おもしろネタ




2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本番の巻き。

どもども。
今日はわりと元気なhc-bonds@管理人NORIです^^

うーん。最近忙しすぎて、自分を見失っていましたね~(;・∀・)
しっかりしなきゃ!!
な~んて自分に言い聞かせつつ・・・

さてはて、日付が変わりまして。昨日のお話を・・・。
昨日は地元のOBバンドの練習でした。
合奏だったんだけど、みんな初見だったから?とにかく必死でしたね~ww

アチキは4月2日にも本番がありますが、その後、16日もアンサンブルの本番。
その後、5月13日にはOBバンドの定期演奏会?たるものがあります。
OBバンドでは事務局長。アンサンブルでは広報担当。
なんせかんせ頭の悪いアチキには必死なお仕事ばかりデチュ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

練習の後は、5月13日に向けての役員会。
いつものガ○ト。なんか久々に行ったかもww
なんか久々に役員会とは言え楽しかったなぁ~。
話し合いも順調に進み、なんとか先が見えてまいりました。
一つずつクリアしていかなきゃならない問題は多々ありますが、頑張ろうかなとww

んでもって、こうしてはいられない4月2日。
ポスター・プログラム・チケット。やっとこアチキの制作作業も終了し、後は演奏のみ。
まぁ、これが一番問題ですが(((;-д- )=3ハァハァ
うーん::::アチキはセンスないのカモカモ・・・。
今更だけど、Tb.と言う楽器の難しさにおもい~っきりぶち当たってるアチキ |-`).。oO(・・・)
でもココまできたからには頑張るしかない!!と思いつつ。
明日も朝からパーマなんで~寝ます!!
(つ∀-)オヤスミー



↑アチキが制作した今回の演奏会のポスターww
なんかピンボケしてるのがやけにムカツクo(`ω´*)o


| 独り言 | 02時23分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・死亡の巻き

ども。
ず~っと体調が悪く死亡していたhc-bonds@管理人NORIです。

とうとうやられました・・・
病魔に・・・

過度の疲労とストレスと言われました(;・∀・)
症状は発熱・持病の喘息・嘔吐・眩暈こんなもんでしょうか・・・・。
先週の土曜日、4月2日にある本番の練習がありました。
練習中から、体がフワフワしていましたが、終了後、帰宅し熱を計ってみると38.8℃・・・。
どおりでフワフワするわけだ・・・・

それから喘息まで出て大変・・・・。
その後39.8℃まで熱は上昇し、あっけなくダウン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
翌日曜日の札幌でのレッスンは行けるはずも無くオヤスミ。

なんてもろい身体なんでしょう・・・。
たいして忙しいわけではないのに、一人で疲れてるみたいな感じで本当に自分の弱さを感じました。

4月2日は私が所属している金管アンサンブルの演奏会です。
本番ではSOLOも何個かあります。
この上がり症のアチキはダイジョウブなのか・・・・
なんだか今から不安で仕方ありません。

でも、黙っていても着々と日時は過ぎていきます。
困ったものだ・・・・。

今日も夜は練習です。
久々に画像アップしますね!!

| 独り言 | 15時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするくらい・・・

ども。
チョー久しぶりに登場!hc-bonds@管理人NORIです。

まずは・・・・・

ごめんなさい・・・


ずぅ~っと更新してなくて・・・・
言い訳してイイデスカ??

PC壊れたのΣ(゚∀。;)
そんで大変だったのよぉ~~。。。
しかも体調不良でぶっ倒れたり、事故ったり・・・・。

本当に最悪な日々を過ごしていやした( TДT)

毎日の寝不足が祟ったのかしら・・・・

話は変わりますが!!
最近ね!オークションにはまってるの(笑)

前にも記事にしたけど、オークションって案外稼げたりするのね!!
今月まだ半分くらいだけど、50000円以上は利益あるのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレもひとえに貧乏なアキチの努力のたまもの!!いや・・・・ただのせこいだけ??(笑)

とにかく、部屋中、いや家中からいらん物をチョイスしては出品ww
ホント軽く副業だね!
とか何とか言いながら・・・・今日は寝ます。
また明日からちゃんとしますから・・・・よろしく・・・・おねがい・・・チマチュ・・・

| 独り言 | 00時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大のピンチ!の巻。

どもども。
仕事中に今日は記事を書いているhc-bonds@管理人NORIです!

