`;)アハハ・・・

どもどもども。
ビール片手にPCに向かっているhc-bonds@管理人NORIです ( ´∀`)つt[]

今日ね、買い物してきました。
って言うのは、アチキのPC有線なのね。
電話線部屋にあるからさぁ。
でも模様替えしたくて今日無線LANにする為に買ってきました!!
現在位置↓
←ここなんだけど、


ここに移動したいの。→
でね。早速、設定セッテイ・・・・と思ってセコセコとφφ(`д´ )!!!!!
頑張ってたの。
したらアチキってば・・・最悪。。。。
プロバイダーから「重要」と書かれた接続パスワードとか書いてある用紙・・・・どこ探してもない(;´Д`)
マジっすか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あるはずの場所にないのよ!!!!

結局そのせいでセッテイ中止。
プロバイダーに問い合わせて、パスワード変更手続きへ・・・
でもこれ1週間くらいかかるらしくて、結局もとの有線にまた切り替え、とりあえず模様替えは待ての状態。
せっかく張り切って買ってきたのに・・・・・
もう、だらしない!!!!アチキ・・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
うーん次はなくさないようにしよ。
と言う事でおやすみ・・・・・


今日来たお客さんに、「最近ブログ更新してないよね・・・」って言われたΣ(´д`ノ)ノ
ちゃんと最近また復活してるもん( TДT) コメント書いてチョ・・・寂しいよ・・・


| 独り言 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺??

ども。
最近食欲のないhc-bonds@管理人NORIですww

食欲がない!!!ん~アチキにはちょうど(≧∇≦)b
このまま痩せれれば・・・・
不健康でもなんでも、こ~なりゃなんでも( ・∀・)ヨシ!

あのね、きたよ!!!!

「架空請求」( `Д´)マヂデスカ!?



突然こんなハガキきてさ・・・
いつもまにか、アチキどっかで借金してたみたいww
いやぁ~一瞬何事?????
って思ったけど、考えても思い当たらないし・・・・
と思って、書いてある場所&TELを調べたら、案の定そんなんナシ!!
だと思ったのよね~( ´・∀・`)

いやぁ~本当にこんな事あるんだな・・・って思いやしたよ。
ビックリですわ。
とりあえず、ハガキには法務局みたいな感じで書いてあったから法務局問い合わせたの。

したら、フツーに・・・こう言われました(;・∀・)
「結論から申しますと、たちの悪いグループの架空請求ですね。」
ってあっさりΣ(・ε・;)
向こうはもうこんなん慣れてるみたいでね。
なんだかめんどくさそうだった(゚Д゚ )ムハァ
どちらにせよ、こんなど田舎までシャレたもん届く世の中なのね。
その日来たお客さんに話したら、これもまたフツーに・・・

「ウチにも何回か来たよ。」

って(゚Д゚;)
あれま・・・・そうですか・・・・・
うーん・・・・おそろしや・・・・・



| 独り言 | 03時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい話。

どもども。
まったく元気のないhc-bonds@管理人NORIです。

今日は嫌な事があって、なんだか気分がのりません。
と言うのも、突然股関節が病み出し、痛くて痛くて歩くのも困難なくらいです。
でも、やる事が沢山あって、そうも言ってられません。。。。

最近、なんだか人間って難しいな・・・って思います。
アチキは接客業だけではなく、皆さんご存知の通り、楽器にも色々携わってます。
そのせいで、色んな人と触れ合う事が多いです。

人間この世の中に何億人?それ以上?と言う人がいるから、やっぱり色んな人がいるわけです。
自分中心の人もいれば、人のために・・・みたいな人もいます。
いろんな人がいるからこそ、人生って面白いんだと思うんですが、、、、
人付き合いと言うものはやっぱり苦手なのかもしれません。
今更ですが・・・。

人の悪いところは凄く気になって目に付くのに、自分に関しては疎いのかもしれません。
みんな一度は経験した事があるかもしれませんが、小学校のときある朝学校に行ったら、みんなで無視された事があります。
その理由は、アチキが無視される前に無視されていた人に話しかけたと言う事。
今考えたらくだらなくて仕方ないですが、その当時は休み時間になってもトイレにも行けず辛い思いをました。
それからと言うもの、自分から「おはよう」といえない子になりました。
「おはよう」と言って無視されるのが怖かったからです。
人の顔色を伺う事も癖になりました。
そのせいか、今でもいろんな人の顔色が気になって②仕方ありません。
気にしてても仕方ない事だって勿論分ってますが、なんだかやっぱり怖い。
だからこそ、色々考えすぎて、胃も痛くなるしグッタリします。

現在もそうです。
本当に思ってることや「それは違うだろ!!」って思うこともいえないときがあります。
それって、いい年こいてダメダメですよね・・・・。
自分が可愛いだけなのかもしれません・・・。
でもこのままじゃダメだって最近思います。
自分があの人より劣っているから・・・とか、あの人は怖い人だから・・・・とか・・・
そんな事を考えて付き合うのも一つかもしれないけど、それじゃただのお調子者ですよね。

あぁ・・・・・なんだか久々に得意のネガティブ発揮しちゃいました・・・・。

考えてたらおかしくなる(;・∀・)
だ・か・ら・・・寝ます(笑)

| 独り言 | 00時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい話。

どもどもども。
ゆぅ~っくりお風呂に入ったhc-bonds@管理人NORIです☆

一日の疲れを取るにはお風呂に限る!!
アチキはどちらかと言うとアッツイお湯がスキなのよね(・∀・)
最低43℃くらいはほしいッス(*´∀`*)アッタカーイ

お風呂と言えば!!!
今度の日曜日。16日、温泉で本番あるんだよね~~♪
帰りに温泉入れるかな??

