おもしろネタ

■初めに■

    ■コメント欄に中傷等一切お断りします。 
    ■NORIの経営しているHPはコチラ
    ■HPから来られた方はコチラ
    ■このブログでは相互リンク大歓迎です♪リンク希望の方は、コメント欄、またはメールにてご連絡お願いします!


■登場人物紹介■

    ●アチキ=管理人@NORI●
    美容室を経営しながら趣味のトロンボーンを楽しむ、ピチピチの30チャイ女子
    ●神様=NORIの母●
    11月に還暦を迎える、突っ込み上手なオバハン
    ●仏様=NORIの伯母●
    2月に還暦を迎えた、天然ボケ炸裂な父の姉
    ●天才=NORIの父●
    突っ込みどころ満載な父、趣味はスカパーの映画チャンネル


CDのお求めは!!→NORI@クラシック市場


1,000円で検索エンジン3000件登録可能!!
アクセスアップに最高最適!!




※ランキングに参加しております。 もし宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

※当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

相互リンクはこちらから!

 他の相互リンクサイトとは違って、登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れるそうです!

みんなでつなごう相互リンクの輪




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

お久しぶりでございます。

えーーー。

本日は皆様にご報告がございます。

ブログを閉鎖してから約5ヶ月。

この5ヶ月間お客様からブログを復活して欲しいとのお言葉を多々頂戴いたしました。

このようなブログを楽しみにしてくださっているお客様がいるという事、本当にうれしく思います。

私事で勝手に閉鎖し、未だ自分自身何も変っていませんが、色々考えた結果心機一転、新たな場所でブログを復活することに致しました。

また、何かとご迷惑をお掛けすることと思いますが、宜しくお願い致します。

新しいブログはこちらから→続!貧乏社長のあいうえお

| 独り言 | 11時33分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れの巻。

ども。
長らく放置してすいません。
こんにちわ、バカ@NORIです(-。-;)








えーーーーー。
長らく放置していたのは、GWだからどっかに行っていた!!
なんて事は一つもなく、ただただ、日々ダラダラと過ごしておりました。
今年のGWは休みはなかったですが、とても内容の濃いGWでした。










5日子供の日の事です。
夕方部屋にいると、帰郷している弟クンがアチキを呼びに来ました。

「ブログのお友達の大阪の人が来てるよ!」





・・・・・は?




「だから、ブログのお友達の大阪の人が来てるんだって!」







何言ってんの?

意味分かんないんだけど。








「とにかく、ブログのお友達の大阪の人が来てるから出て!」





何を意味不明な事を言ってるのかと思いながら、玄関先に行くと、な・なんと!!!
このブログを通して知り合ったようこさんが玄関にいらっしゃいました!!
ようこさんはこのブログによく訪問して下さってコメントもくれる方で、都道府県各地にご旅行に行かれるのはブログを通して知っていたのですが、まさか北海道、そしてわざわざアチキのところに来てくださるとは思ってもいませんでした!!!
本当にビックリで、何をお話したのかも忘れてしまったくらい興奮してしまって失礼があったかもしれません(ノ_-。)
アチキのお店の住所を頼りに、会いに来て下さいました!!
しかも、お土産までいただきました!!!


アチキが阪神好きだと言う事で、2003年に優勝した時のハガキを持って来てくれました!!
hansin1

中身はこんな感じです!!!
hansin2



大興奮も大興奮!!!
こんな事ってあるんだ・・・・・
大感激でした!!!


ようこさん、本当にありがとうございました!!
とてもステキな出会いでした。









出会いがあれば、別れがあります。









突然ですが、本日、この記事をもって、このブログを閉鎖させていただきます。
2005年10月27日から始まったこのブログですが、本当にこのブログを通して色々な方と知り合い、楽しいことばかりでした。
しかし、ここ最近になり、日々の生活の中で色々考えさせられる事が多々あり、ブログを書く心の余裕が自分の中になくなってしまいました。
仕事が忙しくなったとか、全然そんなんじゃないのですが、少し自分の生活を見直そうと考えています。
今後、またいつか心の余裕ができた時に、新たな気持ちで楽しいブログを開設したいと考えております。
今まで長い間、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
またいつかお会いしましょう。


本当にありがとうございました。


| 独り言 | 02時17分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言の巻。

ども。
本当に一言です。
そして寝ます。
こんにちわ、色々あってこれからは早寝早起きをしようと思います@NORIです(*^・ェ・)ノ






今夜は次の一言で終了します。













































































腹減って死にそう・・・・



おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 02時27分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い逃げの巻。

ども。
夕方の更新です。
昨夜は・・・・寝ちゃいました(笑)
こんにちわ、北海道も暖かくなってきました@NORIです(*^ー^*)







やれやれ。
今日は金曜日なんですね!!
昨日、祝日だったので、なんだか曜日感覚がおかしくなっています。
と言っても、アチキは普通に仕事でしたがね(笑)








