おもしろネタ




2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSDSDSDSDSDSDSDS......

ども。
最近更新を怠っている事ですっごいバッシングを受けているhc-bonds@NORIです(笑)

いやぁ~、言い訳はしません。。。
でもでも、昨日更新しようと思ったらメンテナンスだかで出来なかった・・・・。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

さてはて、題名のDSですが、そうそう今大流行のニンテンドーDS!!
これアチキ欲しいんでシュ!!!!!

なんでか?てね。
よくバンドの会議してるでしょ?
あれのメンバー2人が持っててね、松嶋なな子がCMしてる「もっと脳を・・・・」ってやつやらしてもらったの!
したらね、みんな、26歳とか38歳とかひどくても50代だったのに、アチキは。。。。
76才・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ありえない!!!!
あまりにムカついて買うことを決意!
でね、探しまくってるの。
でもどーこにもない。。。。。。。。
近隣ぜーんぶ売ってそうなとこ行ったのよ。
2時間圏内は。でもないし、予約も受け付けませんだって( `_ゝ´)ムッ
なんで!!どーして!!

そんな時、今日来たお子チャマが持ってた!!!!!!!!!!!!
ないと言われるとどうしても手に入れたい・・。のがアチキの性格。
と言う事で、ネットを使って調べまくり。
でも定価15000円位が25000円くらいで取引されてんのΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
こりゃ無理だ・・・。
と思い、オークションへ・・・・。
でもね、アチキ仕事してるでしょ?だから、すぐひっくり返されて・・・。
でも結局17500円で気付いたら落札してた(;・∀・)
まぁ、良いと言う事にしたのさ。
でもそれがそれが大変な事態に・・・・・。

すぐ欲しいから、速攻入金したんだけど、それからなーんの連絡もなし。。。
不安な日々が続いています・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
と言ってもまだ2日くらいしか経ってないけど。。。
一週間たって来なかったら・・・・どうしよう・・・・。
と思う今日この頃でした!

仕事戻りマース!!!!

| 独り言 | 13時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい土曜日!!

どもども!!
忙しくて泣きそうになったhc-bonds@管理人NORIです!!

今日は土曜日!!明日はや~すみ♪

鼻?華の土曜日です(σ〃▽〃)σ

昨日、体調が悪くあっけなく死亡していましたが、今日は・・・なんだか調子(≧∇≦)b
寝すぎた??夜中に起きたけど、いつも平均睡眠時間2~3時間だったので十分に寝た気が・・・ (。・x・)ゝ

本日は土曜日だけにお店はお蔭さまで、忙しかったですよ~!!
昨日の熱を物ともしないアチキ(〃▽〃)キャー♪
本日はバリバリバリューで頑張りました!!

同じアンサンブルのメンバーの一人、通称キックス(笑)がカッティングに来たのですが、、、、、
アチキの昔使っていた整髪料をプレゼントフォーキックス・~ヾ(゚ー^*)

明日、練習で会うのが楽しみよん♪
だって、いっつも冴えないんだもーーーーーーん(((;-д- )=3ハァハァ
これはキックス改造計画をしようと!

うーん。これはアチキがやって見せましょう♪
アチキとキックスはそのうちデートして、キックスの上から下まで一緒にショッピング( ゚∀゚)σ

さぁ~こうご期待!!

と言う事で、キックスを知ってるあ・な・た☆
知らない方は(^∧^) ゴメンゴメーン

お楽しみに♪では~(*^ー゚)/~~


| 独り言 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

ども。
うーん・・・人生って難しい・・・hc-bonds@管理人NORIです( θ_Jθ)

いつもの時間に登場ですね。

最近アチキは元気がありません。。
色々悩みを抱えております。

なーんか、無理して元気にしてる自分がイヤになったりしてます。。。

昨日も練習だったのですが、なんだかテンションだけ上げてる自分がいて、とってもイヤだったです。
練習は楽しいし、勿論楽器も大好きです。
なのに、なんだかマイナスになってるアチキ・・・・。

コンクール終了後Tb.のメンバーが一人増えて、心強くなったのですが、なんだか自分を攻めている自分がいるんですの。
またダメダメなアチキに舞い戻った感じです。
みんなは、「○○ちゃんがTb.に入ったらNORIちゃんポジティブになったよね~♪」
な~んて言ってくれてますが・・・。

確かに心強くなった分、楽になったかも知れないけど、実際は怖い・・・・。
いつ自分がいらない人間として ・⌒ヾ(*´_`)ポイされるか・・・。不安なのです。

だから、頑張って練習しなきゃ!!って思って、前よりも練習するようになったけど、
そんな事考えてる自分も嫌いなのでチュ。

ほらね。チョーマイナスNORI復活でしょ・・・??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
これじゃいかん!!!!!

