おもしろネタ




2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニューな気分☆

どもどもども。
ビールを飲みながらオリンピックを見ているhc-bonds@管理人NORIです ( ´∀`)つt[]

うーん。チカレタ。
いつもの時間になりましたね。
なんだか、この時間が来ると安心するのはアチキだけ??

昨日、仕事中にもかかわらず、新しいマウスピースが来た事で大張り切りで記事を書いていたアチキですが・・・。
昨日、練習に行ってきました!
いやぁ~嫌な事も吹っ飛ぶほどの絶好調!!!!!
自分で言うのも何なんですが・・・・・

サイコーに絶好調!

でした!!(笑)
マウスピースのお蔭かしら??
それとも気持ちの問題??

スコーン!!っと音は抜けるし、倍音もGOOD いい(≧∇≦)b
コントロールもしやすいし、言う事nothingって感じ!!
断然やる気が出ましたね!!
これで、モチベーションが上がれば言う事なし!!です^^

実は・・・最近ほんとにいーろいろ嫌な事やイライラする事が続いていたから、なんだか本当に久々に嬉しい一日になりました!
さぁ~、もうちょっとしたら女子フィギアも始まるし。(←関係なし)
うん。
寝て起きてもいい気分で一日過ごせそうです。

今日の夜はPIANO合わせもあるし、これからゆっくり寝る事にします。
それでは・・・・・・

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスピース到着!!

ども。
アチキの人生コレでいいのか!hc-bonds@管理人NORIどぇす|ι´Д`|っ


はーい!!!!!!!!ついに到着いたしました!!
念願のマウスピース(TдT)

結構みんな使ってるんですよね~。コレ。stork NYモデル。
プロの方々も使ってますよね!

アチキは時代遅れですね(;・∀・)
でもいいの!!自己満足(≧∇≦)b
さぁ~今日の練習がんばろ~っと!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


| 独り言 | 15時05分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしよう・・・

ども。
11時11分11秒の時刻を見て自分もナゼだか1番になった気がしたhc-bonds@管理人NORIですww

お昼に登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやぁ~ここ最近なんだか元気ナイッス|・ェ・`)
だってさぁ~!!!!

道悪いんだもん!!

って切れる何ものでもないんだけど・・・・
今アチキの住んでるとこは大変よ。
国道沿いはまだしも裏道にちょいと入っただけで最悪。昨夜なんて車埋まるかと思ったから!

てなワケで。

アチキは今すごーい欲しいものがあります!
それはマウスピース!楽器の吹くトコ。
それがずーっと捜し求めていたヤツがみっかったの!!!!!
って言っても中古ね。
だって新品は5万とかするから・・・・・。
あっても買えなくて、ずーっと中古探してたの。
中古で23000円!!
発見したときは飛びついた!!

けど・・・・・オカネないじゃん・¥・¥・¥・¥・¥・・・
給料日前だし、最近、衝動買いしてたからお金が・・・・
と言う事で昨日は勝負に出る事にしたww

実は・・・・
今まで隠していましたが・・・アチキスロット好きなの・・・
お客さんも知っているからいいや!!と言う事で書くことにしたんだけど(;・∀・)
引いたかしらww

最近忙しくてぜーんぜんいけてなくて久々に行ってみた。
勝ち逃げしていたので何だか嫌な気はしたけど・・・・


マウスピースを逃すわけにはいかん!!!!


意気揚々と出陣。
一世一代の大勝負よ。(←大げさ)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あっさり敗北
ってなワケで注文しちゃったし。。。

オークションで何かを売って足しにしよう作戦決行(←バカ)
と言う事で只今出品中。
しかも・・・・マウスピースを出品しておりヤス(;・∀・)
使わないマウスピースを売って足しにしようと・・・・

どーか・・・・神様がいるのなら・・・・アチキをお助け下さい・・・・アーメン・・・(,,-Д-)ノ†

神様もこんな勝手な願いなんぞキイテやくれんのだろう・・・・
ちなみにコレなの↓
これだけですが・・・今のところ・・・

| 独り言 | 11時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土・日の話。

ども。
また太りだしたhc-bonds@管理人NORIですΣΣ(´)Д(` )

いやぁ~、最近なんだかhardyな日々が続いておりヤス。

今日は、土・日の話をずずず~っと書いていきたいと思います!

