おもしろネタ




2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005年最後の一日。

どもども。
今年最後の記事を紅白を見ながら書いているhc-bonds@管理人NORIです(´∀` )

早いもので2005年も今日で終わりでございます。
このブログを始めたのが10月27日でした。
早いもので2ヶ月が過ぎ、なんとか続けてこれました。
これも皆様のお蔭と感謝致します。

さてはて、今年最後の記事デシュ..._〆(゚▽゚*)
どんな事を書こうかと考えましたが、我が家の年取りについてちょこっと書こうかと思っています。

それぞれの家庭でいろ~んな約束事。と言うか年取り晩の決まりみたいなものがあるようです。

我が家の決まり~藤林家の法則~

まず、12月31日はアチキはお仕事です。
ママは料理を作り、パパは料理とか頼んだものを取りに行く。オバチャンは掃除、オトウトは神棚などの掃除。

で、午後6時半頃には大体テーブルに料理が並びます。
んで、ここからです。
1。必ずお風呂に入って、仏壇、神棚にお参りをしてから席につく。
2。食事の前にパパが挨拶する。
3。必ずお神酒で乾杯する。


っとまぁ、我が家の場合は案外普通です(笑)
ですがぁ~、アチキのオトモダチのトコは、必ずお風呂に入ったら新品の下着を着用する。
と言う人もいました。
皆さんはどんな決まりごとがありますかぁ?

てか~、年取り晩ってのは北海道だけなんすよね??
なんか道外なんかは31日は蕎麦のみで、1日の朝におせちって聞きましたが・・・・
ホントかいな??
我が家の場合は、1日は朝にお雑煮と31日の余った料理みたいな感じですが・・・・(笑)
どんなもんでしょ??

今年はオトウト君が今日風邪&疲れ?でダウンいたしヤシタ(;・∀・)
ばぁチャンが亡くなってからは、な~んか寂しいお正月になってしましました。

もうそろそろしたら、ちびっ子集団が「ノリコ~♪お年玉ぁ~(σ ̄ー ̄)σ」
っと来るわけです(((;-д- )=3ハァハァ
お年玉の相場ってどんくらいなんでしょうかね・・・???
昔は12月・1月はクリスマスお正月と楽しみだったのに、大人になると、な~んと苦しい月なんでしょうか(笑)
まぁ、順番ですね(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

と言うわけで、そろそろ2005年最後の記事を終わらせていただきヤス。

今年一年。本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もより一層頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。





| 独り言 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード??

どもどもどもども。
仕事中、倒れるかも・・・・と初めて今日思ったhc-bonds@管理人NORIです(;´Д`)

いやぁ~、昨日に引き続き今日もハードでした(;´ρ`) グッタリ
何がハードだったかと言うと、、、、、
お蔭さまでお仕事が忙しかった訳です。
昨日あの時間に寝てですね・・・・今朝は9時前からお仕事でしたよ。
しかも極度の疲労か、朝起きたら食欲が無い・・・痩せるかも(笑)
という事で本日夕食のみ食べました。
本当にビックリするくらい忙しかったのですね。アリガタイ。。。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
しかも、今日始めていらしてくださったお客様は、な・なんと、このブログをほぼ毎日見てくださっているとか!!
いやぁ~、うれしくなっちゃいました♪
ブログを続けててヨカッタァ~!!と思う今日この頃。。

話は変わり・・・・

←コレ我が家のストーブなんですが。。。。
うるさいんですよ!!Σ( `皿´;)
なんでうるさいんか分りませんが、マジデうるさいのね。
でね。なぜか上から力を与える事によって静かになるの(・ω・ )モニュ?
だから、手で最初押さえてたんだけど、放した瞬間にまたゴー!!って低い耳鳴り見たいのがひどいから雑誌とかメトロノームとか重ねて置いてみたの。
したらね、ココって書いてある場所に物を置くと静まるみたい(・∀・)ほう
ホントに厄介ダワサ。。。

いやいや、いよいよ2005年も明日で終わりっすね。
皆さんはどういう一年だったのでしょうか?
アチキはですね。
今年はいろ~んな意味で勉強になった一年でした。
明日は今年最後の更新をキチンといたいと思っています。
それでは。。。。


やっぱり中途半端な記事にて。。。。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| 独り言 | 23時43分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番終了!!!

ども。
ちょいと風邪気味のhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、今年の大イベントが終わりました。
日付も変わりましたが、29日。習っているトロンボーンの門下生の発表会が無事終わりました。
初めてのSOLO演奏。
疲れました(;´ρ`) グッタリ
正直、やりたくなかったんです。恥をさらしに行くだけだと思っていました。

今日(29日)は実にハードスケジュールでした(;´Д`)

6時起床・・・30分ボーっとし・・・
6時半・・・・・店で音だし&ウォーミングアップ
7時45分・・・朝食&支度
8時20分・・・札幌に向けて出発
10時15分・・到着・・・休憩
10時50分・・ホールにてGP
11時50分・・練習室にてピアノ合わせ
12時半~16時休憩
16時半開場・17時演奏会開始
20時50分・・演奏会終了
21時30分・・打ち上げ(地元の仲間で)
1時40分・・・帰宅