いい加減cまともな人間になりたい・・・・。と思いつつ。。。。

結局アチキって難しい人間ですのね。
って事は、アチキと付き合ってるみんなはも~っとアチキの扱いに困ってるかもカモカモ・・・・。
ごめんちゃいm( __ __ )m

ってな事で、なんだかスーッキリしたとこで就寝タイム"c(-。-,,)c)~"

おやすみぃぃぃぃ~~~~(´-ω-`)/^

| 独り言 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ・・・・

どもども。
ちと胃もたれ気味のhc-bonds@管理人NORIです(*´д`*)

発表します!!!

アンサンブルのHPできまちた♪

仕事の合間や仕事終了後、作り始めてから、だいたい1週間?たったか経たないか・・・
で、2,3日前からUPしたものの、納得がいかず、1日で作り変えちゃいました(;・∀・)
リンク貼っちゃいますよ^^

【大人のブラスアンサンブル!】

でございます(* ^ー゚)
ぜ~んぶアチキが構成・制作しました。
だから、びみょ~にガサイかも・・・Σ(・ε・;)
いや!!良い感じに出来たはず!!

と言う事で、一度覗いて見てくださいね♪
ちなみにアチキの写真もUPしてありますが・・・・ひどい・・・・(笑)
楽器吹いてる時の顔はより一層ブサイクでございます。
あしからず・・・・・ww

とりあえず、最近平均睡眠時間2時間だったので、今日はもうねまーす。
おやしゅみなさい。。。。。。

| 独り言 | 02時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い物体の正体は?

どもども。
もしかしてまたホクロ増えた!?hc-bonds@管理人NORIです/皿・)/

いやぁ~・・・・更新怠って何日過ぎました???
(*_ _)人ゴメンナサイ

最近睡眠時間が2~3時間の日々が続いておりまして・・・・はい。
得意の言い訳 糸冬 了

てかね、ついさっき!!!!

出かけてて、帰りに小腹が空いたからおにぎり一個買ったの。
まぁ、太るんだけど、それは良しとして。
でね、お家帰ってきて食べました。

/■\。。。。。モグモグ・・・・・ん!?


━━━━Σ(*□*;; )━━━━!!カタイモノガアルノデゴザル・・・・・

ちと出してみよ。・・・・ん??ナンジャコレ!!

一瞬頭にきてコンビニ君にTELしようとしたけど・・・・
はにゃ??コレはもしや・・・・


アチキの・・・・歯の・・・・・歯の・・・・・
つめてるヤツじゃなかろうか・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

・・どうやらそうらしい・・・(;´Д`)ウウッ…
TELしなくて良かったぁ~( ´ー`)フゥー...
てかさ、おにぎりくらいで取れるもんかい?
早速朝起きたら歯医者さんへGO→ ε=ε=(。・ω・)_

なんだか良い事なしのアチキですが、これからもこのブログちゃん続けるんで、よろしくお願いしますヽ(´・д・`)ノ
ではでは。オヤスミ( ̄ー ̄)/~~

鼻の下に黒っぽい物体が・・・・シミ?ホ..ク..ロ....?これ以上ホクロ増えたら.....さいなら。

| 独り言 | 01時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ナリ。

どもどもどもども。
最近めっきり更新サボっちゃってるhc-bonds@管理人NORIです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いやぁ~、久々にPCからちゃんと更新していますね!
実は最近いろ~いろとやる事ありまして、、、、、←言い訳

今日は書きますよφ(`д´)カキカキ

えっと~・・・実は・・・・

【髪を切りました!!】

自分で(笑)
したらね、大変な事になったの(;・∀・)

前髪が・・・・・・なくなった!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ってより・・・切り過ぎてΣ(・ε・;)