まずは土曜日の巻き。

土曜日はお仕事が忙しかった。
でも、お仕事終わった後、高校時代の友人Aチャマと飲みに行く約束をしていたので、それを楽しみに頑張ったっスww
んで、お仕事も無事終わり、飲みにGO→♪

アチキの家の近くでチョコチョコ行く居酒屋さん☆
おいしいのよ!
炭火でいろ~んな物焼いてくれるのね♪
ちなみに映ってるのは、なす焼きとポテトとマグロ納豆
なす焼きはアチキの好物なの...(´З`)チェッ
マグロ納豆とポテトはAチャマの好物らしいww
ポテトとマグロ納豆と言えば!!
アチキのブラス仲間で後輩でもある子も大好物なのよね。
案外、ファン多いのね!!
久々に結構飲んだわ~ ( ´∀`)つt[]
ビール・焼酎・日本酒・・・・etc,,,,,,,

結構食べたのにも関わらず、日本酒を飲み始めたらお刺身を食べたくなって・・・・
本マグロ頼んで食べたww
いyぁ~これは本当に美味しかったなぁ・・・・
ってかね、飲んでたら、御近所の社長さんがたまたまやってきて、アチキらの隣に着席w
なぜか気付いたら3人で飲んでたww
この社長さんにはアチキの家族共々お世話になりっぱなしで。。。。
雪はねとか手伝ってくれちゃうの!感謝・感激・雨・霰!!
しかもゴチにまでなっちゃって・・・・。
なんだか申し訳なかった(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかもね!社長帰った後、近くに座ってた男性2名に声かけられて!!
おぉ~っと!!と思いきや、お目当てはもちろんアチキじゃなくAチャマ( ゚Д゚)ドルァ!!
そんなもんよねΣ(-_-,,;)

まぁ~そんなこんなで土曜日が終了。

≫ 続きを読む

| 独り言 | 00時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オツカレ!!

ども。
もう寝ます!hc-bonds@管理人NORIです(σ´_`)σ

はい。日付変わりました。
と言う事で、昨日ですね!店を休んで、札幌@kitaraまで行ってきました!
いやぁ~、さすがのアチキも(;´ρ`)グッタリです・・・。

まずね、昨日の夜中!男子フィギアのフリーが3時過ぎから始まったでしょ!?
高橋選手が出るのが早朝6時半頃なんて知らなかったから、4時半まで粘って見てたの。
でも、結局途中で寝ちゃって、朝9時に起床。
10時札幌へ向け出発のはずが、父上様が仕事から帰ってきたのが11時チョイ前。
それからソッコー出発。
運転はアチキΣヽ(゚Д゚; )ノ

高速は雪の為通行止めで・・・・
でね、演奏会自体は6時半からだったんだけど、その前に2箇所ほどお見舞いに行く為に早く出たのね。
で、札幌到着が1時くらいだったカナ?
2箇所行ったらもう3時過ぎΣ(゚Д゚;エーッ!

実はね、演奏会に行く為にはハガキで応募して当選者だけが行けるんだけど、アチキらはオトウト君に頼み優待券をGET!
全席指定なんだけど、、、、それがなんだかめんどくさくて(;・∀・)
その優待券(一般の人は当選ハガキ)と座席指定券を引き換えなきゃならなかったの。その引き換え開始が午後4時。
ウチの親たちは混んだらいい席取れないから!!とか言って3時半には並ぶとか言い出して・・・・

でもお腹空いたから、並ぶ前に近くの某ホテルで食事したの。
あの有名な和食の【な○万】で。
ランチメニューだったけど、さすがよ!
4人で15000円位だったΣ(Θ_Θ;)
貧乏一家には大層な贅沢よ。

食事も早々にkitaraへ。スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)go→
って言ってもアチキはYAMAHAセンターで買い物。
親たちはソッコー行ったのにもかかわらず、もう既に行列だったみたい(;´∀`)・・・うわぁ・・・
で結局、ぜーんぜん×な席。。。
それから開場までの1時間45分。待ったわよ( `_ゝ´)ムッ
その時ね。隣に一人で来た見知らぬ(当たり前だが)ご婦人が座って、アチキに話しかけてきた。
でもさすがアチキ!!自分で言うのもなんだけど、仕事上、会話はぜーんぜん苦にならなかったww
そこにまたまた一人で来た紳士もトークに参加wwなんだかウケタww

で開場、開演し、終了が8時半過ぎ。あのkitaraがほぼ満席だったわさΣ(″ー゛;)


あっ!!!会場には『鈴木宗男氏』 が来てたわ!