と言うわけで現在に至るわけです。
わざわざ札幌までアチキの約4分の為に仲間が来てくれました。
とっても嬉しかったです。

本番は勿論ど緊張でワタワタでしたが・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、またやりたいと思いました。
今回失敗して、悔しい思いをしたので、次回はもっともっと頑張りたいと思いました。
緊張して吹けないとか間違ったと言うより、単なるアチキの実力の無さ。
今回は本当に最低な演奏だったかもしれないけど、とっても勉強になりました。
いろ~いろハプニングがあったのですが無事終われてホッとしました。

ハプニングについてはまた次回(  ̄ー ̄)ノ
疲れました・・・・寝ます。"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"
おやすみなさい。。。

| 独り言 | 02時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも終わり・・・・

どもどもどもどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一人寂しくPCを、前にカルピスサワーを飲んでいるhc-bonds@管理人NORIです(。・ε・。)

いやぁ、クリスマス。終わっちゃいました。
アチキのクリスマスと言えば、、、、そうですよ。札幌に行っておりました。
ディナーは焼肉ww
美味しかったっす ( ゚Д゚)グラッチェ
クリスマスと焼肉・・・・(;^Д^)スバラスィ ...
ビール飲んで~焼肉食べて~温泉入ってぇ~
完璧でしたヽ(´ー`)ノ
次の日はレッスンに行きましたが・・・・
実は大変なことをやらかしてしまいました・・・。
レッスン13:00からだと思い込み先生のお宅に到着。
その時、たまたま先生がゴミだしに出ていらっしゃって、そこでアチキは、13:00か13:30か不安だったので、
「今日13:00でしたよね(笑顔)」と言ったら。。。。

「12:30からですよ^^忘れてたと思ってました(笑)」

って・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最低・最悪の展開に・・・・
結局次のレッスンの方もいたので、その日は1時間で終了(((;-д- )=3
本当にでした・・・・
なーんだか悲しくなってきたので寝ます。。。
やばい!!!!!!
もうこんな時間・・・・ (つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 02時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキづくしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ども。
最近また太りだしたhc-bonds@管理人NORIです━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

今日はもっちろんお仕事でしたよ。
てかまだ終わってないですが。。。。。
今日はね、仕事終わったら札幌に行ってしまうので、今記事を書いてみたりしてみましたww

下の写真をご覧下さい(・д・)ジドー
これぜーんぶケーキっす。。。
コレはちなみに玄関にあるんだけどもね。
3つあるけど。。。。これだけじゃないの、、、実は(|| ゚Д゚)
あとホールケーキ2つ ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
計5つのホールケーキがございますΣ(´д`ノ)ノ
その他に普通のケーキが10個程。
しかも、、、ありがたい事にぜーんぶアチキのお客様からのプレゼントなんですの━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

みなさんありがとうゴザイマス☆

ありがたーく食べさせていただきますヽ(゚∀゚)ノ
今日もひとっつ持って札幌行きますよぉ~♪
ぜーったいに全部食べます。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

さてはて、、、、皆さんは今日のイブ・明日のクリスマス、どうお過ごしですか~?
アチキは温泉に泊まる事になりました!!
実は。。。。
今聞いたし (ω・ )ゝ なんだって?

どうやら温泉に一泊し、ドンチャン騒ぎをしようの巻き。
だそうでシュ。
でも、、、、、一つ気がかりな事が。。。。。

、、、アチキ明日レッスンなんだけどな、、、、

まぁ!!ダイジョウブという事で( ●  ^  -  ^  ● )
それではお仕事に戻りヤスε=(ノ゚ー゚)ノ

最後に。。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

という事で、、、、
またです~~(* ^ー゚)ノバイバイ





| 独り言 | 17時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ☆

どもども。
唇がまたまた切れて血まみれのhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いや~、いつもの事ながら日付が変わりました~~♪
という事でクリスマスイブでございます(ノ´∀`*)
皆さんはどー過ごされるのでしょうか?
アチキはね~札幌さ行きます!!!!
日曜日にレッスンがあるのでぇ~前の日から入っちゃおう作戦(^フ^~')''' ' '
という事で仕事終了次第札幌に向かい、
以前の職場の仲間とパーチーをしゅるのでシュ( ´∀`)つt[] カンパーイ♪
彼氏or彼女いる人もこの日ばかりは何故かみーんな集まるんだな(;・∀・)
実に不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

あのねー、今日はぁ~いーっぱいお子チャマがカットに来てくれたんだけど・・・・
その中の5人中4人はクリスマスプレゼントにDSをサンタさんに頼んだんだって~(・∀・)ノ!
人気なんだね!!
アチキんとこにもサンタさん来ないかな・・・・・真剣に思ってるんだけど・・・・・ww
来たらイーナー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
いろーいろ忙しい1年で、結構頑張ったんだけど、サンタさん認めてくれないかな・・・・
なーんて求めちゃダメダメ星人ナリ(V)o\o(V)

明日は朝8時から仕事なのでー、、、、、ネルッチャ(ρw-).。o○


ちなみにコレ↑はスケートリンクじゃ~ないっちゃよぉ(3 ω 3)


ツルツルっの道路 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
転びませんよーに⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

| 独り言 | 01時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ようと思ったんだけど・・・

ども。
久々?にダイアモンドダストを見たhc-bonds@管理人NORIです(´∀` )