親は大爆笑≧∇≦ブハハハハハ

でも、中々可愛いもんですよ▼・ェ・▼

とにかく、、、明日仕事(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


てかね~、今ねアンサンブルのHP作ってるの( ̄ー+ ̄)キラリ
それが出来たら、もちろんアチキの全貌が明らかにナルナリね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっから、リンク飛べるようにするんで、その時はヨロピク(*´∀`)アハハン♪
では、、、、 (つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 01時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ・・・

ども。
今まですっかり爆睡していたhc-bonds@管理人NORIです(ρw-).。o○

今、何時??
アチキは今まで寝てました(;・∀・)

って言うのも、、、、
寝る前のお話の巻き。

あのね、ちょい昨夜7時から会議中だったの。
会議は我が家だったんだけど、会議終了後みんなが帰ったのが11時過ぎ。
それからお風呂に入って、ソファーに横になってたら・・・・・
寝ちゃったみたい(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気づけばこの時間(+д+)マズー
焦って更新しています。

ここ2,3日更新できなかったから、今日こそは(# ゚Д゚)ノ!!と思いPCの前に立つアチキ。
半分目は閉じています(´д⊂)‥ハゥ

う、、、、やっぱり限界、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ
寝ます⊂( ⊂(´_ゝ`)

ちなみに会議の御様子。。。


| 独り言 | 03時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から…

ども。
布団に入ってから更新してない事に気付いたhc-bonds@管理人NORIです。

最近更新してないのには訳がありまして…
訳はワケでも言い訳ってヤツですねm(_ _)m
ちょいと今作成してる物があるのヨン♪

その名もポスターなり(^ヘ^)v
あんまりうまい事いかなくて苦戦中{{{{(+_+)}}}}
今までやってたけど、今日は4パターン作ってみたんでやーめち(-.-)y-~~~

寝るd(-_-)明日はちゃんと更新します( ^ー^)σ"


| 独り言 | 03時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。

どもども。
この時間に今日こそコーヒーと思い飲んでるhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いやぁ~、コンクール本番終わりましたよ!

大変 大変 大変 大変 大変 大変大変大変大変.....デチタ・・・(;´Д`)ウウッ…

えっ!?何が??って (ω・ )ゝ 

アチキが。。。に決ってるだろよo(`ω´*)o

って訳も無く自分で言って自分でキレてみるΣ(・ε・;)

ホントに参りましたわさ。今日は(;´∀`)・・・うわぁ・・・
久々に大泣きしちまったアハΣ(^∀^;)
いい歳こいてね(笑)

何があったかと言うと、一番練習したトコが吹けなかったッス。。。
緊張の余り、口が渇いて音にならなかった。。。
コレが実力と思い知らされた。
いやぁ・・・・・皆に申し訳なくてたまらない&自分の情けなさ&悔しさで気付いたら年甲斐も無く大泣きしてたッス( TДT)

それで更に皆に迷惑掛けてしまった(((;-д- )=3ハァハァ
やっぱりアホっちΣ(´ⅴ`;の)

あっ!!大事な事言うの忘れてた。

結果はね、1点差の2位。
全道大会には1位のトコしか行けないの。
なのでヽ(τωヽ)ノ ダメポ

でも同じ団のサックス4重奏が1位だったから、素直に(ΦДΦ)祝まーす。
って訳で、一人大騒ぎコンクール(・ー・)オワッタナ・・・
寝るナリ・・・・ (つ∀-)オヤスミー


会場に行くとき&本番前、リラックスしすぎてテンション↑↑↑
これでホントにヨカッタのかww
いや。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


●教訓●

普段から緊張感を持った練習をしましょう!
口が渇くというのは緊張の証拠。なんの言い訳にもなりません。自分の実力を知りましょう。
演奏は楽しみましょう♪そして何より仲間を信用し、自信を持ちたまえNORI男君(笑)



♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ←アイドル気取り

| 独り言 | 02時59分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ。。。

ども。
お疲れ度ピークのhc-bonds@管理人NORIです(;´ρ`)チカレタヨ・・・

いやぁ~とうとう寝て起きたらコンクール本番ですよ!!
うーん。。。。

あのね。練習は7時から9時までしてたのね。
でね、ブッチャケ練習行くまでな~んまら緊張してたの。北海道弁丸出しのアチキ。
でもね、みんなの顔見たら落ち着いた( ´ー`)フゥー...