ってなワケで、それからご飯食べて11時過ぎ帰宅。
お風呂に入り今に至る。
帰りは高速通れたから、楽な気ぃしてたけど、途中からチョー吹雪いてて参ったノ(´д`*)
我が家の家族はアチキそっちのけで、夕食の時ビールも飲んでたし爆睡(-∀ー#)

ほんとーにお疲れ様!!と自分に言ったアチキでした。
寝て起きたら仕事だワイ。

長くなってごめんよ・・・。ぜーんぶ読んでくれた心優しい方!!!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

kitaraに入る前に撮ってみたww




| 独り言 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え??

どもども。
親ってありがたいもんだ!とたまに思ったりするhc-bonds@管理人NORIです(笑)

うーん。
今日もこの時間がやって参りました━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
相変わらず夜更かし気味です。
日付が変わる前に寝るなんて、いつからしてないだろう・・・・
って思うくらい、夜更かしなアチキですが・・・・

今日はこんな夜中に模様替えしようと試みてみましたΣ(´ⅴ`;の)
アチキの部屋って無駄に広いんだよね・・・。
無駄に広いと言うか、無駄なスペースが多くて、広いはずが狭いの(;・∀・)
ホント使えない!!!
だからさ~色々考えてみたの。


まず、TVの位置とPIANOの位置が悪い事に気付く。
PCの位置も悪げ。
ソファーもおかしな事に・・・。


って考えるとぉ~・・・。
いいとこなし
ダメだこりゃヽ(τωヽ)ノ

しかも一人じゃホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
だって、アチキセンスのかけらも無い子だからさぁ~・・・・。
誰かに手伝ってもらうことにする!!
さぁ~誰が手伝ってくれるかなぁ~・・・・くれる人ぉ~(゚Д゚)ノ ァィ

っていないか・・・・。
寂しくなったから、寝るピョン▼・ェ・▼



あぁ!!今日ね、店休みですの!!
ウチのオトウト君が札幌のキタラにくるので見に行くナリ。
そうそうウチのオトウト君、航空自衛隊の中央音楽隊にいるのよ。SAX吹き。
ってなわけで、お仕事で来るらしい・・・。
よう分らんけど、家族みんなで行くんだと。
親バカだねww

では、さいなら~" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーのはずなのに・・・・

ども。
やっぱり夜更かしのhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

うーん。もう寝ないと・・・。朝が辛い・・・
でも!!!書きますよ~!!

あのね、昨日は会議だったの。
5月にOBバンドの演奏会するから、それの会議が指揮者の先生のお宅であったの。
でね。
先生のお宅に行ったら、ちょ~可愛い子発見!!!!
そのお姿は最後に・・・・ww

アチキ、ネコたんアレルギーだって前にも話したけど。
それがね・・・・先生のお宅のカワイ子ちゃんはネコたんなの。
でもね、ぜ~んぜんダイジョウブだったの!!!!(・ω・ )
ナゼに???誰かおせーてちょ!!

先生の奥様に晩御飯までご馳走になって、
なんだかご迷惑をお掛けしちゃいました。
でも美味しかったぁ~~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

うーん。ちょー短いけど、今日はもう寝ます。
なぜなら!?やっぱり胃の具合が悪いからどぇす・・・( TДT)

誰か助けて・・・・と思いつつ。就寝。
それではカワイ子ちゃんのベストショットをどーぞーYE−−−−−− d(゚∀゚)b −−−−−−S!!

[アチキのアンヨの間で爆睡のカワイ子たん♪ジーンズと同化してお顔が見えないカモ・・・]

[ナイスショットでしょ??チョーいい顔(゜▽゜ )]

| 独り言 | 03時11分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い??

ども。
すっかりウィルス性の胃腸炎に侵されたhc-bods@管理人NORIです。

先週末からほーんと最悪な日々を送っていました。
インフルエンザならぬ、[ウィルス性の胃腸炎]が今大ブームらしいっすよ~。
なーんか、先週位から同じ楽器の仲間の間で胃腸炎になっている人がいたけど、お客さんでもいたんですよ!
先週の土曜日に4人もお客さんで、胃腸炎になったって人がいて、アチキの症状を言ったら、すぐ病院行ったほうがいいってことで。
んで、ちゃっかり感染してた。と言うわけです。

ホント辛いっす。。。。熱まで出やがって・・・最悪ナリ。(×∀×)ゥィルスー!!