いや~、もうこんな時間ですよ!
って言ってもいつもの時間ですが(笑)

一回布団に入ったのですが、【あぁっ!!更新忘れた!!!!】
と思いすかさずPCに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノのアチキww 

日付も変わりましたがいつもの事のように、ふつーに寝てないのでアチキの中ではまだ木曜日ww
だから今日という事で書いちゃいまっす(=゚Д゚=))

今日は~練習でしたよ。
1月にコンクールがあって、それに金管5重奏で出るって前に書いたと思いますが、今日いるメンバーでちょびっと合わせたりなんかしちゃったくらいにして♪
す~っごい楽しかったのねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか最近ちょこっとだけど、楽器を楽しめるようになったかも。.:*・゜川n'v'从η゚・*:.。.ミ ☆

って言うのも、自分に自信が持てたって言うわけじゃなくて、カッコつけようから下手は下手なりに楽しもうって思えるようにちょ~とだけ思ったからナノデスYE−−−−−− d(゚∀゚)b −−−−−−S!!
しかも、と~ってもメンバーの方も優しいしね(・∀・)
だから楽しいのですタイ( ●  ^  -  ^  ● )

最近、アチキはとっても自分にとってプラスになる人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
それはお客さんなんだけど、70歳くらいのご夫人。
なんか70歳なのにPCを始めたり、英会話を始めたりしてるんだって!!
尊敬しちゃう(・∀・)チゴイネ!
その方がねアチキにこう言ったの。

「人は誰しも弱い部分があって当たり前。ただそれをいかに自分が認めて精進するかが大事。一生勉強。一生努力。人の目を気にして何も出来ない人生より、人にどう思われても楽しく人生を進む方が絶対得よ(笑) 生きてるだけで丸儲け!辛い・悲しいって思えるだけ得!死んだらなにもないもーん(笑)」

って。
素敵だなって思ったんだ・・・・。
なーんてアチキはちっちゃいんだ・・・って。。
なんか勇気ってか元気貰いました。
本当にありがとうございました。って言いたいです。
さすがに人生の大先輩。
こんな大人になりたいっておもいつつ、、、、、明日も仕事なんで、ねまちゅ。。。
やっばい・・・・・・寝なきゃ!!!
ではでは・・・・。



今日帰り温度計見たら-14℃だった・・・。
こりゃ寒いはず・・・・・。


| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほーい!!

どもども。
最近シーチキンおにぎりが脂っこく感じて食べれなくなったhc-bonds@管理人NORIです。

いや~、最近ブログの更新を怠っているとお客様からお叱りのお言葉をいただきましたヽ(;´Д`)ノ
反省です(*_ _)人ハンセイ,,,

実は実は。。。。最近12月という事もあり、お仕事もお蔭さまで順調に忙しく、んでもって楽器の方も忙しく、、、、なんだかアタフタパニックo(・_・= ・_・)o 状態のアチキでございます。。。
だからと言って、更新しないとは一生の不覚;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

という事で頑張りましょう!!アチキ☆

時間もいつもの時間になってまいりました。
実は今日(水曜日の話ね)、お仕事終了後札幌に行ってきました。
で、只今到着したわけです。

なぜ?札幌に行ったかと言うと、来週に習っているTbの門下生のおさらい会と言うか発表会があるのです。
それに図々しくもアチキも参加しちゃうわけでして・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
要するに、、、、ピアノの発表会みたいなもんですわ。
下は小学生から、プロまで演奏しちゃうみたいな。
でね、それの最初で最後のピアノ合わせに行ってきたんですの。
仕事終わりでまーっすぐ行ったからアップも出来ず、アップに与えられた時間は約5分。
アチキには無謀に近いことですわ。

まずね。行ったら小学生が二人いて、先に合わせしてたのね。
それが・・・・・チョーうまいの!!!!音もす~っごいキレイだし、楽器はバンバン鳴るし。
ホントに小学生??みたいな(;・∀・)
まぁ、物心ついた頃から習ってるみたいだし、今から、芸大(音大)付属高校の見学とか行っちゃってるよな子とウィーンに留学したいって思ってる子のお二人さんだから、レベルが違いすぎると言うか・・・・
でも恥ずかしかったな~~( TДT)
しか~も、一人の子とおんなーじ曲吹くの。
余裕でそのこの方が何倍も上手くて参った(;´∀`)・・・うわぁ・・・

合わせが始まって一発目!!
得意のど緊張で最悪・・・・ボロボロ・・・泣きたくなったょん。。。
ピアノの先生はアチキくらいの年かなぁ~・・・・。
とぉ~っても迷惑掛けちゃいました(((;-д- )=3ハァハァ

3回くらい?4回かな?合わせてもらってTIME OUTΣr(‘Д‘n)
先生、ピアノもTbもだけど、全然ダイジョウブ。リラックスして!
とか笑顔で言ってくれたけど、自分的には30点もあげられない。
赤点確定演奏でした。
足はガタガタ震えるし、、、、助けて。。。。。

あ~ぁ。本番が怖い・・・・・

という事で、寝るっチャ"c(-。-,,)c)~"

| 独り言 | 01時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント??