今日は、練習を見学してくれていた人がたくさんいてね、それでまた緊張シチッタ(((;-д- )=3ハァハァ
でもなんだか今日の練習楽しかったな♪

帰りの車の中で自分達の演奏録音したの聞いてきたんだけど、、、、、、


アチキ音程悪すぎ!( ゚Д゚)ドルァ!!

こりゃシドイ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

マジいらない!!って感じ(・x・)コロヌ

こんなにシドイ人生まれて初めてだわさ/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/
みんな良く怒らないでいてくれますよ・・・・・。
ホント、アチキなら切れてる。ってかバイバイのレベルよ・・・。
まぁ、でも本番きちんとやろうぜベイベェ~(*∠_*) 

ってな訳で、本日はプラス思考のアチキ(の´ⅴ`の)プー
少しは成長したかな(笑)

と言う事で明日に備えて寝ます。
では (つ∀-)オヤスミー


練習終了後、急遽仕事で岩見沢まで往復した。
帰りにその辺の自動販売機でコーヒーを買った。
そしたらコーラがでてきた。
はい、さようなら。

| 独り言 | 01時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま・・・

ども。
グッタリモードのhc-bonds@管理人NORIです(σ´ρ`)σ

いやはやグッタリはさておき、、、今日の新年会GOODでした( ^д^)b
楽しかったッス(´ー`* )))) あ~ん♪

でももうこんな時間の為・・・・今日は手短に・・・。スイマセン。。。ササッ((((・_・)
写真だけはちゃ~んと載せます!!!


まずは1次会のご様子ナリ ( ´∀`)つt[]
みんなワキアイアイと楽しみました (^-^*)レモレモ♪



それから2次会!某先生のお宅でやりました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
これまた昔のビデオなんぞ見ながら和やかに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んでもって、またまた某音楽教師&先輩のヒゲをお借りして・・・・
日曜日の願掛けです(笑)


こんな感じでさっきまで飲んでました(;´Д`)
帰りに色々とハプニングはありましたが・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんとか無事帰還ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

明日も仕事だし、2時間後くらいにはコソ練開始です!!
なので、ねま~す♪
( ´_ゝ`)/~~おやすみなさ~~~~~~い( ´_ゝ`)/~~

| 独り言 | 02時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気!!

どもどもどもども。
今日はなんだか元気なhc-bonds@管理人NORIです(・∀・)ノィョ-ゥ

いやぁ~、吹っ切れました( ゚д゚)ビンゴー
人間一日で変われるものですね!!

決して、諦めたとかぁ~そんなんじゃないんですよ!!

ッテナンノハナシヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!!

しつこいですが15日のコンクールです(笑)

今日アチキの一番尊敬している方にこう言われました。

「NORIちゃん。計算は最低だよ。何も考えないで楽しんで演奏してきなさい。NORIちゃんのせいでダメでもいいじゃない!その通りなんだもん。なんもカッコつけることないでしょ?ありのままで素直に演奏を楽しんでおいで!」

って( ●  ^  -  ^  ● )
はっきりそれを言われてからアチキは自分の中で何か引っかかってるものが取れたような気がしました。
今日、それから練習すると本当にウソのように久々調子がよかったです。
人間気持ち次第で変われるものですね。

今日はこれから新年会です!!
楽しんできます♪


今日は午後からコソ練しっかりしました。
明日も5時に起きてコソ練しようと思います!
日々努力。

| 独り言 | 17時57分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた・・・

ども。
さっきお風呂に入ったら、どっさり髪が抜けて凹んだhc-bonds@管理人NORIです(;つД`)

本日も、寝る前の更新です。

今日のアチキはおかしいですのよ。
壊れていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやぁ~人間極限まで来るとバカがなお更バカになってしまうみたいですねヽ(・*・)ノ
実は15日のコンクール。正直泣きそうになっていました。
自分の出来なさぶりに嫌気がさし、逃げ出したい気分でいっぱいだったんです。
今日も練習でしたが、全てマイナスに考えてしまい、
周りにも迷惑をかけてしまっていました。

アンサンブルと言うのは、一人が崩れると皆がダメになってしまうという、
『世にも奇妙な物語』なんです。
だから、アチキがネガティブだと皆にも伝染してしまうんです。
それをすっかり忘れていたように気がします。

音楽以前の問題です。

アチキはいつも、周りの目ばかり気にして、
自分を見失うというわる~い癖があります。

今回もそうです。
ようは、「Tb.さえいなければ上手いのにね!」って言われたくない!とか、
「Tb.が癌だよね!」って思われたくないとか・・・・。
そんな事ばっかり考えて毎日練習していました。