今日は・・・・最悪の一日になりました。。。


何が??って。。。。


聞いてくれる!?

あのね・・・・アチキのだーいじな商売道具。
何だと思う??

そう!!はさみ・・・・


『はさみがカケター!!』


もう最悪・・・・。
なんで?どうして?落としてないのに・・・・

悔やんでも悔やみきれない事態です。
だって・・・・・美容師のはさみって結構お高いのよ・・・・

1万2万の世界じゃないの・・・・。
ちなみに今アチキが使ってるのは・・・・・
○○万円・・・・・・
ショックもショック;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でもこればっかりは無いと困るのよね・・・・・。
もう・・・・有り得ない・・・・・・あ~り~え~な~い~・・・・・。

( ´Д`) <はぁ・・・・・・  

早速ディーラーに連絡したNORIでした。。。

| 独り言 | 17時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しかった・・・の巻き。

ども。
久々の登場!hc-bonds@管理人NORIです!

いやぁ~、ご無沙汰 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
なんだか相変わらず忙しい日々が続き・・・・デートね(笑)
デートだったらいいのに・・・・・。

てなワケで。はい。
昨日は札幌まで演奏会を聴きに行ってきやした!!!!

アチキの昨日のお目当ては・・・・・Euph奏者の外囿氏

さすがに世界一のEuph奏者だけありやした!!!
なんて素敵なハイトーン!!感激でした。


そんな良い音を聞いた後での自分の練習・・・・。
悲しいものがありました(;・∀・)
だってぇ~~~~、昨日のTbパートアチキ一人だったんだもんΣ(-_-,,;)
なんて悲しいのでしょう・・・・。
合奏でさぁ~、アチキ一人で・・・無理だってばさ・・・・。
吹けないちゅーねん。。。。。
なんだか一人だ~けすっごい下手っぴなの浮き彫りだったよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

持つべきものは仲間よね。
仲間よ・・・・・仲間よ・・・・
助けておくれ・・・・・

次の合奏にはみんな来ますよーに。。。

| 独り言 | 00時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生楽ありゃ苦もあるさ。

ども。
もう2時か・・・・hc-bonds@管理人NORIですΣ(・ε・ )


昨日は公立高校の卒業式だったね~。
当店は朝の6時から営業しておりましたよ~。

今の高校生は卒業式にセットとかしちゃうんだね!凄い!!
アチキの住んでいる隣町の高校は私服だから、卒業式は大学の卒業式みたいに着物やら袴やらドレスやら・・・。
素敵ね!!!!
でも、今朝アチキは体調不良の為、最悪の状態になってたよ・・・・。

卒業式が終わった後は、卒業生がパーマかけたり、染めたり・・・。
うーん。大人になるって感じだったね。


話は変わり、アチキは最近お疲れモード??
っていつも疲れたとか書いてる気が・・・・(笑)
なんかさー、人生って難しいね。。。。
そんな事思うときってみんなはないのかなぁ~・・・・。
アチキだけ???


うーん。得意のマイナス志向全開のまま寝るとする・・・。

ちなみに今、コソ練を録ったのを聴きながら記事書いてるけど、、、、、、


ヒドイね!!


これは・・・絶望的よ・・・・。
あ~ぁ。。。。うまくなりたいなぁ~・・・・。


| 独り言 | 01時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の巻き。

ども。
4日ぶり?のhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、全くもって最近ブログサボリ気味で申し訳ない!!!!
って言うのも、最近色々忙しくて・・・・平均睡眠時間3時間とか言う感じだったのですΣ(・ε・;)
今日も、未だ書類が完成せず。。。。
何時になることやら・・・。
考えると恐ろしいですのよ。

昨日はアンサンブルの練習の日でした。
マウスピースを変えてから、何日経ったでしょうか・・・。
コントロールしやすくなったものの、やっぱりアチキ自体がダメダメなんで、もっともっともっと×1000000!!!!!Σ(´д`ノ)ノ
練習しなきゃならい・・・と思う今日この頃。。。。

明日からゆっくり基礎からさらい直します!!!!!
と宣言し、今日はまずここでお別れ。


書類つくりまーす。

| 独り言 | 01時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

