おもしろネタ




| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く面白くない話の巻。

ども。
風邪?疲労?
寒い・・・・・北海道のバカヤロウ・・・(_ _。)

こんにちわ、ストレス太りしませんように・・・@NORIです(*- -)(*_ _)





ただいま帰りましたぁ~。
昨日ですね、仕事終了後会議です。仕事です。
札幌・・・遠く感じましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~






とりあえず、第一段階突破した感じで、次は5月13日位までにもう一段階。
更に、20日は第1号完成。







え?何が?
仕事がですよ・・・・。
たぁ~くさん資料@冊子みたいなもんを作らなきゃならんのです・・・はい。









4月・7月・10月・1月と年度に4回ほど提出しなければならないものがありましてね。
大体3ヶ月くらいかけて、内容練って、確認してもらって配布みたいな感じなんだけど、今回はアチキが役員なんて知らなかった(自分が悪い)から、寝れずの毎日を送っているワケですよ。
4月の分を1ヶ月ずらしてもらって、来月に・・・。
それ以外にも色々と雑用が・・・・。









自業自得です。はい。
皆さん、会報は必ず読みましょう!!








さて。
明日はいよいよ音楽祭本番です!!
今日は、昼からリハーサルがありますよーー。
音楽際でも役員@会計なので、ウカウカしていられませんよ。
昨日、ちゃんと銀行行ってきたので、これから交通費とか~ギャラとかぁ~。。。。
細かい事をやっていきます。
なんせチケットの回収作業とかも入ってきますから、今やれる事はやっとかないと・・・・。










・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・

















やるゎ。
おしまい。

| 仕事 | 00時59分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いですの巻。

ども。
寒いです。
寒すぎます。
こんにちわ、最近間食が増えてきました@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、さむい。
{{(T-T)}}ブルブル・・・




今夜もマイナス15℃超えましたねぇ~。
ご勘弁願いたいです。はい。






えっと・・・・・。
実は、昨日、何年かぶりに転びました( ̄ー ̄;







仕事終わりで、コンビニに行こうと思って外に出たときです。
滑るなぁ~と思いながらも、一人でスケート並みに足を引きずらせて歩いていたんです。
よく子供がやるヤツですよ。
もうすぐ30歳、可愛いおふざけです( ̄m ̄〃)






そーゆー余計な事をしたもんだから、案の定スッテコロリンですよ。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・






アチキってば、腰の手術をしておりまして、仙骨から背骨にかけて金具が入ってるんですが、転ぶなんてもっての外でして・・・・(笑)






でも、昨日は派手に転びました(笑)








少しの間、起き上がれなくて、困ったアチキを見て見ぬ振りする高校生。







(T▽T)尸~~SOS!!






まぁね。
綺麗でもないオバハンにピチピチの高校生ボーイは見向きもしてくれないわけですよ(T∀T)
昨日ばかりは「アチキってば可愛そう・・・」とシンデレラ並みに自分を慰めてあげました。








さて、話は変わりますが、、、、、
日曜日の演奏会のDVDをいち早く見ました~♪







まず、朝一で同じトロンボーンパートのH氏がお店に届けてくれて、お昼頃にはいつもT吹の演奏会を見に来てくださる、これまたHさんがお店に届けてくれました~。
お二人ともありがとうございますm(_ _"m)






トロンボーンパートのH氏といつも来てくださるHさんのお二人が、日曜日の演奏会をビデオで録画してくれていたのですが、両方の映像を見れて嬉しかったです!!







いつも来てくださるHさんは、演奏会終了後に、月曜日にお店に届けてくれると言ってくださったので、見れるなぁ~なんて思ってたのですが、トロンボーンパートのH氏はまさかわざわざ届けてくれるとは思いもせず、ビックリでしたぁ~。







感想は・・・・・







あのね~。
いつも言いますが、練習に吹けてても、本番に吹けなかったらホント意味がないってことですよ。
もう潮時ですわ(笑)








でも、われ等トロンボーンアンサンブルは楽しそうで、良かったと思います。
お客様も喜んで下さってたみたいで良かったです。








H氏ともHさんとも全然お話ができなかったですが、本当にありがとうございました<(_ _)>









さてと。
今日一日頑張ったら、明日はお仕事お休みです。
法事です(^▽^;)






休み前の日に限って、誰も遊んでくれません・・・・。
今夜構ってくれる方、募集します(笑)
ぴょんぴょん←意味不明ww
おしまい。

| 仕事 | 01時20分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れましたの巻。

ども。
5秒で寝ます。
いや、1秒で寝ます。
こんにちわ、寝ます@NORIです(笑)