これって一見音楽面で迷惑掛けたくないから。みたいに聞こえますが、
ようは《ただの自分の守り&いいカッコしい》なんですよね。

前にもこんな事書いて、自分でハンセイしたのに・・・・
結局何も成長してないアチキ。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"です。

自分を変えるのは人じゃなくて、自分自身なわけで・・・
それを自分で自分を苦しめているだけですよね。

まったく。呆れます(;´Д`)

正直、アチキはすっごくヘタッピです。
みんなが本当に上手だから、すっごい足を引っ張るのが怖くて・・・。
でも、思ったんです!
さっきお風呂に入りながら・・・。

せっかくアチキをメンバーに選んでくれたんだから、それに答えたい!って。
演奏面はもちろん、精神面でも強くなれるんじゃないか。って。

昔ある先生にこんな事を言われました。
「下手は下手なりに吹け!!」って。
そうですよね!!下手なりに頑張ればどっかきっといいトコも出てくるはず!

下手だから・・・・とか、悩んでても皆にも自分にもマイナスなだけ。
もっと、楽しく。向上心を忘れず。最後まであきらめない。

これで15日まで頑張りたいと思います。
結果は後でついてきますよね。
誰もアチキには期待してないんだから素直に吹こう!!



●教訓●

初心忘れるべからず。


では今日はいい夢が見られますように・・・・・
おやすみなさいイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

| 独り言 | 02時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトン!

WAOさん より「夢バトン」を頂きました!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

それでは早速。。。。ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


Q.1 小さい頃に何になりたかった?

体育の先生or音楽の先生


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

全く(;・∀・)


Q.3 現在の夢は?

Tb.を上手になって、単独演奏会をしてみたい!ゼッタイムリカ、、、


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか? 熱く語ってください。

両親に5千万づつprease。
んで、1億貯金して、残り1億は豪華ショッピング!


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

毎日、寝て遊んで暮らせる世界゚・*:.。. .。.:*・゜


Q.6 昨日 見た夢は?

15日のコンクールでアチキが失敗して泣いていた(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アクム。。。


Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?

う~ん。。。。。あんまりオトモダチカがいないからな・・・・・。
色んな方の聞きたいけど・・・・誰か貰ってちょ(-人-;)(;-人-)


とりあえず、皆さん忙しそうなんで・・・・・困っています( TДT)
心優しい皆様、バトンもらってくだちゃい。。。。

| 独り言 | 01時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移動

どもども。
先ほどに続き携帯から投稿しとりやす★ノリです♯

あの…ブログを移動しようと考えております('◇')ゞ
理由は多々あるのですが…
移動先は今悩んでいます(ΘoΘ;)
どこかオススメがあれば是非②教えて下さい(=^・^=)
使いやすいのが(o^-')b

| 独り言 | 13時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初投稿!

ども。
携帯から初めて投稿を試みているhc-bonds@管理人NORIです。

今日の大雪、最悪です(`曲´#)
車埋まって出れないし…
今必死こいて車出してまーすε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
誰か助けてぇぇぇ。。。。(〃_ _)σ∥



| 独り言 | 12時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・

どもども。
ダイエットなんか大っ嫌いだぞコノヤロー!と心底思っているhc-bonds@管理人NORIですv( ̄Д ̄)v

はい。いつもの時間?に登場です。
今日はなんだか夜ゆっくりしてます゚・*:.。. .。.:*・゜

日付が変わりましたがいつもの事という事でご勘弁を・・・∩( ・ω・)∩

今日は、お仕事メッチャ忙しかったっス(^∀^ヾ|
頑張りましたよ!うん。
お仕事終わった後はコソ練です(笑)

最近コソ練というものがマイブームです♪
言葉の由来ですが・・・・

同じバンドのメンバーがある時コソット練習する事をコソ練と言ったのが始まりで、それから結構使うようになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っと言う事で本日はHr.のK君とTp.のSさんと7時から我が家でコソ練しました♪
アチキはと~っても音程が悪いので、それの対策を一緒に練っていただいたのですね(;・∀・)
みなさんシュイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んでぇ~、8時過ぎたらTub.のYさんが来ました~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
それから約2時間。
10時過ぎまで練習しましたよ((((*´ー`) あ~ん♪