ども。
本日は仕事中に登場のhc-bonds@管理人NORIどぇす!!

突然ですが・・・・


クリスマスプレゼントをあなたに!!


あげちゃいます企画ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

という事で、いつもこのアチキのだらだらブログ、または当店のHPをご覧下さっている方に感謝の意を込めトリートメント、またはワックスのどちらかをプレゼントしちゃいます!!
と言う企画を致します!!
あんまり嬉しくないかもしれませんが・・・・(爆)

ここからが大事なポインツですww

このブログにもリンクしてあります、当店のHPのカウンターが、新しくなって現時点で368になっております!
そこでぇ~~!!

記念すべき??400人目のお客様にさいあげちゃおうという事にしました~♪
本当は500人目にしたかったのですが、25日までに500人にならないとクリスマスプレゼントにならなくなってしまう・・・と言う恐怖?から、400人目にしましたー!!

400人目を踏まれた方は、当店HPの全く書き込みのないBBSもしくはブログに「400人目踏んだよー!」とコメントを残してください。
それからこちらの方でアドレスをお知らせしますので、必要事項をご記入の上送信してください。
もちろんアドレス、住所、お名前などは、今回のプレゼントのみに使用させていただき、当店から郵便物やメールでのセールスなど、一切ございませんのでご安心下さい。


という事で。コメント残してくれる事に期待し・・・・・




| 仕事 | 13時30分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

ども。
ネムネム状態で、目をコスリこすり記事を打っているhc-bonds@管理人NORIです( ・д⊂ヽ゛
いやぁ~、題名の通り眠い!!
いつもの時間より早いのですが、今日(日曜日)は午後2時半より5時位まで臨時総会があって、それから帰宅。
帰宅後先日の演奏会のDVDを見ながら居眠りをしてしまっていました・・・(;・∀・)
気付いて今起きるの巻き。。。。

DVD!!見ましたよ(・д・)ジドー
帰りの車の中でCDは聞いたのですが、CDとDVDじゃ聞こえ方がぜ~んぜん違って面白かったですww
アチキは自分の姿を見て、目が点になってもうた( ・皿・)ノン
ほ~んとキョロキョロしすぎo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
落ち着きがないっす(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(/ω\)ハズカシーィ

これはマズイな・・・と思いつつ。。。
やっぱり演奏会、楽しかったなと思い起こしていやした。
またやりたい!!っすねぇ~。

てか・・・明日・・・もう今日だけど・・・・レッスンあるんだけど・・・・
ひとっつもさらってない・・・・ヤバイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
もうこんな時間だし、楽器吹けないし。。。
困った・・・マジデ・・・・Σ(´(・)`;)
なんだか考えたら胃が痛くなってきました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
朝早く起きてさらおうかな・・・・
でも仕事前はキツイな・・・・

いろいろ考えたらもう人生THE・エンドなんで寝るぽ。
・・・・( ´Д`) <はぁー 困ったナリィィ・・・・・
誰か助けてぽ。。。

| 独り言 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今宅飲み中 ( ´∀`)つt[]

どもども。
最近、めっきりサボリ気味のhc-bonds@管理人NORIですササッ((((・_・)

ごめんなさい!

な~んか最近体調が悪くぜ~んぜん更新できませんでした。
体調が悪いというか・・・・忙しすぎてなんだか頭が回らない・・・状態なんです・・・。

という事で、気を取り直して、更新致しますよ!

今現在、アチキの家には2人のトモダチが来ています!!
そうです!!
久々に飲み会をしているわけですドウモ( ・∀・)っ旦
いや~今日のメンバーは・・・・と言うかいつものメンバーなんですが(;・∀・)
話す事がや~まほどごやいます!

うっ!!キタナイ・・・・・ミ´ー`彡キタネーヨ
まぁ、汚いのはいつもの事でシュガ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いつもこんな状態でダ~ラダラな感じで飲んでいるわけであります ハイ(-Д-)
ってかね。
このお二人さん、な~んで二人してシマウマ・・・もとい・・・シマシマのパンツはいているのでショウカ・・・・。
そうそうユニ○ロですわな。
お揃いナリィィィィ~~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アチキは・・・・ふつーのジャージ・・・

♪な~かまハ~ズレひ~とり♪

状態ドェス 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可哀想なア・チ・キ☆......そうでもないか(笑)

と言うわけで、今は何時??
はい。3時を回りましたよ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
明日は楽器関係の臨時総会でございます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
居眠りするわけニャ~いきやせん馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
だからそろそろ寝た方がいいよ!って感じ??