ただ今の時刻、午前3時18分。
今まで仕事してました。


ずぅぅぅぅぅ~っと放置していたツケが今頃・・・・・・。




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




昨日はT吹の練習が9時に終わり、まっすぐ帰宅したので、9時半には仕事を開始。
たまには社長業もせなあかん・・・・(_ _。)・・・
終了は今。




一体何時間かかったんだ・・・・・。


87


仕事用のPCクンとはどうも仲良くできん( ̄へ  ̄ 凸




本当は上の画像のPCクンで更新しようと思ったけど、やっぱ好きになれないので、結局アチキ専用のPCクンで更新する事に♪



待たせてごめんよ。愛しのPCクン♪



さぁ~、何時間か後にはお仕事です。
頑張りますか・・・・・。




なんか最近ぜぇ~んぜんおもろいことなくて、毎日がつまんないなぁ~。
今夜はナベです。





そう言えば、昨日ある番組で色々な地方出身者(芸能人)がそこの地方でしか言わない言葉を・・・・みたいなのやってて、
北海道では、「鳥のから揚げ」【ザンギ】って言うのが出てた。



【ザンギ】じゃダメですか!?




おしまい。

| 仕事 | 03時29分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の料理の巻。

ども。
ちゃんと更新したいです。
しかし眠たいです。
現在午前1時半。
実に眠たい@NORIですm(_ _"m)



さぁ~、いよいよ今年も明日で終わり。
振り返りますか?
明日にしましょう(笑)




昨日は、お仕事が忙しく、マジ死亡です(T∀T)
今日も忙しいと思われます・・・・。



ありがたいお話です。
これでなんとかお正月を迎えられそうです。




えっと・・・・。
ちょっとした疑問。



北海道の我々は、31日の大晦日にご馳走を食べます。
年取りとか言ったりしますが、聞くところによると、本州では31日は年越しそばのみで、年が明けてから御節を食べると言うではあ~りませんか!?



これは本当ですか?????



んじゃ~聞きますけど、もし本当だとしたら、レッドホワイト歌合戦の時はおそばのみで盛り上がるんですか?



生まれも育ちも道産子のアチキには実に謎めいたところです。




ちなみに!!

北海道では、31日に御節やオードブル、お鮨、刺身・・・・
そんな感じです。



1日の朝とかは31日の残り&お雑煮です。
おかしいですか???



誰か教えてください(*- -)(*_ _)




さて、こんな夜中からお出かけしなくてはなりませんo(T∀To)
今日はお仕事ですよ?
アチキってば大丈夫??
多分死亡でしょう・・・・・・。
でも、時間がないので行きます。


NORIよ健闘を祈る!!


これが最後の更新になりませんように・・・・
おしまい。

| 仕事 | 01時36分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いって素晴らしいの巻。

どーも。
胃の調子が悪いです。
実に山根君並に胃腸が弱いです。

yamane


こんばんわ、今日もドン引き@NORIです<(_ _)>



さて、昨日のお話を。



昨日は中学生DAYでした!!




1年生は今日から研修旅行らしく、それでCut.
3年生は願書の写真撮影。



と言う事で、その中から、今日は中学3年生の男前③人組をご紹介します( ̄m ̄〃)

3


左から、Uまクン、Uさくクン、こー1クン。

彼らは俗に言う、今時の中学生@若者でして。
とてもオシャレで格好良いです。はい。

中学生ってのは、
★髪の毛が耳にかかってはいけません。
★髪の毛が、襟にかかってはいけません。
★髪の毛に整髪料なんてつけてはいけません。



などなど、当たり前のような事ですが、校則っつーのがある訳ですよ。
自分らの時ってどんなんだったかな~、考えると・・・・




う~ん。
15年?も前の事は覚えてないけど、当時ムースとかジェルとか流行ってて、つけて行ったら、水道で洗われた思い出が。
あったあったゎ。┌( _∀_ )┐




まぁまぁ話変わるけどさ、

「最近の若い子は・・・」


とかよく聞くけど、若い子は若い子なりに一生懸命考えてるなぁ~と感心する事がいっぱいあります。
純粋な気持って大切だなって、子供たちと触れ合うと凄く思います。




さてさて、そんな訳で、昨日は仕事終了後T吹の練習に行きましたよ。




③日も楽器サボっていたので、なんだか唇の様子が・・・・
ピリピリと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





サボらんきゃ良かった・・・(_ _。)・・・





また今日から真面目に練習します。はい。






さてと、調子悪いと言いつつも、今日も午前2時になりました。
いい加減、寝ます。



おしまい。



| 仕事 | 02時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