ちょっとだけ成長した気がしますo(゚Д゚)っ ホントカ!
いやぁ~、本番は今度の日曜日ですよ。
天国か地獄か、明暗を分けるのは間違いなく、120%
アチキ次第でございます(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

と言う事で残り少ない日々を、アチキは【コソ練強化週間】といたします(゚Д゚)ノ ァィ

練習終わって外見たら、大変な事にヽ(;´Д`)ノ
ゆ・ゆきが・・・・ひどい・・・・

みんな無事帰れたかな・・・(゚Д゚;)
と思いつつ・・・・
朝起きたら雪かきだ・・・とも思いつつ・・・。

寝ます。 (つ∀-)オヤスミー



| 独り言 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太る。

ども。
すっかり病とオトモダチのhc-bonds@管理人NORIです(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

| ーё一)ノィョゥ
偉そうに登場してみましたww

うーん。久しぶりにこの時間に登場かしら?
最近お疲れ気味のアチキ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

実はですね・・・・何を隠そう、太りすぎによる腰痛(;`∀´) &寝不足による過度の疲労(;´ρ`)
のダブルパーンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁ。どちらにせよ、自己管理が出来ていないという事になります。はい。


今日ね、気付いた事があるのです。
それは、、、、、
腰の定期検診を忘れてしまった事ナリ(;・∀・)

前にも書いたかもしれないけど、アチキ腰に金具入っているのね。
結構な本数Σ(・ε・;)
コレがないと歩けないわけだ(^フ^~')''' ' '

で、8時間の先生大変ジャン手術して3年経ったかな??
今は半年に一度の定期検診にのみ通っているんだけど、今月の5日が予約日だったのに、すっかり忘れて今頃になって気付いた(;´∀`)・・・うわぁ・・・

という事で、夜が明けたらTELしてみる(´・ω・)y--oO○ エトー・・・



話は変わり~。
最近疲れてるって言ったけど。。。。。

甘いものがやけに食べたくなるのね。
ただの太る前兆なのかもしれないけど、やけに甘いものを食べると復活するんだな。

今日(月曜日)の仕事終わりに、晩御飯食べてぇ~。
ちょっと経ったら幼馴染から電話来て会う事になったの。
したらね。
その友人A君はご飯食べてないって事で食事に行くの巻き。

けど、アキチは食べたから、(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
と考えていたんだけど、、、、、
ついついコレ頼んじゃった(;´∀`)・・・うわぁ・・・
      ↓   ↓
コレは太るよ。
だってね、ご飯食べたんだよ。た~っぷりとww
なのに。アチキって"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

結局間食するの巻き。
んで、グダグダ話して~・・・。
それがね、アチキの友人A君イイヤツでねw
『食べたい時は食べた方が良い!』
ってさ(☆∀☆)
そこで調子に乗ったアチキは大いに納得。
単純な生き物 (。・x・)ゝ

いいだけ食べた後にアチキがA君に言った言葉。

『これ以上太ったら腰にも悪いんだから止めてよね!』

実に最悪なアチキ、、、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
それでもA君は『そうだよね。ごめん。NORIの体も考えないで。』
って・・・・。
なんて いいヤツ(≧∇≦)b

本当にワガママ・最悪のアチキに優しくしてくれて、、、
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

という事で。

●教訓●

自己管理をしっかりし、相手の事を考えた発言をしましょう。
言葉にする前に一呼吸置いてみんさい!



ではでは。。。。|Д^)ノ 》 ジャ、マタ♪

| 独り言 | 02時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいッチャ・・・

ども。
日曜日のこの時間帯に珍しく更新しているhc-bonds@管理人NORIどぇす!

はいはい。今日はアチキの住んでいるらへんは『成人式』なのです。

という事は・・・・・??

仕事なんだぴょんホイサ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

朝7時から頑張りましたよ~(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

実はですね・・・・昨夜飲み会あったんですの!
一昨日と連続ですね(;・∀・)
昨日は15日のアンサンブルコンクールに出るメンバー+αでの新年会&親睦会&頑張ろう会だったのデチュ|〃▽〃)ノ

焼肉食べました~゚・*:.。. .。.:*・゜
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
結構食べたなぁ。
今日がね、朝早くから仕事だったから、11時頃には帰ろうと思ってたんだけど、やっぱ楽しくて結局2時過ぎまでいちゃった(;・∀・)
でも、す~んごいタノシカッタんだ♪
今日は、もう成人さんオワッタから、仕事終了。
これからI中学校に演奏しに行ってきます。
演奏しに行くとか言ったら生意気だけど、ようは本番の度胸試しみたいなもので、中学生の前で演奏させていただく。
って感じッスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうそろそろ用意して向かわないと間に合わないのでイッキマース!!!!!