で~、話は変わり。
今日ね、仕事終了後、いつもの行きつけのジーンズショップ@リーバイスにGO→したわけです。
ナゼかと言うと・・・。
意味は無く(;・∀・)
な~んとなく、久々に行こうかな~なんて思って行ったのデチュ。
アチキはこの店、小学校6年生の時から通い始めて、早15年。
ジーンズはこの店でしか買っていません!
これだけはアチキの拘り@ヲタなんですの(∴◎∀◎∴)

アチキね、人と同じものとかダメな子なんで、なんでも人より先取りしたいの。
しかも、今流行のファッションとかhatena?なんでΣ(・ε・;)

美容師ビヨウシしてる、ファッションも×。
アチキのポリシーは俺流でww
なんかね、オリジナルからはきつぶすのがスキだから、薄い色とか最初から加工されてるのも×。けどね。今回冒険した!!
今までハイタコトないタイプのジーンズ買ってもタ。
今出たばかりで、品薄らしいし、まだそんな売ってないと言う事でまず試着。
したらまた~似合っちゃうワケww
で即買い!
でま~後先考えずに色々購入し・・・チョイ反省。。。


と言う事で、なんとなく今日の記事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






☆今日の一枚☆

真剣にDSをやる、我が家のオカァチャマとオバチャマ。

| 独り言 | 00時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい話。

ども。
やっぱり胃もたれがヒドイhc-bonds@管理人NORIです( >Д<;)

うーん。今日は早い登場です!
ハミカミ見ながら一人ハニカミナガラ記事書いています(ノ´∀`*)

今日は悲しいお話があります。
それは、またまたちびっ子にやられた話。

あのね。今日3人姉妹、上から小学2年生、幼稚園、3歳の3人チャンです。
それがね、なんか~最近のお子チャマは大人ねΣ(゚Д゚ υ)

突然アチキにね、『おねぇ~ちゃん結婚してるの?』ってΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
まだそこまでは全然OKだったんだけど、
「してないよぉ~」って言ったら、

『できないんだぁ~~!!』

って 、、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なぜか必死に、

「できないんじゃなくてしないのぉ!」

言ってるアチキ(((;-д- )=3ハァハァ
情けない・・・お子チャマ相手に真剣よι(´Д`υ)

いやぁ~お子チャマは恐ろしい・・・・。
グサッといいトコついてきますの・・・・。
あぁぁぁぁ・・・・・そろそろ結婚せなあかんのかぇ(・ω・ ;)
誰かアチキに愛の手を・・・・・・
" °・:,。★\( ´_ゝ`)センキュー♪(´ι _` )/★,。・:・° "

| 独り言 | 23時26分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし5歳児。

どもども。
後ろ髪だけやけに長いhc-bonds@管理人NORIです▼・ェ・▼

今日はなんのお話いよ~かな~って思いつつ。
またまた楽器の話しても・・・・おもろい話はnothingなので、
今日あったかなしいトークなんぞ。一つ。って大したことなし(笑)

あのね、最近お仕事ちょ→忙しくて、なんだかお疲れ気味だったんだけど、
最近買った例のDSをちょっとした空き時間にやるってのが最近のアチキのブームなのね。
お仕事中にも関わらず、予約で1時間空きとかあるとやっちゃうのよ。

でね、はまってるソフトはスーパーマリオ64DSって言う代物。

それがさ~中々先に進めないのよΣr(‘Д‘n)
だってね、アチキ昔からゲーム苦手子ちゃんだったからさー。
なんてーの、身体も一緒に動いちゃうタイプヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジャンプの時は自分もジャンプみたいなさ(;・∀・)

んで、出来なくて何日もかけてやってるトコあって、


それがよ!!


今日来たお子チャマ。若干5歳。
がやってったの!!!!!
しかも簡単にすら~っとクリアしたの ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!

20歳以上も年下の坊ちゃんに負けた。。。。
ショックが隠しきれないアチキ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 死亡・・・

絶対今寝る前にクリアしてやる!!!!!!!
ってなわけで、悲しいトークでした。


アキチの脳年齢、ゲームでは23歳キープだけど、
実際は5歳児以下。
ハイ。またあした。


| 独り言 | 00時59分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の日??