しか~も!!ね!!
16日の本番は2ステージ演奏するの!
昼の部と夕方の部って事!!
凄くない????(・∀・)チゴイヨネ!
宣伝じゃないけど、詳しくはアチキが一生懸命管理しているOTONA-BRASS.のHPを見てね(* ^ー゚)


さてはて、題名にもあったけど何が寂しいかって・・・
実はさ、ちょいと用事があって車で走ってたの。
そしたら、こんなの見つけちゃって・・・。



もちろん閉校になったのは分ってたし、別に母校じゃないし・・・・
とか思ってたんだけど、実際見たらなんだか寂しくなっちゃて(ノД`)
なんかさぁ~、田舎町だし、人口も少ないからしゃ~ないな~。なんて思ったりもするけど、やっぱり昔からあるものがなくなるのは、なんだか寂しいな。。。
ココの学校は一度も入ったこと無いけど、全国的に野球で名は知れてたと思うんだよね・・・。
きっと色んな人の思い出た~っくさん入ってるんだろうな・・・・・

な~んてチョイと寂しくなりつつ・・・・・
今夜は寝ます。
おやすみなさい・・・・・

| 独り言 | 02時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つきは泥棒の始まり。

ども。
相変わらず、ご無沙汰のhc-bonds@管理人NORIです。


うーん。あったかくならない・・・・。
体調管理が難しいこのごろですが、アチキと言えば相変わらずハードな日々を送っています。

もう、言い訳はしません。
今まで、明日から・明日からと更新するな~んてほざいてたけど、結局、1週間以上も更新しないという。なんと情けない話(;´Д`)
これって立派な嘘つきでしょ。 ハイ(-Д-)ウソ~

昔からよく『嘘つきは泥棒の始まり』って言うじゃない。

アチキもそろそろ犯罪者よ。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

お蔭で読んでくれる人も減ってるみたいだし・・・( TДT)
あたりまえヨネ(´;ω;`)ウッ…
読んでくれる人がいないと、書いてても寂しいし、でも書かないから減ってく一方だし・・・
って、悪循環。

でもブログってね、アチキが思うに一種の【習慣】だと思うの。
だってね。毎日ちゃんと更新しているときは、どんなに夜中でも書いていたもんφ(`д´)カキカキ
けど、忙しいからとか、疲れたからって、2日くらい休んだら、それが癖みたいにナッテサ・・・。
イカンイカンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

今頃気付いておそいっつーーーーーの(`皿´ )

本当は色々書くことあるんだよ。
あぁ~あ。。。
また皆に読んでもらえるようにがんばろ~っと。。。。


| 独り言 | 00時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れの巻き・・・

どもども。
最近デコメにはまっているhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いやぁ~、終わりましたよ。
大イベントが。

4月2日メモリーコンサート。無事終了いたしヤシタ。
本当にハードな日々で(;´ρ`)チカレタヨ・・・

2日は立ち見が出るほどのお客様で、会場は熱気に満ちてました。
そんな中、やっぱりアチキはど緊張でしたワ。
本当に情けないっす(;´Д`)
でも、ホントに色々な方々のご支援・ご協力があってこそ、今回の演奏会は成功したのだと感謝しております。
運営・演奏。。。。。
色んな意味で少し成長できたのかな。と思っています。


でね!!!演奏会のポスター・チケット・プログラム。アチキが作ったって話したでしょ?
聞いてくれる!!
演奏会終了後、アチキが一生懸命作ったプログラムを ・⌒ヾ(*´_`)ポイしたヤツがいるの!!!
しかも会場で、露骨にo(`ω´*)o
誰だと思う!!

我が家の父ちゃん


有り得ないしょ!?
娘の苦労をことごとく無視しやがって・・・( TДT)

今日、文句言ってやったら、
「受付に○○ちゃん居たからわざと捨てた」

とか意味不明なこと言ってるし・・・
あ~ぁ、ひどい。。。。。

こんな事ってあるのね。
ちょっと悲しくなりつつ寝ます。

ちなみに、昨日もハード。
朝起きて、仕事して。
旭川まで行って、とんぼ返り。
夜は4月16日にある本番の練習をしました。
ちなみに今日も後何時間後には仕事で、
んでまた・・・・・
もうやぁ~めたww


ピンボケ画像ww
本番次の日はやっぱりみんなお疲れ??だったかもねww

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

