おもしろネタ




| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子こいて食べましたの巻。

ども。
部屋を掃除したら喘息が出そうになりました。
ハウスダストのバカニャロー!!
こんにちわ、鼻の穴が若干小さい@NORIです( ̄(∞) ̄)




さてと。
まずは、ご紹介します。

new

新しい相棒、その名も【スリム君】です。
皆さんよろしゅう頼みます(*- -)(*_ _)


彼の詳しい情報は、こちらから→N905iμ


彼を選んだポイントは、、、、
まず、ワンセグはアチキには必要ないこと。
今のところ周りに同じ物を持っている人が居なかった事。
ビジュアル。
以上




と言うことで、これからはスリム君を大事にしていきたいと思います!!




若干、今までのと違って薄いので、慣れるまで使いにくい(^▽^;)
そのうち仲良くなれる事と思います。





話は変わり、昨日は色々おいしーもの食べました!!
まずは・・・・

susi

お昼に食べたお鮨。
アチキのお店の向かいにはお鮨屋さんがあります。
そこのランチです!!



アチキのおごりで、みんなで食べましたぁ~。
とぉ~ってもおいしかったっす。




んで、次は久々に・・・

pirin


アチキの大好物!!
ぷりんちゃんどぇす!!



昨日は、仕事終了後会議があって●ストだったのですが、、、
食事後食べちゃいました(-。-;)
ダイエットは何処に行った・・・。
まぁ~、たまには良い事にしておきましょう。





えー。
今日、ついに新しいTV君がやってまいります。
到着してから、命名しようと思います!!




また明日の夜にでもUPしますね♪





ここで一句・・・・


ぷりんやら
鮨やら食って
逆戻り
気付けば忘れる
ダイエットかな



お後がよろしいようで・・・・
おしまい。

| 未分類 | 02時36分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散の巻。

ども。
寒いです。
ありえないです。
こんにちわ、-15℃って・・・・@NORIです{{(T-T)}}




なんだか最近めっきり寝れません(-。-;)
眠くて布団に入るんだけど、布団に入った途端寝れなくなります・・・。
何故ですか?
誰か添い寝してください{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪






昨日はT吹の練習でした。
27日の本番に向けて、大詰めな感じです。







27日にはアチキらのトロンボーンカルテットも演奏しますが、そちらの練習も大詰めですね!
今夜も練習です♪
今夜あたりから、そろそろ真剣に音楽と向き合わないといけないなぁ~なんて考えている今日この頃。
やりたい事が伝わるように、メンバーみんなで頑張りたいと思います。








さて、ちょいと話は変わりますが、皆さんにとってストレス発散って何ですの??










アチキの場合、オトモラチとのガ●トです(笑)
気の知れた仲間と、言いだけ話す。
そして大爆笑!!!
それがアチキにとってのストレス発散であります。








しか~し!!






最近そのガ●トに全然行ってない( ̄▽ ̄;)!!
なんだか行く時間がないというか・・・・
残念無念でございます。









そういえば。。。。
この前、オトモラチとビク●リアに行ったときに、ドリンクバーの所に、

「ドリンクバーは、
 飲み放題ではありますが、
  やりたい放題ではありません!」



と注意書きがあったんだって!!




すっかりアチキは見そびれて、画像にも残せなかったんだけど、オトモラチがこれを発見してくれたのよ。
やりたい放題ではありません!って・・・・・



誰かやりたい放題やったのか??








やりたい放題・・・・









・・・・・・・・・









Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオォォォォォー!!





巨人の星@星一徹降臨。
hosi





やりたい放題もストレス発散か・・・・・・??









ぬーん

gaijinn




意味不明にておしまい。



そういえば・・・・・

一昨日の自転車おじさん、昨日もいた。




本当におしまい。

| 未分類 | 02時14分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたいの巻。

どーも。
こにゃにゃちわ。NORIです<(_ _)>


今日は何の日???



そうです!!!

My Birthday♪


おめでとうアチキ


昨日!!
T吹だったのですが、Mさんからプレゼントもらっちゃいました(*゜∇゜)

matiko


たくさんお金使わせてすいません<(_ _)>
本当に嬉しかったです♪ありがとうございます★




んで、練習&パートリーダー会議後、
K様とTっちんにお誕生日パーティーしたもらいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


mesi7

mesi8



本当にありがとう!!!!!!

0時ジャストに乾杯とかしてくれて、マジで嬉しかったです♪
そして、たくさんメールもいただきました!!


みんなありがとー!!


そして、今日!!
カットをしに来たMELSのN夫妻からもこんなステキなプレゼントをいただきました!!

ko-ra

そう、アチキの大好きなコーラです!!!!!
コーラがすんごいたくさん箱に入ってて、リボンまで(*/∇\*)

ありがとー!!



本当に幸せな誕生日です♪

今夜もまたまた別トモダチ&先輩がパーチーしてくれるみたいなんで楽しみです♪
また、夜にでも更新します^^




ちなみに!!
昨日、隣町の中学校の定期演奏会になんちゃってゲストで演奏してきました♪
演奏は、色々ありましたが楽しかったですww

ennsou

画像は昨日一緒に演奏した『大人の愉快な仲間たち』です(*≧m≦*)ププッ


それでは、また今夜ぁ~~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

| 未分類 | 15時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けて

20070504221646
最悪です

| 未分類 | 22時16分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どもども。
魚の目ってムカつきますよね。NORIです。


さてはて、今日のBGMは、コレ↓↓




ギルガメシュ/大阪市音楽団


アチキはこのCD大好きです!!
実に大阪市音は上手です。はい。



さてはて、、

昨日も、ちゃんとビリーのブートでもってキャンプを致しました。

結果は。。。。

体重0.2kg減
ウエスト3.5cm減


でございます<(_ _)>

ウエスト、いきなりこんなに減るもんか!?


ん~~~~。


まっ!いっか!!(ノ*゜┏Д┓゜*)



本日で最終7日目です。
頑張りますよ!!



さてはて、話しは変わり。
昨日はMELSの第1回の新役員会でした(▽ ̄o)ノ

kagi


総会も控えているので、大変です(|||_|||)

今日はアンサンブル、明日はラジオ、明後日は会議・・・・。

今週も休みはありません・・・。



レッスンも近いから、真剣に楽器吹きたいんだけどなぁ・・・(_ _。)
まぁ、暇は自分で作るものですからね!!


てなワケで、寝ます。m(* ̄~ ̄)moOO おやすみ。。。。。

| 未分類 | 02時13分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