ども。
ちょろっと体調復活のhc-bonds@管理人NORIです。

いやぁ~、今まで寝てました。
なんだか最近お疲れなのか、身体しんどいっス(;´∀`)・・・うわぁ・・・

日付もいつものごとく変わりましたが、2月8日のお話をしたいと思います。

2月8日。朝起きたら、おばちゃんがアチキに突然

『私になんか言う事ないの!?』

と言い出した。
( ・ω・)ハテ??
なんざんしょ??
考えていたら、今度はうちのかぁちゃんにも同じく

『私になんか言う事ないの!?』

と言っている。。。

あっっっ!!!

もしや~おばちゃんの誕生日!
だったのです。 (。・x・)ゝ

我が家はね、前にも話したけど、かぁちゃん・とおちゃん・おばちゃんと只今4人暮らし。
でね、だ~れも気付かなかったの(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しまいにはね、お客さんにまで、「今日私の誕生日なんですぅぅ~♪ヽ(゚∀゚)ノ」
と言っていた。

可哀想に・・・・こやって呟いてたさ。誰も自分からおめでとう言ってくれない・・・
ってね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

そんなこんなで凹んでいたら、アチキのオトモダチがおばちゃんにおめでとうメールくれたの。
グリーンティーンメール??なんだけ??なんかそんなやつあるよね??

したらさ。それ、怪しいメールだと思ったらしく、アチキが仕事しているのにも関わらず、「ちょっと!!ちょっと来て!!!!」って。
大騒ぎよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、アチキがおせーてあげて、リンクとんだら、可愛らしい絵のおめでとうメール♪

家族にはだ~れにも祝されなかったけど、他人にもらったメールで涙する58歳でした(笑)

あっ!!年は秘密ね(* ^ー゚)

| 独り言 | 01時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤスミ・・・

ども。
死にそうなhc-bonds@NORI管理人です。

風邪??による扁桃腺が貼れまくり将軍で、熱も出て最悪です。
さっきまで寝てました。
今日はもう寝ます。
ちゃんと更新せんくてごめんちゃいm( __ __ )m

皆さんも風邪には要注意!!

| 独り言 | 02時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;・∀・)

ども。
脱コーラ3日目のhc-bonds@管理人NORIです!


いやぁ~、降りましたね。雪。
急に大雪でっせ┌(`Д´)ノ
参りました。

日付が変わったから、昨日ね、チャンピ○ンのスウェット買ったのね。
張り切ってアルsizeを買ったんだけど、、、、ちっちゃかった。。。

自分のでかさに気付いていませんΣ(・ε・;)

と言う事で、今日の夕方4時半ころには、アチキ本番ですよ!
この地区の小中学校の音楽の先生の演奏会にゲスト??としてアンサンブルで出演しちゃうわけですねぇ~( ・ω・)

コンクールと同じ失敗をしないようにガンバリマス!!

・・・(,,゚Д゚)†・・・どうか神様・・・・口が渇きませんよーに・・・・そして、この罪無き子羊にお力を与えてください・・・☆アーメン・・・( -_-)†

と言う事で、最近写真が載ってないキが・・・・



| 独り言 | 01時23分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない話。

ども。
ビールに飲まれてるhc-bonds@管理人NORIです( ´∀`)つt[]

今日、またまたDSソフト買っちゃいました!
でもね。それが・・・・。やってみると
思ってたやつと違って・・・。かーなり凹みモードのアチキです(´・ω・`)ガッカリ・・・


てかね、今日練習日でした!
所属している吹奏楽団の。
いやぁ~、、、、実は今日、アチキ元気なかったんです。
色々とあってなんかよく分からなくなって。自分が。
お得意のマイナス思考全開[´Д`]エンジン全壊

そういう時はテンションをあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
それが一番だと思いはしゃいでみたりする。
その自分がまたまたウザかったり。
うーん。なんだコレ??(笑)


てな訳で、我が家自慢を!

前々にも色々
『恐るべしMY家族』
の話をしてきましたが、今日もひとつ。

DS買って、もっと脳を~のソフトを買ったでしょ?
それをさぁ~、我が家の人間にやらせてみました!
とにかくね、ウチのかぁちゃんはやっぱ最強だね!!!