ではまた今夜(*^ー゚)/~~

| 独り言 | 12時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたポン。

ども。
今記事をせっかく書き終わった瞬間に、PCの自動更新&再起動がかかり、かなり凹んだhc-bonds@管理人NORIです( TДT)

記事。書き直してますよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
今日はデスネ~・・・・( ・д⊂ヽ゛ネムフィ。。。

それはナゼか!?

さっきまでプチ新年会をしていました ヽ( ^∀^)ノq□ 


いや~、久々に楽しめました♪
昨日までの凹みは何処へ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

と言うわけで。ほろ酔い加減でごじゃいまシュww

話は変わり・・・・

本日は皆様に発表がございます!!

アチキの彼氏を紹介します!!


その1.その2.のカレシですw
現役高校2年生(〃ε〃 )
10個下(;・∀・)
♪年シータのオトコノコ♪(*゚∀゚*)♪
カックイイ~でチョ。
このコ達はね~、中学校2年生?だったかな?くらいからいらしてくれているの。
ダンダンかっこよくなっていくんだな。
やっぱり高校入ると変わるのねウン。
今日はお二人ともカッティングしてくれました♪


てかね。この一人アチキのトコのカードをひどい目に合わせたのよo(`ω´*)o
洗濯の刑の巻き。
さぞ辛かっただろうに・・・・・。
可哀想・・・。
という事でNEWカードに変更だポン(・∀・)カエル!!

※ご注意※
罪のないモノに、洗濯の刑を決行しないようにお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

という事で。本日はか~なりネムネムなので寝ます。。。。(ρw-).。o○
さー。明日からまたガンバリマッスル!!


| 独り言 | 01時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメ・・・・

ども。
最近ポッキーにはまっているhc-bonds@管理人NORIです゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は久々に凹んでしましゅ(´・ω・`)ショボーン

それはナゼか・・・。

自分が情けないのでチュ。。。。。

アンサンブルコンクールの練習をいたしました。
それが・・・・情けないくらいに思うように行かない。。。。
決して何も考えてないわけでもないし、適当に吹いているつもりも無いんだけど、
それは結局つもりな訳で・・・


相手に感じなければ意味が無い!!

っちゅー訳でアリマス。

こう吹きたい。とか、
こうありたい。とか、
こっちの方が自分は好き。とか、

頭にはあるんだけど、、、、うまくいかない。。。

コレがアチキの今の実力なわけで。。。。

情けない。


なんかね。すっごい皆に迷惑掛けてるのが分るのね。
だから頑張りたい。。。。

本当に頑張りたいんだナ。。。。。

よ~し│◎  ◎│Ψ

絶対頑張ってみせる!


って別に宣言する必要なしカ(;´Д`)
という事で、本日は宣言記事にいたしやした(笑)
おーわり。


| 独り言 | 01時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に??

どもども。
部屋が乾燥してて、若干喉が痛いhc-bonds@管理人NORIです!

2006年を迎えて早5日が経過しました。(日付が変わりましたので)
皆さんはどんな年になりそうな予感を抱いているのでしょうか?
アチキはと申しますと・・・・

今年も楽器ファイト!!の一年になりそうですww

それはナゼか??

と申しますと、年明け15日の日曜日。
ついにコンクールがやってくるわけです( ゚Д゚)ヒョエー

4日練習をしました。年明け一発目!!
アチキの今年の目標は絶対うまくなる!なので、気合を入れて色んな事を試みてみようと思っています。

その1。

コレを買ってみました。
何かと言うと、ICレコーダー&マイクセットなり。
自分の音をコレでたーくさん録音して、聞いて改善していこう!の巻き。
元旦に買ったんだけど、今日まで使っていなかった(;・∀・)
使い方が分らなくて(〃▽〃)
やっと少し分ったのでバンバン使っていきますよ!!