ってか今一人ダウン⊂⌒~⊃*。Д。)-з

「グンナ~イ( ´_ゝ`)/~~」
とか言ってあちらの世界に召されましたww
そろそろアチキも寝る?かな。。。。
てか今日もご~っちゃごちゃの記事でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでは・・・・おやしゅみ(* ^ー゚)ノバイバイ



| 独り言 | 03時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

ども。
最近更新をサボリ気味?で、どうしょもないhc-bonds@管理人NORIです。

なんだか・・・ごめんなさいです。
日曜日に本番が終わって、月・火と死んでおりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
火曜日なんか7時過ぎには就寝してたし(´-ω-`)

今日はちゃ~んと更新しますよ~♪
って言っても、いつもの時間になってしまいましたが・・・・ww

え~本日は・・・ぶっちゃけお仕事ヒマデシタ,,,
と言うのも、なんでなんすかね?って色々考えたのですが。。。。

今日ね、国会で今話題になってる強度偽造問題の証人喚問やってたでしょ。
きっとアレよ!!
だって、アチキも真剣に見てたもん(・д・)ジドー
しかも視聴率が60%だか70%だったんだって??ホント??
誰かおせーて ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

確かにあれさ~。ヒッドイはなしだよね。
アチキはオバカさんだからよく分からないけど、見ててムカツイタっす(# ゚Д゚) ムカー

○ねはさんはさ~、確かに悪い張本人だとはアチキ的に思うんだけど・・・・
ちゃんと答えてたっぽくない??

それに比べて○むら建設の支店長さんだかはさ、

「記憶にございません」

って!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しまいには、

「他に事務所はいくらでもある」とは言ったけど

これをプレッシャーととられては困る。


みたいな事言ってたよね。ちょいとアンタさん!!

だいじょーぶですかー?

って言いたかったね。全く誠意もくそもない。
貧乏ゆすりまでしちゃってさ。
あ~ぁいい大人が恥ずかしいね。潔くないと言うか・・・何と言うか。。。。
全然住民の皆さんの事考えてない。

って、、、熱く語っちゃいましたけど・・・・
今日はね、仕事終了後、久々に母校のOBバンドの練習に行ってきましたよ。
クリスマスと言う事で、クリスマスSONGを初見大会いたしました~。
んでその後・・・・役員で今後の話し合いにガ○トへ。
んで今に至るのですが。。。。実は。。。。
ガ○トにチューナー忘れてきてしまって(;・∀・)
さっきTELしたら店長さんが出た(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
電話口でアチキが言った言葉・・・・


「いつも団体で行ってるものですが・・・・」ってww

したら店長!!

「あぁ!ハイハイ♪いつもお世話になっております」って(;・∀・)

やっぱりうちら・・・常連なんだー!!

と感じた今日この頃。
ちなみにチューナーは無事ありました。
チャンチャン。まとまりがないが、、、おーわり。



| 独り言 | 01時56分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったーーー!

どもども。
いつもの時間にやっとこさ登場したhc-bonds@管理人NORIです☆

日曜日!!
無事、定期演奏会終了いたしヤシタ(・ー・)オワッタナ・・・
土曜日から更新してない??んだっけ??シタカ・・・ww

≫ 続きを読む

| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・

ども。
胃の調子は良くなったけど、今度は喉が痛い。
なんだか常に体調が悪いhc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、いよいよ日付も変わったので、本番まであと1日ですよ。
やっばいっすね・・・ww
緊張度120%でしょうか*

今日はいよいよ会場練習に突入いたしました!
なーんだかいよいよだわ・・・ってな感じです。
でもね!今日は緊張しなかったの!ビックリするくらい楽しい練習だった♪
当てられても、冷静でいられた気がする。
楽しもう!!って思ったら緊張が少なくなれた。
良かった~( ´ー`)フゥー...
なんかアチキは楽器が大好きなんだな☆って思えてね。上手い・下手うんぬんじゃなくて楽しもう!ってこれからは考えようと思ったの。
きっと、楽しめるはず!
自分は変われるんだ!!ってなんだかちょっとした自信がもてた気がするんだぁー。ひとまず良かった②ww
演奏会だけど・・・・宣伝しちゃおうかな・・・・。

えーと。。。
来る11日(日)

滝川市文化センター大ホールにて、第33回滝川市民吹奏楽団定期演奏会が行われますです!!
それにアキチもでるんでしゅ(・∀・)スンスンスーン♪
身近に緊張しているNORIが見れるはず(笑)
是非ぜひ皆様いらしてくだちゃいね♪
明日も練習よ!もちろんね。
頑張るから応援して下さいませъ( ゚ー^)
皆さんからのバラの花束期待してますww
さー。定演終わったら、前みたいに爆笑記事書いていきますよー^^
最近つまらなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
見捨てないでね・・・

| 独り言 | 01時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道は寒いっす!

どもども。
昨日からずぅ~っと胃の調子が悪くて、かーなり弱っているhc-bonds@管理人NORIです。。

参ったよ。
本当に胃が調子悪くてさ(*´д`*)ハァハァイタイノ?
常に胃もたれってかなんかつっかえてるてかさ・・・。
スッキリしないのよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
日曜日に本番を控えてるのにダイジョウブかしら・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ


えっとね・・・今朝。
←これアチキのプレ君の窓。
ひっどいしょΣヽ(゚Д゚; )ノ
何かお分かりになりますの?!
雪の結晶かいなぁぁ!!!!
こんなけ冷え込んでいるのですタイ(-Д-)サムイネェ
さすがに北海道って感じです。
まぁ、どんなに寒くても雪が少なきゃOKなんすけどね。
とにかくプレ君かわいそうでしたわー。

そういやぁ~さぁ~。
札幌を舞台としたCMであき竹城さんのCMって流れてるの北海道だけ??