CMで松たかこが「グー・チョキ・パー」とか言ってるの分るかな??

DSを縦にして右画面と左画面で出題とか答えとかするんだけど、
そのジャンケンのヤツは、

・右画面のときは勝つ
・左画面のときは負ける


っていうゲームなのね。
例えば・・・・

右画面にグーが出てたらパー。左画面にグーが出てたらチョキ。

それを声に出して言うのね。
しかも画面にはグーの上に「負けてください」とか「勝ってください」って書いてあるの。

なのにも関わらず、ウチのかぁ~ちゃんは張り切って。

右画面にグーが出てたらパー。左画面にもグーが出てたらまたパー。
って何回も何回も言ってて、いっこうに先に進まないのΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

人が何回も説明してるのに。
全然間違ってるって気付いてないし・・・。ヽ(・*・)ノ
しかもよ。人が親切におせーてんのに力説してんの。


左に負けてください。って書いてあるじゃん!!

だからグーが出たらパーでしょ!!!



って言ってんの(((;-д- )=3ハァハァ
意味分ります??
負けてください。って書いてんだからあんたさんが負けるように言うんだよ?
なんで、機会が負けるようにいってんのかえ??
それだったら、勝ってくださいの時は違う事言うんでないの??
ほんと有り得ないし ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

素直に認めてやり直せばいいのにさ。
教え方が悪いってなんぞや??
チョキのこと【チー】って言ってるくせに。


コノヤロー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


てなわけで。長々と失礼いたしや~した。

| 独り言 | 23時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

どもども。
早寝・早起きが一番苦手なhc-bonds@管理人NORIです。

はい。ラジオ、行ってきました!!
いやぁ~実に難しい。。。。
普段、会話には慣れているはずのアチキですが、ラジオとなるとなーんだか話せなくなったり、、、

なんで??

た・たぶん・・・・キンチョール。。。

(;・∀・)ハハハハハ。。。。。

なんで緊張するのか~しら??

でもね、ラジオって何回か出させてもらってるんだけど、いっつも緊張するのは同じところ。

まずね、初め!!自己紹介ならぬ、ただフツーに「NORIです」っていうのが・・・・キンチョールなのよ(;・∀・)
それと、最後の方で、コンサート情報♪ってのをやるんだけどそれもダメ。

なーんか決められた言葉を話さなきゃならないってのがダメっぽい・・・。
こりゃこりゃ困ったものでござる( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

今日のトークはね、行く前にも言ったけど、Tb特集。
まぁ~それはなーんとなくだけど、話せたよ。
アチキともう一人でやってたんだけど、、、、、メインはアチキじゃないはずなのに、アチキがメイン乗っ取り作戦。みたいになってもたΣ(・ε・;)

ごめんよ。
てかね、あれってホントに難しいのね。
沈黙は絶対ダメだし、テンポも必要。
あーとかえーとかうーとかもあんまダメだと思われる。

いやぁ~マイッチングまちこ先生よww ←古っ!!

万が一また次でる機会があるときまでぇぇ~~。。
ってな感じで。

今日は自分なりに早寝しまーすww
おやすみ~~(´-ω-`)


早速DSソフト2つも購入。もっと脳を・・・英語漬け・・・
やったよ。うーん。サイコーベイベェ~(≧∇≦)b

| 独り言 | 01時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ども。
3歳児に告白されたhc-bonds@管理人NORIです(ノ´∀`*)

うーん。今日はサイコーの日ですよ!!!!

何が?って (ω・ )ゝ 

ついに・・・・ついに・・・・ついに!!!!!!


DS届きましたよ!!


いやぁ~、やっとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
今日、これからラジオなんで、帰りにでもソフト購入してきます!

では。また後ほど。

| 独り言 | 19時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ・・・

ども。
最近コーラ漬けのhc-bonds@管理人NORIです!

いやぁ~、眠い。。。
寝る前に更新しようと思ってPCの前に座りつつ。
半分寝つつ。。⊂( ⊂(´_ゝ`)

と言う事で、突然ですが。


本日2月1日アタクシラジオに出ます!


って言っても地方ラジオね(笑)

別に大きな声で言う事はな~んにもないけど、
ラジオのネタは、【とろんぼーんについて】です。
オタクぶりを発揮してこようと思います(笑)

てな訳で、今日はもう(´Д⊂ モウダメポ

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