その2。

基礎をしっかり思い出そう!の巻き。
初心忘れるべからずとはアチキに向けた言葉と言っても過言ではナイナリww
腹式呼吸。腹筋の使い方。支え方。
しっかりおさらいしますよ!
てな訳で早速本日、オトウト付き添いの下練習開始。
自分では出来ていたつもりが全然ヽ(τωヽ)ノ ダメポ
なので~、しっかり支えながらロングトーン開始。


その3。

いっぱい、いい音楽を聴いて、勉強しようの巻き。
やはり、イメージとは大事なものですナ。
カットとかパーマとかもそうですが、イメージがなければ完成作品は酷いものです(;´Д`)
楽器もそう!
いい音のイメージが自分の中で明確に無ければそれに近づこうと努力も出来ない。

と言うわけで、色々なトロンボーン奏者。金管アンサンブル。トロンボーンアンサンブル。
などなどのCDを今よりもーっとたーくさん聞こうと思いました。
上の写真は一部ですが、ホントはもうちょいありますww
でも全然足りないと思われるので、また購入しちゃおうっかな~と(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


その4。

そして何より、努力をおしまないの巻き。
自分の中に境界線を引いた時点でアウト[丶´д`]bだと思われます。
常に向上心を持ち、練習に励みたいと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


という事で、2006年NORI的目標をづ・づ・づら~っと書いてまいりましたが・・・
こんな感じで楽器に関しては頑張っていこうと思っていますm( __ __ )m

仕事も同様にもちろんがんばらなな!!と思いつつ・・・・・
なんだかオモシクナイ記事を書いてきましたガ、、、、、

とにかく、15日のコンクール!今の時点ではかなりヤバイアチキが・・・(:;´.(Θ).`;:)
なので、皆さんに迷惑を掛けないようにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
では、、、、又明日、、、、、

グンナーイ( ´_ゝ`)/~~

| 独り言 | 01時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます♪


ども。
2,3日小旅行をしていたhc-bonds@管理人NORIですε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
実は毎年恒例行事の一つでもあるんです(゚Д゚)ノ ァィ


1年に一度の三連休を利用して、毎年元の職場の仲間とどっかこっか行くんです!
今年は温泉に行ってきやした。ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

どこに行ったかと言うと・・・・ヒミツどぇす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ナゼニ・・・ww

まずね。ロビーに入ったらコレあったの!
モチロン速攻飲んだドウモ( ・∀・)っ旦
っと・・・・
話が進んじゃったガ、とにかく遠かったヨン。Σ(`エ´;*)
4時間半くらい掛かった(((;-д- )=3ハァハァ
でねでね。モチロン、アチキの運転ι(´Д`υ)
でー。着いて早々オシャケのんだわけ。
もうアチキは運転シマシェン!!
と言わんばかりにΨ(`∀´)Ψケケケ
こんな感じで飲めるようになってたの。→

でね。飲んでからお部屋に入って。
すーぅぐに温泉へGO!
それがさ。混んでて(・о・)ヒトオオイネ
なんか落ち着かなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんでもって夕食はバイキング!
これはサイコー!!だったよ。
写メ撮ろうと思ってたのに、キャメラ忘れて行っちゃってΣ(・ε・;)
撮れなかった・・・・ゴメンチャイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
バイキングを堪能した後は、飲んだ②!!!
その時写真とったんだけど・・・・トテモじゃないけど載せられない(;・∀・)
気付いたら寝てた(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ホント・・・毎年ながらダラダラしすぎの旅行ナリ。。。
朝も起きれなくて、たたき起こされたくらいにしてノ(´д`*)
朝のバイキングは半分寝てたから記憶にゴジャイマシェン。
で11時にはチェックアウトして札幌に向かったよ。
んで久々に衝動買をしてしまった( - _ - )イイ!
オカネないのに・・・Ω\ζ°)チーン
でも買っちまったもんシャーナイねーだ((=-_- =))
という事で、晩御飯もしーかっりみんなで食べて午前0時半ころ帰宅||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(;´ρ`)チカレタヨ・・・  けど、楽しかった♪

さぁさぁ。もうお正月気分は終わりですのよ。アチキってば!!
お仕事モードに(`・ω・´)シャキーン━━━!!
なんだか年の初めから お酒の画像ばかり。。。 で申し訳ないですが、、、、、

本年もよろしくお願い致します。

| 独り言 | 02時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