『冬はホントにサッビーナァー!』ってやつ。

確か大通り公園でブルブル震えながら言うCM!
みんなんトコでやってんのかな??
すっごい疑問(・ω・ )モニュ?

あのCMにね、アチキの幼馴染は本気で切れてたΣ(・ε・;)

「北海道をバカにしてる!」って(;・∀・)

別に馬鹿にしてないと思うんだけどね・・・・アキチはww
まぁ~確かに大通り公園で『サッビーナー!』なんて言ってる人あんまいないと思うわねぇ。
『サッビーナー』ってのもコレって浜言葉なんじゃないんかね~( ・ω・)??
確かにあんまーり使わないかもしれんね。
「さぶいね!」とは言うけど。
アトアト・・・・今朝のプレ君みたいなのを見たら『しばれたねぇ~*』とは言うよねww
でも、最近の若い子は使わないか・・・

そう考えたら言葉っておもろい!!
きっといろ~んな方言あるんだろーなー。
ちと研究してみよっと..._〆(゚▽゚*)


という事で、高校の修学旅行で京都に行ったとき『コレなまらかっこいいっしょっ!!って色んなもの売りつけられたこと思い出した。。。
これって今考えたら、バカにされてるのかも・・・・


ちょ~っとブログの雰囲気変えてみつつ一人でニヤケているNORIでした。
本番!までもうちょいと。
誰かバラの花束でも届けてくんないかな~・・・・


| 独り言 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとマジメなお話?じゃないか・・・

どもども。
今日は日付が変わる前に登場しましたhc-bonds@管理人NORIです!
今日はねぇ・・・なんだか憂鬱なんです。
いい事が最近全くない・・。悪い事は続くじゃないが・・・・
せっかく昨日テンションが上がって、いい気分になっていたのに、打って変わって今日は最悪。
あぁ・・・・・

さぁ~、こんな話はヤメにして(笑)
ちょいといいお話?を^^
今日某番組でこんな話をしていた。


普通である事の幸せに感謝



なるほど・・・・と思った。
最近アチキは自分の事ばっか考えて落ち込んでたり、人の視線ばかり気を使って自分に正直になれなかったりしていた。
こうして、普通に毎日生活して、
五体満足に生きていられる事、
目が見える、音が聞こえる、匂いも分る、
それに仕事もあって、おまけに趣味まで出来る。
こんな幸せな生活をしているのに、何がそんなに不満なのか・・・
不満と言うより、何をそんなに悩まなきゃならないのか・・・

世の中にはたーくさんアチキより大変な状況の人がいるのに、
自分の悩みなんて、本当にちっぽけなものなのに、
バカみたいに悩んで凹んで、、、

ただの贅沢なのかな・・・・
そう思った。

実際今日も最悪な日と言った自分が、
なにより恥ずかしい。
こうして、ブログを更新できる幸せもあり、
読んでくれる人もいて、
明日もまた
きっと目が覚める。
そして、普通に生活できるはず。
そんな事を幸せだと心から思えたとき、
きっとアチキも変われるような気がする。

普通である幸せ。
それがきっと一番の幸せだと思う。

| 独り言 | 23時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の息抜き!?

どもども。
今日はなんだかお腹が空いているhc-bonds@NORIです( ´ゝ`) 無
いやぁ~今日は仕事も忙しかったですが~、その合間に親の年賀状まで完成させてしまうと言う快挙をとげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
う~ん、なんだか少し安心致しました。

でね。話は突然変わるの巻き。
今週は演奏会本番ですよ!
なんだか少しずつではありますが、頑張れる気がしてきた。
って、頑張らなきゃいけないんだけど・・・(;・∀・)
本日は最後の個人練習の日でありました。
ゆっくりじっくり基礎練習をいたしました。
アチキはタンギングがチョ→ヘタッピで、他も下手だけど、、、うまくなりたいのでぇ~教えてもらいました!TPの方にね(* ^ー゚)
とぉ~っても上手なお方なので、勉強になりました。
その後。練習の後ね。
9人でカラオケにいきました■(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン♪
いやぁ~久々に楽しかったナリ。
40代から20代前半まで、バライティー豊かなメンバーでしたが、とっても楽しかった。
一番アチキがはまったのは、クレ○ン○ンちゃんの物真似でテーマソングを先輩が歌ってくれた事!
サイコーでした(´∇`)ケッサク
これはね、マジ(・∀・)チゴイネ!
そ~~~~~~~っくりなんでシュの。
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?本物?
感激いたしました。
みんな上手でしたー。
一人だけ21歳の子がいたのですが、演歌ナドナドもたーくさん歌ったので、分らない曲ばっかりで可哀想・・・でした(;・∀・)
デモデモ、帰りの車の中で聞いたら、楽しかったらしいので、良かったです♪
どうやら人見知りっ子だし、どうしていいのか分らず戸惑ってたみたいでしたー。
でも、いろーんな人がいて楽しかったです☆
また行きたいとおもいました。
コノ調子で、木・金・土曜日と合奏も楽し~くできたらいいなぁと思いました。
では今日は寝ます。

少しずつ元気になりつつありますよ。コレもみんなのお蔭です。
本当にありがとう!って言いたい今日この頃でした。
おーわり。


| 独り言 | 01時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・?