えーーーー。
昨日はですねーーー、仕事終了後T吹でした!!
T吹で、昨日は20時から22時までの延長合奏だったのですが、アチキったらすっかりその事を忘れていまして(^^;)
練習に行って気付いたと言う、なんともアフォーな感じでしたよ(;´▽`A``








でーーーー。
合奏はどうだったかと言うと・・・・・・



撃沈。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





あのね。
アチキには無理ですわ。
だって、ハイトーン出ないし((((_ _|||))))ドヨーン
しかみ、soloがあるのに、そこがハイトーン・・・・。
マジヤバイ・・・・・。
これどうする??
練習してなんとかなるもんじゃないよね・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
コマッチング・・・・・・。
はぁ・・・。曲変らないかな・・・・・。









とまぁ、考えたら胃が痛くなりますがね。
どうにもならんので、どうにかごまかすしかない!!と言う事で(笑)
でーーーー。
昨日の練習帰り、O方家にお邪魔してきました!!
えっとーーー。
昨日Tっちんが晩御飯を食べずに練習に来たんだけど、それを知ったO方家の若奥様がご飯をご馳走してくれると言う事になり・・・・。
一緒になってアチキもお邪魔してきました!!

晩御飯


「余り物しかないけど・・・・・」


なぁ~んて、言っていましたが、チョー豪華でしたーー!!
アチキはご飯を食べていったのにも関わらず、Tっちんが食べてるのが余りにもおいしそうだったんで横からチョロっと(⌒¬⌒*)パクッ・・・♪
とぉ~ってもおいしかったですぅぅ!!!!








食べるだけ、食べてすぐ帰宅(^▽^;)
これぞまさしく・・・・・




THE 食い逃げ(爆)





それにしても、こんな友達がいるとは本当に恵まれてるな・・・・
と感じた一瞬でした。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 17時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰?の巻。

ども。
ヤバイ・・・・・本気で太ってきた。
どうしよ。
こんにちは、ただ今胃袋増倍中@NORIです( ̄_ ̄ i)









連休のバカヤロー!!






と言う事で、本日も始まりました、全く内容が無いようのブログ ̄m ̄) ウププッ
今日もオヤジギャグ爆裂な感じで進行していきます(爆)








さて。
どうやら始まったようですね!


GW


ジーダブリュですよジーダブリュ!!
アチキのような商売をしている人はそんなもん関係ナッシングーな訳で。
この時ばかりは、公務員が羨ましくて仕方がない(笑)
もっと頭が良ければなぁ・・・・。
お役所とかに勤めたかった(笑)






でもね、大型連休って案外暇なんです(爆)
だって、考えてごらんさい!



連休にわざわざ美容室行く?



行かないでしょ(笑)
どちらかと言うと、連休前に済ませて、お出かけするでしょ?
てな感じなもんだから、そんなにそんなに忙しくありません(笑)
だから、毎年GWとお盆には2日くらいお休みもらってお出かけするんだけど、今年は無理でしたー。
理由は・・・・
まず、我が家ただ今極貧状態なんでそんな事言ってられません(-。-;)
次に、5日に依頼演奏があって、それに出る為に仕事遅刻するんです。
それにそれに、GW明けの14日~17日まで東京に行くし、30日は結婚式でお休みもらうし、31日の日曜日は本当は法事なんだけど、阪神戦見に行くんで、とてもじゃないけどこれに加えて休みをくれとは言えない(笑)
お盆にはもらう予定ですけどね!!





って・・・・・冷静に考えて・・・・・アチキ、



フリーダム過ぎない?(笑)





そう。
結構自由気ままに休み取ってます(笑)
だからGW云々じゃないんです(爆)
皆様、有意義なGWをお過ごし下さいませ候。


あっ!!


豚インフルエンザには要注意ね( ̄ー ̄;






話は変りますが、昨日こんなメールが来ました。


以下メール-------------


お久しぶり。
元気?
あのね・・・・実はお願いがあるんだけど、凄く言い難いんだけど、50万貸してもらえないかな?
子供が来月生まれるんだけど、旦那は失業して親に反対されて結婚したから親にも相談できなくて・・・・
こんな事言えるのはただ一人だけだと思ったから。
本当にごめん。




-----------------------以上







えっと・・・・・・











あの・・・・・・・・






誰ですか!?(@Д@;


名前もなし。
メールアドレス見たことなし。
思い当たる人もなし。








これって・・・・・・










たちの悪い・・・・・・








イタズラメール!?






よくよく見たら、アドレスなんかおかしいし!!!!
@以降がドコモでもauでもソフトバンクでもない!!!







もーーーーー。
50万なんてアチキが欲しいくらいなんだから、こういうメールやめてください(笑)
みなさん!変なメールには十分気をつけましょう(笑)
おしまい。



    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 01時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