ども。
最近かなりの割合でおっさん化してきたhc-bonds@管理人NORIです(゚<_、゚ ξ

ここ何日か更新サボってましたよね。。。ってより手抜き?っぽかった気がヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんか精神的に参ってたんです( TДT)
でもでも、このままじゃイカンぜよ!NORIしっかりせんかい~!!と自分に渇を入れフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
昨日、練習後に久々に気の合う仲間とゆっくりお茶して色々話したら、なんだか元気になりました ! ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスン
アチキの悪い癖。変なプライドをポイっちゃ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
ぜぇ~ったい変わってやるフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

と言うながーい前置きをヤメテ・・・昨日の続きナリ。
土曜日ですが、練習後札幌へGO→スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
日曜日の朝一に仕事関係の打ち合わせがあったのです。
その後、トモダチと合流し楽器やさんへ。
トモダチはNEW楽器購入の巻き。勢いで買ってやがったΣ(゚Д゚;エーッ!
でも嬉しそうでOK( ●  ^  -  ^  ● )
その後クルマ飛ばして地元に戻りぃ~練習開始ッス。
練習は・・・・いつも通り・・・最悪。。。どうしてこうなっちゃうの!!!!
ってくらい情けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、最初に言ったとおり復活したので、明日(もう今日だけど)からの練習はバッチリよんv( ̄Д ̄)v
今週末イヨイヨ本番だから頑張らなきゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
今日も仕事終了後、さらいましたよ。
もう大丈夫な・・・ハズ。
自信もってガンバリマス!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
さぁー自分が代われるチャンスを逃さないよう、みんな見守っててクダチャイね(・д・)ジドー
では、今日は寝ますね。
ササッ((((〃⌒ー⌒)/オヤスミッ♪


| 独り言 | 01時21分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめかも。。。の巻き。

どもども。
いつもの時間に登場いたしやしたよー。最近やっばいくらい自己嫌悪に陥ってるhc-bonds@管理人NORIです。

土曜日から、死ぬほど疲れました(;´ρ`) グッタリ
土曜日はと言うと・・・・大雪も大雪(メ・ん・)
膝くらいまでくる雪でっせ# -=・=-   -=・=-
雪かきしんどかった。。。。
でね、大雪だから仕事暇かな~なんて思ってたら、お蔭さまで昼ごはん食べれないくらい忙しかった。
でー、5時からアンサンブルの練習に行ってきました。
1月にね、I見沢でコンクールがあって、それに出るのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この上がり症のアチキが出るわけです。
これは大変な事になっちゃいますよ。
コマリマシタ。。。。
みなさん上手で、明らかにアチキだけが劣ってる(;・∀・)
歴然の差ですよ・・・。頑張らなきゃ。。。。みんなに迷惑がかかる。
という事でがんばります。

てか、土曜日、日曜日と色々あったのですが、今日はもう寝ます。
ちょっと、、、、疲れました。続きは明日・・・・
(つ∀-)オヤスミー

| 独り言 | 00時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだ話の巻き。

どもども。
大雪の為、車が埋まりそうになって、一人で泣きそうになったhc-bonds@管理人NORIです。

いやぁ~参った②。。。
雪凄いのなんのってΣヽ(゚Д゚; )ノ
明日?いやもう今日ですが、朝の雪かきがおそろしや~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日付は変わりましたが、いつも通りまだ寝ていないので、今日という事で話を進めていきますよ。
今日は楽器。
合奏でした。それがね。。。。。。最悪だったの、、、
アチキはいつものバンドで2ndってポジション吹いているんだけど、たまに1stも吹かせていただいてるのね。
ようは、メロディーかハモリかみたいなもん。
1stはメロディーね。でね、今日の合奏は最悪だった・・・。
いっちば~ん最初の曲で、つかまってね、、、、、ボロボロだったの。
音はでないわ、いつもの上がり症チョー発揮するわでもう・・・消えたかった・・・。
穴があったら入りたいってこういう事ね。
そのメロディーねバンドの花形、トランペットとおんなじなんだけど、最初にトランペットが当たってたの。
で、ぜったーいトロンボーンもくるな(;´∀`)・・・うわぁ・・・
って思ってたら、、、、、案の定。
「トロンボーン!1stどーぞ。」って指揮者が。
もうね、トランペットの時から当たる当たる当たる当たる。。。。
って思ってたから、当たったときは緊張度1000000000%Σ(´ι _`;)
したらもうアチキの人生終わりね。( ´_ゝ`)/~~
な~~~~~~~~~~~~んも吹けなかった。。。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
みんなちゃんと吹いてるのに、アチキのせいで台無し。
でね、昨日も書いたけど、実は唇切れてたのね。
でもぜ~~~~~ったい言わない!!って決めてたの。
言い訳したくないからさ。
吹けないわ、言い訳するわじゃ最悪でしょ。
だからね、言わないもん!って思ってたの。
ケド、、、、、あんまりの酷さに自分も情けなくなるし、周りの目も怖くて、言っちゃった、、
本当に最悪な人間です Σ(´Д`lll)
アチキってばさ、ばっかみたいに人の目気にしちゃうの。
周りから言わせれば、誰もあんたの事なんて見てないよ。
って言うけど、気にしちゃうの。
いっつも周りの目気にして、人のご機嫌伺って生きてきたからなんだよね、、、きっと。。。
でもそれって良くないでしょ?でもさ、人間そんなに簡単に変われる物じゃないから悩んでるの。
あるトモダチに「NORIはカッコつけーだから緊張するんだよ。上手く吹こうと思うから。」って言われたの。前にも言ったかナ?
でもね、それ図星なの。本当にその通りだと思う。
コレって変なプライドだよね。人には口でプラドの欠片もない。とか言うけど、きっとこれがプライドなんだと思う。
すっげーーー情けないし、恥ずかしいよね。
そんなくっだらねープライドなんか捨ててしまえばきっと変われるのに。。。
誰だって自分を良く見られたいのかも知れないけど、アチキの場合はきっと異常なんだよ、、、、( θ_Jθ)コマッタモンダ
誰もお前の事なんて見てもいないし、期待もしてないし、気にしてねーってな。
あ~ぁ、こんな自分がイヤになってきた、、、、、
こうなったら更にアチキの悪い癖始まるよ。
ひっとりで考え込んで・・・・・またダメになっちゃうね。
こんな弱い人間いらねー!!!と思うんだけどね、自分自身も(笑)
強くなりたい・・・・いや・・・・

強くなってやろうじゃないか!

という事で、アチキのながーい、くらーい話を読んでくれてありがと(TдT) アリガトウ
コレ食べて、栄養つけて、肥えてやる!!!
じゃなくて、寝ます^^

| 独り言 | 02時39分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血が・・・出たんだよ・・・

ども。
最近チョーぐったりモードのhc-bonds@管理人NORIです!
12月に入って、日が変わったんでもう2日ですか!
只今、無事年賀状作成、終わりましたよ(TдT) オワッタ
いや~頑張った!!アチキ σ(`・・´ )
で、明日からはコメント書いたり、各担当者ごといろ~いろしますよ。
でも、表も裏も印刷が終わっただけでも安心ナリ。

昨日?一昨日?位から唇ちゃんが裂けてるの(゚Д゚;∬アワワ・・・
こりゃマズイのね、、、
楽器を吹くアチキとしては災難なんですの。
でさ~、口痛いんだからやめりゃ~いいいのに、吹けないから今日も2時間くらいだけどさらったのです"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
そしたらばさね。。。案の定(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
血が出ちゃったヨン。。。( TДT)
上唇1箇所&下唇3箇所。計4箇所死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
明日、ってか今日、合奏なのに大丈夫なのカチラ。。。。。(の´ⅴ`の)プー
ホントに自分のアホさにアキアキ 、、シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

てかね、日付変わってるけど、今日って言うよ。
今日の昼ね、インスタントラーメンおかぁちゃんが作ってくれたの。
でね、食べたのよ。普通においしくね。
したっけさ(←北海道弁丸出し)、次の瞬間おかしなものを発見したよ。
どんぶりの端っこになんかおっかしーのがいるの。
一見、コショウ?と思ったんだど、???だったからよ~くよく見たら・・・・
ムシ君ドェス!!!
どうなのこれ!?
なんでコノ時期にムシ君いらっしゃるわけ??
だって外は大雪よ!?真冬も真冬~~みたいな感じよ。
←ほらね。
そとは一夜明けたらこんなんなのにさ。おっかしい~しょ。
しかも、かぁちゃんなんて言ったと思う!?
煮てあるからダイジョウブww
はぁ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とか思いつつも作ってくれたし、ダイジョブと決め込みOKナリww
食べたわよ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
全然OKなんだけどさ。
さすがに家のかぁちゃんは世界一だわ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
でも、、、あのムシ君の、、、羽チャンと足クン見えたのよね。
思い出しちゃ・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ヤバイ・・・思い出したら・・・ダウンnari。。。"c(-。-,,)c)~"
 サイナラ.....|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア......オヤスミ。。。。。



| 独り言 | 01時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪*****

どーもー^^
今日も年賀状にやられているhc-bonds@管理人NORIチャマでしゅミT。Tミ

外は・・・・大雪でございやす( TДT)
このままだと、、、明日は朝早くから間違いなく雪かき(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
だってね。長靴全滅なみよ(爆)
有り得ないでしょ・・・・。
その画像は明日にでも載せれたらいいな・・・

はい。今日は、PM8時から2時間ほど、地方ラジオ?に出ておりました^^
しゃべくりまくってしまった(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
反省なり(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
10時過ぎに帰宅後、またまた引き続き年賀状にGO!!
裏面は印刷が終わり、案の定インク切れ^^;
んでもって表面にかかりまちた。
でもね。。。。今、断念したの(;´ρ`) グッタリ
だってね。分るかな・・・・
コノぷりんとクン達住所録ね。
ち~っちゃい字でたんまりあるの・・・。
だからね、きっついの(;つД`)
店のPCにお客様の住所録は入ってるんだけど、年賀状はアチキので作るから、うち直し。もしくは手書きなの。
だから、、、ダウン"c(-。-,,)c)~"
明日の事も考えて寝る事にシュル。
明日の朝が恐ろしいナリィィィ。。。。
ごめんなさい、おやすみ。。。。

| 独り言 | 01時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

